生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ今日から12月しあわせ

2016年が日に日に近づいてきますね。

今年最後の1ヶ月、実りあるものにしていきましょうキラキラ

バシャールによると、2016年10月18日が大きな大きな節目だと言っています。

このあたりが波動領域が後戻りできないポイントになるとのこと。

このポイントを通過する準備は今からでも決して遅くはないですよキラキラ

気づいた時がタイミング♪

そして、決めた時がポイントです♪

私はバシャール情報はどれもしっくりくるのですが^^

特に次の2つの内容は、首がちぎれるくらい(笑)うないづいちゃいます!

受け取る

分離から

私もこれを伝えたくて、

もっと、もっと『受け取り』ましょう!!と伝えたくて、

日々、自分の言葉を磨いています!!

受け取りHAPPY

もっともっと、

謙虚に真剣に、

かつ、

柔らかく軽く、

喜んで

受け取っていきましょう!!

宇宙の豊かさは無限なのですから!

私たちが受け取れば受け取るほど、宇宙の豊かさも顕現してくるのです!

逆に言えば、受け取らなければ、3次元で顕現することはないのです。

もっと宇宙から『してもらう』受動の力が活かされますように!キラキラ

受け取りHAPPY

そんな想いいっぱいでつくったのが、

セルフブランディングのクラスです。

この度、全6回のクラスが終了しました^^

   爆笑中の愉美子さんハートと雅代さんハート
セルフブランディングのクラス

(笑)

愉美子さんハートセルフプランディングの教室 in 大阪

雅代さんハートセルフプランディング教室全6回終了

ありがとうございます!アリガトウ アリガトウ アリガトウ

       真理さんハートと私↓
セルフブランディングのクラス

(≧▽≦)

時間にして3千年、空間にして太陽系くらいの

クラスをやらせて頂きました!

愉美子さーんハート雅代さーんハート真理さーんハート

空間が未来からのつぶつぶ(5次元以上のエネルギー)でいっぱいになる、

といったことを何度も体験しましたねー!

最後のクラスでは、

受け取って欲しいことが1言で現された、

イスラム神秘家の言葉をお伝えさせて頂きました。

ハズラト•イナーヤト•ハーンの言葉/著書はこちら
==================
とうとうあなたを見つけた。

私の心の殻の中に、

一粒の真珠のように隠れているあなたを。
==================

私は、このことが私たちの志事だと思っています。

そして、他者のこの志事を助けることも、

私たち1人1人に託された志事だと、

私は思っているのです。

受け取りHAPPY

クラスのエッセンスについて、またゆっくり書かせて頂きますねキラキラ

最後に♪

考えるWSに参加してくださった大阪の智ちゃんハートが私のことを書いてくれました!

ありがとうございます!アリガトウ アリガトウ アリガトウ

生命の樹

いいね!(53)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私が提供しているサービスは、

①生命の樹使い方セミナーと、

②生命の樹カウンセリング+カウンセラー講座と、

セルフブランディングのクラスです。

=======================
セルフブランディングのクラスは、

『起業を軌道に乗せたい方向け』のクラス。

3ヶ月全6回のクラスで、

『選ばれる』自分、『選ばれる』志事へと仕込みます!
=======================

鍵このクラスが役に立つのは、

起業している、か、起業することを決めている方で、

3ヶ月で、理想のお客さまに来て頂く行動をしたい方ですよーーー!!

現在、大阪クラスをやらせて頂いています(*^▽^*)
↓ ↓
○3回目のクラス/キーワードを見つけるコツ

○4回目のクラス/細分化して考える

セルフブランディングのクラス


愉美子さん♡(写真右の方)は、
↓ ↓
自由になって未来に進めるセッションをしています。

雅代さん♡(写真左の方)は、
↓ ↓
Love&Peace/愛と平和を創り出すセッションをしています。

愉美子さんと雅代さんと、お2人のお友達の和恵さんとで、

10月1日より、サロン team GARUDAをオープンしました!

※場所は大阪の地下鉄谷町線、平野駅近くです^^

そして!まりさん♡(下の写真の左側の方)

セルフブランディングのクラス


まりさん♡ね、、占星術師で、すごいのよ(シーっシ~

普段お勤めなので、、という割に、、

100名以上の方を鑑定してきたんですよーーー!!

