生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

1月も半分が過ぎました。

2018年、より良いスタートができたでしょうか♪

今夜は、新月前夜ですねキラキラキラキラ

今年最初の受け取りの生命の樹をつくるタイミングです。

1年の始まりの1月は、自分を立ち上げるワークをするのにとてもいいタイミングです。

今からしっかり準備して、春分で天分の流れに乗りましょう〜(^O^)/

本日、オンライン二ヶ月目のコンテンツが完成しました。

自分で言うのも何ですが、、

渾身のコンテンツをつくりましたので、受講してくださっている方は、2月4日の配信を楽しみにお待ちくださいね。

毎月のコンテンツは、生みの苦しみと、たくさんの喜びとちょうどいいバランスの中でつくっています!

私なりの間術(錬金術)で生まれたコンテンツが、受け取ってくださる方のお役に立つものでありますように。

そんな祈りをほんのほんのちょっとだけ、入れさせて頂いています^^

牡牛座満月

昨日は、とある大きなエネルギーが降りてくる天体の動きだったとのこと。
(蠍座木星x山羊座冥王星がピタリ調和して重なる)

今週は、そのエネルギーが流れる週だということです。

キーワードは、基礎土台、構造、経済、ルーツ、伝統などで、大事な価値観に集中!と感じています。

大事な価値観がわからない人は、それをしっかり見つけられるように、自分自身=内なる意識につながる週にしていきましょう。

まほろば地下神殿

私事で恐縮ですが、、

私が大事にしている価値観をお伝えさせてください。

まず、1つに、絶対にゆずれない価値観があります。

それは、『上杉鷹山公』という永遠の理想の人物です。

日本で一番好きな場所が、山形県米沢なのは、鷹山公が民のために活動した場だからですキラキラキラキラ

私は、お屋形さまの生き様に、己の人生の目的使命を観ています。

今世は、この使命だけ見続けていくものだと強く思っています。

そして。

ずっと大事にしてきた、こちらのメッセージ。

===============
これが最後だとわかっていたなら
===============


生命の樹のWSでお配りしたこともありましたし、他にもご存知の方がいるかと思います。

私もこのメッセージを胸に刻んで生きていきたいと思っています。

最後はこちら。
===============
『ホーリーから、人生のちょっとしたアドバイス』
===============


これは、1月4日(木)早朝に、27歳で亡くなった女性からのお手紙です。

オーストラリアで今、多くの人に広がっています。

3つのメッセージに共通するのは、『他者を愛する思い』だと思います。

日々、心震えるメッセージを大事にしたいと思います。

2018年、こうした価値観を、ますます大事にして、精進してまいります!

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


○東京の講座について

使い方講座は、残席わずかです。
カウンセラー講座は、キャンセル待ちが増えたので、増席しました。

今年は、5月下旬まで予約がいっぱいになっています。
→予約受付できるのは、5月の最終週からになります。

地方での講座、WS開催も10月まで決まりました。
→東京での次回の講座開催は、未定です。(無いかもしれません。)

生命の樹を学びたい方は、今回の東京での講座を考えてみて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

カバラの奥義
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

テーマ:
みなさん、おはようございますすまいる

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

刻々と年末が近づいていますね。

今年も残りわずかです。

2018年は、どんな1年になっていくのでしょうか。

個人としては、どんな1年に『する』でしょうか。

ずっと思ってきたことがあります。

その想いを胸に秘め、どんなことがあってもその火を消さずにここまで来ました。

おそらくこれは、今回の生だけではないと感じています。

何度かの過去生を経て、ようやく今生が成就の時なのだ、と思っています。

私は、こう思ってきたのです。
====================
心に違和感を感じる世の中の仕組みに甘んじていても、
安定なようで不安定だ。

自分でやっていくのはできないと思ってしまったり、恐さはあるが、
いざやれば、不安定なようで安定しているものだ。

何としても自立したい。
この世の中は何だか変だ。
まずは自分で自分を何とかしよう。
そして、世界を変えていこう。
====================

真剣に自分を救うことに取り組んで、今に至ります。

51コラボ『マスメディアには載らない真実』

秋田のまゆみさんハートが撮ってくれた写真♪

その間に、ものすごく難しかったのは、修験者のような厳格さと、優雅な女神性を調和させることです。

その差が少し、また少しと無くなっていくごとに、自分が開いていきました。

強烈に厳格だった私。

内なる厳格さが、優雅さを受け入れるようになったのです。

許せる器が大きく広くなりました。

そう。

どんなに頑な心でも、受け取る力が愛とつなげてくれました。

今日から、沖縄にまいります。

否定し拒否し、無視し続けてきた、アマノマイ。。

いよいよ舞手になってきます。

天の時至り、地の器満ちて、いよいよ開かれるものがあるのです。

こちらにて、日本とユダヤをテーマにした裏真実のエッセンスを学べます。
(無料です)
↓ ↓
プレ・マスメディアには載らない情報~6つの真実~



知って頂きたいことがいっぱいです。

みなさんハートハートどうぞよろしくお願いいたします!


