生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

毎日時間が早いですね!

昨年からUPしているこちらの画像のように、、


時間の神秘

私の意識が時間をデザインしては、意識の深みに在るものに向かって進ませてくれる。

それを強く実感しています。

明後日21日(日)は、数霊で有名な深田剛史さんハートの素粒子のWSです(*^▽^*)

素粒子、意識、数、時間の秘密、いろんなことを受け取ってきたいと思います~!
アカシック

これらのテーマは、3次元世界で生きる私たちにとって、

『意識が現実を創っている』ことを実証していく知識体系だと思います。

現在において、相対性理論(マクロ)と量子力学(ミクロ)を結ぶ線は解明されていないそうですが、

これらが1つに結ばれる時、私たちの次元が1つ上の次元に上がるのだと思います。

このように、『別々のものが1つに結ばれる時』というポイントは、

『考える』ことを通して訪れるものだと思います。

考え、考え、考え抜いて、

行き詰まっては考えて、

あらゆる角度から考えて、

また行き詰まっては、ぽーんと考えるのを手放した時、

ぽんっ!と閃くことが多々あります。

その閃きとは、

それまでの意識を超えた領域から『降りて来る』という表現がぴったりです。

ですが*

私にとって、この『考える』ということについて教えてくれる人はいませんでした。

知識は学べるけれども、それをどう自分で応用するか、獲得した知識をどう体系づけたらいいかまったくわかりませんでした。

ですので、よくよく『考える』ということを『考えた』わけなのですね。
(オタクの世界です*笑)

こうした本を参考に考えました。
使命の教室WS


使命の教室WS


よく考えている人の本を参考に考えました。
意識の成長に役立つ本


アイデアのつくり方を使って考えました。
アイデアのつくり方


知的生産の技術からはとてもたくさんのことを考えました。
考えること

本は、付箋とメモと辞典をお供に読む。

ピンときたら付箋でチェック、考えが出たらメモに書く、わからない言葉はすぐ調べる。

そんな読書が身に付いて、いつしか『考える力』がついてきて、

ただインプットするだけでなく、アウトプットできるようになりました。

それは、『伝えたいことが伝わるため』にやったことです。

私が伝えたいことは、まだ世の中に広まっていないことであり、

うさんくさげなスピリチュアルなことでもあり、

目には見えないナゾめいた世界観でもある。

でも『意識が現実を創っている』ことを何としても伝えたい。

その知識体系は人々を幸せにすると信じているから。

その目的に向かって、『伝わるために』日々考え、学び、研究しているのでありますが、

その作業が楽しくてたまらないのでありました!

お一人さま起業家の場合、
==============
①伝えたいことを明確にする

②どうしたら伝わるかを考える

③伝わるために必要なことを日々創意工夫する
==============
これらを楽しくやれますようにキラキラキラキラ

それと、先日とても感動した『伝え方』があります。

生涯深めたい『伝え方』を知りました。

また、この『伝え方』の根底となっている『考え方』は、最高の指針となりました!

こちら、実話の映画です。

『どのように表現したら伝わるか』楽しく考えていきましょう!

いいね!(75)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私は、生命の樹の活動の他にもう1つ、

ZEROビジネス交流会という活動をしていますキラキラキラキラ

私の担当は、毎月開催しているランチ交流会です(*^▽^*)
ZEROビジネス交流会


ZEROビジネス交流会


ZEROビジネス交流会

2014年7月から始めたランチ交流会も今や、

毎回すぐに満員になる人気の会に成長させて頂きました。

こちらの会、ランチはおまけで、メインはランチ後のSHIENのワークです。

各テーブルでご一緒したみなさんと、それぞれの起業をSHIENし合うワークをします。

互いをSHIENし合うプレゼントタイムは、

爆笑あり、気づきあり、涙あり。。

ZEROビジネス交流会

私の目線の先にいるのは♪
Hair's Rest(美容室)オーナーの周田なおやさんハートハート

Restというお名前は、リラックスして欲しいとの想いがいっぱい。
ヘッドスパとハーブティーのサービスにも、その想いがぎゅっと詰まっています。

そして!そして!お人柄が温かい!!優しいーー!!
人情溢れる周田さんハートでした!イイネgood
(し、し、しかも!37歳イケメン独身なのでした)
(≧▽≦)

