生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

3連休は楽しくお過ごしでしたか♪

なかなかブログを書く時間が取れずにいるのですが、、(^▽^;)

今日は、2つのすてきなことをシェアさせてくださいねキラキラキラキラ

まず1つ目。

私は、無人島に1冊だけ本を持っていけるとしたら、

迷わずネヴィル•ゴダードの本を選びます。

         ネヴィル•ゴダード

ザ•シークレットの著者、ロンダ•バーンを始め、

多くの人に影響を与えたネヴィル•ゴダードという人は、

エチオピア系ユダヤ人の神秘家アブドルより、

週7日7年間にわたり 、

古代ユダヤの奥義などの教えを受けました。


その古代ユダヤの奥義とは、聖書の秘教的解釈、ヘブライ語、カバラだったとのこと。

ネヴィル氏は無名でしたが、

同じ時期、同じ師から同じ教えを受けた友人が、

かの有名なジョセフ•マーフィーです。

        ジョセフ•マーフィー

ネヴィル氏のことは知らなくても、

マーフィー博士を知っている人はたくさんいます。

友人ネヴィル氏について、マーフィー氏の予言があるそうです。

ネヴィル氏の1冊目の著書『想定の法則』は2011年に出ました。

その後、ネヴィル氏についていろいろ調べていたら、

セリーヌさんという方のブログを知りました。
↓ ↓
想定の法則

このセリーヌさんのブログに、マーフィー氏の予言↓が書かれていました。

「最後に 世界で最も偉大な神秘家として知られるようになる」

そして、神秘家アブドルがネヴィル氏を見つけた経緯も書かれていました。

神秘家アブドルは超能力を有し

古代ユダヤで使われていた宇宙の法則を直伝する人物を

(まだ会ったこともない)ネヴィル・ゴダードと決めており

いつ、どこで彼に逢うかまで予知していたのだそうです。


ネヴィル氏は、師から古代ユダヤの奥義を受け取った方なので、

私は、この方に流れるものを魂で受け取りたいと希い、

この方の言葉を何度も何度も繰り返し読んできました。

そして、1つの確信を得たのです。

それは、カバラとは『受け取る』奥義であること。

意識の女性的側面の受動の力についての奥義であり、

神秘家たちが使う力のことなのだ、と。

今。

ネヴィル氏に光が当たっています。

少しずつ、少しずつ、ネヴィル氏が師から受け取った奥義が世に出始めています。

先日、新しい本がでました。

Feeling is the Secret もう君はそこにいる!
思いどおりに書き換えた「その一日」があなたの未来になる

素晴らしい!!!付箋だらけです。

この新しい本は、新間潤子さんハートの翻訳が最高に素晴らしく、深い奥義がすっと心の奥に届きます!!

この本は、カバラの探求を多いに助けてくれる導きの灯りです。

この本の特筆するべき点は、意識の女性的側面について明かされていることです。

私は、魔術や神秘的要素からはカバラの探求に限界を感じてきました。

カバラの奥義を深めたい人は、ネヴィル氏の本を手元に置かれるといいと思います。

ネヴィル氏の教えを受けて、その言葉に瞑想したり、

熟考したり、内観して、古代の叡智につながることをおススメします。

この本には、世界を良くする方法があります。

それは意外にも、誰もができるシンプルな方法なのです。

実は、この本を手に入れてすぐ、翻訳者の新間さんハートからメッセージを頂きました!!

私のブログを読んでくださっているとのことで、

ネヴィル氏を通じてのご縁に、心から感謝いたします。

新間さん、どうもありがとうございます!!

序文は奥平さんハートですしね、ネヴィル氏は一気に広がっていくでしょう!!



2つ目も、世界を良くするシンプルな方法です♪

心友がFBでシェアしていました^^

なんて!なんて、すてきなのでしょう!!

1人が3つ。


次へ回していく。


そうすれば、たった『21日』で世界は変わってしまうのですね!!



毎日みんなが3つの小さな光を次へ回していくと、

21日で世界が変わる!!

難しくも大変なことでもなく、犠牲も我慢も要りません。

小さいことをシンプルにみんなで続ける。

それが一番の近道なのですね。

なんだか嬉しくなりました〜〜≧(´▽`)≦
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日、親友の佐々木ファームのさゆみちゃんハートのお話会がありましたキラキラキラキラ


さゆみちゃんハートは、10年以来の親友です♪

良かったら、『佐々木ファームのありがとう農法』とは何かを受け取ってください。

私たちが生まれた意味がここに在ります。


○佐々木ファーム

お話会のことはまた書かせて頂きますが、まずはありがとう農法とは?

をお伝えさせてくださいね。

ありがとう農法が生まれたのは、大きな悲しみと絶望の中からでした。

さゆみちゃんは、3代続く農家の4人姉妹の長女として生まれました。

結婚後、命を生かす仕事がしたいと、夫と共に実家の農家を継ぐことを決意。

ところが、ご両親の価値観は慣行農法、近代型大型農法です。

大きな畑で、農薬、肥料を大量に使って、大量生産。

さゆみちゃん夫婦は農家は未経験ですが、自然農法をやりたい!

命を生かす仕事がしたい!!

