生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハート週末はいかがお過ごしでしたか♪

私は、絶賛24時間戦えますかの流れに乗って、沈黙の作業を進めていますが(`∀´)

明日からは、オーストラリア、ケアンズから恵子さんハートが、札幌に来てくださいます!
オーストラリア•ケアンズで
   『ピュアなあなたに還る』旅。


恵子さんハートは、ケアンズに20年以上お住まいで、情報誌リビングインケアンズを創刊して編集長をされていたり、ショップ経営やツアー企画をされています。

ご活動もブログもすてきなのは、

恵子さんがすてきだから!!です!!

明日からご一緒させて頂けるのを楽しみにしています!

木曜に恵子さんをお見送りして、翌日は新潟へまいります!

この静と動のダイナミックな動きがたまらない今日この頃です。。笑

新潟の主催は、これまたすてきな朋美さんハート

熱い厚い篤い想いに感動しています。


どれだけ知識があるかとか、才能がどうとか、この世的に優秀か、も大事ですが。。

私が動くポイントは熱なのです。

発信元にあるパッションが、熱い想いが、ピンとくるエネルギーとして感知されるものなのです。

最終的に人が動くのは、熱と温度と誠です。

私を呼んでくださるのは、主催は初心者、集客は得意でないという方も多いのです。

でありますが、お声かけて頂いた時にピンと来るものがあるのです。

そのパッション、熱い想いは、冷たく固い頭を溶かして、生命の樹を育てる温かさになる。

たった1人が放つ一筋の光でも、漆黒の闇を照らす光となるから。
=========
空が開いて光射す
=========

どんなに小さな光でも、そこに在れば、闇はない。

流れに乗れない、扉が開かない、閉塞感で進めない、大いなるものにつながらない、、

ない、ない、ないを超えるのは、

熱と温度と誠です。

内に渦巻く熱い想いなのです。


熱い想いを大切に救い上げて、受け取ってください。

そして、誠実に自分に取り組んで。

人のお役に立つために、自分にしっかり取り組むのです。

真剣に土台を整えて。

自分という土台がしっかりしていない人が、人のことをできるわけがありません。

土台、土台、土台ありきです!

自分に取り組むのに罪悪感を感じることはありません。

まずは自分から。

よく来るご質問が2つあるので、お答えします。

①オンラインプログラムについて。
オンラインプログラムは、生命の樹カウンセラーの学びではありません。
プログラムで学べるのは、生命の樹の使い方についてです。

②生命の樹使い方講座とカウンセラー講座の違いについて。
何度もブログに書いていますので、よく読んで熟考して頂きたいものですが。。
今一度お伝えいたします。

使い方講座は、生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学びます。
自分自身の在り方の土台を整える講座で、人としての生き方を学びます。
自然農法の土つくりと同じで、すべては土台ありきなのです。
人間力がある人(土台がしっかりしている人)は、どんなメソッドをしても成功するでしょう。
逆に言えば、人間力がない人は、どんなメソッドをしたとしても上手くいくことはありません。

使い方講座でのみ明かされることがあり、イニシエーションにあたります。
『汝自身で在れ』の学びで、知性を開き、ハートに従う頭の正しい使い方を学びます。


カウンセラー講座は、個人の生命の樹をひも解くことができる学びです。
こちらは実際にセッションをしていく技術方法を学びます。
在り方だけを整えても実際にやっていく具体的方法がなければ、お役に立っていけません。
しかし、すぐにできるようになる人もいれば、なかなかできない人もいます。その違いは、土台の力によるものです。知識情報、テクニックという枝葉だけでは、実にならないのです。

カウンセラー講座は『汝自身を知れ』の学びで、感性を開き、見えないものをひも解くことを学びます。

使い方講座は、エネルギー的な第1の創造(見えない在り方、土台)にあたり、
カウンセラー講座は具体的なメソッドで第2の創造(具体的表現、形)になります。

大いなるものとつながって、天分の流れを進むには、

感度の強さ(強弱)と、

波動の高さ(高低)の、

水平の横軸と、垂直の縦軸のバランス
が大事です。

天の意志につながる高い波動と正確に受け取れる感度を持つこと。

それには、人としてどう生きるかの学びを欠かさずに、日々の生活の中で土台を整えていくことだと私は思っています。

得てして高い波動を持つ方は、人として素晴らしく、

『普通の人』が感心するほどに常識的な判断をするものです。

大きく見せず、小さく見せず、誰に対しても変わらぬ自分で、穏やかです。

その反対は、人格的な片寄りが見受けられ、どことなく暗く重たく美しくありません。

人当たりは良さそうでも、奪うようなエネルギーがまとわりついていて、順序礼節やご縁の源に敬意を持ったりしませんので、近づかないこと。

パッと見た目で判断したりしませんが、識別力は磨いていかなければなりません。

世の中にはいろんな人がいるからです。

自分はどんな人とつながっていきたいか、愛の交流をしていく人を選んでいかなくてはならないと思います。

生命の樹がすべてで絶対で1番だ、とは言いませんが、

なかなか役に立つ学びであることをお伝えしたいと思います。

今週末、新潟でご縁の在るみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

主催の朋美さんハートも人として、とてもすてきな方です!

もし良かったら。。♪

生命の樹



Clover出版より、
======================
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム
======================

がリリースとなりましたキラキラキラキラ

12月10までお申し込みの方には、

早期特典『“生命の樹”スペシャルPDF冊子』が付きます。


どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は牡牛座の満月ですねキラキラキラキラ

月が最も力を発揮する本来の座が牡牛座と言われています。

確かに優雅さ、安定、物質、愛や金星などとつながりの深い牡牛座での満月は、お月さまのパワーが最も開いているように感じられます。

今夜は、そんな年に1回の牡牛座満月。

特別なワークをするのに相応しいと思います。

私もキャンドルを灯してワークを、そしてお祈りを。。

牡牛座満月

トーラスのオルゴナイトと、ヴェシカパイシスの刻まれたブルーボトルは、東京のHiroさんハート作です。
神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

