生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日18日を超えて、はっきりと感じるのが、

ステージUPしたハートの喜びと魂の安らぎです!

やっぱり昨日は、『後戻りできないポイント』だったんだ!と思っています^^

で、昨日なんですが、、

すてきで不思議なギフトが届いたんです。。

『2016年10月18日まで開けないで』

ハイ^^18日に届いたので、開けさせて頂きました。

すると、、

まあ!本とCD。いい感じ!!好きな感じ!!トキメキます!!

ところで、ですが。

どなたが送ってくださったのでしょうか。。??(・∀・)

北海道神宮郵便局から、なので、札幌の方ですね。

Mくん。。?? Sさん。。?? Kさんかな? 

私の秘密の夢を知っている人。。??

とにかくは!

どうもありがとうございました!!!

大切に読ませて頂きます!!!

すてきなタイミングでのすてきな贈り方。

贈り物もすてきです!

本当にありがとうございました!

どなたか分からないので、ブログ上でのお礼になって、ごめんなさいね。

感謝



生命の樹の講座について聞かれることがあるので、説明させて頂きますね。

以下の2つの講座があります。
①生命の樹カウンセラー講座
個人の生命の樹をひも解けるようになる講座です。
『汝自身を知れ』にあたる、自分を知るための知識と技術を学びます。
他者へのセッションができるようになります。

②生命の樹使い方セミナー
生命の樹の専門知識、意味と仕組みと使い方を学ぶ講座です。
『汝自身で在れ』にあたる、在り方=自分の土台を創り上げる学びです。
いろいろあるワークは、WSやお茶会でシェアして頂くことができます。

お好きな方、必要な学びを選択してくださいね。


現在、全国でたくさんの生命の樹カウンセラーさんが活躍していますキラキラキラキラ

お客さまに喜ばれて、どんどん豊かになっています!

兵庫の輝美(栞寧•かんね)さんハート
「生命の樹カウンセリング」モニター10名さま終わりました♪
生命の樹カウンセラー講座/

大阪のKeikoさんハート
生命の樹リーディング
生命の樹カウンセラー講座

岩手の美佳さんハート
宮古市の「こまさや」さんでのイベント
生命の樹カウンセラー講座

福岡の麻友子さんハート
自分を受け取るタイミングがある〜生命の樹
生命の樹使い方セミナー

宮崎のぶちまきさんハート
生命の樹ってなんでしょう。
生命の樹カウンセラー講座

みなさんハートご活動と生命の樹を組み合わせて、ワクワク楽しんでいます〜♪

このワクワク感。充実感に満足感。

愛、喜び、感謝、知恵、安らぎ。

生命の樹に触れると、感情が生き生きと豊かになっていくのです。

ハートが生き生きするから、現実面もどんどん豊かになるのです(^O^)/

それぞれの地域の生命の樹カウンセラーさん達は、

ご縁を頂いた方の生命の樹を立ち上げて、天分を受け取るサポートをしています。

生命の樹は1色に塗りつぶすメソッドではありません。

元々お持ちのメソッドをより生かすことができるマホウの樹、なんですよ!

兵庫の輝美さんは、インナーチャイルドヒーリング
大阪のKeikoさんは、パステルアート
岩手の美佳さんは、オーラソーマ
福岡の麻友子さんは、量子場調整
宮崎のぶちまきさんは、衣食住プロデューサー

他、アクセサリー作家、曼荼羅アート、整体師、フラワーエッセンス、

占星術、マヤ暦、アロマ、カード、ヒーリング、クリスタルボウルなどなど!

なんだってあり(笑)

いろ〜んなものを活性化しては、より輝かせていくのです!

生命の樹
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

いろんな方の発信で知りましたが、9月から太陽が6角形に写るとか!

太陽の光、ますますパワーアップしてるそうな!

なんか嬉しいo(^▽^)o

明日は生命の樹の実験の1週間目です。

1週間目は、1つの兆しが現れてくるタイミングです。

はっきりと成果が出ることも多いです。

どんどん受け取っちゃってくださいね~present*

でもね。

成果と言ってもね。

前回の私のように、、

○生命の樹の実験7日目/1週間目☆彡

とってもシンプルなことも、成果ですよーーー!!!