独立は昨年3月。
今年のお正月には、こんな活動をコツコツと。

周田さん!応援しています!!イイネgood
Hair's Rest すだなおやのブログ/お客様から
→今の志事が落ち着いたら行こうと思っています^^またレポします~♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ランチ会では、運と縁とタイミングによって、

たくさんのキセキとマホウが起こります(^O^)/

私は、この場で、たくさんのことを学んできました。

生きた学びがこのリアルな場にあります。

性別も年代もやっていることも違う人たちが1つになって、

互いのハートを分かち合うSHIENのワークをするのですが、

すべての人に共通しているニーズを見つけました。
============
『志事を発展させたい』

『集客したい』

『経済を豊かにしたい』
============

おそらくみなさんも同じニーズを持っているかもしれません。


また、この中にある想いとして、
============
『お役に立ちたい』

『自分を表現したい』

『世の中を良くしたい』
============

があり、

究極のスピリチュアルなニーズは、
『愛を分かち合いたい』
と、ひも解くことができると思います。

この↑ニーズを満たすため、

本当の※経営を果たすため、

そして何よりも、

奪い合う世界から、豊かさ溢れる愛と喜びの世界に変容させるため、

私たちは、起業する/使命に生きる意味を創っていく世代だと思います。
==================
※経営とは、

経営の経は、お経の経。真理を現します。

経営の営は、営み。生活を現します。

よって、経営とは、『真理の生活』を意味します。

『真理の生活』を誰もができるように支え合うシステムが『経済』です。
==================
光の輪

私は、本物の経営者が世の中に満ちることを願っています。

まずは、札幌発!ZEROビジネスの活動を広げていきます!

ランチ会には、生産者意識の高い、優秀な人が集ります。

東京から札幌に移住してきた経営者もたくさんいます。

女性ならば男性視点のアドバイス、男性なら女性視点のアドバイスによって、新たなアイデアが生まれます。

実際にビジネスマッチングも実現しますし、ビジネスにつながるご縁も得られます。

何よりも応援し合える仲間や友人ができるのが嬉しいメリットでもあります^^

笑華尊塾

仕事は自分で創る時代が来ました。

お金も安心も自分で創り出す。

旧世界が消えていく今、本当にSHIENし合うことが大事だと思います。

災害時だけではなく、普段から。

春が近づくタイミングで、ZEROビジネスの活動もより深めたいという気持ちが強くなってまいりました。

私の担当はランチ会で、ZEROのポータル的な場創りをしています。

どうぞ、私とご一緒に活動しませんか♪♪

開かれた意識と明るい気持ちを持つ、前向きな方。

私と同じビジョンをお持ちの方は、どうぞご一緒してくださいキラキラキラキラ

人材求む(^O^)/

こんな人↓がいいなあ(笑)&Hさんみたいな人はイヤー*
書家☆かよこの作品/トラブルメーカー笑

      かよこさんハートの書♪大好き!
かよこさんの書


平和で豊かで希望がいっぱいの未来を創っていきましょう!!
いいね!(100)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今月も濃密な時間の流れに乗って、毎日感動することがいっぱいで(^O^)/

日々の幸せに心から感謝していますキラキラキラキラ

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

今月も嬉しいことがいっぱいで♪

最近も嬉しいことがいっぱいなのでした♪

私も周りも絶好調です!

そんな絶好調の友人のひとり、愛湖ちゃんハートの活動におひとりさま起業のヒントがいっぱいありますので、ご紹介させて頂きます。

     幸せいっぱ~いの愛湖ちゃんハート

まずは、本人最高に満ちている!豊かさでいっぱい!幸せでいっぱい!

結婚1年目でラブラブラブなのーー!!
о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)\(^_^)/

APPLE『選ばれる』ポイントその1ー幸せに満ちている。


サロン/salaの森は夢の国!

APPLEこちらの↑サロンへの想いこそが、『選ばれる』ポイントその2


愛湖ちゃんは、アンシェイントメモリーオイルの活動をしていますキラキラ

活動についての想いが溢れたブログは、とても胸を打つものがあります。

特に、以下の点を伝えているのが、感動のポイントなのです。
===============
なぜ、この活動をやっているのか?

②この活動をどんな想いでやっているか?

