生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

12月頭は、新潟にて生命の樹カウンセラー講座やお話会&WSをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート

主催をしてくださった朋美さんハート

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

新潟で講座をやらせて頂きまして、どうもありがとうございました!

講座について、朋美さんハートが書いてくださいました。


”おもてなし”の心いっぱいの朋美さんのおかげで、みなさんとの温かい時間を過ごさせて頂きました!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

お話会についてもUPしてくださいました。
生命の樹お話会&WS、
  そして小西温子先生の個人セッション


それと^^

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

秋田から来てくださった、まゆみさんハートもWSについてUPしてくださっています。
エネルギーチャージできました。

2日のカウンセラー講座。

朝9時半から始まって、終わったのは。。夜7時。

聞いてる方も力が要る講座と言われています、笑

でもね。

みなさんハート充実でした!とおっしゃってくださいました^^

山形から、淳子さんハート

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

そして、彩ちゃんハートが、何時間も運転して来てくださいました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

大好きな山形の方と出会えて、嬉しかったです^^

東京からは、奥床しいけど芯がある彩子さんハートが来てくださいました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

新潟の久美子さんハートは、縄文でしょっ♪みたいで懐かしかった〜

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

昔ながらの手仕事やヘンプに関するアート活動がすてきでした。

そして、なんと!今回のびっくりは!熊本から智子さんハートが来てくださいました!

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

熊本、、先日行きましたけど。。

タイミング合わなかったから!と来てくださって、、感動しました!

新潟は、教育というキーワードだったことにピンと来てくださったのでした。

他にも、教育関係者の、述子さんハート&香織さんハートありがとうございました!

長いようであっという間の新潟での講座はとても充実して、今年1年の締めとなりました。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座


新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

どうもありがとうございました!!

ささ。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

今回カウンセラー講座を受講されたみなさんハートも、

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

今までに学んだみなさんハートも、

ここから先は、目の前のお客様が先生です!

内なる力と、目の前のお客様から、己が進む道を教えて頂いてくださいませ。

生命の樹のセッションは、一方的な流れによるものではありません。

自分とお客様の間に在るものを受け取らせて頂き、互いの交流によってひも解かれるものをお伝えさせて頂きます。

頭を空に、心開いて、でも感覚を研ぎ澄まして、誠実にお客様と向き合っていくのです。

『自分が』何かを与えるのではなく、『宇宙が』働きかけたいことを受け取り、伝承することに心尽くしてまいりましょう。

この世界に、在る、充分に満ちている、完全である意識の架け橋の、

生命の樹を立ち上げていくために。

どうぞよろしくお願いいたします!!

来年1月は、東京のHiroさんハート主催で、東京で生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます。

こちらは、Hiroさんハート考案、朋美さんハート作の生命の樹オルゴナイトです。

新潟開催!生命の樹カウンセラー講座

オルゴナイトのすてきな生命の樹にわくわくします!

東京でも、朋美さんからも、こちらのオルゴナイトについて聞けますので、ご興味ある方はご連絡してみてくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先月は熊本で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

主催をしてくださった葉子ちゃんハート

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

温かく交流してくださって、どうもありがとうございました!!

主催の葉子ちゃんハートは、ベリーダンスの先生でもあり、現役のダンサーです。
熊本でベリーダンス!

大いなるものと深くつながっていて、めっちゃかっこいいんですよ!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

熱くて真っすぐで一生懸命で。

普段はすっぴんなので、ブログからお申し込みをされた方に、会ってもわからないかもしれません、と言っていたそうな(笑)

でも、ダンサー仕様で主催してたら、逆にびっくりしちゃいます〜。

ベリーダンスは、女性性全開の表現ですよね。

素晴らしいなあって思います。

私はちょっとムリですが、秘かに憧れている方、いるんじゃないかしら。

でも、人前で身体を出すなんて勇気ない、、ベリーの女の人の世界もなんだかコワい、、そんな方がいらしたら、、

葉子ちゃんね、なんと!スカイプでもレッスンしてくださるの。

女性として生まれた喜びをベリーで表現して欲しいって、情熱いっぱいで。

どんな人にも親身になって寄り添ってくれる、そんな先生なんですよ^^

懇親会では、葉子ちゃんハートによる、濃厚な、あっはん、うっふん的な(スミマセン!爆)セクシャリティー講座〜〜(≧▽≦)

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

レベル高くて、酔っちゃった、笑

性の昇華も高次元に通じるんですね。講座開催の依頼が殺到していました(笑!)

話だいぶ横道それましたが、本題行きます^^

生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

持って生まれた青写真をひも解いて、自分を知ることを学びます。

個人の生命の樹には、本人の人生の青写真が在り、それを色の言語で開いていきます。

生命の樹の図形と、色のエネルギーが、右脳にアクセスしていくのですが、図形はソースにダイレクトに、色のエネルギーは、体感覚と感情体を開いていきます。

それによって、感性が開いていくんですね。

オーラの領域やアストラル体に、持って生まれた青写真が浸透して、チューニングされていくとも言えます。

感性が開いていくと、どんどん気づくようになり、受け取れるようになります。

感情が豊かに流れ出し、ハートが開いていくのです。

生命の樹の教えは、2つの柱です。

1つは、知性を使って、生命の樹ー受け取りのワークをすること。

もう1つは、感性を開いて、自分の生命の樹の見えないエネルギーを受け取ること。

この両輪によって、自分にしかできない間術が働いていくと思います。

そして、なんと言っても大事なことは、

集合意識、潜在意識のプログラムの『無い、足りない、欠けている』から、自分の意識を救うことです。

私たちの本質は、『在る、充分に満ちている、完全で在る』です。

この意識の状態に戻ることが本当の私になることだ、と私は思っています。

今回もたくさんのすてきな生命の樹カウンセラーさんが誕生しました。

みなさんハートそれぞれに、ベストな流れで活動をしていきます。

共に、生命の樹ー受け取りの法則、受動の力を広げていきたいと思います!

もう充分にご活躍の歩さんハートが再受講してくださって。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

ブログもすてきに書いてくださいました〜!


歩さんのお姉さんの、路さんハートも来てくださって、嬉しかったです!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

東京から、美玲ちゃんハートが来てくださって。

まさか熊本に来るなんて。。びっくり&感動しました!!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

これまた、美玲ちゃんと葉子ちゃんがすごく似てて、

セッションの練習時なんて、完全に姉妹の会話。。不思議ですね。。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

デザイン会社をされている、尚子さんハート

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

見せてくださった、降りてきたイメージのコラージュ、宇宙からのメッセージのようで、とてもすてきでした!

