生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先週末に、イスラエルのミサコさんハートより新作カバラジュエリーが届きました(*^▽^*)

ミサコさんのブログハートカバラの発信がすてきなのです!


今年お初のジュエリーたち♡
カバラジュエリーミサコさん

カバラの風いっぱいで、めっちゃトキメキましたー!

今回多かったのが、上の写真の下段にもあります、

『神はひとつ』というメッセージ。

その時々でテーマがあるのかしら♪

前回はソウルメイトだったのですがо(ж>▽<)y ☆

今回は『神はひとつ』なのでしたキラキラキラキラ

すてきな生命の樹がたくさん届いているのと♪
(真ん中は宇宙っぽい(≧▽≦))

カバラジュエリーミサコさん

フラワー•オブ•ライフもやっぱりすてき!

カバラジュエリーミサコさん


カバラジュエリーミサコさん

指輪は威力があります。マホウの象徴ですものね。

カバラジュエリーミサコさん

わかりずらいのですが、こちらの↑の一番右の石と、命というヘブライ語も威力あります!

今年は火星パワーが鍵だからでしょうか^^

ジュエリーにパワフルさを感じます。

他にも、女子には嬉しい、かわいいピアスとブレスも届いていますよ~♪

カバラジュエリーミサコさん

大切にお預かりして、ご縁のある方にお届けしたいと思います。

トキメク物や事や人のいる方向に進んでいけば、

すてきな流れに運ばれていくと思います!

今週はトキメキにフォーカスしていきましょう~☆彡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

ここ数日で札幌もぐんと暑くなりました。

本州も暑いことでしょう!

暑い日々、体調お気をつけてくださいね。

とにかく、毎日早いですね!!

星の動きも早いそうです^^

このタイミングのスピードに乗っていきましょうねー!

今夜は、イスラエルのミサコさんハートのカバラジュエリーをご紹介させて頂きますキラキラキラキラ

こちらにあります、パーソナルジュエリー↓ 
パーソナルペンダント 第3弾!!

ミサコさんハートの画像をお借りして、、ジュエリーはこんな感じ♪

カバラジュエリーミサコさん

ステキ!

自分のヘブライの3人の天使が刻まれます。

後ろには、これまたミサコさんハートのブログより、ご紹介させて頂くと、、

こんなすてきな言葉が入ります!
================
詩編91-11
主はあなたのために、天使に命じて/あなたの道のどこにおいても守らせてくださる

‎כִּ֣י מַ֭לְאָכָיו יְצַוֶּה־לָּ֑ךְ לִ֝שְׁמָרְךָ֗ בְּכָל־דְּרָכֶֽיךָ׃
=================
そして、自分の名前をヘブライ語で入れてくれます。

本当に、ステキ!!

パワーもあります!!

私は第2弾の時に申し込む時に、

友達に言いまくって(笑)

