生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日25日(金)、生命の樹の本が発売になりました!

たくさんの方に応援して頂いて、世に出た本です。

みなさんハートハートどうもありがとうございます!!

そんな祝福いっぱいの25日は^^

親友さゆみちゃんハートの行ってらっしゃい会をやらせて頂きました〜!

さゆみちゃんハート、12月に淡路に移住します!!
(さゆみちゃんは、ありがとう農法で有名な、佐々木ファームの社長夫人です^^)

佐々木ファームについてはこちら♪

最初聞いた時は、かなりびっくりしましたが。

淡路への新たな流れの先には、ありありとした未来のビジョンがあったのです。

それは、国生みの地で、完全循環型コミュニティ、ありがとう村をつくること!

さゆみちゃんが淡路に移住するのは、『ありがとう村』をつくるためです!

ビジョンを聞かせてもらった時、

『もうすでに上の世界(未来)には、ありがとう村が在る』ことを感じました。

近郊のみなさん、もし良かったらですね、

生命を生かすありがとう農法、

完全循環型社会のシステムつくり、

愛と喜びを循環させる精神性など、分かち合って頂けたら、嬉しいです!!

==================
①すべてが在ること、

②ありがとうのキセキとマホウ

③あらゆる生命はつながって、互いに生かし生かされている
==================
シンプルで奥深いこうした意味を、

さゆみちゃんご夫婦は、

最愛の息子、大地くんを亡くしたことで、理解したのです。

数々の困難を乗り越えてきた2人。

神々しいまでの美しさに涙が出ます!!

ご主人の貴仁さんハートのこちらの本。

この本は、

生きるとは?愛とは?生命とは。。?

たくさんのヒントを受け取ることができる本です。

良かったら、読んでみてください。

それからですね、

さゆみちゃん、私の本にも登場します(^O^)/

私の本ですが^^

札幌の本屋さん(札幌駅三省堂)↓ から、
出版


九州の本屋さん(博多駅丸善)↓ まで、
出版


東京は、モノレール浜松町駅の本屋さんなど、

あちこちの本屋さんで並んでいるそうです!

感動でいっぱいです!

どうもありがとうございます!!

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

心から、感謝を込めて。

本当にありがとうございます!!


明後日29日は新月ですね。

第4章『受け取りの生命の樹』をつくるタイミングは、

明日の新月前夜から明後日の新月の夜にかけてです♪

ぜひ☆彡つくってみてください♪

また、厳密にこだわらなくても、

フライングして、早めにつくってもいいですしね、

少し遅れて、3日め、4日めになってもいいですよ。

まずは、やってみる♪ことに価値があるので、

途中からでもいいですので、

以下をポイントに、ぜひ☆彡ワークしてみてくださいね♪

①1/ケテルの、欲しい気持ちに意識を合わせる

②8/ホドにすぐに取りかかる

③2/コクマーの、フォーカスポイントを意識する

④5/ゲブラーの、デメリットを応援する

※日々、月のリズムと、『受け取る』ことを意識して過ごしてみてくださいね!

       辻麻里子さんハート宇宙時計
図形のチカラ


月は時計、月は記録、月は鏡。

そして、月は受け取り、反映し、錬金術を起こすもの。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私は、25歳の時に参加した地球環境問題の講演会で人生が変わりました。

今から20年も前に、地球の抱える問題を、

いや、正確に言えば、『私たちの意識の問題』を知ったのです。

このままではいけない。

方向性を変えなくては、、生き方を、意識の在りようを変えなくては!と強く思ったのです。
愛と感謝

その時をきっかけに、環境問題に関わるボランティアをするようになりました。

今でもそれは変わっていません。

しかし、ボランティア活動をする中で、気づいてしまったのです。

小手先の形だけを変えても仕方がない、対処療法では間に合わない、

意識を変えなくてはならない。

ということに。

それで、生命の樹を通して意識のことも取り組んでいる、というわけなのです。

ですから、私にとっては、環境問題と生命の樹の活動は2つで1つ。

どちらも等しく使命なのです。
愛と感謝


今日、小田さんのFBを見て、私、泣いちゃいました。。

小田さん、この記事↓ に関して、
「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末
このように。
『尊い愛をすくってくれよ、おい資本主義よ。
政治よ。社会よ。富める者たちよ。』

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

o(;△;)o  わあ〜〜ん。

もうね、きれいごとだの、そこにフォーカスしないだの、、

言ってられない。ほっとけないよ。

なんとかしたい。自分だったらどうなのか。

自分が我慢強いなら、、じゃあ、自分の大切な人だったら?

あらゆる問題は、根底でつながっていると思うのです。。


そこで、です!!

問題に意識を引っ張られるのではなく。

どうしたら、良くできるかを今一度、共に考えてみませんか!

『私たちの意識の問題』を。
アレックス•グレイ2017年

素晴らしい学びの機会が、明日19日夜、札幌であります。

ぜひ聞いて頂きたい講演会のご案内をさせてください!

