生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんは^^

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!(*^▽^*)


本日は12/23。

昨日の冬至を過ぎて、新年ですね。

一足早く、天界時間につながって、明けましておめでとうございます(*^▽^*)

ああ。

なんとも爽やかな風を感じるのは、私だけでしょうか。


お気に入り画像




さて!

みなさんにご報告があります!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日12/23より、

【生命の樹の使い方/受け取りの法則】メールセミナー

をスタートいたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

この無料メールセミナーは、全部で12回お送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イキイキと活躍したいと願う方

わくわく楽しく生きたい方

新たな世界に進みたいと思う方

引き寄せをうまくやれるようになりたい方に向けて、


古い世界から脱出し、楽しく生きるために【生命の樹の使い方/受け取りの法則】をメールでお伝えしていきますね。

メールセミナー修了後は、自動的にメルマガに登録されます。

メルマガが不要な方は、終了後に解除してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【12回でお届けする内容は下記の通りです】


第1回 メール講座へようこそ!生命の樹とは?

第2回 本心の願いを立てるコツ

第3回 すべての鍵はここ!彷徨うのには理由があります。

第4回 具体的な絵を創るために明らかにするたった1つのこと

第5回 もうひとつの鍵はここ!なぜいつも願いが叶わないのか?

第6回 さらなる鍵はここ!これを見つけると事がぐっと動きます。

第7回 事を動かす土台を考える

第8回 原動力となる、あるいはエゴとなる○○の力

第9回 事を動かす柱を考える

第10回 本当にやりたいことなら実感できる

第11回 最後の鍵はここ!!

第12回 作成した生命の樹を発動させる


各回のステップごとに、ワークがあります。

それを順に取り組んで頂くことで、成功者と同じ回路が開きます。


どうしたら思うように現実をつくれるのか

が体系立てて理解できると思います。

(解除はカンタンにすぐ出来ます)


無料とはいえ、セミナーでお伝えしている内容と同等のものです。


携帯アドレスで登録される場合は、必ず
http://mail.os7.biz/m/qv9Pを受信可能にしておいてくださいね♪


登録の翌日から12日間、毎日午前9時ごろにメールを送ります。


登録したのに届かない。。という方は迷惑メールフォルダに入っている可能性が高いので、ご確認してくださいね。

もし迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、メールアドレスの入力ミスか、受信拒否設定をされている可能性があります。

その場合は設定変更後、再度登録しなおしてくださいね。



【お願い】

このメール講座は、無料ではありますが、思うように生きて行きたいと願うあなたの為に考え心を込めて創りました。


ご氏名の欄には、フルネームをご入力くださるようお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします^^


【生命の樹の使い方/受け取りの法則】メールセミナー
ご登録はこちら>>>



P.S 
今年の春分より、メール講座、そして、メルマガの配信をずっと願っていました。

コツコツ準備していたのです。

こうして、良き日にスタートでき、本当に嬉しいです!

みなさんのおかげです。

いつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

本日12/23より、メール講座を始めるにあたり、使命・ミッションをお伝えさせて頂きたいと思います。

初心を決して忘れることなく、今後も使命の道を邁進したいと願っています。

意識を明確にする目的も込めて、書かせて頂きますね。


お気に入り画像



私は現在、生命の樹の意味、仕組み、使い方をお伝えするセミナーをしています。

他に、生命の樹に関連したカウンセリングやワークを生業とさせて頂いています。

そのように大好きなことを通して人に喜ばれることを生業とするには、本当に気の遠くなる程の長い低迷期、修業期間がありました。

自己肯定感、自己評価が低く、自信もあまりなく、でも外側に見せる自分はきちんと、ちゃんと、そうした自分を出してその場をやり過ごしているうちに、自分が何者なのかがまったくわからなくなっていきました。

2008年に大きな流れに飲み込まれるかのように、人生を変えなくてはならない状況に追い込まれました。

しかも経済的にもピンチ!追い打ちをくらいました。

そこで、私が下した決断は、起業でした。

なんせすべてが始めての経験。

自分で行った仕事でお金を得るなんて、夢のまた夢。そんなこと、考えたこともなかったし、できるとも思いませんでした。

ですが、人間追いつめられれば何でもするものです(笑)

私も必死に自分を変える努力をしました。

上がったり、下がったりを繰り返し、うつになり、死にたくもなり、そんな紆余曲折を経て、薄紙をはぐごとく、人生に光が射していきました。

あれから、6年。

今では、自分の好きと人様のお役に立つとが調和して、大好きな志事を生業として生活させて頂いています。

私がどうして、どん底から起業をして6年程で食べられるようになったのか。。

それには、理由とノウハウがあるのです。

なんとしても生活を安定させたい、自分らしく生きたいという一心で、スピリチュアルも自己啓発も宗教、哲学、道徳とあらゆることを貪欲に学びました。

そして、これは!と思ったことは実践しました。

中でも、特に引き寄せの法則を熱心に学び、実践しました。


そのうち、カバラ・生命の樹への思いが溢れて真剣に探求し始めました。

知れば知る程、奥深い教え。

そして、はっきりと効果が現れる。

何よりも今迄に学んだすべてがつながる感覚を強烈に感じました。

。。。。

あれ。。?

