生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

4月になりましたね。

今月もどんどん変化していくと言われていますが、アレックス•グレイのカレンダーでは、6月変容、7月覚醒と、どかんと来そうなメッセージがあります。

6月 変容ーメタモルフォーシス
アレックス•グレイ2017年

7月 覚醒ーライトウェーブ
アレックス•グレイ2017年

4月に入り、変容、覚醒は、もう今から始まっています。

そして、ここ数年の選択が未来への大きなタイムラインとなると言われています。


こちらのブログには、最後の方にこうあります。
===================
沢山の並行世界が分離し、一つ一つの世界に”開き”が出始め、やがては各々の世界が形成されてゆきます。貴方がどの世界で生きたいのか。どういった世界で”目覚め”たいのかをイメージしてゆきましょう!
===================
どきっとしますが、昨年秋からたくさんの人が同じことを言っています。

列車が少しずつ分かれていく、と。

今後は時間の経過と共に、どんどん分かれていくのだと思います。

先日は、
お友達のホリエモンハート
にお誘い頂いて、こちらの本の
ノ•ジェスさん
著者、ノ•ジェス先生ハートにお会いさせて頂きました。

先生、私の本の『はじめに』に、ものすごい反応して、
生命の樹

かなり興奮されていました(笑)

先生も『たった1つの言語』を、論理とイメージで解説することに生命をかけてきたとのことです。

生み出した観術という手法を日本から世界へ広げて、人々の意識を元に戻していきたいと熱く語ってくれたのですが、

たくさん教えてくださった話の中で、今度は私がある1つの考えにものすごい反応しまして、かなり興奮したのです。

それは、2020年が最終ターニングポイントだ、と。

それまでの3年間、どれだけの人が宇宙意識とつながることができるか。

愛と調和の世界が具現化するか。

今の彷徨える多くの人々は、私もそうでしたが、何が何だかわからないのです。

何をどうしたらいいのか、、?

私は誰?ここはどこ?私はどう生きていったらいいの?なんですね。

なんとなくはわかっていても確信に至らない。至れない。

常に不安で恐ろしいのです。

過去の後悔と未来の不安で心が安定しないのです。

そうして、その奥底には、さらなる強い感情が実は在る。

それが『怒り』。

人間の尊厳が押さえつけられた状態の絶望という感情の奥には、『憤怒』が横たわり、ほんの少しの刺激を受けただけで、渦を巻き爆発してしまう。1つズレれば、破壊という形で。

これだよ、これなんだよ。

このエネルギーをどう使っていくか。

愛と調和に使っていけるか。

集合意識がどちらで出るか。

『怒り』による平行世界と、『愛と調和』の平行世界が、この3年で分かれていくんだよ。

2020年、東京オリンピックの平行世界でどちらに存在しているか、ということです。

ノ•ジェス先生の熱いエネルギーを受けて、私の意識はしばし遠のき、時間にして数秒、意識内では数年分の記憶をかけめぐっておりました。

びんびん来る熱いエネルギーが、
数霊の深田剛史先生ハート
の本、数霊シリーズの記憶を一通り呼び起こしていくのでありました。

ああ!!そうか!!

深田先生ハートが教えてくださったこと、それは。

オリンピックや主要なイベント、つまり祭りというものは、その集るエネルギーを受けて、神々の封印が解かれるのだよ。

復活再生し、地上の縁ある人間とつながって、地上で働くことができるようになるんだよ。

たとえば、1998年長野オリンピック。スサノオの復活祭なんだ。

2005年愛知万博。こちらはニギハヤヒの復活祭。

というように、世界規模のイベントやお祭りは、神々の復活につながっていくんだよ。

そうなのです。集合意識が集って、立ち上がる。すると、そこに立った柱によって、神と呼ばれる役割を持ったエネルギーも立ち上がる。ということのようなのです。

こうした話は、絶対そうだと言えません。信じる信じないは自由ですが、私はとても深く感じるものがあります。

他にもたくさんの流れを深田先生に教えて頂いていて、エジプトに関連する数霊シリーズ3の『数霊 天地大神祭』には、主人公にエジプト行きの鍵を渡す役で私も出ています(ちょい役ですが*)

この一連の深田先生、数霊シリーズの記憶を束ねた先には、確かに2020年のオリンピックがあるのです。

このポイントで復活するのはいずこの神ぞ?

