生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ明日は大晦日。

2017年も残り1日となりました。

私の2017年を表す字は、『集』です。

たくさんの温かい集まりがありましたし、目の前のことに集中できた1年でした。

日本環境設計

今年の締めは、札幌のお仲間ハートと、日本環境設計の岩元会長ハートとの熱い厚い篤い望年会でした。

日本環境設計

私のもう1つの活動は、地球環境問題や世界平和活動です。

札幌の大切なお仲間ハートと共に進んでいます。

みんな優秀なヘンタイで(笑)

みんなすごいのですが、まったくすごく見えない、自慢の仲間です!

岩元会長が開発された、製品を原料に還元する技術は、世界ではじめてのものです。
日本環境設計

何度聞いても、熱い感動で魂が震えます!!

日本環境設計

会長は、日本ではあまり知られていませんが、世界のイワモトとして絶賛されています。

それは、

バックトゥーザフューチャーのデロリアン(映画で使われた本物です)を活動の象徴とし、

アショカ•フェローで受賞され、
アショカ•フェローについて

日本環境設計


日本環境設計

日経ビジネス「次代を創る100人」に取り上げられました。

日本環境設計の技術が世の中に広がれば、ゴミは資源になります。

還元率は、1:1。

1枚のTシャツは、同じ1枚の原料になり、くるくる回る循環型社会が実現します。

この技術は、今までの常識を超えた高次元の発想から生まれたものです。

原理はとてもシンプルですが、実際に実現したのは世界初です。

たった2人からスタートして、補助金や利権に一切関わることなく、1人1人のご縁を大切にして進んできたとのことです。

機会ありましたら、ぜひ、会長のお話を聞いてみてくださいね。

会長は、今、ノーベル平和賞に最も近い日本人と言われていて、

世界のイワモトなんですが。。

本当に気さくで等身大で、わくわくしてて、一緒に楽しんでくださいます。

その人としての在り方にも、心から感動します!!

日本環境設計


日本環境設計

二次会は、日本酒をたらふく飲みました〜〜!

お仲間に、『北海道1の酒屋』の娘がいるんですよ。
銘酒の裕多加

酒屋の娘、理恵さんハートと岩元会長ハート

日本環境設計

最高の酒屋なので、札幌来たら、ぜひ寄ってくださいね(ネットでも買えます)

お酒の裕多加


お酒の裕多加

二次会に持ってきてくれた、3種類の日本酒、最高でした!!

1本目はこちら。女性の杜氏による北海道米100%のお酒です。
お酒の裕多加

柔らかいキレが上品で、素晴らしくウマい!!お正月用に買っちゃった^^

2本目はこちら。充填なしの発砲日本酒。すごいしゅわしゅわで、ウマい!!

日本環境設計

3本目はにごり酒だったのですが、非売品の幻のお酒でした。

甘くない甘酒みたいで、ウマい!!

もうどうにも止まらなくて、一升瓶も空に(`∀´)

この日は、たくさんのお酒と深い話を頂きました^^

お仲間の美樹さんハート(左の方)と操さんハート(真ん中の方)と一緒に〜♪

日本環境設計

ああ!嬉しかった!楽しかった!熱かった〜(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今年は、2月に沈黙が流行り、キリシタンコードの解放が起こったことを感じました。

6月夏至頃には、長崎に呼んで頂き、天の意志を感じました。

秋までずっと、交流させて頂いたみなさんハートのキリシタンコードが外れていきました。

沈黙。

映画や本で見たでしょうか。

沈黙

号泣しながらこの本を読んで、過去に押し込めた感情につながることができました。

私は、この本のある1節に強く激しく心を揺さぶられました。

その1節をご紹介させてください。

沈黙 遠藤周作著
================
罪は、普通考えられるように、盗んだり、嘘言(うそ)をついたりすることではなかった。

罪とは人がもう一人の人間の人生の上を通過しながら、自分がそこに残した痕跡を忘れることだった。
=================
深い。。とても深いと思いました。

この1節を知ってからというもの、この言葉に深く瞑想し、洞察し、熟考し、己の精神を浸しています。

出会った方と交流することに、意識的で在ることを己の心に刻みました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明後日には、2018年になります。

この国の未来を、次なる次代を、世界の人々のこと、周りの人々のこと、そして自分のこと。

真剣に考え、行動していきたいと思います。

先日物議を醸した、ウーマンラッシュアワーさんの漫才はご存知でしょうか。

すべてがすごいですが、最後のオチ、すご過ぎる。。

私は感動で、打ち震えました。

勇気あります。

I AMの声を放っています。

そして、愛を感じます。

決して思想の押し付けをしているわけではありません。

しかし、この漫才は、ユーチューブからすぐに削除され、ウーマンラッシュアワーさんもテレビからすっかり干されてしまいました。

表の世界では、どこもかしこも、声を上げた者は消されてしまう。

こんなんでいいのでしょうか。

政治は、政事(まつりごと)、祀りや祭りと同じく、神事(かみごと)です。

政治や医療や教育は、今の体制でいいのでしょうか。

私は、押し込められた裏のエネルギーを立ち上げていきます。

みなさんも、もし良かったら、見てください。

共に考えて、行動してまいりましょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今年は日本中に行かせて頂きました。

