生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

蠍座新月となりました!

みなさんハート自分のためにワークをしましたか♪

未来につながる生命の樹

潜在意識は儀式によく反応します。

儀式と言ってもおおげさなことではなく、

神聖な想いで行うワークはどんな形でも、

潜在意識に影響を与えます。

自分の意志で、プログラムできるのです。

地球暦で時間管理

やり方はいろいろあります。

好きだなと感じて、心地良くてしっくりくる。

そんなワークを心を込めてやることは、

自分を愛する行動なんですね。

大事なタイムポイントで行う愛在るワークは、

潜在意識に
========
I AM THAT I AM
光在れ
========
と、

生命の樹

コマンド(プログラミング、あるいは指令)することなのです。

宇宙(目の前の時間と空間)とつながって、

思いがけない千の風が吹いてくるかもしれません!

愛と感謝

大きなポイントの今夜。

今、私に来ている大きな流れについてお伝えさせてください。

受け取った時から、今日のポイントで告知したいと思ってきました。

その流れは、これから通過する蠍座的エネルギーそのものだったからです。

私は今。

大いなる千の風に運ばれています。

愛と感謝

来年2月、東京で生命の樹のセミナーをやらせて頂きます。

主催は、51コラボさん。

服部社長さんハート(写真奥の方)よりお声かけて頂きました。

51コラボ

51コラボさんは船井総研の子会社です。

大きな会社から身に余るお声かけを頂いたことで、

さらなる高い領域に進んでいくことになるのでしょうか。

先日栃木にて、プロデューサーの門脇さんハート(写真手前の方)が告知動画を撮影してくださいました。

51コラボ

編集できましたら、告知の運びとなります。

どうぞよろしくお願いいたします!

テーマは、『日本とユダヤ』
〜隠された真実が現れる〜

そんな連続講座です。

講座後の5月に、本田健さんと行くイスラエルツアーがあります。

私以外、全員有名な男性の先生方で、

どの先生も!!超一流のヘンタイです!!!
(先生たち、スミマセン!笑)

先生たちのお話は、詰めに詰めたオタク的研究と降りて来た叡智の錬金術の賜物です。

未来の時空が今とつながり、宇宙図書館の特別な書物が開示される。

この連続セミナーには、こうした背景があるのです。

以下、セミナー内容です。
==================
○2月17日(土)51コラボさん主催
【マスメディアには載らない情報~6つの真実】
全5回連続セミナーの※3回目の講師をやらせて頂きます。
以下担当講師の先生とスケジュールです。

1回目1月13日(土)飛鳥昭雄先生
マスメディアには載らない本当のこと
日ユ同祖論と神一厘の仕組み

2回目1月27日(土)レノン•リー先生
AI(人工知能)時代の答えは『身体』に聞け!
生命の樹(カバラ)と人体

3回目2月17日(土)小西温子
神秘のカバラ•生命の樹とは?
引き寄せの法則と受け取りの法則

4回目3月4日(日)表博耀先生
『あじまりかん』とは何か?
日ユ同祖論から地球王朝の時代へ

5回目3月21日(水•祝)河合勝先生&Myuさん
鶴と亀が総(す)べる。。。
日本とユダヤはコインの表と裏

※今月下旬に申し込み受付が始まります。

どうぞよろしくお願いいたします!
===================

今。

大いなる千の風に運ばれて、

次々と身に余るお声かけを頂く日々です。

恐縮しながらも、、勇気を出して受け取らせて頂いています。

受け取ることは勇気が要ります。

天分の道は、勇気をもって選択していく道なのです。



私もすごくコワいんです。

でも。でも。

未来を今にしたいから。

自分の中に熱いメッセージが在るから。

この世界を、本来の『在る、充分に満ちている、完全である』に戻していきたい。

そして。

すべての生命が、

始まりの言葉、
========
I AM THAT I AM
光在れ
========
を思い出せますように。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今回の満月、火星と金星が今年一番に急接近しているとのこと♪

力と愛の調和ということでしょうかキラキラキラキラ

そんな本日、カバラ72の天使のコース最終日でした。

カバラ72の天使

最終日のヤマ場の守護天使のボトルは、、

カバラ72の天使

大天使ミカエル、I AM、I AM

濃い!天の采配すご過ぎる!

7日間のコース、本当にすごかったです。

そもそもなぜ受けたか?というと、

6月にウシャ先生ハートと出会った時、カバラの天使を学ぶのはこの先生だ!!とわかったからです。

ウシャ先生は、私を開いてくれる方だ!と強く感じたのでした。

カバラ72の天使

先生はとても深い方なので、深い気づきを引き出してくださって、内なる叡智につながることができました!

そして。

カバラ72の天使のコースで何を受け取りたかったか?というと、

私の内なる回路をさらに開いて、古代の叡智をひも解きたかったのと、ヘブライ語や天使のエネルギーを深めたかったのです。

カバラ72の天使

先生が手書きで書いてくれた知識を学び、たくさんのワーク、瞑想、シェアをして、、

カバラ72の天使


カバラ72の天使

カバラ72の天使

ズドン、パカン、ガツン、ビビビと(??、笑)それはそれはたくさんのことが降りてきて、

シンクロニシティに満たされて、、

瞑想では何度もエジプト神殿と重なる神秘がありまして、、

毎回ワクワクで、神秘的で、感動で。

素晴らしかったです!!

