生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日、自宅に本が届きましたー!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出版

分厚い。。

そして、キレイ。。

本のデザインもすてきだし、色は私の大好きな白。

う、う、嬉しい。。

まずは、実家の両親へ持ってゆきます。

どうもありがとうございます!!!
観音さま

先日の満月過ぎて、さらに強く変容のエネルギーを感じています。

今年も後40日ほどで終わります。

秋くらいから、バシャールの言っていたように、見えないけれども、世界が大きく変わった。

そんな気がしてなりません。

目に見えるようになったら、驚くほどがらりと変わってしまった世界がそこにあるのだと思います。

この終わり始まりのタイミング、切り替わりのポイントの冬至までに、来年と今後9年サイクルを
デザインしてゆきましょう!

今年はいつもよりずいぶん早く翌年の準備が整いました。
2017年の先取り

私は、毎年アレックス•グレイのカレンダーを使っています。

アートを目にすると、いつもインスパイアされます。

毎年1月のメッセージを、その年を表す指針として受け取ってきました。

今年は、『聖杯』だったんです。来たーーー!!と思いました。
アレックスグレイカレンダー1月メッセージ

昨年は、『女神のKISS』
アレックス•グレイ/2015

その前もすごかった。『始めに言葉ありき』が来たんです!

そして、その前年が『KISSING』キスの最中ということでしょうか。
2013年は、ツインソウルという言葉がちらほらと出てきた年だったと思います。

来年2017年。
新たなサイクルの始まりの年は、『宇宙の創造者』
アレックス•グレイ2017年

聖杯という『空のスペース』を通る抜けるものを表現してゆく年なのでしょうか。

来年のヤマ場は、7〜9月に来ると思います。
7月は『変容』が来ました!
アレックス•グレイ2017年

8月は『光の波』
松果体に光が。。
アレックス•グレイ2017年

そして、9月。。『傷ついたヒーラーの旅』それも終わりに近づいている、そんなメッセージです。
アレックス•グレイ2017年

で。
最後12月は、『観ることによる解放』
アレックス•グレイ2017年

ああ、これこそ、『すべてを観ている目』ですね。

日本人のDNAに刻まれている『お天道さまは見てるから。。』です。

そして、『見られるもの』は、『見る者』の視点によって変わるのです。

『見る者』が見たいように見ている世界が、そこに現れてくるのです。

『見る者』が、見ているものを不完全で欠けている、と見れば、それはそうなる。

『見る者』が、見ているものを完全ですべてがそのままでOK!と見れば、そうなのです。

来年は、大きく変容し、最終的には『何を見ているか』はっきり現れてくる。

私はそう思っています。

さて。『観ることによる解放』に至るために、どんなプロセスがあるのでしょう。

==================
『この世界の全てが完全である』

在る、充分に在る、充ち満ちている。そして、完全である。

『完全なる世界をただ観る』という視点が開き、ニュートラルに観るという在り方に戻っていく1年なのだと思います!
==================

それは、何かを証明しよう、獲得しよう、承認されようとしない、真のパワーの在り方です。



生命の樹*アダムとイブ


時間軸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いろいろ変化の中を進んでいらっしゃる方もたくさんいると思います。

本当に、9月10月、大きな波が押し寄せて、引いたと思ったらまた押し寄せて、、

あの何度もやって来た台風のように、、大きな渦の中に入っていた、そんな方もいるかもしれません。

いろいろ学んで、自分を癒して、

いいということは実践して、

自分に向き合って、、

いろいろなことをした所で、心ってそう変わらない。。

変えられない。。

ネガティブな感情をポジティブにするなんて、、

そう思ってしまうのを、そう思わないように、なんて、、

とてもじゃないがそんなこと、簡単にはできないよ。。

〜〜〜って、、私ずっと、思っていました。

でもでも、あきらめないでコツコツ実践し続けて今に至りますが、

ちょっとヒントになったらいいなあと思うことが2つ程、浮かんできたので、シェアさせてくださいね。


あの、、私はかなり頭が雲っていたし、病んでもいましてね、

現実は重く苦しく、どん底の根の国底の国で、ワーキングプアで生きていたんですよ。

どうあがいた所で、その中から出られないって、いつも泣いているか怒っていて、

何度も死にたいって思っていました。

そんな勇気もないので、実行もできず、このまま生きたまま死んでいくんだ、、って思いつつも、心のどこかではあきらめきれない中途半端な自分が嫌いで許せなくて、いつも裁いておりました。

でもいつかは行く所まで行くものですね。

中途半端な自分でも、溺れていく中で、力も抜けて、もがくことさえできなくなったんですね。

抵抗する力も無くなったのです。

すると、ずぶずぶと根の国底の国のさらに下へと落ちてゆきました。

まだまだ下には下があったのです。

落ちてゆくままに落ちて行ったら、、なんと、足が底に着いてしまったのです(笑)

その時です。

不思議な力が湧いてきて、足に力が入ってですね、着いた底をバーンってけり上げたんですね。

そしたら、今度はすごい勢いで上がってしまったんです(笑)

なんだか、書いてて笑ってしまっていますが、、

自分のこと、笑えるって幸せですね。

とにかく、抵抗するのをやめて、委ねきったことで、ちゃんと着地点で力を入れて、必要なことができたんだと思います(ここだ!今だ!と、力いっぱい、けり上げることができた)


この時に私がやっていたことをお話しますね。

1つに、『大きく変わろう』とすることをやめました。

それまでは、本を読んだり、すてきな人に会ったりして刺激を受けたら、

よし!!よし!!よっしゃ〜〜!!がんばるぞ!!変わるぞ〜!!

