生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は天使を感じさせてくれる方と、セミナーをやらせて頂きましたー(*^▽^*)

名古屋のアンジー さんこと良衣ちゃんハートわぁい

生命の樹使い方セミナー

かわいい天使を創っているのですが、良衣ちゃん自身が天使さんみたいー(*^▽^*)

良衣ちゃんハートから連絡頂いた時、、

なんだか娘みたいって感じまして^^

その後、ブログにコメントさせて頂いた時、

思わず、

『温子ママより』って入れたのね。

それ以来、良衣ちゃんは、

『温子ママー!』って呼んでくれるようになりました(笑)

大阪での『考えるWS 』に来てくれた時も、

実際には始めて会ったのだけれども(‐^▽^‐)

『温子ママ!温子ママ!』って言うから、

みんな笑っていましたよ^^

     後ろ一番右の方が良衣ちゃんハート
考えるWS

かわいい~\(^_^)/

その時、良衣ちゃんにガツンと入ったのが、

受動のチカラのお話。

私も気になっていたのですが、、

天使に関わりがある人って、(特に)傷ついてきたなあって感じるのですね。

良衣ちゃんもやっぱりそうだったみたいで。

『たくさんの人にいろいろなことをしてもらえる、よくして頂ける自分』

を受け入れることが難しそうだったの。

でも。

受動のチカラについてのお話がガツンと入って、

『してもらえる、して頂ける自分』をやっと受け入れることができたとのこと!!

ああ~嬉しい!!

きっとね、たぶんね、

天使が揺すぶってくれたのね!

だって!

してもらえるってすごいこと!だから。

何もしなくてもしてもらえるって、最高のチカラじゃないですか!

赤ちゃんや子どもの持つ力のレベルですよ♪

なんてすてきなの!

そして。

何もしていないって本人思っているけれど、

『してあげたい』って思ってもらえる何かをやっぱりしてるのですよ♪

気づいていないけれどね。

それが強みなの!!

と、良衣ちゃんの肩をばんばん叩きながら(笑)

話した大阪の夜でした^^

セミナーで、その時から意識が変わったと聞かせて頂いて、

さらには、毎回のセミナーでもどんどん開いていると聞かせて頂いて、

私は最高に嬉しかった!

傷ついてきましたけど、何か?

ってもう開いちゃったねえーo(^▽^)o

そしたら、創っている天使がどんどん輝いてキラキラキラキラ

   すごい光を放つようになっています!↓

日々の喜びの中で、

生命の樹の各スフィアの天使や、

カバラ72の天使が次々と生まれています!

present*present*present*

天使キラキラ

いいですよね♪

良衣ちゃんの創る天使キラキラ

見て頂けたら嬉しいです。
↓ ↓
光の変容と人の変容

うちの娘(笑)

明後日3回目のセミナーで、さらにバージョンUPしますよー!

以上、娘の紹介をする温子ママでした!
(大阪2日目の夜もまた飲んでる*笑)
セルフブランディングのクラス


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

来年2月の福岡での

生命の樹使い方セミナーの詳細が決まりましたので、

ご案内させて頂きます!

生命の樹


福岡開催!生命の樹使い方セミナー&グループコンサル

日時 2月6日(土)、7日(日)

場所 春日市ふれあい文化センター

福岡県春日市大谷6丁目24番地
TEL 092-584-3366(代表)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【生命の樹使い方セミナー】
6日(土)
AM10:00~PM12:30/1回目

PM1:30~4:00/2回目

7日(日)
AM10:00~PM12:30/3回目

生命の樹


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ひとり起業家のためのグループコンサル】
7日(日)
PM1:30~4:30

定員8名 満席になりました。

グループコンサルは、

現在地(現実)と目的地(理想)の間を埋めるために、

仕事における考え方、フォーカスポイントを見つけるコンサルです。

①仕事にあたってのメッセージを明確にすること。

②行動ベースですぐにできるtodoをつくること。

③質疑応答をします。

『どうやったらお客さまに見つけて頂くことができるのか?』

その答えを出す3つのワークをします。

生命の樹活用セミナー


お申し込みは、私か、

主催の紀子さんハートまでよろしくお願いいたします!
↓ ↓
紀子さんハート「天(あま)の緒(いとぐち)」のりむすび

私は、6日、7日と春日市のホテルを予約しようと思っています。

宿泊される方は、もしよければ、ご一緒してくださいませ~(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は生命の樹の実験の2週間目です。

茨城の千文さん♡ブログ2週間続いています!

