生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

毎日時間が早いですね!

昨年からUPしているこちらの画像のように、、


時間の神秘

私の意識が時間をデザインしては、意識の深みに在るものに向かって進ませてくれる。

それを強く実感しています。

明後日21日(日)は、数霊で有名な深田剛史さんハートの素粒子のWSです(*^▽^*)

素粒子、意識、数、時間の秘密、いろんなことを受け取ってきたいと思います~!
アカシック

これらのテーマは、3次元世界で生きる私たちにとって、

『意識が現実を創っている』ことを実証していく知識体系だと思います。

現在において、相対性理論(マクロ)と量子力学(ミクロ)を結ぶ線は解明されていないそうですが、

これらが1つに結ばれる時、私たちの次元が1つ上の次元に上がるのだと思います。

このように、『別々のものが1つに結ばれる時』というポイントは、

『考える』ことを通して訪れるものだと思います。

考え、考え、考え抜いて、

行き詰まっては考えて、

あらゆる角度から考えて、

また行き詰まっては、ぽーんと考えるのを手放した時、

ぽんっ!と閃くことが多々あります。

その閃きとは、

それまでの意識を超えた領域から『降りて来る』という表現がぴったりです。

ですが*

私にとって、この『考える』ということについて教えてくれる人はいませんでした。

知識は学べるけれども、それをどう自分で応用するか、獲得した知識をどう体系づけたらいいかまったくわかりませんでした。

ですので、よくよく『考える』ということを『考えた』わけなのですね。
(オタクの世界です*笑)

こうした本を参考に考えました。
使命の教室WS


使命の教室WS


よく考えている人の本を参考に考えました。
意識の成長に役立つ本


アイデアのつくり方を使って考えました。
アイデアのつくり方


知的生産の技術からはとてもたくさんのことを考えました。
考えること

本は、付箋とメモと辞典をお供に読む。

ピンときたら付箋でチェック、考えが出たらメモに書く、わからない言葉はすぐ調べる。

そんな読書が身に付いて、いつしか『考える力』がついてきて、

ただインプットするだけでなく、アウトプットできるようになりました。

それは、『伝えたいことが伝わるため』にやったことです。

私が伝えたいことは、まだ世の中に広まっていないことであり、

うさんくさげなスピリチュアルなことでもあり、

目には見えないナゾめいた世界観でもある。

でも『意識が現実を創っている』ことを何としても伝えたい。

その知識体系は人々を幸せにすると信じているから。

その目的に向かって、『伝わるために』日々考え、学び、研究しているのでありますが、

その作業が楽しくてたまらないのでありました!

お一人さま起業家の場合、
==============
①伝えたいことを明確にする

②どうしたら伝わるかを考える

③伝わるために必要なことを日々創意工夫する
==============
これらを楽しくやれますようにキラキラキラキラ

それと、先日とても感動した『伝え方』があります。

生涯深めたい『伝え方』を知りました。

また、この『伝え方』の根底となっている『考え方』は、最高の指針となりました!

こちら、実話の映画です。

『どのように表現したら伝わるか』楽しく考えていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私は、生命の樹の活動の他にもう1つ、

ZEROビジネス交流会という活動をしていますキラキラキラキラ

私の担当は、毎月開催しているランチ交流会です(*^▽^*)
ZEROビジネス交流会


ZEROビジネス交流会


ZEROビジネス交流会

2014年7月から始めたランチ交流会も今や、

毎回すぐに満員になる人気の会に成長させて頂きました。

こちらの会、ランチはおまけで、メインはランチ後のSHIENのワークです。

各テーブルでご一緒したみなさんと、それぞれの起業をSHIENし合うワークをします。

互いをSHIENし合うプレゼントタイムは、

爆笑あり、気づきあり、涙あり。。

ZEROビジネス交流会

私の目線の先にいるのは♪
Hair's Rest(美容室)オーナーの周田なおやさんハートハート

Restというお名前は、リラックスして欲しいとの想いがいっぱい。
ヘッドスパとハーブティーのサービスにも、その想いがぎゅっと詰まっています。

そして!そして!お人柄が温かい!!優しいーー!!
人情溢れる周田さんハートでした!イイネgood
(し、し、しかも!37歳イケメン独身なのでした)
(≧▽≦)