とモチベーション一気に上がって、その勢いで一気に変わろうとしていたんです。

ところが、そのモチベーション。持って3日なのよ。

いや、3日ならいい方かもしれない。。下手すりゃ、1日で消えてゆく。。

これが、潜在意識の仕組みなんですね。

常に一定を保つ、守るので、そう簡単に変わらないんですね。

大きく変わろうとしたら、同じ大きさで元に戻される、というわけなのです。

そうして、上がったり下がったりしているうちに、うつになっていくのです。

ですので、小さく小さく変わるのです。

潜在意識が変化していることに気づかないくらい、小さな変化を起こしていくのです。

変化に気づかれないように、そっと脳をだますのです。

コツコツ積み上げた変化はいずれ大きな変化を起こすポイントに到達します。

その時です。潜在意識ががらりと変わるのは。

自然界の仕組みもそうなっているそうです。

比率は、51%の法則と言われています。

50が、プラス1、51になった時、反転するのだそうです。
(民主主義の過半数の仕組みのようですね)

だから、あきらめないで、コツコツです!

コツコツは早いのです!一番の近道が、51%までのコツコツなのです。

そこに到達したら、急に追い風吹いてきますから!!

祈り

そして、やっぱり、いつも祈っていました。

当時は、祈りの答えはまったく受け取れませんでしたし、宇宙とつながっているなんてまったく思えませんでしたが、とにかく救いを求めて祈っていました。

そんな中で、私はある行動を起こしました。

この時が、ピークの時です。

一番どん底で辛かった時、衝動的に橋から飛び降りそうになったんです。

必死で自分を止めて、はあはあしながら、震える手足で家に帰る途中、涙が溢れて仕方がありませんでした。

自分がかわいそうでかわいそうで、、こんなにも愛を求めている自分がいるのにどうにもできなくて、辛くて悲しくてたまらなかったです。。

でも、そこで根性があるのが私らしい(笑)

家に帰って、狂ったようにPCを検索しまくって(笑)目に飛び込んできたのが、

佐田弘幸先生の『0ゼロ思考』という本でした。

帯には、こうありました。

0ゼロ思考

『潜在意識が病んでいくプラス思考は今すぐやめてください!!』

ああ!!これだ!!この本は私のために書かれた本だ!!とヒットしまして、注文して、

すぐにボイスレコーダーを手に川の所に向かいました。

そこで私は、川の音が聞こえる中で、自分への優しい言葉をたくさん録音したんです。

母親に言って欲しかった優しい言葉、

たくさんの愛溢れる言葉を自分のために録音しました。

その時、はずかしいとかそんな気持ちはみじんもありませんでした。

ネガティブな思いや、自分を傷つけるセルフトークって、消すことは難しいです。

心の声なので、耳を塞いでも聞こえます。

常に繰り返し聞こえてきます。

私は、その日から、夜眠る時に、、
(実はその頃は、夜も眠れなくなっていたのですが)

ボイスレコーダーの自分の声をイヤホンで聞いて、

さらにその上から、催眠状態になるというシータ波のCDをヘッドホンで聞いていました。

そんな行動を夜な夜なしていたのです。

それは『自分を救う』ためでした。

不思議なことに、、1週間が経過する頃、小さな変化に気づきました。

1日の中で、何度かふっと優しい言葉が聞こえるようになったのです。

その気づきは私に喜びを感じさせてくれました。

そして、3週間が経った頃には、ネガティブな声はほとんど聞こえなくなっていたのです。

心が軽くなったなんてもんじゃありませんでした!

解放って、本当に言葉では表せない、、別の世界に来たかのように日々がそれまでと違って見えました。

その後、6ヶ月続けて、その時の自分を救いましたよ!

3ヶ月経つ頃には、すっかり優しい声が心の中で聞こえるようになり、

6ヶ月後には、それが当たり前になり、他人からも優しい言葉を受け取れるようになりました!

この行動のおかげで、生きることができたし、自分を救うことができた、と思っています。

そして、潜在意識は自分の意志と行動で変えることができる、プログラムを書き換えることができると分かったのです。

そして今。

このエピソードを笑っている私がここにいます。。

(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日1日、2日のイベント『つながろう!北海道』は、たくさんの方に来て頂き、大成功でした!

来て頂いたみなさんハート

応援してくれたみなさんハート

岩元会長ハートハート

本当にありがとうございました!!