宮崎の紀美代さん♡外れちゃったみたい(笑)

私が9月に実験した時の2週間目はこんな感じでした(*^▽^*)
↓ ↓
○生命の樹の実験14日目/2週間目☆彡

全国のみなさんからも!

豊かさ、受け取っていますーー!と嬉しいメールを頂いています!

福岡の紀子さん♡、札幌の嬉々さん♡、

ありがとうございますーーー!!!

present*present*present*

詳しくはまたの機会に書きますが、

私の9月の実験の願いごと、叶いました!

で、10月の実験の願いごとは、10日目過ぎてから次々と叶っています!

今月願ったこと、最高なんですよ!!

生命の樹


すべてのプロセスが終わって、

成果をじっくり味わった後に、

再現できるようにまとめてお伝えいたしますね。

鍵ポイント1つだけお話しますと、、

願いごとを書いた時、緊張がなく、安心感に包まれていました。

静かな確信があったのです。

『叶う!』と思えたのです。

未来はそうなるとしたら、日々、何をしたらいいのか?を考えることができ、

日々その答えを受け取ることができました。

普段から目の前のことに丁寧に取り組んで『在る』という意識に満ちていたのです。


私はそんな毎日を、『100万円の価値がある!!』と思っています。

そして、実は、

10日目過ぎてから次々と叶っているのは、

『お客さまが成果を出せるような志事をする!』

という願いごと。

天皇皇后さまの祈りのように、私もお客さまのために、祈り尽くしたい。

『成果を出して頂いて、喜んで頂きたい!!』

10日目過ぎてから、毎日お客さまから喜びのメールを頂くという形で、次々叶っています。

私にとって、この成果も『100万円の価値がある!!』のですーーー!!

9月、10月の実験では、最高に実りある成果と学びを受け取りましたpresent*

11月の実験も、『何をするか』もうすでに受け取っています。

受け取りHAPPY


今年は本当に、どんどんエネルギーが上がっています!!

この時間の流れの濃さを思うと、

やっぱり毎日が『100万円の価値がある!!(エネルギーが濃密ということ』と思えます。

そんな今という時、
==================
現実で豊かに生きる指針を持つこと、

自分で自分を満たすこと、

安らぎと喜びを感じること、
==================
は本当に大事なことだと思うのです。


そうした生き方のヒントとなる、

『生命の樹の使い方入門編』

11月5日(木)に開催いたします。

時間/AM10時30~PM12時30分

場所/豆食

金額/2000円

もっと豊かに幸せに、不安なく生きるにはどうしたらいいか、

どうやったら想いを現実にできるのか、

引き寄せの原点/生命の樹の奥義をお伝えさせて頂きます。

セミナーでお伝えする『生命の樹の実験』は、

人生をよりよくするために使うことができます。

今まで取り組んだ多くの方が『意識を変えて』人生を好転させていきました!

年内の開催は、11月と12月の2回しかありませんので、

ぜひ!いらしてくださいね。


生命の樹活用セミナー


生命の樹活用セミナー


生命の樹入門セミナー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

しばらくブログの更新ができていませんでしたが(。>0<。)

書き溜めていたのを一気にUPしましたので、よろしくお願いいたします!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

友人の清水さんより、すてきなプロジェクトのお知らせを頂きましたので、ご紹介させてくださいませ^^

清水さんは、北海道で億のお金を動かす個人投資家です。

清水さんのブログはこちら♪

ニッカですっかり有名になった余市で素朴な暮らしを楽しみながら、経済自由人としてご活躍されています。

とっても紳士で、親身になって夢を応援してくれる方で、私もお世話になっています。

そんな清水さんが応援している仁木町のトマト農家、東優也さん(27歳)がいます。

最高の美味しいトマトが商品ですが、そこには未来を創る大きな志があります。

以下が東さんの志です。

【農業、特にトマト作りを通して、地域の活性化や、

地域が抱える問題の解決につなげていきたいと考えています】

仁木町農家/クラウドファンディング


この度、地域を活性化させ、未来をつくるための最高級のトマトジュースをつくりたいという思いで、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げましたので、お伝えさせてください。

