生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、日本環境設計(株)の岩元会長ハートの勉強会に参加しました(^O^)/

           岩元会長ハート

同じ空間にいるだけで、みんなテンション上がりましたーー!!

岩元会長は、素朴で飾りっけもなにもないんです。

カリスマオーラもバンバン出ていないのですけれど。

1つわかったのは、子どもみたい!!

素直で無邪気で信じているのですね。この世が素晴らしいってことを≧(´▽`)≦

それもハンパなく、果てしなく大きな心で、祝福を受け取っているのがわかりました。

会長のわくわくは、ものすごい振動数でした!!

みんなね、ハートが開いたなんてどころじゃないですね。

みんなで未来の時空につながるという、、

集団神秘体験をしました!
(アヤしくてすみません〜〜〜*笑)

岩元会長のビジョンは、もうすでに会長の意識の中に在るのです!!

だから、だから!

お話を聞くだけで、そのビジョンがありありと観えるのです。

実現した未来は五感でも感じられるほどの、

スーパーハイビジョンの映像でした。

会長の循環型社会のビジョン、、

夢を語るとかそういうレベルではなく、

『もうすでに在る』それをありありと体験したのでありました。

この世の仕組みから言えば、これからやって来る未来なのですが、本当に本当に、

『もうすでに在る』ああ、同じ時空に、この未来がもう在るんだ!!

この空間に満ちたエネルギーを、私は生涯忘れることはないでしょう。

日本環境設計(株)の取り組みは、今や世界規模になっています。



以下、勉強会のレポです。
①具体的にどんなことをやっているか。
主に衣服とプラスチックをエタノールと再生油にリサイクル(還元)しています。
現在、日本では、年間約200万tの衣類が消却処分、もしくは埋め立て処分されているそうです。ちなみに、家電ゴミで、年間60万tですので、いかに衣類がゴミになっているか想像できますね。

衣類のうち、綿とポリエステルをエタノールにリサイクル(還元)する技術と、プラスチックを再生油にする技術ができています。
このリサイクルの考え方ですが、従来のリサイクルには、たくさんの問題点があります。
1、お金がかかる
2、環境に負荷がかかる
3、還元率が低いー例えば、10個のものをリサイクルして、できたものは1個だけ
4、リサイクルできても、1回きりで終わる
5、従来のリサイクルの考え方は、消費を慎む、我慢するなど、暗い

岩元会長の考えるリサイクルとは、
1、お金を生む
2、環境を良くする
3、還元率が高いー実際に1枚のTシャツは、1枚のTシャツ分の資源に還元できます
4、何度もくるくるリサイクルできる
5、これからのリサイクルとは、買い物が楽しくなる、買いたくなる、豊かになる、楽しくて明るい!につながること

まったく違う考え方から始まっている技術は、3、4、5、を実現したのです。

還元率は1=1です。
○錬金術の等価交換にあたります。

何度でもくるくる回るリサイクルです。
○すべてはフォースに還り、フォースから生まれるという永遠の循環の仕組みです。

リサイクルでお金を生み、環境を良くするので、買い物が楽しい!!このリサイクルの製品を買いたくなる!!豊かさを楽しむ!!明るい消費が本当だというわけです。
○天国とはこういうことですよね。


②私たちは何ができるか。
2つのプロジェクトがあります。
PLA-PLUSプロジェクト〜プラスチックを地球のプラスに

FUKU-FUKUプロジェクト〜あなたの服を地球の福に

今後、六角形の回収ボックスが全国に設置されていきます。
その中に要らなくなった服やプラスチック製品を入れてください。
その中に入れたものはゴミではなく資源に還元されます。

岩元美智彦社長

このプロジェクトのシンボルは、『蜂と六角形』です。
カバラの象徴言語でひも解くと、『宇宙の叡智と安定•調和』です。

③それが実現するとどうなるのか?
このリサイクルの仕組みができると、日本を完全な循環型社会にすることができます。

現在、1年間でゴミとなっているものを資源にすることができれば、数年分の資源を生み出すことができるそうです。

この仕組みが浸透すれば、日本は石油を輸入しなくても自国で資源をまかなえる国になります。
いずれは、輸出もできるようになり、第3世界と協力して、互いの利益に貢献し合うことも可能です。
将来的には、技術を提供することもできます。

この仕組みからは雇用が生まれます。消費も生まれます。お金も生まれます。

くるくる回る考え方には、すべてが生かされる仕組みがあるのです。


【まとめ】
岩元会長の考え方は普通ではありませんでした。

どこからこんな豊かな発想が出てくるのか。

それは、『究極の願い』が源でした。

会長のゴールは、

『世界中から戦争を無くす』こと。

ここから出ている発想だったのです。

たった2人で、120万円で始めた会社。

それが世界を動かすまでに成長したのも、その『究極の願い』からです。

昨年2015年10月21日。

バックトゥーザフューチャーのデロリアンを走らせたイベントも大成功。

デロリアンを手に入れたことも、映画と同じ日のイベントの許可がもらえたこともすべて、
(世界中からイベントのオファーがある中で、許可が出たのは岩元会長だけ)

その『究極の願い』に当事者たち(ハリウッド、スピルバーグ監督、ドク役の俳優さん)が心動かされたからだと教えて頂きました。

『個人』はなんと強いのか!!