こうなると、お勤めと占星術師と、どっちが本業なのでしょう、、

というタイミングがやって来ますね。。

そんなまりさん♡

来月は少し動きます。

リアル引っ越し&今のブログをアメブロに引っ越しするとのこと!

未来につながるねーー!!(ヤッターバンザイ

※クラスで最初に学ぶことは、結果につながる2種類の考え方です。

1つは、王道の型。
現実的に細かく分ける考え方で、マスタリー脳を使います。
もうすでにマスターしたことを総動員して考えます。
インプットをアウトプットに変える1+3+1の法則を使います。

2つは、未知の型。
抽象的な世界から答えを降ろす考え方で、ミステリー脳を使います。
見えない世界から直感に従って、答えを引き出します。
ジェネシスゲームという面白いワークを使います。

この2のワークが最高で!
未知なる世界から答えを降ろすのは、アハ体験そのもの!

1回目のクラスの2のワークで、まりさんが受け取った答えがあります。

実は、私を通り抜けて、降りてきた答えなのですが、、

先日まりさんから『その通りのことが起こりました!』とメールがきました。。

その答えには、イニシャルが出たので、

素直にそのままお伝えした、、ことから何から、私、すべて忘れていましたが(笑)

そのイニシャルの人が現れて!答えの通りになったーと、まりさんから。。

不思議ですが~

未来からきた答えを受け取ると、そうなるのですね!!

セルフブランディングのクラス


セルフブランディングのクラス


セルフブランディングのクラスは、

3ヶ月で、

『選ばれる』自分、『選ばれる』志事へと仕込みます!

来年からはスカイプでもクラスやります。

2016年、もっと楽しく志事しましょう!

フォーカス♪

いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

8月になりましたね!

暑い日々ですが、みなさんお元気でお過ごしですか?

この暑さのように、心も情熱的でありたいですね。

愛と感謝


今夜のテーマは、『フリーランスへの道のり』です。

私がフリーで活動するにあたって、指針としたことについて、お伝えさせて頂きたいと思います。

私が起業したのは、2008年2月です。

アロマセラピストとして、田舎で自宅サロンからのスタートでした。

当時は誰にも見向きもされず、自称アロマセラピストで、実際の所はアルバイトをしている身でした。

そこから時の経過と共に、内側のイメージが少しづつ外側へと現れて現実のカタチとなっていきました。

緩やかに静かに進むプロセスにコミットすることを決意し、2年後、後戻りできないポイントを設定しました。

2010年8月1日、税務署に開業届けを提出しました。

その時の決意は、『税金を払う』こと。

本日でちょうど開業5周年になりました(*^▽^*)

5周年目の決意は、『税金を払うこと』に加えて、『応援したい人のサービスにお金を払うこと』です。

起業してから8年間の間に指針としたことの中から1つ、シェアさせて頂きます。

================
【1万時間の法則】

マルコム・グラドウェル氏という方が説く『1万時間の法則』というものがあります。

マルコム・グラドウェル氏は、その著書で、

『10年間、1日3時間の集中した練習を積めば、誰でも天才になれる』

と伝えています。
================

私は、このことを知った時、大変だ、、とか、無理だ、、とか、できない、、とは思わず、逆に、やろうと思えばできるシンプルなことだと思ったのです。

まだまだ『1万時間』には程遠いですが、

コツコツ積み重ねればできるという思いは、後の生命の樹の実践のモチベーションになり、

意識を変える経験となりました。

結局は小さなことの繰り返しとしか言いようがないのですが、この8年間の間で、

①毎日やり続ける指針を持ったこと、

②小さな成果にも気づくことができたこと、

③自分を超えた大きな世界とつながっていることを感じられたことが、今につながっていると思います^^

日々の小さな『学び→実践→受け取る』繰り返しがいつしか遠い世界だと思っていたことを現実のこととして、感じさせてくれることとなりました。

(開業届けを出した時には、まったくイメージできなかったです)