③活動にあたり、何を大切にしているか?
================
APPLE『選ばれる』ポイントその3ー愛湖ちゃんは、ハート(在り方)を伝えている。

そんな想いから生まれたメモリーオイルたち。



まるで宝石ですね。




生きています。

そして。

愛湖ちゃんは、この活動を始める前はデザイナーをしていました。

大事なポイントをこう↓言っています。
私の大好きな愛の湖がある魔法の森 2

APPLE『選ばれる』ポイントその4は、愛湖ちゃんの言葉でシェアします。
==============
私はヴィジュアルが大事(#^.^#)

すごくキラキラしてて、

キレイなものが大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
==============

APPLE『選ばれる』ポイントその5ー※まとめ/イメージって大事です。美はとても大事。画像を見る側の人は、画像を送った側の視点も一緒に受け取っています。

私は、辻麻里子さんから受け取った大事な教えがあります。

1つめに、『美しいものは正しい』

人は調和を美として感じる確かなセンサーが備わっているそうです。

それは安全機能として、身を守っていると。

なので、辻さんはこう教えてくれました。

『迷った時は、美しいかどうかで判断しなさい』と。

『美しいものは正しいのです』

2つめに、『見るものと見られるものと見せるもの』

これは言葉で現すのはムズカしいのですが、、

こう捉えてみてください。
===============
見るものとは、画像を見る側の視点。

見られるものとは、画像を送った側の視点。

見せるものとは、画像を送った側の意図。
===============
という感じです。

この3つの視点が調和した時、

次元のオクターブを超えて、

現実と夢の狭間の中で目覚めた意識を持ったまま、

あらゆる時空へ行き来できる創造主として生きられるということです。

以上、おひとりさま起業家のためのプチレッスンでした!

愛湖ちゃんハートとsalaの森から♪宇宙の豊かさを受け取ってくださいねー!

あなただけのオリジナルブレンドオイル 愛湖ブレンド





みなさんハート今日もありがとうございます(^O^)/

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

受け取りHAPPY
いいね!(49)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

6月6日(土)に、麻未ちゃん(写真右)と、

【生命の樹&Tree of lifeアートWS/夏至バージョン】を開催します♪

ZEROビジネス交流会


麻未ちゃんのUSPは、、

変顔です(爆!)

もとい。

麻未ちゃんのUSPは、【どんなネガティブな人でも、『あれ?私、何を悩んでるんだっけ??』と思ってしまう、ポジティブスイッチを持っている】こと!

本当に、本当にそうなのです!

ぜひ!ぜひ!会いに来てね~。

こんな人、なかなかいません!

珍百景に応募したいくらいです~o(〃^▽^〃)o

ですが*

人情厚く、思いやりに溢れて、私がブレると泣いて叱ってくれる器の大きな人。

私の自慢の親友です!!(アハハ!)

ZEROビジネス交流会


セルフブランディングの教室では、、こんなことも。。

セルフブランディングの教室


あ、大阪のみなさん、恐がらないでくださいね。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな麻未ちゃんと開催する

【生命の樹&Tree of lifeアートWS/夏至バージョン】のご案内をさせて頂きます(*^▽^*)

日時 6月6日(土)

時間 AM10~PM4

場所 豆食

参加費 5000円(材料、テキスト代込み)

ーーーーーーーーーーー

<WS内容>
生命の樹のさらにさきゆく使い方を、色やデザインといったアートをガイドにマスターするWSです。

言葉で落とし込む願望実現の生命の樹に、

イメージで感じた色とデザインを重ね合わせていくことで、

右脳と左脳が程よくつながり、より具現化させる力が使えるようになるのです。

今までに開催したWSの様子はこちら♪

Tree of lifeクリエイションWS


物事を現実化させるためには、言葉の力とイメージの力の両方が必要です。

右脳と左脳の両方が程よく調和できて、楽しくリラックスしながら、心の中に在るものが形の世界に現れてきます。

私は、生命の樹を使って左脳を開き、『もっと感じるための考え方』をお伝えします。

麻未ちゃんは、色とアートで右脳を開き、『もっと考えられるための感じ方』をナビゲートします。

講座は、私の月のリズムの話と、麻未ちゃんからは、易経の話です。どちらもカバラに通じる原理です!