古代アトランティスでは、色と音で調整していたと伝わります。

神智学では、ヘブライ語の22文字は22本の染色体であり、DNAやRNAにつながる光のコードとして伝承されています。隠秘学では、このコードを使って、人間を創造していた、とも。。

これらのことは、根拠も真実も証明できませんが、強く『感じる』ものがあります。

今回、その『感じる』ものを明らかに実感しました。

72の天使のチャンティングをしたら、ズドン!と来るのです。

エネルギーがどどーーーっと入ってきて、意識が広がって、肉体にいられなくなってしまうのです。

もうろうとしながらチャンティングを終えると、まるで手術後のような感じ。。

ニューエイジの専門用語でエーテリックサージャリーという、エーテル体手術だと実感しました。

とても衝撃の体験でした。

天使のチャンティングはまさしく、DNA&RNAの調整だと思います。

チャンティングのCDを買ったので、自己ヒーリングに使おうと思います。

カバラ72の天使

最後に、このコースを受けて、どうなっていきたいか?というと、、

①さらにさらに宇宙につながりたい、
※私の考える宇宙は3つあり、ここで言うつながりたいのは、3つの内の『時間と空間である宇宙』です。
つまり、目の前の現実、ということです。

②人間としての器を広げたい、
※もっと優しく寛大に許して手放せる自分に成長したいです。

③本物のスピリチュアルをやっていく力を強くしたい、
※私の考える本物のスピリチュアルとは、『安心安全の境地にお連れし、戦いを終わらせ、現実を豊かにすること』です。
私はこれを古典スピリチュアルと呼んでいますが、古典スピリチュアル道を精進して、出会う方に尽くしていきます!

このコースで私は、『自分のソウルボトル』が分かるというギフトを頂きました。

また1つ、自分が何者かの答えを受け取らせて頂き、感謝でいっぱいです。

ご一緒した素晴らしいメンバーのおかげです!

カバラ天使のコース1

カバラ72の天使

カバラ天使のコース2

カバラ72の天使

美佳さんハートは、岩手から来てくれて。

カバラ72の天使

美佳さんハートに寄り添い、気づきを引き出すウシャ先生ハート

カバラ72の天使

この笑顔の背景には、コース3日間の深さがあります。

カバラ72の天使



俊美ちゃんハートは、埼玉から来てくれて。

カバラ72の天使

俊美ちゃんハートに毎日起こる、天使とのシンクロを目にして、その回路のクリアさに感動しました。

カバラ72の天使

俊美ちゃんは、外国暮らしの経験も多く、本場のカバラの叡智をお持ちです。

その叡智をみなさんにも!と思い、10月の福岡開催サミットのゲスト講師としてお呼びしています。

福岡のサミットに参加される方は、俊美ちゃんハートからカバラの叡智を学べますので、楽しみにしていてくださいね!≧(´▽`)≦

ずば抜けて優秀で、そのヘンタイ度数の高さに感動しますよ〜!

日本1のカバラのティーチャーだと声を大にして言いたいです。

札幌の奈実子さんハートもご一緒してくださって、ありがとうございました!

カバラ72の天使

カバラ72の天使のコースの素晴らしさとは何か?私なりに感じた、コースの意味をお伝えさせてください。

カバラは受け取る学び。

そして、生命の樹とは、己の内にもうすでに在るものを受け取る叡智なのです。

その叡智を自分のものにし、使えるようになることが学びの目的です。

※その目的を力強くサポートしてくれるのが、天使のコースだと思います。生命の樹の理解も深めることができます。

学びは常に、誰から学ぶか、誰から受けるか、が大切なことです。

カバラ72の天使のコースは、札幌のウシャ先生ハートと、
ガーディアンカラー

栃木の玲子先生ハートを、声を大にしておススメいたします!
カラーズガーデン

玲子先生ハートは、11月11、12日栃木開催!生命の樹使い方講座を主催してくださいます。
11月11、12日栃木開催!生命の樹使い方講座のご案内♪

天使のコース7日間の学びは、高次のイニシエーションでした。

DNA&RNAの調整と愛と喜びに満たされた学び、今後の活動に生かしていきます!

これからお会いさせて頂くみなさんハート、受け取ったたくさんのことをシェアさせてくださいね!

カバラ72の天使


カバラ72の天使


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日から札幌のウシャ先生ハートの元で、カバラ72の天使のコースを学ばせて頂いています♪