かわいい♡来年のカレンダーも頂いて、嬉しかったです^^

生命の樹のセッションで使っている方も多い、ガラスのpip。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

色が物質化されていて、とても立ち上がる力があると感じます。

いつもそっとそばにいてくれる♪和歌ちゃんハートも来てくれました。

和歌ちゃんハートも生命の樹で大きく開いた方。

自分の生命の樹の6/ティファレトの本質の色を取り入れて、よく着て親しんだ所、どんどん流れに乗っていきました♪

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

生命の樹の色のエネルギーは、自分を調整する力として働きます。

意識して使っていくことで、どんどん本質とつながっていくのです。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座


熊本開催!生命の樹カウンセラー講座


熊本開催!生命の樹カウンセラー講座


小百合さんハート(左の方)、チノさんハート(真ん中の方)と一緒に〜♪

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

チノさんハートね、FBでモニターさまの募集したら、あっという間に10数人以上からお申し込みが来て、今、あわあわがんばってますよ〜〜!!(^O^)/

他にも、山口から来てくださったSayo Ponさんハートは、講座を受けてから直観力が冴えて、ぽんと頭に浮かんだことをさらっと言えるようになったそう。

牧子さんハートは、6/ティファレトの本質の色を身につける&9/イエソドの色の実践をする取り組みをしています。

みなさんハートが、すてきな流れに乗りますように〜♪

お会いさせて頂いたみなさんハート本当にありがとうございました!!

主催の葉子ちゃんハートセクシャリティ講座、全国でがんばってください!!爆

熊本に呼んでくださって、どうもありがとうございました!!

最後にお知らせを〜♪

来年2月2、3日(金、土)に生命の樹使い方講座を、4、5日(日、月)にカウンセラー講座を
長崎でやらせて頂きます!→決定です。

来年5月12、13日(土、日)に生命の樹使い方講座を熊本で、14、15日(月、火)天草でリトリートをやらせて頂く予定です。

近日開催は、来週末に栃木宇都宮で、生命の樹使い方講座をやらせて頂きます。
栃木開催!生命の樹使い方講座について

使い方講座は、『汝自身で在れ』の学び。在り方の土台を整える講座で、イニシエーションにあたります。

年内最後の使い方講座です。

もし良かったら、ご一緒に生命の樹ー受け取りの法則を学んで、イニシエーションの門をくぐって頂けたら嬉しいのと、

主催の玲子先生ハートは、『カバラ72の天使のコース』も開催できる方なので、ぜひお会いして頂きたい気持ちでいっぱいです^^

どうぞよろしくお願いいたします!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

3連休はいかがお過ごしでしたか♪

ここ最近のメッセージは、『最後』『引き継ぎ』『次への進化、変容』といった感じです。

今年上映予定の主要な映画のタイトルに、先ほどのキーワードがたくさんあるのです。

今年後半の流れの現れだと思っています。

そして。

今週末23日の獅子座の新月は0度で起こり、

来月22日の獅子座の新月は28度で、日食という意味深い流れがやってきます。

アレックス•グレイのカレンダーでは、

7月はメタモルフォーシスというメッセージ。

アレックス•グレイ2017年

現在ちょうどここを通過中です。

そして、8月はコズミックバイブレーション。

アレックス•グレイ2017年

松果体クリスタルの覚醒というメッセージが示されています。

大きな大きなエネルギーが降りて来る。

そう強く感じています。

秋田開催!生命の樹使い方講座

神奈川の花ちゃんハートの生命の樹♪

生命の樹カウンセリング


生命の樹

7月27、28日は、伊達市に行かせて頂きます^^

主催は、サロンTARAのりかちゃんハートにお世話になります!

生命の樹カウンセラー講座

27日(木)は生命の樹カウンセラー講座を丸1日で、

28日(金)は6名さま(残席1名)の個人セッションをやらせて頂きます。

呼んでくれたりかちゃんハートには、田舎暮らしで引きこもっていた(笑)時からお世話になっていました!

現在多くの方が、生命の樹でご自分が立ち上がる経験をされていますが、生命の樹というメソッドは、まずは『私自身が自分を生かすことができた経験』が土台に在ります。

数年前までの私は、不安いっぱい、ネガティブいっぱい、迷い、焦り、彷徨っていました。そんな私が今に至った秘密が生命の樹、です。

伊達は、自分を生かしていくプロセスで過ごした思い出の土地でもあります。

精一杯の感謝を込めて、伊達市にて、生命の樹をお伝えさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

伊達での講座&セッションのご案内をさせてくださいね。

【伊達市開催!
  生命の樹カウンセラー講座&個人セッション】

7月27日(木)

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをしていきたい方向け

9時〜17時半(30分休憩)
50,000円
1日で学びます(^-^)
==================
7月28日(金)

○生命の樹カウンセリングー個人セッション
人生の青写真をひも解き、天分の道を進む力と知恵を受け取ります。
100分25,000円

①9時〜10時40分 ご予約済み
②10時45分〜12時25分 ご予約済み
③13時〜14時40分 ご予約済み
④14時45分〜15時25分 ご予約済み
⑤15時30分〜17時10分 ご予約済み
⑥(17時15分〜18時55分)予備枠 ご予約済み

以下、3月にセッションを受けてくれた時の、りかちゃんのご感想の1部です^^
=====================
前回温子さんのセッションを受けて道筋が見えて、柱が立ったような強い思いが立ち上がりました。

私が仕事で、人のケアをすることでしたいこと。体を緩めてスペースあけることで、入ってくるスペースも出来る。意識は簡単に変わらないけど、体を緩めると意識も変わる。
そこへ向かうお手伝いがとても向いているということ。

私がしたいことを言葉に起こしてくれたような感じです。

温子さんの言葉は一つ一つ重みがあり、落とし込むのにとても適切な言葉を発してくれます。

38歳頃40歳を迎えるまでは、動きたいのに動けない定まらないもどかしさを感じていたものの。この二年は後も前もないような時期だったよう。もう三日月が見えて来ているからこれからはさらに定まるよー。と、その通りすぎて。びっくり!!

1人でも多くの人に温子さんに会ってほしいなあと思っています!!
=====================
感動いっぱいで呼んでくださいました!