牡牛座満月

キャンドルは、宮城のさおりさんハート作です。
宮城県石巻市☆キャンドルムーンSAORI☆

牡牛座満月

マリアさまのオルゴナイトは、鳥取のマイアエイミーさんハート作で、
ヒーリングサロン マイアエイミー

生命の樹のアートは、福岡のまゆちゃんハート作です。
宇宙とつながる神聖幾何学模様&生命の樹

ちょうど1年前の今日。

小田さんハートが生命の樹の本をつくりあげてくれたのでした。

こんな言葉と共に。

『常識破りの576ページの本を世に生み出します』

生命の樹ー受け取りの法則

あれから1年。

信じられない発展に一番驚いているのは私です。。
=====================
有り余る祝福と恩寵とご守護に感謝を。

今取り組んでいることが天の意志と調和した流れで完了しますように。

そして、この取り組みが来年の豊かな流れにつながっていきますように。
=====================
みなさんハートハートも、ぜひ聖なるひと時を過ごしてくださいね。

受け取りHAPPY

今日は、栃木開催!生命の樹使い方講座テキストの用意をしました。

使い方講座は、私が自分自身を救うプロセスのすべてをまとめた講座です。

『汝自身で在れ』

この本当の自分に戻るためのエッセンスが結晶化したものです。

生命の樹使い方講座

使い方講座では、私たちの本質の意識、『在る 充分に満ちている 完全で在る』に戻る道しるべとなる生命の樹ー受け取りの法則を学ぶことができます。

女性性の力である受動の力を開き、宇宙のフォースの力とつながるための意味、仕組み、使い方をまとめました。

私はほんの5年前まで、何をやりたいか、何が好きかもわからず、不安や焦りいっぱいで彷徨っていました。

そんな状態から生命の樹の叡智を実践して、今に至ります。

振り返ってみれば、病んでいたというよりも、もうすでに『光溢れる素晴らしい自分』で在ることを受け入れれず、自分とつながることができなかったのです。

自分を受け入れ、つながることに取り組んで、自分自身を救ったプロセスの果実が今の現実であり、日々発展する流れが本来の意識を取り戻した本当の私、という自分なのです。

私は、この世に生を受けた誰もが本当の自分になれることをハラの底からわかっています。

この講座を受けること自体がイニシエーションにあたります。

今まで使い方講座に関しては、あまり発信してきませんでしたが。。

『あるポイント』が刻々と近づいてきている今、もっとしっかりお伝えしなくては、という想いが強く湧き上がってきました。

講座を受けた方にお伝えしているのは、『そのポイント』が日に日に近づいていること、神秘なる方法で受け取った、その時々で『今必要なお知らせ』です。

生命の樹カウンセラー講座を受講する方の方が圧倒的に多いのですが、基礎土台の本質の学びは使い方講座です。

本やブログで情報としては知れるかもしれませんが、講座は熱量、質量が入った音でお届けするコードなのです。

ハートに何か感じられる方は、ぜひご一緒に、かつてのイニシエーションを思い出し、力と知恵を取り戻してまいりましょう。

どうぞよろしくお願いいたします!


牡牛座満月

すてきな満月の夜をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

生命の樹
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

数日前くらいから、すごく眠くて眠くて仕方がありません。。

他、多くの方からも眠くてたまらない、とお聞きしました。

みなさんはいかがでしょうか^^

このどっぷり眠いのが続くのは、天体の大きな動きの影響と思われます。

集合意識が変容しているのを感じます。


本日、木星が蠍座へと移行しました。

今後1年は、蠍座的なエネルギーが私たちを導いていくことになります。

と言いましても。

私は、昨年秋頃から、占星術は少し古く感じています。

集合意識を読むのには役に立っていますが、私個人の流れには合わなくなってきているのです。

そんな違和感を実感した今年春頃、『恒星占星術』というのを知りました。

教えてくれたのは、佐賀のゆかりさんハート

6月の長崎での使い方講座の後に、恒星占星術をして頂きました。

長崎開催!生命の樹使い方講座

こちらのセッションメニューから、恒星占星術の申し込みができます♪
佐賀の癒し人&養成講師☆永渕ゆかり☆

太陽系の星の動きが自分に影響を与えるという従来の占星術に対して、

恒星占星術は、『内に在る自ら輝く星』を観る星読みです。

自ら輝くハイヤーセルフの意識を開いてくれました。

今は、どんどん意識が開いて、宇宙意識に接続している時。

3次元の意識を解き放つ恒星占星術は素晴らしかったです。

星を読むことは、時を読み、集合意識の流れを読むことにあたります。

これも大事なことですし、

もう1つ新たな視点として、星に影響を受ける自分という意識から、自らが主体的に星を使う、という意識を開くものが、今、とても必要だと感じます。

その1つとして、地球暦も最高のツールだと思います!

生命の樹

そして、色の言語でひも解く生命の樹カウンセリングも素晴らしいと思っています!

色はエネルギーを表すハートの言語です。

図形も色も右脳にアクセスする情報です。

図形はソースに(思考も感情も通り抜けて中心にアクセスします)、色はハートや体感覚にアクセスします。

個人の色が入った生命の樹は、『感性を開く』ものなのです。

目に見えるものは強く、意識を合わせやすいのです。

そして、色のエネルギーが優しく調整してくれます。

多くの人に変化をもたらした生命の樹カウンセリングを学べる講座を、12月に新潟でやらせて頂きます。こちら、年内最後の本州での講座となります。

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』を意味し、己を知ることを学びます。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座、お話会&WSのご案内をさせてくださいね。

主催は朋美さんハートにお世話になります!

生命の樹カウンセラー講座



朋美さんハートの生命の樹とルノルマンの活動は、実直で深みがあって、宇宙と現実の調和の間術です。

まだまだ発展途上だけど、真剣さ、熱さ、気持ちがあります。

その誠実さ、真摯さ、慎ましさにおいて。

次のパダワンとして成長を見守ることを決めました。

その土台には、実直さという『人間力』が在ります。

私が『フォースと共に在れ!』と想いを送る朋美さんハートにもぜひ、会いに来てください!