2日間で1万人以上の方がデロリアンを見に来て、写真を撮った人は700人を超えたとのことです。

この様子は、Yahoo!ニュースにも出て↓
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」デロリアン上陸 
      時代を超えて、循環社会を北の大地でアピール


道新動画ニュースにも↓
デロリアン札幌初走行 本当にゴミで走る

ものすごい話題になったのです。

本当にこの技術と仕組み、、
ゴミを資源にプロジェクト

未来の希望と繁栄を可能とするものです。

我慢して辛抱して、がんばって、、ではなくって。

楽しく買って、消費して、還元してはまた買って。じゃんじゃん楽しむ。

買うことで、戦争をなくしていこう!というエネルギーの回し方なんですね。

高次元の意識から生まれています^^

高くて深くて、シンプルで。

高次元はシンプル、真理はただただシンプルだということを岩元会長は教えてくれました。

そして、衝撃だったのは、、

1枚のTシャツは=1枚のTシャツに、
→現在は衣服とプラスチックがメインで、製品は衣類が市場に出始めています。

1個のはさみは=1個のはさみに。
→おもちゃや文房具の製品化も始まっています。

この仕組みこそ、石油を使わず、

『今あるもの』を別のものに変える、同じ価値に基づいたエネルギー交換をする、

という夢のような、スピリチュアルな構造なのです。

きっと進化した星はこういう構造なのでしょうね!

わくわくします!!

かといって、決してアヤシくなく、スピリチュアルや宇宙とかにまったく興味の無い人にも分かりやすく落とし込んでいるのが素晴らしいです。

それが、デロリアンという象徴なのですね。

過去や未来を行き来したり、ゴミで走ったり、、

映画バック•トゥー•ザ•フューチャーは、意識を広げてくれましたよね。

この2日間、多くの人が、日本環境設計の技術と仕組みを知り、

未来のビジョンとデロリアンを見て、さらなる進化を遂げたと思います(^O^)/

私もデロリアンがゴミからできた燃料で走るのを目撃して。。

わくわく*どきどきだけではなく、、込み上げてくるものがありました。。

この映画の主題歌は、、

『パワー・オブ・ラヴ』、、

愛のチカラ。

ええ!私、確信したのです。

この技術と仕組みと、その母体の日本という国が、

世界を平和にするリーダーシップを発揮すると。

この車が

過去を未来へ

未来を過去へ

1つの点で結んでゆく



神道のお筆先で伝えられてきた『半霊半物質』の世界とは、

両方ぴたりと同じくひとつ。

等価交換。

陰と陽。

双子の魂。

セヲリツヒメとアマテルクニテルニギハヤヒ

言い方はなんでもいいのですが、

そんな次元が開いたことを

はっきりと分かったのでありました。

ニュース、新聞にもたくさん出ました。

情報がどんどん世の中に伝わっています。

これからますます良くなっていく!!開いていく!!のを、仲間と一緒に実感しています!

この波は、今、日本中のあちこちで湧き起こっています。

あらゆる良きものが雨後のタケノコのように、次々と吹き出しているのです。

今朝目覚めて、完全にエネルギーがシフトしたことに気づきました。

体主霊従から、霊主体従に変容しています。

『ハートで分かる、ハートが導く』ようになっています。

変容のピークは、18〜21日に来ると思います。

この次元変容の大事なタイムラインは、『17〜21日の5日間』と受け取っています。

このタイミングにフォーカスしていきましょう。

まさかもういないと思いますが、、
=================
①自分以外の他者のことを言うのは、自分に言っていることと同じです。
あの人どうこう言う人は、そうして自己紹介しているようなものです。
美しくありませんね。。

『私は』と、自分の話をしていきましょう。

②自分の感情を他者のせいにすることは、今後はもうできません。特に子どもや立場の弱い人に自分の気持ちをぶつけた所で、すぐに自分に戻るようになります。


③正しい間違っているの視点も、もう古くなっています。正義感、どこから来るのでしょうか?
社会悪は許せませんが、もう1段高い所から俯瞰して、『では、どうしたらいいか』の視点で見る、聞く、自分が行動することで消していくのです。
==================
それでも古い意識で生きていくならば、

