生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日のエネルギーの変化によって、スイッチぱちっ☆と入ったようで☆彡

あの日以来、ワタクシ、メラメラと燃えております!!

今夜もですね、もう少し、、

草木も眠る丑三つ時までがんばるつもり≧(´▽`)≦

流れるインスピレーションが来ているうちに書きとめなくては!

生命の樹の実験

そう。

私であって、私ではないものが、私を使う。

99%の大いなる和多志の意志を、1%の私が形にする。

創造とはそういうものだと思います。

今、ハマっている本がありまして。

7度読みをしている所です。


その本は何度読んでも受け取るものがあります。

『受け取る』ことが書いてあり、

本を開くと、大きな存在に語りかけられているような不思議があります。

とてもインスパイアされていて、私も自分の本に受け取ったものを吹き込むことができそうです。

『受け取る』

受け取る力はしてもらえる力です。

スピリチュアル的には、女性性、他に女神の力と言ってもいいでしょう。

この『受け取る』力。

意外と人は使えていません。

向こうからやってくることは、自分の器に合うものです。

器が用意されたから、機が熟したから、

思いもよらないことが起こるのです。

自分という存在は、世界でたった1人の存在です。

とても尊く価値があります。

他にはない、たった1つの輝きなのです!


その自分を卑下することは、もうこのタイミングでは糸偏に冬です。さらには了の鐘も鳴らしますから。

それは無意識で他者をもそうしていることの現れであり、謙虚さとは無縁のもの。

卑下する分、裏の面では過剰に神聖視もするでしょう。

昔聞いて、どきっとした言葉があります。

今でも大事にしているその言葉は、
==========
神聖視は分離の始まり
==========

一番辛い時に助けてくれた、佐田弘幸先生の教えです。

あまりにも神聖視するのは、中心からズレていくということです。

また、ポジティブに偏るのもズレているということ。

ズレは、自分へのウソになっていくのです。

できれば、ほんの少しポジティブなさじ加減のある中庸がよろしいかと。

そして肝心な『受け取る』力についてですが*

受け取りHAPPY

私がみなさんハートに届けたいことは、

『受け取る』『素直に喜ぶ』『宇宙を信頼する』です。

向こうからきた思いがけないことを『受け取る』『素直に喜ぶ』『宇宙を信頼する』とますますステージがあがる。

宇宙が次へと運んでくれる。

受け取る力がある人は、宇宙に使われ、すべての存在と共に発展する。

受け取る力は植物が成長する自然のプロセスの力であり、

宇宙が与えたい、してあげたい、愛したい、あなたを幸せにしたい、という想いに応えることなのです。

あるいは、未来の時間でもあります。

未来は先にあるように感じますが、上にあるとも言えます。

もうすでに上にある素晴らしいものが下に降りるためには、

『受け取る』存在が必要なのです。

ですから、『受け取る』場面に来た時は、あなたは必要とされているということです!

そこでとらわれなく、素直に受け取ること、出来ていますか?

過去の時間、古い意識、周りに合わせた価値観で器を狭くしていないでしょうか?

また、喜んで!と受け取っていますか?

これ大事!

喜べばもっと来るのです。

もっともっと宇宙が何かをもたらします。

素直に喜んで受け取る人。

宇宙は大好きなのですよ。

自分に置き換えてもそう思いませんか?

素直に喜んで受け取ってくれたら、自分も同じく喜びを頂きますよね。

喜んで受け取る人は、実は喜びを与えているの。

そしてもっとしてもらえる。

受け取る力のある人は、素直に喜んで受け取ることで、さらなる喜びを与えているのね。

そして。

そういう人のしてもらうは、してあげると同じなの。

最高レベルの0ゼロ=クリアなのです!!