「デロリアン」がごみ燃料で走った!リサイクル技術で日本は資源大国になれるか

会長が『究極の願い』を叶えるためにやりたかったことは、

循環型社会をつくること。

1=1の等価交換と何度も繰り返しくるくる回る仕組み。

そうすれば、常に十分に在る状態が実現する。

だから、、だから、消費者の行動(考え方=意識)を変えたかったんだよね。

それには、楽しいっていうエネルギーじゃないと進めないんだ。

買い物が楽しい、リサイクルが嬉しい、この仕組みが素晴らしいっていう意識なんだよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
もうすぐ、日本で1番最初のプラント工場が稼働します。

1番最初はどこだと思います?
なんと、熊本なんですよ!!

熊本から世界が変わるのですね!!

2番目は札幌に!!と思っています。

私は会長にお会いして、『究極のリサイクル』をまた心に深く刻みました。

怒りや悲しみ、憤り。不安や焦り、絶望など。

それらはすべて創造のエネルギーに『リサイクル』できるのです。

重くて黒いエネルギーは、

人間のハートの中で、地球の中心で、還元変容することができます。

莫大な質量の創造エネルギーとして、リサイクルすることができるのです。

私と共にカバラを学んだみなさんは、それができる錬金術師でもあるのです。

軽くて明るい未来が地上に降りてこれるように、受け取る準備をしていきましょう!!

もっともっと、波動の高い未来がすぐそこまで来ていますキラキラキラキラ

岩元社長/日本環境設計
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

選挙、終わりましたね。

思うことはいろいろありますが、、(。>0<。)

前を向いてまた一歩一歩、精進ですね!

20代の若かりし頃は、

政治なんか無い方が、、

組織なんか無い方が、世の中良くなるんじゃないの!?

なんて、過激なことを思って、怒りまくっていましたけれど。

でも。

批判ではなく、調和から平和が生まれていくことを、年を重ねるごとに学んでいきました。

そして。

賢くなるということも。

なんのために、学ぶのか。


それは、賢くなる=つまり、心を豊かにするためだと思います。

愛と知恵と力は同じものだと、怒りと悔しさの中から学びました。

この3つ揃って、扉が開く。そう思っています。

3つをバランスよく発揮して、未来へ進んでいきたいと思います≧(´▽`)≦

『上に在るものは下に在る』です!

受け取る準備が整えば、上に在るものは降りてくる。

必ず扉は開く!と信じています。

創世記

昨日は、日本環境設計(株)の岩元社長の勉強会でした!!

岩元美智彦社長

岩本社長のプロジェクトはこちら♪
↓ ↓
○時代は刻々と変容している

最高でした〜\(^_^)/

循環型社会の実現がありありと観えましたキラキラキラキラ

岩元社長、考え方が普通じゃない!!

ゴミを資源にする技術は、ひと言で言えば、フォースと等価交換の仕組み。

ゴミを資源に変える循環型社会はまるで、錬金術のようで、ゾクゾクしました♪

また書かせて頂きますね^^

岩元社長

超わくわくしている岩元社長でした〜(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日も昨日の続きです^^
↓ ↓
○無い、から在るヘ その2

明後日は選挙です。

政治の話題は苦手な人もいるかもしれませんが、、

今日も書かせてください。

というのも、

本当に、

今というタイミングは、

何かが大きく変わるタイムラインにいるからです。

生命の樹に関わる人では、ただお1人、由佳さんハートだけが、選挙についてUPしていましたキラキラキラキラ

温かいハートを感じました!!