札幌で、全国で、リアルで、スカイプで、交流させて頂いたみなさんハート

ブログやFBで、つながらせて頂いているみなさんハートハート

天分の道を進めるのは、みなさんハートハートのおかげです。

2017年、どうもありがとうございました。

いつもありがとうございます。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ。

アレックス•グレイ2018年年

アレックス•グレイ カレンダー2018年1月メッセージ

アースマインドキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

熊野参り2日目は、大斎原から、速玉大社、那智大社へ、最後に花の窟神社に参らせて頂きました。

初日の玉置神社、熊野本宮大社参りはこちら♪


私の理解では、熊野3社は、カバラ系神社です。

古神道に漢波羅(カンバラ)という密儀があったと伝わりますが、言葉からしてカバラです。

天津神でもなく、国津神でもなく、漢波羅の密儀は宇宙の法則の伝承であり、この総本山が熊野であると祖父から教えられました。

熊野三山は、互いの祭神を祀りあう(三神を一緒に祀っている)事により、三山は一体化しています。

これは三位一体を表していると考えられます。

また、

熊野速玉大社には『現在』の、

熊野那智大社には『過去』の、

そして熊野本宮大社には『未来』とつながるゲートがあると教わったことを記憶しています。

3社をまわることで、現在過去未来が1つに結ばれると思っています。

そして、

それぞれをたどることは、時を行き来することであり、天を地に降ろすワークにあたると思います。

2日目、大斎原でお出まし頂いた鳳凰のエネルギーに乗って、熊野速玉大社へ。
熊野速玉大社

神域に入ったタイミングで、太鼓がドドンと。

天を感じ、感動しました。

熊野参り


熊野参り

古い神社でありますが、とても美しかったです。

京都の上加茂、下鴨神社ととてもよく似ていることに驚きました。

奥の院は、近くにある、神倉神社とのこと。
神倉神社

熊野参り

写真小さくてあまり見えないのですが、山頂にある大きなゴトビキ岩がご神体とのこと。

1日目に行った、玉置龍神水の大きな岩とつながりがあるように感じます。

速玉大社が一番カバラのコードを感じました。

次は、熊野那智大社へ。
熊野那智大社

熊野参り

山の奥深く、高い場所にありました。

この鳥居をくぐった所で、また太鼓がドドンと。

3社すべて、絶妙なタイミングで太鼓が鳴って、鳥肌立ちました。

熊野参り

3社すべて違います。

が、互いを補完し合って3つで1つとなっていました。

先生は本宮に感応していらっしゃいましたが、私は那智に感じるものがありました。

熊野参り

今や全国に呼んで頂いている、亜紀ちゃんハートとお参りさせて頂きました。

八咫烏がお祀りされているお社(やしろ)には、鏡が3つあり、、どっきりしました。

神秘行事もあるとのこと、、

熊野参り

偉大なる神秘の力にて、天分の道をお導きくださいませ。

天分わきまえ、慎み忘れず、謙虚に奉仕ができますように。

右手みぎりて、左手ひらきて(陰陽のバランスのこと)、時を読む叡智に満たされんことを。

熊野参り

天とつながるご神気満ちるすごい神社でした。

こちらのご神木の中に入っていく胎内めぐりもさせて頂きました。

願いごとを書いた木のお札を手にして入るのですが、ご神木の中は、数千年の時を一瞬にしたかのような不思議な異空間でした。
熊野参り

私がいつも身につけている神殿の入り口のようですね。


那智大社のお隣には、青岸渡寺があります。
青岸渡寺

熊野参り

時の重みが凝縮された荘厳なお寺と、那智大社のコントラストが衝撃でした。

熊野参り

日本一大きなおみくじを引く、都秋ちゃんハート

どの景色も圧巻でした。

熊野参り


熊野参り

次は、少し下に降りた所にある、那智の滝へ。

熊野参り

日本一大きな滝の前で、京子先生ハートは静かに佇んで、いろいろ感じていらっしゃったようです。