また26000年をやる流れに進んでいくことになるでしょう。

次に行くことを選択したならば、

今、新しい意識への最終調整に入っています。

具体的に明確に始まっていく。

後戻りできないポイントに来たな、と感じています。
ゴミを資源にプロジェクト

『私は何をしたらいいのか。。?どうやってお役に立ったらいいのだろうか?』

その答えを悩んで探し求めている人も多いと思います。

私なりに出した答えは、以下のものです。

『ハートの中心で、わくわくして、喜んで、自分がいいと思うことをすることです。

そのエネルギーは宇宙を拡大させ、発展させて、進化させるのです。

ですから、そのように生きるだけで、充分にお役に立っているのです。

1人1人のエネルギーが宇宙に注がれて、どこかで誰かが必要なことを必要な時に世に出します。

自分とつながって、日常のとってもシンプルなことをすくい上げて受け取っていくのです。

すくい上げた1つ1つの事柄が聖杯=自分自身を満たした時、全体像を知るのです』

小さなことでいい。1つ1つは、当たり前のことかもしれない。

ありがとうを言うとか、心震えた言葉をノートに書くとか、お友達にいいものを教えてあげるとか。

お金が無くてもできること、いっぱいあります^^

スピリチュアルだからとか、サイキックな能力があるかもあんまり関係ないかもしれない。

結局は、、

やっぱり、、

『パワー・オブ・ラヴ』、、

愛のチカラ。。


循環型社会は、安心安全に自己表現ができる開かれた社会でもあります。

わくわく*どきどき☆彡進んでまいりましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

満月過ぎて、がらりとエネルギーが変化しましたね^^

天体の動きは日蝕の新月に向かって進んでいるからでしょうか。

滝行のような削ぎ落とすエネルギーを感じています。

そして、、いろいろな星読みで言っている同じこと。

重たいもの、古いもの、自由を束縛するもの、

発展しないもの、

喜びがないもの、必要じゃないもの、

とにかくハートがイエスじゃないもの。

断捨離しましょう!!とありますね(^_-)☆

スペースを空ける。今はそんな流れなのですね^^

受け取りHAPPY

さて♪

ワタクシ、今週はびっしり本の著者校正という作業をしています。

校正した原稿を提出したら、いよいよ私の本の制作が始まるとのことで、来週月までに、小田さんハートに原稿を提出します。

月曜まで残り5日間。

その間、ち〜こさんとのお話会と親友のお誕生日会があるので、厳密には3日間。

ちょっとがんばっているので、またまたブログの更新ができないかもしれません。

ふう〜。これがまた果てしなく孤独な作業です。。

知り合いの著者さんに、出版までに心が折れるポイントが3つあると教えて頂きました。
(^▽^;)

1、原稿を書くことを挫折してしまう〜執筆中
原稿を完成させるまでに心折れてしまう著者さんが結構いるのだそうです。

私も何度もスランプに陥ったので、これ、わかります!

2、何度も繰り返す校正作業に疲れ果てる〜原稿完成後
原稿を完成させると魂が抜けたように脱力して、その後の出版までの作業のエネルギーが無くなってしまうのだそうです。

これも確かに!原稿を書き上げるって、すごくエネルギー要るのです。
私も完成した時、しばらく何もできませんでした。。が、しかし!次々とやってくるこの著者校正。
個人的な作業も含めて、今回のチェックで3回目。実は来月の3回の校正でようやくOKが出るのです。。
その間、文章見ると、あれこれ気になって、また直したくなるんですね。もうキリがないのですよ〜〜。

私は今、このプロセスにいます。

3、出版後のレビューに耐えられない〜出版後
出版後は容赦ないレビューにさらされるのを覚悟すること!心にグサッと突き刺さるものもあり、本を書くのをやめたくなるそうです。

そ、そ、そうですか(汗、、)
すごい辛口レビューありますよね。第3者でも、ドキッとグサッとくるものありますもん。
私が長いスランプに陥ったのは、他の作家さんと自分を比べたり、レビューへの恐れや講演会の恐れがあったんです。
無意識にブレーキがかかっていたんですね。でももう、開き直ったつもりです。
辛口レビューの学びがあったとしたら、それをクリアすることで、さらなる成長となり、自分の器が大きくなると思っています。

なんだかですね。

ここまで来たら、もうどうにでもなれー!っていうお任せの心境になるんですね。

もうあれこれ結果の執着はありません(^~^)

手放す、委ねるって、こんな感じなのかなということを体験しています。

この体験ができたことが成功ですー!!

私は最高にツイテルーー!!本当に運がいいって思えます。

そして、絶対何かに守られてる!!

いつも♡いつも♡感謝です。世界を祝福しています。
\(^_^)/

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

落ち着いたら、ブログの更新させて頂きますね〜

愛と感謝
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜はFBからのシェアです(*^▽^*)
(ご存知の方もたくさんいると思いますが*)

爆笑します!!

深いです!!

3分間には、『世界が変わるポイント』がいっぱい。
(笑)

良かったら^^お楽しみください〜♪


以下、FB/本気で「夢」を叶える会より

業界を変えたい
地方を変えたい
東京を変えたい
社会を変えたい
日本を変えたい
世界を変えたい
という勇気ある者は
自ら踊るか、フォローする。

方法は無限大。

ーーーーーーーーーーー
リーダーシップと裸の男

0:10 勇気あるリーダー出現
0:20 ムーブメントの運命を握るフォロワー出現
0:54 転換点 2人目のフォロワー出現
1:19 臨界点 ムーブメント発生!!


出典: http://bit.ly/2a8ckfV

□夢ページトップ http://bit.ly/1UAHXOL

□バックナンバー集 http://bit.ly/299xUx6


みなさんハートハートいつもありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、日本環境設計(株)の岩元会長ハートの勉強会に参加しました(^O^)/

           岩元会長ハート

同じ空間にいるだけで、みんなテンション上がりましたーー!!

岩元会長は、素朴で飾りっけもなにもないんです。

カリスマオーラもバンバン出ていないのですけれど。

1つわかったのは、子どもみたい!!

素直で無邪気で信じているのですね。この世が素晴らしいってことを≧(´▽`)≦

それもハンパなく、果てしなく大きな心で、祝福を受け取っているのがわかりました。

会長のわくわくは、ものすごい振動数でした!!

みんなね、ハートが開いたなんてどころじゃないですね。

みんなで未来の時空につながるという、、

集団神秘体験をしました!
(アヤしくてすみません〜〜〜*笑)

岩元会長のビジョンは、もうすでに会長の意識の中に在るのです!!

だから、だから!