生命の樹を通して、学びと実践に、『受け取る』が加わったことで、毎年やってくる8月1日を意味のある日にすることができたと思っています。

『受け取る』ことは『深く感じる』こと。

『深く感じた』1つ1つのことが、潜在意識を動かしてくれたと思っています。


Kenさんのお写真

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

暑い、暑いと言っても北海道の夏は短いので、思いっきり楽しみたいと思います。

そして^^

明日は、ブルームーンですね。

すてきな受け取りがあるでしょうか♪

月のリズム


先日のセルフブランディングの大阪クラス、とても楽しく充実した時間となりました。

セルフブランディングのクラス


======================
事前のWSでは、王道の3つの考え方についてワークしました。

①具体的思考/具体的に細かく考える考え方

これは、左脳=マスタリー脳(もうすでにマスターしたことから組み立てる考え方)を使った考え方です。

②抽象的思考/感じていることを言葉に現す考え方

これは、右脳=ミステリー脳(未知の意識から答えを引き出すための考え方)を使った考え方です。

③SHIENのワーク

目の前の人の気づきを引き出す力をつけるワークです。

※それぞれ王道の考え方なので、1つの型を身につければ何通りにも応用が効きます。
=======================

WSで学んだこの型を土台にクラスが始まりました。

セルフブランディングのクラス


全6回のクラスのゴールは、フリーランスとして活躍すること。

セルフブランドの活動を、お客様に選んで頂けるものとして、見える化することです。

そのゴールへのプロセスが始まりました(^_-)☆

セルフブランディングのクラス


雅代さん(写真右の方)が、クラスの内容をブログにUPしてくれました。

セルフブランディングのクラス/1回目

セルフブランディングのクラス/2回目

左脳を使った現実的な考え方と、右脳にアクセスして、未知の領域にあるものを受け取る考え方はまったく違うエネルギーです。

特に、右脳にアクセスするワークでは、自分を超えた世界からの答えを受け取ることができ、面白いくらい制限が外れましたよ^^

ゴールへのプロセスも最高です!(^O^)/


愛と感謝

いいね!(77)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

更新が滞っていまして、ごめんなさい(。>0<。)

7月4日は、大阪にてセルフブランディングのクラスをやらせて頂きました。

セルフブランディングのクラス


主催してくださった太田愉美子さん(後列一番左)、どうもありがとうございました!

愉美子さんは、昨年3月に札幌に来て生命の樹を学んでくださいました。

(ご本人のブログにもありますが*)ご病気ある中でも遠方から来てくださったお気持ちは、本当に嬉しくありがたく、しかと受け取らせて頂きました。

『受け取る』意識を立ち上げてくれた愉美子さんのブログは、こちら♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

クラスでは、2つの考える型を学びました^^

午前中は、【具体的思考】について。

物事を細かくわけて、具体的に考える左脳的な思考のパターンです。

セルフブランディングのクラス


インプットしたことをアウトプットするための具体的思考の型をワークしました。

これは、とてもシンプルで応用が効く王道の型として使えるものです。

セルフブランディングのクラス


現実的思考の発表タイムは、お楽しみ会となりました☆彡

名古屋の有美さん(写真真ん中で発表しています)のご活動の発表はためになるアイデアがいっぱい。

有美さんの生命の樹のハーブティなど、すてきなアイデアはこちら♪

生命の樹


雅代さん(写真右)の発表は、家族の在り方について。感動が広がりました。

雅代さんの愛情いっぱいのブログはこちら♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

午後からは、【抽象的思考】について。

物事を一段高い視点で捉えて、抽象的な思いを言葉に置き換えていく右脳的な思考のパターンです。

セルフブランディングのクラス


言葉にならない思いを引き出す専用のシートを使い、抽象的思考のワークをしました。

セルフブランディングのクラス


ワークで使用したはちの巣シートは、右脳が活性化され、発想力が高まります。

また、できあがったシートには、書いた人の頭の中がそのまま現れます。

抽象的思考のシェアタイムは、またまたお楽しみ会となりました♪

智子さん(写真一番奥の帽子の方)は、2人の自分が会話している深い様子が現れていました^^

深くて面白い智子さんのブログはこちら♪

一美さんは、シンプル&ストレートな思考がすてきでした。

一美さんのパステルアート、曼荼羅アート、手作りお香のご活動はこちら♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後に互いを応援し合うSHIENのワークをしました。

このワークは、2013~14年に館岡康雄先生から学ばせて頂いたものです。

SHIEN学


世界を変えるSHIEN学/館岡康雄先生とは?

