生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

NEW !
テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

18、19日は、福岡開催!生命の樹カウンセラー講座キラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート2日間、どうもありがとうございました!!
福岡開催カウンセラー講座

福岡の講座が毎回HAPPY!全開!なのは、今、巷で有名な(笑)

ご飯のカミサマ*紀子さんハート↓ が主催だから♪と言われています^^
福岡開催カウンセラー講座

宇宙の中心のような笑顔ですねえ\(^_^)/

紀子さんハートありがとうございました!

講座のまとめをUPしてくださっています♪


お伝えさせて頂いた生命の樹カウンセラー講座キラキラ

みなさんハートしっかり受け取っていらっしゃいました!

今回も、みなさん受け取る器ばっちり準備できていましたね!

愛と感謝

講座中は、あちこちで、パッカーンが炸裂しているのが観えました!!

そのパッカーンというのはですね、

『自分の輝きは、自分で受け取るだけ!!』

そんな気づきがあちこちで、花火のように立ち上がっていたのです。

閃き

『自分の中に、もうすでにすべてが在る!!』

これを受け取った人がいっぱいいました!

参加されたみなさん、わかりますねー!(^O^)/

これです!この温かくて、楽しい♡嬉しい♡感覚です!

受け取ったこの感覚を胸に抱いて、育てていってくださいね。

これが、引き寄せで言う、わくわくのこと。

『自分にしかできないこと』の源ですよ!

この源に意識をフォーカスし続けたら、

必ず『自分にしかできないこと』が現れてきます。

そして、この感覚を育てていけば、

お客さまとの出会いが現れてくるはずです!

自分を育てるプロセスを進めば、

出会う方と自分自身を分かち合える機会が与えられていくのです!

福岡開催カウンセラー講座

自分の中に在るものに気づいている人は、出会う方の中に在るものにも光を当てることができます。

今回学んだ生命の樹カウンセラーの活動とは、

その光を色の言語=ハートの言語でひも解くことです。

この活動を通してお会いさせて頂いた方に、ハートの言語をお伝えしていきましょうね!

福岡開催カウンセラー講座

で、講座後はがお~っと進んでいる人、いっぱいいますね!(笑)

生命の樹の秘密の方程式、

ビビビ×受け取り=パッカーンの、がお~っ乗
(意味不明でスミマセン*笑!=感じてください!)
を自分のものにした人続出です!

生命の樹使用後

なんと!講座1週間前に生命の樹を知ったという、、こずえちゃんハート
福岡開催カウンセラー講座

ビビビに従って即参加後。

もう30名のモニター申し込み終了だとか!
↓ ↓
パッカーンってやつだこれ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

生命の樹カウンセラー講座を受けるのをずっと楽しみにしてくださっていた、

一美ちゃんハート

もう私できる!と信じられましたねー!

早速、モニター予約を頂いています♪(海外からも!)
↓ ↓
生命の樹カウンセラーになりました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

60人の生命の樹を見てきた、最受講のまゆちゃんハート
福岡開催カウンセラー講座

2回目の受講で、また一段とパワーアップしましたね!

近い将来、神聖幾何学のアートもサービスに加わります♪楽しみ^^
↓ ↓
再受講でバージョンアップっ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

とてもご活躍されている知世子さんハート(写真真ん中の方♪)

生命の樹をとても深く受け取っている知世子さんハート

またまたステージが上がりましたよー!まだまだ上がるとお伝えしたら、知世子さんもそう思いますって!なんて受け取りが素晴らしいのでしょう♪

生命の樹の威力を知りたい人は、知世子さんハートにお会いしてみてくださいね(≧▽≦)
↓ ↓
生命の樹を学んで、魂のステージが上がった

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人一倍、人の応援をする!千嘉子さんハート

他人のことを輝かせる強みがある千嘉子さんハート

生命の樹と出会ってまだ1ヶ月半で、ハートも現実も大きく開きました!

とにかく、相手の最高を観る&引き出す優しさが、最大級の強みなのです!
↓ ↓
1人からひろがった意識と奇跡!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東京から来てくださったトキちゃんハート(エジプト3姉妹*私の左の方)
福岡開催カウンセラー講座

いっぱい受け取っていましたね。深い学びをたくさんしてきている、一番若い生命の樹カウンセラーさんです♪

帰ってすぐにブログを開設したのですが、素晴らしい文章力と発信力です!
↓ ↓
生命の樹カウンセラー講座in福岡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

熊本地震で大きなものを受け取った、百合子さんハート(またまたエジプト3姉妹*私の右の方)
福岡開催カウンセラー講座

百合子さんハートも深い学びをたくさんしてきている方です。

百合子さんハートは、お会いする方と、

互いの魂にある、エジプト死者の書や、

エジプトのカー(精神)、バー(魂)、ラー(太陽)、そしてイブ(心臓)など、

普遍の教えのエッセンスについてを、ひも解き、なぞ解きしていくのだと思います。
↓ ↓
yurikoのセッションメニュー✳︎生命の樹カラーリーディング

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

他にも宮崎から来てくださった清美さん、紀美代さん、智華さん、志穂ちゃんハートハート

岡山から来てくださったユウコ先生ハートハート

ゆかりさんハート(写真左の方)と香さんハート(写真右の方)

どうもありがとうございました!!

