生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

新潟でも〜♪

楽しい嬉しい懇親会、盛り上がりましたよ^^

初日のカウンセラー講座は、朝から晩までびっしりと濃い時間。

聞いてるみなさんハートも力が必要だったと思います。

そして、講座後の懇親会。

かんぱ〜い♪
新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

ここからさらに!

懇親会はさらなる情報満載で、薄暗い個室が異次元空間になりました^^

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

この日の懇親会は特に、いろんなことが次々と降りてきて、

かなり話しまくったと思います。

みんな、飲んでないけど、酔ってました〜(笑)

ですよね〜〜、笑

2日目の懇親会も、盛り上がる!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

なぜが新潟の懇親会は、薄暗い。。

薄暗いと何だか、自分の中から何かが出てきちゃう感じです(笑)

懇親会だけ会いに来てくれた方もいて、嬉しかったです!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

温かい時間、本当に嬉しかったです!

新潟は本当にお米が美味しくて!感動しました!

帰る日は、弥彦神社に連れてって頂きました。

拝殿後ろに山があり、とても神々しい神社でした。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

近くにひっそりとある祓戸神社。

瀬織津姫が祀られています。

祓戸神社

ここのエネルギーは、特別でした。

祓戸神社

他にも、縄文の古代祭祀跡のような祠があったり、弥彦神社は神秘がたくさんありました。

この日は、東京のマリアちゃんハート、新潟の久美子さんハートも来てくれて。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

テレビにもよく出ている宝山酒造にも連れてって頂きました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

歴史ある酒蔵に行ったのは初めてで、日本の素晴らしき伝統に感動しました!

おかみさんのお肌の美しいこと。お手入れは、日本酒のみ、だそうな。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

かっこいいおかみさん♡と麹菌グッズを持ってパチリ。

伝統とこだわり、なんという大事な尊いものでしょうか!

感動しました!

ご一緒してくれた久美子さんハートも伝統とこだわりを大切にする方。

日本の古い手仕事やヘンプに関する技術、縄文の心を大切にしています。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

かっこいい人、大好きです!!

かっこいい久美子さんハートから、プレゼントを頂きました。

麻飾り。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

作業机前の壁に貼っている、『集中』のメモにつけましたよ!

気合い入ります!オッス!年末までがんばります!!!(笑)

久美子さん、ありがとうございます!嬉しかったです^^

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

新潟はお米が本当に美味しかったです。(お酒も!)

日本に感謝。

日本の古き神々に感謝。

お天道様に感謝。

新潟では、伝統やこだわりの大切さを学びました。

無くてはいけないものは、この国を建国した古き神々の志とその想い。

私たち今を生きる者たちは、それを受け取り、伝承すること、

つまり、『受け継いでいく』使命があるのだ、と私は新潟で強く感じたのでありました。

そして、それには、教育が必要だと、それも、美徳の教育が。

人を責めたり突いたり、裁いたり、矯正しようとするのではなく、

温かく優しく思いやり、育みながら、美徳を見続け、応援し合うこと。

そんな愛ある関わりを、さらに深めて広げていこう。

この想いと、日本酒が大好きになったことが(笑)新潟での出来事です^^

新潟、本当に良かった。。

来年8月下旬頃にまた呼んで頂きました!

どうぞよろしくお願いいたします!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

熊本レポの最後は、連れてって頂いたパワースポットについてお伝えさせてくださいね。

その前に。

熊本駅

今回深く感じたのは、震災の爪痕がまだまだ残っていたということです。

講座会場や隣の施設は、壊れた所が残っていたり、懇親会の居酒屋も床が斜めでした。

まだまだ続く余震に、おかしくなっている人もいるそうです。

震災後の現状を見て、身が引き締まりました。

体験したことのすべてを、いい世の中をつくる力にしたいと思います。




熊本では、2カ所のパワースポットに連れて行って頂きました。

初日は葉子ちゃんハートのご案内で、八代の天之御中主神、國常立尊が奉られている妙見神社へ。
八代神社

天之御中主神社

ここも、上宮、中宮、下宮と3宮ある社です。

こちらの下宮が、現在本宮とされています。

天之御中主神社

重い任務を遂行する力を頂けるという亀蛇石にお祈りさせて頂きました。

天之御中主神社


天之御中主神社

実は、下宮に行く前に、中宮に連れてって頂きました。

中宮は、あまり知られていないパワースポットとのことで、ひっそりと守られた場所に在りました。

このお社の中はすごいエネルギーでゾクゾクしました。ここが奥の院で在ることを、ありありと感じました。

天之御中主神社

手水舎の水は、霊験あらたかな湧水なのだそうで、高次の領域の水はやはり力があるのですね。

こうした場に行かせて頂ける流れに感謝です。

最終日は、歩さんハートのご案内で、阿蘇のパワースポットへ。

押戸岩という巨石文明の場で、縄文の聖地だということです。

阿蘇パワースポット

ああ。。阿蘇は火のエネルギーに満ちてパワフルですね。。

私は、縄文にとても強く心惹かれます。

こちら3冊は、巨石文明や、古代のエネルギーシステムのことが書かれていて、とても好きです。



縄文日本


縄文日本

縄文は、シュメール文明とのつながりが深く、古代日本はそれが色濃く現れているという説があります。

古代の巨石文明はいかなるものだったのか、太古の記憶をひも解きたい気持ちでいっぱいです。

押戸岩は、小高い丘の上にたくさんの巨石があり、そのうちの1つに、シュメール文字で描かれた牛と蛇があるとされています。

阿蘇パワースポット

この場は、360°見渡す限り、自然しかないのです。

こんな景色は生まれてはじめて初めて目にしました。

阿蘇パワースポット


阿蘇パワースポット押戸岩

歩いていると足元の大地で渦を巻く微細な磁力を感じます。

阿蘇パワースポット

ここは、原初のエネルギーを高い精度で保持しているレイラインなのでしょう。

心鎮めて草を見ると、私はそこに磁力の流れを感じました。

阿蘇パワースポット


丘の頂上のたくさんの巨石にゾクゾクしました!!

阿蘇パワースポット

巨石群生地には、必ずと言っていいほど、大きな平面の岩が2つ、少し隙間を空けて立っているのを見かけます。

阿蘇パワースポット

私は、これを出力システムのように感じています。

よく言われているのが、この押戸岩は太古のエネルギーシステムで、淡路や奈良や熊野や東北などと巨石ネットワークでつながっているということ。

確かにそんな感じを受けました。

シュメール文字が刻まれているとされる巨石を見たり、

阿蘇パワースポット

ひときわ存在感の在る大地女神という巨石を見たり。

阿蘇パワースポット


阿蘇パワースポット

時間と空間をゆっくりと観じながら、沈黙の中で陽が沈んでゆくのを眺めながら、

阿蘇パワースポット

これからの流れへのお祈りをさせて頂きました。

講座もここもご一緒してくださった、ひろちゃんハートは、チャネラー&エネルギーワーカーさんなので、いろいろメッセージをくれました^^

阿蘇パワースポット

古代の息吹満ちる縄文の聖地で、神聖でパワフルな時間を過ごさせて頂きましたことに、心から感謝です。

歩さんハートと和歌ちゃんハートと一緒に〜♪

阿蘇パワースポット

大地女神。この宝珠のような巨石はどんな情報を保持し、発信してきたのでしょうか。

小高い場所に在る巨石群は、明らかに人工物であろうと思います。

誰がいつ、何の為にどんな風につくったのか。

巨石群の意味するもの、その機能は何なのか。

日本には神社システムと、巨石文明がありますよね。

どちらも何らかのネットワークだと思いますが、

『在る 充分に満ちている 完全で在る』という光がマワリテメグルもので在りますように。

パワースポットに連れて行ってくださった、葉子ちゃんハート、歩さんハート

ご一緒してくださった、和歌ちゃんハート、ひろちゃんハート

熊本でお会いさせて頂いたみなさんハート

本当にありがとうございました!!

ブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!



阿蘇パワースポット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

大阪開催!京子先生お話会、無事にやらせて頂きました(*^▽^*)

京子先生大阪お話会

愛溢れる最高の時間を過ごさせて頂きました。

参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!

京子先生大阪お話会

主催をしてくださった輝美さんハートとお手伝いをしてくださったまゆみさんハートと一緒に〜♪

京子先生大阪お話会

主催をしてくださった智子さんハートと一緒に〜♪

京子先生大阪お話会

主催をしてくださった、輝美さんハート智子さんハートどうもありがとうございました!

お手伝いをしてくださった、和歌ちゃんハート紀子ちゃんハート由実ちゃんハートまゆみさんハートどうもありがとうございました!

今回のお話会は、みなさんハートに、私の恩師であります京子先生ハートお会いして頂きたい一心で開催させて頂きました。

私が生命の樹をひも解くことができたのは、先生とのご縁の賜物であり、先生が長年かけて描かれてきた『宇宙からのメッセージ』にその秘密があります。

それを感じて頂きたいと、生命の樹の本が出た時からずっと願っていたのです。

それが機が満ちまして時至り、実現の運びとなりました。

お話会前には熊野参りもさせて頂き、『天分を開き、進ませる』といった大きな力を天から頂いてまいりました。

熊野本宮の跡地である、日本一大きな鳥居がある大斎原にて、

熊野参り

鳳凰が現れたのでした。

八方世界から十方世界へ移行する力を、みなさんと分かち合わせて頂いたと感じています。

お話会第1部スタートは、知世子さんハートのクリスタルボウルの演奏から♪

京子先生大阪お話会

クリアな音色は意識を開いてくれました。

知世子さんの奏でる音、大好きです!

知世子さんのブログは、真心いっぱいです。ぜひ、つながってくださいね!
天職を知り、魂のステージを上げるクリスタルボウル&生命の樹

そして、全25作を紹介するDVD上映。

真っすぐな純粋な熱と温度と誠がハートに触れてきて、たくさんの方が涙を流していらっしゃいました。

その涙は、過去現在未来を調和統合するものだったと思います。

今回のお話会直前にDVDが完成しまして、購入することもできます。

京子先生大阪お話会

先生のお話は、体験に基づくシンプルでありながら深いものでした。

20年間同じことを言い続けているのは、それが宇宙の摂理、真実だからなのでしょう。

普遍的な叡智は、耳を拓いて受け取る者を変えていくのです。

京子先生は、体験してきたお話や、絵や歌でその叡智を伝えてくださいました。

京子先生大阪お話会

充ち満ちる愛と熱で、会場内はすごい時空となりました。

第2部は、ジョージさんハートのステラライアーの演奏から♪

京子先生大阪お話会

ジョージさんの奏でる音は、本当に優しくて。。

みなさん、女神や天女を感じたと言っていました。

私は竜宮のイメージが来ました。水のたゆたう優雅な感じ、半霊半物質の感覚が来て、エネルギーと物質の間をゆらゆらする感じがしました。

ジョージさんの音。。何度も聞きたくなります、中毒になります(笑)

さらには!ジョージさん、すごくかっこいいのに、、あの、、その、、東北の訛りがなかなかのものでして、笑

そのギャップにも中毒になっちゃいます。

だって。。ジョージさんの訛りを素直に受け取って、彼を呼ぶとしたら、、

どうしても、、ゾーズさんって呼びそうになるの。。(ジョージさん、すみません!笑)

そんなゾーズさん(爆)全国にファンが増えつつあります!

ゾーズさんともぜひ!つながってください〜♪
☆光のライアー 光と癒しの響き☆

その後は、先生と私でトークタイム。

京子先生大阪お話会

お話会は、爆笑から始まり、

京子先生大阪お話会

爆笑で終わりましたが、漫才ではありません!笑笑

ああ、楽しかった!

素晴らしい時間でした^^

いつも温かく手伝ってくれる、まゆみさんハートがブログですてきに書いてくださいました。


由記さんハートも、
宇宙のお話

由実ちゃんハートも、愛溢れるブログを書いてくれました!
愛溢れる時間でした!京子先生大阪お話会のご報告♪

いつものごとく、懇親会も大いに盛り上がる!

三重から来てくださった、しなこさんハート(手前の方)と、ご主人の。。道雄ちゃんハート(しなこさんの後ろの方)
アラフォーからの人生迷子を終わらせる方法

すっかり道雄ちゃんと呼ばれてました、笑

京子先生大阪お話会

懇親会の始まりは、、道雄ちゃんとジョージさんのジュースがなかなかこなくって。

2人はグラスの中の『エアー』でカンパイ(笑)となりました(`∀´)

懇親会も最高なんですよ〜♪

みなさん、はじめて会ったとは思えない親密さ!

温かいつながりが嬉しくてたまりません。

京子先生大阪お話会

そう。。私はずっとこの温かさ、親密さを求めていたんです。

自分が欲しいものはこれだ!とわかってから、迷いや不安から抜け出すことができました。

京子先生大阪お話会

仕事のもう1つの作品は、『仲間』である。

2008年に起業をした時に、指針とした言葉の1つです。

今、この言葉は私の中で熱く濃く、豊かに脈打ち、勢いよく流れています。

京子先生大阪お話会

そう。。宇宙からのメッセージとは、生命の樹とは、

この温かいつながりを、愛を、広げていくための手段方法です。

目指すものはこれなのです!

温かさ、優しさ、愛、喜び、豊かさ、思いやり、感謝、安らぎ。。他いろいろな美徳。。

中でも、やはり、『他者を思いやる心、愛する心、和する心』は美しき宝珠だと思います。

先生の絵は、たくさんの丸の中に花がいっぱいです。

心の中が美しいお花畑のようで在りますように。

美しいもの。

それはあなたにとって何でしょうか。

己の美学哲学を表現する時が来ました。

美しいものは正しい。美は調和だから。そして調和は正しさをもたらすのだと思います。

調和を知るには、美しいものを見ることです。

調和するには、美しいものに触れ、そう在るように生きることです。

先生の絵は、フラワーオブライフだなあと思います。

たくさんの丸に花。

人の天分や才能も開花すると言いますよね。

これが宇宙の摂理、調和の表現だと思います。

私もまだまだ至りません。

みなさんに助けて頂きながら、精進してまいります!

来年4月11〜15日まで、札幌市民ギャラリーにて、宇宙シリーズ全25作の展示会が開催されます。

ぜひ、ぜひ!見にいらしてください!


私の予定は、10月13〜15日福井に行かせて頂きます。

14日が生命の樹お話会&WSを、前後は意識を開くリトリートを開催させて頂きます。
10月13〜15日福井開催!
   生命の樹WSとマワリテメグル時空の旅


私と同じものを求めていて、目指すものも同じであると感じるならば、ご一緒して頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

気づいたら9月。きゃー(^▽^;)

私は深く深く己の内に入り、ここ最近受け取った大いなるもののひも解きをしておりました。

8月28、29日の洞爺リトリートは、あまりにも深く深く、濃く深く。

さらには、リトリート前は、福岡の石川先生ハートによる波動測定と、

リトリート後は、札幌の由美子さんハートによるエネルギー調整といった、

前後合わせて3つの大きな流れを通過していました。

24〜31日まで、海よりも深く、山よりも高い古代の叡智が明かされる神秘なる1週間でした。

そのハイライトはやはり、洞爺0ゼロ地場の中島での音魂瞑想キラキラキラキラキラキラ

大平原はこんな場所です。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

ここだけぽっかり開けていて、不思議な時空なのです。

この日の早朝、北朝鮮のミサイルの緊急アラームが鳴り、空はどんよりと黒い雲が。

呼ばれていない?中島に入れないのか?答えを待っているとサインが来たーーー!!