熊野参り

この時私は、大祓い祝詞の一節が聴こえてきました。
================
佐久那太理(さくなだり) に落ちたぎつ

速川(はやかは) の瀬に坐(ま) す瀬織津比売(せおりつひめ) と云ふ神、

大海原に持ち出でなむ。
================
浄まって、清らかになって、よどみなく速やかに流れなさい。。

そんなことを受け取りました。

玉置、本宮、速玉、那智と参らせて頂いた最後は、花の窟神社へ。
花の窟神社

日本最古の霊場と言われ、御祭神は伊弉冊尊。

母なる神の鎮まり給う霊域で、大きな岩がご神体です。

あまりに神々しく、受け取ったものも尊く高く大きくて。

この神社は、はっきり言って入り口が不気味です。

おどろおどろしい感じで、ぞっとします。

入れない方もいるかもしれません。

しかし、なんとも吸引力があるんですね。

それで恐る恐る進んでいきますと、ぱあっと開けた場に出ます。

ここは天地をつらぬくエネルギーでした。

そして、母なる神の慈愛に満ちて、ヒーリングされる感じでした。

『暗く恐ろしい道なれど、それはそなたの思い1つ。

1歩1歩を踏みしめて、足元見つめて進むがよい。

辛い時は、苦しい時は、

ただ右足を出して、左足を出せばよい。

そしてまた右足を出して、左足を出し進めばよい。

その繰り返しを今日もまた。

前も後ろも周りも見ずに、ただ右足を出して、左足を出す。

その繰り返しが開けた場での喜び増やす。

そなたが恐れを感じた道の、、

その道を通った先に神はいる。

そなたを呼んだ神がいる。

そなたを生んだ母がいる

そなたを導く時が在る』

最後に答えを頂きました。

今回の熊野参り。。

京子先生は、大きな力を頂いたとおっしゃっていました。

熊野には現実を動かす大きな力があり、何か成し遂げたいことがある時は、来たらいいと。

ここに来たら動くだろうと。

先生は、来年の個展に向けて大きな力を受け取られたとのことです。

天も一緒に動いていますが、地上では私たちが自分で行動しなくてはいけません。

地上でお役目を果たすための大きな力を熊野で頂くことができるのだと思います。

熊野は天地としっかりつながる場。

時の流れにもつながります。

すべての神社で太鼓のドドンを聞かせて頂いたことは忘れません。

どこも素晴らしかったです!

熊野参り


熊野参り

来週から10月ですね。

大いなる流れはどんどん進化、変化しています。

みなさんハートハートがその流れにすっと乗っていけますように。

能動的に取りに行くというよりも、

受動的に与えられる喜びと調和の中で、

天分が開きますように。

天の意志に運ばれていきますように。

熊野参り

私は明日午前の清水友邦先生ハートの個人セッションを受けた後、東京にまいります。

週末の銀座での、Clover出版主催ー著者大交流パーティーに参加させて頂きます。

参加される方がいましたら、どうぞお声かけてくださいね!

個人セッションもパーティーも、どきどきわくわくしています〜〜о(ж>▽<)y ☆

それと、30日(土)は東京のHiroさんハートと瀬織津姫のご活動をされている山水さんハートが札幌にいらっしゃいます。

瀬織津姫のオルゴナイトを創るイベントがありますよ^^
詳細こちら♪
もし良かったら。。♪

みなさんハートハートもすてきな週末をお過ごしくださいね。

北海道のみなさんハートは、週末とても寒くなるようですので、お身体大事になってくださいね。

いつもありがとうございます!

行って来ます〜♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

京子先生のお話会前は、熊野参りに行かせて頂きました(*^▽^*)

『熊野に行こう!』と、京子先生ハート
に言われたのが、2年前の10月でした。

私の準備ができなくて、流れてしまった。。と思いきや、

時がメグリて行かせて頂くことができました。

時は今!だったのですね。

今回の熊野参り、大きな節目となる出来事だったと感じています。

時は今!