詳細はこちらです。

これからの未来、若い世代の仕事つくり、地域の活性にも繋がるプロジェクトですので、応援して頂けましたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今夜は、型についてお伝えしたいと思います。

日本は精神性が高い国と言われていますが、それは、見えないものを大切にする意識が受け継がれてきたからだと思います。

言霊から始まり、数霊、色霊、音霊などがあるのも、そうした意識の現れだと思います。

そして、型霊というのもあります。

型を大事にする、それが、茶道、華道、書道、武道などに発展していったと思います。

そして、そこには、○○道という型の奥にある心が主体としてあるわけです。

私がお伝えしている生命の樹も1つの型であり、心を現すもの。

生命の樹を型としてマスターすれば、その基本が力となって、心を整えることができ、心を現実の形にすることができると思っています。



ここで、引き寄せの法則で有名な奥平さんのブログより、型について書かれていた部分をご紹介させて頂きます。

奥平さんのブログから引用させて頂きました。

=====================

□人は「型」を学ぶといい。

例えば心の中に思ったイメージがあって、
それを絵に描いてみようとした時に、全く同じことを描くのは難しい。
その「ズレ」を調整するために「型」を学ぶ。

そのズレがない状態こそが「自由」を得るとういことであり、
一見「型」と聞くと、自由がない限定されたものに感じるが、
むしろ逆で「自由」を得るために「型」を学ぶのだとも言える。

ーーーーーーーーーーーーーー

基本ができていると、何をやっても効いてきますが、
できていなければ、何をやっても効いてると感じられません。


なので、いつも私が言ってることは、
とっても地味なことかもしれません。

でも、それが本当の自由への道。

そこへたどり着くと、本当に、努力とは無縁の世界になってくるのですが、
そこへ至るまでは、ある意味、努力が必要ですし、
苦しいなって感じることもあるかもしれません。

=======================

私も基本となるものを持つ、修練することは大事なことだと思っています。

1つのことを繰り返していくと、いつしか見えないものが観えてくるポイントに到達します。

また、型を身につけていくことで、いつしか意識せずとも、自然にできるようになるものです。

それが、顕在意識で努力していたことが潜在意識に届いたということです。

そこまで到達すれば、努力も苦労も忍耐もなく、自然に楽にできる状態となり、新たな発想を加える余裕もできて、自分らしい型を創ることができるでしょう。



私も創造的な人生にしたくて、あれこれ学び実践しましたが、最後に自分にぴったりくる型を見つけることができました。

それが生命の樹という図形だったのです。

生命の樹は、思いを現実にするための思考を入れる型なので、この実践をできたことは本当にツイてたと思います。

それまでたっぷりと『思考は現実化する』や『引き寄せ』を練習していましたから、生命の樹で一気に加速したのです。

特に『思考は現実化する』の教えは、生命の樹ですっと落ちました。

が、『引き寄せ』がなかなか安定した成果を出せず、上り下がりしながら身につけていったのですが、先日その意味がガツンとわかりました。

ガツンとわかった『引き寄せ』の意味はこちら♪

生命の樹で型を身につけていくごとに、自分の意識が変わっていきました。

意識が変わり、どんどんできるようになったのは、

①気づくこと

②感じること

③受け取ること

です。

そうしていつしか自然に、心の中にある思いを形にできるようになりました。

ですので、先に変わったのは意識(心、自分の内側)です。

現実が変わったのは、意識が変わったその後なのです。

型によって意識が変わり、現実が変わったことを体験した私は、

【自由を得るために型を学ぶ】

この言葉の意味を、海よりも深く、山よりも高く、実感しています!