ということで、久々に深田先生のブログを見させて頂いたら、、

諏訪大社のことが上がっていました。

どきり。

7月長野での生命の樹WSの後は、熱いお声かけ頂いて、諏訪大社のすべてのお宮をまわるのです。

そして、9月は熊野へ。出雲にも行きたいのですが、、こちらはまだです。。

12月は沖縄久高へ。どうも私は、裏神業をやっているようです。。

1つ1つ大切に、2020年のポイントへつなげていこう!と心新たに決意しています。

どうぞ、みなさんハートご一緒に生命の樹のワークをしてまいりましょう!

生命の樹を使って、未来の時空や『宇宙主体』のフォースの力につながることに共に取り組んで頂けたら嬉しいです。

悪用禁止!のフォースの力につながる方法が『受け取る』という受動の在り方です。

待つ、聞く、一歩引く、受け取る、などなど。

自分以外の存在を主役にする、花を持たせる、輝かせる、それを共有し、歓び、祝福すること。

あなたの幸せは私の幸せ。

これが分離の無い意識です。安心安全に満ちています。そして、この意識では、自分が主役になること、花を持ち、輝くこともすんなりと受け取ることができるのです。

愛と調和が在るからです。

このような世界をつくるためにも、まずは自分から、慣れてきたら周りの人にシェア、生命の樹を伝えて頂けたら嬉しいです。

私を通して降りてきた生命の樹は、生命の樹が絶対だ!とは言いません。

生命の樹に関わる『その人自体』を強めるのが生命の樹の力です。

生命の樹は、見えるものと見えないものをつなぐエネルギーを表す図形です。

この図形が『たった1つの言語=創造の仕組み』としての論理とイメージを表すものです。

生命の樹は、身体と宇宙と意識を1つにつなぎ、宇宙と現実、宇宙のリズムと個人のリズムを合わせていきます。

そして、ぼんやりとしたイメージをより鮮明に意識化させます。

どうぞ生命の樹を使って、

あなたの天分につながる種を見つけていってください。
シードオブライフ

種が見つかった人は花を咲かせていきましょう。
フラワーオブライフ

花が咲くようになったら、次は豊かな実りが待っています。
フルーツオブライフ

種→花→実

この→のエネルギーが、生命の樹の表す『つなぐ、結ぶ、合わせる』などのプロセス、流れのことです。

このエネルギーを使うには、受け取る力が必要です。

今までのがんがん頑張る古いやり方ではなく、新しい次元で考えて、してもらうというやり方が必要なのです。

楽しみながら、練習していきましょう^^

今日が、今が、一瞬一瞬が、変容であり覚醒です。

『今』の波動を変えれば、違うパラレルワールドに存在することになるのですから。

そして、それは『今』の選択を変えれば可能となるのです。

こういうことを理解する人が臨界点に達してグレンとひっくり返る、元に戻るタイミングが刻々と近づいていると思います。

日々精進。日々前進。日々快進。4月も天分の道を進んでいきましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月13日(木)は、秋田で生命の樹お話会です。
お申し込みは、こちらまで
※お問い合わせは、主催のまゆみさんハート(写真左)までお願いいたします。
秋田開催!生命の樹お話会

14日(金)は仙台、15日(土)は山形で、生命の樹お話会です。
お申し込みは、こちらまで
※宿泊もできますので、主催の直美ちゃんハートまでお問い合わせくださいね。
生命の樹カウンセラー

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートいつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

京子の花画廊

今日は短い内容を♪

生命の樹

生命の樹のキモの場は、

9/イエソドです。

数字でいえば9、

惑星でいえば月、

基礎、土台、無意識の場であり、
=============
①社会における経済活動

②人体における血液

③人間関係 氣のやりとり エーテル体
=============
循環や変容を現します。

また、カバラは月の教えです。

月の働きが持つ、受け取ること(受動のチカラ)と錬金術(日々変化する)の教えです。

天才発明家、または狂気の科学者と言われるニコラ•テスラの言葉
『3と6と9の素晴らしさに気づくだけで宇宙のしくみを知る鍵となる』

特に9の神秘を語ったとのこと。

9にはフリーエネルギーに関する法則があるのでしょうか。
テスラは神秘家だったか?

