生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさん!

見てください!

今月14日、北海道十勝上空の写真


こちらは、

今年元旦、静岡上空の写真

どちらのタイプも似ていますね。

そして、

よーく見ると、

UFOには、古代文字らしきものがあるようです。

話題になることなく、密かに広がっている2枚の写真でした!

私は今日知って、ドキドキしちゃいました!

次元が重なっているのでしょうか。

明日は満月です^^

今日、明日、明後日と、どんなことを受け取るでしょうか♪

未来につながるすてきなことを受け取りましょう^^

時空を開いていきましょう!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私は、生命の樹の研究者なので、聖書にはなみなみならぬ関心があります。

※ここでいう聖書とは、旧約聖書のことです。

8月にUPした『聖書にまつわる不思議な話』はとても反響がありまして、関心のある方も多いのだなあと思いました^^
↓ ↓
聖書にまつわる不思議な話

聖書にまつわる不思議な話は、2つあります。

1つは、前回UPしたバイブルコード(聖書の暗号)です。

今日は2つ目のゴッドコードをお伝えしますね。

ゴッドコード(写真左)では、聖書に秘められた衝撃の情報が明かされていて、

何度読んでもゾクゾクします!!

聖書とヘブライ語の神秘


鍵一言でいうと、聖書は、私たち生命体の設計図だというのです。

私たちは、私たちよりも高度な知性と技術を持った存在に『創られた』存在として解かれています。

=================
ゴッドコードのサブタイトルは、

遺伝子に秘められた神のメッセージ

帯にはこうあります。

民族、宗教を問わず、

すべての人間の遺伝子コードには、

神の名が綴られている!


=================

本の著者は、元NASAのエンジニアとして活躍し、その後スピリチュアルな探求をしてきたグレッグ•ブレイデンさん。

科学を極めると神がいる→私たちを超えた知的生命体がいることを確信するといいます。

それも、世界中の古代の教えが保存された寺院や教会、古代遺跡、図形などにその足跡が観えるといいます。

それらすべてが旧約聖書に行き着くものであり、この本は12年の探求によって書かれています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鍵基本的なDNAの要素である水素、窒素、炭素は、ヘブライ語とアラビア文字の鍵となる文字に置き換えられる。(ゴッドコードより引用)

聖書とヘブライ語の神秘


鍵人間の遺伝子コードには、神の古代の名が綴られている。その名は信条、行動、ライフスタイル、宗教または遺産に関係なくすべての人間の中に存在する。(ゴッドコードより引用)

聖書とヘブライ語の神秘


鍵現代科学がこの関連性を見つけ出す少なくとも1000年前には、神聖な文書、例えばヘブライ語で書かれた『形成の書(セフェル•イェツィラー/注、カバラの代表本)』にすでに記載されている。(ゴッドコードより引用)

聖書とヘブライ語の神秘


鍵この関係が『偶然』起こる確率は、およそ20万分の1である。(ゴッドコードより引用)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごく感動した、

『第6章/すべての生命のすべての細胞に刻まれた神の名』
↓ ↓
聖書とヘブライ語の神秘


自分に置き換えてじっくり考えた、

『変化する時には、一度混沌の時期が訪れる。

そして、変化には信じる理由が必要だ』
↓ ↓
聖書とヘブライ語の神秘


この本を読んだ時、不思議な納得感がありました。

聖書では、『神が土でアダムを創り、息を吹き込んで生命を与えた』とあります。

しかし、

ゴッドコードでは、知的生命体が遺伝子操作で私たちを創ったこと。

ある存在が、

『我々に似せて創った』
という仮説が述べられています。

超どっきり!!と、

そうかもな!!が、

同時に来ました!

みなさんはどう思います??

もちろん神話は受け入れられます。が、象徴は所詮そこどまりだとも思います。

科学的に解き明かされて納得できる、それが進化のポイントだとも思うのです。


この本は、私たちより高度な知的生命体が私たちを創った神として、

①その名を遺伝子にメッセージとして残していること、

そして、

②世界30億人が読んでいる旧約聖書という書物にその鍵を残したこと、

さらに、

③その鍵で生命の神秘を解けるようカバラや古代の叡智にコードがあること、

を伝えています。


本当に、本当に、

世にも神秘なお話に夜眠れなくなりますよ!!