カバラ72の天使


カバラ72の天使

10月福岡のゲスト講師の俊美ちゃんハート札幌の奈実子さんハートと深い学びをご一緒させて頂いています。

生命の樹に深く関わるオーラソーマ。

そして、カバラ72の天使。

私は頭が固くて、天使〜♡や、女神〜♡という表現はなかなか受け入れることができませんでした。

昨年秋に、東京のHiroさんハート石川の紀子さんハートとの出会いで、レムリアとつながりができ、ようやく女神が受け入れられるようになりました。

今度は今年2月から、私の現実に天使が関わってくるようになりました。

それは、天使の絵のついたお手紙やグッズを頂く、天使のアートを何度も目にする、

天使のような人と次々出会う、44−44をやたら見る、という感じで、どうしても天使を意識さざるを得ないことが起こるのです。

そんなことが続いた春先、ある方から『次なる大きな仕事が始まる時に天使が関わって来る』というメッセージを頂き、どきっとしました。

そして、ウシャ先生との出会いが来たのです。

生命の樹カウンセラー講座を受けてくださったのですが、もともと札幌のオーラソーマを代表する偉大な先生なので、すぐに深いエッセンスを受け取られました。

今や、たくさんの方に生命の樹をお渡ししています。

ウシャ先生を一目見て、私の成長を助けてくれる方だとわかりまして、

カバラ72の天使

気になっていたカバラ72の天使のコースを受けることを即決しました。

先生はフォースにつながっている方だから、です。

ヘブライ語は光の言語で、DNAやRNAに働きかける深いエネルギーと言われています。

ソースコードとも言えますし、内なるものを観せてくれる光とも感じます。

パート1は4日間で、パート2は3日間で、計7日間かけて、72の天使と交流し、自分の知性、ハート、魂の天使とのつながりを深めていきます。

私にとって、カバラの天使は、羽の生えた天使というよりも、光と音でコードです。

3つの数字を入れたら鍵が開く錠がありますが、そのアクセスコードのようなものと感じています。

3人の天使は天分を表し、天分の道を力強く開く働きをしていると感じます。

それを意識化してもっと自覚したら、天使の働きに自分の意志の力を加えることができる。

ずっと、カバラ72の天使のコースは、それを学べるものだと思っていました。

時満ちて、時節至りて、昨日からその叡智を学んでいます。

カバラ72の天使

ああ。。深い。。

まだ2日間ですが、素晴らしい光の体験です。

全7日間は、まさにイニシエーションです。

内側から気づきが立ち上がって意識化できては、肚に落ちていきます。

カバラの学びが深まる素晴らしいコースです。

新しい知識を外側から取り入れる学びではありません。

もうすでに内に在るものに光が当たり、気づきを受け取ることができるのです。

さらにスペースが広がります。

これが新しい仕事に運ばれる準備なのでしょう。

この2日間、ヘブライ語、72の天使のコード、色と音など、光の言語と交流し、声に出したり、瞑想したり、感じたことを言語化したり。

過去でも学んだであろう、エジプトやカバラの叡智を多々思い出しました。

また、カバラの同志の俊美ちゃんハートも一緒なので、深い気づきが立ち上がり、他の時空に隠されているものを受け取る準備ができました。

昨日は光がたくさん入ってきて、ものすごく眠くてだるくてすぐに寝まして。

今日は、午前のジベリッシュという各チャクラごとに意味のない音で表現をする瞑想をしたら、最後頭頂のチャクラで、みんなで同じビジョンを観じました。

エジプト神殿で同じワークをしていたのです。

ジベリッシュ瞑想に興味のある方はこちらを^^

その時、私は1つ強く浮き上がって来る記憶の断片がありました。

カバラ72の天使

それは、下のチャクラから順に進めてきたジベリッシュを、最後頭頂のチャクラでやる時に、頭蓋骨の内部で響かせるという技術です。

ウォンウォンと響き渡る音に調和を感じたタイミングで、松果体に集中して音を当てます。

ビームのように、です。

それが宇宙図書館のアクセスコードになるのです。

ジベリッシュは解放や浄化の瞑想ではありますが、私の浮き上がってきた記憶では、検索したいものを意図してからやると最後頭頂のチャクラでそれとつながる、といったものでした。

音の響きには時空を超える技術があるように思います。

午後からは、72の天使のチャンティングをしたのですが、これがまた濃い!!

すぐに高い時空と重なって、ズドンと眠く、解けてしまいそうでした。

しばらくぼ〜っとしちゃって、その威力に驚きました。

天使の名前を唱えた後に『アイン•ソフ•オウル』という無限光を表す言葉を3回唱えるのですが、意識が果てしなく広がっていくというか、現実世界に集中できないのです。

これは体験者からお聞きしていましたが、今回自分でもやってみて、ヘブライ語は本当に光の言語だと実感しました。

一度力強い体験をしたので、今度は自分でもできると思い、チャンティングのCDを買うことにしました。

他にもまだまだありますが、こんな濃い時間を過ごしておりました。

2週間後にパート1の後半2日間があり、来月パート2の3日間は、岩手の美佳さんハートも加わるので、また濃くなりそう^^

72の天使のコースは、己の内側に光が当たる素晴らしいコースだと思います。

オーラソーマを学んでいなくても単発で受けることができます。

ヘブライ語という光の言語に触れることができ、後々発芽するものを多々受け取れると思います。

自己探求にとても役立つ学びだと思います。

そして、なによりも。

誰から学ぶか、誰と学ぶか、とても大事なことだと思いますが、札幌のウシャ先生ハートは深い魂の旅をしてこられた方であり、素晴らしいと思います!

カバラ72の天使

ウシャ先生のサロンはこちらです♪
ガーディアンカラー

72の天使が気になる本州の方は。。

栃木の玲子先生ハートも深くて真摯で、素晴らしいです!
カラーズガーデン

玲子先生ハートは、オーラソーマの生命の木のコンサルテーションもできますし、生命の樹カウンセリングの活動もされています^^

もし良かったら。。お会いしてみてくださいね。

11月11、12日は、玲子先生の主催で、栃木で生命の樹使い方講座をやらせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

最後に。。

私が生命の樹をひも解けたのは、恩師京子先生ハートのおかげです。

京子先生ハートのご存在が生命の樹が世に出た力の元なのです。

来週24日(日)は、大阪にて京子先生のお話会をやらせて頂きます!