朋美さんに流れるフォースの力を受け取って頂けたら、嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

10月になりましたね^^

何かとてつもない変化の流れを感じる今日この頃です。

先週は。。

カバラ72の天使のコース、

清水友邦先生ハートのブレスワーク個人セッション、

Clover出版3周年パーティー&著者大交流会。。

この怒濤の流れの中で、次々と扉が開いては、以前にこうなったらいいなあと思っていたことがどんどん現実化していきます。

また、今後の道を進むにあたり、手放せたこと、やると決断できたことなど、引いたり足したり、錬金術が起こりました。

ただ今、コワいくらいに絶賛次元上昇中(笑)

どれもが深くて濃くて、今後のポイントとなる大きなものを受け取りました。

お伝えしたいことが山のようにあるのですが、、

仕事も山のように。。(^▽^;)

また後日書かせてください〜

Clover出版主催の大交流会の雰囲気をちらりと〜♪

Clover出版3周年記念パーティー&交流会

著名な著者さん、すご腕編集者さん、マスメディア、パワーブロガー、などなど。。

華やかな方々が一同に集うパーティーは、ものすごいエネルギーで、

電波乱れる、電話壊れる、オーラやられる、みたいな、笑

不安、コワい、自信ない、を抱えて参加して、、

私には銀座もハードル高くって、息も絶え絶え、やっとの思いでたどり着きましたが(笑)

会いたかった方に会えて、お礼を言いたかった方に言えて、

会いたかったと言われ、お礼を言われ、なんだか告白大会のようになり。。

携帯はおかしくなり。。

エネルギーが強い人とたくさん交流してふらふらする中、

時々お声をかけてくれる、おばさんのような小田さんハートに甘えまくってきました〜(小田さん、スミマセン!笑)

Clover出版3周年記念パーティー&交流会

どの方もキラキラしててすてきで、ヘンタイ度数も高くって、刺激的(笑)

ものすごいインスパイアされました〜♪

受け取った大きなエネルギーと絶賛次元上昇の喜びを、分かち合いたい気持ちでいっぱいです!

ということで^^

11月11、12日の栃木開催!生命の樹使い方講座のご案内をさせてくださいね。

主催は、カラーズガーデンの鮎沢玲子先生ハートにお世話になります!


玲子先生、生命の樹のセッションを始められて約2ヶ月の間に60名以上の方に生命の樹をお渡しされています!

宇宙の流れにどんどん運ばれて、拡大発展しています。

他、たくさんの生命の樹を学んだ方が、次々と来るセッションのお申し込みに驚きと喜びを感じています。

どうしてこんなに現実化するのか。
結果が出るのでしょうか?
それは、生命の樹に秘められたエネルギーを学ぶことで、その力を使えるようになるからです。

秘められたエネルギーとは?
それが受動の力で、女性性の力であり、別名してもらう力、運ばれる力、使って頂ける力なのです。

そして、本当の自分とは何か?
それが、在る、充分に満ちている、完全で在るという意識です。

どうしたら、思っていることと、現実がつながるのか?
その方法を表しているのが生命の樹という図形なのです。

答えはすべてもうすでに己の中に在ります。

後は、それをどう取り出すか=『受け取るか』つまり、意識化できるか、を生命の樹使い方講座にまとめました。

生命の樹使い方講座では、
外から取り入れる知識ではなく、己の中の深みにある叡智を受け取る奥義と、使う方法を学ぶことができます。

スピリチュアル道を歩んできた多くの人は、
癒しや感情解放、自己啓発、波動、引き寄せと進んできて、
いよいよ今、自分にしかできないことをやるという集大成に入っていると思います。

生命の樹を学び、実践する多くの人の驚くような発展を見る時、集大成を力強くサポートするのが、生命の樹の受け取りの法則だと実感しています。

生命の樹を使って、使命に生きる人生を歩んでいきませんか♪

どんなメソッドも基礎、土台ありき!です!

能力を生かすのは、『人間力』だと、私は思っています。

基礎、土台さえ整えば、愛される仕事をしていけると思うのです。

たくさんの方から求めて頂くことができる。

私はそう信じています。

玲子先生も素晴らしいスピリチュアルティーチャーです。

ち〜こさんin北海道

玲子先生が準備してくださる場にて、ご一緒に生命の樹の受け取りの法則を学んで頂けたら嬉しいです!

※年内最後の本州での使い方講座となります。

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

現在、日本中で生命の樹カウンセラーさんハートがご活躍されています。

生命の樹カウンセラーになって頂くこと。

それは、この国を、社会を世界をより良くしていく働きをすることです。

生命の樹の講座では、卑弥呼のような働きとお伝えさせて頂いています。

古代日本には、シャーマニックな力を持つ女性のリーダーがいて、平和で調和的なコミュニティがつながりあっていたという説があります。

その説によると、そのリーダーは卑弥呼と呼ばれており、それは役職名のようなものだったとのことです。

日本中の卑弥呼たちは、自然や宇宙の力と交流し、それを平和と調和のために使っていたと言います。

私はこの説にとても心惹かれ、大事に想っていることもあり、生命の樹カウンセラーとは、それぞれの地域を良くする卑弥呼としてのお役目と考えているのです。

より良き社会、子どもから老人まで安心安全で豊かに暮らせる社会にする。

政治家のマニフェストみたいですみませんが、

こうした目的に向かって現実を創っていくために、生命の樹を仕事とする私たちは、エネルギーレベルで愛や喜びや平和や豊かさを創っていく。

そんな想いで、みなさんハートと共に活動しています。

受け取りHAPPY

活動初期は自覚なし、ビジョンなし、目的なし、で、むしろイヤイヤやっていた生命の樹の活動も、時間が経過するごとに、事が進んでいくごとに、

頭がはっきりしてきて、大いなる天の意志を感じさせて頂くようになりました。

どんどん進む怒濤の流れが恐ろしくなったこともあります。

知らない方から申し込みが来て、恐くて仕方がなかったこともあります。

想定外の素晴らしい事が次々起こって、恐ろしくて逃げ出したくなったこともあります。

しかし、私は今。

己を愛へ開く恐ろしさは過去へと流れていき、

今、私は、力強い天の意志に貫かれ、受動の力に導かれ、

どこに向かっていくか、何をしたらいいのかが明確に観えています。

受け取りHAPPY

そこに意識を合わせたら、身体中に力がみなぎってまいります。

私ではない力が私を通して広がっていくのを感じます。

カウンセラー講座がどんどん発展する中で、1つの願いが心に湧き上がってきました。

それは、47都道府県に生命の樹カウンセラーさんがいること。

全国各地のカウンセラーが心1つに、地域社会に貢献すること。

エネルギー的にも、現実的にも、その両方です。

まずは、各都道府県に1人。

その願いも3分の2、達成することができました。

できれば年内に、遅くても来年春分までには47都道府県に生命の樹カウンセラーが存在すること。

それを達成したら、各地に4人です。心1つに息を合わせた4柱立てば、神殿が立つでしょう。

これを地球滞在中に成し遂げたい。

まずは、47都道府県に生命の樹カウンセラーさんを。

その地域ではじめてのカウンセラーさんは、自覚あるなしに関わらず、渦の中心のお役目です。

3年経って、広がっていたら本物だと思います。それまで、見守らせて頂きます。

この活動は流行りものではありません。

3年経ったら、さらなる広がりが在る!それを天と自分に約束しています。

1人ではできません。

みなさん、どうぞお力を貸してください。

共に活動してくださる方がいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹の活動を通して、受動の力をご一緒に立ち上げてまいりましょう!