何度読んでも気づきがあります。

受け取りHAPPY


この本は、生命の樹のセミナーに来てくださった、ナゾの人物K氏に頂きました。

私に必要な本だと語り、一緒にひも解く使命があるとかないとか、えんえんと語ったアナタ。

今どこにいるのでしょうか(笑)

この本をくださった恩は一生忘れません!

どうもありがとうございました!!

よかったら、連絡くださいねーーー!


日本とユダヤ


カバラ系神社


カバラ系神社


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いきなりですが(*^▽^*)

面白い!!

願いを叶えるゲーム、シェアさせてくださいね~わくわく

受け取りHAPPY


このゲーム、

私の人生を大きく変化させてくれた、

圭花さん♡がシェアしていたので、めっちゃ反応しました!

圭花さんブログフィンランドからTervetuloa(ようこそ)トナカイ本舗へ♪


人生をなんとか好転させたいと試行錯誤+奮闘していた2010年、

圭花さんの『HAPPINESS』(幸運を引き寄せる)ミラクルノートを知り、

すごく感じるものが!!

しかし、、

当時は起業をあきらめるかどうかの瀬戸際で、、

千円が1万円くらいの価値があった時期。

でも、、

ハートが感じることを優先して手に入れました。

『感じる』ことを選択したのですハート

生命の樹の実験と同時進行で、

書いて!書いて!書きました~~!!



す•る•と。

やはり、起こってきました!

数々の本で言われている、

『書いたことは現実になる!』ということが!

『知っている』レベルのことが『体験した』レベルへと降りてきたのです。

2010年に叶えたことは、追い風となり、すごい勢いで人生を変えていきました。

ハイライトをお伝えしますと、

===================
①生命の樹の理解の扉が開かれた!
(カバラの語源と意味がわかり、生命の樹を理解した)

②キーマンと出会い、サポートを受け、1ヶ月で150人以上の申し込み、売り上げは57万円以上の成果が出た!
(アロマブレンドオイルの販売で)

③生計を立てられるようになった!
(毎月20万円以上の収入を楽に得られるようになる)

※他にもたくさんのことが実現!
===================

受け取りHAPPY


ミラクルノート+生命の樹の実験→成果が出る→自信がついた!

のでした~~(^O^)/

人生を変えるのは、【選択+本気+行動+継続】のチカラ。


『書く』こと。

『考える』こと。

この2つを丁寧にやってみたことで、

千円は千円に、1万円は1万円になりましたとさ(笑!)


圭花さ~ん、ありがとう!!!

どんな断捨離の波が来ても、ミラクルノート大切にしていますよーーー!





【願いを叶えるゲーム】

たったの3分で出来ますから

ためす価値ありですよ。

まず、ペンと紙をご用意下さい。

そして、

絶対に先を読まない!

と約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事をです。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。



●準備はいいですか~?



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみてください。

そうすれば、あなたの願い事は叶うそうです。

やってみてね~♪

生命の樹*アダムとイブ



受け取りHAPPY

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

9月に入って1週間ですね。

どんなことを感じていますか♪

今日は自分の心の中がすぱっと現れたようなシンクロが起こりました。

自分を超えた所からやってくるシンクロは、ホント授かり物です。

宇宙からのそれでいいよ~のサイン、しかと受け取らせて頂きました^^

そんな今の心境は^^

もうどうでもいい~~(いい意味で^^)

受け取りHAPPY


なるようになってくわ~~(笑)

この状態で、

ハートがいたずらっぽい顔をして、頭に話しかけます。

木どんな気持ちでいっぱいになったら、行きたい未来が今になるかな~?

sao☆どんなふうに考えたらその気持ちになるかなあ~?

で、最後は最初と同じことなんだけれど。

APPLE行きたい未来にいる私、どんな気持ちでいっぱいかな~?