独立は昨年3月。
今年のお正月には、こんな活動をコツコツと。

周田さん!応援しています!!イイネgood
Hair's Rest すだなおやのブログ/お客様から
→今の志事が落ち着いたら行こうと思っています^^またレポします~♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ランチ会では、運と縁とタイミングによって、

たくさんのキセキとマホウが起こります(^O^)/

私は、この場で、たくさんのことを学んできました。

生きた学びがこのリアルな場にあります。

性別も年代もやっていることも違う人たちが1つになって、

互いのハートを分かち合うSHIENのワークをするのですが、

すべての人に共通しているニーズを見つけました。
============
『志事を発展させたい』

『集客したい』

『経済を豊かにしたい』
============

おそらくみなさんも同じニーズを持っているかもしれません。


また、この中にある想いとして、
============
『お役に立ちたい』

『自分を表現したい』

『世の中を良くしたい』
============

があり、

究極のスピリチュアルなニーズは、
『愛を分かち合いたい』
と、ひも解くことができると思います。

この↑ニーズを満たすため、

本当の※経営を果たすため、

そして何よりも、

奪い合う世界から、豊かさ溢れる愛と喜びの世界に変容させるため、

私たちは、起業する/使命に生きる意味を創っていく世代だと思います。
==================
※経営とは、

経営の経は、お経の経。真理を現します。

経営の営は、営み。生活を現します。

よって、経営とは、『真理の生活』を意味します。

『真理の生活』を誰もができるように支え合うシステムが『経済』です。
==================
光の輪

私は、本物の経営者が世の中に満ちることを願っています。

まずは、札幌発!ZEROビジネスの活動を広げていきます!

ランチ会には、生産者意識の高い、優秀な人が集ります。

東京から札幌に移住してきた経営者もたくさんいます。

女性ならば男性視点のアドバイス、男性なら女性視点のアドバイスによって、新たなアイデアが生まれます。

実際にビジネスマッチングも実現しますし、ビジネスにつながるご縁も得られます。

何よりも応援し合える仲間や友人ができるのが嬉しいメリットでもあります^^

笑華尊塾

仕事は自分で創る時代が来ました。

お金も安心も自分で創り出す。

旧世界が消えていく今、本当にSHIENし合うことが大事だと思います。

災害時だけではなく、普段から。

春が近づくタイミングで、ZEROビジネスの活動もより深めたいという気持ちが強くなってまいりました。

私の担当はランチ会で、ZEROのポータル的な場創りをしています。

どうぞ、私とご一緒に活動しませんか♪♪

開かれた意識と明るい気持ちを持つ、前向きな方。

私と同じビジョンをお持ちの方は、どうぞご一緒してくださいキラキラキラキラ

人材求む(^O^)/

こんな人↓がいいなあ(笑)&Hさんみたいな人はイヤー*
書家☆かよこの作品/トラブルメーカー笑

      かよこさんハートの書♪大好き!
かよこさんの書


平和で豊かで希望がいっぱいの未来を創っていきましょう!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今月も濃密な時間の流れに乗って、毎日感動することがいっぱいで(^O^)/

日々の幸せに心から感謝していますキラキラキラキラ

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

今月も嬉しいことがいっぱいで♪

最近も嬉しいことがいっぱいなのでした♪

私も周りも絶好調です!

そんな絶好調の友人のひとり、愛湖ちゃんハートの活動におひとりさま起業のヒントがいっぱいありますので、ご紹介させて頂きます。

     幸せいっぱ~いの愛湖ちゃんハート

まずは、本人最高に満ちている!豊かさでいっぱい!幸せでいっぱい!

結婚1年目でラブラブラブなのーー!!
о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)\(^_^)/

APPLE『選ばれる』ポイントその1ー幸せに満ちている。


サロン/salaの森は夢の国!

APPLEこちらの↑サロンへの想いこそが、『選ばれる』ポイントその2


愛湖ちゃんは、アンシェイントメモリーオイルの活動をしていますキラキラ

活動についての想いが溢れたブログは、とても胸を打つものがあります。

特に、以下の点を伝えているのが、感動のポイントなのです。
===============
なぜ、この活動をやっているのか?

②この活動をどんな想いでやっているか?