お話を聞くだけで、そのビジョンがありありと観えるのです。

実現した未来は五感でも感じられるほどの、

スーパーハイビジョンの映像でした。

会長の循環型社会のビジョン、、

夢を語るとかそういうレベルではなく、

『もうすでに在る』それをありありと体験したのでありました。

この世の仕組みから言えば、これからやって来る未来なのですが、本当に本当に、

『もうすでに在る』ああ、同じ時空に、この未来がもう在るんだ!!

この空間に満ちたエネルギーを、私は生涯忘れることはないでしょう。

日本環境設計(株)の取り組みは、今や世界規模になっています。



以下、勉強会のレポです。
①具体的にどんなことをやっているか。
主に衣服とプラスチックをエタノールと再生油にリサイクル(還元)しています。
現在、日本では、年間約200万tの衣類が消却処分、もしくは埋め立て処分されているそうです。ちなみに、家電ゴミで、年間60万tですので、いかに衣類がゴミになっているか想像できますね。

衣類のうち、綿とポリエステルをエタノールにリサイクル(還元)する技術と、プラスチックを再生油にする技術ができています。
このリサイクルの考え方ですが、従来のリサイクルには、たくさんの問題点があります。
1、お金がかかる
2、環境に負荷がかかる
3、還元率が低いー例えば、10個のものをリサイクルして、できたものは1個だけ
4、リサイクルできても、1回きりで終わる
5、従来のリサイクルの考え方は、消費を慎む、我慢するなど、暗い

岩元会長の考えるリサイクルとは、
1、お金を生む
2、環境を良くする
3、還元率が高いー実際に1枚のTシャツは、1枚のTシャツ分の資源に還元できます
4、何度もくるくるリサイクルできる
5、これからのリサイクルとは、買い物が楽しくなる、買いたくなる、豊かになる、楽しくて明るい!につながること

まったく違う考え方から始まっている技術は、3、4、5、を実現したのです。

還元率は1=1です。
○錬金術の等価交換にあたります。

何度でもくるくる回るリサイクルです。
○すべてはフォースに還り、フォースから生まれるという永遠の循環の仕組みです。

リサイクルでお金を生み、環境を良くするので、買い物が楽しい!!このリサイクルの製品を買いたくなる!!豊かさを楽しむ!!明るい消費が本当だというわけです。
○天国とはこういうことですよね。


②私たちは何ができるか。
2つのプロジェクトがあります。
PLA-PLUSプロジェクト〜プラスチックを地球のプラスに

FUKU-FUKUプロジェクト〜あなたの服を地球の福に

今後、六角形の回収ボックスが全国に設置されていきます。
その中に要らなくなった服やプラスチック製品を入れてください。
その中に入れたものはゴミではなく資源に還元されます。

岩元美智彦社長

このプロジェクトのシンボルは、『蜂と六角形』です。
カバラの象徴言語でひも解くと、『宇宙の叡智と安定•調和』です。

③それが実現するとどうなるのか?
このリサイクルの仕組みができると、日本を完全な循環型社会にすることができます。

現在、1年間でゴミとなっているものを資源にすることができれば、数年分の資源を生み出すことができるそうです。

この仕組みが浸透すれば、日本は石油を輸入しなくても自国で資源をまかなえる国になります。
いずれは、輸出もできるようになり、第3世界と協力して、互いの利益に貢献し合うことも可能です。
将来的には、技術を提供することもできます。

この仕組みからは雇用が生まれます。消費も生まれます。お金も生まれます。

くるくる回る考え方には、すべてが生かされる仕組みがあるのです。


【まとめ】
岩元会長の考え方は普通ではありませんでした。

どこからこんな豊かな発想が出てくるのか。

それは、『究極の願い』が源でした。

会長のゴールは、

『世界中から戦争を無くす』こと。

ここから出ている発想だったのです。

たった2人で、120万円で始めた会社。

それが世界を動かすまでに成長したのも、その『究極の願い』からです。

昨年2015年10月21日。

バックトゥーザフューチャーのデロリアンを走らせたイベントも大成功。

デロリアンを手に入れたことも、映画と同じ日のイベントの許可がもらえたこともすべて、
(世界中からイベントのオファーがある中で、許可が出たのは岩元会長だけ)

その『究極の願い』に当事者たち(ハリウッド、スピルバーグ監督、ドク役の俳優さん)が心動かされたからだと教えて頂きました。

『個人』はなんと強いのか!!

「デロリアン」がごみ燃料で走った!リサイクル技術で日本は資源大国になれるか

会長が『究極の願い』を叶えるためにやりたかったことは、

循環型社会をつくること。

1=1の等価交換と何度も繰り返しくるくる回る仕組み。

そうすれば、常に十分に在る状態が実現する。

だから、、だから、消費者の行動(考え方=意識)を変えたかったんだよね。

それには、楽しいっていうエネルギーじゃないと進めないんだ。

買い物が楽しい、リサイクルが嬉しい、この仕組みが素晴らしいっていう意識なんだよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
もうすぐ、日本で1番最初のプラント工場が稼働します。

1番最初はどこだと思います?
なんと、熊本なんですよ!!

熊本から世界が変わるのですね!!