北九州から慶子ちゃんハートハートすてきなキセキの報告ありがとうございました!

金山姉さん!!ありがとうございました!爆笑の渦をありがとうですーー!!(爆!)

貴美子さん、由美子さん、優子さんハートハートありがとうございました!

セルフブランディングに参加してくださった加菜ちゃん、佳世さんハートハート

初日の懇親会に会いに来てくださった麻友子さん、加津子さん、由美さんハートハート

参加してくださったみなさんハートハート

本当にありがとうございました!!

楽しかったねーーー!!!
福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

福岡から戻ってまいりました!

内容はまたゆっくり書かせて頂きます^^

今夜はお礼を!

福岡カウンセラー講座に参加してくださったみなさんハートハート

どうもありがとうございました!!!

大宴会中の写真ですが(笑)
福岡開催カウンセラー講座

大爆笑し続けた2日間でした!

生命の樹に来てくれる方は、、

根本が濃密なエネルギーだからでしょうか^^

あっという間にみんなが仲良くなって♪

2日目の朝なんて、もう飲んでる?みたいな。

講座会場じゃなくて、宴会会場?みたいな。

で。

今日帰る時、ご飯のカミサマ(別名*笑いのカミサマ)/紀子さんハートと目を点にして見つめ合い、

話したことは、、

この数日は夢?幻?本当に福岡に行ったのか?(笑)

前回もそうだったんですけどね。

大笑いするって、ものすごい高い振動なのですよ。

高次の波動領域に存在していると、時間があって、ないのですね。

それは、フローの状態です♪

濃密で高速な時間の中は、時間の流れが一瞬なので、

記憶が無くなると言いますか(笑)

とにかくは!楽しかった~~!!ということですー!!
\(^_^)/ ≧(´▽`)≦ (^O^)/

消え行く記憶をたどりますと(笑)

初日着いてすぐに連れて行ってくれた宗像大社上空にて、

何かが!!

福岡開催カウンセラー講座

鳳凰がお迎えしてくれているかのようでした。

一同感動!

帰り道、私の熱い話しに思わず涙するご飯のカミサマ。

すると、またお空に何かが!!

福岡開催カウンセラー講座

ちょっとわかりずらいのですが、何かがこちらを見ているかのようでしたキラキラキラキラ

今回の福岡時間は、答えがばんばんやってきて、上の世界と下の世界がぴたりと1つになったような流れでした。

それもあって、本当に『あっという間』の数日間だったのです。

本当に、、

この数日間が夢か幻か、どこか別の世界に行っていたのか、、と思う私がいます(笑)

ま。私もパッカーン!と来ましたが、参加してくださったみなさんも、かなりパッカーンが来たのではないでしょうか~!

とにかく、笑った、笑った。

笑いすぎで息が何度も止まったし、お昼ご飯も全然食べられなかったし、腹筋すごい筋肉痛。
でも、これがまったくネガティブじゃないんだな。
福岡最高!

今回の福岡は、
福岡開催カウンセラー講座

↑です!

そして、なんと、ですね!

もう次回が決まったとのこと。

えっ?考えるひまもなく、次回の日程が決まったので、素直に受け取ります。

10月22、23日と、生命の樹使い方セミナーをやらせて頂くことになりました^^

どうぞよろしくお願いいたします!

福岡でお会いしたみなさんハートハート

本当に本当に、

ありがとうございました!

次回、マジメに書きますね(笑)



生命の樹


受け取りHAPPY
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、岩手の美佳さんハートとの生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(^▽^;)

          美佳さんハート
生命の樹カウンセラー講座

美佳さんハートは、午前はオーラソーマのご活動、午後はピアノの先生をしています。

ですので、ブログは、午前のオーラソーマなのですね♪

先日は、『自分の人生の特異点』となるようなお茶会を開催していましたよ^^


※特異点とは、特別なポイント、それまでの流れをがらりと変えてしまう点、起点、原因です。

美佳さんの素晴らしさは、ブログに心が!声が!魂が!

入っていること!

ブログを始めたのは、ほんの4ヶ月前ですが、

ブログから声が聴こえてきます!

私には、美佳さん以外にもブログから声が聴こえてくる人がたくさんいます。

愛知のAKIさんハート

福岡の千嘉子さんハート

そのうちのお2人なのですが、

この3人に共通することがあります。

それは、そんなにブログ歴が長くないこと!