受け取りHAPPY


全国に、生命の樹の実験をしている方がいますわくわく

みなさんすごい!

楽しそう!!に、引き寄せてる!!

これ、永遠のキャッチコピーだわ~(笑)

受け取りHAPPY


楽しいっていいね!イイネイイネ

受け取りHAPPY



幸せには、楽しいって感覚、嬉しいって感覚、ほっとする感覚、好きって感覚、大事です!!

でも、私も通ってきました。

自分の中にはなんにもない!

無い、無い、なーい、まったく空っぽな自分だったってことに気づく

ガーンの道を。

生命の樹使用前


楽しいことも、嬉しいことも、好きなこともわからなかった私ですが、

2つのことをやってきて、今に至ります。

1、自分を癒すこと。

2、目標を持ってやってみること。

鍵自分をクリアにすることと、自分をプラスにすることを、繰り返していきました。


2の生命の樹の実験では、

『自分を見いだす』ことを意識しました。

『目の前のあらゆることに自分を観る』ことをしたのです。

==================
それは自分に何を言っているのか?

自分の何を現しているのか?

サインは何か?

メッセージは何か?

目の前にあるものは、自分をどこに向かわせたいのか??
==================

そんなことを気にしているうちに、私を包む世界と交流が始まりましたハート

1/ケテルの導き


そして、もう1つ大事にしたことは、自分を癒すこと!!

自分を癒す優しい方法、ご紹介させて頂きます。


【お花の優しいエッセンス】

東京の利沙さんのセラピー、とてもすてきです!
↓ ↓
フラワーエッセンスを使ったセラピーサロン ロライマ

このページのフラワーエッセンスのキーワード、、

あら*ワタシのクセだわ、、なんて思うのは、1と、23と、29ですね^^

チューニングが必要な時は、利沙さんにサポートをお願いしよう!と決めています♪


鍵生命の樹でいうと、植物のヒーリングは第2階層を整えます。
→つまり、イエソドを整える働きをするのですよ^^


今、チューニングが必要な方は、お花の優しいエッセンス、利沙さんの優しいサポートはいかがでしょうか♪
↓ ↓
こちらは、HPの利沙さん♡お顔見れます~


自分を愛するには、

1、自分を癒すこと。

2、目標を持ってやってみること

自分をクリアにして、自分をプラスにすること

いかがでしょうか(*^▽^*)


受け取りHAPPY


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか♪

変化のまっただ中にいる方も多いかと思います。

星読み情報によると、7月は、自分の方向性に焦点を合わせる月とされています。

スムーズに進んでいる人もそうでない人も、今一度、自分の中心につながることが大事なタイミングという事です。

では、どうやって自分の中心につながればいいのでしょうか??

瞑想や内観、日々の取り組み、引き寄せでいう『いい気分』でいること、感情解放や思考の解除など、いろいろあります。

私もいろいろ実践してきました。

特に引き寄せの法則は最高に心惹かれ、わくわくして取り組むものの、、

なかなか思うようにできませんでした(>_<)

そんな中で、生命の樹の『受け取りの法則』を知った時、これだ!と思ったのは、『受け取る』ことができて、始めて『引き寄せ』ができるということです。

その気づきを元に、『受け取る』ことを意識した上で、『願望実現の生命の樹』の実践をしました。

すると、それまでできなかった引き寄せが、スムーズにできるようになっていったのです(^O^)/

(トライ&エラーを重ねながら、ですが*)

『受け取る』ことを意識して実践するのとしないのとでは、大きな差があったのです。

願望実現の生命の樹の実践は、毎月新月前夜に行うワークです。

生命の樹に願いを叶えるための10通りの思考を書き込むワークです。

従来の新月に願い事を書くワークを深化させたものとイメージして頂ければ、と思います。

そして、大事なポイントは『受け取る』意識に焦点を合わせることです。

書いた事に対しての宇宙からの答えを『受け取る』ことに焦点を合わせていく姿勢、習慣を創っていくことがこの実践のポイントになります(*^▽^*)

※願望実現の生命の樹の実践は、無料メールセミナーでご紹介しています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