私も参加させて頂きます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
11月19日(土)PM5:15〜9:00
場所 札幌市教育文化会館 講堂

参加費:3,500円
    ペア割りおひとり様 2,500円

※お2人のことまったく知りませんでしたが、海外でも行列ができる人気の先生たちなのだそうです。楽しみです!!

必ずあなたはこの日涙する。
臥龍先生こと角田識之さんと鬼丸昌也さん講演会


○臥龍先生『人生のすべての豊かさを得るための“神様からのギフト”』
〜「神様からのギフト」を受け取って実現したこと
・あなたには「My神様」が付いてくれていますか?
・神様は悪魔の顔でやってくる。悪魔は神様の顔でやってくる。
・「神様からのギフト~幸せに生きるためのシックスセンス~」
他いろいろ。

○鬼丸さん『こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した』
〜世界平和について
・2004年、子ども兵問題の調査で出会った元少年兵の過酷な体験談
・紛争の背景になる資源問題と、私たちとの生活の関係について。
・元子ども兵たちが、どのように社会復帰をしていくのか、
・ウガンダの元子ども兵が、東日本大震災のときに、教えてくれた
 「人として大切なこと」とは。
他いろいろ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
I AM

大事な経済と、等しく大事な精神性と。
I AM

どうやったら、イコールで結べるのか。
I AM

どうやったら、等価交換できるのか。
I AM

お2人の先生から学べることは、創意工夫の錬金術(愛)の学びでもあります!
I AM

ぜひご一緒に、考えてみませんか。

未来に橋を架けてゆきましょう!!

講演会に来て頂けたらありがたいです。

必ずあなたはこの日涙する。
臥龍先生こと角田識之さんと鬼丸昌也さん講演会


どうぞよろしくお願いいたします!
創世記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

12月9、10、11日、石川県にて、

生命の樹使い方セミナーとカウンセラー講座を開催させて頂きます!

主催は、pipという種=シードを使った体感型気づきのワークや生命の樹の活動をしてい森紀子さんハート

不思議な流れに運ばれて、12月は石川県に行かせて頂きます。

今年は、アレックス•グレイの1月のメッセージ、『聖杯』から始まって、

女神の存在やマグダラのマリアを感じて進んできました。

8月末には数年ぶりに、沖縄のち〜こさんと再会し、、

その時に言われたことがあるのです。。

『そろそろ石川よ』

その数日後に紀子さんとお会いした時、ドキッ!!としました。

石川の方だったので。。

今年最後は石川県。

石川県、、

ああ、、石川県、、

何だろう。。

とっても不思議な感じです。。(☆。☆)☆彡

生命の樹は眠れる記憶にアクセスします。

心の奥を揺さぶって、必要なことに気づかせてくれることでしょう!

変化の流れは今後ますます激しく加速していくと思います。

生命の樹使い方セミナーは、『汝自身で在れ』の学びで、

生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

そして、この2つの格言の中心には、もう1つの格言が秘められています。

生命の樹

それが『汝自身を愛せ』で、これが『I AM THAT I AM』のことなのです。

古代より、神秘家たちが秘かに伝承してきたカバラの叡智をぜひ、ご一緒に学びませんか♪

石川開催!生命の樹使い方セミナー&カウンセラー講座

日時 12月9、10、11日

場所は、決まり次第UPいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【生命の樹使い方セミナー】
9日(金)
AM10:00~PM12:30/1回目

PM1:30~4:00/2回目

10日(土)
AM10:00~PM12:30/3回目

講座代金 6万円

生命の樹使い方セミナーの内容は、以下の『生命の樹の専門知識〜意味、仕組み、使い方』です。


○学んだワークは、ご自分の活動に取り入れて、お茶会やWSで、シェアして頂くことができます。


【生命の樹カウンセラー講座】
10日(土)
PM1:30~4:30/1回目の前半

11日(日)
AM10:00~PM12:30/1回目の後半

PM1:30〜4:30/2回目

講座代金 6万円

両方参加される方は、11万円です。

生命の樹カウンセラー講座の内容はこちらです。

○受講後は、お客さまに生命の樹のセッションをすることができます。

紀子さんのpipキラキラと生命の樹リーディングシートキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでセミナーをやらせて頂いています(^O^)/

2月の福岡開催!生命の樹使い方セミナー
お隠れのカミサマが続々と現れる!?福岡セミナーご報告♪
大浦天主堂


6月の福岡開催!生命の樹カウンセラー講座
もうすでに在る!実はもうやっている!福岡セミナーご報告♪
福岡開催カウンセラー講座


7月の東京開催!生命の樹カウンセラー講座
生命の樹は一番いい状態にしてくれる!東京セミナーご報告♪
生命の樹カウンセラー講座


9月の徳島開催!生命の樹WS
渦潮の中心軸になって頂きたい♪徳島WSのご報告♪
徳島開催/生命の樹WS

お申し込みは、私か、

主催の紀子さんのブログかFBメッセージにて♪

どうぞよろしくお願いいたします!