生命の樹使い方セミナー

テスラが語った9の神秘はわかりませんが、

9の神秘に関する2つの動画をご紹介いたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なぜ円が360°か考えたことありますか? 
この短い動画が9の神秘を見せてくれます。

369


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

secret of 9 の神秘



読んでくださるみなさんハートのおかげでブログを楽しく書かせて頂いています。

本当にありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は年に1度のスペシャルディ☆彡

たくさんのお祝いメッセージに感謝ハート感激ハート感動ハートでした。

みなさんハートどうもありがとうございます!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

年に1度のスペシャルデイ


年に1度のスペシャルデイ

ピンク色の贈り物present*受け取らせて頂いて、、

キセキとマホウを感じて、なんだか涙が出てきちゃいました。

始めてオーラソーマのボトルのワークをやったのが、

2012年のことでした。

年に一度のスペシャルディに贈り物で頂いた、

オーラソーマ『B87/愛の叡智』は、私の魂の天使だったのです。

ワーク中に、生命の樹の奥義がどんどん降りてきたのでした。

天使

この度贈り物で頂いたのは、

『B11/花の鎖エッセネボトルⅠ』!!

12月の生命の樹の実験で来ていた流れの1つにエッセネ派があります。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

『内なる叡智』は、何を語ってくれるのでしょうか(^O^)/


1年が始まったこともあり、

今一度、理想にフォーカスしたいと思います。

使命を見つけるワークですので、良かったらみなさんもやってみてくださいね。

生命の樹の1/ケテル、2/コクマー、3ビナーにそれぞれ、

1番目に理想とする人物、

2番目に理想とする人物、

3番目に理想とする人物を入れてください。

上の三角形に入れた3人の人物を統合した『人物X』が、

自分が使命を果たしている姿を写し出しています。

美徳で読み解く生命の樹

歴史上の人物でも、実在の人物でも、身近な人でもかまいません^^

どんな3人がいて、統合するとどんな人物像になり、

どんなテーマが見えてきましたか?

よくよく洞察、熟考、内観してみてくださいね。

ワタクシ事で恐縮ですが、、

参考までに、私の理想をお伝えさせて頂きますね。

私の1/ケテルには、上杉鷹山公がいます。

私を導く光、まさしく魂の天使です(*^▽^*)

2/コクマーには、パラマハンサ•ヨガナンダ師。

理想の人物

この目を見るだけで、すぐに変性意識になります。

理想の人物

今回は語りませんが、深い深い霊的教師です!

3/ビナーには、アン•サリバン先生。

理想の人物

ヘレン•ケラーの先生です。

この3人を理想として、進んでいます。

また、架空の人物と無名の人物ですが、

他に3人の理想の人物がいます。

1人は、映画Xメンに出てくるプロフェサーXです。

理想の人物


もう1人は、小説レ•ミゼラブルに出てくる

ジャンバルジャンを許す神父さま。

理想の人物


最後の1人は、

素性のわからないこちらの人?グループ?です。

これこそ、秘密結社。

明かすことのない陰徳。

最高の理想です。

みなさんは、どんな人が理想の人物ですか?

理想の人物には使命のヒントがありますよキラキラキラキラ

お気に入り画像
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

3連休のご予定はいかがですか(*^▽^*)