多くの方が感じていらっしゃると思いますが、、

今、大きなエネルギーが動いているのを感じます。

大きな流れのその中で。。

1つの道が照らされている。そんな気がしてなりません。

熊野へは2日かけて行かせて頂きました。

初日最初は、玉置へ。

しとしと雨が降る中、幻想的な神域に参らせて頂きました。

熊野参り

修験の聖地で、熊野三山の奥の院と言われる玉置。
玉置神社

厳格なエネルギーかと思いきや、厳しくも温かい、人を受け入れ進ませる愛のエネルギーを感じました。

この国を創り給うた国祖神、国常立尊の聖域と言われています。

熊野参り


熊野参り

大切なパダワン2人と共に、

熊野参り

玉置のさらに奥の奥の院へと、3つ鳥居をくぐり、上がらせて頂きました。

熊野参り

ここはすごかった。。押しつぶされるような重厚なエネルギーが在りました。

次の熊野本宮へ行く途中、龍神水を飲みました。

熊野参り


熊野参り

みんなでぱちり♪

智子さんハートと一緒に〜♪

熊野参り

すぐそばに、こんな大きな岩があるんですよ。圧巻でした。

熊野参り

熊野本宮で、京子先生ハートは濃くて強いエネルギーに感応されていました。
熊野本宮大社

熊野参り

お参りを終えると、太鼓がドドンと。

天界との交流を感じました。

この日は、ここまで。湯の峰温泉にお泊まりして、翌日は、大斎原へ。

大斎原は、日本一の鳥居がある本宮跡地です。

大斎原で号泣する方や、ここにまつわる記憶を思い出す方もたくさんいます。
熊野本宮大社旧社地「大斎原」

鳳凰が現れて、一同どっきり。

熊野参り


熊野参り

天の御心を写すかのように、空には次々と奇瑞が現れるのでありました。

熊野参り


心清まる美しい場で、ハートが開いて、大いなる流れにつながっていることを感じました。

熊野参り


熊野参り


熊野参り

亜紀ちゃんハート
亜紀の樹 こころと身体の癒し庵

都秋ちゃんハート
有るがままで在れ

素晴らしく成長した2人。今、力強く天分に運ばれて進んでいます。

初めて会った時から、もうすでに在りました。

熱さ、誠実さ、真摯さという前へ進む力の元が。

今、どんどん出会うべき人とつながって、本当の自分になっています。

これからもますます流れに乗っていくでしょう。

フォースと共に在らんことを!

熊野参り


熊野参り

魂磨き、心清めて、真っすぐに。

熊野参り

続きは次のブログにて〜♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日ご紹介させて頂いた、長崎大村の葉山さんハート

私の親友のさゆみちゃんハートとご主人の貴さんハートに降ろされた、ありがとう農法を実践されている農家さんです。

葉山さんハートの想いに打たれて、なんとしても淡路のイベントに行くお手伝いをさせて頂きたい気持ちがいっぱいになりました。

届いたお野菜には、葉山さんの想い、全国のありがとう農法の実践者さんの想い、

葉山さん


葉山さん

そして、さゆみちゃんや貴さんの想いがいっぱい詰まっておりました。

ありがとう農法

感謝で頂いたお野菜は、私の細胞のエネルギーとなって、私を生かしてくれています。

心から。

ありがとうございます。

『お百姓さまとは、大御宝。国の宝なのである』こと。

『己という土を豊かにし、生産者となれ、創造者となれ』と教えて頂いた祖父にも感謝です。

大切なことは己の人生の流れの中にすべて在ったなあと、今になって気づいています。

もうすぐお盆。実家にて、心静かにご先祖さまに、親神さま(神々と言われる古い祖先)に、感謝させて頂きます。

祈り

なかなかこうした時間が取れないという方は、家系図の生命の樹をつくるのもいいと思います。

また、絡まった重いものを背負っていると感じる方も、家系図の生命の樹をつくって光を流すイメージングをしてみるのもいいと思います。

生命の樹は、あちらとこちらをつなぐ架け橋としても働きますキラキラキラキラ

生命の樹

話戻って、葉山さんのことですが^^

淡路のイベントを楽しまれて、志や想い新たにパワフルに、未来への決意を固めたとのことです。

大地と遊ぼう

葉山さん(マイクの方)、大村でがんばってくださいね!!

大地と遊ぼう


大地と遊ぼう

左から、よしみんハート貴さんハートさゆみちゃんハート湊さんハートこのたった4人の主催者で、約200人の方々が集ったとのことです。

大地と遊ぼう

これは、集客力とか宣伝力とかのテクニックでもなんでもなく。

ただただ愛が溢れて広がっていったという証なのです。

ただただ、愛と喜びの循環があり、この渦の中で感動に包まれるのですね。

淡路は日本の中心の渦としてのエネルギーが在ると言われていますが、

本来の聖なる渦の中心に在るものは、、

誰もが、

誰の上でも下でもない、
=============
上に在るものは下に在り 

内に在るものは外に在る
ーーーーーーーーーーーーー
我はフォースと共に在り

フォースは我とともに在る
=============
こうした誠のことだと思います。

そして、誠とは。。

私が葉山さんの想いに打たれたのには、葉山さんを応援したいと想う仲間の誠の想いもありました。

さゆみちゃんハートのお仲間で、鹿島さんハートことかっしーさんハートの想いにも感動して、こんなふうにお仲間に応援される葉山さんって素晴らしい!!と打たれたのでありました。

かっしーさんハートの想いも本当に誠を感じさせてくれます。

FB投稿にあった、その想いをシェアさせてくださいね。

応援すること、されること。そこに在る美しさを感じて頂けたら幸いです。

以下、かっしーさんのFBより
==================
「自分らしく、この人生を生きたい」というのは、誰でも思うことだと思う。
一つだけ言っておきたいことがある。
「自分らしく生きたいなら、そのプラス面もマイナス面も、すべて引き受ける覚悟はあるかい?」と。
 