先生は札幌から移動されることはそうありません。

来年4月は札幌で全25作の個展が決まりました。

大きなエネルギーが動きます。

その前に、大阪まで出向いてくださるというこの機会を受け取って、ぜひ、多くの方に来て頂きたいと思います!

先生が降ろしてくださった、宇宙からのメッセージ全25作を、DVDで上映いたします。

この絵もまた、DNAやRNAを振るわせるソースコードだと私は強く感じています。

先生にお会いして、宇宙からのメッセージに触れてみてください。

ソースにつながるエネルギーは、天分の道を開いてゆきます。

『在る、充分に満ちている、完全で在る』から降ろされた光に在る、そこに還るための愛を受け取って頂きたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!



ヘブライ語


アレックス•グレイ2017年


天使♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜の満月、札幌は雨で、お月さまは見えませんが、今日も最高でした〜!

午前中は、京子先生ハートの写真展に行きました。

先生会うたび若くなってる(笑)

京子の花画郎

今回のテーマは『地球への祈り』

自分を信じよ、前へ進め、大地に生きよ。そして、『時は来た』

宇宙の春を知らせるメッセージでいっぱいでしたキラキラキラキラ

開催は、11日~16日まで。
15日までは、PM 6:30までやってます。
さいとうギャラリー ラ・ガレリア5F
中央区南1条西3丁目

京子の花画廊

お昼は、toneで洋子さんハート、めぐさんハートといろいろ打ち合わせ♪

今後の私の主催をざっくり書くと、

①6月は、ち〜こさんハートが札幌にいらっしゃいます。

②8月24〜26日は、福岡で大人気!の予約がとれない波動職人、石川さんハートをお呼びしました!

そうそういない超一流のヘンタイで(石川さん、スミマセン!)最高でした!!!

ですが、、波動測定13枠しかなく、もうすでに満席です、、すみません、、

25日(金)か、26日(土)の夜に、プチお話会とお食事会をしますので、もし良かったら。。♪

③9月は、仲良しのHiroさんハートと、瀬織津姫の発信で有名な山水さんハートのコラボWSがあります。

山水さんが奏でる瀬織津姫の音を聞きながら、瀬織津姫のオルゴナイトを創るWSです!

お2人ともすてきな方なので、良かったら、ご一緒しませんか♪

④実は、2年前からずっとお呼びしたいと尊敬している憧れの先生ハートが鳥取にいるんです。。

野口晴哉氏(野口整体創始者で昭和の天才と言われた)の生まれ変わりと言われている、知る人ぞ知る、すごくない(笑)のがすごい(笑)先生。。

ああ!!先生に来てほしい!見てほしい!お言葉を頂きたい!!