その両者の価値観は激しくぶつかり合っていきます。

毎日繰り返される軋轢は、戦争そのものでした。

まさしくこの社会の縮図です。

そんな最中、最愛の息子、大地が突然死したのです。。

大きな悲しみと、行き場のない怒りと後悔と憤り。

そして、絶望。

麻痺した心には、どんな色も写ることはありませんでした。

その間、ありがとうを唱えることで命をつないでいました。

戦争によって、死んでしまうのは。。『大地』。

そして、『大地に生きるすべての生命』なのです。。

さゆみちゃんとご主人の貴さんは気づいていきます。
========================
ああ。大地はみんなで仲良くして欲しかったんだ。大地ごめんね。

本当にごめんね。私たち、みんなで仲良くするからね。

どうしたら、みんなが1つになれるか、喧嘩する前に考えるから。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
========================
その頃、あちこちで奇跡が起こり始めました。

野菜がおいしい!何か変わった!!

何をしたんですか?

病気が治った、元気になった。

いろんなことが起こり出していったのです。

2人にはそれがわかりません。

何のことやらさっぱりわからないのです。

しかし、ある人との会話の中で、何をしたのかしつこく聞かれて、

ぼそっと『ありがとう』と言いながら野菜をつくっています、と答えた時に

その人が、『やっぱり!!やっぱりそうなんですね!!

本当に違うんですよ!!この野菜は光っています、奇跡があります』

と言われた時にハッとしたのです。

『あ、り、が、と、う??????』

そして意識化した=受け取った!のです。

その時言われた奇跡という言葉に大地を感じたと言います。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうしたプロセスから生まれた『ありがとう農法』は今、

ありがとう農法*佐々木ファーム

映画になり、ミュージカルになり、日本中に広がって、

奇跡のりんごの木村さん始め、名だたる著名な人たちの応援と、

一般庶民の熱い気持ちが集って、日本を大きく変えています。


さゆみちゃんは言います。

『無い、無い、無いと、

あれが足りない、これが不満だ、

何で私ばっかりこうなるの!

あの人さえ変わってくれれば!!

私はそうして、無い、足りない、欠けているばかり見ていたの。

でもね。

すべてはそこに在ったんだね。

あらゆるものをもうすでに頂いていたんだね。

心からありがとう!!!

大地はこれを教えるために生まれてきてくれたんだね』

私はさゆみちゃんの笑顔を見ると、涙が溢れてくるのです。

美しくて。


この笑顔の中にすべてが在ります。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

愛を、ただただ愛を感じます。

生命は常に成長する。どんなに粉々になった鏡にも青い空は映し出される。愛はすべてを結びつける。
後はそれを受け取るだけ。

これ↑を、私はさゆみちゃんから教えてもらいました。

真理はとてもシンプルです。

価値観よりも尊いのは、生命です。

生命の成長よりも重たい価値は無い、私はそう思います。

そして。

今日がどんなに苦しいものだとしても、

それは他の誰かが生きたいと心から願った1日かもしれない。。

他の誰かが生きてて欲しい!!と精魂込めて祈り尽くした1日かもしれないのです。
=================
大地の元で仲良く生きること。

互いの成長を助け合い、祝福すること。

愛と喜びの循環の中で繁栄すること。
=================

私たちはそのために生まれた。

私はそう思っています。

ぜひ、佐々木ファームの映像を見てください。

そこに探し求めているどう生きたらいいかの答えがあるはずです!

受け取りHAPPY

無い、から在るヘ

受け取るとは、

『頂きます』のこと。

それは、『感謝する』ことなのです。

私は、3つの要因が重なって、カバラ、生命の樹をひも解くことができました。
=================
①師がいたこと。
武田京子先生との19年間という土台がしっかりあったのです。

②自立したい!!経済をなんとかしたい!!生きていかねば!!
当時は田舎暮らしをしていて、アルバイトを6つくらい掛け持ちして、なんとか9万円になるかならないかのワーキングプアでした。強い欲求と意志の力があったのです。

③向こうからくるものを受け取ったこと。
2010年に向こうからやってきました。

『言葉に注目せよ!!

ヘブライ語!!

旧約聖書!!』

このコンタクトから始まりました。

創世記

『言葉に注目せよ!!』
特にこれは私の血肉と神髄になりました。
==================
言葉の力は偉大です。

『受け取る、受け取る、、、』と意識していれば、

○意識が無い、から在るへと変わります。

それは、無いものは受け取れないからです。

このように、『受け取る』意識は『在る』を創り出します。

○ガツガツ能動的に動かなくなります。

『受け取る』とは受動のイメージをもたらします。

一歩引いた受け身の姿勢が整って、器ができてくるのです。

○『受け取る』の中には『頂きます』があります。

お食事は、『頂きます』と感謝して頂きますね。

それと同じ意識がセットされるのです。

すると、その意識は『頂くもの=受け取るもの』を集めだし、

泉のように感謝が湧いてくるのです。


みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

明日も『無い、から在るヘ』をお伝えさせて頂きたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は新月前夜です(*^▽^*)

新月前夜は、受け取りの生命の樹の実験スタートの日キラキラキラキラ

明日の新月も天には美しい図形が出現します。

今年の天の動きは、私にとって、『未来と接続せよ』と言っているとしか思えません。

ぜひ、宇宙とあなた自身につながる22日間を生きてください!

タイムラインは、夏至を超え秋分に向かっています。

すべてが変わる秋分までに、通過できる月のリズムは3回です。

この3回で3つの流れが1つになってゆくでしょう。


1回1回、『次はない』くらいの想いで通過していきましょう!