☆今日は一気に5つのブログをUPしたので、良かったら見て頂けると嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いいたします!☆彡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

今日はありがとう農法のさゆみちゃんのイベントに行ってきました!(*^▽^*)

あ~!楽しかった&美味しかったあ~v(^-^)v

洞爺湖と羊蹄山の間にある雄大な畑で、愛と喜びを循環させる!という志のもと、生命を生かす農業をしています。

ありがとう農法*佐々木ファーム


見渡す限りの大自然と温かい人たちが集まる場は天国そのものです!

ありがとう農法*佐々木ファーム


8月5日は、亡くなった息子の大地君のお誕生日。

生きている時も亡くなってからも毎年行っているパーティーは、今や全国からたくさんの人が祝福に来てくれる1大イベントとなりました^^

参加する度に、大地君は今も生きていることを実感して感動します。

ありがとう農法*佐々木ファーム


今年はさゆみちゃん家族の在り方、ありがとう農法の生まれた背景が映画になりました。

今月22日はいよいよ札幌上映会、9月は東京、大阪で上映されます。

映画のご案内はこちら♪

たくさんの人に観にきて頂きたいです!

ありがとう農法*佐々木ファーム


一方的な決めつけをしない人たちとの関わりは、とても気持ち良く、喜びに満たされます^^

•そんな天国人たちに感じること。

本人達から罪悪感を感じないし、人にも感じさせるような対応をしない。

幸せになってはいけないオーラがまったく無い。


•そんな天国人たちに教えられたこと。

他人は自分を写す鏡と言われていますが、他人にひどいことをされたら、それは自分の中に原因があるという考え方があります。

しかし、天国人のみなさんは、目からウロコのまったく違う考え方をお持ちなのでした。

他人から受けることに対しての反応は、自分で決めると考えているのです。

要するに、他人からの対応に『ひどいこと』という感じ方を選ぶのも、『照れの現れ』という感じ方を選ぶのも、『辛い事があったのかも』という感じ方を選ぶのも、自分次第と捉えていました。

誰かの言動に自分への処罰や警告といった戒めがある、という考え方はしていません。

起こったことにどのように反応するか、自分が選択し、望むものに合わせて決めていいと許可をしているのですね。


このような意識を持っているので、天国人なのですね!

天国人のみなさんと一緒にいると、本当に心地よく、自分が拡大するのがわかります。

その高い波動によって創造的になれるのです。


斉藤一人さんの教えで、あの世には3つの種族しかいないというのがあります。

あの世には、

①天国人

②地獄人

③浮遊霊

の3つの種族がいるとのこと。

そして、③が一番多いそうですが、この割合って、どこにでも通じるように思いませんか?

世の中は、

①+の意識の人

②ーの意識の人

③無関心

菌の世界は、

①善玉菌

②悪玉菌

③日和見菌

やはり③が多いのかもしれません(^▽^;)

そして、生命の樹では、こう見ます。

①美徳の生命の樹/人間は美徳=光の存在

②十戒の生命の樹/罪を犯す存在として人間に与えられた戒め

③願望実現の生命の樹/自分で世界を創造するためのパワーを使えるようにする道具


浮遊霊でも無関心でも日和見菌でも、常に扉は開かれて、チャンスを与えられていると見ます(*^▽^*)

気づくこと、感じること、受け取ることで、いかようにもなれるのだと伝えています。


生命の樹活用セミナー



生命の樹入門セミナー



生命の樹入門セミナー



生命の樹入門セミナー



生命の樹活用セミナー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

毎日暑いですね。

今年春頃、6月7月は変化の時というメッセージをよく耳にしました。

私もどこへ向かうのか深い問いが湧き上がり、なかなか答えを見いだせないでいました。

そう簡単に答えがでない問題に向き合う時は、苦悩と葛藤を通過する変容の時でもありますね。

ピンチはチャンスと言いますが、自分の信念、正義、真実と思っていたことを深く掘り下げて整理するのは、伸びては節ができる竹のように、しなやかで強い存在になるために必要なことだと実感しています。