2番目は札幌に!!と思っています。

私は会長にお会いして、『究極のリサイクル』をまた心に深く刻みました。

怒りや悲しみ、憤り。不安や焦り、絶望など。

それらはすべて創造のエネルギーに『リサイクル』できるのです。

重くて黒いエネルギーは、

人間のハートの中で、地球の中心で、還元変容することができます。

莫大な質量の創造エネルギーとして、リサイクルすることができるのです。

私と共にカバラを学んだみなさんは、それができる錬金術師でもあるのです。

軽くて明るい未来が地上に降りてこれるように、受け取る準備をしていきましょう!!

もっともっと、波動の高い未来がすぐそこまで来ていますキラキラキラキラ

岩元社長/日本環境設計
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

選挙、終わりましたね。

20代の若かりし頃は、

政治なんか無い方が、、

組織なんか無い方が、世の中良くなるんじゃないの!?

なんて、過激なことを思って、怒りまくっていましたけれど。

でも。

批判ではなく、調和から平和が生まれていくことを、年を重ねるごとに学んでいきました。

そして。

賢くなるということも。

なんのために、学ぶのか。


それは、賢くなる=つまり、心を豊かにするためだと思います。

愛と知恵と力は同じものだと、怒りと悔しさの中から学びました。

この3つ揃って、扉が開く。そう思っています。

3つをバランスよく発揮して、未来へ進んでいきたいと思います≧(´▽`)≦

『上に在るものは下に在る』です!

受け取る準備が整えば、上に在るものは降りてくる。

必ず扉は開く!と信じています。

創世記

昨日は、日本環境設計(株)の岩元社長の勉強会でした!!

岩元美智彦社長

岩本社長のプロジェクトはこちら♪
↓ ↓
○時代は刻々と変容している

最高でした〜\(^_^)/

循環型社会の実現がありありと観えましたキラキラキラキラ

岩元社長、考え方が普通じゃない!!

ゴミを資源にする技術は、ひと言で言えば、フォースと等価交換の仕組み。

ゴミを資源に変える循環型社会はまるで、錬金術のようで、ゾクゾクしました♪

また書かせて頂きますね^^

岩元社長

超わくわくしている岩元社長でした〜(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日も昨日の続きです^^
↓ ↓
○無い、から在るヘ その2

明後日は選挙です。

政治の話題は苦手な人もいるかもしれませんが、、

今日も書かせてください。

というのも、

本当に、

今というタイミングは、

何かが大きく変わるタイムラインにいるからです。

生命の樹に関わる人では、由佳さんハートが、選挙についてUPしていましたキラキラキラキラ

温かいハートを感じました!!


スピリチュアルにたずさわる人たちがメッセージとして伝えてきたことを

今、

政治の世界で実現させようと、現実世界で形にしようと、

立ち上がっている人がいます。

彼の言葉は、格言に満ちています。
==================
許す人が1番強いんだよ

その人が立ち、しゃべりだすだけで、みんなが話を聞きたくなるような政治家が必要だ

今こそカオスの中から生まれる大調和を
==================
印象的だったのは、『国と書いて俺たちだってこと』

これは、同じことを言っている政治家も結構いますが、、、

バイブス(波動)が真実を教えてくれるんですよね。

意識って本当にすごいですね。
感情が、そのハートに在るものが、

その人を見るだけで、すべて見えてしまいます。
観じるというフィルターで。

ウソをついていたり、ハートが無い人はすぐに分かります。

本当に、本当に、ハートの世界への移行が加速していることを今、静かに感じています。

三宅洋平さん。

余計なものがそぎ落とされて、何も無い人の強さを、彼の中に観ます。

あの熱さ、強さ、まっすぐさ。

大切なものが何かを心底分かっている人の目を感じます。

意識の成長に役立つ本

ハートの叡智が何なのか、彼を見ていてよく分かりました。


何が美しいか。


ハートを感じるか。


ウソが無いか。


そして、どう生きたいか。

今夜は静けさの中で熟考したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月、今日の夏至。

みなさんハートいかがお過ごしでしょうか♪

この大きな流れの中で、強く感じることがあります。

もし良かったら受け取って頂けたら嬉しいです。

祈り

今回の福岡カウンセラー講座では、

たくさんのすてきな生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたわぁい

今回、岡山に始めての生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたわぁい

その地域で始めてのカウンセラーさんは、大きな柱のお役目があることを感じます。

とても嬉しくありがたいことです。

私がどうして生命の樹を伝えていきたいのか。そして、セルフブランディングセミナーをやるのか。

それには、ビッグホワイ(大きななぜ?)があります。

そのビッグホワイ(大きななぜ?)が、私を動かし、強くさせます。
受け取りHAPPY

私には、『なぜそれをやりたいか』明確な理由があるのです。

私には、お金を使いたい所がいっぱいあります。

国や政治がやらないことのために、

お金が必要なのです。
↓ ↓
○にじ色子ども食堂

        代表の安田香織さんハート
虹色子ども園

にじ色子ども食堂のブログを読むと、

なぜだかわからないけれど、涙が出てきます。

ただ美しくて。

悲しいのではなく、嬉しいのでもない、

感情を超えた涙が出てきます。

それはきっと、砂漠で湧き出た水のようなもの。

美しい希望なのだと感じています。

○札幌子ども食堂~にじ色子ども食堂~

他にもたくさんの細い腕が、崩れゆく社会の底辺を支えています。

みなさん、ぜひ地域の美しい希望に応援をお願いいたします。

お力を貸してください。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!