カバラは口伝で、その奥義を師から1人の弟子へと伝承してきたと言われています。

口伝でその奥義を1対1で密やかに伝承したので、文献や情報が残っていないと言われています。

物事には1筋の主軸の流れがあります。

たった1つのまっすぐな流れがあるのです。

それは正しいかどうかでは見つからない、

楽しいか、温かいか、愛と喜びなのかで感じる声なき声です。

心の中で、強く浮き上がる感覚がそうなのです。

外側の感覚を鎮めた時に、内なる静けさの中で感じるもの。

それに意識の光を当てていきましょう。

フラワーオブライフ

私は無人島に1冊だけ本を持って行けるとしたら、

迷わずネヴィル•ゴダードの本を選びます。

他に数冊持っていけるとしたら、

ジェヌビエーブ•ベーレン、ウイリアム•アトキンソン、ジョン•ランドルフ•プライスの本と、

小説上杉鷹山、他数冊を持っていきます。

私の土台がこれらの本にあります。

ネヴィル•ゴダードは、近年光が当たってきました。
(今後はもっと知られていくことになるでしょう)

ネヴィル氏は、アブドルというエチオピア系ユダヤ人の神秘家との出会いによって

マスターした具現化の法則を世に広めることに生涯を捧げました。

7年間毎週7日、(毎日ですね!)

聖書の秘教的解釈、ヘブライ語、カバラ、宇宙の法則を伝授されたとのことです。

生命の樹

同じ時期に同じ師から同じ教えを受けたのが、

かの有名な潜在意識の父と言われるジョセフ•マーフィーです。

マーフィー博士は世の中に広がりましたが、ネヴィル氏は無名の方でした。

ジェヌビエーブ•ベーレンは、アブドル•バハという神秘家に影響を受けた後に、師と出会います。(ネヴィル•ゴダードが影響を受けたアブドルとは同一人物ではないようです)

ウイリアム•アトキンソンは、イギリス人神秘家の師との出会いにより、真理に目覚めます。

このように、多大なる影響を受ける師との出会いが与えられて、

神秘家はその役目に目覚めていくことになります。

ネヴィル氏は、アブドル直結の弟子なわけですが、

師がいる人は本当に強い。

師と出会えた人は、地球卒業が近いと言われています。

それは己の最も高い光の現れが師だからです。

師と出会うと早かれ遅かれ目覚めます。

そして、今度は己が師になり、

弟子にすべてを伝えた時か、

将来の弟子が受け取る教えを残せた時に、

地球を去っていくのです。

カバラの奥義は『受け取る』です。

受け取った分だけ伝承できます。

『強く太く深く濃く』受け取ったものが、
(頂いたものに感謝と敬意と愛をもって自分のものとすること)

同じように伝わっていくのです。

生命の樹を象徴としてこうした意味を解いているのがカバラなのです。

生命の樹

まだ覚え書きレベルなのですが、

光が当たりつつあるカバラ~受け取りの法則をお伝えします。

①意識の側面には女性的面があること。

これは潜在意識とも言え、

物事を創る元となる思考を受け取り、形になるよう育み、生み出します。

まほろば地下神殿

②思考を解き放つのは感情です。

感情が伴った分だけの思考が形になります。
↓ ↓
ですので、実現した形とは、頭とハートの結びつきによるものです。互いにどれだけ相手を受け入れることができたか、が形になるのですね。

潜在意識は、感情を通じて印象を受け取ります。
↓ ↓
ですので、どんなに表向きを取り繕っても、抱えている感情が伝わります。

もう隠せない領域に入ってしまっているので、自分にウソをついている(自分の感情と向き合っていない)人は苦しいのです。

時間の神秘

③意識の世界では、時間は未来から過去に流れています。

時間が過去から未来に流れているという認識は、3次元の幻想なのです。

実はこの世界を支配している人達は、このことをよく理解しています。

そして、私たちが気づかないようにいろいろな刷り込みをしています。

私たちはそこから抜け出さなくてはいけません。

===============
○時間の仕組みをよく理解してください。
※頭を柔らかくして受け取ってくださいね。

思考(思ったこと)が行動よりも先です。

そして、思考が目に見える結果を創っています。

ということは、※思考は未来なのです!
↓ ↓
目に見える結果よりも先に『そうなる未来』を創ったのです。

ですので、現在とは思考で先に創られた『そうなる未来』の結果=過去なのです!
※繰り返しますが、頭を柔らかくして受け取ってくださいね。

時間は未来から過去に流れているのです。

『未来の結果』が今なのです!!
※頭がショートしそうになりますが、、もう少しがんばって!

もう一度まとめますね。

思考は、未来を創ります。

思考があって、行動になります。

ですので、行動に先だって、思考は未来を創ったのです。

そして、行動して目に見える形になります。

思ったことが目に見える形になったということは、未来の結果が出たのです。

このように、本当の時間とは、未来から過去に流れる時間軸です。

これが、意識(3次元より上の世界)の法則です。

どんどん次元が上がる今、この時間軸が空間に満ちてきたのです。
(人々が意識化するのも間もなくです)

これをマスターするのが、

『受け取りの法則』です!!