ち〜こさんin北海道

羊蹄山にかかる傘雲は、マザーシップと言われています。

よし!行ける!!

いつ雨になってもおかしくない天気でしたが、肚を決めて、GOサインを出しました。

中島大平原の0ゼロ地場にて、音魂瞑想スタートです。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

ホテルで頂いた温泉卵をなぜか持っているち〜こさんハート龍神さまへのお供えもばっちりです。

というのも、洞爺は龍神の伝えが充ち満ちている土地なのです。

ち〜こさんin北海道

途中、ポツポツ小雨と、さわ〜っと冷たい風が来て、、

も、もしや雨か!とドキッとしたものの、、

輪になったみんなハートにパラパラッと、小雨を振りまいて去ってゆくのは、龍神さまだと感じました。

明らかに挨拶を、それもブレッシング(祝福)を与えてくださったと、みんなが感じることができました。

音魂瞑想は9年目ですが、毎回その時々で観せて頂けることがあり、感動でいっぱいです。

こうしたことは目には見えず、証明もできませんが、時を同じくした者たちが異口同音に体験したと言うのですから、そうであったと信じます。

ここの時空はとても深く濃く、涙涙で大崩壊もありまして(私です、スミマセン!)

0ゼロ地場にて、赦し許され大きな開きがありました!!

午後からのお話会もまたすご過ぎて!!濃過ぎて目眩がしましたよ。

ち〜こさんin北海道

深過ぎる内容で書ききれませんが、キーワードだけお伝えさせて頂きますね。

熊野奥の院開き

ニシキトベと神武天皇の和合昇天

三輪山モモソ姫ご勧請

太陽信仰

原始シャーマニズム

レムリア、くじら、宇宙図書館

ああ、アヤシイ。。笑笑

実は、アヤシイ話は、前日夜もお部屋にて。。

ち〜こさんin北海道

でも。このアヤシイ話でいろいろ思い出す人。多いんですよ。

魂の旅路のいろいろなコードが秘められているお話でいっぱいなのです^^

今回、私の弟分のだいすけ君ハートが参加してくれました。

ち〜こさんin北海道

音魂瞑想に男性が入ると、音の回り、時空の結界、グランディングなど、安定の助けになるんですね。

男性にもぜひ参加して頂きたい、自分とつながるWorkです。

男性で参加したいという想いになる方は、修行僧だったり、行者だったり、神官だった方が多いようです。

前日は、観音、弁天島へ。

観音さまのお堂も

ち〜こさんin北海道

弁天さまのお堂も

ち〜こさんin北海道

清らかで平らけく、

祈り天に届くかの如し静寂の中で、

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

観音堂Work

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

弁天堂Work

素晴らしいWorkとなりましたキラキラキラキラキラキラ

お会いする度神々しくなるち〜こさんハート

それぞれのお堂を開く時、後光が差しておりました。

みなさんハートハートもどうぞ、開きの雰囲気を受け取ってくださいね。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

お堂の美しさもさることながら。。

洞爺弁天堂におわしますのは、日本一美しい弁財天と言われています。

ち〜こさんin北海道

どんなに頑な岩戸(ハート)でも、その奥深くには、

美しい存在がいることを思い出して。。ください。。

ち〜こさんin北海道

そして、この美しい存在とは、あなたそのものを表す光の化身。

『在る、充分に満ちている、完全で在る』あなたなのです。

ち〜こさんin北海道

ただ素直に平けく、

和が祈り聞こし召せと、

かしこみかしこみまおせ(申せ)ば、

その時天が開いて光射す。

ち〜こさんin北海道

新潟の朋美さんハート作の宝珠♪

ち〜こさんin北海道

兵庫の輝美さんハート撮影の洞爺湖の花火♪

ち〜こさんin北海道

洞爺中島

ち〜こさんin北海道

0ゼロ地場と言われている中島大平原

そして、世にも美しい弁財天さま

ち〜こさんin北海道

観音、弁天島はあまり人も入らず、お堂はひっそりと佇み、参拝者もそう多くはないのに、荒れ果てることがないのも、この弁財天の神秘なる力と伝えられています。

洞爺リトリートについては、秋田のまゆみさんハートがブログにパート1〜9までのレポをUPしてくださっています!

良かったら、古代の叡智につながる洞爺リトリートの様子をご覧くださいね!


ち〜こさんin北海道

ご参加してくださったみなさんハート深く濃く、美しい時空をご一緒してくださって、どうもありがとうございました!!

来年8月も洞爺リトリートを開催いたします。

洞爺は2008年にサミットも開催されたほどのパワースポットなのです。

0ゼロ地場であり、高次のリーディングでは北海道の地盤であるクリスタルの主要ポイントだと出ていて、アイヌの伝説では宇宙船の発着地だったと言われています。

特別な開きの時空だと感じます。

2018年8月、もし良かったら。。ご一緒に過ごしましょう!

その頃はどんな世界になっているのでしょうか(^O^)/

もっともっと『在る、充分に満ちている、完全で在る』世界になっていることでしょう!

宇宙と時間


秋田開催!生命の樹使い方講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日から福岡の予約が取れない大人気!の石川順士先生ハートが札幌に来てくださっています(*^▽^*)

27日まで過酷なスケジュールをこなして頂きます(笑)

まずは早速、着いてすぐ2人見て頂いて、夜はミニお話会とお食事会♪

かなり遅くなりました^^

明日はもっと遅いです、笑笑

なので、明後日は早めに休んで頂きますが、27日は朝早くから働いて頂きます(爆)

石川先生ハートのお話を一言一句聞き逃すまいと、一同息を飲んで聞き入っています!!

波動職人*石川さん

10月21、22日は、福岡にて生命の樹と宇宙意識サミットを開催させて頂きます!

私と他3名のゲストの先生ハートとで、宇宙意識をテーマにしたお話会を2日間に渡りやらせて頂きます。

他3名の先生は、私が惚れ込んだヘンタイのみなさんハートです(先生たち、スミマセン!笑)

ですが!私が言うヘンタイとは、、

※メタモルフォーシスした人の意味であり、世の中(その他大勢の集合意識)から己の意識(I AMの言葉を持つ)を立ち上げている存在を意味しますキラキラキラキラ

今という大事な流れの中で、宇宙意識に目覚めるひと時をご一緒できたら嬉しいです!

どの先生もかなり個性的で素晴らしいですが、あまり世には出ていません(`∀´)

見つからないように、広がらないように、コソコソやっているわけではないのでしょうが(笑)

このサミットを機に、たくさんの方に知って頂きたいと思います!

10月の福岡サミットのご案内をさせてくださいね。

主催はいつもの(笑)ご飯と笑いのカミサマ、紀子さんハートハートです!

他、紀子さんのパパハート
福岡開催!生命の樹使い方講座

福岡に集る愉快な仲間たちハートもお手伝いしてくださいます!

福岡開催!生命の樹お話会

アヤシくてスミマセン!笑笑

【福岡開催!生命の樹と宇宙意識サミットのご案内】
10月21、22日(土、日)
両日共に、
第1部10:00〜12:30
第2部14:00〜16:30
場所 湧水千石の郷 
福岡県福岡市早良区石釜333−2
電話  092-872-4141
○会場は温泉ですので、終了後は大宴会に温泉です(笑)
ぜひ、お泊まりくださいね!

参加費 2万円
お申し込みフォームはこちらです。

サミット内容
21日(土)
第1部 私
生命の樹と日本の心〜古代の神々としての意識の覚醒

大阪開催!生命の樹講座

第2部 石川順士先生ハート
波動のお話 14:00〜15:00
15:00〜17:00 ミニ個人セッション20分
※6名受付します。(2000円)
今まで受けたことの無い方を優先させてくださいね。
満席になりました。


○この時間は、他の方も個人セッションをしたり、交流をお楽しみください。

22日(日)
第1部 廣仲俊美先生ハート
アメリカやイスラエルで学んだ本格派伝統カバラや、ミステリースクールでカバラを教えた経験から、カバラ•生命の樹についてお話してくださると思います。

ヘブライ語の考察やカバラカードについてもお聞きできると思います。

パネルを持っているのが俊美先生ハートです。

生命の樹使い方講座

34歳でお若いですが、優秀です!