糸エステの和歌ちゃんハートが撮ってくれた写真です♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

火曜日から、オーストラリア、ケアンズの恵子さんハートとご一緒させて頂きました!

恵子さんとは、スカイプとリアルと。

どちらにしても、懐かしい^^

今は、心惹かれる方とどんどんつながれる素晴らしい時代ですね。

火曜日は、京子先生ハートのサロンへ♪

恵子さんハートも一緒に来てくださったお母様ハートも感動していらっしゃいました。

私も大切な京子先生ハートと、宇宙からのメッセージのアートと出会って頂けて、嬉しかったです!

先生のサロンで恵子さんが受け取られたものは、また美しく伝承されることでしょうキラキラキラキラ

恵子さんのブログ、とてもすてきなのです!

ぜひ♪読んで頂けたら嬉しいです。

先日のブログも、超ドキドキしました!!
ケアンズの夜空〜降るような星の元で。
あまりにすてきで!!

『在る』を感じることができます。

そして、プレアデスも。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

他、恵子さんがご紹介されている製品も、本当にすてき!!
崇高なコンセプトと植物の力を最大限に引き出す製品づくり。
地球人として守るべきものを思い出させてくれるレアアースオイルズ

恵子さんの表現がとってもすてき。
===================
植物の力と、人智と、作り手の真っすぐな生き方が重なった素晴らしい製品〜レアアースオイルズ。
===================

昨日今日は、恵子さんハート、お母様ハート、札幌の明美さんハート&里紗さんハートと一緒に、生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

大切なめぐさんハートのいるカフェtoneで♪

幸せな時間を過ごさせて頂けたことに感謝です!

恵子さんハートご家族のみなさんハート遠くから来てくださって、本当にありがとうございました!

明美さんハート&里紗さんハートどうもありがとうございました!

恵子さんハートと一緒に〜♪

生命の樹使い方講座

昨日の札幌には、ずっと消えない虹も出て。

生命の樹使い方講座

燦々と降り注ぐ祝福を感じましたキラキラキラキラ

聖書の秘教的解釈

溢れんばかりの祝福を自然体で感じたり、常にふつふつと感謝が湧いてくるにはどうしたらいいのでしょうか。

数年前の私はこうしたことをまったく感じることができませんでした。

今振り返ってみれば、『無い、足りない、欠けている』という意識だったのです。

その意識を、1つ1つワークをして救っていったのですが、

中でもすごく楽になれたのは、自分の感情に寄り添うことだったと思います。

やはり、急激に心は変わらない、変えられないんですね。

1段1段、ゆっくりと階段を上がるように。

自分を変える初期の頃は、赤ちゃん、もしくは老人の歩みだと、小さく進んでいくしかないとあきらめて、目の前のことだけに集中する練習をしました。

当時は、感情を学べる本なんてほとんどありませんでした。

聖書の秘教的解釈

今はあります、学べます。

願えば、叶う エイブラハムの教え
エスター•ヒックス+ジェリー•ヒックス著

この本には、感情の22のスケール(物差し)が出ています。

ネガティブだ、落ち込んだ、もうダメだ、、と言ったところで、全然高い状態の感情だったりするなど、いろいろなことが学べます。

そして、、

感情は一気に数段は上がれないのです。

劇的に変わると反動がでますし、本来は徐々にゆっくり変わっていく、それが自然な成長です。

ですので、

今の自分の感情に寄り添う、それを大切にすることです。

音楽療法というのがありますが、辛い時に無理に明るい音楽を聞くと余計落ち込むと言います。

辛い時は、その気持ちに合った音楽が癒しになるんですね。

波動も同じ。

まずは、『今、感じている』同質のもので寄り添って、受け入れる。

受け入れて落ち着いたら、徐々に高いものにしていくこと。

これが自然な流れ、なんですね。

『願えば、叶う エイブラハムの教え』にある22の感情のスケールで、感情を徐々に高めていくコツが学べます。

良かったら、参考にしてみてくださいね。

明日から新潟にまいります。

移動の飛行機は大好きな読書タイム。

久しぶりに本を読めるのが嬉しい!!