みなさん1年経っていません。

でも、ですね。

心がそのまま出ているんです。

ハートの叡智

ブログにノイズを感じないのです!

なので、ぐいぐい引き寄せられてしまいます。

すごいなあ。

引き寄せるんじゃなくて、、引き寄せられるって、本当にすごいなあ。

これこそ、受け取る力/してもらえる力(要は磁力)がある証です。

生命の樹



で。

話しを美佳さんに戻します(スミマセン*笑)

美佳さんのブログに時々、

オーラソーマの色の言語を美佳さんの言葉で書いているものがあります。

それがとっても自然体♡

生命の樹カウンセリングは、オーラソーマの色の言語でひも解きます。

生命の樹カウンセラーさんハートは、良かったら、美佳さんの視点の色の言語も受け取ってみてくださいね。そして、仲良くなってくれたら嬉しい!

今も全国の生命の樹カウンセラーさんたちが、地域を超えて交流してくれていること、

私、とっても嬉しいです!!


それと、生命の樹カウンセラーさんは、12の色の言語が出ている

こちらのサイトも参考にしてください♪

美佳さんは、『I AM』の意識で色の言語を表現できるので、

素晴らしい生命の樹カウンセリングをしていくことでしょう!

3、11の時は、自宅の少し下まで津波で流されていったのを見たそうです。。

これからの子どもたちが必要とすることにも心を砕いています。

美佳さんには、オーラソーマや生命の樹の活動をやる理由が在るのです。

『目的意識、ビックホワイ(大きななぜ?)』を持つ人は伸びます!

伸びない人は、これ↑ を意識してください。

なぜ、それをやるのか?

この答えを見つければ、

必ず伸びます。

この答えを見つけるのは難しいかもしれません。

人生の大きなナゾですから。

ですので、1つヒントを。

○3つの欲求を知りましょう。→福岡、徳島はセルフブランディングでやりますよー!
=================
①自分で満たすことができる自分欲求。
趣味や没頭できる好きなことです。

②他人によって満たされる他人欲求。
※わかって欲しい、認めて欲しいなどの承認欲求でもあります。

③強いニーズ
※現実で強く必要としていること、足りていない、欠けていること。
=================
※印の欲求を、受け入れたり、承認したり、受け取る許可をしたりしながら、

自分で自分を満たしていく。

③の※印の欲求は、
砂漠で何日も水を飲んでいない時に、欲する水のように。

悟りを得たいという弟子に対し、師は、その頭をぐいとつかんで水に突っ込みます。
弟子がジタバタしても手を離しません。
いよいよ苦しくなって顔を上げた弟子に師は言います。
『今身体全体で空気を求めているように、悟りを求めよ』
このお話のように。

どんなに働いても報われない奴隷の生き方から、なんとしても自立したい!!と心の底からこいねがうように。

■そして、なんと!強烈な怒りの裏に隠れています。
強烈な怒りは実は自分を知るチャンスなのです。

こうした欲求をあなた(宇宙や他人)が満たしてよ、なんとかしてよと、ちょうだい、ちょうだいではなく、

『我求める!さらば与えられん。我それを受け取る!』の意識を立ち上げて。
(今まで、最後の『我それを受け取る!』が隠されていたのです)

まほろば地下神殿

受け取るとはただぼ~っと待っているのではありません。

がんばらないとは、何も努力しない、ではありません。

受け取るとは、受け取るために行動することです。時を待つ姿勢を持って、自分を超えたものに委ねながら、行動するのです。

受け取るとは、積極的受け身の姿勢で、実際に行動して努力することです。

ただし、自分を超えた部分は手放している姿勢です。

積極的に行動し、向こうから来るものに関してはコントロールしないで、素直に受け取る。

これが、受け取るの意味なのです。

美佳さんには、この姿勢がありました。

それはそれはたくさんのことを、

私を超えた大いなるものから受け取っていましたよ^^

これは使命だ!やらなくては死ぬに死ねない!と、

生まれた時の約束を思い出していたのを、、

私は静かに目撃していた、、

そんなカウンセラー講座だったとさ。

お、し、ま、い~。

次回、7月4日新月に続く。
(笑)

あ!それと!

東京カウンセラー講座は、申し込みを頂きまして、、

後3名で締め切らせて頂きます。

どうもありがとうございます!

□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○6月18、19日福岡開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は双子座の新月キラキラ

今回の双子座の新月にノって♪

4名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

今月のみなさんハートは、知性と感性のバランスが素晴らしい!キラキラキラキラ

本日から本格的に活動をスタートしますので、

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood

ひかり

知性と感性、科学と神秘、現実とスピリチュアルなど、2つの世界の橋を架けるコミュニケーションができる力を持つカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの新たなステージへの扉が開くきっかけでありますように!present*

力強く天分の道を進んで頂けますようにキラキラキラキラ

あなたの中に意識を向ければ、あなたにしかできないことがそこに在るということをお伝えしていきます!