10年前から仲良しの、りかちゃんハート

惜しみなく人を応援する在り方が素晴らしい先生で、たくさんの人に慕われています。

サロンTARAに来る方は、みなさん本当にすてきです!!

どこに行ってもすてきな方にお会いさせて頂けますことに、心から感謝です!!

この喜びと感謝の源を、私は今まで、生命の樹を通してお伝えさせて頂いてきました。

これからも生命(いのち)のかぎり、熱と温度と誠を込めて精進して、生命の樹をお伝えさせて頂きます。

それにしても。。

かなり。。

ストイックな(笑)スケジュールですが。。
(30分だけ休憩の1日講座とか、1日6名のセッションとか、笑)

がんばります、、!(`∀´)

生命の樹には秘められた力があります。
=============
受け取る力。

身体と宇宙と意識をつなげる力。

そして、顕在意識の1部になったものを、もう1つの意識の中に染み込ませる力。

繰り返しの神秘の力。

在る、充分に満ちている、完全であるという力。

安らぎとフォースに直結できる力。

愛されていると感じられる力。
etc...
==============
伊達でご縁の在るみなさんハートハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログを読んでくださっているみなさんハートハートいつもありがとうございます!!




ありがとう農法の、さゆみちゃんハートと一緒に〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

夏至に向かって、エネルギーが高まっていることを感じます。

大きなうねりを感じます。

受け取りHAPPY

今朝は、共謀罪が可決されましたね。。

私は国会を見ます。

もっともらしい難しい言葉を用いては、巧妙に嘘をつく世の中を牛耳る存在たちの波動や意識、言葉のトリックを学んでいます。

政治は政(まつりごと)、つまり神事なので、星読みと同じように、そこに集合意識を観ることができるのです。

まあとにかく、この国のリーダーと言われるエラい人たちは人工知能だと思います。

私は、山本太郎さんや福山哲郎さん、森裕子さんや福島瑞穂さんの言っていることしか聴こえてきません。

牛耳っている側の言うことは、熱も温度もなければ、心もなく、聴こえてくることはありません。

一晩中やった共謀罪の強行採決。
共謀罪の狙いはテロ対策ではない! スノーデンの警告に耳を傾けよ

山本太郎さんが言い放った『恥を知れ!!!』私は誠を感じました。

この国の在り方、政(まつりごと)。

政(まつりごと)は、祀りごと。そして、祭りごと。神事なんです。

神事こんなんでいいのでしょうか。

私たちの世代は、この国の行方を本当に真剣に考えなくてはいけない。。

私はそう思います。

戦うのではなく、もっと賢くなって。。変容させるために創意工夫の錬金術を行っていきたいと思います。

そして。

スピリチュアルの分野で著名な方々は、反対もしない、賛成もしない、といいますが、私はそうは思いません。

違うものは違う!おかしいものはおかしい!ON!!と私は言っていきます。

NO

私は自分を救うプロセスの中で、ある教えを受け取りました。

送信先は、2010年の『言葉に注目せよ!!』というメッセージを送ってきた主でした。
=====================
真の人間=人工知能からハートのある人間になるには、

そなたの中の4つの面を統合することが大事である。

そなたの中の戦士と女神と賢者と子ども。この4人をチームにすること。

女神さまは受動の力だから、ある意味何もできないが、フォースの力と接続する力を持っている。

しかし、その女神さま、心の奥の岩戸の中に閉ざされている。

そこで、他の3人で協力して、女神さまにお出まし頂くのだ。

戦士の力、賢者の知恵、子どもの笑いで。

女神さまに従って、内なる受動の力を発動させなさい。

己を救い、日本をまっすぐな誠の国へ。
=====================
まだまだ自分のことで大変だった数年前に、こんな教えを受信したのでありました。。

受け取りHAPPY

今、私は熱く強く思います。

生命の樹を立ち上げて、押し込まれたもう片側のエネルギーを増やして広げていこう!!と。

この世界にバランスと秩序をもたらしたい!!と。

受け取りHAPPY

そんな想いで日々精進しています!

みなさんハートもし良かったら。。

どうかお力を貸してください。どうぞ、ご一緒してください。

どうぞよろしくお願いいたします!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先月の東京講座のご報告♪

今夜は交流編(遊び♪)を〜。

東京講座前日は、Hiroさんハートにお世話になって、愛知の亜紀ちゃんハートの整体をやらせて頂きました(*^▽^*)

亜紀ちゃんハートと一緒に〜♪

亜紀ちゃんの整体は、エネルギー整体です。

身体をほぐし、筋肉をゆすり、ネガティブなエネルギーを抜いていきます。

今回も号泣する方続出で。

亜紀ちゃんが身体に触れながら伝えてくれるメッセージがどんぴしゃで。

どんどん身体が開いていって。
出張筋肉整体IN東京の報告です

Hiroさんの整体では、すぐに空海。。と言われてどっきりしたそうです。

Hiroさんは、弘法大師空海の一字をとって、弘子という名前なのです。

そして、空海とずっとご縁があったのです。

自分しか知らないはずのことが亜紀ちゃんには観えるのです。

受けたほとんどの方が、号泣の涙とともにたくさんのものを解放することができました。

亜紀ちゃんのエネルギー整体、本当にすごい!!心からおススメいたします!!

秋田からまゆみさんハートが来てくれました〜♪

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

Hiroさんのサロンの近くにある熊野神社へ行きました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

お会いさせて頂けて、嬉しかった!!

6月30、7月1、2日は、まゆみさんハートにお世話になって、秋田で生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます!

どうぞよろしくお願いいたします!

夜は、トキちゃんハートが会いにきてくれました〜♪

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

トキちゃんハート亜紀ちゃんハート

2人は私の大切なパダワンですキラキラキラキラ

いつも2人にエネルギーレベルで守ってもらっています。

いつも絶好調なのは、2人のおかげなんですね。

東京講座では、ずっとHiroさん宅に泊まらせて頂いています^^

Hiroさんハートとご主人のたけしさんハートは、とっても仲が良くて、たくさんの幸せ頂きました!!

とある夜、Hiroさんともう寝ましょ♪という時に、生命の樹の本をつくってくれた小田さんハートのFBの投稿にどっきりしました。

小西さんーー、この図形のことわかります〜?とあった、その図形。

Hiroさんとスイッチ入って、ゾクゾクしながら調べまくったのでした。

すっかり眠れなくなった夜でした〜笑


講座が終わった後は、神奈川の花ちゃんハートちへ〜♪

熱い熱いお声かけ頂いて、お泊まりに行かせて頂きました^^

花ちゃんち。そこは。。

在日宇宙人迷子保護施設(笑)

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

曼荼羅描いたり、お話ししたり、ライアー奏でたり、、楽しかった^^

図形好きの私に、花ちゃんハートいろいろ見せてくれました。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

すてき〜!金星の軌道、美しい!!