どっちにしようか迷っています^^

聖書の秘教的解釈

内容は、どちらも聖書の秘教的解釈です。

聖なる書には、表の意味と裏の意味が在るのです。。

新潟でご縁のあるみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

ブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

生命の樹


生命の樹


生命の樹

Clover出版より、
======================
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム
======================

がリリースとなりましたキラキラキラキラ

12月10までお申し込みの方には、

早期特典『“生命の樹”スペシャルPDF冊子』が付きます。


どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

人生とは愛を学ぶもの。

人は愛を学ぶために生まれて来るのだ、とマスターやアデプトは言います。

その愛を学ぶために、

人はいろいろな想いを味わいます。

誰もわかってくれない。。

この世でひとりぼっち。。

もう消えてしまいたい。。

そんな想いに苦しむこともあるでしょう。

愛を言葉で表現するのは本当に難しい。

そもそも表現できるものではない、と思いますが。。

先程の苦しい想いで心がいっぱいいっぱいだった時に出会った言葉があります。

その言葉に力をもらい、素直に愛に心を開くことができました。

それ以来、大切に大切に、心から大切にし、その言葉を育んでいます。


==============
相手のあるがままの『心』を

ド真ん中に

まるごと『受』け入れたら、

それは

『愛』と

いいます

たけ
===============


私は、この言葉の1行目『相手の』の所を、

『自分の』に置き換えてみたのです。

すると、愛は私の中に、すっと落ちていきました。

落ちたものを受け取ると、愛に向かって行動を始めることができました。

落ちたものが大地に着地し、成長を始めたのです。

落ち着くと言いますよね。

落ちたものが着地することで、

心が穏やかになって、行動できるようになるのですね。


先週18日は、モノノケユースケさんハート企画
モノノケユースケの妖怪RADIO革命

妖怪音楽×妖怪演劇
『妖怪百歌物語~社守篇』


を見てきました。

==========
人間の発展と

荒々しい自然の力を

どう融合させていくか
==========
これがこの公演のテーマでした。

佳境のシーンでは、

『タタリ神を奉れ』というテーマソングが流れます。


深く深く、

濃く深く、

深みの中で感じてきました。

集合意識の奥の奥の

悲しみと怒りにひそむ誠の心。。を。。

ユースケさんハートの表現は、

私の最高の美学哲学をインスパイアしてくれます。

本当に行ってよかった。。

愛というもの。。

それはあなたにとって、なんでしょうか。

私は、

愛というものが、

人間の発展と

荒々しい自然の力が

融合するもの、

であることを願い、

そうであると

信じています。

妖怪だろうが、変人だろうが、外人だろうが、宇宙人だろうが、

自分の中のタタリ神だろうが、、
==============
相手のあるがままの『心』を

ド真ん中に

まるごと『受』け入れたら、

それは

『愛』と

いいます

たけ
===============




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

札幌はすっかり冬になりました。

雪景色

また半年、白銀の世界で過ごします。

真っ白い世界で、研ぎ澄まされた冷気で磨かれる。

そんな時節となりました。

もうね、北の大地の真冬はね、

寒いんじゃありませんの、イタイんですのよ〜

でもね、冬の空気は、高貴な神様がお出ましになる時の冷たいご神氣のようで、

背筋がしゃきっと伸びますし、襟を正すような緊張感もあって、いいものです。

刻々と12月、年末が近づいていますが、

1年の終わりに向かって、みなさんハートはどのようにお過ごしでしょうか。

私はこの1年の集大成として、大きな選択をしました。

12月に、沖縄のち〜こさんハートの元で、アマノマイの舞手になります。
八角堂より

出会った時から、『舞手に』とお声かけて頂いてきました。

そして、抵抗し続けて。

今年はあちこちの高貴な神社に行かせて頂き、その奥の院に参らせて頂いて、

奥の院で守られてきた受動の力がわかりました。

その意味がわかって、やっと決断することができたのです。

アマノマイ

アマノマイは開きの舞。

アマノマイ

厳格な5つの型で、その時空を開きます。

おそらく受動の力が守られている聖地をまわることになるでしょう。