北陸方面のみなさんハートハートにお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

生命の樹


生命の樹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!


まだまだ大きな節目を通過中ですね。

みなさんハート
いかがお過ごしですか♪

3月新月の日蝕から、9月新月の日蝕、満月の月蝕、秋分超えて、

なんとなく一区切り?

切り替わった?感でいっぱいです^^

新たな流れは、10月入ったら、はっきり現象化してくることでしょう。

ここまでのプロセスを振り返ってみると、

『目の前の仕事が宇宙の志事』という気持ちで取り組んだことが、

天体の運行にただただ運ばれて、想像以上の成果が現れて来ているのでありました。

この流れの成果は、

いよいよ明後日に控えた、つながろう!北海道のイベントです!


これね、本当にバシャールやアミの世界への、

未来へ通じるタイムポイントなんですよ!

『ゴミが何度でもくるくる回る資源になる』

これって、陰から陽へ、そして循環のエネルギーへの再構築なんです。

究極の錬金術なんですね!

明後日、札幌が愛と喜びの震源地になりますよ〜(^O^)/

集合意識に未来からの衝撃波が打ち寄せると思います!

受け取ってくださいね\(^_^)/

デロリアンも昨日、無事に北海道に上陸しています。わくわく!

デロリアン


デロリアン

30年後の地球は想像以上に愛と喜びの星になっていることでしょう!

私の仲間はこのように考える人たちばかり。

みんなハート

============
電磁波もありがたいよね。

PCもスマホも使えて感謝だね。

もちろん身体への影響は、気をつけるけれど、、

でも、電磁波のおかげでさ、いろ〜んなことができるよね!
============
こんな考え方が基本で入門で、ですね、

もっと変態な(笑)奥義編(おにぎり理論)もございます≧(´▽`)≦
→この理論はまたの機会に〜♪

私、今、思っています。。

この世に悪というものがあるならば、

それは、

『それは悪だ』

という考え方だと思うのです。。

『あなたが悪い、そっちが間違っている』というその視点が、

そこから生まれる前提が、その現象を創り出してしまうのだと思うのです(>_<)

やっかいなことに、自分でも気づかぬ思考クセもあるでしょうしね。。

心の奥のそんな想いさえも、くるくる回るエネルギーになりますように。
徳島開催/生命の樹WS


抑えたとしても湧いてくるそんな想いさえも、天へと伸びゆくエネルギーとなりますように。
徳島開催/生命の樹Ws


そんな想いさえも、ありがとう!って、溶かして丸めてまとめちゃう。

生命の樹の5/ゲブラーの変容の炎を使えばできます。

裁くのではなく、

排除するのではなく、

認めて、寄り添って、応援することができますように!

『ゴミを資源に!』物質的にも霊的にも。

今こそ地球人はつながって、陰を陽に、循環していきましょう!

聖なる錬金術は、今とても必要とされているのです。

そして、ご縁のある魂たちは再会の時、約束の時を迎えているのでしょうか。

レムリアの女神官♡シリウス仲間♡形のエッセンスソウル♡

Hiroさんハートとまたまた♡札幌でご一緒しました!
レムリアの女神官



Hiroさんハート本当に0ゼロポイント。

一緒にいると、チューニングされます^^

最高レベルの聖なる錬金術師ですね。すご〜く好き!

京子先生ハートのサロンもご一緒しました☆彡
レムリアの女神官
今のメッセージは、『宇宙の愛』です。

地球を包む雫型が、子宮のようであり、水の雫のようであり、思いやりの心のようでもあります。

私たち、京子先生ハートから多大なる恩寵を受け取りました。

3Dのように立ち上がる光のアートを、見せて頂いたのです。

アールグラージュという技法です。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
京子先生の作品の『共に生きる』と、
京子の花画廊

こちらのページの

長野剛さんの作品の、

『エクリプス』〜月の女神

『プロミネンス』〜陽の女神

を見せて頂きました。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これはもう言葉では伝えられません!!

札幌にお越しの際は、ご案内させて頂きますね!!

京子先生こそ、宇宙からのメッセージという大作シリーズを、

宇宙から降ろした聖なる錬金術師の大親分ですので(笑!)

みなさんハートハート

いつも想っています。

ありがとうございます。

愛しています。

愛と感謝を込めて〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

毎日時間があっという間に過ぎていきます☆彡

新月過ぎて、昨日あたりからシャキッとした感じがしませんか?

まだまだ言語化できませんが、何かが動いた感じがします。

それぞれが、ハートが導く流れにつながったと感じていますキラキラキラキラ

具体的な現象は、満月あたりから出てくるのではないかな、と思います^^

先週末は、喜び溢れる『魂の再会』をしてまいりました!
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリアの女神官のお2人ハートハート

Hiroさんハート(左の方)と紀子さんハート(右の方)

北海道で始めての
宇宙創造の女神ウルラの創造のセレモニー&ワークショップ
があったのです。


こちらの案内に、最高レベルのビビビビーーー!!!がありまして。

開催場所は家からすぐだし、日程は奇跡的に空いている。

でも。。

得たいの知れない抵抗もうっすら感じる。

でも。

Hiroさんハートにハートが開く!!

