寝具4 洗面所

テーマ:

singusuidou

洗面所  182×91㎝


洗面所に入りました。

水道がありました。

蛇口をひねろうとし、ふと思いました。

「これでいいのだろうか」

@@@

「もしかして、これは夢ではないだろうか」

@@@

蛇口をひねりました。水が出ました。


AD

寝具3 さかな

テーマ:

singusakana

さかな  182×91cm


部屋〈2701〉を出て、隣の部屋〈2702〉に入ると階段がありました。

階段をのぼると大きなホールになっていました。

ホール中央に大きな木の幹があり、その上にさかなの頭がのっていました。

AD

寝具1 あし

テーマ:

singuasi

あし  182×91cm


kはカシホテル に入りました。


とりあえずエレベーターに入り、「27」を押しました。

@@@

エレベーターのドアが開くきました。

右に進んでいきました。

しばらくすると右に曲がりました。

また右に曲がりました。

また右に曲がりました。

元に戻りました。

エレベーター正面の部屋〈2701〉のドアを開けました。

足のようなものがぶらさがっていました。

おそるおそる中に入りました。

どこまでも足ばかりでした。

つきあたりにドアがありました。