東京のHiroさんハート作の生命の樹オルゴナイト♪

10月24、25日は、熊本で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます!

主催は熊本の葉子さんハートにお世話になります^^

6月に長崎の生命の樹使い方講座でお会いさせて頂いて、ディープインパクト!でした^^

濃かったんですよ〜〜、笑

懇親会最後のアヤシいテーブルで(笑)ご一緒させて頂いて、

長崎開催!生命の樹使い方講座

できれば早く忘れたい。。(笑)できごと満載の席だったのですが、

かえって忘れられない存在となりました(`∀´)

葉子さんハートは、めちゃかっこいい!ベリダンサーなのです。多くの方に慕われています!


熱い葉子さんハートから熱いお声がけ頂きまして、熊本にて生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます!


生命の樹カウンセラー講座
10月24日(火)AM10:00〜PM4:30
○生命の樹の仕組み
○12の丸の生命の樹の奥義
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

25日(水)AM10:00~PM1:00
○実習
○質疑応答

金額6万円(最受講3万円)
==================
お申し込み、お問い合わせ
090-8837-0737(上村)
yokouemura_bellydance@yahoo.co.jp
==================

生命の樹カウンセリング

福岡のまゆちゃんハート作の生命の樹しずくアート

カウンセラー講座では、個人の生命の樹をひも解くセッションを学ぶことができます。

自分の生命の樹を深く受け取った多くの方が、自分にしかできないことへと進んでいきました。

生命の樹の活動は、今まで学んできたメソッドや経験を生かして発展させて頂いてかまいません。

全員が同じマニュアルどおりでやるのではなく、みなさんそれぞれに個性や地域性を発揮した活動をして頂きたいのです。

そうして1色に塗りつぶすのではなく、色とりどりの花があちこちで開いていくのが私の目指す世界です!

熊本でご縁のある方とお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!

なお、年内の生命の樹カウンセラー講座は、12月に新潟で開催予定があるのみです。

もし良かったら、生命の樹の活動をご一緒してくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今朝は札幌中央倫理法人会でモーニングセミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

札幌中央倫理法人会


札幌中央倫理法人会

この機会をくださった京子先生ハートに見守って頂きながら、70名近い方々に生命の樹の話をさせて頂きました。

どの方も真摯で温かく、この国を支える志と責任を持っているのを感じ、心熱くなりました。

まさに、生命の樹を通して伝えたい『生きている』という熱と温度と誠に満ちておりました!

私に会いたい、と来てくださったほとんどの方が京子先生からのご紹介で、先生の温かい応援を感じて、感謝しかありませんでした。

先生から受け取らせて頂いた目には見えないたくさんのもの。。

それは、私が己の根とつながる深い体験をするための愛と光と力であり、どんなことがあっても揺らぐことのない大いなる指針です。

それをくださっただけではなく、今や、さらなる飛躍へと惜しみない応援と愛を注いでくださっていますこと。。

私は生涯かけて、その恩恵への感謝を現していきます!

約40分の講話でお話させて頂いたのは、以下の内容です。
===================
カバラとは、
①キャッバーラ=意味は受け取ると伝承する
『入力』と『出力』のシステムである

②キバリオン=古代の錬金術の最奥義書
錬金術とは、創意工夫のことであり、入力と出力の間の術である

③生命の樹と知恵の樹のエネルギーについて
生命の樹は、熱と温度と誠なりー共感力、洞察力など感性のエネルギー
知恵の樹は、知識や知恵なりー判断力、識別力など知性のエネルギー

④旧約聖書は天地創造と分離と帰還の神話
エデンの園とそこからの分離とそこに還ることがあるお話

⑤生命の樹ー受け取りの法則
『上に在るものは下に在り 内に在るものは外に在る』
受動の力の秘密

⑥私たちの本質
本当の私とは『在る、充分に満ちている、完全で在る』意識

⑦生命の樹の果実
大地に根をはり、天へと伸びる意識の成長を遂げる時、人はそのプロセスの果実を受け取る
===================
これをだいぶはしょって(笑)お話させて頂きました!

たくさんの写真を撮ってくださった水谷さんハート

送ってくださった写真のすべてに、水谷さんの温かい視点が在りました。

札幌中央倫理法人会

倫理のお言葉を唱和中

札幌中央倫理法人会

今日はあまり笑いをとれなかったけど、ハートからお話できました!

札幌中央倫理法人会

私の写真ばかり、図々しくすみません!

非売品の書をくださった森さんハート

開始前に温かく接してくださったことで、緊張がほぐれました^^

札幌中央倫理法人会

頂いた本は、札幌のIT企業の創設者、朝倉会長が、社員への給与明細書に毎回同封していたというメッセージ集と、朝礼でのお話集です。

ちらりと読ませて頂きましたが、感動で震えます。

こんな素晴らしい会長さんが札幌にいることが誇りです。

本社は札幌で、福島と東京に支社がある大手企業とのことですが、社会貢献はもちろんのこと、社会に役立つことを目的とした心の教育、人材育成も素晴らしいのです。

最近はまた怒濤の流れに突入中で、年内いっぱい続くなという感じなのですが、、

これも宇宙の意志なのでしょう。

2年前のちょうど今ころ、『ゆっくり急げ』という天の意志を受け取りました。

ただただやって来たこと、起こってくることに、ハートが従えばイエスと言い、

従わなければノーと言い、目の前のことを誠心誠意やる。

そんな日々に運ばれています。

その中で、学びも深めています。

まずはホツマ伝え。やはり素晴らしい!!