それには、とらわれやブロックを外すことももちろんだけれど、

それだけでもダメ。

実は実は、、

自分の腹黒さも認めて許していること。

人間は汚い所もあるものなの。

弱さもあるの。

至らないの。

ネガティブなの。

腹も立つし、嫌いな人もいるものなの。

聖人君子に向かおうとする本能もあれば、動物としての本能もあるの。

それをうまく調和できているかどうか。

+とー =イコール0ゼロにする力があるか。

受け取りHAPPY

人間は弱いけれど、宇宙は強いから、

受け取る力をつけて、どんどん宇宙につながれば、

=イコール0ゼロにする力もついていきます。

いいえ。これからの宇宙のエネルギーは、

ゼロどころか、+にすることさえできますね。

近い未来は、0ゼロ→フリーから、エネルギーを取り出すことになるでしょう。

これがゼロを+にするということ。

もう内面ではすでに始まっているのです。

現実世界でも実現していると思いますし。

でもまだまだ世の中に満ちてこないのは、受け取る器ができていなくて、機が熟していないからです。

私たちがもっと受け取る力をつけていけば、

今よりもっと宇宙が大地に近づきます。

もっと良いものが地に現れてくるのです。

だから、私たち個人ができることは、『受け取る』力をマスターすること!

受け取る力/してもらえる力をつけることは、
====================
宇宙に使われ、すべての存在と共に発展する。
====================

このお役目を頂くことなのです。

ものすごくお役に立つということなのですよ!!

『受け取る』
引き寄せの次は、必ず、『受け取る』が認識されると私は信じています。

生命の樹

ああー!また熱く長くなりましたあ~~

これからまたがんばります!

長文いつも読んでくださって、ありがとうございます!
いいね!(82)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は生命の樹の実験10日目ですキラキラキラキラ

月のリズムは、タロット10の運命の輪。

運命が大きく動くタイミングです。

実は私、昨日朝、エネルギーが大きく変わったことに気づきました。

今までとは違う、新しいエネルギーが降りてきたこと、

集合意識、宇宙の流れがより一段高くなったことを、

たくさんのメールを頂くという形で確認しました。

頂いたメールには、キセキやマホウが起こったという報告でいっぱいでした!

なんだかすごい~~(☆。☆)☆彡

新たな次元の扉が開いたのでしょうか。

生命の樹で言えば、集合意識において、13/ダアトの扉が開いたのだと思います。



生命の樹使い方セミナー

エネルギーの高まりを感じた方ハート他にいらっしゃいますでしょうか♪

生命の樹、カバラについて、

私は、入力と出力の間の間術とお伝えしています。

間(あいだ)の術。

プロセスや時間の流れのことです。

受け取ったものを、伝承する間の思考、感情、行動を現します。

入れて出すまでに、自分がどんなエネルギーを注いだか。

プロセスに対して、自分は何を与えたのだろうか。

自分がたどるプロセスは、どんなパターンやプログラムなのか、

自分という型は何を現すものなのか。

そういうことに光を当てて、意識する&変容する&創造する術なのですキラキラキラキラ

プロセスに秘められたパターンやプログラムは変えることができます。

3次元の制限の中では、なかなか変わらないように思えますが、

4次元以上の高いエネルギーの世界では、意識することですぐに変わります。

しかし、3次元では時間と空間の制約があり、

物質や金銭の制約もあり、個人の思考も集合意識も現状維持という制限がありまして、

すぐに変化は起こらないのです。
(今の地球では、安全装置の働きもありますけれどね*)

しかし、少しずつ意識を変えて、新しいパターンやプログラムを構築すれば、

現実もどんどん変化していきます。

それをマスターするのが生命の樹の実験で、21日間のプロセスを間術としています。

生命の樹

そして。

宇宙とは?

宇宙の法則とか、宇宙とつながるとか言いますよね。

宇宙とは、、
==========
宇宙の宇は、空間を

宇宙の宙は、時間を

意味するのです。
==========
宇宙とは空間と時間を現す言葉なのですね。

この3次元は、空間と時間に制約があります。

ですので、3次元は制約ある宇宙ということになります。

現在私たちは、次の次元へ移行するプロセスを進んでいます。

空間と時間に制約の無い→※つまり空間時間が1つであるより高い宇宙に進んでいるということです。

また、宇宙は意識とも言えます。

その意識は何からできているか、

①顕在意識、②潜在意識、③超意識と説明されていますが、

鍵となる②の潜在意識は、空間に刻まれた時間の意識(パターン、プログラム)と言ってもいいでしょう。

ですので、

②潜在意識を変えるには、

空間と時間を変えること!