第2部 谷原由美先生ハート
お話のテーマはお任せしていますが、宇宙意識について、内なる世界に在るものとつながるヒント、瞑想に関わることをお話してくださると思います。


宇宙意識研究所としてのご活動は深淵で、そのお言葉には誠と力が宿っています。
真摯なる求道者のみなさんハートから慕われています。

由美先生のブログ ↓ I AMのお言葉が素晴らしいブログです!
銀河系ヒプノセラピスト谷原由美の「ヒプノで日々是好日!」
意識の旅研究所・銀河教室ブログ


おススメ記事 ↓ 素晴らしい!!
【夜と霧】から『引き寄せ』について。正しい願いの立て方。

以上、私と他3名の先生による、生命の樹と宇宙意識サミットをやらせて頂きます!

どの先生も、研究家としての質を強くお持ちです。

つまり、、オタクだということです!

でもですね、オタクの『I AMの言葉』は天地を貫くほどに深いのです!(爆)

楽しみにしててくださいね♪

福岡は不思議なご縁がありまして、最も多く行かせて頂いている地域です。

何が磁力となっているのか?それは、ご飯と笑い(福岡紀子、笑)なのだと思っています^^

そう。しっかり食べれること=豊かさと安心が在ること。

そして、笑いが在ること=神々が喜んでいること。

愛と喜びと安らぎと。

それが、最もシンプルな高次元の在り方だと思っています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2月福岡での出版記念講演会の様子♪

福岡開催!生命の樹お話会

あ、正確に言えば、大宴会の様子です(`∀´)

なんかすごい感じ(笑)

トラウマ、ブロック、インナーチャイルド、

罪悪感に恥の念、

無価値感に人コワい、

自信が無いに焦っちゃう、、

あれやこれやの何もかも。

吹き飛んでいく集まりと言われています!

高いエネルギーの中で、冷たく固く重たいものは解けて無くなっていくのです。

ぜひ、ご一緒にはじけましょう!笑いましょう!こわれましょう〜!(笑)

神さまの食べ物は、笑いに喜びに楽しい嬉しいなんですね。

そうじゃない存在は、ネガティブなエネルギーを吸収して存在を保つんです。

だから、だから!喜ぶこと!楽しむこと!は、使命なのです!

神さまがますます豊かになるように、その働きがどんどん発展するために、私たち人間は、楽しい嬉しい、笑いと喜びをつくりだしていくのが使命です!

ぜひ、ご一緒に!

面白くてためになる。ヘンタイサミットをご一緒に〜♪

どうぞよろしくお願いいたします!


岩戸すでに開かれたり

福岡開催!生命の樹お話会

かつての栄光充ち満ちて

千代に八千代に永久(とこしえ)に

人よ今こそ立ち上がれ

火水(カミ、上下、内外、陰陽)と共に進むのぞ 

誉 寿 祀りごと

己の言葉に魂宿し

惟神霊幸倍坐世(かんながら たまちはえませ)

未来永劫 弥栄弥栄

福岡開催!生命の樹お話会

ヤサカ イヤサカ〜!\(^_^)/

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつも長いブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

感謝

9月24日(日)大阪開催!武田京子先生ハートのお話会のご案内をさせてくださいね。

私の20年来の恩師、武田京子先生京子先生のお話会を大阪にてやらせて頂きます。
京子の花画廊

今や、札幌に来るみなさんハートとは、京子先生のサロンにもご一緒させて頂いています。

先生は、私がご紹介させて頂くみなさんのことを、お1人お1人、とても大切に対応してくださいます。

なにげなくお話してくれる中に、答えやメッセージがずばりとあって、たくさんの方が前へ進ませて頂きましたキラキラキラキラ

6月長崎にて主催をしてくれた和歌ちゃんハートと京子先生ハート

札幌SHIEN学

11月栃木にて主催をしてくれる玲子さんハートと京子先生ハート

ち〜こさんin北海道

【大阪開催!武田京子先生〜宇宙からのメッセージお話会】
9月24日(日)
12:30 開場
13:00〜15:00 京子先生お話会、宇宙からのメッセージDVD上映、先生の歌
休憩
15:20〜15:50 クリスタルボウル、ライアー演奏会
15:50〜16:50 京子先生と私のトーク
16:50〜17:50 交流会
18:00 終了

参加費 1万円
会場はお申し込み時に、返信メールにてお知らせいたします。御堂筋のビルです。

※懇親会もあります。
18:30〜20:30 懇親会
参加費 4000円くらいを予定しています。

申し込みフォームはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします!

京子先生アート 宇宙からのメッセージ第9作/宇宙の愛

京子の花画廊

京子先生アート 宇宙からのメッセージ第12作/無限の光

京子の花画廊

京子先生アート 宇宙からのメッセージ第20作/飛翔

京子の花画廊

京子先生アート 宇宙からのメッセージ第23作/美しき水への帰還

京子の花画廊

この他にも全25作の美しい宇宙からのメッセージがあります。

先生のご存在は私にとって、師であり、母であり、光で在ります。

そして、先生のサロンは、私の故郷。光から生まれて光に還る、その源で在ります。

先生の背中を見続けた20年。

この間に知らぬ間に、私の中で何かが育っていたようです。

昨年それが、生命の樹という1冊の本を降ろさせて頂く形となりました。

地上の世界に本が出た時から、私の中で、1人でも多くの方に先生にお会いして頂きたいという気持ちが膨らんでまいりました。

念願叶って、この度、9月24日(日)の午後より大阪御堂筋の会場にて、先生のお話会を開催させて頂けますことに、心から感謝いたします。

私という存在、そして天より与えられた生命の樹は、本当に京子先生ありきなのです。

私が生命の樹をひも解くことができたのは、京子先生とのご縁の賜物によります。

生命の樹の奥義を知りたい、その奥の院の教えにつながることをお求めになられる方は、私というよりも先生にお会いして頂きたい。

先生が長年受け取って描かれてきたアートという形の中に在る、『宇宙からのメッセージ』にぜひ、触れて頂きたい。

小さな頭を超えた、思考を超えたその先に広がる時空をどうか、感じて頂きたい。

この素晴らしき、宇宙からの賜物であるアートの中に、天が開かれ地に降りた燦々たる光が在ることを、この世界を次なる次元へと導く叡智が在ることを、受け取って頂きたいという気持ちでいっぱいです。

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします!

4月福岡から来てくれた昭子さんハートと京子先生ハート


8月三重から来てくれた奈緒美さんハートと京子先生ハート

生命の樹使い方講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(8)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

お盆はいかがお過ごしでしたか♪

カバラのカードの発送は済みましたが、ヘブライの天使はまだ終わっていません。。

お待たせして、申し訳ありません!!

引き続き気長にお待ち頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

前回のブログに紹介させて頂きました、ヲシテ文字。

みなさんハートご自分のお名前を見てみましたか♪

すてきなエネルギーが観えてきたと思います^^

ぜひ!ご自分を大切になさってくださいね。

今月頭に、知人からすてきなイベントにお誘い頂いていました。

タイミングが合わなかった(まだ準備ができていなくて)ので、参加できなかったのですが、あわの歌の第1人者の中山先生ハートという方のイベントでした。

素晴らしい先生なので、みなさんハートにもご紹介させてくださいね。
================
○中山博先生
20年ほど前からホツマ系の神々からメッセージが降ろされ自動書記が始まり、

アワの歌をはじめ日本の古い歴史を研究し神々への祈りを捧げる日々を送る中、

2009年にこれまで封印されていたあわの歌の公開を神々より許可され、中山博さんの大いなる使命が始まりました。

中山博さんは日本全国を始め、今では海外まで出向きあわのうたを歌い、沢山の人々は勿論 その土地や自然界を浄化し、新たな光となる響きを降ろし 新しい世の中作りと活動され続けています。

また全国各地にてあわの歌会も開催されて、多くの方に浄化の響きと神々のお言葉をお伝えされ続けています。
=================
中山博先生/あわうた
こちらのHPに、

あわうたについて
ことたま48音の神秘について

ご紹介されています。

イベントは、『あわの歌会 』と言います。
==================
中山博さんと一対一であわのうたを歌って頂き、そのうたと声の響きにより心と身体のバランスを整え、そのバイブレーションはエネルギーの浄化となります。
さらにご自身の内なる存在と繋がり導く存在からのメッセージを歌い降ろしてお伝えして頂きます。
==================
すてきですね!