ぜひ、みなさんハートにも読んで頂きたい。

神武天皇以前にもうすでに、この国の建国は充分に成し遂げられていたこと、

神とは、意識の成長を遂げた私たちの古い祖先であること、

それぞれの神社にはいつ何時、どんな意味があってどの神が祀られたか、

人としての生きる道、お天道様は見てるから。。の意識の成り立ち、

人としての在り方の教えは最高レベルの美徳で光で、私は今、神々さまからこの教えを授けられている日々なのです。

もう1つは、いろんな人に読みなさいと言われて、つい先日来たニシキトベの物語。

ニシキトベ

この本、、ものすごい解放されます。。

これも失われた福音書のよう。。

自分の中になにか熱い熱い、うごめく力、根底の力、

蛇に関連する神社や鬼、まつろわぬ神、虐げられた神々たちに感じるものがある方は、、

良かったら、読んでみてください。

何か己の中で目覚め、開き、明かされるものがあるでしょう。

もういよいよ、目の前のことが宇宙です。

目の前の時間と空間が宇宙です。

外へと果てしなく広がる宇宙と、内へと果てしなく広がる宇宙の接点が目の前の宇宙です。

天とつながる意識、自分の根とつながる意識の覚醒も、目の前のことが結びの鍵なのです。

目の前のこと。それが大いなる宇宙の愛。

私はそう感じています。

モーニングセミナーの最後には、景品が当たるじゃんけん大会がありました♪

なんと!景品には京子先生の絵がありまして。

景品をもらえる人の中に、先生の息子さんと私がいまして^^

先生の絵をありがたく!頂いてきましたよ。

その絵は、第3作の『愛』でした。嬉しい!!

札幌中央倫理法人会

先生の描かれた絵で『愛』とつくのは3枚あります。
京子の花画廊

第3作の『愛』
第9作の『宇宙の愛』
第24作の『究極の愛』

初期の絵にはとても強いパワーがあるので、根底の原初の愛とつながったかのように感じ、力が湧いてきました。

これは、ニシキトベや縄文、地球に象徴される、生命の息吹としての愛なのかもしれません。

毎年指針としているアレックス•グレイのカレンダー、来年のが7月にはもう届きました。

2018年はどんなメッセージなのか?

ここでお伝えさせて頂きますね。

来年は、『EARTH MIND』です。

アレックス•グレイ2018年年

キラキラした光がいっぱいです。

目の前のことは宇宙の愛。

いよいよ地球が天国になっていくのでしょうか。

4次元5次元の星になるのでしょうか。

それは私たち一人びとりの『EARTH MIND』にかかっている、と、

私を導く声がそっと教えてくれました。

さあ!

怒濤の流れの中で、喜びごとをたくさん創っていきますよ!

神様の食べ物は喜びです。

そうでない存在は、恐れや不安などの、足りない意識を食べて生き長らえます。

愛と喜びを意識すること!創りだすこと!循環させること!は、このタイムポイントを生きる者たちにとって、今や使命なのです!

喜んで楽しんで、感謝で精進してまいりましょう!!

私も多くの方に助けて頂きながら、日々、精進してまいります!!

札幌中央倫理法人会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は新月ですね^^

2回目の獅子座の新月。

前回の新月は0度で、今回は28度で起こっていて、本来の自分に戻ることをパワフルにサポートしているとのことです。

また、この2回の新月の流れは、今後の5年くらい影響を及ぼすと言われています。

今回の新月は皆既日食でもあったので、まっすぐに自分に宇宙につながっていくということです!

今日はどんな1日でしたでしょうか?どんな夜をお過ごしですか♪

石川開催!生命の樹使い方講座

石川の紀子さんハートのお写真♪

私は昨日石川から帰ってきました。

すてきなみなさんハートにお会いさせて頂いて、嬉しかったです!

石川開催!生命の樹使い方講座

夜もみなさんハート会いに来てくれて盛り上がる!

石川開催!生命の樹使い方講座

福岡から来てくださった、さよこ先生ハート爆笑しまくっていました!

ブログすてきに書いてくださいました!


さよこ先生ハートもとってもすてきでした^^

東京からは正子ちゃんハート嬉しかったです!

石川開催!生命の樹使い方講座


福井からは晃代ちゃんハート嬉しかった〜!

石川開催!生命の樹使い方講座

福井の幸恵ちゃんハートとも再会〜!

石川開催!生命の樹使い方講座

晃代さんハートと幸恵ちゃんハートが仲良くなって、すごく嬉しかった!です!

10月13〜15日は、福井に行かせて頂きます!

13日は、奈良の大神神社、京都の上加茂、下鴨神社に、

14日は、生命の樹お話会&受け取りの法則WS、

15日は、滋賀のMIHOミュージアム(ルーブルのガラスのピラミッドを建築したI•Mペイ氏が建築した超一流の美術館で、世界中からお客さまが来ています)に行きます♪

福井の幸恵ちゃんハート由美子ちゃんハートにお世話になります。

近日中にご案内させてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

こちら、主催をしてくれた紀子さんハートが、娘の優ちゃんハートに壁ドンしてるの巻(他にもいろいろな巻があります、笑)

石川開催!生命の樹使い方講座

ヘンタイな親子ですね(紀子さん、優ちゃん、スミマセン!笑)

今回は、熱い篤い厚い、そして深い、生命の樹使い方講座。

涙と笑いと感動と鳥肌と。大きな振動に貫かれるのは、使い方がイニシエーションの時空で行われるからです。

またたくさんの神殿が開かれたのを見届けることができました。

この時空を共有してくださるみなさんハートに心から感謝しています。

年内最後の使い方講座は、11月11、12日に栃木にて、カラーズガーデンの玲子さんハートにお世話になって、やらせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

石川では、那谷寺と白山比咩神社に連れて行って頂きました。

那谷寺、あまりにも素晴らしくて2回も行かせて頂きました!

33年に1度ご開帳される秘仏の観音様を拝させて頂き、その御手とつながる恩寵を受け取らせて頂きました。

お寺ではありますが、古代の神々が生きておられる息吹に満ちて、その想いが在り在りと伝わってまいりました。

石川開催!生命の樹使い方講座


石川開催!生命の樹使い方講座

岩戸の中を回る祈り場には再生を促すエネルギーが、

石川開催!生命の樹使い方講座

『内にあるものは外に在り』につなげてくれて、

水場には祓い清めをしてくださるエネルギーが、

石川開催!生命の樹使い方講座

『上に在るものは下に在る』を感じさせてくれました。

私は、古代の神々がおわしましたことと、観音様がものすごい大慈大悲のお力をくださったと受け取らせて頂きました。

別名、自生寺とあり、その意味は『自分に生まれる』といった再生する時空なのだと思います。

みなさんハートも良かったら行かれてみてくださいね。
那谷寺

また、くくり姫おわします白山比咩神社も素晴らしい所です。

紀子さんハートは、ガラスシードpipの生みの親です。


pipは、色を体感でき、生命の樹のセッションにも生かせるので、興味がある方はぜひ♪

カウンセラー講座を受講した方向けに色を深める講座もあります^^

娘さんの優ちゃんハートは、魂の真実を観る深い蒼い目をしています。

生命の樹とは何か。講座を受けるとどうなるのか。

優ちゃんの言葉から感じて頂けたら嬉しいです。
生命の樹 使い方講座in金沢

天が私を通してお伝えしていることを、人一倍深く受け取っている優ちゃんです。

もう間もなく独立です!(半強制、笑)勇気を持って進むのですよ!