SHIENのワークでは、たくさんの気づきが立ち上がりました。

セルフブランディングのクラス


まりさん(写真中央の方)は、やりたいこと、好きなことへの道と現状を結びつける気づきを得たようです。

多くの方にもヒントとなると思うので、シェアさせて頂きます。

現状会社員であり、進みたい道がある場合、

①1つ1つ進めばいいのです。

②行きつく場所への通過点として、今置かれた状況で少しづつ満たしていけばいいのです。

③変容には、タイミングがあります。

今日は少し、明日もまた少し、そして、次の日もまた少し。

ほんのわずかな歩みでも日々進んでいけば、事が起こるポイントに到達するものだと思います。

まりさん、がんばって!


慶子さん(写真左の方)は、すごい気づきが!

気づいた時のハッ!!という息つかいと振動がわかりました^^

慶子さんの場合も多くの方のヒントになると思います。

ブログをやりたいけれど、表にはでたくない。。

やり方もわからないし、抵抗でいっぱい。。

でも、やりたい。。

完全なる葛藤です(笑)

この葛藤を超えることとなった質問が2つあります。

それは、日記を書く事は好きですか?と、いいと思うものをおススメすることは好きですか?

です。

その質問で、ハッ!!が来ました。

どちらも好きだったのです。

ブログはその両方を満たすもの。

ブログは日記であり、いいと思うことを伝える手段なのですね。

好きだから、やりたいのです。

難しいことは何もなく、好きは抵抗を超える。

ただそれだけです^^

それに気づいた後は、どんどん湧き出すアイデアに大爆笑となりました^^

この時出たアイデアは、やっている人は誰もいなく、おお~っと驚くことでしょう!

慶子さん、ぜひやってください!!

今まで誰もやっていないアイデアで、読者さんを笑顔にしてくださいねv(^-^)v

慶子さんのブログが始まったら、みなさんにも知って欲しいです!

ホント面白いので、紹介させて頂きますね♪

セルフブランディングのクラスWSは、こんな感じでやらせて頂きました^^

今月の25、26日と本クラスをやらせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

セルフブランディングのクラス



========================
7月24日(金)は、大阪難波のホテルにて、山富浩司先生とコラボセミナーをやらせて頂きます。

『引き寄せの公式』は山富浩司先生

『受け取りの法則』は私

昼の部、夜の部の開催となります。

世界初! 和の心が世界を変える/昼の部

世界初! 和の心が世界を変える/夜の部


身の丈を超えるもったいオファーに恐れおののきながらも、進んでまいりました。

失敗も多く、未熟で至らない者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
==========================


いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

7月から開催のセルフブランディングのクラスのご案内をさせて頂きます(*^▽^*)

=====================
セルフブランディング(使命)のクラスとは?
=====================

クラスでは、お客さまが求めている以下の必要を満たす為の学びを提供しています。


いろいろ学びました。スキルもノウハウも知識もあるんです。

実際に活動も始めましたが、現実は何も動いていきません。

『どうすればいいのだろう。。?』と日々奮闘しています。

『どうしたら、活動を発展させることができますか?お客さまに来て頂くにはどうしたらいいでしょうか?』

そして、『経済的に自立したいのです!』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして、よく頂く質問はこちらです。

①現実にするには、具体的にどうしたらいい?

②インプットをアウトプットする方法は?

③自分の仕事で自立するには何をどうしたらいいか?

④仕事をつくり出すにはどうしたらいいの?

⑤オリジナルのつくり方は?

⑥アイデアってどうやって生み出すの?

⑦お客さまに来て頂くにはどうしたらいいの?

です。


セルフブランディング(使命)のクラスは、これらを解決する為の実践的学び舎です。


7月より、ご縁のある大阪でクラスをやらせて頂きます。

====================
クラスに参加することで何を得られるのか?
====================

2008年に起業して、誰にも相手にされない無名の私が、今や生命の樹の活動で、日本中のお客様に見つけて頂き、2ヶ月先まで予約でいっぱいになるまでに行ってきた実践内容をすべてお伝えさせて頂きます。

私の秘密は、『常識破り』にあります。

世間一般とは違うインプットをしていきましょう。

人と同じことをしても仕方がありません。

あなたしかできないことをやるためのクラスです!