愛と感謝



コーチングやカウンセリングにはたくさんの自分を見つめる問いがあると思いますが、中でも魔法の質問と言われる問いがあります。

私もこの質問は、どこへ向かうかの道を照らしてくれるものだと思っていて、先に進めなくなった時はじっくり答えを考えます。

ご存知の方も多いと思いますが、魔法の質問と言われている問いをご紹介させて頂きますね。

=====================
•時間もお金もたっぷりあったとしたら、何をしたいですか?
=====================

同じような内容ですが、4年前に経済のことを教えて頂いた方から聞かれた問いも心に残っています。

4年前はまったく答えられなかった質問はこちらです。

=====================
•毎月何もしなくても100万円の収入があったら、何をしますか?
=====================

これらの問いは、人生を問う質問にも通じると思います。

なぜ生まれたのか?

私の使命は何か?

私には何ができるのか?

先の2つの質問の答えは、どこへ向かうかを教えてくれると思います^^

自分で答えを出す力、(選択、決断、覚悟の力)つけていきたいものですね。

日々、いろんな角度から答えに向かって精進です!


生命の樹



願望の生命の樹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

暑い日々が続いていますが、体調いかがですか?

夏の真っ盛り、どうぞお身体お大事になさってくださいね。

先週末7月24日は大阪にて、山富浩司さんこと、とみ太郎先生とのコラボセミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

このセミナーは、主催の仲村枝見子さんのおかげで実現いたしました。

ミラクルタッピングの創始者のとみ太郎先生は、4冊の著作を出され、最新作の『引き寄せの公式』は、発売1ヶ月で3万部以上も売れています。

山富浩司先生


とみ太郎先生のご活動はこちらです^^

とみ太郎先生とは、当日に始めてお会いさせて頂きましたが、自然体でとてもすてきな先生でした。

山富先生とのコラボセミナー


とみ太郎先生からお聞きした『引き寄せの法則』は、和の心を主体とした超引き寄せの方法です。

多くの人がなぜ『引き寄せ』ができないか、その理由は日本人に合った『和の心』から出ているものかどうかなのだということで、とても納得のいくものでした。

山富先生とのコラボセミナー


応援してくださる方が熱く、、私は、まだ出版していませんのでご了承くださいませ(^▽^;)

昼の部、夜の部共に、『引き寄せ』と『受け取り』の角度からお話させて頂いたのは、

引き寄せるため、とか、夢を叶える、とかを超えた、

もっと大きな在り方についてです。

とみ太郎先生と私がお伝えしたいことは、『他者に貢献できる自分として成長する』ことです。

それぞれのメソッドのタッピングと生命の樹を通して説明させて頂いたのは、とみ太郎先生は心のブレーキを外すこと、私は心の準備を整えることです。

心のブレーキを外して引き寄せる、心の準備を整えて受け取ること。

ドキドキしましたが、無事にお話させて頂くことができました(^-^)/

山富先生とのコラボセミナー


多くの方の前でお話させて頂く機会を頂き、どうもありがとうございました!

山富先生とのコラボセミナー


山富先生とのコラボセミナー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

昨日夜、札幌に戻りました(*^▽^*)

1、2、3、4日と4日間、毎日昼夜と、ハードスケジュールでしたが、いろんな方とお会いでき、本当に楽しかったです!

また落ち着いて書きますが、まずは、さくっとご報告させて頂きます。


1日は、大阪天王寺倫理法人会にて、ナイトセミナーをやらせて頂きました。

会場はなんと!右脳教育で有名な七田チャイルドアカデミー。

大阪/生命の樹活用セミナー


セミナー前には、社長ともお会いさせて頂きまして、、

セミナーにもご参加頂きました。

大阪/生命の樹活用セミナー


大阪/生命の樹活用セミナー


4、50名様の前で話すのは始めての経験で、しかも経営者や個人事業主の方々に聞いて頂く経験は、魂磨きの経験となりました。

私自身、カバラや生命の樹を知らない方に伝えるという経験をさせて頂き、伝える側として、とても勉強になりました。

大阪/生命の樹活用セミナー


主催してくださった仲村枝見子さん(右側の方です)、どうもありがとうございました!