会いたい!!!

行かない選択をしたら後悔するなあ。

ハートに従って、会いに行ってきました!
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリア、女神、創造、風、シリウス、図形、60面体、、

あらゆるキーワードがつながるHiroさんとお会いして、本当に魂の一部が戻ってきたように感じました。

自分にとって鍵を持つ人は、その目や振る舞い、声や言葉など、、エネルギーに触れるだけで、何らかの封印が解けるのですね。

そして、うっすら感じる抵抗は、封印が解けてしまうこと、変わってしまうことの恐れなのです。

選択して良かった!

創造の女神さまのお計らいで、すてきなハプニングが満載の(笑)2日間のワークでした。

受け取ったものがとても大きくて、いまだ変容中なのですが^^

ざっくり報告いたします(*^o^*)
レムリア創造の女神ウルラWS

お部屋に入って目に飛び込んできたのは、美しい祭壇!

ここに自分の聖なるものも置かせて頂いて、みんなで分かち合いをしましたキラキラキラキラ

『美しいものは正しい』

この選択をしたことは、正しかったと、祭壇を一目見てすぐに分かりました。
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリアの火、風、水、地、愛の女神とつながる瞑想からスタートキラキラキラキラ

まっすぐハートにつながりました。

で、1日めは60面体オルゴナイトを創るワークだったのですが、

なんと!荷物が届かないという、女神さまのお計らいが!

その流れでですね、午後からは私の生命の樹のシェアとなりました(笑)

これがまた、ここの会場と私の家はすぐ近く。

生命の樹と地球暦のパネルや書類を取りに行き、あれよあれよと、生命の樹の分かち合いにー!
レムリア創造の女神ウルラWS

天使の折り紙も分かち合い!(笑!)

Hiroさん、紀子さん、参加者のみなさん、こんなワークは始めて、、って(笑)

ですよね^^お客さまからワークを受けるという、、ね(笑)

創造の女神ウルラは、『受け取りの法則』をがっつり教えてくれたのでしょう!

そして、どんなこともOK!!とハートを開くこと。

流れに委ねる!!という柔軟さを。

互いに協力しながら、その場をクリエイトしていく喜びを。

溢れんばかりの祝福の中で教えてくれました!
レムリア創造の女神ウルラWS

2日めは、無事に60面体オルゴナイトを創りましたキラキラキラキラ
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリアにつながると言われるアンダラのさざれ、、美しい!
レムリア創造の女神ウルラWS

最後は、創造の女神ウルラにつながる瞑想キラキラキラキラ
レムリア創造の女神ウルラWS

圧縮されたデータファイルを受け取りました!解凍は、10月19日と来ました^^
何だろう〜〜わくわく!(^O^)/

瞑想で始まり、瞑想で終わり。

終始穏やかで優しい時間が流れていました。

私はいつも『在る』から始めるとお伝えしています。

今の私は十分に満ちていて、溢れんばかりに満ちていて、

足りないものを埋める必要もなければ、何かを追い求めることもないのですが、

今回のワークは、自分の人生にぜひ加えたいとハートが望んだ体験でした。

ハートが喜ぶこと、それは本来の道につながらせてくれます。

その選択は必ず豊かな実りをもたらして、後々の人生を大きく開いてくれる。

私は、そうした小さな選択を積み重ねて、ここまで来ました。

明日は今日の選択で創られていきます。

夜寝る前の5分も魔法のように未来を創ります。

最高の流れを選ぶことができますように。
レムリア創造の女神ウルラWS

ち〜こさんハートや、女神官さんハートたちとの交流で、なんだか私、自分の中のシャドーと仲良くなれた感じがします。
レムリア創造の女神ウルラWS

女神さまは、どんな生命にも愛を注いでくれますものね。

私の60面体オルゴナイト。
レムリア創造の女神ウルラWS

グリッド構造は地球とつながります。そして、宇宙も感じます。

ハートのままに創ったオルゴナイトを見て、ハッと思い出したことがあります。

今からさかのぼること9年前。2007年のことです。

京都の方が、私の天使の羽根のアートを書いてくれたのですが、

ターコイズとゴールドの羽根を持つ上昇の天使が描かれていました。

その天使には、ずいぶん助けられました。

そして今。

ターコイズとゴールドに溢れた60面体が人生に加わって、

9年サイクルの始まりと終わりが、

静かに厳かに柔らかく、

私の中で1つに解けて流れていくのでありました。
レムリア創造の女神ウルラWS

また新たな創造が始まりました!