意識を変え、時間の使い方を変え、

自分のいる空間=スペースで活動する!
ということです!

ポイントは、『空間』ですから、置かれた場(見える場)だけでなく、

空のスペース(見えない場)も自分のいる『空間』なのですね。

そして、3次元は空間と時間の制約があり、見える場と見えない場に違いがあるので、プロセスが発生します。

時間

そのプロセスこそ、見える世界と見えない世界をつなぐ時間というものの正体です。

より高い次元では空間時間は1つなので、時間が無く、プロセスがありません。

意識したら即そうなる、という世界です。
(今、急速にそこに運ばれていますけれどね♪)

時間

生命の樹は身体と宇宙と意識を1つにつなげる図形です。

また、生命の樹の実験では、

時間を『空間』でどのように使うかデザインできます。

プロセスをデザインすることが、間術ということなのです(^O^)/

どんな時間を過ごしたいか、

どんなプロセスを味わいたいか、

空間に何を写したいのか、

そういうことを、自分で考え、自分で創る。

間術はその具体的な方法ですよー!

新しいエネルギーも降りてきました!
(と感じております*)

ますます空間と時間が1つになっていくのでしょう。

移行のプロセスを楽しく進んでいきましょう!

生命の樹
いいね!(63)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日も最高のお天気でした~(^O^)/


しつこいですが(笑)

私は、5月が大好き!

5月のさわやかな風が大好きです!

千の風を感じます!(笑)

受け取りHAPPY

今日は、生命の樹の実験8日目。

中心軸を整えるタイミングです。

牡牛座新月に創った生命の樹はどのように発展していますか♪

今月も、

自然の流れに乗ってキラキラキラキラ

未来を受け取ることをマスターしていきましょう!

私たちは日々、『思いどおり=信じたとおり』になっています。

強く願うことよりも、心の奥底で信じていることが実現しているのです。

潜在意識にインプットした信念のことです。

スムーズに進まないのは、

自分でも気づかない深い所に潜んでいる信念が原因なのですね。

これがなかなか手強いのですよ。

生命の樹の実験は、この上手くいかないパターンとなっている信念を、

新しいものに書き換えていく練習なのです!

月のリズムにつながって、自然な流れで変容させることを意図した実験は、


『受け取る』ことにフォーカスします。

潜在意識と戦うことなく、無理をせずに少しずつ。

新しい信念を自分にインプットすることを許可していく。

それを可能とするために、以下のプロセスをたどります。
==============
①まずは考え方という基礎を創って
→受け取りの生命の樹を創る

②未来(上の世界、見えない世界で創造したこと)を受け取ることにフォーカス
→入力(①の行程)と、出力(③の行程)の間の間術
※これが21日間のプロセスです。

③行動する
→受け取ったことを行動に移す
==============
※ピン!と来たこと、心に浮かんだこと、これは、、と思うサインは、

上から来る導きであり、量子エネルギーの波です。

これは根源のエネルギーであり、すべてを動かす宇宙意識から来るものです。

無限の宇宙は私たちに、もっと与えたい、してあげたいと思っているのです。


想像もつかない宇宙の計らいを、いっぱい受け取るコツは、

もっと素直に喜ぶこと!

感情のエネルギーが受け取る器を広げます。

受け取る力がついてくると、今よりもっと、
=========
①気づきます。

②感謝が湧きます。

③信頼できます。

④安心できます。

⑤待つことができます。

⑥委ねることができます。

⑦自然になります。

⑧あらゆるキセキを受け取ります!
=========
という感じで、生命の樹の実験はいいことだらけですね!(笑)

私も毎月実験していますし、全国に実験ジャー(笑)のみなさんハートがいます♪

        神奈川の愉香子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

先月は、21日間のレポをUPしていました^^

生命の樹と出会って、自分の中に在る答えに向かって前進しています。
願った以上のことが起こるとき

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
        宮崎の清美さんハート
生命の樹ワークレッスン

先月今月と、自然体で心のままのレポをUPしています。

気づいて実感して行動して、の循環が実験するごとにパワフルになっています。
5月 意識をひらく日々 2日目


そして♡

        福岡の千嘉子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

ご自分の生命の樹を、喜びいっぱいで受け取って^^

何度も読み返していらっしゃるとのこと。
生命の樹を読み返してみると

その度に、受け取ることを大事にされているのが伝わります。

素直に喜んで受け取る人。

宇宙も大好きなのですよ^^

千嘉子さんハートも生命の樹カウンセラー講座を受講されますー!