4人とも的確な表現力を持っている方なので♪

内側と外側をつなげるお手伝いが担当です!

       福岡の加津子さんハート
”生命の樹ナビゲート始めます♬♬”


生命の樹カウンセラー講座

加津子さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○9/気づきを与える♪叡智の扉を開く天の使い~加津子さん♡

加津子さんハートの生命の樹への想いはこちら↓
生命の樹との出会い

自分のことってわかるようで、一番わからないものですが、

加津子さんは生命の樹を受け取っていっぱいわかったとのこと。

ご自分のナゾが解けて一気に流れ出したのですね。

タイミングが来ると、どんどん加速しちゃいます♪^♡^♪

ブログの更新も4月から一気に2、3倍のペースになっています(すごい~!)

これって、自分に許可を出したからバーッと進むのです。

スタートの勢いのある方につながると、進むのですよー!

ぜひ♡加津子さんから勢いと許可を受け取ってくださいね!

       福岡の千嘉子さんハート
↓ ↓
期間限定♪生命の樹カウンセリングのモニター募集中!

生命の樹カウンセラー講座

千嘉子さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○最も高いものにつなげる♪人生の目的の理解に導く天の使い~千嘉子さん♡

千嘉子さんハートは、お片づけとアクセスバーズの活動もしています。

お片づけは、現実面から思考の整理。

アクセスバーズは、スピリチュアルな面からの思考の整理。

思考が流れると、現実も流れます。

そして、もう1つ。思考→現実が流れるその間の『→』には、

『感情が流れる』というのがあるのです。

今はツライ感情解放でなくても、

腑に落ちる気づきがあれば、変容する準備ができている方がたくさんいます。

また、身の周りをすっきりさせる習慣を持つことで、余計なものはすべて流れていきます。

自分にしかできないことをやるのは、ムズカしいことではありません!

なんてことはないのです!

自分ではないものを流してしまえば、やるべきことが始まります。

千嘉子さんは『すっきりさせる』プロなので!

ぜひ!!自分にしかできないことを始められるよう、お会いしてみてくださいね♪

        福岡の麻友子さんハート
↓ ↓
生命の樹講座

生命の樹カウンセラー講座

麻友子さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○自分だけの道を見つけるサポート♪2つの領域に橋を架ける天の使い~麻友子さん♡

麻友子さんハートは、

量子場調整のご活動もしています。

麻友子さんは、生命の樹をよくマスターしています。

量子の場を観察する講座もされていて、見えるものと見えないものの関係をよく理解しているのですね。

もともと現実化は得意だったそうです!(すごい!)

それが、量子場と生命の樹でさらにパワーアップ!!

感覚でわかっていたことを理論で腑に落ちた方の説得力ってガツンときます。

現実化についてマスターしたい方は、麻友子さんハートにお会いしてみてくださいね(^O^)/

      愛知の亜紀さんハート
↓ ↓
モニター様募集のお知らせ

生命の樹カウンセラー講座

亜紀さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○制限を超えるサポートをする♪ 限界突破の天の使い~亜紀さん♡

亜紀さんハート、文章書く才能があります。

昨年始めて生命の樹カウンセリングを受けて、

少しずつ自分に取り組んできた亜紀さん。

ブログも始めて1ヶ月ほどです。

でも。

小説のような、エッセイのような流れる文を書く方なのですね。

亜紀さんもその魂にカバラの奥義をお持ちです。

私と交流したこと、生命の樹についての深い想いがあります。
レッツ生命の樹

エネルギーが観える方なので、筋肉整体という名ですが、

ヒーラーでもありますね。

以前に亜紀さんとは、カバラのヒーリングについても分かち合いました。

こちらのヒーリングは、非常にエソテリック(秘教的)で、深いのです。

実は私、できるのですが(2011年はヒーラー活動やっていました!)

なんと、亜紀さんも学んでいたそうな^^

亜紀さんの流れに、そうした活動もあるのかもしれません♪

フラワーオブライフ

今月スタートの4名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

現在、全国で次々と生命の樹カウンセラーさんが誕生していますキラキラキラキラ

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

個人で自立するのはもちろんのこと、

豊かなる現実に向かうのは、もっと社会に貢献するためです!

国や社会ではなく、『自分』が世の中を良くしていくのです。

そうした決意と意志を持って、生命の進化に貢献していきましょう!!