とはいえ、シンプルな法則を使います。

日本人が苦手とする、以下のことを徹底的に実践します。

①とにかく、入れたら出す!アウトプットの法則

②脳がちぎれるくらい考え抜く!自分の頭で考える法則

③伝えたい言葉ではなく、伝わる言葉に磨きをかける!相手目線の法則

を身につけますよ!

そして、なんとしてもお伝えしたいのは、

④SHIENのワークです。

どうしたらお役に立てるのか?ではなく、

どうしたら助けてもらえるのか?を学びます。


使命の教室WS



『考える』とは、非物質世界に在るアイデアをこちらに持ち帰る冒険です。

この世の法則は『思考は現実化する』です。

古代の叡智は思考は物質であると説いています。


使命の教室WS



以下、おおまかな内容です。

時間はすべてAM10~PM17時、場所は大阪市内のサロンです。



7/4(土) イントロダクションクラス/考えるWS

使命の教室WS



7/25(土) 1回目
『自分明確化~私に光を当てる』
※現在地、目的地を明らかにする 一体どこへ行きたいのか?
ゴールから考える

7/26(日) 2回目
『やる「理由」を知る』
※最優先価値を紐解く なぜそれに向かうのか?
仕事、志事、使事、3つを統合する 

9/26(土) 3回目
『未来につながる』
※イメージの力を引き出す どうしたら見れるのか?
キーワードを見つけるコツ

9/27(日) 4回目
『細分化して考える』
※ステップ化して考える 効率よく進めるには? 
これならできるに落とし込む

11/28(土) 5回目
『具体的な作業』
※USP=独自の売りをつくる 才能を活かすには?
誰に、何を、どうするか

11/29(日) 6回目
『アイデアのつくり方』
※コンテンツ(内容)を組み立てる 喜んで使って頂くには?
無形のサービスを見える(商品)化する


11/30(月)オプションクラス
卒業おめでとう!愛されワンピ会



成功法則•自己実現



成功のメッセージ



成功哲学



いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

札幌は昨日からぐっと温かくなって、春めいてきました♪

今週末は春分ですね。

なんとも勢いを感じます。

そして、喜びがふつふつと湧き上がってきます(*^▽^*)


さてさて、今日のFBで爆笑の投稿があったので、ご紹介させてくださいね^^


その投稿とは、、


Clover出版小田編集長の投稿です(笑)


早速シェアしますね。


=============

ひとりオフィスでフォーク。
①22歳の別れ 風

②「いちご白書」をもう一度 バンバン

③精霊流し グレープ

④わかってください 因幡晃

⑤20歳のめぐりあい シグナル《イマココ》
死にたくなってきた(笑)

==============

最後の行に爆笑してしまいました!


世の中に新しい価値を創造し続けている優秀な編集長さん、笑いのセンスも最高ですね!


出版



今夜は、4月スタートの【セルフブランディングのクラス】のご案内をさせて頂きます。


このクラスでは、3ヶ月間全6回で、あなた自身をブランド化します。


独立起業を果たすには、『他者から見つけて頂き、選ばれ』なければいけません。


その答えを見つけるキークエスチョンがありますので、どうぞ受け取ってくださいませ。


この問いは、お客様があなたを見つけた時に心の中で繰り返している疑問です。


この問いに明確な答えを与えることができたならば、お客様から選んで頂くことができるのです。

===================

①あなたのサービスは何で、どんなことをしてくれるのか?


②サービスを受けることで、現状をどのように変えることができるのか?


③なぜ、あなたのサービスは現状を変えることができるのか?

===================


セルフブランディングの教室



たくさんのワークを行って、あなたの内側のソース(源)から、答えを引き出してく3ヶ月です。


以下の項目に当てはまる本気の方のみ参加して頂けます。


①起業を目指す人


②今やっている志事を軌道に乗せたい人


③自立を果たすための明確な理由がある人



このクラスでは、奴隷の意識で生きていた私が、自分で創った志事で生計を立てるまでに至った知識、技術、思考をお伝えし、実践します。
(生命の樹の知恵も含みます)


セルフブランディングの教室



本気でやれば、必ずそうなります。


しかし、本気の想いだけでは片手落ちで、ちょっとしたコツや工夫といった知恵の力も必要なのです。


本気に知恵を加えながら、独立起業を叶えましょう!