同じ波動が引き寄せるとは、

3次元より上の世界と、3次元という下の世界の周波数が合うことであり、

『未来の時間を今で受け取る』ことなのです。

この練習を『受け取りの生命の樹の実験』でやることができます。

ぜひ、この感覚をつかんでください。

秋分には上に書いた3つのことが集合意識になると思います。

集合意識が書き換えられるタイムラインがもう目前に来ているのです。

みなさんは、水面下の変化を、感覚で分かっていると思います。

これを意識化できるよう、しっかり受け取って、チューニングを合わせていきましょう♪

とてもすてきなことなのですから(^O^)/

福岡開催カウンセラー講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

みなさん~~~ハートハート原稿が完成しましたーー!!

全章の最終チェックがもう少し残っているので、入稿はもう数日後になりますが、

まずは、全部書き上げましたよーー!\(^_^)/

6月は、ずっと集中していました。

集中の流れが終わった今。

不思議なくらい、自分の中がまたクリアになっています。

生命の樹

そして、喜びや温かい気持ちがさらにパワーアップしているのです。

この内面の変化がこれから外側に結果となっていくわけですがキラキラキラキラ

そう、これ↑ これなのです!!

外側に現れてくることは、『結果』なのです。

外側に現れることは、必ず最初に内側で創っています。これが原因です。

この内側で創っている原因が、『感情、波動』なのです。

思考が解き放たれる鍵が、感情なのです!!

ですから、どんなに考えても、行動しても、

瞑想やワークをしたところで、そこに『喜びやそうなっている感情』がなければ、

現実にはならないのです。

まずは、内面の感情や波動です。

受け取りHAPPY

引き寄せで言ういい気分とはこのことなのです。

1つのプロセスをやり終えて、すごく、すごくいい気分です!

これから、かなりいろいろ起こってくると感じています!

私の本を世に生み出してくれるのは、

小田編集長さんハート

かの有名な奥平亜美衣さんハートを発掘したことで有名ですキラキラキラキラ

私、小田さんの文章が最高に好き。
↓ ↓
過去に帰る生き方
~時間が未来から過去に流れていると考えれば、人生は180°変わる。


生命の樹は、こんな↑小田さんによって世に出ます!


小田さん。

お酒飲めないんですねえ(笑)

私は、解禁!!(笑)

今夜は飲むぞ~~。

すでにいい気分。

だって。

こんなすてきなビールを頂いたのですもの~~
о(ж>▽<)y ☆


すごい!感動!どうしましょ。


ジンジャーハニーエール
マンゴーラガー
花のホワイトヴァイス


太陽のラガー
月のダークラガー
森閑のペールエール


宮崎の『ひでじビール』と言うのですね。

始めて知りました。

ホント、感動しています!

宮崎のみなさんハートハート

どうもありがとうございました!!

みなさんハートハート
すてきな週末をお過ごしくださいね!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

感謝

いよいよ、いよいよ、第7章が明日中に完成します!

自分なりに組んだ予定よりも遅れているのですが、、(^▽^;)

明日中に7章とおわりにを書いて、

残り2日間ですべての章をチェックして、

入稿いたします!

いよいよ最終のまとめに入ってきて、自分で言うのもなんですが、、

書きながら、泣いちゃいました!

感動して!

自分で書いたもので感動して泣いちゃうようなワタクシですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本もですね、正直言いますと、まだまだ至らないです。

でも、『今を最高の祝福で受け取って』進みます^^

原稿を書き始めたのは、昨年の1月です。

途中白紙の時間がありました。

それもすべて、必要なプロセスだったことに感謝しています。


今日は、すてきなメッセージをご紹介させてくださいね。

夫婦でアートと書き下ろしをしている幸四郎さんハートとあっこちゃんハートです。

世にも美しい書き下ろし

白紙の前で、、2人心1つに整えて。。

世にも美しい書き下ろし

あっこちゃんハートが周りのアートを描いていきます。これ、実は、一筆描き!!

世にも美しい書き下ろし

アートと色と書き下ろし、何もかもが降りてきます。

そして。

私は号泣するのです!!!

この空気。降りてくる愛。すべてを1つにつなぐエネルギー。

ただただ美しくて。

世にも美しい書き下ろし

気づけば、2人も泣いています。

っていうか、全員泣いてるじゃないの!!!

世にも美しい書き下ろし

お2人のアートは、カフェtoneさんの壁に飾られています。

宮澤洋子社長

カフェtoneの洋子さんハート生命の樹の活動はこのカフェから始まりました!

来月11日、洋子さんから、toneでやる岩元社長さんとのミーティングに呼んで頂きました!!


嬉しい!嬉しすぎる!!超嬉しい!!!

次世代へ、負の遺産ではなく、豊かな遺産を残したい。

いつかは去っていくこの地球に、人生を与えてくれたお礼がしたい。

自分が生きたことで、ほんの少しでも何かプラスにできないか。

そんなことをずっと思っていた私ですが、

同じことを思っていた洋子さんハートと出会い、

同じことを思っていた岩元社長ハートと出会う流れを頂きました!

岩元美智彦社長

ゴミを資源に!

このプロジェクトのゴールは、
=================
①持続可能な循環型社会の実現と、

②戦争と貧困と絶望の無い世界の実現と、

③若者たち、中でも伏竜鳳雛たちが、喜んで働きたい仕事でいっぱいの社会の実現です!
=================
岩元美智彦社長

10月1日、デロリアンも札幌に来ます!