ここ最近のホツマのメッセージと重なって、中山先生ハートのHPを見て、すごく受けたい!!と思いました。

知人と相談して、来年お呼びしたいなあと考えています^^

もし良かったら。。みなさんハートにもご案内させて頂けたら嬉しいです^^

あわの歌

来週24日(木)18:30より約2時間、福岡で大人気!!の波動職人、石川順士先生ハートのミニお話会&お食事会をやらせて頂きます。

波動測定は満席になっていますが、、初日夜に先生のお話を少しと、ご一緒にお食事をする時間を頂きました。

2月に石川先生の波動測定を受けて、大感動!!しまして、予約がいっぱいの先生に熱く厚くアタックしまして、札幌に来て頂けることになりました♪

石川先生、明るく面白い中に、キレッキレの陰陽師、あるいは業を極めた修験者のような鋭い視点をお持ちです。聞いたことはその鋭い視点を通して誠実に、なんでも答えてくれます。
(ちなみにまったく先生には見えません、笑)

さくさくたんたんと、波動測定してくださるのですが、そこには『明確に数値化』された自分のオーラが現れてきます。

数字はウソをつかない、と言いますか、オーラの情報がずばり出てくるのです。

オーラにはあらゆるデータが記録されていることが、本当にわかりました。

○なによりも見えない世界のことは引き出して見せてくれる先生ありきです!石川先生のひも解きが素晴らしかったです!

愛あります。
笑いあります。
涙もあるかも。

私は、石川先生の波動測定を受けて、自分の波動(オーラの情報)をありありと見ることの衝撃と感動を体感しました。

波動測定という技術も素晴らしいのですが、石川先生の人間性がまた最高に素晴らしい!!

そして、大人気の先生が持つ愛というか、誠というか。。
古代の言葉ではそれを『みやび』と言い伝えられてきましたが、それを感じてみて頂きたい。

そんな想いで開催します^^

波動を上げるには、波動の高い人に会うこと。
それが一番シンプルで確実なことだと思います♪

石川先生は、顔出しNGですし、特に発信もしていません。
会えることが恩寵なんです、ご縁です。
すごい先生ですが、世に出ていません(笑)
私の言葉で言えば、そうそういない超一流のヘンタイです!
(※注、ヘンタイとはメタモルフォーシスした人の意味)

宇宙図書館へのアクセスコードをお持ちだと思います。

良かったら、ご一緒にすてきな時間を過ごしましょう!

なお、翌日25日(金)は、一日中toneで波動測定をしています。
私も一日toneにいますので、先生とはお話できませんが、私とは話できます(笑)
良かったら、遊びにいらしてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします!

8月24日(木)18:30〜20:30
カフェtone 北区北23条西10丁目1−6
3500円(残席3名)

※波動測定を受けられるみなさまへ
現世のカルマに興味があれば『0~3才頃のご自身の写真か写真の画像』を持参ください。


28、29日(月、火)は、ち〜こさんハートと古代の叡智につながる洞爺リトリートをやらせて頂きます。

28日は弁財天、観音の島でご神事とワークを、29日は中島にて音魂瞑想と、洞爺フェニック倶楽部にてち〜こさんのお話会をやらせて頂きます。

今、ハートがどんどん開いています。それと共に、尊厳がどんどん立ち上がっています。
この流れは、縄文国家の礎となった古代の神々が立ち上がり、幽玄の世界と現実の世界とが融合していることによるものです。
あるタイムポイントへ向けて、大きな流れが起こっています。

それは『マワリテメグルアメノミチ』
さまざまな時計が1つに重なる時が巡ってきた、と私は受け取っています。

いろいろなお話ができると思いますし、いろいろなメッセージも降ろされると思います。
良かったら。。洞爺リトリートご一緒してくださいね♪

○宿泊の参加は、残席2名となっています。
○宿泊はしないで、28日のみ、29日のみのご参加はまだまだ大丈夫です。
どうぞよろしくお願いいたします!


夏至からの流れについて、私なりに感じていることをお伝えさせてくださいね。

多くの方が、以前に比べて、自分のことを大事にできるようになっていると感じています。

それは、NOと言えるようになっていると感じるのです。

少し前でしたら、NOということにちくんと胸が痛んだり、嫌だなと感じることに罪悪感を感じたり、自分が我慢したり、学びだと思って辛抱していたように思います。

でも。でも、今、少しずつ、NOと言ったり、距離を置いたり、離れたり、相手に自分の気持ちを伝えたりと、自分を大切にする方にエネルギーを向けられるようになっていると感じませんか。。?

幸せになっていい、と自分に許可を出せていると思うのです。

集合意識もどんどん許可を出していると思います。

するとどうなるか?やはり、人は、付き合う人を選び出すと思います。

どんな人と付き合いたいか、一緒にいたいか、時間を共に過ごしたいか。

誰でも彼でも仲良く、とはいかなくなりますね。

そして、自分の幸せを選択するのに、痛みや罪悪感、我慢、忍耐がなくなっていきます。

たくさんの人がどんどんどんどん幸せになっていくでしょう。

これが数年前からずっと言われてきた列車が分かれる、水が分かれていくということです。

執着はさらなる重さをもたらします。

いつも色濃く出て来るものは、次の3つです。

①信念

②はじめた時の意識

③証明したいと思っているもの

苦しいのは、変えなくてはならない、手放さなくてはならないものがあるというお知らせです。。

自分としっかりつながって、己の中心にいれるようになると、何かを証明しようとしなくなります。
0ゼロのエネルギーの中で、くつろげるようになるのですね。

そこに向かって、日々精進です。

集合意識の、『無い、足りない、欠けている』から、己の意識を救ってまいりましょう。

外から獲得したり、埋め合わせたり、人から奪おうとする無意識のクセを外すことに精進です!

1日1日を大切に積み重ねていけば、必ず後戻りできない到達点に行き着くと思うのです。

やることはシンプルに、
==============
余計なものを手放すこと
意識を変えること
自分自身と自分の周りと調和すること
生きとし生けるものみなすべてを祝福すること
感謝すること
恩恵に気づくこと
与えられているものを勇気を持って受け取ること
素直になること
正直に話すこと
==============
なんです。

私はこの作業を生命の樹のワークで練習しました。

今月は8月21日(月)が新月前夜にあたりますね。

もし良かったら。。♪ワークしてみてくださいね。

本気で『自分らしく生きる』ことを選択していきましょう!

私も日々精進していきます!!

生命の樹

宇宙に広がるエネルギーフィールド(フラワーオブライフ)の中心に、私たちの本体(生命の樹)が在るのです。

心友・はるなさんのアート


ち〜こさんin北海道
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

満月域に入ってきましたねキラキラキラキラ

明日8日は、月蝕の満月です。

パワフルなエネルギーの8月8日に加えてさらに!お月さまのエネルギーもパワーあります!