スピリチュアルにたずさわる人たちがメッセージとして伝えてきたことを

今、

政治の世界で実現させようと、現実世界で形にしようと、

立ち上がっている人がいます。

彼の言葉は、格言に満ちています。
==================
許す人が1番強いんだよ

その人が立ち、しゃべりだすだけで、みんなが話を聞きたくなるような政治家が必要だ

今こそカオスの中から生まれる大調和を
==================
印象的だったのは、『国と書いて俺たちだってこと』

これは、同じことを言っている政治家も結構いますが、、、

バイブス(波動)が真実を教えてくれるんですよね。

意識って本当にすごいですね。
感情が、そのハートに在るものが、

その人を見るだけで、すべて見えてしまいます。
観じるというフィルターで。

ウソをついていたり、ハートが無い人はすぐに分かります。

本当に、本当に、ハートの世界への移行が加速していることを今、静かに感じています。

三宅洋平さん。

余計なものがそぎ落とされて、何も無い人の強さを、彼の中に観ます。

あの熱さ、強さ、まっすぐさ。

大切なものが何かを心底分かっている人の目をしています。

意識の成長に役立つ本

ハートの叡智が何なのか、彼を見ていてよく分かりました。


何が美しいか。


ハートを感じるか。


ウソが無いか。


そして、どう生きたいか。

今夜は静けさの中で熟考したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月、今日の夏至。

みなさんハートいかがお過ごしでしょうか♪

この大きな流れの中で、強く感じることがあります。

もし良かったら受け取って頂けたら嬉しいです。

祈り

今回の福岡カウンセラー講座では、

たくさんのすてきな生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたわぁい

今回、岡山に始めての生命の樹カウンセラーさんが誕生しましたわぁい

その地域で始めてのカウンセラーさんは、大きな柱のお役目があることを感じます。

とても嬉しくありがたいことです。

私がどうして生命の樹を伝えていきたいのか。そして、セルフブランディングセミナーをやるのか。

それには、ビッグホワイ(大きななぜ?)があります。

そのビッグホワイ(大きななぜ?)が、私を動かし、強くさせます。
受け取りHAPPY

私には、『なぜそれをやりたいか』明確な理由があるのです。

私には、お金を使いたい所がいっぱいあります。

国や政治がやらないことのために、

お金が必要なのです。
↓ ↓
○にじ色子ども食堂

        代表の安田香織さんハート
虹色子ども園

にじ色子ども食堂のブログを読むと、

なぜだかわからないけれど、涙が出てきます。

ただ美しくて。

悲しいのではなく、嬉しいのでもない、

感情を超えた涙が出てきます。

それはきっと、砂漠で湧き出た水のようなもの。

美しい希望なのだと感じています。

○札幌子ども食堂~にじ色子ども食堂~

他にもたくさんの細い腕が、崩れゆく社会の底辺を支えています。

みなさん、ぜひ地域の美しい希望に応援をお願いいたします。

お力を貸してください。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!

子ども園以外にも、己の信念と宇宙に従って、未来につながる活動をしている個人もいます。

みなさんは国や政治のことを学んでいますか?

私は、生命の樹は一番の軸ですが、スピリチュアルや経営の他に、政治も意識しています。

山本太郎さんハートや三宅洋平さんハートは、ハートの声を発信する政治活動家です。


カバラよりも超難解な政治について、非常にわかりやすく説いています。

時に政治はカルトや黒魔術かと思います。

私たちの日本はどうなっていくのだろう、、と思います。

わくわくハッピーだけでは通過できない現実があります。

とはいえ、無力な自分であります。

こうした問題は、深刻にマジメに正論言っても効果はでません。

いろんな意味で賢くなっていかなくては。

そんな想いも持ちながら、日々コツコツと精進です。

受け取りHAPPY

生命の樹。

この不思議な図形には未来のビジョンが映るのです。

そして、個人の生命の樹は、世の中には出ていない『12の丸の生命の樹』でひも解きます。

この生命の樹には、

私とご縁がある方しか知ることができない神秘があり、

個人の生命の樹を立ち上げる力があり、

未来へ続くキセキとマホウがあります。

生命の樹

それが『受け取る』です。

受け取るとは、待つ、聞く、許す、引く。
(他にもあります)

私が大事にしている心構えをお伝えさせて頂きます。

人と関わる志事をしている方、セッションをする方は、

もし良かったら、受け取ってくださいね。
====================
①お客さまのお役に立ったという喜びと、

お客さまから学ばせて頂いたという感謝を感じていますか?


この2つは、等しく同じに大事です。

※人よりも精神的に優れようと、たくさんのアドバイスや忠告をするために上に立つ努力をするのではなく、

目の前の人から『学ばせて頂く』という謙虚な姿勢が『受け取る』です。

古い意識でがんばっていると、知らないうちにギラギラ、ガツガツしています。
この状態、実は客観の視点からは丸見えなのです。
なかなかお客さまが来ないのは、『受け取る』姿勢になっていないことが多々あります。


②結局セッションとは、お客さまと強みと弱みの交換をしているのです。

してあげる/してもらうが、等しく同じになった時、次への扉が開きます。


ではどうしたらいいか?

※私はお客さまとの時間をデートだと思っています^^

お客さまのお話を目をハートマーク♡にして聞いていますか?

お客さまは自分でもあります。
自分の一部が何かを伝えに、あるいは統合されるために、お客さまという姿で目の前に現れるタイミングがあるのです。
ここですぐにアドバイスしよう、忠告しよう、と頭が回り出したらさあ大変。
せっかくの教えや、あるいは統合される一部分がすーっと隠れてしまうのです。

少し大きな自分になって、
よく見て/観て/視て
よく聞いて/聴いて/訊いて
よく感じて!
目の前に現れてくださった自分の一部からの贈り物を『受け取る』姿勢が大事です。


③地球学校は2部構成です。

3次元の地球には、マスタリークラスとミステリークラスがあります。


現実を生き抜くことをマスターするのがマスタリークラスです。
仕事をしてお金を得たり、家庭を持てば責任を果たします。子育てや人との関わりやいろいろなことをマスターするのがマスタリークラス。現実世界をマスターするクラスです。

未知なる領域をマスターするのが、ミステリークラスです。
人知を超えた大いなるものにつながることや、見えないエネルギーを扱うことをマスターします。
キセキやマホウ、スピリチュアルについて探求するのがミステリークラスです。