翌日2日は、伊丹のサロン•ココさんにて、生命の樹活用セミナーをやらせて頂きました。

大阪/生命の樹活用セミナー


じっくりと生命の樹について深くお伝えでき、受け取って頂けました^^

主催してくださった本田庸子さん、どうもありがとうございました!


翌日は京都へは行かず、昼間は動画の撮影や24日の講演会の打ち合わせ、夜は会合でした。


4日は、桃谷のサロンにて、セルフブランディングのクラスWSをやらせて頂きました。

このクラスは、私の思いがぎゅっと詰まったクラスです。

起業を軌道に乗せるお手伝いをしたいという思いから生まれたクラスのスローガンは、

脳がちぎれるくらい考える、です。

自分の中にある答え、自分や宇宙からの答えを自分のものとする考え方を身につける1日となりました。

いろいろな気づきを自分の中から受け取った方がたくさんいました^^


セルフブランディングのクラス



主催してくださった太田愉美子さん、どうもありがとうございました!


こんな感じで駆け抜けた4日間でした~


たくさんの方とお会いして、いろいろなお話をシェアしあい、

また、今回は、

私もいろんな人に見て頂き、最終日の5日は、TA心理学というセミナーで勉強してきました。


出発にあたり持っていった本(潜在意識の本です)、

ルノルマンカードや和魂カードで頂いたメッセージ、

最終日にTA心理学で学んだこと、


すべてが1つにつながって、

次へと進む重要な答えをくれました。


とても深い5日間で、メタモルフォーゼしました。


詳しくはまたご報告させて頂きますね。


みなさん、いつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

明日の大阪行きを控えて、ワクワクしています(*^▽^*)

引き寄せの法則では、ワクワクすること、いい気分でいることが大事と言われていますよね♪

それは、始まりの状態がそのまま終わりだからなのです。

物事を始めた時の波動がそのまま終わりで受け取るものなのですね。

それを引き寄せで説いているわけなのです。

2007年発売の『ザ•シークレット』を始めとして、エイブラハムの引き寄せ、その後もあらゆる引き寄せの本が出ましたが、とてもシンプルな教えなのに、なんとも核心がつかめない。。

理屈はわかるのですが、実際にやると、できない。。とても難しいと感じて悶々していました。

2007年は時を同じくして、生命の樹に出会いまして、探求を進めるものの、こちらもやはり核心をつかめず、時間だけが過ぎていきました。

しかし、心のダイアルは、『真理を知りたい』にしかと合っていたのです。

愛と感謝


そして、2010年にカバラ•生命の樹を紐解くことができ、その奥義が『受け取る』ことだとわかりました。

『受け取る』ことについて知った時、『引き寄せ』がなぜできないかもわかりました。

まずは、『受け取る器』ができていない→自分を受け入れていない、目の前の起こることを受け入れていない内は、どんなに引き寄せてもそれを受け取ることができないのです。

そして、引き寄せはざっくり言うと、自分を中心点とした時に放射状に広がる世界観を現しており、横の広がりを現します。

受け取りは、宇宙と自分との回路を現し、縦のつながりを現しています。

宇宙とか天という、上の次元とのつながり、そういった回路の開き方を説く教えが生命の樹で、それができたら、引き寄せは楽々とできるのです。

これを現すカバラの奥義があります。

==============
上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る
==============