こちらは、アマノマイの練習時のお写真です。

受動の力

写真を見れば証があります。もはや言葉は要りません。

私が大事にしているこちらのカードの感じでしょうか。

受動の力

大いなるフォースの力は、つながることで、降ろされる。

アマノマイでは、確かなお知らせが明かされます。

アマノマイ

本当の気持ちに従って、、

札幌の、観音様のような舞手のあゆちゃんハートと、他3名のお仲間と一緒に、アマノマイの舞手にならせて頂きます。

実は。。8人揃ったら、エジプト下ピラミッドへと。。

ディセンションの奥義を秘めた奥の院にて、アマノマイを、というビジョンが来ているのです。

ち〜こさんハートを筆頭に、このチームで、下向きの3角形を開くのだとか。

今、7人になりました。

本当の気持ちに従って、、

後1人揃ったら、エジプトへ飛びます。

光

2年前から『ゆっくり急げ』と来ています。

どうとでも取れて、聴いた側に選択肢を与える高次元的なメッセージだと思います。

この意味は、
===================
焦ったり、不自然なやり方をしたり、力で押すのではなく、

落ち着いて、自分のペースで、目の前のことに精一杯、本気で取り組みなさい。
===================
です。

無い、足りない、欠けているという意識の行き着く先は、戦争です。

枯渇し、不足し、奪い合いが具現化してくる、、不自然なシナリオです。

しかし。

在る、充分に満ちている、完全であるという意識であるならば、

今は目には見えなくても、時間の経過と共に具現化するのです。

『ゆっくり急げ』

生命の樹=カバラは、受け取ること、伝承すること、錬金術です。

翻訳しますと、入力、出力、間術のことです。

上と下の縦の回路をつなげていくのが、受け取りの法則です。

心友・恵さんの子どもカレンダー

山下恵(めぐむ)ちゃんハートのアート♪

上の光と下の私たちをつないでいる線がありますね。

生命の樹はこの上と下の間をつなぐものなのです。

間に氣(樹)を入れるのです!そうすれば、物質次元で形になります。

さあ。

勇気を出して。
〜外側を変えるには、内側を変えなくてはなりません。

ハートを信じて。
〜世界をより良くするには、己を幸せにしなくては。

愛に己を開いて。
〜苦しんで苦しんで苦しみ抜いて、
ズタボロに傷ついた痛みを覚悟に変えなくては。

みなさんハートハート共に精進してまいりましょう!

良い悪いではなく、正しい間違っているでもなく、

本当の気持ちに従って。

ゆっくり急いでまいりましょう!

いつもありがとうございます!


Clover出版より、
======================
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム
======================

がリリースとなりましたキラキラキラキラ

12月10までお申し込みの方には、

早期特典『“生命の樹”スペシャルPDF冊子』が付きます。


どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の木星蠍座入りの聖なる夜キラキラキラキラ

以前にオーダーしていた2つの小物たちと、すてきな時間を過ごしました。

1つは、鳥取のマイアエイミーさんハートのマリアオルゴナイト♪

お部屋に飾り、お祈りしました。

マイアさん*マリアオルゴナイト

こちらのマリアオルゴナイト、一瞬で内なる沈黙に導いてくれる美しさ。。

オルゴナイトには、ルルドの泉とミカエルザヤットのアロマオイルMayy(マリア)と、マイアさんの愛がいっぱい。


マイアさん*マリアオルゴナイト

世界平和を祈って創ってくださった四葉のClover も愛いっぱい。

最高の聖なる夜キラキラキラキラ

================
上に在るものは下に在る

I AM THAT I AM

汝自身で在れ 汝自身を知れ 汝自身を愛せ
=================
の意識に身を浸すことができました。

マイアさんハートのオルゴナイト、美しいです!

愛と祝福が溢れていて、見ていると上がります、最高です!

ヒーリングやアカシックリーディングをされたり、レムリアの女神官でもあるマイアさんハートもとってもすてき〜!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう1つは、宮城のキャンドルアーティストのさおりさんハートのキャンドル♪
宮城県石巻市☆キャンドルムーンSAORI☆

すてきなキャンドルは、私をイメージして創ってくださいました^^

さおりさん*キャンドル

優しいピンク色にお花がいっぱい。

とってもすてきなキャンドルです!

火を灯すのは、10月10日夜と決めていました。

時を待つというのも、毎日どきどきわくわくして、いいものですね!