未来を創っていきましょう!

で。話し戻します。^^

紹介したいメッセージはこちらです♪

幸四郎さんハートのメッセージ。

メッセージ

============
神様より連絡です。

失敗ひとつにつき
ポイントがついてきます。

ポイントに応じて
成功とお引き換えいたします。
============

失敗したっていい!

白紙があってもいい!

完璧でなくていい!

どれだけの思いがそこにあったか。

みんなの思いがつながれば、

ゴールまでもう少し!

福岡開催カウンセラー講座




福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

毎日あっという間に過ぎていきます~。

ブログはなかなか更新できていませんが(^▽^;)

毎日一生懸命原稿を書いています(^O^)/


人生には大きなヤマ場が3度ほどあると言われていますが、

この度のチャレンジは、ベスト3に入る大きなものだと思っています。

そして、実は、私のホロスコープの今。

特に今週ですが、

人生最大レベルの星回りなのです。

さっくり言うと、今週生み出したものは、人類の財産になるほどの価値があるそうな。。

昨日知って、全身鳥肌になりました。

今週はかなりがんばっていますが、そういうことなのですね。

計算せずとも、画策せずとも『そうなって』いることに感動と神秘を感じます。

昨年の6月中旬。

私、死ぬ程辛いことがありました。

8月までずっと苦しんでいまして、その後もしばらく傷が癒えず、

まったく書けなくなったのです。

実は出版は昨年の予定だったのです。

それがまったく書けなくなりまして、

もうダメだと思ったのです。。

Clover出版*小田編集長

そんな私を小田さんは温かく励ましてくれました(涙*涙*また涙)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、今年春分過ぎて、ようやくエンジンがかかり、つい先月全開になった次第です。

あの辛いできごとからもうすぐ1年経とうとしています。

思いっきり粉々に壊れて空いたスペースには、

それまでの自分を超えた新しいものが入ってきました。

まったく意図しないできごとでしたが、それも宇宙だったのだと今はわかります。

事件前、事件後では、私の次元はまったく変わりましたから。

死ぬ程辛い大変なことは、『大きく変わる』ことだったのです。

そして今。

巡りめぐったタイミングが今なのですね。

ここに合うように導かれてきたと思うと泣けてきます。

起こることに良いも悪いもなく、

ただ進化のためにそれは在る。

宇宙の恩寵に心から感謝です!


原稿は最後の第7章に入っています。

どの章も大事なのですが、特に6章には、自立のためのヒントを書きました。
ちらりと項目を^^
==============
第6章 生命の樹で意識を変える
•受け取ることができるともっと楽に生きられる
•自信を持つにはどうしたらいいか
•自分で自分を育てていく
•自分を知ることで前進できる
•奴隷の意識から王の意識へ
•生命の樹は自立のための贈り物
===============

創世記

ここから少しだけですが、ご紹介させて頂きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
•生命の樹は自立のための贈り物より~
今、女性性の力と日本人の目覚めが鍵だと言われています。

ユダヤの叡智•生命の樹には、”受け取る”力を引き出して、育てる働きがあります。

この”受け取りの法則”は、アダムとイブの時代から細々と伝えられてきた宇宙からの贈り物だと思います。

”受け取りの法則”が私たち日本人に降ろされたことに、神道の教えの”神動く時人支え、人動く時神支える”の意図を感じます。特に”神動く時人支え”の部分です。

私たち日本人の役割は、神と感応し、その意図を受け取って形にすることだと思います。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

生命の樹使い方セミナーでもお伝えしているのですが、

地球に生まれたこと

この時代に生まれたこと

日本に生まれたこと

女性として生まれたこと(女性性を大切にする男性も)

そして、宇宙の法則を学んでいるみなさんたちには、

とても大きな使命があります。

それは今。

巡りめぐった今というタイミングで、

過去と未来に橋を架ける使命です。

過去に縛られているエネルギーを未来へ向かって動かすこと。

それが私たちのミッションなのです。

私たち日本の女性(女性性を大切にする男性も)は宇宙の法則を使って、

”神動く時人支え、人動く時神支える”の

”神動く時人支え”の部分をやるのです。

私たちの役割は、神と感応し、その意図を受け取って形にすること。


それをやるために、巡りめぐった今のタイミングで地球にいるのではないでしょうか。

もうすぐ夏至が来ます。また大きな節目を通過しますね。

多くの人が渡れるように、未来へつながる橋を架けましょう!

いつもは、受け取るとか、受動の力、女性性の力♪と言っていますが、

今月は、

能動の力で男前に行動しますー!

目標の達成に集中!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日のエネルギーの変化によって、スイッチぱちっ☆と入ったようで☆彡

あの日以来、ワタクシ、メラメラと燃えております!!

今夜もですね、もう少し、、

草木も眠る丑三つ時までがんばるつもり≧(´▽`)≦

流れるインスピレーションが来ているうちに書きとめなくては!