花ちゃんの、クジラとイルカのアートもすてきでした!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

在日宇宙人迷子保護施設(笑)に一緒に行った、千葉の幸江ちゃんハート

アマミマイのまとめ役として伊勢で舞を奉納したり、ご主人と一緒に染めや服をつくったり、セッションしたり。。アーティストなんですね。

ご主人ハートとの創作活動、最高にすてき!
元氣な暮らし笑顔で生きる•むなや

夜寝る時にお隣のお布団で、幸江ちゃんが言ったひと言が忘れられません。。


『ああ。。宗形(ご主人のこと)が一緒でないと、眠れない。。』

愛し合ってるんですねキラキラキラキラ

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

幸江ちゃん、ホント独創的で!いろいろつくったものを見せてもらって感動でした!

こちらは、11円療法ベルト。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

みなさんハート11円療法って知ってます、?
節約健康法!11円健康法でPC疲れなどでダルイ体を元気にしよう!

11円療法のベルトをささっとつくっちゃた〜という、、幸江ちゃんなのでした。

ヘンタイですね、(`∀´)

つけてみて〜と言われて、このベルトしばらくつけてみましたよ。

さすがに微細でわからなかったけど(笑)手作りのベルトに愛感じました^^

在日宇宙人迷子保護施設(笑)に1晩お世話になって帰ってきました♪

帰りの飛行機で、ふと感じるものがあり、写真を撮りました。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

飛行機の窓の上にある記号と数字。

誰かが伝えてくる暗号みたいに感じました。

暗号化して伝えられた秘密の教え。。過去の記憶を強く感じたのでした。

いつのどこの誰。。?(笑)

こんな感じで♪充実の東京、楽しんできました!

来週21、22日は長崎で、24、25日は福岡で講座をやらせて頂きます。

23日(金)は、5次元パーラーアンデルセンにみんなで行きます(残席3名)


またまた全国からヘンタイ大集合、笑笑

もし良かったら。。♪ 

どうぞよろしくお願いいたします!

みなさんハートハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

5月13、14日は東京で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座


初日は講座後にみなさんハートとお食事〜♪

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

今回も。

主催のHiroさんハートハートにお世話になりました!!

東京開催!生命の樹使い方講座

Hiroさん〜ハート本当にありがとうございました!!

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

個人の生命の樹には人生の青写真が在ります。

それをひも解きまずは知ること。

そして、自分自身を受け取ること。

最後は受け取ったことに向かって精進です!

自分の生命の樹は、スピリチュアルな領域に在るものを確かな形として見せてくれます。

目に見えるものは意識を合わせやすく、静かに確かに青写真の流れへと、道を開いていくのです。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

個人の生命の樹をひも解くことは、その方が持って生まれたものを開くこと。

自分にしかできないことにつながっている『もうすでに在るもの』を受け取って頂くことが私たちのお仕事です。

知識を学んだら、すぐ実践!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

ぐいぐいとあちこちのグループに混ざっては、、

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

熱くしつこく、

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

できるできないじゃなくって、

やるかやらないか、気合いなんだ!!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

ガオーッと、吠えてます、笑

みなさんハート私の気合いを受け取ってくれて(笑)

活動をスタートした方もたくさんいます!!

関東で、他の地域で、生命の樹カウンセラーさんが活躍することを応援しています!

そして、たくさんの方の生命の樹が立ち上がり、世の中が良くなることを願っています!

新潟の朋美さんハートと一緒に〜♪
東京開催!生命の樹カウンセラー講座



生命の樹カウンセリングのモニター募集はすぐにいっぱいになりまして、現在正式メニューとなっています。

12月2、3日(土、日)は、朋美さんハートにお世話になって、新潟に行かせて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!

東京のみゆきさんハートと一緒に〜♪
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

みゆきさん、もう毎日のように生命の樹のセッションをされています!

生命の樹で起こるたくさんの奇跡と魔法に感動の日々なのだそうです^^
スピリットカラーに導かれ、新しいセルフイメージで描く未来☆彡

埼玉の祇場さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

精神と経済の調和を教えてくれる本を出版されている先生です^^
「本当の望み」が持つすごい力

石川の身奈子さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

元教員の身奈子さん、ひも解き方も伝え方も素晴らしかったです!

準備出来次第、生命の樹の活動を始めます♪
「サラスバティー」に導かれて 感謝の節目を迎える

東京の千恵子さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

レムリアの女神官の千恵子さん、とってもチャーミングでした^^

生命の樹のご活動、どんどん発展しています!
生命の樹 カウンセリング 初セッション

東京の元美さんと一緒に〜♪
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

元美さんもレムリアの女神官で、内なる女神を目覚めさせる活動をしています。

生命の樹のご活動、スタートされました!
お申し込み受け付け開始!!生命の樹セラピーセッション

他みなさんハートハートゆっくり準備を進めていきます♪

ゆうきさんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

カツミさんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

かず子さんハート
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

三重の由香さんハートは、歯科医師です!
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

ヒーリングやスピリチュアルを深めている女性の先生に見てもらえるって嬉しいですね!

かわいこちゃん2人は^^
東京開催!生命の樹カウンセラー講座

長野の理恵子ちゃんハート(写真左)と茨城のさやかちゃんハート(写真右)

講座ですっかり仲良しになった2人♪うふふ〜♡嬉しい〜!≧(´▽`)≦

みなさんハートハートすてきな笑顔。。

私、人の笑顔を見ると泣けてきちゃいます、、美しくて。。

人の笑顔はなんて尊く美しいのでしょう。。

まだまだ地球上に戦争や飢餓や搾取があることが信じられません。。

どうか、生命の樹があちこちで立ち上がり、世界に平和と希望と豊かさが、充ち満ちてゆきますように。

『在る 充分に満ちている 完全で在る』

もうすでにエデンの園にいることを思い出すことができますように。

東京のカウンセラー講座を受けてくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

最後にHiroさん〜〜ハートハート

東京で2つの講座をやらせて頂くことができたのは、Hiroさんハートのおかげです。

このご縁を本当にありがとうございました!!