先日のカバラ天使のコースで、ウシャ先生ハートや俊美ちゃんハートに教えて頂いたことがあります。

火のエレメントは天につながると。

火は縦に燃え、炎や煙は上へと向かっていきます。

キャンドルを灯すのは天とつながることを表します。

なので、神聖な場でキャンドルを灯すのですね。

特別なワークをする時に、さおりさんのキャンドルを使いたいと思います。

マイアさんのマリアオルゴナイトに、さおりさんのキャンドル〜♪

ただ静かに沈黙の中で。。
さおりさん*キャンドル

清らかな夜でした。

お祈りをして。

頭と心をからっぼにして。

チャンティングやマントラを。

カバラ72の天使

今、眠くてだるくて、体調優れない人もいるかもしれません。

降り注ぐ高次の光によって、ライトボディが活性化しているのだと思います。

こういう時は、ヒーリングやワークをするといいと思います。

ヘブライ語はDNAに影響を与えると言われているので、見たり聞いたりするのもいいかもしれませんね。

ヘブライ語のマントラを2つご紹介しますね。
==============
カドゥシュ
カドゥシュ
カドゥシュ
アドナィ
ツェヴァオット

聖なるかな
聖なるかな
聖なるかな
万軍の神なる主
==============
こちらのブログに、以下のような解説があります。
すまブロ

これは古代ヘブライ語の詠唱であり、
詠唱する人に恩寵と聖なるプロテクションをもたらす最高度の周波数を具現化する。

聖なる愛のエネルギーとの共鳴を起こす。
光のマスターとの聖なるアチューンメントであり、神聖なスペースを確立する。

•身体の全領域を浄化し私たちと他のあらゆる次元の橋渡しをする
•このマントラは私たちの身体の神聖なグリッドを活性化する
•三次元から他のあらゆる次元への橋である

YouTubeに、このマントラがありました。




もう1つは、I AM THAT I AMと同じものです。
==============
ブレッシート
アヘィァ・アッシャー・アヘィァ

我は我たるもの
あるいは、
我在りて在るもの
==============

カバラカード

このあたりは、埼玉の俊美ちゃんハートが福岡サミットで教えてくれると思います。

他、イスラエルの作家さん作、絵つきのカバラカードも見せてくれますので、楽しみにしていてくださいね^^

私は、明日から福井にまいります!

今回はリトリートも含めた開催です。

明日は奈良入りして、明後日は19年振りに大神神社へ!

私のスピリチュアルな旅の原点であり、霊統につながる聖域です。

ああ。。感じます。DNAに在るものを。。

14日は福井でお話会&WSをやらせて頂き、15日は滋賀のMIHOミュージアムへ。

ご縁の在る方とお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

いろいろ深いことを分かち合わせてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします!

ブログを読んでくださるみなさんハートハートいつもありがとうございます!!

行ってきます〜(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはすまいる

21日出発前に、予約投稿しました^^

これがUPされる頃、大阪で京子先生ハートお話会が始まります♪

お話会が光と祝福に満ちあふれたもので在りますように、と祈りを込めて。

ガヤトリーマントラをUPさせて頂きましたキラキラキラキラ

このマントラのような時間で在りますことを。


物質の世界、こころの世界、あまねく天界に

すべてに満ち満ちるすべてなる存在に身を任せ、受け入れます

すべてなるものの真理とその大いなる光に繋がり

その光がわれらに降り注がれ

究極の真理、本当の自分に目醒めることができますように

観音さま

『大いなる流れの中で進むすべてのことが

フォースの祝福に導かれたもので在りますように』

お気に入り画像

みなさんハートハートも、すてきな時間をお過ごしくださいね!

いつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

新月の今日。

私は衝撃を受けました。。

自分のキャパを超えたことを知ってしまったのです。

小さな頭がブチ壊れる衝撃がありました。

今夜はそれをお伝えさせて頂きたいと思います^^

みなさんハートは、吉野大地さんハートという方をご存知ですか、?

私はお名前はちらちらお聞きしていましたが、意識にズドンと入ってきたのは、今日が初めてでした。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

吉野大地さん。。

ここ数年で一番の衝撃です。

まずは、吉野さんは、歌を歌う男性です。

ガイヤシンフォニー第7番のエンディングソングを歌われているので、世には知られたご存在だそうです。

で。

何が衝撃だったかというと!

あなた、出てきちゃったの〜〜〜!?!?!?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みたいな、笑

宇宙人!!!なんですもの。

お写真で拝見させて頂いたのですが、もう目が離せなくなりました。

そんな吉野さんハートは、、

こんな、、

こんな、、

こんな方。

吉野大地さんハート

吉野大地さん

ど、

ど、

どうしましょ。

って、私は思いました。

彼のご存在を教えてくださったのが、つい先日ご縁を頂いた、ローフードのお店をやっている、みさこさんハート

ローフード

もうすっかりファンになってしまって、今日、親友の千恵ちゃんハートと一緒に行ったんです。

みさこさんハートがつくるローフードは、芸術です!

お料理の写真を撮らない私が撮りたくなってしまったのは、芸術だから!

先週行った時のみさこさんの作品。

ローフード

今日の作品。

ローフード

どちらももう1皿、メインのローフードが出てきます。

これが非加熱だなんて、信じられない。

Raw Style Cafe MANOA
札幌市中央区南17条西18丁目1−23
011−596−0795
一軒家のお店です。火曜日お休み
※10月末までの営業なので、良かったら行ってみてくださいね。

で、今日はみさこさんと深いお話をいろいろしたら、吉野さんのことを聞かせてくださったんです。

いや〜〜、何度もしつこくてすみませんが、衝撃でした!!