※この両方が2つ揃って、自分にしかできないことがやれるようになります。

すべてのことには時があります。運と縁とタイミングがあるのです。
この見えない流れを読めるように地球学校の2部構成で学ぶのです。

スピリチュアルとは、宇宙や自然や不思議なこともそうですが、カミが創った人間を学ぶことです。心理や思考を学ぶのです。愛はつながることであり、人よりも精神的に優れようとしたり、上に立つことを目指すものではありません。何もかも、自然に『そうなる』のです。
その流れを理解するのが、スピリチュアルということです。

現実と精神世界は車の両輪です。両方バランスよくできて、自分が乗っている車が進んでいくのです。
思うように進まない時は、①、②を振り返り、③のどちらかに偏っていないか確認しましょう。
どんなにスピリチュアルな活動をしたくても、マスタリークラスの学びが不足していたら進めません。マスタリークラスを見下していたら、地に落ちます。

そして、
『受け取る』こと~待つ、聞く、許す、引く~
にフォーカスです!
=======================

私はビッグホワイを胸に、

全国の生命の樹カウンセラーさんたちと共に、

生命の樹を伝えていきます!

夏至の夜に祈りを込めて~

福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ明日から福岡へまいります(^O^)/

今回は夏至の通過ポイントと重なりました。

この度の講座が、参加される方にとって、

大きな特異点となりますようにと、

先日天空に現れていた十字に向かって、

意乗りを放ちましたキラキラキラキラ

生命の樹

※特異点とは、特別なポイント、それまでの流れをがらりと変えてしまう点、起点、原因です。

カバラとは、『受け取る、伝承する、錬金術』です。

そして、間の間術(あいだのまじゅつ)です。

秘数3を使い、物事を3つに分けて考えます。
(他に、7も秘数です)

これはとてもわかりやすくて、合理的な視点なのです。

上 中 下

内 境界 外

父 こども 母

父 聖霊 子

天 人 地

過去 現在 未来

昨日 今日 明日

などなど。

真ん中に在るものが、2極を結ぶ特異点であり、

2極から生まれた第3の新しいものであります。

このど真ん中の、特異点を見つける力、活かす力をつけていくのがカバラの行です。

また、特異点は変化を起こす点であり、、

であるからして、『変わったもの』を意味します。

生命の樹に関わる方は、どうやらみなさん、特異点(笑)

ようは、『変わっている』ということです^^
(うふふふふ^^)

で。

この特異点というものを考える時、

いつもこちら↓の映像が浮かびます。
バックトゥーザフューチャー

ええ!そうです!

バックトゥーザフューチャーの2。

未来が変わってしまったポイントについて分析しているシーンです。

『元に戻すには、

その物事が変わった「点(時空のポイント)」に、

アクセスしなくてはならない』


ことを言っています。

深いです!

私の人生の特異点の1つに、

シータヒーリングの学び(2009年)があります。

思考パターンの書き換えのワークで、とても重要なことを学びました。

それは、書き換える重要なポイントは、

「一番最初」に起こったパターン』

だということです。

シータの先生(写真左の方。右は一緒に学んだ小百合さんハート)は私に、

シータヒーリング

意識に浮上させることができる究極の『一番最初』を見つけ出すことを、

繰り返し教えてくれました。

今振り返れば、これこそ特異点を見つけるワークだったのです。

また、この時私は、黒魔術との契約((  ゚ ▽ ゚ ;)!)をすべて外すことができました。

泣いた泣いた!朝青龍になりましたー!で、楽しくなっちゃったのー!
(今は、ものすごく笑えるエピソード!)

クリス先生(シータの先生)は、本当に素晴らしい先生でした。

この特異点は、後々生命の樹をひも解く土台になりました。

京子先生、クリス先生、館岡先生、家族。他、人生で出会ったすべての人たち。

私は素晴らしい先生たちによって、今ここにいます。

ええ。私は本当に、最高の先生たちから学んできているのです。

ですので、私はその受け取ったことを、

私も誠心誠意、笑いを込めて、伝承したいと思っています!


そして、私は、次世代に志事を創ってあげたい。

そう強く思います。

今、ニートやヒッキー。

なんて多いのでしょう(>_<)

優秀なのに、社会に出れない人たちのなんと多いことか!

今まで、こんなに伏竜鳳雛がいる時代はなかったと思います。
(※伏竜鳳雛とは、才能がありながら機会に恵まれず、力を発揮できない者のたとえ)

彼らに『なんて素晴らしい世の中だろう!こんな会社で働きたい!』

と思って欲しい。

彼らも働きたいのです。社会に役に立ちたいのです。

でも、そう思える会社がないのです。

だから、私は今日もそんな会社でいっぱいの社会を創る1日にする。

毎日を、未来に続く1日にする。

小さな1人の人間ですが、そう思っているのです。

特異点。

今回の夏至は、夏の至点と満月が重なる(49年ぶり)そうです!

詳しくはこちら♪とても好きなサイトです。


次回は、46年先の 2062年6月21日だそう。

私たちの世代は、『次はない』ですね。

夏至以降は、『次はない』を心するように、と来ています。

それくらいの気持ちで生きること。そんな風に感じています。

誰もが『今日』という特異点を生きています。

未来につながる『今日』が連続していきますように!