Tree of lifeクリエイションWS


両方の脳をつなげることとは、実は、自分に許可を出すことを意味します。

自由に伸びやかに、内側に在るものを外側へ出すことを可能にするのが、『右脳=感じる』と『左脳=考える』の交流です。

その他、『創る+伝える』ワークもします。

①感じたことを色とアートで表現し、

②考えて言葉を書き、

③はさみやのりを使って創って、

④自分以外の人へ、内に在る想いを伝える。

この1連のワークを通して、心と頭がつながる体験ができます。

麻未と温子のTree of life*WS


どうぞ、宇宙と自分をつなげる内なる回路を開くWS、ぜひご一緒しましょうね♪


いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

2月も残すところ、後3日となりましたね。

は、早い。。(いつも言っていますけれど、、)

私は、毎晩徹夜で原稿を書いております(^▽^;)

毎晩、丑三つ時がヤマ場です!(笑)

1年のヤマ場じゃないか、というくらいの濃密な時間を過ごしています~~

徹夜○日目の今日、本のタイトルが降りてきました☆彡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ずっとしっくりこなかったタイトル、ばっちり来ました!!

天の意志をしかと受け取らせて頂きました^^


今書いている原稿にOKが出たら、いよいよ執筆作業に入ります^^


もうまもなく、、


私の人生の新たな章が始まります。


勇気を持って進みます!


生命の樹




来月3月8日(日)は、麻未と温子のTree of lifeクリエイションWSを開催します♪

今回は、春分編なので、ぜひとも来て頂きたい!

春分は、宇宙でいう1年の始まりのエネルギーです。

春分に乗ることで、宇宙のリズムと共振することができるのです。


農業でいえば、種まき、苗植の時。

種を蒔かないものは当然実りもありません。

夢実現のワークを行うことは、自分の人生を豊かにする一歩なのです。


クリエイションWSは、『創造のプロセス』をマスターできる丸1日のWSです(*^▽^*)


麻未と温子のTree of life*



麻未と温子のTree of life*WS




私たちが物事を創造するプロセスである、


①感じる→②考える→③創る→④伝えるの4つの力について身に付けることができる構成にしています。


1度身につけた知識と技術は、生涯使える智慧となり、人生を豊かにします!



麻未と温子のTree of life*WS



いよいよ来月3月21日(土)が春分です。

前日20日(金)が、牡羊座での新月。

特筆すべきは、今回の春分、天空では火のエネルギーが充ち満ちています。

いよいよ始まりの大きなうねりが起こってきますよ!



前回の冬至は『1年の計を立てる』に相応しいタイミングです。


今回の春分は『始める、事を起こす』に相応しいタイミングなのです。


計画を立てるために考える時期はとっくに過ぎていて(笑)


もう始める時期なのです。


時計でいえば、午前6時。(ちなみに冬至は深夜0時)


起きる時間なのですよ!


ぜひ、この流れに乗って、他の誰でもないご自身の人生をクリエイトして頂きたいと思います^^



人生をただギャラリーとしてやり過ごすのか、、

それともクリエイターとして積極的に創っていくのか、、


どちらが楽しく豊かなのでしょう♪


午前中は、生命の樹と月のリズムの講義と、『感じる&考える』のワークをやります。


麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



午後からは、易経と旧暦の講義と、『創る&伝える』のワークをします。


未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS




ランチは、KARADANI e' cafeさんによる、最高に美味しい!ナチュラルフードが付きます^^


麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS




※今年は、KARADANI e' cafeさんでの開催は、今回だけですので、ぜひ!


======================
日時 3月8日(日)

時間 AM10~PM16

場所 札幌駅近郊のKARADANI e' cafeさん

札幌市北区北7条西5丁目-6 ストークマンション 806号

ヨドバシカメラ近く 一階は(ミア ボッカ)というイタリアレストランです。

金額 8000円 ランチ&ハーブティ付き♪

※2000円分のクーポン付き

麻未(パステル、カラー)の講座か、

温子(生命の樹)の講座で使えるクーポンです。

定員 10名
======================


ぜひぜひ、2015年のスタートダッシュの準備をご一緒にやりましょうね~


超ファンキーな麻未ちゃんと私とで、お待ちしています(≧▽≦)


どうぞよろしくお願いいたします!


冬至のイベント




問い合わせフォーム

アメブロメッセージ
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

週末はゆっくりされましたか♪

私は、12月に入ってから、目の前のことを一生懸命こなしております!