生命の樹の実験

そう。

私であって、私ではないものが、私を使う。

99%の大いなる和多志の意志を、1%の私が形にする。

創造とはそういうものだと思います。

今、ハマっている本がありまして。

7度読みをしている所です。

その本は何度読んでも受け取るものがあります。

『受け取る』ことが書いてあり、

本を開くと、大きな存在に語りかけられているような不思議があります。

とてもインスパイアされていて、私も自分の本に受け取ったものを吹き込むことができそうです。

『受け取る』

受け取る力はしてもらえる力です。

スピリチュアル的には、女性性、他に女神の力と言ってもいいでしょう。

この『受け取る』力。

意外と人は使えていません。

向こうからやってくることは、自分の器に合うものです。

器が用意されたから、機が熟したから、

思いもよらないことが起こるのです。

自分という存在は、世界でたった1人の存在です。

とても尊く価値があります。

他にはない、たった1つの輝きなのです!

愛と感謝

その自分を卑下することは、もうこのタイミングでは糸偏に冬です。さらには了の鐘も鳴らしますから。

それは無意識で他者をもそうしていることの現れであり、謙虚さとは無縁のもの。

卑下する分、裏の面では過剰に神聖視もするでしょう。

昔聞いて、どきっとした言葉があります。

今でも大事にしているその言葉は、
==========
神聖視は分離の始まり
==========

一番辛い時に助けてくれた、佐田弘幸先生の教えです。

あまりにも神聖視するのは、中心からズレていくということです。

また、ポジティブに偏るのもズレているということ。

ズレは、自分へのウソになっていくのです。

できれば、ほんの少しポジティブなさじ加減のある中庸がよろしいかと。

そして肝心な『受け取る』力についてですが*

受け取りHAPPY

私がみなさんハートに届けたいことは、

『受け取る』『素直に喜ぶ』『宇宙を信頼する』です。

向こうからきた思いがけないことを『受け取る』『素直に喜ぶ』『宇宙を信頼する』とますますステージがあがる。

宇宙が次へと運んでくれる。

受け取る力がある人は、宇宙に使われ、すべての存在と共に発展する。

受け取る力は植物が成長する自然のプロセスの力であり、

宇宙が与えたい、してあげたい、愛したい、あなたを幸せにしたい、という想いに応えることなのです。

あるいは、未来の時間でもあります。

未来は先にあるように感じますが、上にあるとも言えます。

もうすでに上にある素晴らしいものが下に降りるためには、

『受け取る』存在が必要なのです。

ですから、『受け取る』場面に来た時は、あなたは必要とされているということです!

そこでとらわれなく、素直に受け取ること、出来ていますか?

過去の時間、古い意識、周りに合わせた価値観で器を狭くしていないでしょうか?

また、喜んで!と受け取っていますか?

これ大事!

喜べばもっと来るのです。

もっともっと宇宙が何かをもたらします。

素直に喜んで受け取る人。

宇宙は大好きなのですよ。

自分に置き換えてもそう思いませんか?

素直に喜んで受け取ってくれたら、自分も同じく喜びを頂きますよね。

喜んで受け取る人は、実は喜びを与えているの。

そしてもっとしてもらえる。

受け取る力のある人は、素直に喜んで受け取ることで、さらなる喜びを与えているのね。

そして。

そういう人のしてもらうは、してあげると同じなの。

最高レベルの0ゼロ=クリアなのです!!

それには、とらわれやブロックを外すことももちろんだけれど、

それだけでもダメ。

実は実は、、

自分の腹黒さも認めて許していること。

人間は汚い所もあるものなの。

弱さもあるの。

至らないの。

ネガティブなの。

腹も立つし、嫌いな人もいるものなの。

聖人君子に向かおうとする本能もあれば、動物としての本能もあるの。

それをうまく調和できているかどうか。

+とー =イコール0ゼロにする力があるか。

受け取りHAPPY

人間は弱いけれど、宇宙は強いから、

受け取る力をつけて、どんどん宇宙につながれば、

=イコール0ゼロにする力もついていきます。

いいえ。これからの宇宙のエネルギーは、

ゼロどころか、+にすることさえできますね。

近い未来は、0ゼロ→フリーから、エネルギーを取り出すことになるでしょう。

これがゼロを+にするということ。

もう内面ではすでに始まっているのです。

現実世界でも実現していると思いますし。

でもまだまだ世の中に満ちてこないのは、受け取る器ができていなくて、機が熟していないからです。

私たちがもっと受け取る力をつけていけば、

今よりもっと宇宙が大地に近づきます。

もっと良いものが地に現れてくるのです。

だから、私たち個人ができることは、『受け取る』力をマスターすること!

受け取る力/してもらえる力をつけることは、
====================
宇宙に使われ、すべての存在と共に発展する。
====================

このお役目を頂くことなのです。

ものすごくお役に立つということなのですよ!!

『受け取る』
引き寄せの次は、必ず、『受け取る』が認識されると私は信じています。

生命の樹

ああー!また熱く長くなりましたあ~~

これからまたがんばります!

長文いつも読んでくださって、ありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は生命の樹の実験10日目ですキラキラキラキラ

月のリズムは、タロット10の運命の輪。

運命が大きく動くタイミングです。

実は私、昨日朝、エネルギーが大きく変わったことに気づきました。

今までとは違う、新しいエネルギーが降りてきたこと、

集合意識、宇宙の流れがより一段高くなったことを、

たくさんのメールを頂くという形で確認しました。

頂いたメールには、キセキやマホウが起こったという報告でいっぱいでした!