嬉しい~~~!!≧(´▽`)≦

不思議な図形の生命の樹、世の中に満ちて、豊かになあれ!

十戒の生命の樹


生命の樹
いいね!(43)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日はイオさんハートのオフグリッド(独立型)ソーラーのイベントについてシェアさせて頂きました(*^▽^*)

イオさん/オフグリッドソーラーシステム

イオさんの活動について、少し補足します。

太陽光パネルは多少割れても使えるし、丈夫なものではありますが、やはり耐用年数があり、破棄する際に環境問題となるデメリットもあります。
(20~30年と言われています)

それを承知でイオさんが活動しているのは、未来につながる変化を起こしたいと思っているからです。

太陽光パネルを日本中に広めたいというよりも、オフグリッドの考え方、意識を広めたいと思っているのです。

まずは少しでも現状を変容させる。

その間に、もっといいものが出て来る/降りてくるように、

移行期間を支えるものと考えて活動しているのですね。

イオさん/オフグリッドソーラーシステム

どんな時でも常に『今』とは、

過去、古い世界から、

未来、新しい世界への移行点です。

その通過ポイントで何らかの変化変容が起れば、未来は変わりますよね^^

『今』
時間


1つの変化が加われば、


未来は大きく変わることでしょう。
時間

移行期を支えるものとして、

私は、生命の樹の考え方、意識を広めていきたいと思っています。

生命の樹使い方セミナー

生命の樹は変容のプロセスを現します。

フラワーオブライフ=花
フラワーオブライフ


シードオブライフ=種子
シードオブライフ


フルーツオブライフ=果実
フルーツオブライフ


とは違い、

※ツリーオブライフは樹木を現します。
生命の樹


樹木なので、意味することは成長です。

つまり『変容』のプロセスということです。

生命の樹をマスターすることは、『変容』のプロセス→自然界の進化成長のシステムをマスターすることにつながります♪

生命の樹の母体の教え、カバラの意味は、
======
①受け取る

②伝承する

③錬金術
=======
です。

私はカバラを『入力と出力の間術』と名付けました。
============
①スタートとゴールの間

②過去と未来の間

③種子と花と果実の間
============
などの変容のプロセスを意図的にたどる方法が、生命の樹の間術です(^O^)/

この間術は意識するしないに関わらず、誰もが使っているのですよ^^

上手くいっている人は上手くいく間術があり、

上手くいっていない人は上手くいかない間術が働いているのです(>_<)


上手くいっている人はもっと上手くいくように♪

上手くいっていない人は、足したり引いたりしてみること♪

生命の樹と出会っちゃった(笑)人は、変容しちゃうので覚悟してね(≧▽≦)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
福島のみやこ町の一美さんハート
『生命の樹』と出会ってからの私
生命の樹使い方セミナー

一美さんハートのように、焦らなくなった、どっしり受け取れるようになったという人、たくさんいます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東京の利沙さんハート
内なる記憶が甦ったとき新たな扉が開く。
利沙さん/エッセンス

東京の利沙さんハート、次々来る新しい流れに運ばれて、志事がどんどん発展しています!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
淡路島の知世子さんハート
生命の樹の実験二日目にして叶う♪
生命の樹使い方セミナー

たくさんの方の生命の樹をひも解いて、天分発揮へとつないでいる知世子さんハートでした!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でですね。

私に会った人がよく言うコト。

宮崎の清美さんハートも書いてくださっています^^
宇宙の図書館 ♪ 6月に決まる ♪

何かが急速に流れが変わった!!!