今年はどうかな。。札幌にお呼びできるのは、もう少し成長してからかもしれません。

月1の大阪クラスに学びに行こうかな。。というくらい、学ばせて頂きたいことがたくさんある先生です。

④以外は決定していますので、詳細決まりましたら、ご案内させて頂きますね。

コミュニケーション

今夜は、コミュニケーションの学びについてお伝えさせて頂きます。

自分らしく生きていくために、コミュニケーションは大事ですよね。

ご紹介させて頂く3つの学びは、受け取る力を高めるのにとても役に立つと思います。

それは、3つの学びは、すべてハートの言語(『感じる』言葉、内面を表す言葉)について教えてくれるからです。

美徳

ヴァーチューズ 美徳の言語

○内容のポイント
私たちは、52の美徳を持って生まれてくる。充分に満ちている存在である。

それが大人になるにつれ、レッテルを貼られたり、判断され、批判されていくうちに消えていく。

美徳というハートの言語を使っていくと、すっかり忘れてしまった内側にあるものを思い出すことができる。

美徳

※私たちは、この2千年間で、判断の言葉を学んでいます。美徳の言語は、ハートの言語です。

ハートの言語は、内面奥深くを表すコミュニケーションです。

足りない、無い、欠けている所ではなく、在る、充分に満ちている、完全であるという美徳を見ること、受け取ることができるようになる学びです。

SHIEN学

舘岡先生のSHIEN学

○内容のポイント
SHIENとは、相互に『してもらう/してあげる』が行われていることである。

相手にとっての答え、力、知恵、欲しいものは相手の中にあり、こちら側は、相手がそれを見つけられるように応援することが新しい時代のSHIENの形。

SHIENの仕方には3つのプロセスがある。

SHIEN学

①リザルトパラダイム 本のP.20
上から下への一方的な流れ
してもらう側としてあげる側が固定化してしまっている

SHIEN学

②プロセスパラダイム 本のP.22
『してもらう/してあげる』が相互間でちょうど良く流れている
互いにちょうど良くSHIENしあえている

SHIEN学

③コーズパラダイム 本のP.24
相手の中から答えがやってくる
すべてが調和していて、向こうからいろいろやってくる
もはやSHIENも要らない状態

※受け取る力を身につけ、高めるためにとても役に立つ知恵がいっぱいです。

してもらう力という受動の力こそ、新しい時代に必要とされています。

SHIENのワークでは、内側からの気づきを引き出して、受け取る力を高めます。

NVCコミュニケーション

NVCコミュニケーション

○内容のポイント
NVCは、Nノン、Vバイオレンス、Cコミュニケーションの訳、つまり非暴力コミュニケーションのこと。

4つのステップによるNVCコミュニケーションによって、ハートを開き、感情を表現できるようになっていく。

言葉を学ぶことが上手なコミュニケーションをとるコツ。

※世界の平和活動家のコミュニケーションを体系化した学びです。

ハートを分かち合うことができるように、最も深いことを、最もシンプルなステップに体系化されています。

人工知能から人間への道のりを力強く支えてくれます。

NVCコミュニケーションは、気持ちを伝え、分かち合うことで、争いや貧困を調和や豊かさに変えていく方法です。

NVCコミュニケーション

NVCコミュニケーションは、私の大好きな学びです。

言葉の力は世界を変える。

数十年の戦争だって、誠を尽くし、気持ちを伝えたスピーチ1つでで終わらせることができる。

世界中にNVCコミュニケーションが広がることを願っています。
=================
NVCコミュニケーション
人と人との関係にいのちを吹き込む法
マーシャル•B•ローゼンバーグ著

〜どうしたら、この気持ちが伝わるのだろう?
世界中で読まれている『話し方』の教科書
==================
NVCコミュニケーション


NVCコミュニケーション


NVCコミュニケーション


SHIEN学


否定的なメッセージを受けとめる4つの選択肢
NVCコミュニケーション


NVCコミュニケーション

とても深い叡智溢れる1冊です。

NVCコミュニケーションも受け取る力を伝えています。

本の中に素晴らしい文章があります。

この文章がよくわかる人は、『受け取る力』を充分にマスターしている人です。

以下、本のP22、23から引用
================
わたしはじゅうぶんに与えられたと感じている。

あなたが受け取ってくれたからー

あなたに与えることで得たよろこびを、あなたが理解してくれたから。

よもや誤解はしていないだろうけれど、

わたしは貸しをつくろうとしてあなたに与えたわけではなく、

あなたへの愛に正直に生きたいだけ。

やさしい気持ちで受け取ることは

最高のかたちで与えることなのかもしれない。

私には、そのふたつを切り離すことはできない。

あなたがわたしに与えるとき、

わたしは受け取ることをあなたに与える。

あなたがわたしから受け取るとき、

わたしはじゅうぶんに与えられていると感じる。

『与えられること』(1978年)
ルース•ベベルマイヤー、アルバム“Given To"より
==================

お昼のtoneの打ち合わせ後はすぐ、美千代さんハートの美容室へ♪


最高に気持ちいいサロンで、最高に気持ちいいヘナ染めをしてもらいました^^


美千代さん手づくりのよもぎ団子とお抹茶〜♪

お気持ちがとっても嬉しくて、上がる!!

お茶碗も今日買ったんですって。


すてき!!

美千代さんのセンスはとても美しくて、選ぶ人も学びも本当に素晴らしいんです。

たくさんのことを分かち合っています!

すご〜くいい気分で、帰りに本屋に寄ったらですね、

なんと!!

私の本が平積みに〜〜!!


なぜだかわからないけれど、私の本だけ2列でした。

ちゃんと2列とも調べたんですが、下まで私の本でした(笑)

う、嬉しい。。としみじみ感じていたら、、

きゃーーーー!!

誰かが私の本を手に取った!!!

ど、どうしよう(笑)

思わず声をかけたいような、恥ずかしいような。。

そわそわ。

どきどき。

ちらちら、チラ見(笑)

その人、本を持ってレジに行きました^^

買ってくださったんですね。

声をかけるかどうするか、モジモジしながらそっと後を追う、、

超不審者状態でしたとさ。

結局声はかけられず(笑)

また私の本のコーナーに目をやると、、

なんと!!

また違う人が手に取った!!!

もちろんまた観察しに近くまでいきましたけど、何か?
(笑)

実は今でも1つ気になっているのは、チラ見じゃなくてガン見してなかったか、、心配です。
(爆)

結局その人も買ってくださっていました。

でもやっぱり、恥ずかしくて声はかけられなかったです。こっそり後をついて行ったのですが。

迷惑かもしれないし。ま。自分だけの秘かな喜びということで(笑)

本当に、本当に。

本を出させて頂いたおかげで、いろんな人とお会いさせて頂いています。

美千代さんハートもそう。

明日からお会いさせて頂く東北のみなさんハートもそう。

そして、毎日いろんな地域のみなさんハートからご連絡を頂いています。

みなさんハートハートいつも本当にありがとうございます!

明日から秋田、仙台、山形にまいります!

東北のみなさん〜ハートどうぞよろしくお願いいたします!!

天使
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

福岡から戻りましてすぐ2校の作業に入っていました。

提出期限は1週間。。という、ありがたい指令を頂きまして(笑)
生命の樹の本

毎日が、
(きゃーーーー(((( ;°Д°))))、、、)

ただひたすらに右手を出して、左手を出す。

余計なことは考えない。

で、粛々と作業をしていたのですが、、

帰ってから毎日、目に耳に、心の中に飛び込んで来るやって来るんです。。

何度も何度も

『テンプル騎士団!』が!

はいはい、気になりますけど、何か?ワタシ、そんなひまないのよ。

と返しても、無視しても、来るんですのよ、テンプル騎士団が。

はい〜〜?、このタイミングで、意識を向けろ?ですか?は?は?はい?

はい、、、わかりました。

ということで、木曜にチラ見したのがいけなかった。。
聖杯

ハマったーーーー!!!