怒濤の日々を波乗りのように、楽しんで過ごしております♪


今日は、相棒の麻未ちゃんとのTree of lifeクリエイションWSでした(*^▽^*)


このWSでは、物事を現実にする4つの力を使って、形にするプロセスを身につけることができます。


生命の樹を柱として、願いを叶える仕組みを学びます。


他の『願いを叶える』系のWSとの違いは、『現実化のプロセス』を解き明かしていることです。


クリエイションWSでは、物事を現実にする4つの力を使ったプロセスを理解して頂くことができます♪



午前中は、【感じる&考える】のワークです。

未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS


パステルで心をほぐすエクササイズをして、願望実現の生命の樹を創ります^^


次に、言葉の世界をアートで表現していきます。


みなさん、とってもすてきな表現なのです。


麻未と温子のTree of life*WS




KARADANI e' cafeさんのランチ、最高です!



麻未と温子のTree of life*WS


美しい明美さんがお料理の説明をしてくださいました。

お料理も芸術ですね!


麻未と温子のTree of life*WS


ロースイーツも、最高に美味しかったです!

麻未と温子のTree of life*WS



こんな豊かなランチで、心も身体も満たされました。

すごくお腹がいっぱいなのに、重くないのが不思議です。



午後からは、【創る&伝える】です。


午後は、麻未ちゃんの易経講座からスタートです。


易経は、観る力、時を読む力についての学問です。とても深い体系です。


麻未と温子のTree of life*WS




麻未と温子のTree of life*WS



易経の教えから、冬至の意味を説明してくれました。

易経に興味のある方は要チェックです♪



易経




生命の樹を色紙で作成していく『創る』のワーク、とっても面白いです♪

生命の樹を身体にインプットしていくのですが、かなり盛り上がりますo(^▽^)o


麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



『創る』のワークは、かなり盛り上がります♪


最後に『伝える』のワークです。

3分で自分の願いをどうやって現実にしていくのか、プレゼンします。


未と温子のTree of life*WS



ここまでワークしたら、みなさん自分の言葉で力強く伝えることができます^^

そして、未来の時間軸につながります!

エネルギーがこちらに降りてくるんですよね。

モヤモヤが晴れて、自信が出て来ます^^

不思議でもなんでもなく、理にかなった手法(4つの力と形にするプロセス)を使ったことによるものです。


もうじきやってくる22日は、冬至です。


そして、その日は、山羊座の新月です。


19年に1度、冬至と新月が重なるタイミングです。


19年前の今頃、大きな変化を体験した人は多かったと思います。

今また、大きな変化をもたらすビックウェーブが来るのです。

波乗りを楽しむ準備をしましょう!

自分の小さな頭じゃわかりようのない未来がすぐそこにあります。

ぽんっと飛び込めばいいのです^^


冬至を超えて、来年は大きく舵がきられていく流れにあります。


宇宙は着々と、新次元への移行の準備を進めています。


私たちも移行の流れに乗っていきましょうね!


麻未と温子のTree of life*WS




未と温子のTree of life*WS

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

昨日の午後の集まりは、かなり濃かったです。

久々のパンチの聞いたエッセンスにくらくら来ました。

生命の樹のセミナーでお話していますが、

『その情報を知る必要のある人』には、宇宙が意識上に浮上するタイミングを与えます。

無理に焦って情報収集しなくても、自然な流れで会うべき人に会い、知ることになっていることは知らされるものです。

昨日はまさしく、いよいよ来たな、と、宇宙の計らいを感じる情報でした。


昨日、今日と、1月のWSに向けて着々と準備を進めていますからね、ぜひ、『その情報を知る必要のある人』に届きますように。

日程は、2015年1月18日に、ほぼ決まりです。

日曜なので、本州の方にも来て頂きたいです。


キーメッセージは、


マカバ、トーラス、フォトン(光子)、そして、フリーエネルギー、神聖幾何学


です。



神聖幾何学




神聖幾何学



図形と数には、潜在意識を立ち上げるパワーがあります。


言葉では伝えきれない多次元宇宙構造、絶対(1元)の意識状態、マカバやトーラスの仕組みとチューニングを合わせるWSとなっています(*^▽^*)


近日中に告知させて頂きますね。


さて(^-^)/


物事を創造する力とは、


『感じる&考える、創る&伝える』です。


これは、タロットの2、3、4、5の関係でもあります。

2、斎王=感じる 女性性の天の働き

3、女帝=考える、女性性の地の働き

4、皇帝=創る、男性性の地の働き

5、教皇=伝える、男性性の天の働き


これらの4つを順に進めて、物事を形にしているわけです。


この力は、文章を書く上でも、同じ原理として働きます。


=================
1、伝えたいメッセージが決まる(浮かぶ)

2、そのメッセージを伝えるための論理構成を決める(考える)