蟹座の新月前夜には、私も願望実現の生命の樹を創りました^^

願いを叶える生命の樹


蟹座の新月ということで、『いい気分で過ごせる私』という生命の樹を創りましたよ^^

月や感情と深いつながりのある蟹座のお月さまのリズムを豊かに過ごしたいと思い、感謝日記も書くことにしました。(写真右のシート)

『いい気分』にしてくれる大好きな香りも創ったのですが、この作業がまた『いい気分』にしてくれました♪

愛と感謝


今思うのは、実践によって、意識を変えたというよりも、ちょうどいい意識の状態にチューニングが合った、という感じです。

毎月、月のリズムに合わせて『願望実現の生命の樹』を創り、『受け取る』ことを意識していくうちに、人体+宇宙+意識を現す生命の樹と、自分の思考がつながっていきました。

自分の小さな頭の考えと生体リズムが、自分を超えた宇宙の意志と宇宙のリズムにとけこんでいったのです。

生命の樹は、何かが足りないと追い求めて、つかみとろうという意識から、『もうすでに充分に在る』という意識へ変えてくれました。

足りない意識から、在るという意識の変化が与えてくれたのは、さらにもっと豊かになる意識でした。

いつしか私の意識は、

『私は受け取っていい』

『私は受け取るに相応しい価値がある』

『私は十分に受け取っている』

自分を受け入れ、認め、許可できる意識になっていたのです。


生命の樹の果実とは。


○足りないのではなく、充分に在る。

○『在る』から始める。

○『受け取る』意識に合わせると、『在る』ことがわかっていく。


生命の樹の実践は、自分の思考を整えて、『受け取る』意識に焦点を合わせます。

『受け取る』準備が整えられていくと、自分の中が『在る』に満たされ、いつしかどんどん『受け取る』ことができるようになっていくのです。

【在る+受け取る+許可する】

この回路が開けば開くほど、自分の中心につながるのだと思います^^


生命の樹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

今日もまた、在り方について書きますね。
とても大事なことなので(^O^)/


在り方とは、『自分がどういう存在か』(自分は何者か)を表すもの、核心のところでもあります。

そういった意識は、生命の樹でいえば、1。ケテルに入ります。


$札幌南区/あなたの中の与えて受け取る回路を開く『生命の樹』活用法-美徳で読み解く生命の樹




⑤『もらおう』とする人『与えよう』とする人
自己啓発の教えとして、世界的に有名なお話です。

○これは、アメリカでのお話です。
ある鉄道会社の社長が、線路の修理現場を視察していました。
すると、1人の作業員が話しかけてきました。

『久しぶりだね!君もずいぶん出世したものだね。
君が社長になったと聞いた時は、本当に驚いたよ』

見ると、その作業員は、やく10年前に社長と一緒に作業員として働いていた
友人でした。そして、その友人は言いました。

『10年前は一緒に、50ドルの日給をもらうために働いていたのにね。
君も変わったね』

社長は答えました。

『・・・そうだったのか。
君は50ドルもらうために働いていたのか。
私は、10年前も今も、この鉄道会社のために、そして、世の中の人たちに
快適な旅行をしてもらうために働いているんだ』

~ある鉄道会社の社長の話


$札幌南区/あなたの中の与えて受け取る回路を開く『生命の樹』活用法-お気に入り画像



このお話は『何のために働くのか』ですよね。
目的って、ホント深いです。
同じ仕事をしていても、その目的が違うだけで、『在り方』が違うだけで、
10年もたったらこれだけの差がついてしまいます。