なんだか嬉しい、1人MT(妄想タイム)のひと時です^^

受け取りHAPPY



これから次々と、特殊なお月さまの天体ショー

①9月13日新月は部分日食

②9月28日満月は皆既月蝕

を迎えるにあたって、

幸せ~♪な気持ちにフォーカスすることと、そのためにどう考えるかをマスターする強化月間かもしれないなあと思っています。

一気にうねる大波というよりも、ひたひた、しずしずと静かなる変化の波を感じています。

とはいえ、変化し始めたら、一気に来るのかもしれませんが。

世界を変える大解放の流れがあるとも言われています。
⇨天下泰平/滝沢さん情報


天の動きは地の動きに影響を与えるといいます。

特にお月さまは私たちの内面に大きな影響を与えるとのこと。


どんな解放が起こってくるか、その先はどんな世界が見えるか、楽しみに過ごしたいですねわくわく

とにかく特殊な新月、満月が起こる今月は、

ままこおんせんアート


こんな感じで良し!かな~(笑)

で、日々のフォーカスはこれ!

受け取りHAPPY


力抜いて、未来を今に持って来る!だけ決めたら、

後は宇宙にお任せ。

なるようになるわ~

と思えたら、最高にいい感じ♪に進むと思います~(^O^)/


みなさん、どうもありがとうございます!aya

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日から9月。

昨日あたりから、がらっとエネルギーが変わった感じがしますが、みなさんはいかがですか?

ワタクシ、7、8月とぎゅーっと重苦しさを感じていたのですが、ぱーっと開けた感じがします。

愛と感謝


私は、エネルギーの変化は、1つめに星の動きが関係していると思っています。

星の動きなので、影響を受ける感じです。

2つめは、思考の影響です。

日々食事をするように、頭にも何を取り入れるか大事なことだと思います。

すてきなことをインプットしたら、周りの世界もすてきな変化が起こったように感じます。

こちらの思考の動きは、自分でコントロールできる感じです。

まさに、世界を創っているのは自分なのだと思います。



今日の午後は、心友と会って、とても嬉しくてほっとする時間を過ごしました(*^▽^*)

友人と過ごす時間も最高ですね。

今日は本当に嬉しい1日でした!


というのも、、

今日は、朝から嬉しい気分でいっぱいで、ふと感じて、空を見るとこんなサインが!
(ちょっとわかりにくいのですが、、羽なの~)

天使のサイン


天使の羽がいっぱいだ~!と思いました(^O^)/


次に、夕方お手紙の整理をしていたら、封筒から天使のチャームが飛び出てきてびっくり。

で、急に創りたくなって、天使の折り紙を創っちゃいました^^

天使のサイン


夢中で創っている時に、未来のビジョンが降りてきまして、すかさずノートに書き留めたのですが、不思議なエネルギーに包まれて一気に書き上げたことは、まるで現実に起こったことのようでした!

心友からの優しい言葉も天使のメッセージのように感じて、今日は天使の存在をありありと感じた1日でした。

未来の時間を受け取ったと思っています(*^▽^*)


天使の存在を生命の樹でひも解くと、6/ティファレトが天使と出会う場にあたります。

美徳で読み解く生命の樹


6/ティファレトは、思考、感情、意識、無意識の調和がとれた時、すっと1段上に上がったことを現します。

それまでの混沌としていた所から、より高い波動の世界へ上がったことで、天使と出会うことを現しています。

もしくは、導き手に出会ったり、答えを受け取ったり、シンクロニシティなどが起こります。

エネルギーが大きく動くと言われる9月はじめの日に、祝福いっぱいのサインを受け取らせて頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

『大丈夫。すべてはうまくいっている』

そんな心境で満たされた、本当に嬉しい1日でした!

でもね。

こんないろいろある日だけじゃなく、毎日がキセキとマホウでいっぱいなのですよね。

それをもっと受け取って、喜んで^^

宇宙が拡大する喜びのエネルギーをいっぱい創って^^

過去と未来を喜びでつないでいきます!

こんな気持ちでいっぱいです☆彡


みなさん、いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!aya


京子の花画廊


感謝

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

今日は聖書にまつわる不思議な話をお伝えしたいと思います^^

私は生命の樹の研究者なので、旧約聖書にはなみなみならぬ関心があります。

生命の樹の原点は旧約聖書だからです。

最近突然気になった旧約聖書の研究本を読みました。

聖書とヘブライ語の神秘


聖書の暗号/マイケル•ドロズニン著(写真右)