そして、今回も。。お2人の方に施術をして頂きました!

今や、全国各地で癒して頂いています!

ユリアさんハートから、イトオテルミーを♪
イトオテルミー家庭温熱療法 フェリーチェ療術所 スタート

石川開催!生命の樹使い方講座

身体に温熱を与えていく施術はとても心地よく身体も心もほぐれました。

いえ。正確に言えば、ほぐれたというよりも覚醒した感じです。

ユリアさんハートはレムリアの女神官さんでもあるので、ハートやライトボディも調整して頂いた感じです。

ユリアさんによる優しく温かいイトオテルミー、すごく良かったです!

もう1人は、紀子さんの息子さんの俊くんハートから、ロミロミを!

石川開催!生命の樹使い方講座

長野WSでショートバージョンをして頂いた時に、次回はフルで受けたいとお願いしていたんですね。

長野開催!生命の樹WS


長野開催!生命の樹WS

俊くんハートのロミロミすごいです。

受けていると、いろいろなビジョンが観えてきます。

青い炎が宿ったクリスタルが何個もダウンロードされます。

筋肉を伸ばしてくれる時に火焔文字が走ります。

ほぼ妄想に近い(笑)あれこれを次々と感じます。

俊くん自身はまったくわかっていませんが(笑)素晴らしいものを持っている!!!

そのことを、本人にこんこんとお伝えしました。

とても素直な方なので、直観的に感じている(感じているということは心の目で観えている)ということを表現する段階に進んでいきました。

俊くんも、かなり高次のエネルギーを扱うエネルギーロミロミです。

私はとても覚醒しました!

近い将来は愛知の亜紀ちゃんハートレベルの仕事をするでしょう。

長野開催!生命の樹WS

ぜひ男性に受けて頂きたいです。
森 俊祐 Shunsuke Mori

私は、男性は男性で開かれるものがある!と思っています。

身体の施術はたくさんの不要なものを外します。

誰から受けるかを大事にすれば、元の自分に還ることができ、天分の道へ進めると思います。

俊くんの施術は、男性も安心して受けれます。もちろん女性も^^

来年札幌にお呼びしましたので、北海道の方は楽しみにしてくださいね!

またゆっくり書かせて頂きたいと思います^^

主催してくださった紀子さんハート
いろいろ手伝ってくれた優ちゃんハート幸恵ちゃんハート
施術してくださったユリアさんハート俊くんハート
石川でお会いさせて頂いたみなさんハートハート
どうもありがとうございました!!

明日から、9月10月の予定をご案内させてくださいね。

ちょっとご案内が続きますが、すみません!

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

石川開催!生命の樹使い方講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

カバラ、生命の樹。

宇宙の創造原理を表す教えとされ、

あらゆるスピリチュアルの原点と言われ、

引き寄せの法則の源流としても伝えられています。

この深淵なる教えに心惹かれ、探求をはじめて10年目となりました。

この間、3年サイクルでプロセスが進行していったように思います。

最初の2007年〜2010年は探求。

変容のプロセスで言えば、いも虫の段階。一進一退していました。

次の2010年〜2013年は実践。

やはり3歩進んで2歩下がる。変容のプロセスのさなぎにあたるこの時期は、奮闘していました。

その暗い産道を抜けると景色が大きく変わりました。

2013年〜2016年は始動。このプロセスの最後に生命の樹の本を出させて頂きました。

そして今。

2016年〜2019年は発展の流れにいるのだと思います。

今も今までもこれから先も。

導きに従うことと、目の前のことを誠心誠意行うこと。

この入力と出力というカバラのシステムに熱と温度と誠を込めて向き合います。

札幌開催!出版記念講演会

この10年、こちらの本を指針として、カバラの奥義を学んできました。

カバラの奥義

また、時折現れる不思議な人物に気づきを与えて頂きました。

中でも心深く刻まれた深遠なる問いがあります。

その問いは、カバラの奥義が秘められた心の奥の奥の院に通じる鍵であったと今でも思っています。

それを今夜はご紹介させて頂きますね。頭でわからなくても、きっと心で感じて頂けると思います。

私が不思議な人物から頂いた問いは、後に読んだこちらの本のP.48にも出ていました。

カバラの奥義

願望物質化の『超』法則 ジェヌビエーブ•ベーレン著

ベーレンさんが師事したいと希う、トマス•トロワード判事が問いを与えます。

カバラの奥義

================
『黙示録二十一章のこの意味は何だと思われますか。
十六 都は四角で、長さと幅は同じである。彼がさおで都を測ると、一万二千スタディオンあった。長さも幅も高さも同じである』
================
この問いが師事できるかどうかの鍵だと本能でわかったベーレンさん、見事直観という神秘なるプロセスで問いの答えを見つけます。

実は私はこの問いの答えはわからなかったのです。不思議な人物は、いずれわかる時がくるだろうと言ってそれっきりになりました。

この答えを探している間には、こんな情報も見つけました。
テンプル騎士団の隠した秘宝

このサイトでは、黙示録二十一 十六節をこう表現していました。
===============
都は方形であって、その長さと幅とは同じである。
長さと幅と高さとは、いずれも同じである。
黙示録 21:16

また城壁を測ると、百四十四キュビトであった。
これは人間の、すなわち、御使(みつかい)の
尺度によるのである。
================
このサイトの情報を何度も何度も熟考し、洞察し、瞑想しては、熟考しました。
(オタク質ゆえに、こうした思索活動はエンドレスに続きます、笑)

ベーレンさんが見つけた答えも本から読ませて頂きましたが、今は私なりの答えが出ていて、それがカバラの奥義に通じる心の奥の奥の院を開く鍵となっています。

だから何?という話なんですが(スミマセン!笑)これからお伝えすることはアヤシイ話ですし、根拠もなく真実かどうかわかりませんので、信じなくてもいいし、スルーしてくださってかまいません^^

私はテンプル騎士団のコードが強く在ると感じていて、生命の樹で謙虚でパワフルな方にお会いすると、あっ!テンプル!って秘かに感じているんです(勝手に、笑)

そして、奥の院につながるアクセスコードを共有しているって、勝手に感じています^^

もし、今日の私のお伝えしていることに感じるものが在る方は、8日の満月までに何か浮上してくるかもしれません。

特におおげさなことではなく、己のルーツにつながるコードがふつふつと開いてくるような感じ、でしょうか。

要は、
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
①大切なものに気づく
②本当の望みがわかる
③愛してる、愛されてるを感じられる
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
という時空を通過するようです☆彡