チラ見、ダメね。ホント、やばいわね。

ハマってる場合じゃないのにね、思いっきりハマっちゃっていました。。

だからオタクはキケンですね(オタクの特徴〜これだ!に出会うと深みにハマる*笑)

しかも!金曜プレミアムでも『ダヴィンチ•コード』をやっていて、テンプル騎士団出てましたね〜。

という中で、心に強くやってきたのが、
==========
動くな。

じっとしていなさい。

静かにしなさい。
==========
騎士団はじめ、その源流のエッセネ派、クムラン宗団なども背後にがやがや感じながら、、

黙々と作業をしていました。
(もしかしたら、古代の封印が解かれてですね、その頃の魂の一部が成仏するのかもしれませんね)

静けさの中、何かが成されたのかもしれません。

この、
==========
動くな。

じっとしなさい。

静かにしなさい。
==========
というのが、また『受け取る奥義、秘儀』なのです。

意味は、『待つこと、上とタイミングを合わせること』です。

ピンポイントで的に当てる時、的が動いているとどうでしょう。。?

的は動いてはいけないのです。

静かにじっとしていること。

それが、上がいよいよ成すべきことをしようとする最後の行程になります。

焦ってジタバタ動かずに、心のざわつきを穏やかに、

静かに、鎮かに、サレンダーすること。

いよいよの矢(凝縮されたエネルギー)が射られる的になること。

玉串のように、玉に魂が入る時は、静けさの中で成就する、ということなのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ということで、2校は無事に終わりました。

残す所、3校の作業が終わりましたら印刷の行程を経て、本が完成いたします。

本のタイトルは小田さんハートが練りにねって考えてくださいました。

すてきなタイトルになりました^^ベストなタイミングで報告させて頂きますね。

以下、諸々ご報告させて頂きます。
====================
12月の予約は、後2名さまで終了させて頂きます。

1月も半分くらい埋まっていますので、2017年の流れに乗りたい方はお声かけてくださいね。
(やはり1月は、この世的な大事な始まりでもありますので。。)
↓ ↓
お問い合わせフォームはこちらです。

②来年2月、6月と福岡に行かせて頂きます。

日程は2月25日(土)、出版記念講演会です。

翌26日(日)は、沖縄の女神さま、ち〜こさんハートの音魂瞑想を予定しています。

12月9〜11日、石川県にまいります。

12月9日、10日午前に、生命の樹使い方セミナーを、

10日午後、11日に、生命の樹カウンセラー講座
をやらせて頂きます。

セミナー会場などはこれからですが、石川県の開催と、日程は確定です。

④マニア向け(笑)アレックス•グレイのカレンダー、予約が始まっています!!
アレックス•グレイ

毎年、いつ販売になるかまったく予測不可能で、気づいたら販売終了ということも多々あるカレンダーなのですが、来年のは予約できるみたい。でも、冊数少ないかと思います。

毎年1月が、その年のメッセージです。毎年シビレるメッセージから始まります!!

今年は『聖杯』でした!!

来年はこの中のどれかです。何でしょうね!
アレックス•グレイ

※欲しい方はお早めに!
↓ ↓
アマゾン予約ページはこちらです。

⑤生命の樹の本は、11月月末から書店に並ぶ予定です。

確定しましたら、ご報告させて頂きます。
=====================

明日は、新しい生命の樹カウンセラーさんをご紹介させて頂いて、、

11月1、2日と、東京から来てくださる三知花さんハートのセミナーをやらせて頂いて、、
(三知花さん、お待ちしていますー!寒いからね〜、暖かく!ね!)

それが終わりましたら、福岡セミナーのご報告をさせて頂きます^^

主催のご飯と笑いのカミサマ*紀子さんハートが、すてきなまとめをUPしてくださっています!


福岡セミナーのみなさんハートハート
福岡開催使い方セミナー

麗しき騎士団たち(笑)ありがとうございました!!

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

慌ただしくてスミマセン!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は満月ですねキラキラ

満月

今宵の心境、出来事はいかに?

今月は、生命の樹の実験10日目に運命の輪が回りまして、

とても嬉しい変化が起こりました。

それは、押しても引いても開くこと叶わず、

すっかり忘れ果てていた開かずの扉が開いた出来事でして、

祈り

発信したことは廻り廻って、

『時』が満ちれば、

受け取ることになっているとわからせて頂いたのでした。

そして、昨日から湧き上がる感謝と共に在ります。

月並みな言い方ですが、ハートの愛を感じるのです。

愛を感じるために、愛を知るために、愛を学ぶために、

生命を与えられ、人生を与えられ、時間を与えられていることを強く強く実感して、

感謝が湧き上がってくるのでした。

すると、感じている内面のことが現実の世界に現れたできごととして、

昨日ぱっと借りたDVDから答えをたくさん受け取りました。

ギヴァー/記憶を注ぐ者

ザ•ギバー

この映画には、ハートの知恵についての教えがたくさんありました。

昨年末からずっと来ていた、ハートのメッセージ。

誕生日プレゼントで頂いたエッセネボトルや、
年に1度のスペシャルデイ

こちらの本で、準備が進められていたのでしょう。
意識の成長に役立つ本

DVDには、ハートの知恵についての答えが満載でした!

ハートハート、ハートハート、ハートハート

世界はますますハートハートの世界に加速していくのでしょう!