1。ケテルに、このような崇高な目的が入っているか、

あるいは、

ただ、その日の給料だけもらえばいいや、という思いで生きているのか、


1。ケテルの意識しだいで、

同じことを同じ場所でやっていても、いつしか大きな差となって現れるのです。



$札幌南区/あなたの中の与えて受け取る回路を開く『生命の樹』活用法




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^


生命の樹活用セミナーの3回目は、『在り方』についてをメインにお伝えしています。

何をやるか、何を手に入れるか、の前に、『自分はどうで在りたいか』が大事な要素であり、ここがすべてのマスターキーとなります。


①それは、生命の樹で言えば、


1。ケテルになります。

$札幌南区/あなたの中の与えて受け取る回路を開く『生命の樹』活用法-美徳で読み解く生命の樹



1。ケテルの意味合いはこちらに。


②また、こういう言い方もできます。

何をやるかではなく、

どんな気持ちでやるか

それが、在り方になります。



③そして。


人の心が動くのは、

What=何ではなく、

Why=なぜに反応した時です。


これは何々、という物や事柄に反応するのではなく、

なぜ?これなのか、という理由に人は反応しています。



④さらにイメージを通して、言葉なき言葉がハートにダイレクトにアタックします。


それは、こういうことなのです。


心震える時、何に反応しているのか。

人が物を買う時、セミナーに申し込む時、なにが決めてになっているのでしょうか。

それは、多くの場合、

生命の樹で言えば、1。ケテルに入っている意識に触れて、震えています。

物を買った後、セミナーを受けた後、つまり、『受け取るもの』を感じ取って、申し込みます。

1。ケテルに入っている意識が、10。マルクトで、目に見える、触れられる形として表れています。

10。マルクトで形として表れているものに触れると、その中に含まれている1。ケテルの意識にも触れます。

その高い波動に同調して、心震えるのです♪



$札幌南区/あなたの中の与えて受け取る回路を開く『生命の樹』活用法



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます。


$札幌南区/願いを叶える生命の樹-お気に入り画像



今夜は、魚座の新月のことについて、生命の樹との関わりをお伝えいたしますね。


今月は、3月12日に魚座の新月です。


2013年のスタートは、表側としては1月1日ですが、それは、集合意識的なもの、と私は思っています。

そして、次のタイミングとして、2月3日節分が新しいスタートとして認識されています。
立春というひとつの節目を持って新しくスタートするということですね。
それともうひとつ、2月の新月が旧暦の元旦だという説もあり、そのどちらも正しいのだと思います。

ちなみに2月の新月は、水瓶座の新月です。
理想を生きることをサポートするのが水瓶座新月です。
宇宙の波動と一番近くなるのが、2月の新月です。
最高の理想に、最短で運んでくれるお月さまです。

この水瓶座新新月に乗って、22のステップをブログに紹介することを決めたのが、新月前夜の2月9日でした。

そして、今日がその22のステップの最終日です。

無事にやり遂げることができ、水瓶座新月の願い事がしっかり叶いました。

生命の樹を活用した22のステップでは、
願いを叶えることを、『必ず達成すること』としてスタートします。
できるかできないかわからないけれど、『できる』という思いを持って、不安だけれど、挑戦する、そのようにスタートします。

そして、今まではできなかったけれど、22日後にはできるようになることを目指します。
新しい習慣を創ることを、願いを叶えることとしています。

つまり、
22のステップで願いを叶えるとは、『22日で新しい習慣を創る』ということです。

布団の中でみるドリームとしての夢ではなく、

実現を前提としたゴールとしての計画を行います。

ドリームをゴールとして意識した時、

布団の中から出て、行動を始め、現状が変わります。


で。

今月は、12日に魚座新月です。

魚座新月は、12星座の最後の星座でのお月さま。

ひとつの周期の終わりの高められた精神性を現します。
精神的な事柄をサポートします。


2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。
2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、現実と宇宙など、
両者が融合するようにサポートしてくれます。

祈りのパワーを秘めています。
運命を変えうる癒しの力をもたらします。
すべての命がその源に回帰することを見届けます。


そして、魚座の支配星は、海王星です。


さて。。
これらのキーワードを持つ魚座新月ですが、

その大いなる特徴は、

魚座の支配星は、海王星だということです。

実は。。

ここ数日書いています、

生命の樹の1、ケテルの守護星が海王星なのです。

$札幌南区/願いを叶える生命の樹-生命の樹ワークレッスン



$札幌南区/願いを叶える生命の樹-生命の樹ワークレッスン



1、ケテルには、願いに対する大いなる目的が入ります。

使命、志、大いなる目的が、海王星の守護におかれています。



海王星について、地球暦ではこのように説明されています。

『木星が組織運営、土星が建設現場、天王星が設計企画としたら、
その奥の海王星は、コンセプトを決め、夢を描く映画監督の様な存在。
斬新なアイディアもそこに至るまでの夢やイメージがあってこそです。