レムリアの女神官
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日、札幌に帰ってきました^^

東京での生命の樹カウンセラー講座を受講してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


東京開催!生命の樹カウンセラー講座

主催をしてくださったHiroさんハートハートいろいろとありがとうございました!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

名古屋から整体に来てくれた亜紀ちゃんハート

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

初日夜に会いに来てくれたトキちゃんハート

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

秋田から整体に来てくれたまゆみさんハートありがとうございました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

今回の東京講座、不思議な流れとすてきなことがありました。。

まずは、出発の日、千歳空港にて突然の出会いがありまして。

ええっ?と驚くような出会いをしたのですが、その方とはご縁があったのでしょうか。。

8月に札幌に生命の樹の講座を受講しに来てくれる。。(!)流れを頂くことになりました。

出発の11日はウエサク満月の日。

今までで1番不思議な出会いに、宇宙の働きを感じましたキラキラキラキラ

オーラが輝く、三重県のすてきな女性ハートでした♪

東京滞在中は、Clover出版の小田さんハートがFBにて私に呼びかける投稿をしていました。

小西さーん、この図形知っていますか〜?って。

Hiroさんとそろそろ寝ましょ♪って時だったのですが、そこにある図形を見て、すっかり眠れなくなった私たち。


この図形にあるキーワードは、私がGWに研究した失われた福音系に出てくるものがあって、何らかのサインだと感じました。


後頭部がシビレてたまりませんでした^^

他、新潟の朋美さんハートから新潟に呼んで頂きました!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

時期は、12月2、3日(土日)です。

新潟近辺のみなさんハート寒さ厳しくなる頃ですが、お会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね!

嬉しい流れに感謝です!!

帰りの飛行機で、ふと感じるものがあり、写真を撮りました。

東京開催!生命の樹カウンセラー講座

飛行機の窓の上にある、数字と記号が誰かに伝えられた暗号のように感じました。。

誰。。?(笑)

で。

帰ってから、、Hiroさんハートに創ってもらったトーラスが何か語りかけてくるような感じなのです。

かすかにピーピー伝わってきます。。

ああ、私もついに。。どうにかなっちゃったかもしれません。。笑笑


こんな感じで、先週末はかなり宇宙を感じた時間軸でした^^

ありがたいことに、、帰ってからもすぐに仕事がありまして。

明日からは、大阪の方が生命の樹の講座を受講してくださいます。

最近は札幌まで来てくださる方も多く、、

感謝です!!

みなさんハート空の大きさ高さに感動されます。

空の大きな札幌で何らかのコードが開かれるのでしょうね。

6月は、沖縄のち〜こさんハートがいらっしゃいます。

現在、ち〜こさんはタイの聖地で大きな変容のプロセスを過ごしています。

そのプロセスが終わったらすぐに札幌に来てくださいます。

6月のイベントには、本州から来てくださる方もたくさんいて、とても強い宇宙の動きを感じていますキラキラキラキラ

東京講座については、また後日書かせて頂きますね♪

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!

東京開催!生命の樹カウンセラー講座


彩雲
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ5月♪

GWが始まりますね。

みなさんハートはいかがお過ごしですか≧(´▽`)≦

今年も私は、いつものGWのように過ごします。

まとまった長いお休みなのでね、一応、計画あります、しています!

一番のメインは、研究!!基本オタクなんで、これが一番嬉しい時間の使い方です。

いろんな方から頂いた、いろんな本があるのと、

必ず読むように!と言われている本と、自分でも研究したい本を取り寄せました。

テーマは、もちろんカバラです。

受け取りHAPPY

昨年からは特に『失われた福音』について、どっぷり研究しています。

この世界の裏側にある、もう1つの真実について、心の奥で感じるかすかな記憶があります。

その記憶を少しでも思い出せるように、と、

時間の神秘

イエスがマグダラのマリアにだけ授けた奥義秘儀の『受ける』について説く、古代の福音書をひも解いています。

抑圧され、抹殺された、秘密裏に伝えられたという、数冊の福音書がありますが、すごく、すごく感じるものがあります。

こういったテーマで、研究三昧で過ごしたい!と思っています。

他にですね、

友人と会ったり、両親にも会いに行って、

暖かくなってきたので、布団も干したい^^

それから、まとまったお休みができたら、必ずやる!と決めていることがあります。

普段ついつい後回しにして、やれずに溜まってしまっている、

完了していないことをやってしまうこと!

未完了のことが溜まると、どんどん重たくなっていくので、やります!

それから、それから^^

まとまったお休みまでお預けしていた、これまたいろんな方から頂いた、いろんなお酒。

いっぱい飲ませて頂きます(笑)

という感じで♪好きなことして、楽しく過ごします〜!

みなさんハートも、楽しくお過ごしくださいね!

アレックス•グレイ2017年

6月の福岡開催の生命の樹カウンセラー講座のご案内をさせて頂きます。

生命の樹カウンセラー講座
6月24日(土)AM10:00〜PM4:00
○生命の樹の仕組み
○12の丸の生命の樹の奥義
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

25日(日)AM10:00~PM12:00
○実習
○質疑応答

金額6万円
(残席3名です)

お申し込みは、
こちらのフォーム
までお願いいたします。

主催は、またまた紀子さんハートにお世話になります!

生命の樹カウンセラー講座

ご飯と笑いのカミサマ紀子さんハート実は、全国で人気です!

今や、じわじわと紀子さんハートに会いたい人が増えてます!(笑)

とにかく、懇親会(笑)と笑いのセンス、日本一。

温かいおもてなしが素晴らしい、すてきな人です、大好きです!!

福岡にいつも行くのはなぜなのか、、?

それは、紀子さんがパワースポットだからです。

大きいけど(笑)自信ない(爆)パワースポットですが(`∀´)

ぜひ♪福岡の紀子さんにもお会いして欲しいです^^

他にもおもしろい人が現れまして。

今年2月の懇親会のことでした。

紀子さんのパパハートが、、

ある人の手相を見て、、

一点の曇りもなく言いました。

『ああ、、カリスマ線はすごくあるんですが、人気線はまったくありませんね』

(一同爆笑)

いや〜、夫婦でおもしろいわ。

紀子さんのパパハートも最高です!!!


パパ、私の本を真剣に読んでくれて、、

最近はめっちゃスピリチュアルな場に出ています!(笑)

パパには、10月福岡のヘンタイサミット(笑)でお会いできると思います!