お休み、楽しくお過ごしくださいねキラキラ

生命の樹

生命の樹は、カバラという教えを現す図形です。

では、そのカバラとは何か?というと、

ヘブライ語でキャッバーラと言います。

意味は『受け取る』あるいは、『伝承する』です。

それと、キバリオンという語源もあり、

これは、古代の錬金術の奥義書の名前です。

ですので、

鍵カバラとは、
============
①『受け取る』こと

②錬金術
============
のことを説く知識体系になります。

キバリオン/ウイリアム•W•アトキンソン


キバリオン/ウイリアム•W•アトキンソン

鍵カバラの奥義は、2つのシンプルな教えです。
============
①上にあるものは下にあり、

内にあるものは外にある


②I AM THAT I AM/私は私で在る

私は過去にもあった

私は今もある

私は未来にもある

私は在りて在るもの
=============

出版

2つの教えは、何度も繰り返し、

『もうすでに在る』

ということを言っています。

上の世界

つまり、
①見えない世界
②波動の高い世界
③天とか宇宙とか
④心の中
には、『もうすでに在る』

ということを言っています。

私たちが何かをする時に、

始めに心の中にありますよね。

○○へ行こう、

○○をしよう、

○○を食べよう、

というように。

思いが先にあって、行動が次にきます。

そして、心は間違いなくありますよね。

ハイ、心です、と取り出したり、

見たり、触ったりできませんけれども、

心はあります。

そして、心の思いがあります。

この、『在る』ということを、カバラは説いています。

私たちが存在する物質世界は、

上の世界に対して、下の世界です。

下の世界とは、

つまり、
①見える世界
②波動の低い世界
③物質世界とか現実世界
④体験できること、現象
です。

カバラの奥義1の、
=========
上にあるものは

下にある
=========
は、『もうすでに上の世界に在るものを

下の世界で受け取ること』を説いているのです。

鍵『受け取る』という意識は『在る』という前提をつくるのです。

私たちの根深い前提は、『無い』です。

『無い、足りない』という前提から物事を始めることがほとんどなのです。

しかし、

鍵『無い、足りない』からは何も生まれることはないのです。

本来は『もうすでに在る』のです。

私たちの本質とは、
===========
もうすでに充分在る

充ち満ちている

完全である
===========

なのです。

どんな意識でスタートしたか。

大事なことは、どちらが前提にあるのか、なのです。

それは、

スタートとゴールは同じだからなのです。

============
スタートした時の意識が、

プロセスを終えた後の、

ゴールで受け取る意識となります。
============


どれだけ『もうすでに在る』という充ち満ちた意識で、

スタートできるか。

鍵スタートは、物質化されていない思いの状態ではありますが、

『もうすでに在る』という意識の分だけ、

ゴールで物質化するのです。

これが、

『受け取る』と『錬金術』を意味するカバラの教えなのですね。

生命の樹

昨日はお若い2人が生命の樹のセミナーに来てくれましたー!!


まこと君ハート
↓ ↓
Gloria Diary

嬉々ちゃんハート
↓ ↓
本質からみるスピリチュアルアプローチ《Saint call》

すてきな2人!ハート生命の樹の天使です!

3人で最高に楽しく過ごしましたよー!!

受け取りHAPPY

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

今日は、青森からのお客様との生命の樹活用セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹の意味、仕組み、使い方をお伝えさせて頂く時間は、本当に喜びで満たされます。

私のブログを見つけてくださる方は、生命の樹、カバラというキーワードで見つけてくださいます。

この図形に心惹かれる方がメッセージをくださいます。

美徳で読み解く生命の樹


生命の樹は、いつどこで誰が何のためにつくったか明確なことはわかっていませんが、とても古くからあるものと言われています。

世に出てきたのは、ここ10年くらいだと思います。

きっかけとなったのは、カバラ数秘術、オーラソーマ、タロットなどがあります。

他に、アニメの新世紀エヴァンゲリオンや鋼の錬金術師にも生命の樹が出ています。

私自身、この図形に心惹かれ、知りたい知りたいの一心で探求してきました。

どんなに調べても答えには至らず、あきらめて探求をやめたこともあります。

でも!なんとしても知りたかったのです!