この本では、旧約聖書を特定のアルゴリズムで検索すると、情報が浮き上がってくることが書かれていました。

聖書とヘブライ語の神秘


今から2500年も昔に22文字のヘブライ語で書かれた30万語の書物(旧約聖書)の中に、

『過去、現在、未来のすべての出来事が秘められている』

という話には、心惹かれるものがあります。

旧約聖書がアカシックレコードと言われるものなのでしょうか。

ただし、聖書の暗号について、最近の研究では信憑性がないとも言われています。

一方、ある研究では、歴史上の出来事だけではなく、1人1人の個人の情報も検索できるとされています。

夢とロマンを感じます。

正直私は、聖書の暗号に関しては、信じる信じない、どちらも半々ですが、旧約聖書やヘブライ語には強い力があると信じています。

また、このようにも思います。

旧約聖書は、向こうの世界とこちらの世界をつなげるコンピューターであり、言語としてのヘブライ語がコードのようになっていると。

昔々の人から見れば、今のインターネット社会など夢にも思わなかったことでしょう。

時と共に人類は進化、変化してきたわけですが、今後だって、我々の想像もつかないような文明世界になっていくと思います。

予想されているのは、半霊半物質と表現されている世界です。

物質がなくなっていく世界です。

コンピューターや電子マネーがそうですね。

そうした進化、変化の先に、まったく想像もしていなかった、アナログのテクノロジーがあるのかもしれません。

先ほど書いた、旧約聖書という書物自体がコンピューターで、ヘブライ語が呼び出しコードみたいな。

そうだったら面白い!と思います。

今回、この本に、強く受け取ったメッセージがありました。

それをシェアさせて頂きます。


聖書の暗号P.259~260より引用

=======================

『聖書では、時間はさかさまになっています』と、シュタインザルツは、旧約聖書のヘブライ語原典の奇妙な点を指摘した。

『未来は常に過去形で書かれ、過去は常に未来形で書かれているのです』

(中略)

彼は聖書を開き、最初の預言者、イザヤの言葉を探した。

『ここです。イザヤ書に、あなたは未来を見るためには後ろを振り返らねばならない、と記されています』と彼は言った。

『イザヤは、「これから後に起こることを告げてみよ」と言っていますが、この言葉は、「彼らは未来を逆の向きに語った」と訳すことができます。
実は、この同じ言葉を、「文字を逆向きに読め」と訳すこともできます。鏡に写した文字のようなものです』

=======================

私は、あの世とこの世の関係をこちらの写真のようにイメージしています。

Kenさんのお写真


伝えたいことは、

『未来の時間につながる』ことです。

自分の小さな頭を外して、天の意志につながればつながるほど、

『時間は未来から流れてくる』と感じています。

言葉ではとても難しくなってしまいますが、

『時間は未来から流れてくる』とは、子どもの頃の感覚です。

毎朝、白紙で始まる、あの感じ。

昨日を引きずることなく、今日これからのことも明日のことも意識していない。

ただただ起こることを経験していく、あの感じです。

大人になってもこの感覚でいられる場合、必要なことは『降りて来る』あるいは『やってくる』感じなのです。

パッと受け取れる、ただそれだけです^^

成功している真に実力のある人は、『私じゃないのです』『天が私を動かしています』『すべてが宇宙の采配です』と言います。

生命の樹

聖書の暗号にある、

過去が未来で未来が過去で、って何でしょうか??

まるでナゾナゾですが(^▽^;)

いろんなことが複雑になってひねくれてしまったこの世界で、

なんにせよ、私たちは未知の時間を知ることが必要に思います。

それは、未来から過去へと流れているもう1つの時間です。

あるいは、日常で刻まれている時間とは違う、心で感じる時間です。

私たちは、過去からの時間と未来からの時間の両方に存在していて、

過去と未来が交差する『今』というポイントと一心同体である時、キセキやマホウが起こるのだと思います。

子どもの頃ってそうだったと思うのです。気づくことはなかったけれど、毎日がキセキとマホウ。

そして、大人になった今は、『今』というポイントで過去と未来を『書き換える』ことができ、キセキとマホウを楽しめる!ということだと思います!