3、文章に必要な材料(情報)を集める

4、文章を書く
=================

1は、ひらめき、

3は、作業、

4は、技術です。


※頭を使うのは2の部分です。

『メッセージを伝えるための論理構成を決める(考える)』の部分です。

ここがしっかりしていると、人に伝わる文章となり、わかりやすい、心に響く、ためになる、ということになります。


ですが、現代人の多くは、この『考える』という力がかなり使えていないという現状でもあります。


私はこの部分の専門家です。


生命の樹は考える道具なんですね。


セミナー、WS、クラス、個人セッションをやらせて頂いていますが、すべて、人間だけに与えられた『考える』という道具を使いこなす為のものなのです。


14日のTree of lifeクリエイションWSでも、物事を創造する力について、みっちりやりますよ~(*^▽^*)


すべてに王道があります。ポイントと言われるものですが、そこさえ押さえておけば、すべてに通じる、みたいな急所があります。


それは、枝葉にはなく、根っこにあるのですね。


『考える』ことは、地味で、めんどくさくて、見たくないことかもしれません。


しかし、先ほども書いたように、これが急所なのです。


1~4のプロセスで、頭を使うのは、2の行程だけです。


他の行程を動かす原動力が『考える』なのです。


それも、『適切に』ですよ!


ただ、考えればいいのではなくね。


私は考えることが結構好きです。

基本、考える女です^^

頭の中で組み立てる作業が好きなんですね。

文章を書く事も苦ではありません。


そして。


実は考えるって、数学的です。


図形や数の力もたくさん使っている感じです。


来年1月18日は、創造のプロセスの『考える』がさらに深まる体験ができると思います。


14日のWSも、創造のプロセスを身につける体験ができますよん♪


KARADANI e' cafeさんの明美さんによる美味しいランチもありますし^^


ぜひ、来年の青写真を創りましょうね~(*^o^*)/~




麻未と温子のTree of life*




使命の教室WS


いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

今日は、午前中、ZEROビジネス交流会のファシリテータをやらせて頂き、

午後からは、かなり濃い集まりをしていました。

来年1月に、今日の集まりの目的を果たすためのWSをしますので、正式に決まりましたら、告知させて頂きますね。

北海道の方のみならず、日本中から来て頂きたいプロジェクトですので、どうぞお楽しみになさってくださいね(*^▽^*)


生命の樹



今週末の14日(日)は、麻未と温子のTree of lifeクリエイションWSを開催します♪


麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*




私たちが物事を創造するプロセスである、


①感じる→②考える→③創る→④伝えるの4つの力についてのワークです。



麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



今月は22日(月)が冬至です。

この日は新月とも重なり、19年に1度やってくるサイクルです。

冬至は『1年の計を立てる』に相応しいタイミングです。

時計でいえば、深夜0時。新しい年の始まりを現します。


ぜひ、この流れに乗って、ご自身の人生をクリエイトして頂きたいと思います^^



麻未と温子のTree of life*WS



人生をただギャラリーとしてやり過ごすのか、、

それともクリエイターとして積極的に参加するのか、、


どちらが楽しく豊かなのでしょう♪



午前中は、生命の樹と月のリズムの講義と、『感じる&考える』のワークをやります。


麻未と温子のTree of life*WS



午後からは、易経と旧暦の講義と、『創る&伝える』のワークをします。


麻未と温子のTree of life*WS



ランチは、KARADANI e' cafe、明美さんによるナチュラルフードが付きます^^


======================
日時 12月14日(日)

時間 AM10~PM16

場所 札幌駅近郊のKARADANI e' cafeさん

札幌市北区北7条西5丁目-6 ストークマンション 806号

ヨドバシカメラ近く 一階は(ミア ボッカ)というイタリアレストランです。

金額 8000円 ランチ&ハーブティ付き♪

※2000円分のクーポン付き

麻未(パステル、カラー)の講座か、

温子(生命の樹)の講座で使えるクーポンです。

定員 10名
======================


生命の樹を使った願いを叶える力について、楽しく学べることと、


今月の冬至はとても意味深いタイミングだということ、


『今』という時節を、生命の樹と易経から読み解く方法がわかること、


以上の要点を受け取れるWSとなっています。


ぜひ、楽しい2015年を先取りする時間をご一緒しませんか♪


すてきな何かが降りて来るかもしれませんよ^^


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


どうぞよろしくお願いいたします!