3ヶ月間で、『お客様に見つけて頂いて、選んで頂ける』あなたに成長するクラスです。


早い人で、3週間目で変化を感じられますよ♪


今年の札幌クラスは、定員6名まで、4名が集まった時点で開講となります。


どうぞよろしくお願いいたします♪



問い合わせフォーム

アメブロメッセージ


いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^


私は、生命の樹の活動の他に、セルフブランディングの教室というクラスもやらせて頂いています。


こちらのクラスは、生命の樹のセミナーやWSで学んだことを、実践して身につける為の3ヶ月のクラスです。


全6回+2回のWSを通して、ご自身のブランドを立ち上げて頂くことがゴールです。


起業をしている人は、起業の発展を、模索している人は、明確になることができるクラスです。


約100日間という期間は、新しい習慣を創るのにとても効果のある時間配分です。


真剣に取り組めば、自分を変えられる。

変えるというよりも、元の自分になる、という表現の方がソフトですね。


でも、私は生温い答えは要らない。


頑張らない、、とか、考えない、、とか、そういう甘ったるい文言では、決して到達できない志があり、かつ、今の自分とは芥子粒と宇宙くらいの隔たりがある、、


そんな人に来て欲しい。


一緒に考えましょう。


そして、共に頑張りましょう。


私は言いたい。


『自分の人生を自分の手に取り戻す戦いをしろ』と。


己に打ち勝つ。


ライバルは、気になるあの人じゃなくて、自分なの。



旧約聖書のエクソダスのくだりのように。。



追っ手がせまって絶対絶命のピンチの時に、海を分ける力の通り道になったモーゼのような細胞が誰の中にも在ると私は信じます!



クラスに参加したことで、その細胞が起動した人もたくさんいます。


みなさん、本当にすてきに成長しています(*^▽^*)



セルフブランディングの教室



右は、オーラソーマやカウンセリングでご活躍の千恵ちゃん^^


札幌でただ1人のアマノマイの舞手さんでもあります^^


左は、同じく千恵ちゃん^^曼荼羅カードで活動をスタートしました。


新年1月1日に、円山クラスで出店しています^^


セルフブランディングの教室




年内最後のクラスでは、お花を頂きました^^


千恵ちゃん、どうもありがとうございました!!


セルフブランディングの教室



セルフブランディングの教室



1年の最後のクラスで、愛の込もったお花を頂いて、本当に嬉しいです!


セルフブランディングの教室



来年は、本州でもクラスをやらせて頂きたいと思っています(*^▽^*)


『考える』という力を使うことでより良い世界を創ることが、私たちがこの世界に生まれた使命でもあるから。。


その『考える』という力について、伝えたいのです。


人間だけが考える力を持ち、言葉を使うことができるのです。


天の意志は、己の中を通り抜けて、この地上に現れたいと願っています。


その顕現を支えるのが、己の思考と言葉です。


もっと無意識から目覚めて、意識的に与えられた道具を使っていきましょう!


それができるようになって、意識を超えた先の世界に足を踏み入れることができるようになると思うのですよ。


来年は、さらに進化したクラスをやらせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


使命の教室WS



使命の教室WS



いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

今日はとても寒い一日でした。

大荒れの地域もあるようですね。

本州もぐっと冷え込んだようですね。

みなさん、お身体お大事になさってくださいね。


大阪/生命の樹セミナー



先週金曜は、セルフブランディングの教室の最終日でした。

9月からの3ヶ月のクラスが終了いたしました^^


セルフブランディングの教室WS



3期のみなさんより、温かいお気持ちいっぱいのお花を頂きました^^

嬉しかったです!!