ここから先は、さらにナゾナゾのようになりますが(^▽^;)


『もうすでにすべては在って』

そのソースから『受け取る時の意識』によって、相応しい世界が引き出されると思います。

また、

生命の樹が出てくるので、すっかりハマった漫画の鋼の錬金術師では、錬金術を『等価交換』としています。

等しい価値の交換によって、錬金術(創造あるいは変容)が起こるということです。

聖書の暗号から受け取った、過去は未来で未来は過去での意味を考えてみた時に、

私は、過去と未来が交差する『今』というポイントが、『過去と未来の等価交換の場』であり、

『受け取る意識』は、引き出す時の暗唱番号のようなもので、欲しい未来とそれに相応しい過去の等価交換を成り立たせるのではないか、と思います。

ですので、欲しい未来にどんなに合わせても、なかなかそうならない場合は、

===========================
※「あなたは未来を見るためには後ろを振り返らねばならない」

※「彼らは未来を逆の向きに語った」
===========================

過去を未来に相応しいものに合わせるようにと伝えているように思います。


引き寄せで言う、いい気分でいましょう、未来を先取りしましょう、イメージしましょうというのは、

『今の意識=受け取る意識』によって、欲しい未来と相応しい過去をぴたりと合わせれば、

今に引き出すことができますよ、ということを言っているのだと思います。

まだまだシンプルにまとめられず、ゴメンナサイ。

でも、すてきなアファメーションが降りてきました^^

『私は、精神的にも経済的にも最高に豊かな毎日を受け取ることを今ここで、許可します!』

『受け取る意識』とは、欲しい未来を手にするエネルギーであり、お金のようなものなのかもしれません。

『受け取る意識』を育てれば、たくさんのお金を持っているように、たくさん受け取れるのだと思います!

生命の樹

生命の樹は、未来の時間につながる仕組みがあります(*^▽^*)

旧約聖書が原点の生命の樹には、1から10に進む流れと、10から1に進む流れがあります。

1から10は天から地へ、10から1は地から天へと進む流れを現しています。

これを感じていくと、未来から過去へ、過去から未来へと進む時間の流れがわかっていきます。

また、生命の樹の母体のカバラは、ヘブライ語でキャッバーラ、意味は『受け取る』です。

『受け取る』ためにチューニングを合わせる働きをするのが生命の樹なのです^^

ではでは長くなってゴメンナサイ!

もう1冊はまたの機会にお伝えさせて頂きますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは^^

大阪に出発する準備をしながらのUPです(*^▽^*)


私自身、最近感じていたことがあります。

他にもいろんな方から耳にしたり目にしたりするので、メッセージかなと思いましたので、シェアさせて頂きますね。

お気に入り画像


感じていたこととは、

すっかり自分が分解されて再構築された感じと、

そのプロセスが済んだ感じと、

今までとは違う時間の流れです。


まだまだ言葉にならない感覚なので説明することができませんが、不思議な時間の流れを感じています。

お気に入り画像


私と同じことを感じている方もたくさんいるみたいです♪

名古屋の有美さん♪/「時間は命と同じ」と意識し始めてから、時間軸に変化が起こった!というお話

ルノルマンカードのjyujyuさん♪/あなたが『時の魔法使い』になる方法

みなさんはいかがですか?

私は、明日から大阪にて志事です。

本州でも志事をさせて頂けることに感謝です。

この出来事もはるか昔からあったことなのかな、、

夢の1つなのかしら。。

そんなことを思う自分もいます。

明日は山富先生とのコラボセミナーです。

私にとっては大きなチャレンジ。


『いい気分』にフォーカスして、行ってきます!o(^▽^)o


みなさん、いつもブログを読んでくださって、応援してくださって、どうもありがとうございます!


京子の花画廊



ヴェシカ•パイシス
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

るしえる先生札幌鑑定会&白色同胞団セミナー、無事終了いたしました(*^▽^*)

連日、札幌は気温15度まで上がり、5月上旬のお天気となりました。

るしえる先生は、タイツにタートルに毛糸の帽子に真冬のコートにと、重装備で来ましたが、それらは1度も活用されることなく、、

慌てて着るものを用意するという自体になったのでした。。


見えない大学/るしえるさん



先生、とってもチャーミングな方でした(*^▽^*)


ですが、


星読みは素晴らしく神秘的!