③活動にあたり、何を大切にしているか?
================
APPLE『選ばれる』ポイントその3ー愛湖ちゃんは、ハート(在り方)を伝えている。

そんな想いから生まれたメモリーオイルたち。



まるで宝石ですね。




生きています。

そして。

愛湖ちゃんは、この活動を始める前はデザイナーをしていました。

大事なポイントをこう↓言っています。
私の大好きな愛の湖がある魔法の森 2

APPLE『選ばれる』ポイントその4は、愛湖ちゃんの言葉でシェアします。
==============
私はヴィジュアルが大事(#^.^#)

すごくキラキラしてて、

キレイなものが大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
==============

APPLE『選ばれる』ポイントその5ー※まとめ/イメージって大事です。美はとても大事。画像を見る側の人は、画像を送った側の視点も一緒に受け取っています。

私は、辻麻里子さんから受け取った大事な教えがあります。

1つめに、『美しいものは正しい』

人は調和を美として感じる確かなセンサーが備わっているそうです。

それは安全機能として、身を守っていると。

なので、辻さんはこう教えてくれました。

『迷った時は、美しいかどうかで判断しなさい』と。

『美しいものは正しいのです』

2つめに、『見るものと見られるものと見せるもの』

これは言葉で現すのはムズカしいのですが、、

こう捉えてみてください。
===============
見るものとは、画像を見る側の視点。

見られるものとは、画像を送った側の視点。

見せるものとは、画像を送った側の意図。
===============
という感じです。

この3つの視点が調和した時、

次元のオクターブを超えて、

現実と夢の狭間の中で目覚めた意識を持ったまま、

あらゆる時空へ行き来できる創造主として生きられるということです。

以上、おひとりさま起業家のためのプチレッスンでした!

愛湖ちゃんハートとsalaの森から♪宇宙の豊かさを受け取ってくださいねー!

あなただけのオリジナルブレンドオイル 愛湖ブレンド





みなさんハート今日もありがとうございます(^O^)/

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

受け取りHAPPY
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

6月6日(土)に、麻未ちゃん(写真右)と、

【生命の樹&Tree of lifeアートWS/夏至バージョン】を開催します♪

ZEROビジネス交流会


麻未ちゃんのUSPは、、

変顔です(爆!)

もとい。

麻未ちゃんのUSPは、【どんなネガティブな人でも、『あれ?私、何を悩んでるんだっけ??』と思ってしまう、ポジティブスイッチを持っている】こと!

本当に、本当にそうなのです!

ぜひ!ぜひ!会いに来てね~。

こんな人、なかなかいません!

珍百景に応募したいくらいです~o(〃^▽^〃)o

ですが*

人情厚く、思いやりに溢れて、私がブレると泣いて叱ってくれる器の大きな人。

私の自慢の親友です!!(アハハ!)

ZEROビジネス交流会


セルフブランディングの教室では、、こんなことも。。

セルフブランディングの教室


あ、大阪のみなさん、恐がらないでくださいね。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな麻未ちゃんと開催する

【生命の樹&Tree of lifeアートWS/夏至バージョン】のご案内をさせて頂きます(*^▽^*)

日時 6月6日(土)

時間 AM10~PM4

場所 豆食

参加費 5000円(材料、テキスト代込み)

ーーーーーーーーーーー

<WS内容>
生命の樹のさらにさきゆく使い方を、色やデザインといったアートをガイドにマスターするWSです。

言葉で落とし込む願望実現の生命の樹に、

イメージで感じた色とデザインを重ね合わせていくことで、

右脳と左脳が程よくつながり、より具現化させる力が使えるようになるのです。

今までに開催したWSの様子はこちら♪

Tree of lifeクリエイションWS


物事を現実化させるためには、言葉の力とイメージの力の両方が必要です。

右脳と左脳の両方が程よく調和できて、楽しくリラックスしながら、心の中に在るものが形の世界に現れてきます。

私は、生命の樹を使って左脳を開き、『もっと感じるための考え方』をお伝えします。

麻未ちゃんは、色とアートで右脳を開き、『もっと考えられるための感じ方』をナビゲートします。

講座は、私の月のリズムの話と、麻未ちゃんからは、易経の話です。どちらもカバラに通じる原理です!