答えにつながる閃きを受け取った時の心境は、まさに、

『求めよ、さらば与えられん』

でした(^-^)/

私は、この不思議な図形に大きな意味があると信じていたのです。

愛と感謝


その閃きが突破口となり、その後、どんどん『降りて来る』ようになりました。

カバラの奥義のその1。

『上に在るものは下に在り、

内に在るものは外に在る』

この1行目の、

『上に在るものは下に在り』

が、実際に起こってきたのです。

それを私は、『受け取る』と表現しているのですが、

閃きをどんどん受け取るようになっていったのです。

生命の樹の母体のカバラとは、ヘブライ語のキャッバーラで、意味は『受け取る』です。

ですので、生命の樹は『受け取る』ことを現す図形なのです。


生命の樹の図形の力についてざっくり言うと、

1つめに、『身体と宇宙と意識を結ぶ力』です。

身体というミクロコスモス、宇宙というマクロコスモス、それをつなぐ意識、その3つを1つに結びつけている力と言えます。


2つめに、引き寄せ、願望実現、現実化、いろいろな言い方がありますが、

見えないものを見えるものにする、

思いを形にする、

願いを叶える、

これらを実際に体験するために使える力です。


3つめに、どんなに賢い人に会おうが、どんなにセッションを受けようが、すべての答えは自分の中にあると言われます。

そうした自分の中にある答えを引き出す力があります。


まとめますと、生命の樹の図形の力とは、『宇宙とつながる力』のことなのです。


そして、生命の樹は、その力を『どう使うか』を示し、

『使うことで感じて考えて』自分の中の答えを受け取るようにと、図形を通して呼びかけている。


以上が私がインスピレーションで受け取った生命の樹の力です。


生命の樹



生命の樹を知りたい方はぜひ受け取りにいらしてくださいませ(*^▽^*)

オーラソーマで生命の樹を学んだけれどよくわかならかった方、

数秘やタロットの知識を深めたい方、

引き寄せをうまくやれるようになりたい方、

そして、特に!

自分の中にある答えを受け取りたい方は、

生命の樹の図形の力によって扉が開かれると思います^^


生命の樹



意識の成長に役立つ本

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

本日、12/3は、射手座の新月ですね。

2013年の締めの新月、意義深い天体配置が起こっているようですね。

青山五行さん占星術ブログ


Keiko的、占星術

■ KEIKOのツキ情報

Keikoです。

いよいよ、今年最後の新月となりました。

新月というのは、ワンサイクルのスタート。
明日の新月をもって、「2013年の締めくくり」がスタートとすると考えてください。

・・・とはいうものの、あらためて明日の新月図をみると、締めくくりというよりは、「2014年の予行演習」ととらえたほうが正解かも。

射手座10度の新月を改革とスピードの星・天王星が煽ってるので、いったん流れが始まったら速い速い!

「運命の輪を回す」というフレーズが、これほど似合う新月もないでしょう。
なんていうか・・・二頭立ての馬車にエンジンがついてるカンジね(笑)

ということは・・わかりますね?

そう。
この1か月間は、「流れを作りたいもの」をスタートさせればよいのです。
あるいは、すでに始まっているけれどまだ本格稼働していないものがあるなら、それをテコ入れする。

今まで通りのやり方では結果が出ません。
違う角度からアプローチすることですよ。


<今後1ヶ月間のキーポイント>
● 「来年も続けるもの」と「続けないもの」を明確にする
● 前例のないことをやってみる
● 自分自身の新旧交代を行う
● 来年本格的にやりたいことを、試しにやってみる
● 年齢差のある友人を作る(できれば12歳以上)

$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-月のリズム



さて、昨日、今日と、『願望実現の生命の樹』を作成するタイミングです。

$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-願望実現の生命の樹/天秤座のお月さま


加速する流れの中で、みなさんはどんなことを実現させたいでしょうか?

今回の新月、2014年の予行演習だとしたら、この射手座のお月さまのサイクルは来年1年の凝縮版とも言えますよね。

私は今、降りてきていることがあり、それはとてもやりたいことなのです。

来年はその新しい志事に取り組もうと準備を進めています。

その準備がぐんぐん加速しているのを感じます。

流れに乗っている!それを確信しています♪

みなさんはいかがでしょうか?

「運命の輪を回す」。。

この1か月間は、「流れを作りたいもの」をスタートさせる。。

この2つを意識して、進みましょうね(*^▽^*)