見えない大学/るしえるさん



普段、自分自身を見て欲しいと思うことはほとんどなく、また、そう思う人にも出会って来ませんでしたが、るしえる先生を知った時に強い衝撃がきたのです。


この方に見て欲しい!私を見てくれるのはこの方しかいない!と強く感じました。


それが4年前でした。


鑑定で見て頂いた内容は、『今』だから理解できるものであり、まさに、4年という期が熟したことで、オカルト(隠されたもの)の果実を受け取ることとなりました。


と同時に、オカルト(隠されたもの)の法則/知った者はやらねばならない、も発動したのですが、それは、うすうす心の奥で感じていたことでありました。


見えない大学/るしえるさん



私事で恐縮ですが、私のヘブライの天使(カバラ72の天使)は、『EYAEL/エヤエル、偉大なるものへの変容』が知性の天使です。

EYAEL/エヤエルについてはこちら♪

この天使は、カバラの叡智、タロットや占星術や天文、暦、オカルト(隠されたもの)の知識を世に伝える天使なのです。

先生、鑑定のテーブルにこの天使を守護として置いていたのですが、もしかして、この天使は私ではないかと感じていたそうです。

実際に私の天使だと知って、周波数上がっていました^^

また、こちらの『YEIALEL/イェヤレル、精神力』も私の魂の天使でして、、

先生とAMIちゃんとで降ろす、カバラ72天使のレターの活動は始まったばかりで、まだ5天使くらいしか降りていないのですが、そのうちの2天使を持つ私に呼ばれたことに天の意志を感じられていました。





最終日の白色同胞団セミナーは、トートのエメラルドタブレットを軸に先生のライトランゲージ(光の言語の解読)、瞑想を通して進められました。


エメラルドタブレット



札幌クラスは知恵の道のコースで、(ちなみにもう1つは愛の道)叡智の探求となりましたが、始まりの瞑想から涙する人が続出。


これは体験した者だけがわかることで、言葉に現すことができない神秘体験でした。


完全に別次元に運ばれて、肉体は3次元にありますが、霊体はエソテリック(秘儀)な神殿に存在していたと思います。


エメラルドタブレット



聖なるインスピレーションが各々のハートに触れた瞬間、時空が開いて、高次の愛と叡智が降りてきたのがはっきりと感じられました。


見えない大学/るしえるさん



見えない大学/るしえるさん



札幌クラスは生命の樹を学んでいるクラスなので、受け取る器がばっちり用意されていて、深い叡智が紐解かれ、先生は何度も『このクラス、ヤバいですね』と笑っていました^^



見えない大学/るしえるさん



神秘を学ぶということは、まずは、門をくぐるための門前知識を受けて、門をくぐらなくてはいけません(これがいわゆるイニシエーション)。


その先は、各自の実践(知識の探求、瞑想や具体的ワークや、祈りなど)を通して、道を証して、理解に至っていくのです。


門をくぐった後は、マスターやガイドに呼びかけて、己の心に来るものに従っていくことになります。


教師ができることは、実は、門前セミナーまでなのです。


白色同胞団セミナーも生命の樹セミナーも、自分で内なる探求を進めるための門をくぐるセミナーなのです。


①くぐる前の準備、

②どのようにくぐるのか、

③くぐった後の進み方

以上のガイドラインを知った後は、自己探求によって、真理の炎を見いだしていくのです。


ただ、この予備知識があることで、門をくぐることがよりたやすくなります。


この度、参加されたみなさんは、門の前に立ち、どうくぐり、その後の探求について、体感で身につけたと思います。


しかし、その道は果てなく続き、さらなる奥へと通じる門が続いていますので、その時節によって、学びを受けることになります。


次回は、夏至の前後にるしえる先生がいらっしゃいます。


夏至の地球暦イベントの前日に、白色同胞団のセミナーを行いますので、感じるものがある方はどうぞいらしてくださいね^^


生命の樹入門セミナー



今回、先生も生命の樹を学ばれました(*^▽^*)


生命の樹は、占星術、タロット、神秘学、さらには、自己啓発やスピリチュアル、引き寄せから経済まで、すべてを網羅する学問体系なのですね。


幅は広いですが、その奥義は、『受け取る』です。


もうすでに上の世界に在るものを、下の世界で『受け取る』ことを説いています。


その鍵は月/ツキにあり、運命とは、我々の受け取る器にかかっています。


言葉だけでは理解できない奥義が、生命の樹には秘められています。


ぜひ、1人でも多くの方に知って頂きたいと願っています。


見えない大学/るしえるさん



見えない大学/るしえるさん



打ち上げも最高でした~♪


一番の感動は、『バターコーン』だったことを悔しがる先生、とってもチャーミングでした~!(アハハ*笑)


その人に今、一番必要なことをずばっと見抜く先生は、参加者全員を次のステージに引き上げたのでした。


素晴らしい先生です。ぜひ、夏至の前後には、先生に会いに来て頂きたいと思います!!