今日、明日、明後日は、いつにも増して大事に過ごしていきましょう(^O^)/

満月は内なる宇宙に光が当たって、いろいろと浮上して観えてきます。

波動がどんどん上がっている今。起こってくることはダイレクトに宇宙からのメッセージですから、ぜひ受け取ってくださいね。

ここで宇宙とは何かを今一度確認しましょう♪

宇宙とは、
=============
①自分の外側に果てしなく広がる高くて遠い宇宙。
望遠鏡で見たりできる宇宙です。

②自分の内側に果てしなく広がる深淵なる宇宙。
果てなき意識は宇宙なのです。

③宇宙は時間と空間のこと。
宇宙の宇は空間で、宙は時間のことなのです。
ですので、宇宙とは自分が存在する時間と空間のことであり、目の前のことが宇宙です。

よって、目の前のことこそが、外側に広がる宇宙と内側に広がる宇宙からのメッセージ、なのです!
=============
地球暦

私たちは、宇宙船地球号に乗って、ものすごいスピードで宇宙を運行しています。

地球も宇宙も、一瞬たりとも同じ場所にとどまっていないんです。

あっと言う間に次の方向へと進んでいきます。

私たちもこうした流れの中にいるんですね。

今日は暦の上では立秋。もう秋へ向かって、かくんと90°方向が変わったんです。

お盆が過ぎて、来月はもう秋分ですものね。そうこうしているうちに今年ももう終わりとかなっちゃうのでしょうね。。

早い。。本当に時間の流れはあっと言う間です。

時間と空間という目の前の宇宙でのひと時を、大事に過ごしたいと思います。

みなさんハートは、パワーオブテンという映像をご存知ですか♪

私は、地球暦の考案者、杉山開知さんハートから教えて頂いたこの動画が大好きです。

私はまだまだ至らないので、雑念いっぱい出てきて瞑想があまりできないんですね。

でも、部屋にある生命の樹や地球暦のパネルを見ていると無になれるから不思議です^^

他、このパワーズオブテンを見てても瞑想状態になれるんです。

宇宙に拡大していく視点と身体へと縮小していく視点が素晴らしいです。

そして、マクロとミクロのどちらの視点でも行き着く先は同じ解き放たれた意識の状態というメッセージが大好きです。

特に感動的なのが、10の7乗という視点はマクロであれば地球、ミクロであればDNAなのです。

地球とDNAはひとつ。これには感動しかありませんでした。

また、宇宙へとどんどん上昇拡大していくと、どうなると思います、?

もうね、何も無いの。暗黒がただ広がってる。さびしいの(笑)

急いで喧噪の中に帰りたくなっちゃう、笑

なんだかね、いろ〜んな雑多なメンドクサイことがあるのも、それもまた良し、と思えるくらい、真っ暗でな〜んにも無いの(笑)

良かったら、この満月のエネルギーの中で、約9分の宇宙と身体への旅を味わってみてください♪

昨日の札幌、朝からすごい空でした!

もう明らかに龍がいる!といった空でして。

みんな盛り上がっていましたよ。

私は昨日、札幌ドームでの日本環境設計の古着回収プロジェクトのスタッフをやらせて頂きました!

札幌ドームと空。

日本環境設計イベント

この空、何〜???ゾクゾクしました!

ところで、野球観戦する人ってすごいんですね。

13:00開場、15:00スタートまでの2時間、人、人、人〜〜!!

見渡す限りの人の波。スタッフ業はかなりハードでしたが、充実感でいっぱいです!

日本環境設計イベント

朝はこんなに静けさがあったのに。。

13:00開場から2時間びっしりこんな感じ〜。

日本環境設計イベント

あのすごい空の下、楽しくがんばりました^^

日本環境設計イベント

我らがリーダー、洋子さんハートはミーティングからふざけてたけどね、笑

日本環境設計イベント

最高に素晴らしいプロジェクトでした。

たくさんの人が古着を持ってきてくれて、約200キロも回収できました。

写真はゴミみたいで、、すみません^^これはまだ一部です。

日本環境設計イベント

多くの人が日本環境設計の技術やビジョンに賛同してくれた証を見ることができ、一同嬉しかったです。

還元率はほぼ、1:1なので、ざっくりアバウトですが、約200キロの原料に戻るのですね。

捨ててたものが、ですよ!それが燃料に、資源に戻るなんて、素晴らしいですね^^

なんとしても北海道にプラント工場をつくって、完全循環型社会を発信していきます!

素晴らしい技術は新次元のテクノロジーであって、掲げているビジョンは進化した星の社会構造です。

そして、この技術とビジョンが生まれたはじめの意識は『在る、充分に満ちている、完全で在る』です。

はじめの言葉が今、続々と世界中に広がって、大きなうねりとなっています。

日本環境設計イベント

このプロジェクトのシンボルは蜂です。

蜂はエジプト王家の紋章です。特別な叡智を持つ王家にのみ伝承された紋章なのです。

そして数年前に話題になったドキュメンタリーのテーマは、蜂がいなくなったら、4年後には生命が絶える、といった内容でした。

そして、カバラでは蜂は宇宙の叡智を表します。

日本には洗脳チックでアヤシげなシンボルが多々ある中、日本環境設計のシンボルは、いろいろと深い意味がある蜂なのですキラキラキラキラ

日本環境設計イベント


日本環境設計イベント

写真はめぐさんが撮影してくれました♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8月28、29日の洞爺リトリート、ち〜こさんハートがブログにUPしてくれました!

洞爺について、いろいろ書いてくださっています。
洞爺リトリートと生命の樹

振り返れば、私のハートの岩戸開きが起こったのも洞爺でした。

数秘1の年と言われた2008年のことです。

前回はマックス病んでて参加して大崩壊だったのに、、

めぐり巡ってまた数秘1の今年には主催者にまでならせて頂いて。。

ち〜こさんハートにハートを開いて頂いたおかげです!

洞爺は、古くはアイヌの聖地とされ、大きな龍のエネルギーがあるとか、宇宙船の発着地であるとか言われていたりする量子場ですが、私は、『受動の力』に充ち満ちた磁場であると感じています。

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

この度、8月28、29日に、ディセンションされた(ディセンションとは次元降下という意味)高次の女神さま、ち〜こさんと、生命の樹を降ろさせて頂いた私とで、洞爺の受動の磁場をご案内させて頂きます!

28日(月)1日目は、午後から洞爺湖観音島、弁天島にて神事やワークを。
29日(火)2日目午前は、洞爺湖中島にて音魂瞑想のワーク、午後からは洞爺フェニックス倶楽部でお話会をします。

観音島も弁天島も美しい受動の力に満ちており、

中島は方位磁石がきかなくなる宇宙的0ゼロ磁場です。

音魂瞑想はハートの内なるエネルギーを声を通してオーラフィールドに循環させるワークです。

ち〜こさんin北海道

以前開催された中島でのワークの様子♪

今までに、以下のようないろいろなことが起こりました。
意識が拡大し、
記憶がひも解かれ、
感情の解放が起こり、
魂の旅路の意味がわかり、
天分が開き、
古代の叡智につながって、
己のなすべき流れに乗っていく。
たくさんの方が岩戸開きが起こり、本来の道に進みました。
私もそうした1人です。

ち〜こさんin北海道

弁天島でのアマノマイご奉納♪

場所も素晴らしいことながら、ち〜こさんハートにぜひお会いして頂きたい!
ち〜こさんハートのワークを受けて、ご自分のハートの叡智につながって頂きたい!
なすべき天分の流れに乗って頂きたい!

そんな想いで開催させて頂きます。

1泊2日のフル参加でも、
28日の観音島、弁天島ワークのみ参加でも、
29日の中島の音魂瞑想とフェニックス倶楽部お話会のみ参加でも、
参加形態は自由です!

いよいよ岩戸開かれ、重要な時空に入っているのが今というタイミングです。
受動の力を開くことができ、宇宙のフォースの力につながっているち〜こさんと交流することで、元々お持ちのコードが目覚めていくと思います。

ハートの叡智や古代の叡智をひも解いてまいりましょう!