自らが豊かであれば、最終的には貢献が喜びです。

犠牲や偽善ではなく、まずは自ら自立すること。

豊かさを受け取ることを許可するのです。

意識が豊かになれば、現実もそうなります。

その豊かさを循環させ、分かち合っていきましょう♪

分ち合うことは豊さの現れです。

受け取ることも豊さの現れです。

そして、

物質や肉体があること、時間があることも豊かさの現れです。

現実世界も楽しんでいきましょう♪

生命の樹
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、福岡の麻友子さんハートとの生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(^▽^;)

”生命の樹講座”


          麻友子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

麻友子さんハートは、量子場調整の施術や講座もしています。

私、麻友子さんにピン!と来て、量子場調整を3回受けさせて頂きましたが、

2つのお悩みごとが1回の調整で解決してしまったのと、

その後も望む未来の設定をしたら、そのようにプロセスが進んでいくことに驚きでした!

普段私たちが認識している現実は、突き詰めていけば、

ただのエネルギーのつぶつぶ(量子)でできた波(波動)なのです。

それが観る者の意識(思考)によって、

固まったものが、現実のことなのです。

ですので、意識を変えれば現実が変わります。

見方を変えれば、見るものすべてが変わっていく。

エネルギーのつぶつぶ(量子)でできた波が変われば、現実も変わるのですね。

今やこれらのことを実際に体験している人たちが急速に増えています。

その人数が臨界点に達したら、意識ががらりと変わることでしょう。

私たちの潜在意識が新しいプログラムになるのも、もう間近だと思います(^O^)/


生命の樹は、身体と宇宙と意識を1つにつなげる図形です。

生命の樹を使うと、エネルギーや意識を変える錬金術が起こります。

量子場調整も錬金術的方法だと思います。

どちらもマスターすることで、

スターウォーズじゃないですが(笑)

『フォースと共に在る』ようになるのです。

そして、『フォースと共に在る』ようになった人は、大いなる意識と1つになることによって、

人でも物でも出来事でも、すべてにおいて、、
=============
出会いは偶然ではなく、

運命(さだめ)となります。
=============
自分に触れるすべてのことが、

生命(自分自身)を運ぶものとなる、ということです。

アレックス•グレイ

麻友子さんハートは、生命の樹についてよくよく理解していることもあり、

量子場調整と組み合わせて錬金術を起こしています^^

今後は、個人の生命の樹に示された青写真を見ることで、

さらに量子の場を豊かにしていくことでしょう♪

量子場調整と生命の樹は本当に相乗効果があるのですよー!

生命の樹使い方セミナー

見えない世界と見える世界の架け橋となっている麻友子さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○6月18、19日福岡開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、福岡のちかさんハートとの生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(^▽^;)

生命の樹カウンセラー講座1日目


          ちかさんハート
生命の樹カウンセラー講座

福岡でお片づけとアクセスバーズのご活動をされているちかさんハート

すごく、いい!

私、お片づけができる人、好きなのです!

お片づけって、思考の分野でもあるのですね。

とても現実的な、頭の曇りを取る方法だと思います。

さらにアクセスバーズが組み合わされていること!

こちらはスピリチュアルなレベルで頭の曇りを取るのですね。

どちらもつながっているのが、いい感じです!

お片づけ、実はとても深いのですよ。

そのあたりは、専門のちかさんハートのブログにお役立ち情報がいっぱい!

私がお片づけに思うことをちらりと書かせて頂きます。
=================
①整理整頓できる力は、頭をクリアにし、思考を明晰にする。

②断捨離できる力は、選択、決断の力となる。

③物を元の場所に戻す、そんな当たり前のことができる人は、

実は絡まった過去のポイントを見つけ出し、その書き換えができる人。
=================
お片付けは、デキル自分に、運のいい自分に、天分を生きる自分になる方法です。

ちかさんとの講座も深かったですー!

途中でですね、涙、涙となりまして。

ひかり

思い出したのですね。向こうの自分も見ていることを。

向こうの自分も気づいてくれて、嬉しいから、ハートに温かいものが広がるのでしょうね。

その温かさ。いつも頂いているのですよね。

ありがたいことですね!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

ちかさんファミリーも♡とってもすてきキラキラキラキラ

ご主人も活動を応援してくれるのだそうですイイネgoodイイネgoodイイネgood

生命の樹を人事に使いたいと思ってくれたとは(笑)

”【生命の樹】夫をカウンセリングしてみるの巻”


クールな息子さんの受け取り方(笑)

【生命の樹】クールな息子をカウンセリングしてみるの巻


まずは家族に、という所に愛感じます!

ちかさんは、奥が深くて、まだまだ未知数の可能性が広がっていました。

お片づけの先生(整理整頓やはぶくことのスペシャリスト)だからかしら、、

取って取って、取った後に残る、光と知恵を強く感じて仕方がないのです。

それは言語化できない深いもので、イメージをお伝えするしかできなくて。。

黄色です!としか言えませんでした(?ですよね~*笑)

生命の樹/イエロー


生命の樹/イエロー

とにかくですね、

知的で明晰で、しかも遊びがある!ということです!