伏竜鳳雛たちが、日の目を浴びますように!報われますように!

お役に立つことができますように!

10月1日(土)

ゴミを資源に変える技術を開発した、

岩元社長が札幌に来ます!

なんと!!

デロリアンも来ることになりました!!!!!


ゴミが資源に変わるなんて^^

新しい循環のエネルギーが回るようになったら、、

世界はどうなっていくのでしょう♪

このイベントは、

3次元世界の重力や磁力や時間の法則から解き放たれる特異点になる。

タイムトラベルが可能となる未来の時空への特異点となる。

私はそう感じています^^

この秋はすべてが大きく変わる。

これは、本当なのだと思います。

こんな電気も生まれています。

こんな電気も。

刻々と変化している今。

何かできることがあるはずです!

私は未来につながる活動がしたくて、

未来を創るエネルギーになりたくて、

そして、若い世代に志事を創りたくて。



だから、生命の樹の活動をしています。

生命の樹を広めることは、

世の中の伏竜鳳雛が活躍できる時代への特異点になる。

そう信じています。

少々変わっている(笑)あなたも私も、

未来を創る特異点として、生まれてきている。。

はずなのです!

ご一緒に未来を創っていきましょう!

九州のみなさんハートハート
(東京、淡路の方も♡)

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

いつもブログを読んでくださるみなさんハートハート

どうもありがとうございます!

ブログは札幌に戻ってから更新させて頂きます(*^▽^*)

ではでは*明日から行ってきますー!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は、生命の樹の実験21日目。

ゴールの日ですキラキラキラキラ

みなさんハートどんなことを受け取りましたか~♪
present*present*present*


私は、最高の流れに運ばれて≧(´▽`)≦

ギフト

毎日がセンス•オブ•ワンダーでした!

本当に、、

私は今、別世界に来たと思っています。

ほんの数年前までは、足りない、無い、欠けていると思い込んで、

人生を追い求め、あれがあれば、これがあれば、と獲得しようと必死でした。

でも。

追いかければ追いかける程、逃げていく。

それが鏡に写る世界です。

私の現実は、もっともっと、足りなく、無く、欠けていきました。

私をそこから出してくれたのが生命の樹の実験です。

10の丸に10の思考を書く。

分かるの語源は分けるです。

頭が曇っている時は、自分の考えが、わけわからないのですね。何が何だかわからないのです。

実験では、頭の中を1つ1つ整理して、生命の樹に入れることを練習します。

こうして、10に分けて考えることで、だんだん頭の曇りが取れていきました。

自分の考えていることが分かるようになったのです。

思考が流れると、必ず、現実でも流れに運ばれるようになります。

鏡の世界の向こうに行く知恵と力を受け取ることができるのです。

2つの世界の狭間に少し、ほんの少しでもズレていれば開かない秘密の扉があるのです。

京子の花画廊

過去でもなくて未来でもない。

上でもなければ下でもない。

スピリチュアルでもなければ、現実でもない。

トワイライトゾーンがあります。

そこに入る鍵は、
===========
①『ちょうどいい』

②センス•オブ•ワンダー

③ヴェシカ•パイシス
===========
そして、ガイドはこの図形です。
生命の樹

鏡の向こうの世界に突き抜けることができた私は今、

追いかけても追いかけても追いつくことができなかった人生が、

私を追いかけてくるようになりました。

力を取り戻したので、自分で決めて、選択することができます。

充分に満たされているので、嫌々やっていることはありません。

自分を奴隷や囚人にしていたのは、他でもない、暴君、看守をやっている自分であり、

1人芝居という、鏡の世界のトリックだったこともわかりました。

深く濃い3次元のゆがんだ幻想の中で、

たった1つの『ちょうどいい』を見つけることができたのは、

やはり、生命の樹という図形のパワーだったと思います。

私が生命の樹、カバラを解くことができたのは、

26歳の時に出会ったメンターの武田京子先生ハートとのご縁によるものです。
武田京子先生/宇宙からのメッセージ

何かが私をここまで運んでくれました。

京子先生ハートとのことは、何度もブログで書いているので、今日は省きますが*

今日は、みなさんハートにシェアしたいことをお伝えするその前に、

以下のメッセージを読んでください。

みなさんハートそれぞれにご自分のハートに在る『ちょうどいい』で受け取って頂けたら嬉しいです。

私の本の『はじめに』と、
=============
ヨハネによる福音書 第1章 第1節
はじめにことばがあった
ことばは神と共にあった
ことばは神であった
=============

『おわりに』に入れるメッセージです。
=============
恩師武田京子さんの言葉
降りて来たのよ
私にはわからないのよ
私はただ示されたままに描いただけ
=============

フラワーオブライフ

物事の始まりには、言葉があります。

それは、意識化できた意識のこと。

言葉になっていない意識は眠れる意識です。

そして、始めの言葉は意図なのです。

意図の意は、想いのことで、

意図の図は、イメージのことであり、形の元。それは、図形のことです。

まずはここが上の世界であり、出発点です。神の意識と言ってもいいでしょう。

そして。

その出発点が下の世界にそのまま写るのが、

京子先生の在り方である、下の世界の人間としての姿勢です。

ここが到達点でゴールにあたるものなのです。

この上と下の関係性、ループの仕組みを説いているのがカバラであり、

生命の樹の図形は人類への贈り物だと伝えられています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日シェアさせて頂くことは、

ハートで受け取れば、必ず、みなさんハートも流れに運ばれる!!