しばらくはカオスの中を進むことになるでしょう。

ただ1つ、指針となることは、

『美しいものは正しい』

美しいとは調和。

調和に違和感はありません。

美しいとはありのまま。

『自分をどう見せるか』など考えなくても、他者にはそれが見えているものです。

ありのままに違和感はありません。

美しいとは喜び。

喜びは、頭を外せば感じられる。

ぱあっと開く感じがしたら、GOなのです。

そして、ほんのわずかにうっすらと、

抵抗を感じることならば、人生が変わってしまうサインなのかもしれません。

Kenさんのお写真

〜川合健一さんハートのお写真〜

最近強く感じるのは、天使の働きと、
京子の花画廊

ヴェシカパイシス=創造の働きです。

統合!以上。

みたいなね(笑)

統合のサポートには、

Hiroさんハートのブルーボトル、

美しいです!おススメです!!
ヴェシカパイシス*ブルーボトル

FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】

オルゴライトもすごいのよ!!
↓ ↓
HiroオリジナルOrgolight~オルゴライト~™

今月23日もまたまたHiroさんハートとご一緒するので、また面白いこと、シェアしますねー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

前回の満月から昨日の新月までの流れは、、

もう言葉にできないくらい重厚でした!

①生命の樹の原稿仕上げ
②ち〜こさんハートのイベント
③親友ハートのお誕生会(ワタクシごとで恐縮ですが、これもすごいの!)
その他に、想定外の向こうからやってきたビックイベントが!

それが、頼子さんハートとの出会いでした!

頼子さんハートとは、お互いすぐにご縁の深さに気づくことができまして。

カウンセラー講座は、再会のイベントだったのですね。

共通の使命を確認することができました。

で。

もう、、モニターいっぱい、、って、、(笑)

天の流れは早い!

開いたハートには、上に在るものが降りてくる!のですね。


さて、その開いたハートですが。

ち〜こさんハートのビッグイベントがありました!



ち〜こさんハートと私のお話会。

始まりから終わりまで、終始女神のエネルギーが流れていましたよ♪


以前の私では考えられないくらい、私、今、女神づいています(笑)

ち〜こさんハートやっぱりすごい!

まさに、巫女の親分、卑弥呼さま〜!です。
(アヤシくてすみません!笑)

ち〜こさんによると、

卑弥呼とは、特別な1人のシャーマンというよりも、

神に仕える巫女の働きをした女性たちの役職名だったそうです。

昔はたくさんの卑弥呼がいたそうで、女性エネルギーで国を統治していたそうです。

古代日本。

そこに戦いや競争はなく、愛と調和を主体として、生命を1番とする意識が満ちていた。

ただ1つの言語によって、つながっていた時代が確かに在ったのです。


そんな時代がまた、時節めぐりて、縁めぐりて、表に現れてきたのが今。

ただ1つの言語が甦ってきたのです。

厳かに清らかに。

音魂瞑想にて、天から光が降ろされました。


ち〜こさんハートの音魂瞑想は、天とつながります。

光を観た人、感じた人。つながった人、メッセージを受け取った人。。

本当に、参加した人は呼ばれた人。

ち〜こさんの音魂瞑想は、自分と天とつながるのはもちろんですが、

天の光や意図や働きを受け取り降ろす志事があるのです。

どうみても、、

みなさんハート巫女で、卑弥呼さま(笑)

参加してくださったみなさん!どうもありがとうございました!!

☆彡☆彡☆彡

輪になって、光を降ろす。回転させて拡大する。そして、大地に受け渡す。

こちらの世界の人間がしっかり行動できたなら、

その人とつながっているカミサマも働くことができます。

天は物質がなく、身体も無いのでね、カミサマはどうにかしたくても、実はエネルギーを動かすことしかできません。

でも、つながっている人間が力強く動く時、

そのエネルギーが勢いよく地上に流れていくのです。

女性的な瑞(柔らかく優しい)のカミサマはそのように動き、

男性的な厳(固くて厳しい)のカミサマならば、

一生懸命誠を尽くす姿を感じて動くのです。
(固いからなかなか動かない*笑)

もちろん、神々に敬意を持つのは大事なことではありますが、

カミサマも私たちが動くからこそ、天の世界で大きく働くことができるのです。

結局、天も地もつながって動いている、ということです。


そして。

古代から卑弥呼と言われる巫女たちは、その開いたハートで天と地をつないできました。

そして、終わりと始まりの時に、女神のエネルギーを降ろします。

この女神のエネルギーのことを、私は映画アバターにあった、魂の木や、母なる女神だと思っています。

あの映画の後半にある、RDA社(資源開発公社)と先住民族の戦いで、

『母なる女神はみんなを等しく応援する』という表現があったと思うのですが、

要は、どちらに加担するとかしないのですね。

ただ生命を生かすのみで、善悪正邪の判断は無いのです。

私は、この夏から母なる女神の働きを感じています。

そして。

今回、音魂瞑想で受け取ったのは『岩戸開き』という答えです。

岩戸開き、、

アメノコヤネが厳かに祝詞を挙げ、

アメノウズメが軽やかに舞い、

タジカラオが女神アマテラスを岩戸から引き出した。

この時の祝詞がひふみ祝詞と言われ、ひい、ふう、みい、、と続く祈りの言葉です。

これは、1から10の数を数える言葉ですが、

生命の樹は、1から10の丸でできている図形なのです。

私は、生命の樹が、母なる女神を秘めたものに思えてなりません。

生命の樹の1から10をたどることで、内なる女神(感情、本当の思い)が出てくるように思えて仕方がないのです。

あちこちで、大きな変化が起こると言われる10月に、生命の樹の本が世に出ることも、すべてが天の働きに思えます。

時が来たことを感じています。

みなさんハート受け取る準備はできていますか?