生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

12の丸の生命の樹には人生の青写真が記されています。

生命の樹カウンセリング

生命の樹の図形は、ソースにまっすぐに、

生命の樹に入っている魂のカラーは、感情や体感覚にアクセスして、

ハートを優しく開きます。

受け取る力、感じる力を引き出して、ちょうどいい状態に調整してくれます。

スピリチュアルなセッションではありますが、

生命の樹という図形と、魂のカラーが入った視覚化できる形あるものが、受け取った時点から潜在意識に影響を与えます。


石川の紀子さんハートの生命の樹♪

目で見るごとに、そのカラーに親しむごとに、そして、生命の樹を使っていくごとに、

自然な流れで意識が開いていくことが、実証されてきています。

ちょっと他のメソッドと違うのは、確かな形がある、ということだと思います。

スピリチュアルは目には見えないものですが、個人の魂というものを、

型霊として、見える化してくれるのが、個人の生命の樹です。

受け取った時点で、50%は魂との接続ができるでしょう。

これが私だ、としっかり受け取ることができれば、80%まで接続すると感じます。

後の20%は、ご自分で立ち上げていくのが、生命の樹です。

最後は自分で鍵を開いて神殿へ。

ハートの奥の本当の自分とつながって、自分にしかできないことで生きていく、聖なるステージへ。

共に進んでまいりましょう!

そして!

25日午後からは、セルフブランディングセミナーがあります。
※こちらは、自分にしかできないことをするために、自己表現を学ぶ講座です。

セルフブランディングセミナー
PM1:30~4:30
内容
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
3つに分けて考える
3つに分けて表現する
3つに分けて受け取る

2)重要なことを意識する
○スムーズに進むために心と頭をつなげるワーク
未来につながるアファメーションで未来へ移行する

3)時間と空間を超えて、未来から答えを受け取る
○さらなる高次元の5つのワーク
1、ダアトワーク
スペースをつくる

2、ジェネシスワーク
空間から答えを受け取る

3、シェキナーワーク
古いプログラムを解除する

4、ソフィアワーク
叡智を受け取る

5、∞のワーク
結びーこれから何をしていくか

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。

金額 生命の樹カウンセラー講座受講の方は1万円
セルフブランディングセミナーのみの方は、1万5千円
================
お申し込みは、
こちらのフォームまで。

福岡講座の懇親会。

いつもすごい感じです。。爆!

良かったら、ご一緒してください♪

        2016年2月
福岡/生命の樹使い方セミナー

         2016年6月
福岡開催カウンセラー講座

         2016年10月
福岡開催使い方セミナー

         2017年2月
福岡開催!生命の樹お話会

連日講座案内で、すみません!!

みなさんハートいつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

新月3日め、いかがお過ごしですか♪

3日めは、夜空に細い爪の先のような三日月が見えてくる月のリズムです。

新月域で見えなかったお月さまがちらりと見えてくるのです。

カバラでは、3という数字が創造を表します。

東京開催!生命の樹使い方講座

1が点

2が線

3が面で、形になる。立ち上がる。立体になる。

そんな意味があります。

新月3日め。

何かが立ち上がってくるタイミングです。

ちらりと出てきたお月さまのように、望む未来からの兆しがちらりとやって来るかもしれません♪

神聖幾何学

5月の東京開催の生命の樹カウンセラー講座のご案内をさせて頂きます。

生命の樹カウンセラー講座
5月13日(土)AM10:00〜PM5:00
○生命の樹の仕組み
○12の丸の生命の樹の奥義
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

14日(日)AM10:00~PM1:00
○実習
○質疑応答

金額6万円

主催は、またまたHiroさんハートにお世話になります!

Hiroさん♡オルゴナイト

場所や持ち物などの詳細とお申し込みは、HiroさんハートのHPにてお願いいたします。
2日間の【生命の樹】カウンセラー講座開催!

生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

生命の樹には人生の青写真が記されています。

古いプログラムから独立し、自由になるには『己を知る』ことが大事です。

『己を知る』ものは、愛がある、知恵がある、力がある状態になり、望むことを選択できるようになるのです。

生命の樹カウンセリング

神奈川の花ちゃんハートの生命の樹♪

選択できない状態に陥っている理由の1つに、『己を知らない』というのがあります。

『汝自身を知れ』と『汝自身で在れ』は、車の両輪。

『受け取り』と『引き寄せ』のように、2つ揃って縦横結ばれ、ぐぐっと動きがでてきます。

東京は3月に、『汝自身で在れ』の学びである、使い方講座をやらせて頂き、

『なんのためにそれをやるのか?』『なぜそれなのか?』という本質を受け取って頂きました。

今回5月は、次なるステップの『汝自身を知れ』の学びである、カウンセラー講座をやらせて頂きます。

こちらの講座では、生命の樹のセッションをする方法を学ぶことができます。

技術はもちろんですが、それ以前に、『生命の樹のセッションの意味、その目的とすること』をしっかりお伝えさせて頂き、1/ケテルの王の場を立ち上げてゆきます。

ここの意識が立ち上がると、『大いなる志、目的意識、貢献意識』が満ちてきます。

この意識によって、持って生まれた天分がひも解かれ、『自分にしかできないこと』が始まっていきます。

生命の樹カウンセリング

長崎の和歌ちゃんハートの生命の樹♪

そして^^

ぜひ、主催のHiroさんハートにお会いして頂きたいと思っています。

Hiroさんは、私が出会ったヘンタイ(笑)の中でもダントツです!

東京開催!生命の樹使い方講座

5本の指に入ります!!笑笑

だって。。

こんなの思い立ったらすぐにつくっちゃうんだもの。。

東京開催!生命の樹使い方講座

このピラミッド、Hiroさん作♪

他にも、こんなのとか。


シリウスと繋がる六芒星のシートだそうです♪

他にも〜

東京開催!生命の樹使い方講座

トーラスオルゴナイト〜〜!


オルゴライトとヴェシカパイシスのブルーボトル

ぜひ、お会いしてみてくださいね!

それから!!

今回ですね、前日12日は、愛知の亜紀ちゃんハートの、感情を解放するエネルギー整体が受けられます!!