と信じています。

京子先生も私も、

他多くの、

『自分が生まれてきた意味』を知っている人がそうだったように。

○自分の天命を見つけたことを示す10の兆候

彷徨うことなく、この10の兆候を指針として、

進んでいきましょう!

過去から未来へ向かう今。

ものすごく長くて細い、今にも壊れそうな橋を渡っていると感じるならば、

よそ見したり、迷ったり、立ちすくんでいてはいけません。

後にも先にも行けなくても、前へ進むしかないのです。

まっすぐ前だけを見て、一歩一歩確実に進めば、

必ず、上の世界とつながります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は、受け取ることについて思うことを書いてみたいと思います☆彡

昨日はだ~い好きな心友とお茶しまして、

いろんなお話を聞かせてもらいました!

明日もだ~い好きな心友とお茶します。

いろんなお話を『真心込めて』聞きたいと思っています!

この『聞く』ということ。

聞くにもいろいろありまして。
=============
①聞く→耳で聞く

②聴く→心で聴く

③訊く→たずねる、質問する
=============
それらの『聞く』をすべてを現しているなあと思うのが、

『音を観る』と書く観音さま。

観音さま

観音さまは、自由自在応変自在。

無であり、空であり、すべてであって、

じっと聞くことを通して、波動を観ているのでしょうか。

観音さまの聞く力は、受け取る力だと思います。

観音さま

人はすぐに、教えよう、アドバイスしよう、何とかしようとしがちですが、

ただ聞く、聞ききる、聞き届ける、

それだけで、問題が解決されることも多いのです。

聞く。それも『真心込めて』

人は聞いて欲しいと思っています。

聴く。それも『真心込めて』

人は受け入れて欲しいと思っています。

訊く。それも『真心込めて』

人は認めて欲しい、わかって欲しいと思っています。

観音さまのようにただ聞けば=相手の波動を観じれば(共感するということ)

不思議なマホウ、神秘のキセキが起こるかもしれませんね。

フラワーオブライフ

流れが良くない時は、足したり引いたり工夫したり、調整することが必要です。

内にこもって下向きならば、外に出たり上を向く。

新しいことをやってみる。

これは、陰から陽への矢印なので、わかりやすいのですが*

実は、反対の矢印もとても重要!

外へと上へと意識が向いているのに、流れがあまり良くない時は。。

気づかぬうちに、何かを獲得しようとしているのです。

内へと下へと向かいましょう。それが目の前のことに向き合うということです。

私はどちらも経験しましたが、外へと上へと矢印が強い時は、がんばっている、いいことをしているように思っていました。

でもなんだかうまくいかない。

うまくいったとしても再現性がない。

今思えば、パワーで獲得したうまくいったことなんですね。

なんだかものすごく、勘違いしていました(><;)

で。

足したり引いたり、押してもダメなら引いてみて(笑)

入れるより、出すことや、与えるより受け取ることなど、それまでのやり方と逆のことを練習して、ちょうどいい感覚を肌で習得していったのです。

その時の工夫を、お客さまにシェアしているのですが、その中からお役に立つかなあと思うことをシェアします。

新しいサービスをしたいのだけれど、誰も来ない、モニターの申し込みもこない。

そういうこと、あると思います。(私ありました!)

私はお金が無かったので、他の人がやるようなコンサルを受けるとか、セッションを受けるとか、WS、セミナーに行くとかできなかったのですね。

それで、いろいろと自分でやっていたのですが、いよいよ行き詰まりまして。

とある人の3万円のコンサルを受けるかどうか悩みまくって、

考えて考えて、考え抜いて、ふっと力が抜けた時、閃きが降りてきました。

『コンサルで3万円払うくらいの気持ちがあるなら、

友人知人に3千円払って、モニターになってもらったらどうか?

喜んでもらいたくて、その仕事をしたいなら、まずはしっかり喜んでもらうこと。

10人の経験と実績ができるぞよ』→なぜかカミサマのような言葉遣い(きっとカミサマなのね*笑)

ひかり

心で聞けたのか、ああ、そうだなと思えました。

それで、10人でもなく、3千円でもありませんでしたが(^▽^;)

コンサルを受けたと思って、5、6人にご飯とプレゼントをして、モニターサービスを受けてもらったことがあります。

そして、その感想を、『真心込めて』聞いて聴いて訊いて、

その体験を、受け取って、受け取って、受け取りつくしました。

その後、自信がつくに従って、実績として受け取ることもできまして、

使ったお金を生きた経験と実績に変えることができ、後々生きたお金にすることができたのです!