それと、この週末ですが♪

明日明後日と、めっちゃすてきな女神官さんハートとご一緒します!

また魂の再会なのです!!わくわくーーー♪\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

まだ東京の報告もしていないのですが〜(^▽^;)
(東京でご一緒したみなさん、ごめんなさい〜!)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
イベント告知をさせてください^^

【魂の音と生命の樹~小嶋さちほと小西温子の魔法のお茶会】

8月26日(木)の午後、

沖縄の女神さま*ち〜こハートハートさんとお話会をやらせて頂きます。


私が生命の樹につながったのは、沖縄の女神さま*ち〜こさんハートハートとの交流でハートが開いたからなのです。
(女神性ってものすごく高い波動なのです!!)

ち〜こさんハートは、日本で一番最初の女性ロックバンド、ゼルダのリーダーだったという過去もあります♪

こうしたすべてがち〜こさんの女神性の中に根付いていて、めっちゃ、かっこいい!!

そして。
私もそうでしたが、ち〜こさんと交流するとハートの流れに進んでいきます☆彡

ち〜こさんとお会いするタイミングは、いつも大きな扉が開く時キラキラキラキラ

小嶋さちほさん/音魂瞑想

つい先月、生命の樹の新たな情報を受け取りました。

それは隠された女性性を開く奥義、キリストがマグダラのマリアにだけ授けた奥義にまでさかのぼるデジャブをもたらし、、

私は、いつもビジョンで見せられる洞窟の意味と、

京子先生からお聞きするマリアの話と、

自分の最奥部に秘められた巻物に何があるのか、

時空を超えて目撃したのでした。。

後頭部斜め45度には、第4の目があります。

それは、第3の目が額の真ん中にあるように、

もう1つ高い次元の身体におけるハートの中心にある目なのです。

第3の目は、天使の目と悪魔の目と両方開いて焦点が合うような感じです。

と同じように、第4の目もまた、すべての陽、光と、すべての陰、闇の中心にチューニングできた時、ぐぐっと開くのですね。

この感じは、神聖幾何学のヴェシカパイシスです。

ヴェシカパイシスの守護者はマリアさまなのだそうです。

また、ヴェシカパイシスには、聖杯という意味もあるそうです。

毎年使っているアレックス•グレイのカレンダー。

アレックスグレイカレンダー1月メッセージ

今年のメッセージを現す1月のアートは、『聖杯』でした。

聖杯といえば、、マグダラのマリアです。

今年は『聖杯、マグダラのマリア』が鍵なのですね。

さてさて、

そんなタイミングで、ち〜こさんから連絡が来たわけです。

すぐにビビビ!ときまして、お茶会開催となりました!

ち〜こさんの魂の音とお話、私の生命の樹の話。

今回も大きな流れが来ています!

良かったら、ご一緒してくださいね。

ち〜こさんと交流すると、ハートの流れに進みますよ!
(女神性は本当に本当に、高い次元の波動です〜!)

小嶋さちほさん/音魂瞑想

日時 8月25日(木)
時間 PM2〜5時
場所 ハンモックベースカフェ/中央区南1条東2丁目3−1
参加費 3500縁 ワンドリンク付き

それともう1つ!

みなさんは、ハーモニー宇宙艦隊ってご存知ですか??

私、先日FBで見まして、ドキドキしました!

こちらです↓
ハーモニー艦隊

岩手にプロテクショングリッド雲が出現

このFBでハーモニー宇宙艦隊を知ったので、

詳しいことはまだよくわからないのですが、

この空の感じ、、、

なんともじーんと感じるものがあります。

嫌じゃないなあ。

こちら↓は、ち〜こさんのブログのお写真です。

あの〜、なんというか、ただ感じるのですけれど。

縦半分から右と左が違いません??

このお写真、上のお写真と同じ時期の写真なんですね。

気のせいかもしれないですが(笑)

なんかいいなあ、と。

ち〜こさんのブログ/八角堂より

そして、ハーモニー宇宙艦隊の発信をしているYokoishiさんという方ハート

なんか誠実な感じがするのです。

この地球を良くしよう、守ろう、いいエネルギーにしていこう、という気持ちを感じるのですね。

今日もこんなことを書いていらっしゃいました↓
首都直下?1000%あり得ません

ええ、ええ!

私ももう、重苦しい陰謀論、恐怖を煽る地震情報、悲観意識に、

焦点合わせていませんの。
(というか、合わない!!)