実体がない抽象的な概念を持つ海王星は、夢・ビジョン・思想・哲学・信仰・祈りなど、
人の潜在意識と深い関わりを持っているようです』


また、この度の魚座新月は、非常に大きな特徴があるのだそうです。

この方のお伝えしてくださる星読みをしかと受け取りました。

生命の樹では、

1、ケテルに願いへの目的が入ります。

大いなる目的、使命、志、『何の為にそれをやるのか』です。

それは、海王星に守護されているのです。

海王星、1、ケテルに関連する

2013年の魚座の新月がやってきます。


最後に、2013年のスタートとしては、4月1日もあります。
なんとなくくすぶっていたり、思うようにいかなかったり、焦りがあったり。。

そんな人も、4月からのスタートがあります。

その為の準備をこの度の魚座新月でやりませんか^^

1、ケテルへの思いが本気になった時、必ず始まります。

あなたという存在の使命が。

その思いが何なのかがわからない方は、

生命の樹カウンセリング

生命の樹ワークレッスン

にてサポートさせて頂きます。

人生を変えたい方、ぜひ
お問い合わせくださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんばんは^^

昨日に引き続き、今夜も書きたいことが溢れてきます。

ハートと喉の間に流れるインスピレーションを感じています^^

今日もまた、嬉しいことがたくさんありました。

以前に生命の樹ワークレッスンを受けられた橋渡しさんが、22のステップによって、すてきな体験をされたのだそうですo(^▽^)o

読ませて頂いて、とっても嬉しくなりました!

橋渡しさん、どうもありがとうございます!心から応援しています!


$札幌南区/願いを叶える生命の樹-ややこShop



さて。。

生命の樹ワークレッスンでの行程2番では、

1のケテルに、願いに対しての目的を書きます。

ここがまず始めのキモだと私は常々思っていますが、
本当にここで気づきを得た人は、がらりと変わります。
その実感が、使命を始める起爆剤になります。

がしかし。

多くの人は普段考えもしません。
『なぜ、何の為に、それをやりたいのか』
ということを。

その問いすら気づきませんでした。

という人がほとんどです。

そういう人は、うーんうーん唸って考え始めます。
私も始めはそうでした。

今は、何かやりたい!と思った時にすぐ、
『なぜ、何の為に、それをやりたいのか』が明確にわかるようになりました。

私は、よく成功哲学、引き寄せの法則で言われているゴールを明確にする、ということは、この行程2番の『目的を明確にする』ことだと思っています。


人は、目的を見出した時、覚醒し、動き出すのを何度も見てきました。
私もその中の一人です。


$札幌南区/願いを叶える生命の樹-美徳で読み解く生命の樹



今夜は、目標、目的についての美徳の教えをシェアしたいと思います♪
これを知って、なるほど!と理解できたことがたくさんありました。


目的意識
◆目的意識とは?

目的意識とは、今とっている行動に関して、またその行動の目的に関して明確に焦点が絞られた心の状態です。
目標をもって取り組んでいる時には、その目的に沿って行動をとります。
(後略)

◆美徳の実践理由
目的意識がないと混乱します。今していることから、道を踏み外し、寄り道をして、これまでの努力が無駄になってしまいます。

明確な目的がないと、おそらく集中することはできません。
集中的な努力をしなければ、何も達成することはできません。
あれこれと手を出して、結局、何も達成することができないでしょう。
費やした時間とエネルギーは無駄になってしまいます。

目的意識があると、大きなことでも達成することができます。
達成したいヴィジョンがあれば、そのために集中し、焦点を絞って行動し、努力の結果を実らせることができるでしょう。
なぜそれをしているのかがはっきり分かっているので、常に動機がしっかりしています。
何があっても、その目的からそれることはないでしょう。
(一部抜粋)

◆美徳の実践法

目的意識は、何をしたいかについてヴィジョンを持つことから始まります。
あなたにとって重要なこと、あるいはあなたの大切な人にとって重要なことをすると決めたら、目的意識を持って取り組みます。

何かを始める前に自分に聞いてみましょう。
『本当は何を達成したいのだろう?』
この問いに対する答えがあなたのヴィジョンであり目標です。

それから、別の質問をします。
『私にとって、これを重要にしているものは何だろう?』
この問いに対する答えが目的です。
この質問に答えたら、行動のための準備完了です。
(一部抜粋・後略)




メッセージは、ヴァーチューズ52の美徳より




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)