身の丈にあった経験もコンサルと同じく、自分を向上させてくれるもの。

金無し、コネ無し、人脈無しの始めの一歩の段階では、

生きた経験こそが、自分を前に進ませることをお伝えしたいです。

そして、その声の主は(きっとカミサマ*笑)こうも教えてくれました。

『早いのが、愛!』

後に私は、自分の経験から、それに2つのことを加えました。

『柔らかいのが、愛!

明るいのが、愛!』

早く、柔らかく、明るく、そして『真心込めて』聞く!

組み合わせたり、反転させたり、考え方を自由自在に柔軟に!

以上、私なりの受け取るという観音行でした!

明日も心友と会うので、実践したいと思います(^O^)/

観音さま
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日からびっしり原稿を書いています^^

もうすぐ6章が完成します。残り1章。ゴールが見えてきました!

小田さんハートから構成のイメージをちょっぴり教えて頂いて、

わくわくしています☆\(≧∇≦)/☆

しばらく書けなかったのですが、今はインスピレーションが流れています☆彡


やはり、すべてのことには時があるのだと思います。

宇宙に委ねて焦らずに、

起こってくることを心開いて受け取って、

自然な流れに乗っていけばいい。

引いたり足したりちょうど良くする工夫はしますが、

すべての流れは宇宙の采配。

やるべきことをやった後は、信じていれば運ばれます。

今、満月や夏至に向かって進んでいるので、

ぎゅーっと緊張したり、

恐れや不安に襲われたり、

焦りやいらだちが心の底からふつふつと湧いてきたり、

いろいろ浮上しているかもしれません。

この時期、+もーも、持っているものはすべて出し切ることが大事です。

夏至までに、真剣に断捨離すること!

1つ1つの物と向き合って、決めなくてはなりません。

捨てるか持つか、片を付けるのです。

古いエネルギーは重いので、流れが悪く思うように進めません。

入れるよりも出す!ことです。

そして、片付けること。

生命の樹

ハマっている本の7度読みをする中で、

フラワーオブライフのパワーを体験しました。

レオナルド•ダ•ヴィンチが研究した↓フラワーオブライフ

フラワーオブライフの画像は、こちらからお借りしています。

生命の樹はよくフラワーオブライフとセットで出てくることが多いのですが、

どちらかというと、フラワーオブライフの方が認識されていると思います。

私はフラワーオブライフは、あまりピンと来なかったのですが、

ここ数日すごくピン!と来まして。

始めてフラワーオブライフにつながることができました。

受精卵の成長の仕組みと同じ↓フラワーオブライフ

世界中の古代遺跡にもフラワーオブライフがあるとのこと。

エジプトの神殿↓フラワーオブライフ

日本には麻文様があります。

そして。

古代遺跡にフラワーオブライフがあるのは納得できます。

自然界の植物、鉱物、建造物にフラワーオブライフがあるのも納得できます。

でも!

こんなのもあったのですね!




紫禁城の太和門にある狛犬がもっている玉に、

フラワーオブライフが刻まれています。


日本の狛犬も玉を持っているのですね。

しかもどちらの玉も3D立体形のフラワーオブライフです。

日本の玉を持っている狛犬を調べてみたら、結構ありました。

どんな意味があるのか興味あります。

で。

フラワーオブライフは、意識の深層につながる図形だと降りてきました。

これと生命の樹の組み合わせこそ、

深層に直にプロセスを送り込む古代の秘術であることが私の中に降りてきました。

多くの人に、フラワーオブライフ&生命の樹の図形にアクセスしてもらうこと。

そのミッションを3次元で形にするべく行動します^^

生命の樹

フラワーオブライフ&生命の樹の図形を頭を空っぽにして、

リラックスして眺めてください。

図形の向こうの見えない世界に、
===============
①そうなってほしいイメージを投影する

②欲しい未来のアファメーションを送信する

③オ•ポノポノでクリーニング(他のクリアリングのメソッドもOK)

④マントラなど(聖なる言葉)

⑤質問もいいです。

⑥過去の書き換えもいですね。

⑦もちろん、未来の設定もばっちりです!→欲しい未来のアファメーションを送信する
===============
※だいたい30秒~1分が目安です。

受け取ったことがあればメモします。

受け取ることがなくても、図形はしっかり、宇宙との回路を開きます。

日々実験してもいいですね♪

楽しい週末を~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWはいかがお過ごしですか♪

連休も明日で最後。

フレッシュ♡な時間をお過ごしくださいね≧(´▽`)≦

先日お伝えした熊本への支援。
○当たり前が運ぶ世界

洋子さんハートと優子さんハートが帰ってこられました^^

熊本支援

『この度の札幌からの支援物資は、熊本の九州学院高等学校にお届け致しました』

とのことです。

野球部の生徒さんたちが手伝ってくれて、あっという間に作業が終了したそうです。

熊本支援


熊本支援

九州学院高等学校にお渡しした支援物資は、

その後、以下の場所へとしっかり届けられたそうです。
================
受け入れ先代表の塩澄様より
***
『支援品は早速、市の指定避難所ではなく、