私も降りて来ていることを『願望実現の生命の樹』に描きます^^

作成法を学んだ方は、ぜひ、やってみてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

本日、11/3は、蠍座の新月ですね。

さらには、金環日食も重なるタイミングです。

今日は、太陽と月が重なることで、普段は太陽が遮断していて通れない宇宙のパワーが届くそうです。

強いパワーは、自分の理念や目的が明確であれば、それを使うことができます。

逆に、天につながる生き方をしていなかったり、雑な生き方をしていれば、強いパワーに巻き込まれ翻弄されます。

しかし、それを決めているのは、他の誰でもない自分自身なんですね。。


よくスピリチュアルなメッセージでは、日食について、このように言われています。

・自分の生き方や信じていたものが崩れ落ち、根底から変える事が起こる。

・それを無視していると、急速に変えさせられるという出来事が起こる。

というように、『変化』を表す日食ですが、今回は、月食も重なります。

そして、さらに!その月食は。。

『死と再生』を司る蠍座で起こります。

これはもう、天は『大変化』を示しているということです。


上に在るものは、下に在る

内に在るものは、外に在る


このカバラの奥義は、天空に示されたものは、地に写る、という意味でもあります。

そして、外の世界、目に見える世界に現れてくることは、その世界に存在する私たち一人一人の在り方の反映であるということです。

ですから、私たちは、天に動かされるだけの無力な存在というだけではなく、目に見える世界を創りだしていくパワーを持つ存在でもあるのです。

そして、このタイミングで大きく切り替えが起こる、変化が加速していくのでしょう。

古代から言い伝えられてきた、大いなるタイムポイントといっても過言ではないタイミングにさしかかったのかもしれません。。


$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-生命の樹



さて、昨日、今日と、『願望実現の生命の樹』を作成するタイミングです。


$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-願望実現の生命の樹/天秤座のお月さま



明確な言葉でしっかりと作成して、現実を創造していきましょう。

現実を創っていくのは言葉です。曖昧な言葉を使って物事を曖昧にしていると、でき上がる現実も曖昧なものになります。

逃げ場を確保したいがための曖昧さ、甘えを断ち切って、竹を割ったかのような、さっぱりと切れ味のいい言葉を使って、大いなる変化の流れに乗りましょう♪

言葉は道具です。

人間だけが使用を許されている力を持つ道具なのです。

あなたはそれをどのように使いますか?


$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-I AM


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

本日、10/5は、天秤座の新月ですね。

毎月、引き寄せ美人になる方法として、新月前夜から、願望実現の生命の樹を作成していきます。

$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-願望の生命の樹


新月前夜の0ゼロのエネルギーにつながって、その1ヶ月に取り組むことを計画します。

これは、カバラというユダヤの神秘思想と成功哲学の体系によるワークです。

しっかり実践すると、ぐんぐんと引き寄せ体質になっていきます^^

法則としては、

・新月前夜から始めて、新月の日に書き終えること。

・各月のお月さまの働きを考慮すること。

この2つです。

作成法はこちらを参考になさってくださいね

楽しくて、効果のあるワークです(*^▽^*)


$もやもや不安が確信と行動に変わる♪引き寄せ美人になる法則-願望実現の生命の樹/天秤座のお月さま



天秤座のお月さまが担当するのは、調和、人間関係、環境を整えることなどです。

他に、

・うまくいかないことを調和させる

・混乱していることを立て直す

も効果的ですよ^^

ぜひ、活用してみてくださいね。

こちらのワークシート、明子さんが作成してくださいました!

ダウンロードして、お使い頂けます。

こちらです。

(左上のダウンロードするをクリックするとPDFシートがあります)





◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^


9/5新月の真夜中です。

昨夜は、新月前夜、0ゼロのタイミングでした。
呼吸と呼吸の間の創造のポイントと言われる空(くう)の時です。


昨日、今日は、『願望実現の生命の樹』を立てるタイミングです♪


この度の新月は、乙女座新月です。

どんなに荒れた大地でも、粘り強く開墾し、必ずや収穫を得るという乙女座のお月さま。


収穫の女神、ペルセポネと
法と正義の女神、アストレイアが乙女座の象徴です。


法と正義のために、どんな種を蒔き、何を収穫したいのか!

世界=戦争と日本=原発の大きな問題の前にして、私は何をしていくか!


閃きを受け取りながら、これから、『願望の生命の樹』を作成します。


$札幌南区/人生のステージが上がる『生命の樹』活用法-願望の生命の樹




『願望の生命の樹』の作成法はこちら♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

生命の樹ワークレッスンの続きです。
中央の柱の続きは、左右の柱を立てていきます。


ステップ5。コクマー
『6/ティファレト』に書いた願いの実現のために必要な原理を書きます。
願いの実現のために欠くことのできない原理を見つけます。
ここに入る物事ができていないと、願いの実現はないという原点です。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『2/コクマー』に書いたことは、

『自分がその場で感じたことを大事にする』です。

ここに書くことは、抽象的な表現になってしまうかもしれません。
はっ!とするような当たり前のことに気づくこともあります。
ここに入ることが願いの実現のキーになります。