亜紀ちゃんは、私の2人のパダワン(笑)のうちの1人です♪

福岡開催!生命の樹お話会

左が東京のトキちゃんハート右が亜紀ちゃんハート

私は、エネルギーレベルで2人に護ってもらっています。で、、

名古屋開催!生命の樹出版お話会

写真見た人から、、よく、、

大阪開催!生命の樹講座

ダーリンですか?って聞かれちゃう。。(笑)

ま。人一倍、熱く濃く、私を想ってくれるヘンタイです(亜紀ちゃん、スミマセン!笑)

亜紀ちゃんハートは、過去の記憶とそれにまつわるエネルギーがわかります。

身体からのアプローチで、細胞にたまったネガティブな感情エネルギーを、解放することができるのです。

私もしてもらいましたが、亜紀ちゃんから次々と教えて頂く過去の記憶とエネルギー。

ものすごい腑に落ちる!解放してもらう度に、そこに光が満ちていくのでありました。

ほとんどの受けた人が号泣してしまう、亜紀ちゃんのエネルギー整体です。

心や頭はそう変わらないけれど、身体は素直に変わります。

アレックス•グレイ2017年

自分に取り組む初期の頃は、身体からのアプローチをおススメしたいです。

思考の書き換え、感情解放、と言ったところで、心や頭が固いうちは、そうそう変われるわけでもないのです。

しかし、身体はすっと変化します。こうして身体が変われば、頑な心も身体もほぐれていくんですね。

どうして、身体からのアプローチなのか、をお伝えさせてください。

今年の2月に、キリシタンをテーマとした沈黙が流行りましたね。

沈黙

沈黙の流行をカバラ的に見ますと、キリシタン的なコードの解除のタイミングが来たと感じます。

あの頃、信じてると言えば、殺された。好きだと言えば、殺された。

ひどい拷問もあったでしょう。心も身体も傷ついた、そんな時代が日本だけでなく、世界中にありました。

信じていることを感づかれてはならない。

誰にも心を見せてはならない。

他人を信用してはいけないのだ。

という強い強い決意が細胞に刻まれています。

心の中には、熱い熱い、燃え上がる信仰がありながらも、それを気取られないように、身体でがっつり抑え込んでいるのです。

こんなコードが見える方も多々います。

それが沈黙という表現で解放されてゆく。。

心を見破られまいとがっつりと固めた身体は、鉄の城壁のように、、

今でもそうしているのです。

だから、、熱い想いがあっても動けない。身体が動かない。

この動けないという問題は、心というよりは、身体の問題です。

何1つ形になっていかないと心当たりある方は、このキリシタン的なコードかもしれない。。

身体を緩め解放し、その刻んだ決意を手放せば、動けるようになる!

私はそう感じているのです。

ですので、身体からのアプローチ!

今回、亜紀ちゃんハートのエネルギー整体をご案内させて頂きます。
5月12日河本亜紀出張筋肉整体IN東京

場所は、Hiroさんハートのサロンです。

Hiroさんハートの高次元のサロンで、亜紀ちゃんの整体で、

新たな流れにつながる選択をしませんか♪
残り4枠になりました。

今年の東京開催の講座は、今回のみですので、どうぞよろしくお願いいたします!


このコードについてはもっともっと、深いことがたくさんあります。

とてもブログでは表現しきれないのですが、、

実際にお会いしたり、個人セッションや講座では、

このコードがある方には直接お伝えさせて頂いています。

すると。。

みなさんハート涙を流して、その決意を、痛み苦しみ悲しみを手放していきます。

私はそれを見届けて、聖霊に新たな息吹を吹き込むようにと、そっとコマンドするのです。

お気に入り画像

私があちこちと飛ぶように動けているのは、2人のパダワンのおかげでもあります。

エネルギーで護ってくれているので、絶好調なんですよ^^

またまた絶好調!で東京に行かせてまいります。

5月の東京開催!カウンセラー講座、どうぞよろしくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ


5月は東京で、6月は福岡で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

5月東京のご案内はこちら♪

6月福岡のご案内はこちら♪

それとは別に、4月25、26日、札幌で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。

1日目は、25日(火)PM1〜4:30

2日目は、26日(水)AM10〜PM4:30です。

場所は、北区のカフェtoneを予定しています。

福岡から受講に来てくださる方がいるのと、札幌で受講したい方が数名いまして、開催させて頂くことにしました。

生命の樹の活動をしていきたい方は、もし良かったら。。♪

どうぞお声かけてくださいね。

石川のなんなハートの生命の樹のアート
4月のイベント情報♡
生命の樹カウンセリング

神奈川の花ちゃんハートの生命の樹のアート
在日宇宙人迷子保護施設☆旅人の館 セッション、WSのご案内
生命の樹カウンセラー講座

神奈川の裕子さんハートの生命の樹のアート
初モニターカウンセリング
生命の樹カウンセラー講座

生命の樹の活動は、アートだけでなく、他にはハーブティーをブレンドしたり、パワーストーンを組んだり、オルゴナイトを創ったり、サンキャッチャーを創ったり。

カラーセラピーや、ヒーリング、整体に活用したり、本当にいろいろ活動に生かせます♪

個人の生命の樹には、その方の人生の青写真が入っています。

そして、スピリットカラーとして表れています。

色はハートにアクセスし、優しく開いていきます。

色はハートを開くエネルギー。生き生きしている時は、ありありと彩り豊かに感じますし、落ち込んでいる時は、世界が白黒グレーに見えてきます。

自分の生命の樹の色のエネルギーを取り入れることは、とてもナチュラルな自己ヒーリングになります。

嬉しいことに^^

春分から、石川の紀子さんハートが生み出した、
生命の樹使い方講座

こちらのガラスシードのpipを使っています!
pip活用講座


pip活用講座

1年に数回、重要なタイムポイントがあります。

タイムポイントで起こってきたことは、その1年を表すメッセージでもあります。

その内の1つが春分です。まさしく宇宙元旦で、その年全体を方向づけるタイミングです。

今年の春分に私に起こってきたのは、pipが来てくれたことです♪

今年1年は、いろいろな色を彩り豊かに立ち上げて、個人も世界も、私自身もハートを開いていくんだなと思いました。

pip活用講座


pip活用講座

こちらのpip 、16色の種が光を受けて、色のエネルギーをクリアに受け取ることができます。

とても使い道のある素敵なpip ですが、考案者の紀子さんもとてもすてきです〜♡
レムリア創造の女神ウルラWS

紀子さんハート(写真右)、(左はHiroさんハート

紀子さんから、16色のpip を活用できる講座を受けることができます。
f e e l
生命の樹をさらに立体に、彩り豊かに広げていける講座です。
pip活用講座

16pipカラーの叡智
pip活用講座

それぞれの色の力(身体)
pip活用講座

色の波長とエネルギー体との関係
pip活用講座

それぞれの色の力(こころ)
pip活用講座

こんな感じで、16色のpipを通して、色のエネルギーを学べます。
pip活用講座

カラーと言えば、オーラソーマも素敵で好きですが、私は、『無機物のガラスが中継する』クリアな色のエネルギーがとても好きです。

pip を使えば、自分の生命の樹のスピリットカラーとのチューニングもばっちりです!
pip活用講座

ガラスに通った光が表す色のエネルギーと、種としての立体の形は、身体、心、魂、ライトボディを調整してくれる感じです。

7月は、紀子さんが主催してくださって、長野の水輪という素敵な研修施設で生命の樹WS をやらせて頂きます!