その魂に宇宙図書館に通じる鍵を持っているということでしょうか。

分ける=わかる(分けるの語源はわかる、です)知恵をお持ちなの。

次回2回目には、はっきりお伝えできると思います(^O^)/

本当に、お片づけには、不思議な力があるのですよ!

そして、お片づけとセットになったアクセスバーズも目的が明確でいいと思います。

さらには、生命の樹とそれらを組み合わせる会議もしました!

ちかさんの創意工夫の知恵を楽しみにしていてくださいね~♪

ちかさんハート発!お片づけ、アクセスバーズ、生命の樹、ぜひ!

【メニューのご案内】簡単!時短!節約!のお片付けプラン



□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○6月18、19日福岡開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内はこれからです。


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

アメブロに『リブログ』という新機能ができたのですね~(^O^)/

どんどん出る新しい機能についていけなくなっていますが(^▽^;)

今回の『リブログ』は、FBのシェアのようなものなので、多分大丈夫^^

人の応援が好き&すてきなことはどんどん紹介したい私には、嬉しい機能です♪

すてきなブログをさくっと紹介できるって、いいですね!

受け取りHAPPY

みなさんハートのこと、知らないうちに紹介しちゃうかもしれません(笑)

先日は、福岡の加津子さんハートとの生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(^▽^;)

早速さくっと紹介します!

生命の樹ナビゲート始めます♬♬



          加津子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

占いや統計学というものにまったく触れることなく過ごしてきた加津子さんハート

地に足のついた感性がすてきです。

が☆しかし!

2年前にやってきた流れに乗って、

レイキ、アロマ、量子場の先で出会った

生命の樹には。。(☆。☆)

”生命の樹スピリチャルカウンセリング”



やっぱり~!出ているのですよ。

生命の樹には持って生まれた強みがばしっと入っています。
==================
やはり見えないモノや見えないコトを
現実に照らし合わせてお伝えする使命
気付きを与える力
==================
これ↑ 他の方にも言われて、

講座で私にも言われて(笑)

最後のトドメは(笑!)ヘブライの天使も同じ力でした。。

加津子さんハートハート

愛され生命の樹カウンセラー♡として♪

もうやるしかない!

まさに運と縁とタイミングに運ばれて、やるしかなくなった加津子さんなのでした!
(あはは*笑)

加津子さんハートと(写真左)麻友子さんハート(写真右)
生命の樹カウンセラー講座

加津子さんの生命の樹ナビゲートは、

直感→洞察→理解→表現の流れに沿って、

現実的にひも解くセッションになります。

ぜひ、

ばーんと扉が開いたタイミングでスタートする♪

加津子さんから、パンチの効いた!気づき!を受け取ってくださいね~!

モニターの正式な募集開始は、6月5日新月からですキラキラキラキラ

またご案内させて頂きます^^

みなさんハート

福岡の加津子さんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○6月18、19日福岡開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内はこれからです。


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWの間にがらりと空気が変わったことを感じています。

天空では、金星が美しい角度をとって、地の星座の三角形ができているそうですねキラキラキラキラ

愛と調和に結びつくすべてのことは、優雅にすんなり形になっていくタイミングだと思います♪

今日は生命の樹の実験4日目です。

内側でイキイキさせたイメージ(未来)と自分を、

『ぴ☆』とつなげちゃってみましょうね≧(´▽`)≦

イキイキイメージに『ぴ☆』ですよ!


なんだかよくわからなくなっていますが、、ま、そんな感じですー(笑)

昨日ご紹介させて頂いたのは、
○徳島でご活躍されている生命の樹ナビゲーター久美子さん♡

生命の樹使い方セミナー

9月に久美子さんハートの主催で、

徳島開催!生命の樹WSをやらせて頂きます(*^▽^*)
(淡路シオンの山も行きます!)

久美子さん、ありがとうございます!!

その時にご一緒してくださるもう1人の方が、

       淡路の知世子さんハートです^^
生命の樹使い方セミナー

知世子さんのクリスタルボウルやヒプノ、カラーセラピーと、

生命の樹のご活動は、イキイキイメージに『ぴ☆』がばっちり!(笑)

生命の樹カウンセリングを、
①受けたい方
②志事にしたい方
どんな活動なのか参考になりますよ!

ティンカーベル

お人柄もパワースポット♡なのですが(笑)

こんな*こんな↓ パワスポ癒し♡メニューもあります!すごい!
淡路島の癒し☆1日ゆったりコースのご案内
これこそ世界で1つの、淡路と知世子さんのコラボによるキセキのコース!

淡路。

国生み神話発祥の地。

オームの響きに包まれている知世子さんハート

私は、2月にお会いした時から好きだわー、ファンだわあと思っていたら、、

やっぱりー!