お気に入り画像

10年来のカバラ、生命の樹の探求で、宇宙から受け取らせて頂いた叡智をまとめたものが、生命の樹の2つの講座です。

使い方講座は『汝自身で在れ』の学び。己の土台や柱を整える講座です。

カウンセラー講座は『汝自身を知れ』の学び。己を知る技術を学ぶ講座です。

この2つの講座を柱に、間に在るものにつながることを学んでいきます。

神道の教えにこういうものが在ります。

『日本はいつも二本立て』

私たちの根底には、物事を2つ、もしくはそれ以上の角度から見る、観る、聞く、聴く力が在るのです。

私がカバラ、生命の樹をひも解くことができた秘密は3つあります。

1つは、古神道の知識が在ったこと。

2つめに、恩師武田京子先生ハートとのご縁です。

そして3つめは、ヘンタイのコードを持っていた^^

今までたくさんのスピリチュアルな才能がある方から言われてきました。

私は、宇宙図書館へのアクセスコードを持つ者だと。

今は素直にそのことを受け取らせて頂いていますが、何と言っても、京子先生ハートとのご縁が、一番の大きな基礎、土台となっています。

京子先生ハートと恵美ちゃんハートと一緒に〜♪

札幌開催!出版記念講演会

9月24日(日)午後は、大阪御堂筋の会場にて、京子先生のお話会をやらせて頂きます!

ぜひ、カバラ、生命の樹の源流であります京子先生とお会いして頂けたら嬉しいです。

日時と会場は決定です。

内容は近日中にUPさせて頂きますね。

他もろもろご案内をこちらにまとめました。


どうぞよろしくお願いいたします!

私が日々熱く活動させて頂いるのは、理由があります。

大切にしている想いや未来への希望があるのです。

それは次のブログにて〜♪

お気に入り画像
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

連日ご案内で申し訳ありませんが、、8、9月の予定をお知らせさせてくださいね。

8月19、20日(土日)は、石川県金沢で『生命の樹使い方講座』をやらせて頂きます。
詳細はこちらです。

東京開催!生命の樹使い方講座

使い方講座の霊的な意味は、イニシエーションにあたります。

ここを通過して、次なるステージに進むのです。

年内の使い方講座は、11月11、12日(土日)の栃木県宇都宮の開催のみです。

東京開催!生命の樹使い方講座

8月24〜27日は札幌に、福岡の予約が取れない大人気!の波動職人、石川順士先生ハートが来てくださいます!

2月に先生に波動を見て頂いて、、その超一流のヘンタイ度にヤラれました!!!

すてき!!!最高!!!こんな先生見たことない!!!

先生の本棚にあったマニア向けの書籍の数々。。

私の本棚とほぼ同じ。。頭の中、ほとんど一緒。。なのでありました。。

思いっきりシビレまして、しつこく熱くアタック大成功!(笑)

超一流のヘンタイであります石川先生(先生スミマセン!笑)札幌にお越しくださいます!!

波動測定は、オーラが見える化します。自分のエネルギーについて、納得いきます、腑に落ちます!

測定は、告知前に満席でして、ご案内は、24日(木)夜のミニお話会とお食事会です。

【石川先生とご一緒に♪ミニお話会&お食事会】
日時 8月24日(木)
時間 PM6:30〜8:30
場所 カフェtone 北区北23条西10丁目1−6(駐車場あります)
金額 3500円

※25日は一日toneにて、波動測定をしています。私も一日toneにいますので、もし良かったら、会いにいらしてくださいね〜♪

アレックス•グレイ2017年

アレックス•グレイカレンダー 8月のアート

ち〜こさん

ち〜こさんハートのお写真♪

8月28、29日(月、火)は洞爺にて、沖縄の女神さま、ち〜こさんハートによるリトリートをさせて頂きます。

洞爺リトリートの詳細はこちらです。


高貴な女神さまと共に、洞爺の弁天、観音、中島でワークしましょう!

1999年にエドガーケイシーの霊統の方から、北海道は日本の中でも唯一地盤が水晶だとお聞きしました。

北海道自体が宇宙図書館で記録の書庫であり、水晶エネルギーやフリーエネルギーの満ちる場であり、然るべき時期に宇宙基地として開かれると教えて頂いたことを、私は信じています。

特に洞爺中島は、方位磁石がきかなくなる0ゼロ地場で、アイヌの伝説でシンタという宇宙船(?)が発着していたとか、他いろいろ神秘なる伝えがある場です。

今回ここ中島にて、音魂瞑想を行います。

どんなことが開示されるのか、今から楽しみでなりません!

6/26弁天、龍神への祈り

ち〜こさんハートのお写真♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

以下、9月の予定はざっくりです。詳細はっきりしましたら、随時お知らせさせてくださいね。

9月6日(水)は札幌倫理法人会 経営者モーニングセミナーにて、生命の樹お話会をやらせて頂きます。

日時 9月6日(水)
時間 AM6:00〜7:30
お話会は、6:00から約40分で、終了後は朝食会です。

場所 ホテルライフォート札幌17F
中央区南10条西1丁目

お声かけてくださったのは、なんと。。京子先生ハートです^^

先生の前で話すのは、、ちょっとイヤなんですが(^▽^;)がんばります!

秋田開催!生命の樹使い方講座

9月9、10日(土日)は帯広にて、生命の樹お話会(個人セッションもあるかも)をやらせて頂きます。

帯広の天使、長縄史子先生ハートがいろいろ準備してくださっています。

とても人間とは思えない(笑)透き通った天使さまです♡

怒りをコントロールするアンガーマネジメントという技法の共著を出されています♪
(写真真ん中の方)


9月24日(日)は大阪御堂筋の会場にて、武田京子先生ハートのお話会をやらせて頂きます。

瞑想中に第3の目に観せられた『宇宙からのメッセージ』全25作。

それを降ろしてきた先生の人生の旅路や先生の宇宙観をお話して頂きます。

全25作のアートを紹介するDVD鑑賞、先生の歌、他ゲストによる音楽の調べ、生命の樹のお話も予定しています。終了予定のPM4:00から6:00まで、会場内にて交流会をします。

お話会後も懇親会をしますので、先生ともぜひ交流なさってくださいね!