Tree of lifeクリエイションWS


両方の脳をつなげることとは、実は、自分に許可を出すことを意味します。

自由に伸びやかに、内側に在るものを外側へ出すことを可能にするのが、『右脳=感じる』と『左脳=考える』の交流です。

その他、『創る+伝える』ワークもします。

①感じたことを色とアートで表現し、

②考えて言葉を書き、

③はさみやのりを使って創って、

④自分以外の人へ、内に在る想いを伝える。

この1連のワークを通して、心と頭がつながる体験ができます。

麻未と温子のTree of life*WS


どうぞ、宇宙と自分をつなげる内なる回路を開くWS、ぜひご一緒しましょうね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

2月も残すところ、後3日となりましたね。

は、早い。。(いつも言っていますけれど、、)

私は、毎晩徹夜で原稿を書いております(^▽^;)

毎晩、丑三つ時がヤマ場です!(笑)

1年のヤマ場じゃないか、というくらいの濃密な時間を過ごしています~~

徹夜○日目の今日、本のタイトルが降りてきました☆彡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ずっとしっくりこなかったタイトル、ばっちり来ました!!

天の意志をしかと受け取らせて頂きました^^


今書いている原稿にOKが出たら、いよいよ執筆作業に入ります^^


もうまもなく、、


私の人生の新たな章が始まります。


勇気を持って進みます!


生命の樹




来月3月8日(日)は、麻未と温子のTree of lifeクリエイションWSを開催します♪

今回は、春分編なので、ぜひとも来て頂きたい!

春分は、宇宙でいう1年の始まりのエネルギーです。

春分に乗ることで、宇宙のリズムと共振することができるのです。


農業でいえば、種まき、苗植の時。

種を蒔かないものは当然実りもありません。

夢実現のワークを行うことは、自分の人生を豊かにする一歩なのです。


クリエイションWSは、『創造のプロセス』をマスターできる丸1日のWSです(*^▽^*)


麻未と温子のTree of life*



麻未と温子のTree of life*WS




私たちが物事を創造するプロセスである、


①感じる→②考える→③創る→④伝えるの4つの力について身に付けることができる構成にしています。


1度身につけた知識と技術は、生涯使える智慧となり、人生を豊かにします!



麻未と温子のTree of life*WS



いよいよ来月3月21日(土)が春分です。

前日20日(金)が、牡羊座での新月。

特筆すべきは、今回の春分、天空では火のエネルギーが充ち満ちています。

いよいよ始まりの大きなうねりが起こってきますよ!



前回の冬至は『1年の計を立てる』に相応しいタイミングです。


今回の春分は『始める、事を起こす』に相応しいタイミングなのです。


計画を立てるために考える時期はとっくに過ぎていて(笑)


もう始める時期なのです。


時計でいえば、午前6時。(ちなみに冬至は深夜0時)


起きる時間なのですよ!


ぜひ、この流れに乗って、他の誰でもないご自身の人生をクリエイトして頂きたいと思います^^



人生をただギャラリーとしてやり過ごすのか、、

それともクリエイターとして積極的に創っていくのか、、


どちらが楽しく豊かなのでしょう♪


午前中は、生命の樹と月のリズムの講義と、『感じる&考える』のワークをやります。


麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



午後からは、易経と旧暦の講義と、『創る&伝える』のワークをします。


未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS




ランチは、KARADANI e' cafeさんによる、最高に美味しい!ナチュラルフードが付きます^^


麻未と温子のTree of life*WS



麻未と温子のTree of life*WS




※今年は、KARADANI e' cafeさんでの開催は、今回だけですので、ぜひ!


======================
日時 3月8日(日)

時間 AM10~PM16

場所 札幌駅近郊のKARADANI e' cafeさん

札幌市北区北7条西5丁目-6 ストークマンション 806号

ヨドバシカメラ近く 一階は(ミア ボッカ)というイタリアレストランです。

金額 8000円 ランチ&ハーブティ付き♪

※2000円分のクーポン付き

麻未(パステル、カラー)の講座か、

温子(生命の樹)の講座で使えるクーポンです。

定員 10名
======================


ぜひぜひ、2015年のスタートダッシュの準備をご一緒にやりましょうね~


超ファンキーな麻未ちゃんと私とで、お待ちしています(≧▽≦)


どうぞよろしくお願いいたします!