 
私なんかが偉そうに、申し訳ないんだけど、「自分らしく…」と言っている人の8割は、別に「自分らしく」なんか求めてないように思う。
あなたたたちが欲しいのは、
「誰かの承認」
でしょ?
誰かに認めてもらいたい、そんな弱くて情けない、内なる本音を横に置いたまま、「自分らしく…」という美しい言葉に置き換えて、現実から目を背ける。
心の奥底では、みんな分かっている。そんなのはただの弱さだって。けれども、お互い弱いから、空気を読んで、それで良いということにする。
 
 
本気で「自分らしく…」を追求しているヤツって、そうじゃないんだよ・・・。
もがいているんだ。
自問自答しまくっているんだ。
泥、かぶりまくっているんだ。
こうやって、何年何年も泥にまみれて、もがき苦しんで、真っ暗闇の中を、息絶え絶えになりながら、、、
「それでもやっぱり、この道で生きたいんだ」
って、少しづつ確信を得ていく。
そのとき真っ暗闇だったはずの場所に、一筋の光が射す。まだ全身、泥まみれのままだけど、一筋の光が見えたとき、はじめて少しだけ、道が見えるんだ。
 
 
本気で「自分らしく…」をやってきた人間は、この泥まみれの苦しさを、知っている。
だから、かつて自分がそうしてもらったように、次は誰かの光になる。
昨日シェアした長崎の農業青年「はやまん」を支える、仲間たち。
たった3日でまとまった、即席プロジェクトだったけれど、そこに参加させてもらって、仲間たちが一筋の光に変わる瞬間を、見させてもらったような気がする。
 
 
もしよかったら、はやまん( 葉山 義浩 (Yoshihiro Hayama) )のスポンサーに、なってあげて欲しい。彼の野菜を味わって、彼の次の一歩を支えてあげて欲しい。
こうして光は循環し、やがて、はやまん自身も、次の誰かの光となる。それが未来を創るということなんだ。
==================

ただただ、ありがとうございます。

ブログを読んでくださるみなさんハートハートいつもいつもありがとうございます。

心から、ありがとうございます!!

お気に入り画像
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

日々、時間があっという間に過ぎていきます〜☆彡

みなさんハートいかがお過ごしですか♪

前回のブログでご案内させて頂いた、佐々木ファームの村上さゆみちゃんハートとご主人の貴仁社長の、東京の出版記念講演会、140人近くの人が来てくださって超満員だったとのこと。

佐々木ファーム

参加した方々のFB投稿を見ると、会場が熱い感動でいっぱいになったことが伝わってきました!

佐々木ファーム


佐々木ファーム

今週末の22日(日)は、大阪にて講演会です。

関西のみなさんハート

ぜひぜひ、お話聞いてみてください。

何のために生まれたか、

自分のできることは何か、

何が大切なことなのか、

その答えにつながるヒントを受け取るはずです。

熱い感動はハートを大きく開いてくれますから!

『ただただ調和を大切に、そのままの自分を感謝で生きること』

『大地と共に生きること』を伝えている

本物のスピリチュアルを感じて受け取って頂きたいと思います。

札幌では、27日(金)の夜に出版記念パーティーがあります。

私も参加させて頂きます!≧(´▽`)≦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で。。

翌日28日(土)は私の出版記念講演会です♪

こちらも良かったら。。いらしてくださいね^^

年明けて、ものすごいエネルギーの高まりと、ぐいぐい進んでいく流れを感じています。

この流れは天体の動きのようですが、星の動きは本当に地上に大きな影響を与えますね!

先日12日の満月と前後合わせて3日間はどんなことがありましたか♪

満月劇場は、自分の内面を写し出します。

このタイミングで起こってきたことを見つめて、よく向き合って、手放すことを手放して、大切にしたいことを今一度確認していきましょうキラキラキラキラ

また、自分の誕生日は、月で言えば満月のようなものです。

誕生日の前後合わせて1週間ほどに起こることは、やはり自分の内面を写し出すのと同時に、次の1年のサインです。

これもよくよく受け取っていきましょうキラキラキラキラ

ちょうど満月の日は、親友が美容室に連れてってくれました〜!