冬至/2015年の計



冬至/2015年の計



いいね!(19)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

【麻未と温子のTree of lifeデザインWS~感じると考えるを身につける♪】のご案内です♪

このWSでは、生命の樹のセミナーや、ブログの無料メールセミナーでもご紹介しています『願望実現の生命の樹』の創り方を身につけることができます。


前回10月の1日WSの様子はこちら♪

と、

こちら♪


========================
【麻未と温子のTree of lifeデザインWS
      ~感じると考えるを身につける♪】

大好評のTree of lifeのWSのご案内です^^


心の中の想いを現実にする4つの力があります。

①感じる

②考える

③創る

④伝える


デザインWSでは、このうちの①、②の力をきたえるワークをします♪

思うように現実を動かすコツがあります。


お気楽に夢を叶えるには、『デザイン』に秘密があったのですひらめき電球


今大人気のTree of life*生命の樹を使って、

①考えると感じるの仕組み

②デザインする

③楽しみながら創り出す

プロセスを一挙公開!!いたします(*^▽^*)



願望実現の生命の樹をもっと使い込んでいきたい方、WS形式で一連のプロセスを身につけていきましょう!


Tree of lifeクリエイションWS



【WS内容】

①願望実現の生命の樹の作成

②その願いをパステルアートでイメージの世界に投影していきます。

③最後に未来の自分になって、願望実現の生命の樹にアートの表現を重ねていきます。

④最後にロースイーツを頂きながら、シェアリングタイム♪



楽しみながら現実にすることを実体験して身につけていきましょうね~~!!


Tree of lifeデザインWS



Tree of lifeクリエイションWS



======================
日時 11月27日(木)

時間 AM10~PM13

場所 札幌駅近郊のKARADANI e' cafeさん

札幌市北区北7条西5丁目-6 ストークマンション 806号

ヨドバシカメラ近く 一階は(ミア ボッカ)というイタリアレストランです。

金額 4000円 ロースイーツ&ハーブティ付き♪

定員 10名
======================

最高にすてき!な場所ですよ~o(〃^▽^〃)o

オーナーの明美さんもとてもすてきな方です!

KARADANI e' cafe



KARADANI e' cafe




どうぞよろしくお願いいたします!


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

【麻未と温子のTree of lifeデザインWS~感じると考えるを身につける♪】のご案内です♪

このWSでは、生命の樹のセミナーや、ブログの無料メールセミナーでもご紹介しています『願望実現の生命の樹』の創り方を身につけることができます。


前回10月の1日WSの様子はこちら♪

と、

こちら♪


========================
【麻未と温子のTree of lifeデザインWS
      ~感じると考えるを身につける♪】

大好評のTree of lifeのWSのご案内です^^


心の中の想いを現実にする4つの力があります。

①感じる

②考える

③創る

④伝える


デザインWSでは、このうちの①、②の力をきたえるワークをします♪

思うように現実を動かすコツがあります。


お気楽に夢を叶えるには、『デザイン』に秘密があったのですひらめき電球


今大人気のTree of life*生命の樹を使って、

①考えると感じるの仕組み

②デザインする

③楽しみながら創り出す

プロセスを一挙公開!!いたします(*^▽^*)



願望実現の生命の樹をもっと使い込んでいきたい方、WS形式で一連のプロセスを身につけていきましょう!


Tree of lifeクリエイションWS



【WS内容】

①願望実現の生命の樹の作成

②その願いをパステルアートでイメージの世界に投影していきます。

③最後に未来の自分になって、願望実現の生命の樹にアートの表現を重ねていきます。

④最後にロースイーツを頂きながら、シェアリングタイム♪



楽しみながら現実にすることを実体験して身につけていきましょうね~~!!


麻未ちゃん♡

Tree of lifeデザインWS



と、


私♪

大阪/生命の樹セミナー



に会いに来てね~(*^o^*)/~



======================
日時 10月27日(月)

時間 AM10~PM13

場所 札幌駅近郊のKARADANI e' cafeさん

札幌市北区北7条西5丁目-6 ストークマンション 806号

ヨドバシカメラ近く 一階は(ミア ボッカ)というイタリアレストランです。

金額 4000円 ハーブティ付き♪

定員 10名
======================

最高にすてき!な場所ですよ~o(〃^▽^〃)o

オーナーの明美さんもとてもすてきな方です!


KARADANI e' cafe



どうぞよろしくお願いいたします!


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)