ち〜こさんハート先生ハート山形の直美ちゃんハートと一緒に〜♪

ち〜こさんin北海道

以上、8月9月の予定でした。

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

熱い夏、いかがお過ごしですか♪

先日の長野WSについて、長野の千里さんハートがブログに書いてくれました!


新潟の朋美さんハートも書いてくれました^^
水輪への想い

長野の水輪は、本当にすてきな所でした!

そして、来てくださったみなさんハートも最高にすてきでした!

長野開催!生命の樹WS

いつものごとく、爆笑しまくってきました〜♪

長野開催!生命の樹WS

あちこち呼んで頂いている合間には、札幌でもお志事をさせて頂いていますキラキラキラキラ

先月は生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

東京から保子さんハート

札幌からは、
まじょりちゃんハート
まじょりの占いサロン

嬉々ちゃんハート
自分を愛し、幸せな人生に変えるタロットカウンセリング

美佐子ちゃんハート
生命の樹のモニター募集
が受講してくれました♪

岩元会長講演会

昨年末にお会いさせて頂いたまじょりちゃんハート

生命の樹カウンセラー講座

輝くオーラに満ちていて、私、思わず言いました。

秋分までには独立できるね!!

あれよあれよと、生命の樹のセッションは100人越えて、あっという間に独立しました!

今や本州にも呼ばれています♪

まじょりちゃんの独立の秘密は、、

素直だった!!こと!!

スピリチュアルをこそこそやっている人が多い中、、

温子センセー、私占い師なのーー、占い、大好きーーー!!!生命の樹さいこーーー!!って。

いつも喜んでいましたし、等身大で気持ちのいい人でした^^

なによりも、『愛されてる』という意識が在った。

これ、大事!!

人ってね、『愛してる』は意識できるんだけれど、

『愛されてる』ってなかなか意識できなかったりするんです。

自己価値感や自己尊厳、インナーチャイルドにも関わってくるのですが、『愛されてる』を感じられるということは受動の力に満ちていることなんですね。

愛してる私、もすてきですが、『愛されてる私』も意識してみてくださいね。

意識したことはマワリテメグルの働きで、それに相応しい現実が現れてきます♪

そして、美佐子ちゃん〜ハート(写真左)

岩元会長講演会

スピリチュアルな講座を受けるのははじめて、、です、、参加していいのでしょうか、、

状態から来てくれましたが、なんの、なんの!

熱かった〜〜!!!熱い自分につながり、ビジョンに気づき、内に在るものをどんどん思い出しちゃった。

1日目の後にはもうね、ぐいぐい行動して、ちょっと空振り(笑)でもね、その後もぐいぐい行動、あきらめない(笑)

すてきなお店でセッションしていくことになりました!素晴らしい〜〜!!

美佐子ちゃんの成功の秘密は、、

熱く感じることに従う潔さ!!

多くの人はピンと来ても、熱く感じても行動しません、できません、、

根拠がないので、やらないのです。。

でもピン!や熱さは、未来からのお知らせなのです。

『在る』からやってくるのです!

嬉々ちゃんハートも入れて札幌の3人、そして東京の保子さんハート、応援しています!!

昨日、一昨日は、三重から奈緒美さんハートが使い方講座を受けに来てくれました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

奈緒美さんハートとの出会いは今までで一番衝撃的でした。

5月東京の講座へと出発する前の千歳空港お土産店にて。

私、奈緒美さんにナンパされたんです(笑)

というか、お困りごとがあった奈緒美さんにHELPのお声かけて頂き、ご縁を頂いた次第ですキラキラキラキラ

生命の樹使い方講座

それが京子先生ハートの所にご一緒したり、生命の樹の講座を受けにきてくれることになるなんて。。

さらには。。

来年1月、奈緒美さんハートが三重に呼んでくださいました!

1月13、14日(土日)、三重に行かせて頂きます。

もう何がなんだかわかんない。。(笑)

奈緒美さん、1つの志事を本気で20年やって来られた方で、一流の気遣いと愛あるふるまいに満ちていました。

本物のセレブからたくさんのことを教えて頂き、感動でいっぱいです。

奈緒美さん、どうもありがとうございました!!

日々お会いするたくさんの方から頂くものを、お役に立つよう錬金術をして、伝承できますように。

観音さま

最後に、来週の講座とお話会をご案内させてくださいね。

8月8、9日(火、水)は、レムリアンヒーラールキアさんこと、桂子さんハートのサロンにて、生命の樹使い方講座をやらせて頂きます(*^▽^*)
(満席になりました、ありがとうございます!)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8日(火)夜は、OK会にて生命の樹お話会をやらせて頂きます(*^▽^*)

OK会は、俺らと交流しないかい♪の略で(笑)代表の大沼さんハートを中心に、自らを発信源として世の中を良くしようと前進する、輝く人の集りです!

経営者、個人事業主、士業の先生などの目覚めた人が集う会、勉強になります♪

大沼さんご夫婦〜♪濃いわ〜(笑)
OK会で生命の樹お話会

以下、OK会のコンセプトです。
================
狭い札幌にもたくさんの交流会が存在しますが、その中で、『あそこの交流会すげー!!』って言われる 会 にしていきたいと今後も目指します。

勿論テーマは、
①人と人への橋渡し。
②タメになるセミナー!
③美味い飯♪の3つ!!
コンセプトは、『ちゃんとした人を、ちゃんとした人につなげる』!です。

会に参加していただいた、メンバーの皆さんでOK会を更に、育てていただけたら嬉しいです!
きっと素敵な出会いが待っています。新しい会員さんも増え続けてます。立ち上げからのメンバーの方でご無沙汰しています方も、是非いらして下さい!
ちゃんとしたお友達(笑)も誘ってご参加頂けると幸いです。勿論ご本人だけの参加もOKです!
=================
●場所
札幌市中央区南1条西5丁目7
豊川南1条ビル5階
楽読札幌大通スクール

●時間
1次会 生命の樹お話会  19:00〜20:45
2次会  すすきの アサヒビール アサヒ洋々亭 21:00〜23:00

●会費
1次会 初参加の方は2000円
2次会 3500〜4000の間になります。

もし良かったら。。♪

どうぞよろしくお願いいたします!

観音さま

観音の仁慈のみ胸に抱かれて、誰もが等しく愛されている。

『愛されている』という意識、それが受動の力のことなのです。

そして、大切なことは、言葉の力と時を観て待つ力。

常に常にいつだって、愛されてるし、時もベストであるのです。

ここに意識を合わせて、今日もまたひと進み。

日々感謝で精進すれば、必ず天分の道開かれたり。

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!

ひかり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)