焦ることも、

がんばることも、

役に立とう、立とうとすることもなく、

ただハートハートのままに、、

湧き上がるものに従って行うだけ。

生命を使う。

使われる生命とは、そこに現れてくるのだと思います。

生命の樹カウンセリングは、カウンセラーの立場から言いますと、

色の言語である、右脳のイメージと、

図形の意味である、左脳の型枠とを組み合わせてお伝えしていく中で、

右脳と左脳の間に電気が走るかのような閃きがくることがあるのです。

それをうまく受信できるようになることと、

受信したことを言語化できるようになることと、

『ただ行う』という明け渡しができようになると、

宇宙が必要なことを行う。

それ以上もそれ以下もなく、

『ただそれだけ』なのだと思います。

ハートの知恵は頭ではわからないものだから。。

私もわかったように書いていますが、、

本当のところではわかっていることなど、

あまりないのです。

ただ、感じるままに、

示されたことを受け取って、進んでいる。

ただそれだけの生命です。

ただ1つだけ、

『I AM』という意識に己を使って頂けるように、

という受け取りの姿勢を持って人生に参加している、

ということなのです。

良かったら、映画ギヴァー、見てみてください^^

最も弱く、最も強い、大切な自分のハートにつながるひと時を感じられると思います。

明日からは、恵子さんハートとの生命の樹のセミナーです(*^▽^*)

ハートの知恵を分かち合う時間を楽しんできます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハート明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年

みなさんハートにとって、祝福いっぱいの飛躍の年でありますように(*^▽^*)

HAPPY溢れる1年をご一緒に創っていきましょうキラキラ

1/ケテル王冠

お正月3日間ゆっくりしまして、

本日4日、ハッとしました。

時間が早くありません!?

なんとも不思議~な感じがいたします。

星読み情報では、今年はさらに時間が早く進むとのことですね。

ふと気づいたら春分、

また気づいたら夏真っ盛り、

はたと気づいたら秋深まっていて、

いよいよ気づいたら年の瀬、、

なーんてことにならないように、

時間の迷子にならないように、

『今』と『己』と『在る』にフォーカスしていきたいと思います。

時間軸

お正月中、時間について考えていたら、、

今年、アリスインワンダーランドの続編が公開されることを知りました!

不思議の国

時計がいっぱい!わお!って感じです!!

そそそそ、、、そして!(笑)

今日は親友のさゆみちゃんから突然連絡がきまして。

ありがとう農法*佐々木ファーム

お正月中に突然閃いて、2月に深田剛史さんをお呼びするとのこと!
↓ ↓
深田さんは、古神道数霊研究家で作家でもあります。
(で、ちょっぴりオネエさま*笑)

本は数霊シリーズがたくさん出版されています↓
数霊

お正月中に、辻麻里子さんの本と、深田さんの本を読んでは、

地球暦をながめてぼーっとしていたので、

今日の連絡、かなりびっくりしました。

深田さんが札幌に来るのは、8年振りです。

最後に会った8年前は、

さゆみちゃんも私もいよいよの始まりの節目でした。

この流れ、なんとも不思議な感じです。

テーマは、『神と人の意識と素粒子と』です^^

これも、なんだか、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キテますー!

詳細はっきりしたらお知らせいたします。

私の2016年、こんなスタートです*ワクワク♪(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

時間の神秘


     『私たちは今、どこにいるのか』
地球暦


天使
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはすまいる

今日は日中にUPです(*^▽^*)

土曜日に、菱木先生ハートのお話会に参加しましてわくわくわくわく

何かすごく大きなものを受け取ったのか、

土日は寝ても寝ても眠い!のと、

何も考えられない!週末でした♪

菱木先生ハートのお話会について、ちらりとあります。
↓ ↓
○生命の樹の実験19日目/充ち満ちる光☆彡

菱木先生こと、ヒッキーは繰り返し、こう言います。

※自分で伝えることは、聞いたことや読んだことではなく、『確かめたこと』を伝えなさい。

入れたものを咀嚼して、自分のものとしたことを外に出しなさい、ということなんですね。

たくさんの目からうろこのお話はすべて、

ヒッキーが実験し実証したものなので、とても説得感、納得感があり、

生きた書物のようです!
出版

私は、先日で、3回お話を聞かせて頂きました。

1回目でヒッキーから受け取ったことは、

知識ももちろんですが、1番は物事の考え方、捉え方です。

私はこう受け取りました。
==============
いいなと思うことがあれば、

あるいは、真実だなと直感したならば、

実験して、信じる過程を経過して、自分のものにしなさい。
==============

この先生はとても大事なことを言っていると感じたので、

3回お話を聞いてみました。

で、3回目にどどーんと何か大きなものが来た、というわけです。

あれから2日経って、受け取ったものは、

地球とのつながり!だと意識できました。

地球あってこその現実であり、

現実あってこその自分だとガツンと来たのです。

地球も現実もなんて素晴らしい場所なのか!と、どどーんと来ました!

とにかく、

科学とスピリチュアルが融合したお話は、

最高に面白い!ですし!!

こんなテーマやわぁい

こんなテーマわぁい

こんなテーマもわぁい

ヒッキーの説明だとシンプルなエッセンスが受け取れて、

生命の樹の仕組みにつながるヒントを頂きました。

なんだかね、

だんだんすべてのことが濃くなってきていて、、

(時間や空間や意識や想いなどの目に見えないいろいろなこと、、)

目の前のすべてのことが意味あるものとして感じられます。

今このタイミングで目にすること、

耳にすること、

体験すること、

それらのすべてが、

向こうからやってくることに気づくように働いて、

※もう1つの時間につなげる

※エッシャーの絵のようなこの世界から抜け出させる

※己という本質に目覚めさせる

ように感じます!