知世子さんから生命の樹カウンセリングを受けたみなさんも、知世子さんが好きなのですねえ!


そのみなさんハートがまた、最高にすてきでですね、

私、みなさんのことも好きだわー!と、、勝手に混ざってスミマセン!(笑)

生命の樹カウンセリングを受けたみなさんのご感想には、

他者目線があります。

知世子さんがご自分を語らなくても、

他者が語る。

生命の樹を受け取ることにはどんな意味があるのかを教えて頂きました!

知世子さんハートとご縁があるすてきなみなさんハート
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
子連れヨガ Sourire(スーリール)
子連れOKヨガ☆ママヨガ☆マタニティヨガ in 神奈川県・藤沢市
        山本 みどりさんハート
生命の樹カウンセリング

自分がわかる “ 生命の樹 ”

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
dannfaire(ダン・フェール)
~神戸から花を通じて様々な思いを伝えていきたい~
       dann faire(ダン・フェール)さんハート(画像はフラワーデザインよりお借りしました)
生命の樹カウンセリング

言葉がつなぐ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
芦屋・自由の女神倶楽部
本当のあなたを引き出す芦屋自由の女神倶楽部【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】
ベリーダンス・ヨガ・心の講座・ホロスコープ
         和泉 繭子さんハート
生命の樹カウンセリング

地球を護る!魂の使命★生命の樹セッション★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
LANI セラピスト @兵庫 
花開く愛のアロマ♡インナーチャイルドセラピー
         宮内 晶代さんハート
生命の樹カウンセリング

決めてきた道へ~☆生命の樹セッション

(※他にもたくさんの方のご感想があります^^)

知世子さんハートすてきなみなさんハートに、

イキイキイメージに『ぴ☆』~未来につながるすてきなマホウが起こりますように☆彡

受け取った生命の樹は、さらなる豊かなステージへ連れてってくれます!!

応援しています!

ありがとうございます!

大好きですー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

GWも今日で最後ですね。

お休みはどのように過ごされましたか♪

私は以前暮らしていた田舎に遊びに行ったり、

友人と会ったり、読書や研究もたくさんできて最高でした(^O^)/

札幌はようやく桜や木蓮の美しい時期となりました。

今が一番の見頃です♪

白木蓮

白い木蓮と、さわやかな5月の風が大好きです。

白木蓮

普通、木蓮というと、紫色の紫木蓮(しもくれん)のことを言うのだそうです。

英名は、Magnolia マグノリア、

あるいは、Lily magnoria リリィマグノリアと、すてきなお名前なのですねえ。

木蓮属のお花は、地球最古の花木とされていて、恐竜が食べていたそうです。
(すごい~*)

また、木蓮のつぼみは必ず北を向くとのことで、山の中で方位磁石となるそうです。
(自然の摂理はすばらしいですね)

白木蓮

バラ科なので、ほんのり甘く気品ある香りが素晴らしいのです。

散った花びらを、
白木蓮

集めて、
白木蓮

ちょっと茶色くなったりもしていますが、

以前暮らしていて田舎では、

さっと煮出してお茶にして飲んでいました。

お花の香りと同じく、ほんのり甘くて気品ある香りのマグノリアティーでしたキラキラキラキラ

分量などは適当で、お鍋にお花をひとつかみ、さっと沸騰したら花を取る。

といった感じで、なんちゃってもいいところですが、ちゃんと飲めます。

肺や喉鼻など呼吸器にいいそうです^^

ちょっぴり本格的につくるなら、

こんな方法があるみたい。

なかなか無いものなので、挑戦してみるのもいいかもです^^

白木蓮

こんなさわやかな白木蓮を目にすると、

すぐに心に浮かぶのは、

        徳島の久美子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

たくさんの方の生命の樹をひも解いていらっしゃるのは、

温かく寄り添う姿勢と、丁寧な視点をお持ちだからです!
魂が知っていたという感覚☆生命の樹ご感想
こちら↑ のブログでシェアしてくださっている、

※質問で1番多い、生命の樹10色の方の持っていない色について

とても参考になりますよ!

2月には札幌に来てくださって、
生命の樹使い方セミナー

私のお仲間にもたくさん会って、

まさにカバラの神髄、

受け取るー伝承する、の間の間術を肌で受け取っていかれました。

生命の樹使い方セミナー

札幌まで学びに来てくださる方ハートは、

天分に生き、天と地の間でカミの働き手となるようです^^
自分自身で意図することの大切さを教えられました☆

GW前に久美子さんから送って頂いた魚谷さんの本は、

魚谷佳代さん

以前より気になっていながらも、自ら手に入れるとは思えなかったものです。

そこに神計りを感じたのです。

ですので、届いた時、受け取る時期が来たことを知りました。

以下、魚谷さんの本の目次から抜粋した私に関わりのある箇所です。
===============
・記紀の編纂に影響を与えた淡路の海人族
・日ユ同祖論─失われたイスラエル10部族と大和朝廷の成立
・古代ユダヤ人が日本の歴史の表舞台から消された理由
・古代ユダヤ人の足跡を今に伝える淡路島の風習─由良「ねり子まつり」=ユダヤ「過越しの祭り」
・7個のダビデ紋の霊石を発見し「桃の宮」を再建する
・地軸が修正されてムー(右脳)とアトランティス(左脳)の意識が融合された!
・ユダヤ遺跡からダビデ紋、指輪、ヘブライ語の石板が発見されていた!
================
私はカバラ、生命の樹の研究をしてきて、