ばっさり切って、20年振りにパーマをかけて♪

なかなかすてき(笑笑)

左の、光智代さんハートは、私が一番始めに生命の樹のセミナーをやらせて頂いた方なのです。

2013年1月に、光智代さんがお声をかけてくださったことから、生命の樹の活動が始まったんですね。

始めはとにかく抵抗いっぱいで、不安、コワイ、自信ない、全部持ったまま始まりました(笑)

その始めのセミナーが種となり、今の活動に育ちました。

ここまで来るのに、それはそれは、たくさんの方のお世話になりました。

もちろん自分で努力もしましたけれど、それを大きく上回る多大な手助けや応援を頂いて今に至ります。

『受け取る力』がつくごとに、人から宇宙から大きな手助けが来ては、私を引き上げてくれました。

その間、私は常に熱い感動を受け取っていました。

だから、私は熱いんです。たくさんの感動を受け取ったからこそ、熱く熱く伝えることができるのです。

『ただただ調和を大切に、そのままの自分を感謝で生きること』

『大地と共に生きること』

私もさゆみちゃん達と同じく、テクニックや見せる、ことを大切にしたのではなく、ただただ等身大の自分で目の前のことに取り組みながら進んできての今なのです。

人や宇宙との交流で受け取った、この感動を、心から大切にしています。

本を読んだだけで、WSをやりたいとか、ご自分のセミナーに取り入れたいという人が出てきました。

本を読んだだけで、私と会ったこともないのに、です。

どんな感動がそこにあるのか、疑問です。

自然には厳然たる法則があります。

宇宙には犯すことができない調和の法があるのです。

盗む人は盗まれます。

ジャッジする人はジャッジされます。

想いを馳せられない人は、想われることはありません。

私が伝えたいことは、感動なのであって、小手先のテクニックではありません。

そういうことを大切にしてくれる人とおつきあいしたいですし、

聖杯の奥義秘儀を分かち合って、心から応援していきたいと思います。

私の親友たちは、みんなそういうことを大切にしている人たちです。

光智代先生は、札幌で大人気のカラーの先生。

光智代先生から学んだことで、活躍できた人がたくさんいます。

私も、先生に私の中に在る輝きを見つけて頂いたんですね。

そして、28日(土)の出版記念講演会は、光智代先生が発起人代表をしてくださっています。

私のスタートも応援してくださって、

晴れの舞台も応援してくださって。。(涙涙)

私はただただ感謝と感動で、受け取らせて頂いている、というわけなのです。。

この受け取った感謝と感動が、またどなたかに与えることができますように。

しっかりと受け取って、味わわせて頂きたいと思います!

ところで♪

髪を切ると、エネルギーが変わりますね。(こちらビフォー)


昨年10月からエネルギーがどんどん変わっていく流れの中で、

本当に、離れる人とはぴたりと離れました。

そして、さくりと新しい人とつながって、心地いい人たちとおつきあいしています。

数日前からは、さらに濃いエネルギーと、流れの加速を感じています。

ますます愛のエネルギーに満ちていく中で、不要なものはなくなっていき、

本当に必要なものだけ、大切なものだけ残っていくのでしょうね。

すべてにおいて。

昨年12月から、また新たなより高い次元の人たちと出会わせて頂いています。

講座やセッションではエネルギー交換をしますから、私もみなさんハートからたくさん頂いています。

互いの存在を通して、愛を、感動を分かち合うこと。

仕事をする上で大切なことはこういうことだと、私は思っています。

『ただただ調和を大切に、そのままの自分を感謝で生きること』

『大地と共に生きること』

これ以下でもこれ以上でもなく。

私は、枝葉末葉に余計なものをつけたくはないし、複雑にするつもりもありません。

素直にシンプルに、そして喜びと共に、大切なことをお伝えできるよう、精進してまいります!

みなさんハートこれからもいろいろ教えてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

札幌はすっかり寒くなりました。

昨夜は、北海道で初冠雪。

秋というよりか、もはや冬がやってきています〜。

気づけばもう、今年も残す所85日なんですよ!

バシャールの言っていた、すべてが変わるポイント☆彡
『2016年10月18日』もすぐそこですね。

1日1日を大切に過ごしていきたい、そんな気持ちでいっぱいです≧(´▽`)≦


さて^^『鏡の法則』で有名な野口嘉則さんという方がいますキラキラキラキラ

著書の『鏡の法則』は、100万部を突破した大ベストセラーなので、ご存知の方も多いと思います。

鏡の法則

『引き寄せの法則』が世に広がる少し前に、『鏡の法則』が広がりました。

私の中では、『鏡』→『引き寄せ』→『受け取り』という順序があるのですが、

まずは、この世は鏡写しである、という認識ができて、『引き寄せる』ことに意識が向かって、

最後は『受け取る』許可をする、ということを学び、身につけて、成長していくのかなと思っています。


先日、『老いた錬金術師の驚くべき叡智』というお話が、野口さんのメルマガにありました。

生命の樹の教えともつながる箇所を抜粋して、シェアさせて頂きたいと思います^^
(大事だなと思った所を赤字にさせて頂きました)