なんだかすごい~~(☆。☆)☆彡

新たな次元の扉が開いたのでしょうか。

生命の樹で言えば、集合意識において、13/ダアトの扉が開いたのだと思います。

生命の樹使い方セミナー

エネルギーの高まりを感じた方ハート他にいらっしゃいますでしょうか♪

生命の樹、カバラについて、

私は、入力と出力の間の間術とお伝えしています。

間(あいだ)の術。

プロセスや時間の流れのことです。

受け取ったものを、伝承する間の思考、感情、行動を現します。

入れて出すまでに、自分がどんなエネルギーを注いだか。

プロセスに対して、自分は何を与えたのだろうか。

自分がたどるプロセスは、どんなパターンやプログラムなのか、

自分という型は何を現すものなのか。

そういうことに光を当てて、意識する&変容する&創造する術なのですキラキラキラキラ

プロセスに秘められたパターンやプログラムは変えることができます。

3次元の制限の中では、なかなか変わらないように思えますが、

4次元以上の高いエネルギーの世界では、意識することですぐに変わります。

しかし、3次元では時間と空間の制約があり、

物質や金銭の制約もあり、個人の思考も集合意識も現状維持という制限がありまして、

すぐに変化は起こらないのです。
(今の地球では、安全装置の働きもありますけれどね*)

しかし、少しずつ意識を変えて、新しいパターンやプログラムを構築すれば、

現実もどんどん変化していきます。

それをマスターするのが生命の樹の実験で、21日間のプロセスを間術としています。

生命の樹

そして。

宇宙とは?

宇宙の法則とか、宇宙とつながるとか言いますよね。

宇宙とは、、
==========
宇宙の宇は、空間を

宇宙の宙は、時間を

意味するのです。
==========
宇宙とは空間と時間を現す言葉なのですね。

この3次元は、空間と時間に制約があります。

ですので、3次元は制約ある宇宙ということになります。

現在私たちは、次の次元へ移行するプロセスを進んでいます。

空間と時間に制約の無い→※つまり空間時間が1つであるより高い宇宙に進んでいるということです。

また、宇宙は意識とも言えます。

その意識は何からできているか、

①顕在意識、②潜在意識、③超意識と説明されていますが、

鍵となる②の潜在意識は、空間に刻まれた時間の意識(パターン、プログラム)と言ってもいいでしょう。

ですので、

②潜在意識を変えるには、

空間と時間を変えること!


意識を変え、時間の使い方を変え、

自分のいる空間=スペースで活動する!
ということです!

ポイントは、『空間』ですから、置かれた場(見える場)だけでなく、

空のスペース(見えない場)も自分のいる『空間』なのですね。

そして、3次元は空間と時間の制約があり、見える場と見えない場に違いがあるので、プロセスが発生します。

時間

そのプロセスこそ、見える世界と見えない世界をつなぐ時間というものの正体です。

より高い次元では空間時間は1つなので、時間が無く、プロセスがありません。

意識したら即そうなる、という世界です。
(今、急速にそこに運ばれていますけれどね♪)

時間

生命の樹は身体と宇宙と意識を1つにつなげる図形です。

また、生命の樹の実験では、

時間を『空間』でどのように使うかデザインできます。

プロセスをデザインすることが、間術ということなのです(^O^)/

どんな時間を過ごしたいか、

どんなプロセスを味わいたいか、

空間に何を写したいのか、

そういうことを、自分で考え、自分で創る。

間術はその具体的な方法ですよー!

新しいエネルギーも降りてきました!
(と感じております*)

ますます空間と時間が1つになっていくのでしょう。

移行のプロセスを楽しく進んでいきましょう!

生命の樹
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日も最高のお天気でした~(^O^)/

しつこいですが(笑)

私は、5月が大好き!

5月のさわやかな風が大好きです!

千の風を感じます!(笑)

受け取りHAPPY

今日は、生命の樹の実験8日目。

中心軸を整えるタイミングです。

牡牛座新月に創った生命の樹はどのように発展していますか♪

今月も、

自然の流れに乗ってキラキラキラキラ

未来を受け取ることをマスターしていきましょう!

私たちは日々、『思いどおり=信じたとおり』になっています。

強く願うことよりも、心の奥底で信じていることが実現しているのです。

潜在意識にインプットした信念のことです。

スムーズに進まないのは、

自分でも気づかない深い所に潜んでいる信念が原因なのですね。

これがなかなか手強いのですよ。

生命の樹の実験は、この上手くいかないパターンとなっている信念を、

新しいものに書き換えていく練習なのです!

月のリズムにつながって、自然な流れで変容させることを意図した実験は、


『受け取る』ことにフォーカスします。

潜在意識と戦うことなく、無理をせずに少しずつ。

新しい信念を自分にインプットすることを許可していく。

それを可能とするために、以下のプロセスをたどります。
==============
①まずは考え方という基礎を創って
→受け取りの生命の樹を創る

②未来(上の世界、見えない世界で創造したこと)を受け取ることにフォーカス
→入力(①の行程)と、出力(③の行程)の間の間術
※これが21日間のプロセスです。

③行動する
→受け取ったことを行動に移す
==============
※ピン!と来たこと、心に浮かんだこと、これは、、と思うサインは、

上から来る導きであり、量子エネルギーの波です。

これは根源のエネルギーであり、すべてを動かす宇宙意識から来るものです。

無限の宇宙は私たちに、もっと与えたい、してあげたいと思っているのです。

想像もつかない宇宙の計らいを、いっぱい受け取るコツは、

もっと素直に喜ぶこと!