この方のように、『そうなって欲しい』ことに焦点合わせる方がワクワクするのです!!

ホントかどうか、正しいか正しくないかはわかりませんが、

ただわかるのは、

この方の見ている、意識している世界の方が好きー!

そうなって欲しい!です。

この方のグッズを使いましょう、とかそういうことではなくて*
(それだと昔の、つぼと印鑑の世界ですよね*)

そうなって欲しい未来に意識を合わせていきたいと思う、今日この頃でした!!

みなさんはいかがですか〜\(^_^)/

もうですね、

すべては自分が創っていることが集合意識になるのも寸前だと思います。

古い集合意識から抜けて、新しい意識で新しいものを創造する人たちが世の中に満ちてきたんですね。

女神さまたち、楽しんでいますものねえ!!

がんばっている、じゃない所がミソですよ!

楽しく優雅に、自分の好きなことをしながら、

女性性を開いていきましょう〜♪

まほろば地下神殿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

9月17日(土)、徳島にて生命の樹WSをやらせて頂きます(*^▽^*)

主催は久美子さんハートハート
生命の樹使い方セミナー



私のことをこんな風に書いてくださって、、
=================
温子さんは、芯が強くて、しなやかで凄く優しい方です。
逢う人がみんな温子さんの事を好きになります。
こんな人って本当にいるんですね。
なので、是非じかに温子さんに逢って欲しいのです。
==================
恥ずかしいけれど、嬉しい!(≧▽≦)

でも、ですね。このお言葉、鏡なのです。

久美子さんもそっくりそのまま同じです!

2月に札幌で私の友人たちとも会って頂いたのですが、みんな久美子さんが大好きになりましたー!

私も久美子さんハートにぜひ会って頂きたい!と思っています!

徳島は、淡路と並んで、ユダヤの伝承があり、日本のルーツを探る鍵があると言われています。

この地で生命の樹をお伝えする機会を頂きましたこと、

久美子さんハートと、天の采配に、心から感謝いたします!

その土地や主催者さんとのご縁によって、

集るソウルグループの特質があるのですが、

今回の徳島は、要の主軸という意味を受け取っています。

生命の樹

古い建物を新しい建物にする時に、

まだまだ使える基礎や柱や梁を残します。

古き役立つものを主軸にして、新しいものを組んでいくわけですが、

徳島でお会いする方には、そういう意味合いがあると感じています。

それと、言霊です。

切り分ける(判断)言葉ではなく、

つなぎ合わせる(受容)言葉を持つ民としてのDNAを感じています。

徳島は、歴史ある土地ですしね、

どんな時空が開かれるのかキラキラキラキラ

お会いさせて頂くみなさんと一緒に、楽しく受け取りたいと思います(^O^)/


徳島開催!生命の樹WS
9月17日 AM10:00~PM1:00
1、生命の樹の意味
•生命の樹とは?
•カバラとは、受け取ることと錬金術
•カバラの2つの奥義
•日本とユダヤ

2、生命の樹の仕組み
•生命の樹と人体
•生命の樹と宇宙
•生命の樹と意識
•基本の生命の樹と世に出ていない生命の樹

3、生命の樹の使い方
ワーク
•受け取りの生命の樹のつくり方
→毎月、月のリズムに合わせて願いを叶える方法

•意志発動の生命の樹
→現実を動かしたい、流れをつくりたい時に意志を立ち上げる生命の樹

定員20名
金額2万円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PM2:00~5:30まで、セルフブランディングセミナーをやらせて頂きます。

セルフブランディングセミナー
内容
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
①やりたいこと
②なぜやりたいか?その理由。
③それをやるとどうなるの?お客様へのメリット。

2)進みたい/進みたくないを統合する
○スムーズに進むためのエネルギーを動かすワーク
紙とはさみでちょきちょきと、エネルギーを動かします。

3)時間と空間を超えて、自己表現
○私を伝えるワーク
自分ストーリーを創るワーク
得意(強み)と得意でない(弱み)を両方つたえる
いろんな角度(視覚、聴覚、体感覚)で伝えるコツ

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。

定員20名
金額1万円
================
お申し込みは、久美子さんハートか私まで♪
ホリスティック•ヌーベルエトワール
あなたの本来の輝きを引き出すナビゲーター*ルナ


四国方面のみなさまハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

ルナさん♡こと、久美子さんハートにも会いに来てくださいませ♪

どうぞよろしくお願いいたします!

□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○6月18、19日福岡開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内はこれからです。


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

7月29、30日、東京にて生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

今回の主催は私です^^

東京での講座を開催できることになったのは、

Rさんハートハートが手助けしてくださったからなのです!

昨年ご縁を頂いたRさんハート

マヤ文明、ミトラ遺跡、
ティオティワカン/月のピラミッド


マヤ/ミトラ遺跡

トゥーレの木というキーワードから私を見つけてくださって、
(世界1の巨樹とされ、生命の樹と言われています)
トゥーレの木

先月は札幌にてお会いさせて頂き、いろんなことを教えて頂きました!