野口さんのメルマガより抜粋
==================
老いた錬金術師の驚くべき叡智。

「自分の内なる可能性を最大限に発揮して、
真の自分らしさを体現すること」を
自己実現といいますが、

自己実現していくためには、
まず、人間としての土台づくりが必要です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今回も、
自分づくりや自己実現のお役に立つ
お話をしたいと思います。

ベンジャミン・フランクリンが
次の言葉を残しています。

「めったに起きないような大きな幸運で、
人間が幸せになることはない。
幸せは日々の小さな前進が
運んできてくれるのだ」

この言葉は本質を突いていますね。

人生においては、
めったに起きないような大きな幸運に
恵まれることも、
ときにはありますが、

本当の幸せをもたらすのは、
そのような突発的な幸運ではなく、

日々の小さな積み重ねなのですね。

宝くじの高額当選者の多くは、
非常に高い確率で人生が狂ってしまい、
不安定な人生を送ることになってしまう、

ということが知られていますよね。

自分の器や人間力が育っていない状態で、
いきなり大きな幸運が舞い込んできても、
それは永続的な幸せにつながらないのですね。


毎日の、毎週の、毎月の
小さな積み重ねによってこそ、

人間としての器や人間力が育ち、

その器や人間力が育った度合いに応じて、

僕たちは、
安定した永続的な幸せを実現できるのです。


「自分は変わることができるだろうか?」
「自分は素敵な人間になれるだろうか?」
「自分は望むような人生を実現できるだろうか?」

もしもこれらの問いの答えを知りたいなら、

まず、
次の問いを自分に問うてみる必要があります。


「自分は今日、何を学び、何を実践したか?」
「自分は今週、何を学び、何を実践したか?」
「自分は今月、何を学び、何を実践したか?」

これらに対してどんな答えを出せるかが、
僕たちの人生を左右します。


毎日の、毎週の、毎月の
学びと実践の積み重ね
こそが、

僕たち自身と僕たちの人生に
大きな変化と恩恵をもたらします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで、
「老錬金術師」という寓話を
紹介しますね。

以下、あらすじです。

===============================

むかしむかし、
若い夫婦が暮らしていました。

夫のほうが錬金術の研究に夢中になり、

「下等な物質を金(きん)に変えて、
大金持ちになるんだ」
と言って、

ろくに仕事もせず、
財産を食いつぶしていました。



妻は、
老いた父親に助けを求めるべく、

夫を連れて、
自分の父親のもとを尋ねます。

妻は、
自分の父親が夫を叱ってくれる、
と期待し、

夫のほうも、
叱責されることを予想していました。



ところが、老人(妻の父親)は、
青年(夫)に向かって、
こう言ったのです。

「実は若いころ、
わしも錬金術師だったのだよ」

そして、
老人は青年にいろいろ質問し、

やがて興奮に体を震わせ、
こう言いました。

「君はわしがやったことを
ことごとく達成しとるじゃないか!
あと一歩で成功だ!
あと一つ、ある成分を集めれば、
君は成功できる。
わしは最近、
その秘密を発見したのだが、
年老いていて実行できないのだ」