セルフブランディングの教室は、

【3ヶ月のクラス+2回のWS】という構成です。


だいたい100日くらいのクラスです。


2回のWSと、全6回のクラスで、

明確な【セルフブランディング】を創ります。


『使命=使われる命を立ち上げる』ことを自分でできるように実践します。


始めは、考えることや言葉にすることができなくても、毎回どんどんできるようになっていきます。


最終日の6回目では、クラスにしっかりとコミットしてきた方は、『自分の使命、社会での立ち居ち』をつかめていますよ^^


日本人が苦手とする以下の3つを徹底して学びます。


①インプット⇔アウトプット


②ゴールから考える


③体系立てる、組み立てる、プロセスを創る


これらの考え方が身に付く王道の型をお伝えしています。


スタートは夏でした^^

セルフブランディングの教室WS




セルフブランディングの教室WS




セルフブランディングの教室




セルフブランディングの教室




セルフブランディングの教室



アッという間の100日です。


でも、この学びの時間は一生のものだとみなさんにおっしゃって頂いています!


セルフブランディングの教室




セルフブランディングの教室




自分が生まれた意味、使命、

この世界に何ができるか、

未来の為に何かできるか、

目の前の人の幸せの為に何ができるか、

社会に貢献できることは何か。。


======================
人生の深い問いへの答えを己の中に見出したい人、

どん底から這い上がりたい人、

志の高さと実際の自分とのギャップを埋める覚悟をした人
======================

の為のクラスです。


私の本領発揮の場であり、本気でやっているクラスです。


クラスで学んで実践して、100日後の未来の自分に出会って頂きたいと思います(*^▽^*)



使命の教室WS




使命の教室




使命の教室WS








◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。
いいね!(21)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

ついこの前まで、ヴォイド=何も動きがない無風状態を感じていましたが、、

新たな動きが出て来たように思います。

明後日の射手座新月には、さくっと抜けて、はっきりと動きを感じて来ると思います♪


お気に入り画像



先日は、セルフブランディングの教室のWSをやらせて頂きました。

こちらの教室は、生命の樹のセミナーで学んだことをより現実に落とし込む為のクラスです。

日本人が苦手とする、考える、組み立てる、伝える技術を学びます。

そして、オリジナルを創り、セルフブランドを構築し、お客さまに選んで頂ける個人起業家になるプロセスを身につけて頂くクラスです。

全6回の授業の前に2回のWSで、徹底して、

『インプットしたことをアウトプットする為の王道の型』と、

『思考を組み立てる王道の型』を

学びます。



セルフブランディングの教室WS



セルフブランディングの教室WS



セルフブランディングの教室WS


こちら、はちの巣シートを使って、アイデアを広げたり、まとめたりしています。


セルフブランディングの教室WS



セルフブランディングの教室WS



セルフブランディングの教室WS




本当にみなさん、

①どんどんアイデアが出るようになり、

②組み立てられるようになり、

③自信を持って伝えられるようになります。


誰の中にも素晴らしい知識、技術、才能といった資産があります。

私は、それに光を当てて発掘する方法をお伝えします。

また、実際にできるようにサポートさせて頂きます。

このクラスでは、他のどこでも教えていない、『自分で志事を創りだす』生産者として生きるマインドと具体的な実践方法をお伝えしています。


1回目の『ゴールから考える』から始めて、6回目の最終日では、目的地に達しているように内容を組み立てています。


明確なゴールを創り、そこに到達する為には、どのように思考し、具体的な地図を創ったらいいのか、そのやり方、進み方としての技術をお伝えしています。



使命の教室



使命の教室WS



コンサルその後



使命の教室



私の活動は、

①生命の樹活用セミナー

②セルフブランディングの教室

③生命の樹カウンセラー講座

④個人セッション

となっています。


今まで多くの人から言われてきたことがあります。


また、多くの方が涙を流す理由があります。


そのお話と今の時節について、来年の流れについて、12月22日(月)の生命の樹をシェアするお茶会でお話させて頂きたいと思います。

PM13~16時、アートホテルのラウンジにてお会いしましょうね♪






◆ブログ上にて無料で生命の樹の中央部分をお伝えします^^
中央の柱=1、6、9、10は、本質や使命的なことを表します。

何かのヒントになれば、嬉しいです。

コメント欄にて、
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた都道府県を教えてください。

お返事の生命の樹の鑑定は同じコメント欄にお返しいたします。
いいね!(26)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)