旧約聖書、ユダヤを調べるうちに、

カバラ、生命の樹はどうも日本にも関連するものだと思えてきたのです。

カバラは、漢波羅(カンバラ)、

生命の樹は、七枝樹、シュメール神話、日本の古代文字、

七支刀、出雲、物部、石上神宮などなど、

日本の建国、ルーツにつながっていきます。

ちょうど、魚谷さんの本を頂く前に、

GWは日本のルーツについて調べる準備をしていました。


ここで調べたことは、魚谷さんの本と関連していて、知るべきことを知り、

9月に向かっての神計りを感じてなりませんでした。

久美子さんハートのお計らいで、9月に徳島に行く時に、

魚谷さんハートとお会いさせて頂き、淡路シオンの山にご一緒させて頂きます。

でですね。

生命の樹の活動の流れはどうも、、

この日本のルーツの巻き戻し作業のようなのです。

1つ1つの呼んで頂いた場所に、布石があって、知るべき流れに進むのです。

大阪、東京は八王子、福岡、徳島、淡路へと。

まだまだこれ!といったことはお伝えできていませんが、

私が知ったことでお役に立ちそうなことは、

すっきりまとめてシェアさせて頂きます^^

久美子さんハートや魚谷さんハートに連れて行って頂ける場所に、

真っ白な心で進めるよう精進していきます!

明日は、淡路のすてきな方ハートをご紹介させて頂きます♪

白木蓮
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は牡牛座の新月キラキラ

今回の牡牛座の新月にノって♪

2名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

今月のみなさんハートは、穏やさと芯の強さが美しい!キラキラキラキラ

本日から本格的に活動をスタートしますので、

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


柔らかい強さを持つカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの本当の強さを引き出すきっかけでありますように!present*

力強く天分の道を進んで頂けますようにキラキラキラキラ

あなたの存在は、世界が求める光であることをお伝えしていきます!


2人とも現実に根ざした力を持っている方なので♪

スピリチュアルを現実に活かすお手伝いが担当です!

       東京の利沙さんハート
生命の樹カウンセラー講座

利沙さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○9/イエソドの鍵を開けてくれる♪ 浄化と結びの天の使い~利沙さん♡ハート

利沙さんは、とてもご活躍されているセラピストさんです!

フラワーエッセンスやアクセスバーズなどのセラピーと、

22日間のアバンダンス•プログラムというワークを通して、
アバンダンス•プログラムってなに?

自分の道を進めるようにサポートしてくださいます。

生命の樹の9/イエソドをマスターしている利沙さんならではの、月のパワーにつながることや、形にするプロセスについての学びはとても素晴らしいですよ!

おススメします!

        北九州の加菜さんハート
生命の樹カウンセラー講座

加菜さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○知性的な豊かさの天の使い~生命の樹カウンセラー加菜さん♡

加菜さんハートとは昨年12月にカウンセラー講座をやらせて頂きました。

当時は会社勤めでしたが、加菜さんの心は決まっていました。

翌年3月に会社を退職して、4月に活動をスタートする、と。

その決意どおり4月にスタートして、モニター10名達成しています!

最高レベルの意志力、決断力です!

昨年11月に大阪のWSで加菜さんにお会いした時にお伝えした、

セラピストとしての未来がオーラの中にありありと在ることを喜んで受け取ってくれました。

その後、12月の講座でおススメしたこと、宿題を出したこと、

すべて『はい』とおっしゃって、ブレルことなくコツコツ準備をしていらっしゃったのですね。

素直さも最高です。

加菜さんが成果を出したのは、ご自分の癒しにもしっかり取り組んでいたからです。

ヒーリングもしていきたいというビジョンに向かっての行動力も本当に素晴らしい!

会社員からセラピストへの移行をどんどん実現している加菜さんハート今後は同じようなプロセスをたどる方々のお役に立っていくことでしょう♪

現実に根ざした力を持つ、利沙さんハートと加菜さんハートにぜひ会ってみてくださいね!

お2人をどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

現在、全国で次々と生命の樹カウンセラーさんが誕生していますキラキラキラキラ

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)