それはそれは世にも美しい、

オリジナル作品を創るアーティストさんですキラキラキラキラ

他に見たことのないデザインは、宇宙から降りてきたものだとはっきりわかります!

講座の時には、Rさんハートともお会いできますので、お楽しみに!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座
7月29日(金) AM10:00~PM4:00
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

30日 AM10:00~12:00
○質疑応答
○実習

金額6万円
定員8名

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PM1:00~2:40

PM2:50~4:30

生命の樹カウンセリング2名さま、満席となりました。 

金額2万5千円

<場所>
東京都八王子市八木町8-11(光明ビル)
会議室 風
TEL.042-623-3388

○JR西八王子駅から徒歩約10分です。
又は、JR八王子駅からバス約10分。バス停から徒歩3分です。
================
お申し込みは、私まで♪

こちらの講座を受けて、

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます♪
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

生命の樹

人生の青写真が入った生命の樹を受け取ることで、

未来の時間とつながり、

天分に生かされる流れに進みますキラキラキラキラ

天分に生かされると、現実世界で必要とされる自分になることができるのですよ!

そして♡

ご縁のある方と出会うことができますキラキラキラキラ

生命の樹活用セミナー


生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセラー講座


生命の樹

ご一緒に活動しませんか♪

東京のみなさまハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日から4月!

本州では桜が咲いていると聞きました^^

いよいよ2016年が始まった!と感じていますキラキラキラキラ


ふと思うことあり、GW前の

4月28日(木)AM10:00~PM1:00

生命の樹のお茶会&プチセミナーを開催させて頂きます!

場所は、西28丁目駅近辺/深雪のお部屋

定員6名/金額3000円

気軽な会の開催は2年振りです(*^▽^*)

毎月開催はキビシいのですが、今年は3ヶ月に1回のペースで開催を予定しています。

良かったら、ご一緒して頂けると嬉しいです!

生命の樹使い方セミナー

【内容】
①生命の樹最新情報

生命の樹の情報は常にアップデートされています^^
今のタイミングに相応しい最新の情報をお話しします。

②生命の樹の実験

生命の樹といえば、やはり実験です!
実験のコツと押さえるべきポイントをワークします。

③伝え方のコツ

起業をしている人、これからしたい人、どちらにも通じる『伝え方』のポイントをレッスンします。
ブログのポイントも学びましょう♪

④ジェネシスゲーム

思考を一切介しないで空間から答えを受け取ることを、ゲームを通して身につけます。
5次元以上にある、未来につながるメッセージを受け取ることができます。
こちら、超簡単ですが深くて面白い♪
高次元の問題解決法に、今までの思考術は何だったのか!と衝撃を受けますよ!

⑤メッセージ交換

まるでプレゼント交換のように、メッセージ交換しましょう♪
カバラ方式で楽しみながらためになるやり方をご紹介します^^
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でですね。

私、2002~2009年まで田舎暮らしをしていました。

正確に言えば、引きこもっていたのですが(笑)

セミナーを受けてくださった方は、その間が、私の自立奮闘期だったことをご存知だと思います。

流れに従う生き方に変えていった中で、2010年に札幌に戻った所、、

すぐに神秘体験という形で宇宙からのサインを受け取ることになったのです。

それがこちら。

マスタークリスタル

とある会で出会った方に、左側のクリスタルを頂くことになったのです。。

何が何だか良くわかっていない私の手に、

その方は、無理やりクリスタルを握らせて、、

風のように去っていったのでありました(^▽^;)

後に残された私、、

なんだか恐怖さえ感じたものです。

だって、、

クリスタルの中に、魂があるのですもの、、

マスタークリスタル


マスタークリスタル

真ん中にある、雫状の魂、、見えるでしょうか、、?

そして、恐怖はさらに続く、、(笑)

その後、その方から右側のクリスタルも郵送されてきましたの。

なぜ?住所を知っているのか?

も恐かったのですが(笑)

なによりも、、

右のクリスタルも私の所に行くと言っているというお手紙が恐くて恐くて、、(笑)

次のクリスタルには、白い何かが、、いる、、

マスタークリスタル


マスタークリスタル

白い何か、いますよね、、?

こういうことよくわからなかったし、

今でも専門ではないのでよくわかりません。

ただ、とても神聖なものだと感じているのと、

この出来事を自分の中の未解決ファイルに、神秘体験として保存しています(笑)

マスタークリスタル

しかしですね、

これらのクリスタルを受け取った同じ2010年の秋に『言葉に注目せよ!』という言葉を受け取ったのは、偶然とは思えない気持ちもあるのです。

それぞれ、左はチャネリングクリスタルと言い、右はトランスミッタークリスタルと言うのだそうです。

生命の樹を追い求める私の力になってくれたと思っています。

この2つのクリスタル、

4月のお茶会にお持ちいたします!

来て頂いたみなさんハートと何か分かち合いができればいいなあと思っています^^



良かったらご一緒してください~!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)