だって。

正真正銘の宇宙人じゃないですか!!

ええ、ハイ、宇宙人っぽい人はいますよ、確かに。

あんた、宇宙人だよねっ(笑)というレベルの宇宙人っぽい人はいます。

どう見ても宇宙人だよねっ(笑)というレベルの人も、よく見かけますよね。

でも。。私、吉野さんは笑えなかった。。

本物だったから、、

☆彡☆彡☆彡

でですね。

さらなる衝撃は、その歌声!!

私、音源聞かせて頂いて、泣いちゃいそうだったの。

ハートにズキューンってきちゃったの。

ち〜こさんハートの音魂瞑想とはまた違う、すごいもの。

すごい愛が在りました。

男でもない、女でもない。

大人でもない、子どもでもない。

地球ではない。

何か宇宙の調べ。。

それを表現する言葉がありません。

ただ感じるもの。

そこに在るもの。

常に在るもの。

大いなる愛。

そうとしか言えません。

こんな声ははじめてです。

みさこさんいわく、吉野さんの歌声を聞いたほとんどの人が涙を流すのだそうです。

それ、すごくわかりました!!

深い深い、海よりも深い、地球のクリスタルのコアよりも深淵なる宇宙の果てに行くような。

宇宙のゆりかごで耳にした子守唄のような。

なんでしょう!これは!!

もう私の頭はパッカーン壊れました。

良かったら。。ぜひ。。

何か内なるものを引き出すお声。。宇宙の調べとしか言い表すことができません。。

ユーチューブをUPさせて頂きます。

ヘッドホンをして心静かに聞いていると、心と身体が宇宙へと広がっていくのです。

涙がほほを伝っているのも気づかずに。。




吉野さんの人生の旅路は、本当の自分になるヒントでいっぱいです!

特にパート3→吉野さんも宇宙図書館へのアクセスコードをお持ちの方でした。

アカシックの情報を引き出して、本来の道に進むことをサポートするヒーリングセッションもしていらっしゃいます^^

吉野大地オフィシャルホームページ

アメブロ/ミュージック&ヒーリングスタジオTURIYA

吉野さんの歌を直接お聞きしたい。。

来年。。ご縁を頂けるかもしれません。

来年4月は京子先生ハートの宇宙からのメッセージの展示会も決まり、

いよいよ来年、北海道の宇宙基地の役割が開かれると、私は信じているのです。

さかのぼること1999年7月。

エドガーケイシーの霊統の浅野信先生がアカシックリーディングでひも解いてくださったのが、以下の次の時代の北海道の役割です。
===================
北海道の地盤は水晶であり、宇宙に一番近い波動で宇宙図書館であること。

来たるべき時に北海道は宇宙基地としての役割が始まる。
それは物理的な宇宙船との交流かもしれないし、人々の宇宙意識の覚醒なのかもしれない。
その両方と言えるだろう。

北海道には、アトランティス末期にパワーの誤用をした、個性とパワーが強い魂が多く転生している。今回は、調和と協力によって、仲間で力を使うことを使命としている。

3つの使命を担った魂たちがいる。
①水晶の扱い方をマスターしている。
②フリーエネルギーを使える。
③宇宙図書館のアクセスコードを持っている。
===================
これがどんな意味を持つのか、意味が無いのかはわかりませんが、時が経つごとに明かされていくものがあると私は信じてきました。

どんどん変容する流れの中で、吉野さんハートのご存在に強く惹かれたこと。

どう見ても、宇宙人にしか見えない。。

そして、吉野さんの旅路にインスパイアされて、いろいろなことを思い出しました。

太古の記憶。。宇宙時代の記憶でしょうか。

京子先生ハートの宇宙からのメッセージと共に。

何か開かれるものが在ると思います!

明日から大阪お話会へと出発します。

お話会前は、熊野参りに行かせて頂き、24日は大阪にて京子先生のお話会をやらせて頂きます。

ご縁のあるみなさんハートとお会いさせて頂けるのを、先生と一緒に楽しみにしていますね!

今回、お2人の方が演奏をしてくださいます。

淡路の知世子さんハートがクリスタルボウルの演奏を。
天職を知り、魂のステージを上げる
       クリスタルボウル&生命の樹


福島のジョージさんハートがステラライアーの演奏を。
☆光のライアー光と癒しの響き☆

みなさんハートと共にすてきな時間をご一緒させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日からお盆ですね。

私もまとまったお休みに入らせて頂きます(*^▽^*)

この間に、カウンセラー講座を受講された方のヘブライの天使や、カバラのカードの発送をさせて頂きます。

該当するみなさん、長らくお待たせしてごめんなさいね!