問い合わせフォーム

アメブロメッセージ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

3月の予約状況をUPさせて頂きました。

生命の樹に触れてみたいという方は、どうぞお声かけてくださいね。

3月は、『生命の樹をシェアするお茶会』もありますので、お気軽にいらしてくださいませ(*^▽^*)

季節の節目に開催しているお茶会では、生命の樹のシェアを始め、その時々の旬の情報をお伝えさせて頂いています^^

また、毎月第2火曜日は、ZEROビジネス交流会という『自立を目指す個人起業家や、やりたい事を見つけるきっかけが欲しい方』を対象としたランチ交流会を開催しています。

ランチ会の目的は、【最速でSHIENし合い、成果を得る】ことです。

その目的達成の為に、ランチ後は、SHIENのワークをしています。

これは、日産を立て直した裏の立役者、館岡康雄先生から学ばせて頂いたワークです。

毎回、あらゆる成果が出ているワークです^^

こちらもどうぞお気軽にご参加くださいね。


SHIEN学/館岡先生


館岡先生♪

SHIEN学


先生の著書『世界を変えるSHIEN学』


館岡先生は、社会の仕組みを3つの言葉で表現されています。



①リザルトパラダイム(20世紀型社会)

命令する、支配する、問題は犯人探し、上下関係、マニュアル、ルール、教え込む、従わせる、トップリーダーが君臨するピラミッド構造


②プロセスパラダイム(21世紀型社会)

対等、横のつながり、共に学ぶ、SHIENに満ちている、重なりをつくる、引き出す、意見交換、第3の答え、分かち合う


③コーズパラダイム(未来型社会)

調和、答えが向こうからやってくる、シンクロ二シティに満ちている、リーダーはいない、あるいは全員がリーダー、流れのまま進む、天分に生きている、ワクワク、すべてが必然、100%相手がしてくれる(受け取る生き方)