冬至のイベント




問い合わせフォーム

アメブロメッセージ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

昨日の午後の集まりは、かなり濃かったです。

久々のパンチの聞いたエッセンスにくらくら来ました。

生命の樹のセミナーでお話していますが、

『その情報を知る必要のある人』には、宇宙が意識上に浮上するタイミングを与えます。

無理に焦って情報収集しなくても、自然な流れで会うべき人に会い、知ることになっていることは知らされるものです。

昨日はまさしく、いよいよ来たな、と、宇宙の計らいを感じる情報でした。


昨日、今日と、1月のWSに向けて着々と準備を進めていますからね、ぜひ、『その情報を知る必要のある人』に届きますように。

日程は、2015年1月18日に、ほぼ決まりです。

日曜なので、本州の方にも来て頂きたいです。


キーメッセージは、


マカバ、トーラス、フォトン(光子)、そして、フリーエネルギー、神聖幾何学


です。



神聖幾何学




神聖幾何学



図形と数には、潜在意識を立ち上げるパワーがあります。


言葉では伝えきれない多次元宇宙構造、絶対(1元)の意識状態、マカバやトーラスの仕組みとチューニングを合わせるWSとなっています(*^▽^*)


近日中に告知させて頂きますね。


さて(^-^)/


物事を創造する力とは、


『感じる&考える、創る&伝える』です。


これは、タロットの2、3、4、5の関係でもあります。

2、斎王=感じる 女性性の天の働き

3、女帝=考える、女性性の地の働き

4、皇帝=創る、男性性の地の働き

5、教皇=伝える、男性性の天の働き


これらの4つを順に進めて、物事を形にしているわけです。


この力は、文章を書く上でも、同じ原理として働きます。


=================
1、伝えたいメッセージが決まる(浮かぶ)

2、そのメッセージを伝えるための論理構成を決める(考える)

3、文章に必要な材料(情報)を集める

4、文章を書く
=================

1は、ひらめき、

3は、作業、

4は、技術です。


※頭を使うのは2の部分です。

『メッセージを伝えるための論理構成を決める(考える)』の部分です。

ここがしっかりしていると、人に伝わる文章となり、わかりやすい、心に響く、ためになる、ということになります。


ですが、現代人の多くは、この『考える』という力がかなり使えていないという現状でもあります。


私はこの部分の専門家です。


生命の樹は考える道具なんですね。


セミナー、WS、クラス、個人セッションをやらせて頂いていますが、すべて、人間だけに与えられた『考える』という道具を使いこなす為のものなのです。


14日のTree of lifeクリエイションWSでも、物事を創造する力について、みっちりやりますよ~(*^▽^*)


すべてに王道があります。ポイントと言われるものですが、そこさえ押さえておけば、すべてに通じる、みたいな急所があります。


それは、枝葉にはなく、根っこにあるのですね。


『考える』ことは、地味で、めんどくさくて、見たくないことかもしれません。


しかし、先ほども書いたように、これが急所なのです。


1~4のプロセスで、頭を使うのは、2の行程だけです。


他の行程を動かす原動力が『考える』なのです。


それも、『適切に』ですよ!


ただ、考えればいいのではなくね。


私は考えることが結構好きです。

基本、考える女です^^

頭の中で組み立てる作業が好きなんですね。

文章を書く事も苦ではありません。


そして。


実は考えるって、数学的です。


図形や数の力もたくさん使っている感じです。


来年1月18日は、創造のプロセスの『考える』がさらに深まる体験ができると思います。


14日のWSも、創造のプロセスを身につける体験ができますよん♪


KARADANI e' cafeさんの明美さんによる美味しいランチもありますし^^


ぜひ、来年の青写真を創りましょうね~(*^o^*)/~




麻未と温子のTree of life*




使命の教室WS


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

先程の午前の部の続きです♪

午後からは、『創る&伝える』のワークです(*^▽^*)

『創る』の時間♪

Tree of lifeクリエイションWS



大笑い&おおさわぎ(笑!)


Tree of lifeクリエイションWS



Tree of lifeクリエイションWS



Tree of lifeクリエイションWS



Tree of lifeクリエイションWS



Tree of lifeクリエイションWS



こう見えても、ちゃんと意味のあるワークをしています(笑)


Tree of lifeクリエイションWS



笑*笑!


Tree of lifeクリエイションWS



創って身体にインプットした後は、いよいよ『伝える』ですо(ж>▽<)y ☆


プレゼンタイムは1人3分です^^

みなさん、時間内に熱く語ってくれました!