もう少々お待ちくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!

GWは憲法のことを考える時期に相応しく、お盆は戦争について考えるに相応しい時期だと私は思っています。

日本について、己について、そして、未来について、いろいろ熟考したいと思います。


まとまったお休みということで!いつもの大好きな読書三昧に入ります!!

私が幸せだなと思うことに、レアなマニア向けな(笑)あまり世に出ていない本をプレゼントして頂いたり、教えて頂けたり、出会えたりすることがあります。

今回の読書研究は、ホツマ伝えと、トノヲシテ、

意識の成長に役立つ本

今までに頂いたレアなマニア向けの世に出ていない本を今一度ひも解きます。

意識の成長に役立つ本

そして、神様のお筆先を。

ホツマ古神道

畏れ多くもったいなくも、過去に様々な方を通して、神様からのメッセージを頂いてきました。

その中で、ホツマとヲシテに関するメッセージを今一度しかと受け取るように、と来たのです。

今だから、このタイミングだからこそ、受け取らせて頂けるものがあると感じています。

ヲシテ文字。

これは、ホツマ伝えを記述した文字で、こういうものです。

ホツマ古神道

今、とても強く感じています。

このように表記したものは、元素記号とつながるとも言われています。

ホツマ古神道

ホツマには、縄文の国家の在り方、神々の本来の系譜が記されていると伝わります。

その伝えには、
================
男神天照大神と女神瀬織津姫の美しい相互扶助の関係性

この国の基礎土台をつくった古き神々から伝承された、他者を思いやる『みやび』の心

人としての在り方について

他いろいろ。。
================
日本という国の本来の基礎土台や、神々の霊統の流れが記録されています。

それを記録した文字であるヲシテ。

1つ1つの音に意味があります。

ヲシテ文字の意味はとても深く、天と親から頂いた自分の名前を見てみることで、己について何か観えてくるものがあると思います。

以下のブログでヲシテ文字をご紹介してくださっています。
超簡単・3分でわかるヲシテ文字の一音ごとの意味

また、こちらの先生のブログを引用されている他の方も言っていましたが、、

ブログには、日本会議岡山さんとか、田保神さんとか、中山さんとかリンクされているのが気になります。

この部分には賛同できませんが、ヲシテ文字や縄文の文化、学問としての側面には敬意を持っていますので、そのところはご理解頂きたく思います。

また、ホツマやヲシテ研究家として、以下の先生のブログも素晴らしいと思います。
まとかなる やまと
 ヲシテ探求〜ヲシテ文献で探る古代やまと〜


ヲシテ文字をみなさんにもご紹介させてくださいね。

最初の先生のブログより引用させて頂きました。
超簡単・3分でわかるヲシテ文字の一音ごとの意味

ぜひ、ご自分のお名前をヲシテでひも解いてみてください♪
==================
【ヲシテ文字の(ねず式)まとめ】

ア ◯ 中心点
イ Ω 時の経過
ウ △ 循環 
エ 己 川の流れ、上から下への流れ
オ 口 静止

(か行=| 上から下への流れ)
カ 中心から降りてくる光や力、カミ。
キ 時の流れの力
ク 循環の恵み
ケ 天からの命令
コ 流れの静止

(さ行=一 受け止める)
サ 太陽の恵みを受け止める
シ すべてを覆う光を受け止める
ス 動きを受け止めバランスをとる。住む。
セ 流れを受け止めて、バランスをとる。
ソ 全て受け止めて、もう変化しない

(た行=Y 集まる)
タ 各方面から中心に集まる。集まるからタス(足す)
チ 中心に集まり繰り返す。血。
ツ 各方面から集まって動く。月は太陽の光を集めて動く。
テ 流れを集めて押し出す
ト 流れを固定化して動かさない。立てわける。

(な行=十 受け止めて繰り返す)
ナ 光を受け止めて成就する、ナル。
二 循環を受け止めて繰り返す。
ヌ 動きを受け止めて繰り返す
ネ 流れを受け止めて繰り返す
ノ 受け止め繰り返し変化させない。

(は行=‖ 異なるものを合わせる)
ハ 天上に対する地上、新たに生える。
ヒ 動きが異なるものの力を流す
フ 新たに生まれるエネルギー 踏む。
へ 流れが重なる。歳をヘル。
ホ 異なるものが固定化する

(ま行=T  受け止めて下に流す)
マ 太陽の恵みを受け止めて下に流す(増える)
ミ 循環を受け止めて聞き取る。見えないけど聞き取る。
ム 調和をとりつつ動く(向く)
メ 流れのなかに芽が生まれる
モ 流れてきたものを受け止め固定化する。まもる。