感情のエネルギーが受け取る器を広げます。

受け取る力がついてくると、今よりもっと、
=========
①気づきます。

②感謝が湧きます。

③信頼できます。

④安心できます。

⑤待つことができます。

⑥委ねることができます。

⑦自然になります。

⑧あらゆるキセキを受け取ります!
=========
という感じで、生命の樹の実験はいいことだらけですね!(笑)

私も毎月実験していますし、全国に実験ジャー(笑)のみなさんハートがいます♪

        神奈川の愉香子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

先月は、21日間のレポをUPしていました^^

生命の樹と出会って、自分の中に在る答えに向かって前進しています。
願った以上のことが起こるとき

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
        宮崎の清美さんハート
生命の樹ワークレッスン

先月今月と、自然体で心のままのレポをUPしています。

気づいて実感して行動して、の循環が実験するごとにパワフルになっています。
5月 意識をひらく日々 2日目

そして♡

        福岡の千嘉子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

ご自分の生命の樹を、喜びいっぱいで受け取って^^

何度も読み返していらっしゃるとのこと。
生命の樹を読み返してみると

その度に、受け取ることを大事にされているのが伝わります。

素直に喜んで受け取る人。

宇宙も大好きなのですよ^^

千嘉子さんハートも生命の樹カウンセラー講座を受講されますー!

嬉しい~~~!!≧(´▽`)≦

不思議な図形の生命の樹、世の中に満ちて、豊かになあれ!

十戒の生命の樹


生命の樹
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日はイオさんハートのオフグリッド(独立型)ソーラーのイベントについてシェアさせて頂きました(*^▽^*)

イオさん/オフグリッドソーラーシステム

イオさんの活動について、少し補足します。

太陽光パネルは多少割れても使えるし、丈夫なものではありますが、やはり耐用年数があり、破棄する際に環境問題となるデメリットもあります。
(20~30年と言われています)

それを承知でイオさんが活動しているのは、未来につながる変化を起こしたいと思っているからです。

太陽光パネルを日本中に広めたいというよりも、オフグリッドの考え方、意識を広めたいと思っているのです。

まずは少しでも現状を変容させる。

その間に、もっといいものが出て来る/降りてくるように、

移行期間を支えるものと考えて活動しているのですね。

イオさん/オフグリッドソーラーシステム

どんな時でも常に『今』とは、

過去、古い世界から、

未来、新しい世界への移行点です。

その通過ポイントで何らかの変化変容が起れば、未来は変わりますよね^^

『今』
時間


1つの変化が加われば、


未来は大きく変わることでしょう。
時間

移行期を支えるものとして、

私は、生命の樹の考え方、意識を広めていきたいと思っています。

生命の樹使い方セミナー

生命の樹は変容のプロセスを現します。

フラワーオブライフ=花
フラワーオブライフ


シードオブライフ=種子
シードオブライフ


フルーツオブライフ=果実
フルーツオブライフ


とは違い、

※ツリーオブライフは樹木を現します。
生命の樹


樹木なので、意味することは成長です。

つまり『変容』のプロセスということです。

生命の樹をマスターすることは、『変容』のプロセス→自然界の進化成長のシステムをマスターすることにつながります♪

生命の樹の母体の教え、カバラの意味は、
======
①受け取る

②伝承する

③錬金術
=======
です。

私はカバラを『入力と出力の間術』と名付けました。
============
①スタートとゴールの間

②過去と未来の間

③種子と花と果実の間
============
などの変容のプロセスを意図的にたどる方法が、生命の樹の間術です(^O^)/

この間術は意識するしないに関わらず、誰もが使っているのですよ^^

上手くいっている人は上手くいく間術があり、

上手くいっていない人は上手くいかない間術が働いているのです(>_<)


上手くいっている人はもっと上手くいくように♪

上手くいっていない人は、足したり引いたりしてみること♪

生命の樹と出会っちゃった(笑)人は、変容しちゃうので覚悟してね(≧▽≦)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
福島のみやこ町の一美さんハート
『生命の樹』と出会ってからの私
生命の樹使い方セミナー

一美さんハートのように、焦らなくなった、どっしり受け取れるようになったという人、たくさんいます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東京の利沙さんハート
内なる記憶が甦ったとき新たな扉が開く。
利沙さん/エッセンス

東京の利沙さんハート、次々来る新しい流れに運ばれて、志事がどんどん発展しています!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
淡路島の知世子さんハート
生命の樹の実験二日目にして叶う♪
生命の樹使い方セミナー

たくさんの方の生命の樹をひも解いて、天分発揮へとつないでいる知世子さんハートでした!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でですね。

私に会った人がよく言うコト。

宮崎の清美さんハートも書いてくださっています^^
宇宙の図書館 ♪ 6月に決まる ♪

何かが急速に流れが変わった!!!

よーく言われます≧(´▽`)≦

これね、私じゃないの。

なにかなの(笑)

だから♪本当に変容しちゃうのでね、気をつけてね(笑)

※6月18、19日 福岡カウンセラー講座、
現在16名(残席4名)

19日午後 セルフブランディングセミナーは、
満席になりました。

※7月下旬 東京にて、カウンセラー講座、あるかもです^^

※9月17日 徳島にて、生命の樹WSとセルフブランディングセミナーがあります。

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

時間
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)