よーく言われます≧(´▽`)≦

これね、私じゃないの。

なにかなの(笑)

だから♪本当に変容しちゃうのでね、気をつけてね(笑)

※6月18、19日 福岡カウンセラー講座、
現在16名(残席4名)

19日午後 セルフブランディングセミナーは、
満席になりました。

※7月下旬 東京にて、カウンセラー講座、あるかもです^^

※9月17日 徳島にて、生命の樹WSとセルフブランディングセミナーがあります。

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

時間
いいね!(55)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

生命の樹の実験は楽しく進んでいますか♪

ここ数年で、世の中にはカバラや生命の樹がどんどん広がっています。

また、月や受け取るというキーワードも満ちて来ました。

カバラ、生命の樹は月の教え。

太陽の光を受けて輝く月の働きは、受容性、受け取る力を現します。

満ちては欠ける動き=日々変化する働きは、変容、錬金術を現し、ちょうどいい状態にする力が秘められています。

生命の樹

毎月の生命の樹の実験で得られることは、
==================
①内なる創造の力を使えるようになる
→肉体に閉じ込められた状態の魂を解放できる

②受け取る力を使えるようになる
→上の世界=意識の世界、高次元の世界とつながる

③引き寄せができるようになる
→満ち足りた状態、いい気分、高い波動でいられるようになる
==================
です。

21日間のプロセスをたどって、ぜひ♪

キセキとマホウの瞬間を受け取っていきましょう!

『空が開いて光射す』

生命の樹

この瞬間が0から1に、

1から10に、

10から100にと、それぞれのステージが変わる時です。

分厚い雲を貫く意識を受け取ることができますようにキラキラ

受け取る準備ができた時に降りてきます。

りんご♪

生命の樹の実験は、新月前夜に『受け取りの生命の樹』を作成することからスタートします。

こちらに↓ 重要なポイントの2/コクマーと3/ビナーについて書いています。
○ゴールで受け取ったものは何ですか♪/生命の樹の実験21日目

今日はもう1つの重要なポイントについてお伝えさせて頂きます。

最後に書く、5/ゲブラーの負の要素、デメリットです。

美徳で読み解く生命の樹

最後に、負の要素、デメリットを書くことで『受け取りの生命の樹』は完成します。

これがネガティブを『受け入れる、変容する』という作業にあたります。

除外したり、戦ったり、無視したりといった、戦うか逃げるかではなく、

自分の中に在ることを認めながら、共に進んでいく。

といった感じです。

戦わないで、SHIEN(支援)することを練習します。

つまり、自分で自分を応援する、助ける、弱さ汚さ至らなさを持つ自分を許す(認める)ことが、最後のプロセスなのです。

5/ゲブラーは火星の場です。

火星の行動力、情熱、闘争心、推進力、男性性などのパワーと、

変容の火を現します。

5/ゲブラーの学びとは、

パワーと変容の火の使い方です。

怒りや恐れは、戦いや破壊のパワーにも、前進や創造のパワーとしても使えます。

喜びやわくわくは、前進や創造のパワーに使いやすいと思います。

5/ゲブラーは、怒りや恐れを前進や創造のパワーとして変容することを学ぶ場です。

怒りや恐れに無意識に反応するのではなく、

1つ2つ呼吸をおいて見てみる。

1歩2歩下がって落ち着いて見てみる。

意識します。

そして、自分の中に落とし込んで変容してみる。

反転してみる。

熟成してみる。

長い時間がかかるかもしれません。

しかし、毎月の実験で負の要素、デメリットを明らかにして、SHIENすることを練習します。

そうして、厳しく磨く愛によって、親切や忍耐の心を養い、変容の火の使い方を学ぶのです。


マンデラ大統領、キング牧師、ガンジーを始め、

近年ではウルグアイのムヒカ大統領、

他いろいろ。

怒りや恐れを戦いや破壊ではなく、前進と創造のパワーにした方々の人生には、5/ゲブラーをマスターするためのヒントがたくさんあります。

今年は火星が鍵となる1年だと言われています。

変容の火をうまく使って、戦うのではなくSHIENする。

たった1つの火(情熱)があれば、世界は息を吹き返す。

そんな気持ちでいっぱいですキラキラ

りんご♪
いいね!(62)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末ですね~♪
受け取りHAPPY

今、あちこちで、新しいエネルギーがどんどん降り注いでいると言われていますが、

なかなかスイッチが入らない時もありますよね。

そういう時は焦りと不安でいっぱいで、

イライラしたり、落ち込んだりして、時間ばかりがただ過ぎる。。

私もね、

新しいことに挑戦する時、

それも、ちょっとがんばり時など、スイッチがなかなか入りません(><;)

意識では進みたいけど、無意識では進みたくない。

潜在意識が変化したくないのよね。

でもやっぱり、スイッチ入れて進みたいですよね~!