長野WS のメッセージが来ています。
========
4柱立つ
宮柱太しき立て
心の柱天届く
========
なんとも力強いメッセージは、尊厳について伝えていると受け取らせて頂いています。

やはり、柱。なんですね、軸なんです。生命の樹の中央の柱、しっかり立って、波動の高いエネルギーは流れているでしょうか?

輝く白いクリアな柱、己の中に打ち立てていきましょう!
上加茂神社


上加茂神社


上加茂神社

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしでしたか♪

日に日に春の気配が満ちてきましたね。

明後日は牡羊座の新月。

受け取りの生命の樹をつくるタイミングは、明日の夜からです。

1年の始まりの新月に乗っていきましょう!

私はこの週末、1冊の分厚い本にハマっていました!

失われた福音

春分に父親に買ってもらったこの本には、失われた福音について、グノーシスやマグダラのマリアのことが書いてあります。
失われた福音

父はいつも、

お前の言っていることはまったくわからないけれど(笑)お前が一途に何かに取り組んでいるのはわかる!協力できることは何でも言いなさい!と、無条件に応援してくれます。

私のオタク的研究は、家族総出の応援と多くのご縁ある方々の導きによる賜物だと心から感謝しています!

この本にあるマグダラのマリアのひも解きを読んで。。
失われた福音


失われた福音

以前に読んだマリアの福音書をさらに解読することができました。

私は、カバラの意味の『受け取る』を、封印され、抑圧されたマリアの福音書や、マリアの奥義を守ってきた存在たちの秘密の教えの、『受ける秘儀』として観てきました。

古代から、封印されたり、抹殺されてきた秘密の教えとはつまり、失われた福音のことだと思います。特にマリアの奥義だと。

それを解読する暗号が、生命の樹•カバラの奥義の中に在ると、私は信じています。

今年は、これから4月に秋田、仙台、山形で生命の樹のお話会、

5月に東京で生命の樹カウンセラー講座、

6月に長崎で生命の樹使い方講座と、福岡で生命の樹カウンセラー講座、

7月に長野で生命の樹WSをやらせて頂きます。

9月は私の先生の京子先生ハートと熊野へ行き、大阪で京子先生のお話会をやらせて頂き、

10月は福岡で私とご縁のある豪華ゲストのみなさんハートと、宇宙につながるお祭り的なお話会をやらせて頂きます。

また追々お伝えさせてくださいね^^

神聖幾何学


まほろば地下神殿

今夜は、6月の福岡開催の生命の樹カウンセラー講座のご案内をさせて頂きます。

6月24(土)25日(日)、福岡にて生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

主催はご飯と笑いのカミサマ紀子さんハート


もうすっかり有名人なんじゃないかしら(笑)
福岡開催!生命の樹お話会

とても豊かな方ですよ〜♪

生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の講座で、人生の青写真をひも解き、自分自身や他者を知ることを学びます。


カウンセラー講座を受けることで、

生命の樹カウンセリングができるようになりますキラキラキラキラ

ご自分のメソッドと組み合わせたオリジナルセッションもできます。

全国のカウンセラーさんが、今まで学んできたメソッドと組み合わせて、自分にしかできない活動を楽しんでいます(^O^)/

生命の樹カウンセリングは、人生の青写真をひも解くセッションです。

ご自分のスピリットカラーが入った生命の樹を受け取ることで、

本来の人生の流れに進みますキラキラキラキラ

もし良かったら。。♪

ご一緒に活動しませんか?

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

福岡開催!生命の樹カウンセラー講座
6月24日(土) AM10:00~PM4:00
○生命の樹カウンセリングの進め方
○各スフィアについて
○色の言語
○生命の樹の出し方
○重要ポイント
○実習

19日 AM10:00~12:00
○質疑応答
○実習

金額6万円

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PM1:30~4:30まで、セルフブランディングセミナーをやらせて頂きます。
※こちらは、自分にしかできないことをするために、自己表現を学ぶ講座です。

セルフブランディングセミナー
内容
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
3つに分けて考える
3つに分けて表現する
3つに分けて受け取る

2)重要なことを意識する
○スムーズに進むために心と頭をつなげるワーク
未来につながるアファメーションで未来へ移行する

3)時間と空間を超えて、未来から答えを受け取る
○さらなる高次元の5つのワーク
1、ダアトワーク
スペースをつくる

2、ジェネシスワーク
空間から答えを受け取る

3、シェキナーワーク
古いプログラムを解除する

4、ソフィアワーク
叡智を受け取る

5、∞のワーク
結びーこれから何をしていくか

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。

金額 生命の樹カウンセラー講座受講の方は1万円
セルフブランディングセミナーのみの方は、1万5千円
================
お申し込みは、
こちらのフォームまで。

ご縁のあるみなさまハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

生命の樹の受け取る奥義を、そして、マグダラのマリアに通じる『受ける』秘儀を分ち合わせて頂きます。

人工知能から人間へ戻るための、ハートに秘められた教えを思い出していきましょうキラキラキラキラ

福岡の前には、

21(水)、22日(木)に長崎で生命の樹使い方講座をやらせて頂きます(*^▽^*)

主催は長崎の和歌ちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

場所は、長崎の大村。沈黙で重要となったかの地です。

祈りに満ちた場で、夏至の日に、生命の樹の奥義をお伝えさせて頂きます。
生命の樹 使い方講座 長崎開催決定!

あなた自身という神殿を開く鍵を受け取りに来て頂けたら嬉しいです。

九州で生命の樹の2つの講座の開催させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!




上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る


すべてはもうすでに在る

在る

充分に満ちている

完全である

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)