素晴らしいひと時をぜひ、ご一緒して頂けたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

日本環境設計イベント
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日で7月も終わり、明日から8月ですね。

時間の流れが早い今。

メタモルフォーシスと覚醒の流れの中で、誰もが本来の在るべき場所へと運ばれています。

今までにない不安や焦り、ぽつんと取り残された感じもあるかもしれません。。

ですが、心の曇りのその奥に本当に望んでいることが在るはずです。

己の光に心開いて、元来た場所へと還ってまいりましょう。

開く鍵は、ただ1つ
=========
在る
充分に満ちている
完全で在る
=========
という意識です。

自分の気持ちに素直に正直に。

この移行の時期は、ハートで感じる誠に従うことが本当に大事ですキラキラキラキラ

先日の長野WSのことを、智子さんハートがブログに書いてくれました!


WS翌日は、諏訪在住の智子さんハートに諏訪大社4社に連れて行って頂きました。

諏訪大社4社の中心には諏訪湖があります。諏訪湖は『君の名は』の舞台にもなった、龍にまつわる湖です。その周りにある4社は、神殿の4柱のようでした。

愛知の亜紀ちゃんハートと、諏訪大社春宮近くの神の湯という温泉に泊まったのですが、いや〜、すごかった!

神の湯は、異空間、別次元でした。
神の湯

お宿に近づくごとに、ひんやりする神気に満ちていきます。

カミサマのご存在をありありと感じ、禊の霊域だと感じました。

亜紀ちゃんハートもすぐに霊妙な気を心地よく受け取っていました。

神の湯には、弁天さま、観音さま、他たくさんの神仏が祀られていて、心地よい緊迫感と優しさがありました。

ここを守るマスターがまた最高!

どうも私たちが泊まるのを1ヶ月も前からですね、楽しみにしてくださっていたそうですが。。

チェックイン時のつれない態度。。ええっ!?って思いました。

でも。でも!翌日チェックアウトの時は、照れた感じで、、じわじわと、、寄って、、来た(笑)

ものすごくがんばっているのが伝わりました、笑笑

マスターが仏像みたい(笑)大きな大きなツンデレさん。かわいかったです^^

諏訪大社4社参り

しかも。。翌日は山形の直美ちゃんハートが泊まったところ。。

マスター、ライアーデビューしたとのことです!

うっすら微笑んで、、かわいい!!!(爆)

神の湯

神の湯には、変な人がいっぱい来るそうです、笑

このお宿は、初代が神霊を感知して開いたそうで、ツンデレの(笑)マスターは4代目。すぐ近くが北の宮にあたる、諏訪大社春宮です。

そして、智子さんハートも近くにお住まいです。

智子さんハートは見るからに巫女さんで、メッセージもよく受け取られます。私と会って、すっかりヘンタイになっちゃった(笑)ということで、生命の樹の活動を始めます!

生まれも育ちも諏訪だということで、神殿4柱の刻印をお持ちだと感じます。

明るいヘンタイ(智子さん、スミマセン!笑)で、熱い誠のある親切な方です。ぜひお会いしてみてくださいね!諏訪を一緒に巡ってくれるかも♪

神の湯も泊まってみてくださいね!

神の湯にて弁天さま、観音さまの神気を受けた流れの先に、ち〜こさんハートによる洞爺リトリートがあります!

ち〜こさんハートは熊野の流れ、私は諏訪の流れが洞爺で融合。

キーワードは、弁天さま、観音さま、縄文日本の大和心、誠=みやびを秘めた女神の働き、などなどです。

ち〜こさんハートもともと神々しい方キラキラキラキラでしたが、、

最近では、いよいよ神懸ってきました。。
(以下、ち〜こさんのお写真)

6/26弁天、龍神への祈り

もう人間には観えません。。

ち〜こさんにお会いした方はみなさん、女神さまだ!とおっしゃいます。

畏れ多い、近寄りにくい、話かけられない、、などというお声も聞きますが、ち〜こさんはとても気さくで温かいんですよ。

どんな人に会っても、どんな時も変わらない自分であり、と同時に、幽玄微妙、縦横無尽に対応されます。

ち〜こさん音魂瞑想

魂が磨かれた人は鏡になるのだなと、ち〜こさんとご一緒する度に学びます。

お側にて、弁天さまや観音さまのお働きを感じさせて頂いています。

そしてお若い!(実は、、来年還暦になられるの。。)

もはや人間じゃありません〜〜。

先月夏至、ち〜こさんは糸島、海の岩戸に行かれていたそうです。

竜宮の岩戸開きがあったとのこと。ご自身でもある、乙姫さま(音秘めさま)と一体化されたのだな、と私は受け取らせて頂きました。

8月28、29日、ち〜こさんハートによる洞爺リトリートのご案内をさせてくださいね。

日に日に高まるエネルギーの渦の中、高次の女神さまとご一緒しませんか♪

1日目は洞爺湖の弁天島、観音島を巡り、2日目は中島で音魂瞑想をします。
=====================
8月28日(月)
AM9:00  札幌市北区toneにて集合
AM11;30 洞爺万世閣チェックイン
ランチ後 洞爺弁天島、観音島にてワーク
PM5:00  温泉、お食事
夜はお部屋にて、シェア会

29日(火)
AM9:00  チェックアウト後、洞爺中島にて音霊瞑想
PM12:00 ランチ
※お帰りの方はランチ後解散

PM2:00〜5:00 洞爺フェニックス倶楽部にてお話会

参加費 50000円(宿泊費込み)
○29日お昼でお帰りの方は、45000円です。
定員 12名
=====================

○28日のみ、29日のみ、洞爺ワーク参加の方は、各参加費8000円
28日のみの方は、PM1:00遊覧船乗り場集合
29日のみの方は、AM8:50遊覧船乗り場集合

○29日フェニックス倶楽部お話会のみ参加の方は、参加費8000円
です。
PM1:50までに会場までお越しください。

○29日洞爺ワークとフェニックス倶楽部お話会参加の方は、参加費15000円(ランチ込み)です

※本州からお越しの方は、前日27日(日)に札幌入りしてくださいね。
27日の宿泊費は各自ご負担ください。

お問い合わせ、お申し込みは、私まで。
こちらのフォーム
もしくは、FBメッセージにてお願いいたします。

ち〜こさんハート、私、本州からもそうそうたるメンバーが参加します。

弁天さま、観音さまのお導きに委ねて、軽くさわやかに流れに乗る時間を過ごしましょうね〜♪

このタイミングに生まれ
地球に生まれて
日本に生まれて
女性(男性も)として生まれて
受動の力に心惹かれるということは、

次なる時空を開くための大きな使命が在るのですキラキラキラキラ

岩戸いよいよ開かれたり

3千世界の時の華

開いて結ぶ愛の花

深淵微妙の巻物と

幽玄微妙の珠を手に

導き給う観世音

つながるすべての者みなを

十方世界に連れゆかん

ち〜こさん


ち〜こさん

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

6月3〜5日、ち〜こさんハートin洞爺&札幌ーテンプル奥の院開き、無事完了いたしました(*^▽^*)

まずは、1日夜ち〜こさんハートをお迎え〜♪

ち〜こさん音魂瞑想

翌2日は、札幌のお仲間の洋子さんハートめぐさんハート始め、そうそうたるでっかい(笑)女神?男神?(笑)のみなさんハートと洞爺泊。

お部屋から洞爺湖や中島、羊蹄山が見えるという素晴らしさ。

ち〜こさんin北海道

温泉で♪お部屋で♪アヤしい話で盛り上がった翌3日。

ち〜こさんin北海道

雨の予報がすっかり晴れて、洞爺中島へ行くことに決定。

洞爺湖には、中島、観音島、弁天島と、3つの島があります。

そのうち中島は龍に関連すると言われています。

また、島中央の山の中腹にある大平原という原っぱは、

こんな神秘があると言われる地場です。

確かに方位磁石がぐるぐるまわり、身体が浮遊する感じがする場です。

今回は、中島入り口付近でお祈りと瞑想をしました。

ち〜こさんin北海道

3日午後からは、『フェニックス洞爺倶楽部』にてお話会〜♪

私は生命の樹の受動の力、聖杯についてを。

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんは、2000年に亡くなったパートナーのどんとさんのこと、ヒフミ祝詞やうるわし女(め)をいざなう開きの文言を。

ち〜こさんin北海道

半分くらいの方が深い瞑想状態になったということでした^^

どんなエネルギーが降りてきたのでしょうか。。♪

4日は、toneにて音楽会〜♪

ち〜こさんハートとめぐさんハートのコラボ、とってもすてきでした!