さあ、どうしましょ。

私的には、さっと生命の樹のシートを出して、『意志発動の生命の樹』で内面の整理をします。

このワークは、変化を起こしたい時、自ら動く始まりの時、進めない時に進めるように意志を立ち上げるワークです。

自分の内面を明らかにして、俯瞰的に洞察し、心を整えます。

『意志発動の生命の樹』のポイントを抜粋しますと、
=============
生命の樹の
①10/マルクトで、現在の状況を明らかにする。

②9/イエソドで、本音を正直に。

③頭と心のズレや葛藤を明らかにする。
8/ホドは頭、7/ネツァクは心。

④6/ティファレトで、先に進ませる指針にフォーカス。

⑤進んだ時の変化を明らかにする。
5/ゲブラーで、失うもの。
4/ケセドで、得るもの。

行動を決める。
3/ビナーで、何をやめるか。
2/コクマーで、何をするか。

⑦1/ケテルで、進んだ先の未来を明らかにします。
=================
それぞれ書きましたら、

それぞれのつながりを理解し、
→思いやり深く

未来へ向かってエネルギーを動かすようにイメージします。
→10、9、6、1へと意志を立ち上げる。

10から9へは、現在の状況はどうあれ、本音にコミットする。

9から6へは、本音とさらに進ませる指針とのつながりを強化する。

6から1へは、未来にフォーカスする。

生命の樹は、身体と宇宙と意識がつながる図形です。

書いたものは瞬時に接続されます。

書くことは、量子を動かすことでもあります。

紙に書くは、神に描くであり、宇宙(意識)に刻むこと。

宇宙(意識)に刻まれたことは、形になっていくのです。

普段、受け取る♪、委ねる♪、待つ♪、なーんて言っていますが、

事を起こす時は、自ら動いてがんばる時です。

ここは、神道の教えの、
==========
神動く時、人支え

人動く時、神支える
==========

『人動く時、神支える』です。

自ら決めて、動いて、がんばってみる。

その時神が支えます。

私もまだまだ進めない時、結果が出せない時、たくさんありますー(^o^;)

書きながら、祈りながら、考えながら、コツコツと。

スイッチがいつ入ってもいいように、

今を楽しみます!

ちょうどいい!を、がんばります!

みなさんハート楽しい週末を~(^O^)/
生命の樹
いいね!(71)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先週もたくさんの方とセミナーやセッションをやらせて頂きました(*^▽^*)

ご承諾頂いていないので、紹介させて頂くことはできませんが、、

みなさんとってもすてきな方ハートでした!

Iさんハート

Fさんハート

Rさんハート

どうもありがとうございました!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

中でもRさんハートハートとのご縁の神秘さは喜び溢れるものでありましたキラキラ

ベストなタイミングでブログに登場して頂けたら、この上ない喜びですキラキラ

その日が実現するように、日々精進いたしますキラキラ

今日のブログのタイトルは『スピリチュアルリンゲージ』です。

結合、連鎖、連係、つながりといった意味であり、

一見なんのつながりもないような事柄が、スピリチュアルな領域においてすべてつながっているということです。

私たちが物事を現実にするのは、

意識するしないに関わらず、

原因と結果の法則が働いています。

意図(計画)ー行動ー結果(現実)

と現せます。

人が悩み苦しみもがくのは、この3つが
=============
①ちぐはぐである

②デザイン通りにならない

③因果関係がわからない
=============
からだと思います。

生命の樹の実験は、これら3つを解決し、

意図(計画)ー行動ー結果(現実)を結びつけていく方法です。

また、これらはそれぞれ、

意図(計画)が過去ー行動が現在ー結果(現実)が未来と置き換えることができます。

そして、この3つの間には、自分の小さな頭を超えたスピリチュアルリンゲージがあり、

生命の樹を使うことで、スピリチュアルリンゲージを受け取っていくのです。

叶えたいことがあるとして、
(~例えば、自分の活動で十分な収入を得たい)