私は、それを生命の樹というツールを使って受け取ることができますが、

生命の樹の実験

みなさんも何らかの受け取るツールをお持ちかと思います。

それは、自分を好きになる方法であり、

自信を持つことにつながり、

自分で創る力の発揮を促します。

①自分を好きになれないのは、自分との約束を守っていない。

②自信がないのは、体験していない。

で。

①と②ができていないと、自分で創る力を発揮できないのですね。

来週の11日は射手座の新月ですのでね^^

今月はぜひとも、

いろんな学んだことを、自分のものとしていきましょう!

実験したり、実証したりするのにベストなお月さまじゃないかな、と思います。

私はもっと地球に根ざして、

現実を創る1ヶ月にしたいと思っていますキラキラキラキラ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

大阪から帰りました(*^▽^*)

WSとクラス、満月パワーもあったのか、

充実度マックスでしたーー!!

       考えるWS


     セルフブランディングのクラス

生命の樹をより深めることができるのが、WSやクラスです。

どちらも『考える』ことをマスターする学びですが、

考えるWSは、左脳思考、右脳思考、全脳思考を通して、

錬金術を行う頭の使い方をマスターする濃い学び。

セルフブランディングのクラスは、考える力を使って、

自分自身から生み出された志事を、

『選んで頂く』レベルに構築する濃い学び。

私がお伝えするのは、結局すべて濃い学び!なんですね(笑)

知識やテクニックも大事ですが、

『自分の頭で考える』ことを軸にしているので、濃くなっちゃうんですね。

なぜなら、、

知識やテクニックを学んでも、

それを活かす方法を学んでいなければ、

使えないでしょ~~

だから、活かす方法に重点を置いているんです~!

でね、さらにはね、

オタクな私はこう思っているの。

昔からの格言の、

『魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える』

ことよりも!

『魚の釣り方を、各自それぞれ考える』
↓ ↓
その考え方のヒントをマジメに遊んで(笑)伝えたい!!

でもって、みんなで、その方法を分かち合うことを楽しみたい!!

そんな気持ちからの、

①生命の樹の使い方セミナー

②考えるWS

③セルフブランディングのクラス

なんですね。

うふふふふ。

だから、陽子ちゃんハートが書いてくれた、

『温子さんが一番楽しそう~』ってなるんだわね^^

WSについて、陽子ちゃんハートが書いてくれました!

ゆったりずむ申店長ハートのご感想もすてき!

参加してくださった福元さんハートも!

参加してくださった優子ちゃんハートも!

参加してくださった智ちゃんハートは、私についてをかなり!

そして、すごく嬉しかったのは、

福岡から加菜さんハートが、

名古屋からアンジーハートさんが、

奈良からrieさんハートが、

ゆったりずむさんのお客様ハート

たくさんの方が来てくださったことです!

『考えるWS』などという、

一見???と思うような学びに価値を感じて来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!

マジメに遊んで(笑)本当に面白かったですね!


面白くてためになる。

遊んでいるうちになんかわかっちゃう。

楽しくなればなるほど、熱く濃く深くなる。

学びはこうでなくっちゃ~って思うのは私だけじゃないですよね、きっと!

考えることは自分の中から生み出すこと♪


WSやクラスのエッセンス、また報告させて頂きますねキラキラ

そして!

来年の春分頃のすごい流れがやってきまして、、

すごいイベント、札幌開催いたします^^

参加される方、未来から呼ばれていますよ~

はっきり決まったら、お知らせさせて頂きますね~!

今日はもうおやすみなさーい(笑)
受け取りHAPPY

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがでしたか♪

私は千文さんと生命の樹の学びを深めています。
↓ ↓
今日のことを書いてくださいましたー!



今日は生命の樹の使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

1回目では、少しですが、72の天使についてお話します。

千文さん、自分の天使を知って、とても安心感に包まれたとのことでした。

カバラの天使は、3人います。

それぞれ、知性と魂とハートの天使。

鍵使命への3つの鍵を現します。

受け取りHAPPY


イスラエルのミサコさんがカバラの天使について、UPしてくれています!
↓ ↓
カバラ72の神様の名前と
   オーラソーマのボトル 対応表


カバラの天使の参考になると思いますハート

見えない大学/るしえるさん


↑写真右の天使は、カバラの奥義を担当する天使です。

書物とバラがありますね。

これは、古代の叡智とバラ十字団を象徴しています。

バラ十字団は、フリーメーソンだ秘密結社だという説もありますが、

カバラの奥義、錬金術の知恵、宇宙の法則などの叡智を

伝承しているという点で、とても興味深いです。

日本にもバラ十字会という組織があり、古代の叡智を学ぶことができます。
↓ ↓
カバラの奥義、エメラルド•タブレットの日本語訳が読めます。

エメラルド•タブレットは、キリスト教よりも300ほど前の文章です。

この文章には、

鍵傲慢さや利己心などの人間の卑しい性質を、謙虚さや寛容さのような高貴な性質に変えるためのが含まれている

ということです。

日本でわかりやすく、古代の叡智やカバラを学べるのは、

このバラ十字会だと思います^^

生命の樹


エノクの鍵


生命の樹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)