すぐにシンクロが起きた早織ちゃん♪
Tree of lifeクリエイションWS



もりもりさんのビジョンは、みんながつながる温かい場♪
Tree of lifeクリエイションWS



香織ちゃんのビジョンは、すぐに叶ってしまうくらいリアルでした♪
Tree of lifeクリエイションWS



何がやりたいことなのかがはっきりわかった美樹ちゃん♪
Tree of lifeクリエイションWS



千恵ちゃんは、真摯に自分と向き合うことができました♪
Tree of lifeクリエイションWS



最後に互いを応援し合えるSHIENのワークをやりました。


人の温かさを感じて、涙のシーンになりました^^


長い時間を共有する1日WSでは、温かい絆ができるんですよね。


そうして、

孤独から解放されたり、

支えを感じて前進できたり、

友達ができたり、

何をやりたいかがわかったり、

すぐに現実が動いて天の働きを信じられるようになったり、

自分を好きになったり、

チャンスがきたり、


いろいろなすてきなことが起こります♪



Tree of lifeクリエイションWS



楽しい時間をありがとうございました!


Tree of lifeクリエイションWS






◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

お休みはいかがお過ごしでしょうか♪

私は、毎年参加している『種から創ろう未来の森』という植林のイベントに参加してきました^^

未来の森が手の中の小さな苗にあるのを感動しながら植えてきました(^_-)☆

また来年も参加したいと思います♪


感謝*



先日21日は、【Tree of lifeクリエイションWS】をやらせて頂きました(*^▽^*)


Tree of lifeクリエイションWS



午前中は、『感じると考える♪』のワークです。


願望実現の生命の樹を作成して、未来の設計図を創ります。

Tree of lifeクリエイションWS



感じながら、アートを描いていきます。


Tree of lifeクリエイションWS



常に笑いのあるWSなんですよ~o(^▽^)o


Tree of lifeクリエイションWS



私のやってきた生命の樹のワークを分析すると、願いが叶うポイントが見えてきます。

このポイントを知ると、みなさん、なるほど~!とうなります^^


Tree of lifeクリエイションWS



午前は、このように、願望実現の生命の樹を作成して、感じて、言葉にアートを重ねていきます。

『考えると感じる』を4つのワークで実践します♪

午後からは、『創ると伝える』のワークです。

生命の樹を色紙で創り、身体にインプットしていきます。

最後にビジョンを伝えるというワークをします。


午後のワークは、次のブログでお伝えしますね♪






◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

昨日は、9/21、秋分開催の【麻未と温子のTree of lifeクリエイションWS】のご案内をさせて頂きました。

シャンプーとリンスのような関係の(笑)私たちがお届けする最高のWSを体験しに来てくださいね!

コラボの相乗効果をライブで味わって頂けたら、嬉しいです♪

このWSは、自分の人生を自分で創る為の知恵を受け取って頂くことが目的です。

たった1回の人生ですから^^

過ぎ行く時間はもう戻っては来ません。

悶々としていてもどんどん時間は過ぎていきます。

知恵を得て、悶々とする時間をわくわくと創造する時間に変えませんか♪

====================
このWSでは、生命の樹のセミナーや、ブログの無料メールセミナーでもご紹介しています『願望実現の生命の樹』の創り方を身につけることができます。

また、願いが現実になるプロセスを知り、自分で実践していく為の知恵を得ることができます。

迷いや悩みから抜け出す確かな実感を受け取るコツを学べます。

こうした知恵は、一生の宝となります。

引き寄せや自己啓発からスピリチュアル、波動の法則まで、様々なノウハウを活かす原理原則の考え方を身体で体得できるWSです。

どんなに願っても祈っても開かない扉の開き方は、『受け取る準備』にあるのです。

それを、丸1日のWSでお伝えします!
===================


Tree of lifeデザインWS



ところで(^-^)/

私は自分を立ち上げるためにスピリチュアルや自己啓発、引き寄せ、波動、潜在意識、脳科学などいろいろ学びましたが、起業してからは、ビジネスについても学びました。

それは、自分の志事をビジネスとして成り立たせたかったからです。

私が思うビジネスをする上で大事なことは、

①まずは、自分が喜びを感じること

②次に目の前のお客様に喜んで頂くこと

③目の前のお客様のその先にある社会、その先の世界に喜びが広がること


この3つに常にフォーカスしていれば、志事はどんどん入ってくることを経験しました。
(やはり、どれも喜びです)