ならば、

スピリチュアルリンゲージがある!と信じて、

日々の行動を充実させていくのです。

一見求める結果の充分な収入と結びつかないように感じても、

日々の生活が求める結果の充分な収入と直接関係ないように感じても、

日々の行動を手抜きなく充分に行う時、
(~このことを目の前のことを一生懸命やると言います)

意識と行動が正しく在る時、
(~1つに調和している時)

人知を超えたスピリチュアルリンゲージによって、
(スピリチュアルな領域でのつながり)

行動と結果がつながります。

目の前のことを一生懸命やるということは、

今ここ現在に100%存在するということであり、

求める結果を『受け取る』行為なのです。

はっきり言って、『受け入れなさい』とか、『無限の富を受け取りなさい』と言われても、頭のレベルの理解では結果は生み出せません。

生命の樹の実験をする意義は、頭のレベルの理解を、
===========
①身体のレベル

②細胞のレベル

③潜在意識のレベル
===========
の理解に落とし込むことにあります。

日々の『行動』が、

望む結果を受け取るための『受容=許可』を意味すると理解するためにワークするのです。

その理解こそが、行動と結果の縁を生み出します。

今日の行動と、求める結果の充分な収入。

一見なんのつながりもないような行動さえも、

求める結果につなげるのがスピリチュアルリンゲージです。

それは人知を超えた上の世界に在る働きで、

下の世界に降りてきた時に、シンクロニシティとして現れます。

『もうすでに在る未来の現実』から意図が始まっている場合、

『今日の行動は、求める結果に必ずつながる』のです。

これは、精神論でも努力根性忍耐の話でも魔術やパワーでもなく、

誰がやっても同じ結果が出る法則であり、科学であり、地球の引力そのものなのです。

時間の神秘


いいね!(72)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはすまいる

生命の樹の果実/その2にいきます。
↓ ↓
○生命の樹の果実/その1はこちら。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これを知った時、私は降りてきたのです!

①日本語とヘブライ語は共通言語。

②ひい、ふう、みい、、、ひふみ祝詞はヘブライ語でもある。

③ひふみ祝詞は、アマテラスに出てきてと呼びかける祈り。

④ひい、ふう、みい、、、は後に1から10を数える言葉となっている。

⑤生命の樹は1から10の数がある。

そうか!!そうなんだ!!

生命の樹は、

日の神が(本当の自分が)、

美しい女神が(つまり女性性や感情が)、

出てくる方法を示している!!


と、

降りてきました。

それで、私も右脳と左脳の中心で(笑)叫んだのです!!

『私は生涯かけてこの研究をする!!』って。

ただのオタクですが(笑)