たくさんで、申し込みましたよ^^

イスラエルから届いた時、もうハートが爆発しちゃうんじゃないか、

と思ったくらいトキメキまして、

それ以来、ずーっと愛用しています。

もうジュエリーを超えて、お守りを超えて、私のガイドです。

ヘブライの天使を感じて暮らせることが本当に幸せです。

大事なものって、そうそう多くはないと思うのです。

生涯使いたい素晴らしいものに出会えるってすてきなことだと思います。

ヘブライ語

限定!パーソナルジュエリー、第二弾~

私のパーソナルジュエリーに刻まれた言葉は、
================
ゼカリヤ書の8章19節の一節
~~~真実と平和を愛せよ~~~~

האמת והשלום אהבו
================
です。

2014年にガザへの空爆が始まってすぐに、

ドイツで始めてのクロップサークルが出たのです↓

これを見て、

ミサコさんが受け取ったンスピレーションがこのジュエリーなのです。

ミサコさんは、『反転』というインスピレーションを受け取ったのですね。

確かに『反転』だ!とビビーッと来たのと、

真実と平和という言葉がすてきなのと、

ヘブライの3人の天使が入るとのことで、

申し込んだ次第です。

ジュエリーと過ごして、この夏で2年目になりますが、

私自身の、本当の、真実と平和の道へと、

私のヘブライの3人の天使が導いてくれたと思っています。

今日、生命の樹カウンセラー講座でヘブライの天使のお話になったので^^

ヘブライの天使について、書いてみました!

カウンセラー講座を受講される方は、ご自分のヘブライの天使をお伝えいたします♪

生命の樹使い方セミナーを受講される方は、ヘブライ語やヘブライの天使も少しお勉強します♪

ご興味ありましたら、お声かけてくださいね≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは^^

イスラエルのミサコさんより、新作カバラジュエリーが届いています(*^▽^*)

イスラエルやカバラのことを発信しているミサコさんのブログ、とってもすてきです~♪

新作ジュエリーは、ストーンが入ったタイプがいっぱいです^^


①ラリマーのジュエリー4点

カバラジュエリー


②スモーキークオーツのジュエリー2点

カバラジュエリー


③クオーツのジュエリー3点

カバラジュエリー


④キュープライト/女神の愛の石ジュエリー2点

カバラジュエリー


⑤ターコイズ、ルチルクオーツ、ブラックオニキス

カバラジュエリー


⑥スギライト&隕石、K2ストーン

カバラジュエリー


⑦いろいろなストーンのリング5点
ラピス
ラブラドライト
ルビー
ローズクオーツ
ソーラークオーツ

カバラジュエリー


⑧カバラジュエリー5点
フラワーオブライフ
シードオブライフ
六芒星

カバラジュエリー



イスラエルより、すてきなジュエリーが届いています(*^▽^*)

他、ムーンストーンやヘマタイトのジュエリー、フラワーオブライフのリングもあります。

どうぞご覧くださいね^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

イスラエルのミサコさんより新作カバラジュエリーが届きました(*^▽^*)

カバラジュエリー


イスラエルやカバラの発信をしているミサコさんのブログはこちら♪


今回はストーンタイプのジュエリーがたくさんです。

いっぱい届いていますが、まずは一部をご紹介させて頂きますね♪

とても美しいムーンストーンとヘマタイトと、フラワーオブライフのすてきなリングです^^

ムーンストーンは、美しいシラーが心豊かにしてくれます。

カバラジュエリー


カバラジュエリー



ヘマタイトは、あらゆるネガティブから身を守ってくれるナイトのよう。

カバラジュエリー



フラワーオブライフのリングは、魔法の指輪みたいです。

カバラジュエリー


カバラジュエリー



他にもたくさん届いていますので、またUPさせて頂きますね^^



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

週末いかがお過ごしでしたか?

私は、大阪からのお客様が、生命の樹のセミナーを受講しに来てくださいました(*^▽^*)

わざわざ札幌まで来て、受講してくださる事に心から感謝しています。

本州から受講しに来てくださるお客様と接していると、本当に、受け取るものが大きい事を感じます。

お金と時間とエネルギーをかけた分、遠くまで動いた分、それに見合ったものを宇宙から受け取られていると感じます♪

セミナーについては、またお伝えさせて頂きますね。



今日は、イスラエルのミサコさんより届いた新作カバラジュエリーをご紹介いたします^^


カバラジュエリー



すてきなジュエリーがたくさん届きました~

ミサコさんのブログはこちら♪

今日のブログ、『起業家の多いイスラエル人』は、まるで私の事のようでした^^



カバラジュエリー



カバラジュエリー



エルサレムストーンで創られた生命の樹のプレート、とても神聖なるエネルギーを発しています。


カバラジュエリー



カバラジュエリー



今回、とてもすてきなのは!

ソウルメイトのジュエリーがたくさん来ました~~!!

72の神の名のソウルメイトについてはこちら♪

ぜひ!カバラジュエリーで、ソウルメイトを引き寄せてくださいね^^


カバラジュエリー



新しいデザインもたくさんです。


カバラジュエリー



ハムサもかわいいです^^

他の何処でも買えない、世界でミサコさんだけが創っているオンリー1のジュエリーです。

とてもすてきです!

エルサレムストーンは、古代イスラエルの波動を秘めています。

私たちのルーツにつながる働きをするかもしれません。

平和の祈りも届くかもしれません。

気になる方はメッセージくださいね(^_-)☆


問い合わせフォーム

アメブロメッセージ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

あれよあれよという間に、来週月曜はもう冬至ですね!

そして、山羊座の新月です^^

冬至と新月が重なるのは19年ぶりだそうで、重要なポイントとなる1日です。


22日は、アートホテルで、【生命の樹をシェアするお茶会】を開催します。

時間は、PM13~16時です。

生命の樹を楽しむお茶会



内容は、生命の樹、天使の折り紙の作り方、神聖幾何学、新作カバラジュエリー、来年の流れ、などなど、、最新の面白い情報をお伝えしますね^^

大事なタイミングの1日、良かったら、ご一緒してくださいませ^^


アレックス•グレイ/2015


来年のメッセージは、【女神のキス】

大阪/生命の樹セミナー


天使の折り紙♪



先日は、イスラエルのミサコさんより、新作カバラジュエリーが届きましたよ^^

今回も、うっとりする美しさです!

カバラジュエリー


前回大人気だった、かわいいメノラー、来ましたよ^^

72の神の名も来ました。



カバラジュエリー


イスラエル六芒星、キリストの名のヘブライ語がくらっと来ます。



カバラジュエリー


蓮の花や、ざくろがとってもかわいいです!


そして、今回の一押しは、、


カバラジュエリー



カバラジュエリー



マリアさま~~(*^▽^*)


ハートチャクラに響きます。


やはり、女神さまは、大いなる愛の力を宿していると感じます。


どんな方の所に行かれるのでしょうか^^


それまで、大切にお預かりさせて頂きますね。


2015年は、思いもよらないビックウェーブ=大いなる流れが来ると言われています。


カバラジュエリーは、守護と導きの光があります。


エルサレムストーンを身にまとうと、使命の道へと導かれていく、そんな気がいたします^^


カバラジュエリー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

最近、ちょっと忙しくて、ブログの更新ができていません~*


現在、毎年やってくる創造のバイオリズムのまっただ中にいます!


頭からぼわっと火が出そうなくらい集中しています(^-^)/


カウンセラー講座の書類をお待ちのみなさま、週末には発送できるので、よろしくお願いいたします。

カウンセリングの書類をお待ちのみなさまは、12月の第1週には発送できますので、もう少々お待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)



生命の樹




すてきなご縁を頂いているイスラエルのミサコさんより、X'masの企画が発表されました(*^▽^*)

エルサレムストーンのプレートです。

とても美しいデザインです♪

周りの祈りの言葉もすてきです。

以下、ミサコさんのブログから抜粋です。


===================
ルカの福音書から引用しました。




"And the angel answered her, "The Holy Spirit will come upon you, and the power of the Most High will overshadow you; therefore the child to be born will be called holy--the Son of God.""

[Luke 1:35]


「聖霊があなたに臨み、いと高き者の力があなたをおおうでしょう。それゆえに、生れ出る子は聖なるものであり、神の子と、となえられるでしょう。

ルカの福音書 1章35節
===================


エルサレムストーンのある場は、聖なる空間になるように感じます。



私の所にも、近々新しいジュエリーが届きますので、またUPさせて頂きますね♪



ミサコさんのカバラジュエリー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

イスラエルからミサコさんのカバラジュエリーが届きました♪


8月に申し込んだパーソナルジュエリー、素晴らしいです!(*^▽^*)


ミサコさんのカバラジュエリー



守護天使の存在感なのでしょうか^^

エネルギー感じます!


ミサコさんのカバラジュエリー



愛も感じます!


ミサコさんのカバラジュエリー



裏には、ヘブライ語で名前 


その下にゼカリヤ書の8章19節の一節

האמת והשלום אהבו