そして、最も大事なことは、

※出会った人が、あなたと触れたことで人生がより豊かに幸せになったという時間をプレゼントすること。身体も真心も、魂もすべてを込めて。


これを意識して行動することで、志事が途絶えることはなくなりました。


自分がビジネスをする動機づけが、

自分を認めてほしい、

お金が欲しい、

という不足感を埋めるためだけではなく、

目の前の人、その先の世界へ、そしてしっかり自分へも

たくさんの喜び、豊かさ、幸せを拡大していくことに集中できるようになってから追い風が吹いてきました。


これからも、ただ消費する消費者意識ではなく、何かを創りだす生産者意識を持って、

『充分に在る』『もうすでに在る』『有り余る程に在る』意識を分かち合うことを動機としていきます。


そして、生命の樹でいえば、この動機づけを担っているのが、7/ネツァクの場です。

7/ネツァクの場の意識を育てることで、ビジネスの動機づけが明確になります。

生命の樹を学んだ後は、セルフブランディングのクラスや生命の樹コンサルティングで、志事の発展のサポートができますので、お問い合わせくださいませ。


日の本の国

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございますね。

みなさんのおかげで、日々志事をさせて頂いています。

本当にありがとうございます。


感謝



【麻未と温子のTree of life クリエイションWS
   ~感じると考える&創ると伝えるを身につける♪】のご案内をさせて頂きます^^



このWSでは、生命の樹のセミナーや、ブログの無料メールセミナーでもご紹介しています『願望実現の生命の樹』の創り方を身につけることができます。

また、願いが現実になるプロセスを知り、自分で実践していく為の知恵を得ることができます。

迷いや悩みから抜け出す確かな実感を受け取るコツを学べます。

こうした知恵は、一生の宝となります。

引き寄せや自己啓発からスピリチュアル、波動の法則まで、様々なノウハウを活かす原理原則の考え方を身体で体得できるWSです。

どんなに願っても祈っても開かない扉の開き方は、『受け取る準備』にあるのです。

それを、丸1日のWSでお伝えします!


感じて考えて/仕組みがわかった!前回のWSの内容です♪


Tree of lifeデザインWS



========================
【麻未と温子のTree of life クリエイションWS
   ~感じると考える&創ると伝える♪
           私自身がクリエーターに!】

具現化とか、引き寄せとか。。

よくわからないし、うまくいかない。。

私も、できるようになりたい!

そんなあなた!

お気楽に夢を叶えるには、『デザイン』に秘密があったのですひらめき電球


今大人気のTree of life*生命の樹を使って、

①感じると考える&創ると伝えるの仕組み

②デザインする

③楽しみながら創り出す

プロセスを一挙公開!!いたします(*^▽^*)



願望実現の生命の樹をもっと使い込んでいきたい方、WS形式で一連のプロセスを身につけていきましょう!


Tree of lifeデザインWS



【WS内容】
午前の部/お月さまのリズムについて

①願望実現の生命の樹の作成

②その願いをパステルアートでイメージの世界に投影していきます。

③最後に未来の自分になって、願望実現の生命の樹にアートの表現を重ねていきます。


午後の部/易経と旧暦のリズム

④生命の樹を色紙で作成、身体にインストール

⑤生命の樹の1、ケテルを輝かせるワークをします。

⑥願いを叶えるプレゼンタイム

⑦最後に互いの願いにSHIENを贈ります。



毎月開催しているのは、

【麻未と温子のTree of lifeデザインWS
      ~感じると考えるを身につける♪】

半日WSです。


楽しみながら現実化のプロセスを身につけていきましょうね^^


Tree of lifeデザインWS



======================
日時 9月21日(日)

時間 AM10~PM16

場所 札幌駅近郊のKARADANI e' cafeさん

札幌市北区北7条西5丁目-6 ストークマンション 806号

ヨドバシカメラ近く 一階は(ミア ボッカ)というイタリアレストランです。

金額 8000円 お昼のお弁当とハーブティ付き♪

※2000円分のクーポン付き

麻未(パステル、カラー)の講座か、

温子(生命の樹)の講座で使えるクーポンです。

定員 10名
======================

場所も最高にすてき!なんですよ~o(〃^▽^〃)o


KARADANI e' cafe



オーナーの明美さんもとてもすてきな方です!


KARADANI e' cafe



どうぞよろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)