ステップ6。ビナー
『2/コクマー』に書いた原理を実現させる戦略を、『3/ビナー』に書きます。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『3/ビナー』に書いたことは、

『その場で高次の世界とつながる努力をする』です。


ステップ7。ネツァク
『6/ティファレト』に書いた願いへの動機、感情、情熱などの思いを『7/ネツァク』に書きます。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『7/ネツァク』に書いたことは、

『自分も周りも幸せになりたい』
『高次の世界があるんだということを伝えたい』
『私の話を聞いてほしい』
『笑顔がいっぱいになったら嬉しい』
です。

たくさん書いてOKです。
熱い思いは、実現化の力です。


ステップ8。ホド
『3/ビナー』に書いた原理の戦略をもっと具体的な手法として『8/ホド』に書きます。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『8/ホド』に書いたことは、

『自分に集中する』
『普段から瞑想する』
『自分の中をデータを消すワークをする』
『無心になって写真を撮る』
『写真やカメラについて教えてくれる人と出会う』
です。

以上が、『3/ビナー』に書いた『その場で高次の世界とつながる』ことを実現化するための、もっと具体的な取り組みです。
『2/コクマー』『3/ビナー』では、シンプルなひとつのことを明らかにしますが、
『7/ネツァク』『8/ホド』では、思いつくままたくさんのことを書いてOKです。


ステップ8。ホド
『3/ビナー』に書いた原理の戦略をもっと具体的な手法として『8/ホド』に書きます。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『8/ホド』に書いたことは、

『自分に集中する』
『普段から瞑想する』
『自分の中をデータを消すワークをする』
『無心になって写真を撮る』
『写真やカメラについて教えてくれる人と出会う』
です。
こうして、具体的にやることが立ち上がっていきます。


ステップ9。ケセド
『4/ケセド』には、この願いが実現した時に得られるメリットを書きます。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『4/ケセド』に書いたことは、

『達成感』
『愛されていると思える』
『確信』
『自分を信じられる』
『伝えられた喜び』
『自分の使命を生きているという実感』
です。
書いてて、どんどん楽しくなっていきます。


ステップ10。ゲブラー
『5/ゲブラー』には、デメリットを書きます。
心配事、恐れ、脅威、負の要素などがあれば、それらも書きます。

$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法-生命の樹ワークレッスン


・セイコさんが、『5/ゲブラー』に書いたことは、

『誹謗中傷の恐れ』
『非難されて傷つくのが恐い』
『どう思われるか不安』
です。
この最後のステップは、非常に重要です。
恐れや負の要素、デメリットを明らかにすることで、心が安定します。
ここを見ないふりをしたり、向き合わないで抑圧すると、なんらかの問題が起こってきます。
デメリットやネガティブな要素も含めて、生命の樹は完成されます。


以上、生命の樹ワークレッスンの手順をお伝えさせて頂きました(*^▽^*)
始めは慣れないかもしれませんが、適切な場所に適切な思考を入れていくことで、願いの達成がスムーズになっていきます。

普段は、ごちゃと頭の中に入っている思考ですが、成功者の頭の中は、このような回路が開き、
スムーズに流れています。

さらさらの血液のように、思考もスムーズに流れ、お金も周り、必要なことが必要な時に起こる。
そんな豊かな生命の樹を持っています。



この度ご協力くださったセイコさんは、本当に素晴らしいオーブの写真を撮られます。
もっと写真を撮りたい、伝えたい、という願いをお持ちです。

その願いの目的は、『人々の目覚めのお手伝い』ということなんですね。

その目的の手段としての写真なわけです。
神秘的なオーブの写真を通して、高次の世界が在るということを伝えて、この世界を良くしたいと思っていらっしゃるのですね。

セイコさんがその目的につながる写真を撮れますように!

どうかみなさんもSHIENしてあげてくださいね^^

みんなで互いの願いを叶えるようSHIENし合っていきましょうね。


・生命の樹のワークシートをダウンロードできるように、勉強していますので、少し待っててくださいね。

ぜひ、希望溢れる生命の樹を作成してみてくださいね。
神の創造の仕事を完成させるために。


$札幌南区/等身大の自分がわかる『生命の樹』活用法



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)