(や行=山 受け止めて上に返す)
ヤ 恵みを受け止め調和させる
ヰ ゐ 恵みを受け止めて返す。伊勢。
ユ 動いていく。ユク。
ヱ ゑ 流れを素直に受け止めて返す。干支
ヨ 固定化したものに感謝する。世

(ら行=人 中心から広がる。広める)
ラ 太陽の恵みが広がる
リ ひとつにまとまり繰り返す。
ル 放射する
レ 流れをまとめて伝える。あれ、かれ、これ
ロ 広がるものを固定化する。

(わ行=♢ 四方八方)
ワ 四方八方の中心、自分
ヲ 四方八方の中心、ヲカミ
ン 四方に強調
=================
トノオシテ
瀬織津姫さま
言霊リメンバリング
大江幸久、アマノコトネ、船井勝仁著

本の表紙や裏面に書かれている言葉より〜

上加茂神社

この国の乱れを整える

古事記、日本書紀では絶対わからないように完ぺきに封印されてきた<この国根幹の神話時代>がセオリツヒメ様のご神託とトノヲシテ(ほつま文献)でよみがえる!
<ヤマトびと>のたましいの岩戸を開く衝撃の本!

上加茂神社

トノヲシテとは48音の言霊神、一音一音がそれぞれ神であるのです。
ヲシテの文字と音を基にした、日本の建国以来の平和な社会を築くための基本思想をなすものなのです。

上加茂神社

トノヲシテとは発音方法や、発声方法とは違います。
48元素を示すそれぞれのヲシテ文字と、その音だまこそがクニトコタチ様の宝物でございます。
それはモトアケが示しますものでございます。

上加茂神社

トノヲシテは、人がどう生きるのが天の摂理と合っているか、天の摂理と共にある事が、人としてこの地球で生きる上において正しい生き方なのだ、という事を教えて下さっております。

〜天照大神は八代天神、男神であり、日本の統治者としての理想のご活躍をされました。
その御言葉は皇后瀬織津姫によって筆録され、それがホツマツタエに反映されているのです。〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何か感じるものがある方は、ヤマトびとなのだと思います。

その霊統は、天照大神や瀬織津姫、もしくはそこに関わる神々といった、この国の基礎土台をつくった建国の神々なのだと感じます。

そのコードが今、力強く開かれていることを感じるのです。

ハートが開かれ、尊厳が立ち上がる。

古い親神たちの意識が今、私たちヤマトびとの中で覚醒し、立ち上がってきていることを!

心の奥底から感じています!

淡路では、さゆみちゃんハートと貴さんハートが力強く『下つ磐根に宮柱太しき立て』の活動にいそしんでいます。

淡路の壮大な地を2人で開墾している様子。

イザナギイザナミのようですね♪

ヤンタラジローさん

私は、北海道にて『高天原に千木高知りて』の活動に。



そして、ち〜こさんハートは沖縄にて『皇御孫命と瑞の御殿へ奉りて』の活動にお使い頂いているのだと感じています。

ち〜こさん

札幌は朝風夕風に秋の気配が漂ってきました。

時の移ろいを告げる風の中で、古代の神々の意識に己の意識を重ね合わせ、その御心を我が心に映して頂けますように、心鎮めてお盆の時期を過ごさせて頂きたいと思います。

みなさんハートハートも、お盆時期、どうぞ充実の時間をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

満月の夜、いかがお過ごしですか♪

今回の満月、とてもパワフルだと感じています。

とてもとても力強く、

在る、充分に満ちている、完全で在る

という本来の意識にパワフルなエネルギーが注がれているのを感じます!

昨日、今日、明日は、満月の影響が色濃く出てくるタイミングです。

みなさんハートの内に在るものは現れてきていますか^^

未来に在るものにつながっているでしょうか。

私たちは、出来事の意味を選択することができます。

目の前のことにどんな意味を見いだすのかは自由なのです。

また、過去や未来をどう見るかも自由意志を与えられています。

悲惨な未来を観ていくのか、豊さ溢れる未来を観ていくのか、選ぶことができるのですね。

今夜は、宇宙の子マサさんハートのブログをご紹介させてくださいね。

マサさんハートの活動の海の掃除や木を植えること。

無駄じゃないし、意味のないことじゃない。

夢物語でもなければ、手遅れでもない。

私たちは、創造主。なんですね!


私も、樹を立ち上げていきます。

エネルギーとしての生命の樹を。

熱と温度と誠を吹き込む間術の樹を。

Kenさんのお写真

Kenさんハートのお写真♪

生命の樹

めぐさんハートのお写真♪

アレックス•グレイ/2015


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)