この『上に在るものが下に在り』が、『受け取りの法則』で、

『内に在るものは外に在る』が、『引き寄せの法則』のことなのです。

縦の回路と横の回路。

2つ合わさって十字となり、球体が完成する。

そんなイメージです。

そして、2013年には、奥平亜美衣さんが華々しく世に出て、引き寄せがなんたるかの神髄を教えてくださったと思います。

奥平さんの本、引き寄せの教科書は最高だと思っております。

『引き寄せ』が充分に世に広がったタイミングで、いよいよ『受け取り』が出る流れにきました。

『受け取り』とは、、

アセンション=次元上昇というよりも、

ディセンション=次元降下ということです。

=====================
もうすでに在るものが、下の世界に降りて来る(あるいは、写ってくる)
=====================

それを下の世界で受け取りましょうよ、クリアになって。

宇宙の容れ物となりましょう。

という教えです。

目新しい教えということもでもなく、今まで、宇宙とつながる方法とか委ねましょうなどと、スピリチュルな教えで説かれていたことです。

それが言語と論理を伴って、生命の樹として、降りてきたと思います。

2つの教えは相乗効果を生み出します。

どちらも互いを支え、互いの働きを発揮させる法則です。

宇宙とつながって、引き寄せたことを受け取る。

これが新しい時代のやり方です。

『受け取り』とは、なかなか大変なことでもあります。

①待つこと

②委ねること

③信じること

④許すこと

そういったやり方をマスターしなくてはなりません。

待つって大変。

委ねる、信じるはどうでしょう?

そして、許すことはできていますか?

柔らかく、優しく、ジャッジせずに受け取っていく。

これは女性性の力でもあるのです。

なんとしても結果をだすぞ!自分の力でがんばるのだ!!

という力の入れ方をもう1段階高次に上げて、宇宙の力を受け取る、自分を超えた働きを受け取る、それに委ねる、そういった姿勢が問われています。

自分を超えた力を受け取るということなのです。

そして、その働きに身を任せて従っていく、ということなのですね。

そうすれば、あれよあれよと、宇宙の采配に乗っていきます。

それができれば、どんどん引き寄せられる自分になります。

宇宙とつながっているという安心感が、不安や欠乏感や執着から解き放ってくれるのですね。

生命の樹は、『受け取りの法則』どうやって受け取るか、どうやって宇宙とつながるか、その論理と実践を説く学問です。

今まで言語化されていなかった概念を伝える活動をさせて頂いていることに、心から感謝しています!

そして、Clover出版さん、小田編集長さんには感謝の言葉もありません。

奥平さんを世に出した優秀な編集長さんが、つたない私の活動を見つけてくださったことに感謝で感謝で込み上げてくるものがあります。


引き寄せジプシーから卒業できる!奥平さんの本はこちらです^^

奥平亜美衣さん/引き寄せの教科書

奥平さん*引き寄せの教科書



奥平亜美衣さん/引き寄せの瞑想CDブック

奥平さん*引き寄せの教科書



ブログはこちら♪


どんどん引き寄せて、受け取って、ますますHAPPYになりましょうね!


責めたり突いたり、批判したり裁いたり、、


。。。。。。(*^▽^*)








かみさまって、どうもそうじゃないみたいv(^-^)v


深刻さよりも軽やかさ♪

ユーモアをもって、

楽しみながら、

もっと喜んで生きていけますように。

そして、今よりもっと温かく柔らかい心になれますように。


宇宙が拡大するエネルギーは、愛と喜びですから~


愛と感謝



明日は大阪に出発します~♪

みなさん、いつもありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

告知がぎりぎりでごめんなさい~!

==========================

6月4日(木)

【生命の樹入門セミナー&地球暦WS】を開催いたします。

AM10:00~12:30/生命の樹入門セミナー

PM1:30~4:00/山田育子さんによる地球暦WS

場所 豆食

【6月の生命の樹本講座】

29日(月)PM1~4時/1回目

30日(火)AM10~PM4時/午前2回目、午後3回目

場所 豆食

==========================

生命の樹入門セミナー


本州の方もどうぞいらしてくださいね^^

生命の樹活用セミナー



生命の樹活用セミナー




生命の樹のセミナーでは、生命の樹の意味、仕組み、使い方をお伝えしています。

引き寄せの法則と対になっている『受け取りの法則』が学べます。

入門セミナーは、全3回のダイジェスト版です。

生命の樹を使う事で、【感じる為の考え方】を身につけることができますよ(*^▽^*)

古い思考パターンは、『考える為の考え方』ですが、新しい思考パターンは、『もっと感じられるようになる為の考え方』です。

同じ考え方でも、新しいバージョンなのです。

パソコンでいえば、最新のバージョンにアップデートするのと同じ事です。

新しい考え方、新しい物事の具現化の仕方をお伝えさせて頂きたいと思っています。


6月の入門セミナーは、4日にやらせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


生命の樹




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)