このように表現しています。


古い世界の、①のリザルトパラダイムに生きていると窒息し、いずれは死を迎えるのだ、と言います。

その行き詰まりから、今は、②のプロセスパラダイムに移行していると言います。

無から有を生み出すかのように、真新しいものを試行錯誤で生み出す段階という事です。

②を深めていくとある時、『第3スペース』にジャンプするのだそうです。

それも、全員が一斉に。

そうして、③のコーズパラダイムが出現するのだそうです。


この②から③に移行するプロセスが、『風に運ばれる』という事です。


コーズパラダイムは、流れのままに、すべてが必然で、人はただただ天分を生きているそうです。

常にワクワクして、詰まることは何もなく、答えは向こうからやってくるという事なのです。



※すべてが向こうからやって来て、自分はそれに乗っていくだけだという事と、


※100%相手からしてもらう=つまり、100%受け取る事なのだ、という事です。


②のプロセスパラダイムは、してあげると、してもらうの交換なのですが、


③のコーズパラダイムは、もう100%受け取り尽くす、という事なのです。


これが、相手の喜びや才能を引き出す未来のやり方なのだそうです。


いずれは、社会全体が③に移行するのですが、その移行期には②のやり方を通して進んでいくのだという事です。



で、


館岡先生は、『SHIEN学』という体系を創られました。


世界中から『奇跡のV字回復!』と絶賛された、日産を立て直した際に成果を上げた方法をまとめあげられたのです。



ZEROビジネス交流会では、館岡先生から学んだ『世界を変えるSHIEN学』のワークを取り入ています。



SHIEN学




先日18のWSで学んだ事も、まさにこの事でした。


①古い宇宙


②ゼロポイントを通過中


③新しい宇宙


この②のゼロポイントを通過中というニュアンスが、館岡先生の表現された3つの社会構造で、少しでも伝わればいいなと思います。



そして、私のお伝えしている『生命の樹活用法』もまた、②の移行期をスムーズに進める為の体系です。


①非物質世界に『もうすでに在る』事柄を、


②生命の樹を使って、発信しながら、受け取りながら、


③物質世界に降ろす=顕現させる。


①が降りた③の世界は、本当にただただ人は天分を生き、受け取る事で相手の喜びや才能を引き出していくのです。



※カバラの最高レベルの意識として、

【与える為に受け取る】というのがあります。


意識レベルの最高は、ここなんですね。

要は、赤ちゃんや幼子の事です。


『ただいるだけで、周りを幸せにする』という事です。

彼らは、何もしない、できないですよね。

逆にしてもらうばかりです。

ですが、そのただただしてもらう、受け取る事で、周りから喜びを引き出しているのですね。


館岡先生の言う、③のコーズパラダイムも、

さえこさんの言う、③新しい宇宙も、


生命の樹で言う、③上に在るものが下に在るという事も、


目指す所は、その意識なのです。


存在そのものが、愛と光。


ありのままでいるだけで、エネルギーが常に生み出されている。


現在、地球はそこに向かって、猛スピードで進んでいます。



風が来ているのです。


未来からの風が。


風に乗っていきましょう。


波と言ってもいいし、エネルギーと言ってもいいでしょう。




『何か来ているな。。?』『これかな??』『ん?なんか感じる。。』

未来の風は、さざ波のような儚いそれですから!


始めは小さな小さな兆しです。

小さいけれど来たものに素直に従っていく内に、宇宙との回路が強くなって、受け取り始めますよ!


引き寄せの法則ももちろん素晴らしいです。


ですが、上手く使えない人は、宇宙とのつながりを深めましょう。

宇宙を信頼できるように、そして、自分を信じられるように。

非物質世界から来たものを、受け取る事を学びましょう。

上との回路がつながるごとに、引き寄せも楽々とできますよ!



麻未と温子のTree of life*WS




3月には、東京で始めての生命の樹活用セミナーを開催します。


カバラの意味、生命の樹について知りたい方は、ぜひ、ご一緒しましょうね。


どうぞよろしくお願いいたします^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

週末もあっという間に終わった感じがします。

毎日がとても早いです~

充実しています!

キラキラの毎日に感謝(≧▽≦)


愛と感謝



毎日嬉しい事がたくさんありますが、数日前も嬉しかったことがありました~!


友人からすてきなカードのプレゼント!


とてもきれいなカードです(*^▽^*)


色の言語



早速聞いてみました。

『今、私をサポートしている色は?』


すると。。


色の言語



深紅のルビー^^


『導いている色はありますか?』


出たのは。。


色の言語



緋色。


ああ~!

赤系。

巫女を思わせる(笑)


他にも、『癒しの色は?』『必要な色は?』『出会いをサポートしてくれる色は?』『志事の発展に必要な色は?』などなど、かなりすてきな答えを受け取っています♪


とにかく、きれいです!!


色の言語



今年は、色に関して開きました。

色も深い深いメッセージを伝えていますよね。

特に私たちの4次元の身体、アストラル体を現していると言われています。

意識や幽体などと説明する場合もあり、この領域に出てくる感情、感覚、欲求などは色彩として感知することができるようです。

こんな感じ、あんな感じという感じる感覚を色で表現していくことで、もっと感情、感覚、欲求に気づきやすくなると思いますよ。

活き活きとしている様子を色鮮やかに、とか表現しますよね。

反対に陰りがある状態を灰色の世界とか、モノトーンの世界、と言いますよね。

やはり、色は心を豊かにする働きをしているのでしょうね。

古代エジプトでは、聖なる稿本は色彩で書かれていて、それを筆写する人は間違いを犯せば死刑に処せられたという伝えもあります。


色のエネルギーは、アストラル体に通じる重要な働きをしているのですね!



とても美しいカラーカード、今後の生命の樹カウンセリングに取り入れていきますね♪


また、10月からは、吉田麻子先生の志喜彩塾で学びます。

色を軸に、脳科学、ドラッカーなどの自立を促す学びをしていきます。

すてきな仲間と出会えるのもとても楽しみです!

よかったら、ご一緒しませんか♪



色の言語



色を通して、もっと五感豊かに活き活きと輝いていきたいと思います^^


明日は、生命の樹カウンセラー講座です。

来週もあります。


最近は2名の方とカウンセラー講座をやらせて頂きました。


私自身ももっと学んで実践して、カウンセラーを目指す方々に貢献できるよう精進いたします。


どうぞよろしくお願いいたします!





色の言語



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)