この強烈な感じ。。

どこかで。。

う~ん。。

そうだ!

そうだったんだ!

そう、その強烈な感覚は、25歳の時にもはっきりと感じたことがあります。

25歳の時に知った、地球環境問題。

4秒に1人が餓死するこの世界の現実。。

その時、私の中に流れる強烈なエネルギーを感じました。

あらゆる問題が山積みで、それに対して、私はなんと無力なのか。。

激しく落ち込み、1週間程寝込んだ後に不思議な力が湧いてきました。

内なる私が立ち上がってきたのです。

その後も上がったり下がったりを繰り返しながら、少しずつ、少しずつ、成長していきました。

その道は、カバラ・生命の樹につながる道へとつながっていきました。

その強烈な感覚。。声なき声のメッセージである閃光は、私の理解や受け取り方、表現の仕方を意識上に浮上させてくれました。

その知識を頼りに示されるステップを行動に移し、今に至ります。

宇宙の道は、始めが一番大変なのです。

始めの一歩がまさに産みの苦しみです。

0から1にするのが大変なのです。

1から10はある意味簡単です。

1という種がありますからね。できるという種が。

さらには、10から100はすっとできるのです。

私はそのプロセスを進む上で、魔法の杖のように支えとなった法則があります。

それが0→1の法則です。

生命の樹という体系を使い、スムーズに具現化させるというノウハウです。

これを活用することで、3年で起業を軌道に乗せました。

他にもいろいろある教えには、今の世の中に必要とされていることがたくさんあります。

25歳の時の衝撃は、戦争、貧困、絶望のない世界を創る!という思いを引き出しました。

カバラ・生命の樹から受けた衝撃は、世界を変える使命を果たす為に、

『使命を果たす人を増やす』ことに自分のすべてをかけるという思いを引き出しました。

特に日本人は大きな使命がありますから。。

神の国、日の出ずる国、日の丸日本。。

私たち日本人のDNAには、『お天道様が見てるから』が刻まれています。

この精神を目覚めさせ、具体的な行動へと道筋をつけることを伝えていくのが、私の使命・ミッションです。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


【0から1を生み出す生命の樹のつくり方 メール講座】 の登録はこちらです♪

http://mail.os7.biz/m/qv9P


お気に入り画像
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
【無料メールセミナー】

※新バージョンの生命の樹メール講座を配信しています。
↓ ↓
【受け取りの生命の樹のつくり方/メール講座】

※無料で登録できます。簡単に解除できます。


【受け取りの生命の樹のつくり方/メール講座】

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための

生命の樹のつくり方をご紹介しています。

受け取り上手になる実験をお試しください(*^▽^*)

【13回でお届けする内容】

■生命の樹のつくり方/メール講座■
第1回 メールセミナーへようこそ!生命の樹とは?

第2回 生命の樹の奥義について

第3回 すべての鍵はここ! 本心の願いを立てるコツ
    彷徨うのには理由があります。

第4回 もっと柔軟でいい!
    本当は形はいらないという驚きの事実。 

第5回 つくったと同時にもうすでに在る!
    21日後の未来は上の世界にもう在ります。

第6回 もうひとつの鍵はここ!
    なぜいつも願いが叶わないのか?
具体的な未来を創るために明らかにするたった1つのこと。

第7回 さらなる鍵はここ!
    これをつくるとぐっと事が動きます。

第8回 具体的に考える!事を動かす考え方のポイント
    小さな動きが大きな成果になる秘訣。

第9回 基礎となることを明らかに!事を動かすエネルギー
    お金と時間の使い方。

第10回 原動力となる、あるいはエゴとなる○○の力
美しい想いは他者の応援を引き出す受動の力です。

第11回 本当にやりたいことなら実感できる
     分かち合えること。

第12回 最後の鍵はここ!!
すべてを変容させる炎を味方にSHIENしてあげること。

第13回 生命の樹を発動させる





各回のステップごとに、

受け取り上手になるための考え方があります。

生命の樹に順番に書いていくことで、

成功者と同じ思考パターンをインストールすることができます。

どうしたら思うように現実をつくれるのかが

体系立てて理解できると思います。

(簡単に解除できます)

無料とはいえ、セミナーでお伝えしている内容と同等のものです。

未来につながる生命の樹



Tree of life デザインWS


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)