家9 寝室

テーマ:

sinsitu

寝室  182×182cm


寝室に入りました。

すぐに眠りました。

起きました。

自分の手が見えませんでした。

足も見えませんでした。

自分の姿が見えませんでした。

鏡には見えました。

ふとんの中には、誰かが寝ていました。

自分が寝ているのが見えました。

寝具には、何やら不思議なもような見えました。


AD

家8 テレビドラマ

テーマ:

saisei

再生  182×182cm


テレビがありました。

バスルーム で手に入れたビデオテープを入れ、再生ボタンを押しました。

真っ白い画面が出ました。

しばらくすると、古い家の軒先のような場面が現れました。

戸が開きました。中には人の大きさほどの


全身が真っ白の人がやってきて、軒先に座りました

エンド・オブ・ザ・ワールド 」が流れてきました。

AD

家5 ピアノ

テーマ:

oto

音楽  182×182cm


どうも。では、聴かせていただきます。

@@@ @@@ @@@

素晴らしいです。 

 バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」?

そうですか。

とにかく素晴らしい。


@@@ @@@ @@@


感動しました。

  「ユア・ソング 」? 

エルトン・ジョン?

ふむふむ。 

とにかく感動しました。


思い出しました。

ここでピアノをひいていました。

家4 キッチン

テーマ:

syokutaku

夕食  182×182cm


いただきます。

はい、そうですね。まずはうなぎ 。焼きたてですね。

もぐもぐもぐ。

・・・うまいです。

はい、いただきます。えだまめ 。塩つぶ、いいですね。

もぐもぐ。

・・・うまいです。

ごちそうさまでした。

@@@(食器を洗う)

木の枝が、窓の外の、あれですね。ちょっとこう、傾いていますね、相変わらず。

ではまた、失礼します。


家3 あいさつ(居間)

テーマ:

ima

居間  182×182cm


おひさしぶりです。

は? はい。そうですね。

皆様にいろいろと助けていただいて、何とかやっております。

体の具合はいかがですか。

それはそれは。心配ですね。

読みました。世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

実に興味深いですね。

では失礼します。

@@@