※物資が来ずに困られた、私立の学校や、

※前県知事 潮谷よし子先生が運営されている児童養護施設 慈愛園等へと、

届けていただくことになりました。

直ぐにでも使える支援品ばかりと喜んでおられました』
=================

熊本支援

さらに、こんな↓ 嬉しいご報告があったそうです。
=================
受け入れ先代表の塩澄様より
***
『再び、九州学院の先生からお電話いただきました。

野球部の春の高校野球九州大会は、震災の為辞退しようと思われていたようですが、皆様からの支援を頂き、我々は皆様方にこのような温かい応援を頂き、皆様に元気を頂いた。

負けてもいい、元気でがんばっている熊本の姿を見ていただこう。

それが、皆様へのお礼であり、感謝を試合でがんばろう!と今日、出場を、決めたそうです。

また、支援品を九州学院から届けていただいた、熊本慈愛園の園長、スタッフの方から、支援品は、今すぐ必要なものばかりで感謝に堪えません。

また、品々の中にメッセージがあり、感謝でいっぱいです。と、何度もお礼を言われたそうです。

その話を聞いた私も、涙が出ました。北海道の皆様の思いが、こんなに人を動かすなんて!素晴らしい!!!』
=================

熊本支援


フェリーを降りて、陸路運転中、ドライバーさんが急病になったそうです。

急遽、元陸上自衛隊員の大本氏が、ドライバーをかって出てくださって、

サブドライバーは、根室から、道東営業所の山口所長さんが飛行機で駆けつけてくれたのだそうです。

道中ハプニングあった中でも、物資が無事に届いたこと、

本当に本当に、行動してくださったみなさんハートに、感謝いたします。

特に、

言い出しっぺの洋子さんハートと優子さんハート

震災後何をどうしたらいいのか、

何ができるのか、悶々としていた時に、さっと道を示してくださったこと、

どうもありがとうございました。

熊本支援

より良い社会を創る。

天分に生かされるよう、日々精進していきます。

岩元美智彦社長


魚谷佳代さん


熊本支援
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWはいかがお過ごしですか♪

昨日は憲法記念日でしたね。

私に影響を与えてくれた本に、井上ひさしさんの

『子どもにつたえる日本国憲法』というのがあります。

ことばの力

憲法9条について書かれたこちらのページ。

始めて読んだ時に衝撃を受けました。あまりに素晴らしすぎて。
○言葉の力

ことばの力

それ以来、心の指針としています。
=============
どんなもめごとも

筋道をたどってよく考えて

ことばの力をつくせば

かならずしずまると信じるからである


よく考え抜かれたことばこそ

私たちのほんとうの力なのだ

=============

日本語には偉大な力があります。

聖書の時代の言語であったヘブライ語と日本語には、

共通する言語が3000語以上もあることがわかってきました。

私たち日本人は、知らないうちに、

2、3千年前の言語を話しているということです。

ヘブライ語は聖書の時代の言語ですが、現代でも使われています。

時代の変化と共に、ほとんどが変わるか消えるかするのが言語なのですが、

世界中でヘブライ語だけが2、3千年の時を超えて残っています。

そのヘブライ語が日本語として生きており、実際に使われているわけです。

また、聖書の時代、人々は口に出した言葉はそのまま実現すると信じていたとのこと。

潜在意識、集合意識が、『言葉にする=実現する』だったのですね。

この意識には、願いを叶える、などという発想は存在しません。
(そんなことを思わなくても、すぐにそうなるのですから!)

この時代の人々は寡黙で、静かで、よくよく意識して言葉を話していたそうです。

ノイズが少ない時代はさぞ波動も高く、

発信したことはすぐに実現したことでしょう。

『言葉にする=実現する』は、日本人の言霊意識に通じますね。

この意識から出てくる言葉は、まさしくマホウの言葉ですね!

日本人には、こうした記憶がDNAに刻まれていると思います!


日本の建国も不思議で神秘的です。

初代天皇の神武天皇より以前の歴史は、

天孫降臨や神の世界の神話になります。

歴史の背景に、天の世界と地の世界とを持つ日本。

今年は建国2676年となり、世界で一番古い国だということです。


現在の天皇は、神武天皇から数えて125代目にあたります。

上の図には、日本が、一本のまっすぐな流れの国家であることが記されています。
(一番下の赤い線)

途中いろいろありながらも、日本という国には、

中心を貫く一本の太い流れがあったのだと思います。

それを知りたい、日本のルーツを知りたい、知りたいと思ってきましたが、

徳島の久美子さんハートのお計らいで、

素晴らしいご縁を頂けることになりました。

魚谷佳代さん

淡路ユダヤの『シオンの山』が七度目
<地球立て替え>のメイン舞台となる/魚谷佳代さん著

とても気になっていたこちらの本。

久美子さんの温かいお気持ちで、魚谷さんのお言葉入りの本を送って頂き、

お会いさせて頂ける流れに、強く込み上げてくるものがあります。

魚谷佳代さん

淡路シオンの山。

9月に行かせて頂くことになりました。

それに向けて、GWは、
=========
日本に生まれた意味
=========
について熟考し、

日本のルーツを研究したいと思います^^

使命



地球暦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)