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんハートの歌と洋子さんハートのピアノも最高!

ち〜こさんin北海道

あの、、どの日も、なんの打ち合わせもしないのが、私たちの在り方でですね、

みんなスペース全開で、、からっぽ、、なので。。(笑)

いつも行き当たりばっちりのカミサマが降臨して、いついかなる時も、想像以上の大成功にハマります!

3日間すべて、、打ち合わせなし、でした。。あは(笑)

ということで!打ち合わせなしの5日最終日は、音魂瞑想とジェネシスご神託のワーク〜♪

ち〜こさんin北海道

私、音魂瞑想歴9年目なんですが^^

今回の音魂瞑想は、今までとはまったく違う進化バージョンで、幻想的かつ幽玄微妙。

感動でした!!

最後の沈黙に入るプロセスで、山形から来てくれた直美ちゃんハート

ち〜こさんin北海道

奏でてくれたタオライアーの音の渦の中から、

倭迹迹日百襲姫命がお出ましになり<!>

その霊団がしずしずとそぞろ歩きをしているビジョンを感じたのですキラキラキラキラ

それはそれは美しく荘厳で、しかし男性のような厳格さはなく、

むしろ親しみさえ感じる温かさと包み込まれる優しさを感じました。

なんて、なんて女性エネルギーは優しく温かく受容的なのでしょう。。

ライアーの音の渦と共に、このエネルギーが広がってゆく、津々浦々まで。。

くらっと意識が遠のきそうになったその時に。

かしこみかしこみ、、彼方の果てから、かすかな声が。

感じたままに言葉にしますと、、

『どうぞ、どうぞお願いです。

あの時のように。。

あの良き頃のように。。

戦いや奪い合いのない、苦しみや悲しみのない世界を我らと共に。。

秘められた音(コード)を解くのです。

それはハートの言語。

誰の中にもある熱と温度と温かさ。

それをゆっくり急いで広げてください。

固まった頭を解かし、恐れではなく愛を、無いではなく在るを。

どうぞ、どうぞ感じることに向かって進むことを。

そこで我らも働くことができるのです。。』

ち〜こさんin北海道

千里ちゃんハートのお写真♪

秘められた音(コード)とは、本来のエネルギー、ハートのことです。

以前ハートとは、『羽音』だと受け取ったことがあります。

羽とはオーラで、その人の波動であり音、ということです。

自分自身の波動=音を解いて欲しい、ハートの言語を話して欲しいとおっしゃっていることを感じて、胸がいっぱいになりました。。

音魂瞑想もまったく新しい次元に進化しています。

いろいろなカオスが起こりやすい(笑)音魂瞑想ですが、

今回は大調和の渦の中で、みなさんそれぞれに必要なことを受け取られていました。

私の感じたビジョンは、ち〜こさん始め何人も同じビジョンを観ていて、やはり古代と現代がつながったのだと受け取らせて頂きました!

濃い〜音魂瞑想の後は、ジェネシスご神託を受け取るワーク♪

ち〜こさんin北海道


ち〜こさんin北海道

こちらもすっと宇宙からの答えを受け取ることができます。

ち〜こさんのご神託を最後のトリにさせて頂いたのですが、、

ち〜こさんのご神託を手渡すお相手は、なんとち〜こさんご自身だったのでした。

さすがち〜こさん。自分で自分にご神託(笑)

こちらのワーク、長野WSでやりますので、ご参加される方は楽しみにしてくださいね〜♪

5日午前中は、京子先生ハートのサロンへ〜♪

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんハート山形の直美ちゃんハート栃木の玲子さんハートをご案内させて頂きました^^

実は全員、タイプの違うライアーを持って来てたのです!

ち〜こさんin北海道

玲子さんハートと京子先生ハート

ち〜こさんin北海道

京子先生をヒーリングする直美ちゃんハート

ち〜こさんin北海道

先生ね、ライアーの音色を耳にして、涙を流しておりました。

そして。ち〜こさんが沖縄の樹でつくったライアーがなんと!京子先生の所に行くことになったのです〜!

ち〜こさんと京子先生、沖縄と北海道がライアーの音で結ばれる、んですね。

この日は、琴、琴、琴、ベガー!

ベガってなかなか深いんです。

ただ優雅に音を奏でるというだけじゃなくて、音は波動でありコードでもあり、神聖幾何学や錬金術という面もベガにはあるんですね。

また、哲学や密教、数、図形もベガがルーツと言われています。

午前中は琴=ベガを感じ、午後の会場が琴似という場所で、4人でぎょえーとなりました(笑)

ち〜こさんin北海道

千里ちゃんハートのお写真♪

ち〜こさんとご一緒すると、気づき、答え合わせ、インスパイアに奇跡に奇瑞、いろいろなことが起こります。

私の生命の樹の話に対して、ち〜こさんが言ってくれたことがあります。

『本物に触れるとインスパイアされる。本物は、内側から何かを引き出す』

ハートを開いてくれた女神さまにこんなお言葉を頂けるなんて、私もずいぶん進化したものです(笑)

このお言葉を励みに、また精進させて頂きます!

今回のち〜こさんin洞爺&札幌ーテンプル奥の院開き☆彡

このプロセスで八方世界から十方世界への移行が整ったと感じています。

龍から鳳凰へ。

四大元素、魂の4つの側面を調和させ、人として最高レベルまで到達したら(八方世界)

いよいよ、次なる次元と接続です(十方世界)

降りて来る器の準備が整えば、後はストンと降りてきます。

そして。人として最高レベルまで到達するとは、、

順序礼節、節度、品格があることだと私は思います。

教えてもらったこと、出会わせてもらったこと、ご縁を頂いたことに感謝と敬意を持てるかどうか。

こういうことをおろそかにする人は、それ以上の扉は開かれない。。のではないでしょうか。

ご縁の流れに感謝と敬意を持つことが自分への尊厳にもなるのです。

結局の所、セルフイメージが高い人は、こうしたことを大事にできる意識の高い人だということです。

扉もどんどん開かれては、一方で閉じられていきます。

ご縁の流れに感謝と敬意を持つ人は高い次元の扉が開き、

おろそかにする人は扉が閉められていくでしょう。

扉が開かない、流れが良くない、どうにもうまく進まない、と感じる場合、おろそかにしていることがあるのかもしれません。

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんハートは、本当に現代に顕現された女神さまハート

いつもいつも感じます。

ち〜こさんと共に、倭迹迹日百襲姫命も生きていることを。

今回のイベントは、洋子さんハートがお声かけてくださったことがきっかけでした。

洋子さんハートもまた、倭迹迹日百襲姫命の霊統だと感じます。

洋子さんのピアノの音は宇宙です。。

ち〜こさんin北海道

ち〜こさんは、8月下旬にも洞爺にいらっしゃるご予定です。

毎年洞爺でリトリートをされています。

こちらのリトリートは、洞爺中島の大平原で音魂瞑想をするのですよ^^

主催は、苫小牧パナリナの美穂さんハート

また、7月8日は、長崎県の県央地区にて音魂瞑想があります。

主催は、長崎の和歌ちゃんハート

詳細決まりましたら、こちらでもご案内させて頂きますね♪

ち〜こさんハート洋子さんハート

ご一緒してくださったみなさんハートハート

どうもありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)