~~~真実と平和を愛せよ~~~~


と刻まれているそうです。


素晴らしい言葉です。


この言葉と守護天使と共に、さらに自分の道を進んでいきます。


他、コインやカバラジュエリーも届きましたよ♪


現在、2つのコインがあります。

ミサコさんのカバラジュエリー



メノラー、ハムサ、フラワーオブライフが来ました。


ミサコさんのカバラジュエリー



ハムサはヒーラーさんの所に行きたいのかな♪


ミサコさんのカバラジュエリー



フラワーオブライフは、とてもパワフルでくらくらします。

今がタイミングの人、今、まさに扉を開いて次に行こうとしている人のサポートになりそうです。


ミサコさんのカバラジュエリー



ルビーの入った生命の樹とフラワーオブライフ。

とろりとした深紅のルビーが地球や肉体にしっかりとつなげてくれます。

ルビーは現実化に威力を発揮します^^

とてもパワフル~!


ミサコさんのカバラジュエリー




エルサレムストーンで創られたカバラジュエリーをどうぞよろしくお願いいたしますね。


北海道では唯一、私だけが預からせて頂いています^^


ミサコさんと私と、オタクな2人でカバラをもっと広めていきたいと思っています!






◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

週末はいかがお過ごしですか♪

私は、毎日毎日、いろんな人に会って、刺激を受けています~o(^▽^)o

人はそれぞれに深い物語を持っているものですね。

出会った人が心を開いて語ってくれる話には、私自身へのメッセージがあったりして。。

人との出会いは本当に、カミサマからの贈り物だなあと思います。

特に深いご縁のことをご神縁と言います。

事が動く時は、ご神縁によって動きます。

逆に動かない時というのは、ご神縁ではないということなのですね。


ここ最近のイスラエルのミサコさんとのご縁は、深いご深遠を感じています。

ミサコさんとのご縁を頂いてから。。

どんどこどんどこ、まあ動く事!

太鼓が鳴り響いているような、それはそれはにぎやかな動きなんですよ~

天が喜んでいるのかな(*^▽^*)


そんなエネルギーを分かち合ってくださったミサコさんのジュエリーが札幌に届きましたよ!

ぜひ、ご覧ください^^


ミサコさんのカバラジュエリー



エルサレムストーン、とても高い波動を感じます。

①シードオブライフと72の神の名。生命の樹と72の神の名入りの箱と共に。

ミサコさんのカバラジュエリー



②生命の樹と72の神の名のプレート。

ミサコさんのカバラジュエリー



③こちらは生命の樹。

ミサコさんのカバラジュエリー



表は生命の樹、裏は神の名が入っています。


ミサコさんのカバラジュエリー



ミサコさんのカバラジュエリー



④左から、マカバ、72の神の名、クロップサークル、メノラー。


ミサコさんのカバラジュエリー



⑤ルビーの入った生命の樹とキャッツアイの入ったシードオブライフ。


ミサコさんのカバラジュエリー




ああ!どれも美しい!!


エルサレムストーン、本当に清らかです。

いにしえの祈りを感じます。

DNAにある記憶が立ち上がる感じがします。

どれもが、ご神縁のある方のもとへ行く為に私の所に来たのでしょう。

それまで、大切に預からせて頂きます。


ピンと感じたジュエリーがあった方は、ご連絡くださいね。

呼ばれた時がタイミングです^^


どうぞよろしくお願いいたします。






◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)