子ども園以外にも、己の信念と宇宙に従って、未来につながる活動をしている個人もいます。

みなさんは国や政治のことを学んでいますか?

私は、生命の樹は一番の軸ですが、スピリチュアルや経営の他に、政治も意識しています。

山本太郎さんハートや三宅洋平さんハートは、ハートの声を発信する政治活動家です。


カバラよりも超難解な政治について、非常にわかりやすく説いています。

時に政治はカルトや黒魔術かと思います。

私たちの日本はどうなっていくのだろう、、と思います。

わくわくハッピーだけでは通過できない現実があります。

とはいえ、無力な自分であります。

こうした問題は、深刻にマジメに正論言っても効果はでません。

いろんな意味で賢くなっていかなくては。

そんな想いも持ちながら、日々コツコツと精進です。

受け取りHAPPY

生命の樹。

この不思議な図形には未来のビジョンが映るのです。

そして、個人の生命の樹は、世の中には出ていない『12の丸の生命の樹』でひも解きます。

この生命の樹には、

私とご縁がある方しか知ることができない神秘があり、

個人の生命の樹を立ち上げる力があり、

未来へ続くキセキとマホウがあります。

生命の樹

それが『受け取る』です。

受け取るとは、待つ、聞く、許す、引く。
(他にもあります)

私が大事にしている心構えをお伝えさせて頂きます。

人と関わる志事をしている方、セッションをする方は、

もし良かったら、受け取ってくださいね。
====================
①お客さまのお役に立ったという喜びと、

お客さまから学ばせて頂いたという感謝を感じていますか?


この2つは、等しく同じに大事です。

※人よりも精神的に優れようと、たくさんのアドバイスや忠告をするために上に立つ努力をするのではなく、

目の前の人から『学ばせて頂く』という謙虚な姿勢が『受け取る』です。

古い意識でがんばっていると、知らないうちにギラギラ、ガツガツしています。
この状態、実は客観の視点からは丸見えなのです。
なかなかお客さまが来ないのは、『受け取る』姿勢になっていないことが多々あります。


②結局セッションとは、お客さまと強みと弱みの交換をしているのです。

してあげる/してもらうが、等しく同じになった時、次への扉が開きます。


ではどうしたらいいか?

※私はお客さまとの時間をデートだと思っています^^

お客さまのお話を目をハートマーク♡にして聞いていますか?

お客さまは自分でもあります。
自分の一部が何かを伝えに、あるいは統合されるために、お客さまという姿で目の前に現れるタイミングがあるのです。
ここですぐにアドバイスしよう、忠告しよう、と頭が回り出したらさあ大変。
せっかくの教えや、あるいは統合される一部分がすーっと隠れてしまうのです。

少し大きな自分になって、
よく見て/観て/視て
よく聞いて/聴いて/訊いて
よく感じて!
目の前に現れてくださった自分の一部からの贈り物を『受け取る』姿勢が大事です。


③地球学校は2部構成です。

3次元の地球には、マスタリークラスとミステリークラスがあります。


現実を生き抜くことをマスターするのがマスタリークラスです。
仕事をしてお金を得たり、家庭を持てば責任を果たします。子育てや人との関わりやいろいろなことをマスターするのがマスタリークラス。現実世界をマスターするクラスです。

未知なる領域をマスターするのが、ミステリークラスです。
人知を超えた大いなるものにつながることや、見えないエネルギーを扱うことをマスターします。
キセキやマホウ、スピリチュアルについて探求するのがミステリークラスです。

※この両方が2つ揃って、自分にしかできないことがやれるようになります。

すべてのことには時があります。運と縁とタイミングがあるのです。
この見えない流れを読めるように地球学校の2部構成で学ぶのです。

スピリチュアルとは、宇宙や自然や不思議なこともそうですが、カミが創った人間を学ぶことです。心理や思考を学ぶのです。愛はつながることであり、人よりも精神的に優れようとしたり、上に立つことを目指すものではありません。何もかも、自然に『そうなる』のです。
その流れを理解するのが、スピリチュアルということです。

現実と精神世界は車の両輪です。両方バランスよくできて、自分が乗っている車が進んでいくのです。
思うように進まない時は、①、②を振り返り、③のどちらかに偏っていないか確認しましょう。
どんなにスピリチュアルな活動をしたくても、マスタリークラスの学びが不足していたら進めません。マスタリークラスを見下していたら、地に落ちます。

そして、
『受け取る』こと~待つ、聞く、許す、引く~
にフォーカスです!
=======================

私はビッグホワイを胸に、

全国の生命の樹カウンセラーさんたちと共に、

生命の樹を伝えていきます!