ですがね、この叫びからほどなくして、

『降りてくる』がひんぱんに起こってきたのです。

あんなに叫んだから、見つかってしまったんだ、、と思います。。



ちなみにですね、

アマテラスに出てきてもらうために、

1番最初に、厳かに祝詞を奏上するのが、アメノコヤネ。

次に、裸踊りで神々たちを笑わせるのが、アメノウズメ。

最後に、えいやっとアマテラスを岩戸から引き出すのが、タジカラオ。

それぞれ、

祈りと

笑いと

パワー
を現し、

願いを叶える3つの鍵を象徴しています。

鍵 鍵 鍵



鍵1から10の数が入った生命の樹は、

美しい女神→女性性や感情

日の神→本当の自分

が出てくるための図形だ!と思っています。

『降りてきた』この仮説は、

今や、

実際に生命の樹を使ったみなさんが、

実証し始めています!
↓ ↓
札幌の嬉々さんハート

茨城の千文さんハート

大阪の雅代さんハート

宮崎の紀美代さんハート

熊本のYurikoさんハート

札幌の千恵ちゃんハート

他たくさんの方ハート

生命の樹


いつしか仮説は真実となり、世の中に満ちていく。

私はそう信じているのです。

生命の樹


いいね!(40)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはすまいる

生命の樹の原点は何か?というと、

旧約聖書の中のアダムとイブのお話です。

イブが食べてしまったのが知恵の樹の実で、

楽園から追放されたとされており、

生命の樹は手つかずのまま、

楽園でひっそり守られている、

ということになっています。

出版


旧約聖書は2、3千年前にヘブライ語で書かれた書物です。

とても威力のあるヘブライ語ですが、

日本語との共通言語が3000語以上あることがわかり、

内500語が、神社関係の言葉に多いことが解明されています。

このことは、とても重大なことを意味します。

その重大な意味とは、、
============
私たちは、知らないうちに、

ヘブライ語を話している。
============

ということです。

鍵日本語には、たくさんのヘブライ語があるということなのです。

日本とユダヤ


日本とユダヤ


日本とユダヤ


中でも私が最も重大だと思うのが、

古事記の岩戸開き。

岩戸にお隠れになったアマテラスに出てきてもらうために、

アメノコヤネが奏上した祝詞が、

ひい、ふう、みい、よお、、、
(現在、ひふみ祝詞と言われています)

この祝詞は、ヘブライ語だと言われています。

ヘブライ語の意味は、
================
誰がその美しい人を出すのでしょう。

彼女に出ていただくために

いかなる言葉を掛けたら良いのでしょう
================

あるいは、
================
日の神よ

どうぞ隠れている所から

お出ましください。
================


そして、この言葉は後々、

1から10を数える言葉として伝わります。


これを知った時、私は降りてきたのです!


その2へ続く

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

生命の樹の実験は22日間のステップにそって進めていきます。

22日間のステップが身につくと、

願いが叶う自然体になり、

願いが叶うプロセスが廻るようになります。

今よりもっと運が上がるのですが、

それは、

受け取り上手になってpresent*

引き寄せができるようになるからですわくわく

生命の樹活用セミナー


生命の樹入門セミナー


生命の樹活用セミナー


今まで生命の樹を学んだ多くの方が、ご自身の可能性を引き出すことに成功!(^O^)/

次のステージへとぐんぐん進んでいきました!

リーダーシップ


この生命の樹ですが、

原点は、旧約聖書です。

そこから、ユダヤ神秘学が生まれ、

カバラが生まれ、

生命の樹の図形が生まれていきました。

出所は、アダムとイブのお話なので、ずいぶん古い時代の教えだといえます。

10の丸には、それぞれ意味があり、関連性があります。

中でも、キモの場所は、、

美徳で読み解く生命の樹


9/イエソドです。

ここの意味は、基礎、土台にあたります。

他に、

宇宙でいえば、月。

身体でいえば、生殖器。

意識でいえば、無意識です。

他、3つの仕組みがあります。

社会における経済活動

人体における血液

人間関係、氣のやりとり

です。

①お金

②健康

③人間関係

私たちにとって重要なことが、

9/イエソドにあり、月の場にあります。

お気に入り画像


月が重要視されるのは、こうした重要な仕組みがあるからなのです。

うまくっていない人は、、

※月のリズムと合っていませんよーというサインなのです~。

ですので、月のリズムと合うようにしていけば、うまくいくようになっていきます。

で。

お月さまというのは、不思議です。

地球に対し、常に同じ面しか向けていないとされています。

また、表側と裏側とまったく違う様相なのだとか。

これって、私たちの無意識のようですね~

また、いつも同じ面を見せるというのは、鏡のようにも思えます。

お気に入り画像


そんな不思議なお月さまを現す場の9/イエソドが生命の樹のキモの場所です^^


生命の樹は図形なので、さくさく頭に入ります。

難しくはありませんよ~

本当はすごくシンプルです♪


生命の樹活用セミナー


ぜひ、ご一緒に♡

運を上げる生命の樹を研究しませんか♪

そして、生命の樹の実験で、欲しい現実をばんばん受け取っていきましょう♪

Tree of life デザインWS



10月の予約はいっぱいになりました。

どうもありがとうございます!

11月の予約はこちらです。

鍵残り3ヶ月、自分の可能性をさくさく引き出したい方!に生命の樹の奥義をお渡ししたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします^^


いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)