夏至の夜に祈りを込めて~

福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ明日から福岡へまいります(^O^)/

今回は夏至の通過ポイントと重なりました。

この度の講座が、参加される方にとって、

大きな特異点となりますようにと、

先日天空に現れていた十字に向かって、

意乗りを放ちましたキラキラキラキラ

生命の樹

※特異点とは、特別なポイント、それまでの流れをがらりと変えてしまう点、起点、原因です。

カバラとは、『受け取る、伝承する、錬金術』です。

そして、間の間術(あいだのまじゅつ)です。

秘数3を使い、物事を3つに分けて考えます。
(他に、7も秘数です)

これはとてもわかりやすくて、合理的な視点なのです。

上 中 下

内 境界 外

父 こども 母

父 聖霊 子

天 人 地

過去 現在 未来

昨日 今日 明日

などなど。

真ん中に在るものが、2極を結ぶ特異点であり、

2極から生まれた第3の新しいものであります。

このど真ん中の、特異点を見つける力、活かす力をつけていくのがカバラの行です。

また、特異点は変化を起こす点であり、、

であるからして、『変わったもの』を意味します。

生命の樹に関わる方は、どうやらみなさん、特異点(笑)

ようは、『変わっている』ということです^^
(うふふふふ^^)

で。

この特異点というものを考える時、

いつもこちら↓の映像が浮かびます。
バックトゥーザフューチャー

ええ!そうです!

バックトゥーザフューチャーの2。

未来が変わってしまったポイントについて分析しているシーンです。

『元に戻すには、

その物事が変わった「点(時空のポイント)」に、

アクセスしなくてはならない』


ことを言っています。

深いです!

私の人生の特異点の1つに、

シータヒーリングの学び(2009年)があります。

思考パターンの書き換えのワークで、とても重要なことを学びました。

それは、書き換える重要なポイントは、

「一番最初」に起こったパターン』

だということです。

シータの先生(写真左の方。右は一緒に学んだ小百合さんハート)は私に、

シータヒーリング

意識に浮上させることができる究極の『一番最初』を見つけ出すことを、

繰り返し教えてくれました。

今振り返れば、これこそ特異点を見つけるワークだったのです。

また、この時私は、黒魔術との契約((  ゚ ▽ ゚ ;)!)をすべて外すことができました。

泣いた泣いた!朝青龍になりましたー!で、楽しくなっちゃったのー!
(今は、ものすごく笑えるエピソード!)

クリス先生(シータの先生)は、本当に素晴らしい先生でした。

この特異点は、後々生命の樹をひも解く土台になりました。

京子先生、クリス先生、館岡先生、家族。他、人生で出会ったすべての人たち。

私は素晴らしい先生たちによって、今ここにいます。

ええ。私は本当に、最高の先生たちから学んできているのです。

ですので、私はその受け取ったことを、

私も誠心誠意、笑いを込めて、伝承したいと思っています!


そして、私は、次世代に志事を創ってあげたい。

そう強く思います。

今、ニートやヒッキー。

なんて多いのでしょう(>_<)

優秀なのに、社会に出れない人たちのなんと多いことか!

今まで、こんなに伏竜鳳雛がいる時代はなかったと思います。
(※伏竜鳳雛とは、才能がありながら機会に恵まれず、力を発揮できない者のたとえ)

彼らに『なんて素晴らしい世の中だろう!こんな会社で働きたい!』

と思って欲しい。

彼らも働きたいのです。社会に役に立ちたいのです。

でも、そう思える会社がないのです。

だから、私は今日もそんな会社でいっぱいの社会を創る1日にする。

毎日を、未来に続く1日にする。

小さな1人の人間ですが、そう思っているのです。

特異点。

今回の夏至は、夏の至点と満月が重なる(49年ぶり)そうです!

詳しくはこちら♪とても好きなサイトです。


次回は、46年先の 2062年6月21日だそう。

私たちの世代は、『次はない』ですね。

夏至以降は、『次はない』を心するように、と来ています。

それくらいの気持ちで生きること。そんな風に感じています。

誰もが『今日』という特異点を生きています。

未来につながる『今日』が連続していきますように!

伏竜鳳雛たちが、日の目を浴びますように!報われますように!

お役に立つことができますように!

10月1日(土)

ゴミを資源に変える技術を開発した、

岩元社長が札幌に来ます!

なんと!!

デロリアンも来ることになりました!!!!!


ゴミが資源に変わるなんて^^

新しい循環のエネルギーが回るようになったら、、

世界はどうなっていくのでしょう♪

このイベントは、

3次元世界の重力や磁力や時間の法則から解き放たれる特異点になる。

タイムトラベルが可能となる未来の時空への特異点となる。

私はそう感じています^^

この秋はすべてが大きく変わる。

これは、本当なのだと思います。

こんな電気も生まれています。

こんな電気も。

刻々と変化している今。

何かできることがあるはずです!

私は未来につながる活動がしたくて、

未来を創るエネルギーになりたくて、

そして、若い世代に志事を創りたくて。



だから、生命の樹の活動をしています。

生命の樹を広めることは、

世の中の伏竜鳳雛が活躍できる時代への特異点になる。

そう信じています。

少々変わっている(笑)あなたも私も、

未来を創る特異点として、生まれてきている。。

はずなのです!

ご一緒に未来を創っていきましょう!

九州のみなさんハートハート
(東京、淡路の方も♡)

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

いつもブログを読んでくださるみなさんハートハート

どうもありがとうございます!

ブログは札幌に戻ってから更新させて頂きます(*^▽^*)

ではでは*明日から行ってきますー!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)