「僕なら実行できます。
教えてください」

と訴える青年に対して、

「バナナの葉につく粉が
2ポンドも必要なのだ。
この粉は、君が自らの手でバナナを植え、
育てて入手しなければならない。
そして魔法のまじないをかけるのだ」

と老人が言い、

青年は、

「だとしたら、何百本ものバナナを
植える必要がありますね。
僕はやり遂げますよ」

と宣言しました。



その日から青年は、
土地を耕し、
バナナを植え、育てました。

バナナの実がなると、
老人から教わった魔法の呪文を唱え、
葉から粉を集めましたが、

どの木にも少ししか粉がついていないため、
青年はさらに土地を耕し、
バナナを植え、育てました。



5年が経ち、
ついに2ポンドの粉を集めることができた青年は、
老人のもとに飛んで行って言いました。

「魔法の粉が2ポンドになりました。
さあ、錬金術を教えてください」

すると老人は、
「まず、君の妻(=老人の娘)を
連れてきなさい」
と要請しました。



そして、二人がやって来たところで、
老人は、自分の娘に尋ねました。

「彼がバナナの粉を集めている間、
おまえはどうしていたんだね?」



すると娘(=青年の妻)は、

「バナナの実を売って、
お金を稼ぎました」

と言って、
金貨がぎっしり詰まった袋を
いくつも見せたのです。



老人が青年に
「ごらん、君はただの土くれを
金(きん)に変えたのだ!」
と言うと、

「魔法も錬金術もウソだったのか」
と気づいた青年は、
一瞬黙りましたが、

結果として自分がたくさんの金(きん)を
生み出した事実に気づき、
笑いだしました。

そしてそれ以来、
青年は真面目に働き、
青年と妻にはたくさんのお金が入るように
なったのでした。

そして二人はいつまでも、
老人のことを賢者として敬いました。

===========================

以上が
「老錬金術師」という寓話です。



青年は、
日々コツコツと仕事を積み重ねていけば、
豊かな収入を得ることもできるのに、
そのことに気づかず、

錬金術という
ウルトラC的な、マジカルな方法で、
自分の人生が激変することを夢見ていた
わけですね。



この青年に限らず、僕たちは、
日々の小さな積み重ねを
ついついおろそかにしてしまいがちです。

しかし、
最も確実で、最も強力な方法は、
日々、積み重ねていくこと
なのですね。

これこそ最強の錬金術です。



この日々の積み重ねによってこそ、
僕たちの人間としての器が育ち、

その器の大きさに応じて、

無理なく、自然に、
豊かな結果を受け取れるようになるのです。




そして、日々の学びと実践を
積み重ねられるようになるためには、

楽しく学び、
楽しく実践し、
楽しく習慣化していく必要があります。
======================

この『器づくり』が、生命の樹でいう『受け取るチカラ』を引き出す奥義であり、実践です。

そして、『日々の小さな積み重ね』とは、取るに足らないと思ったり、当たり前だったり、なんてことのないものと思い見落してしまう小さな小さな事柄を、丁寧に拾い上げ、集めていくことなんですね。

これが『受け取るチカラ』であり、生んだものをコツコツと育てる女性性のチカラとも言えるのです。

大きなことをバーンとやっていると目立ちますし、分かりやすいのですが、その背景には、コツコツのプロセスが秘められているのです。

本当の魔法のチカラとは、、

本当にチカラがあるということは、、

小さなことを続けられること。
→すると、大きなことがやって来ます。

心の中に在る光を支えに、出口の見えない暗いトンネルを歩き続けることなのです。
→だんだんと、キセキやマホウが起こってきます。

信じる。許す。愛する。感謝する。

そのように生きる人は、いつしか心の目が開き、見えなかったものが観えるようになるのです。
→ただ在るだけで、役に立つ存在になるのです。

心友・はるなさんのアート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月、とてもパワフルに感じませんでした?

満月をはさんで、一昨日、今日と3日間、どんなことがあったでしょうか♪

満月を中心にした3日間で出てくるのは、心の奥深くに在るものです。

日中起こること、夢で観ること、ふっと心に浮かんでくること、、

そうしたことの中に、潜在意識の神秘をひも解く鍵があるかもしれません(´∀`)


今月9、10日は、キャンプに行きました^^

日中は波が高くて、水も濁っていたんですけれど。

夕方には、きらきらに。

4年振りのキャンプの夜。

空には満点の星、

心地いい風と、

リズムを刻む水の音の中で、

まったく眠れなかったのですが(笑)

たくさんのメッセージを受け取らせて頂きましたキラキラキラキラ

駆け抜けた4年間のプロセスが終わり、

新たな流れに入った自分を受け取ってきましたキラキラキラキラ


キャンプは、千歳の支笏湖に行きました(^O^)/

非常に透明度の高い深い湖で、環境省の水質調査で5年連続日本一に選ばれています。

こちら↑ からお借りした2枚の画像をご覧ください。
支笏湖


支笏湖

コワイくらいキレイ。

ここの遊覧船、下が透明になっているそうです。

最大深度は約360m、平均水深でも約265mの支笏湖。

古代遺跡のようなものも発見されています。

下が透明な船に乗ると、これまた透明な湖の底の底まで見えるのでしょうね。。

想像しただけで手に汗が出てきますが、キレイなのでしょうねキラキラキラキラ

私の友人に、桜木紫野さんハートという、宇宙の音をピアノで降ろす人がいます♪

紫野さん/ピアノ

紫野さんハートによると、支笏湖はレムリアのエネルギーにつながっているとのこと。

そのエネルギーを受け取ったCDがこちらです♪
レムリア

レムリアは豊かな自然、ハート、子宮、創造、女神のエネルギーそのものだったことが伝わってきます。


実は、昨日も支笏湖に遊びに行ってきました^^

支笏湖は、私の家から40分くらいで行けるのです♪

満月の日にたっぷりと、水のエレメントにつながってきたからでしょうか。

昨晩は未来に通じる神秘的な夢を見て、今日はすごくいい流れ!!

こんな感じで、今月は遊んでばかりなのですが^^

不思議です。。

いつにも増して、次々と志事が来る。。のでした。

本当に今、大きな高いエネルギーが降りていますね。

このエネルギーを受け取るには、わくわく、情熱、喜びなど、ハートを感じることですね!

今の新しい流れでは、

与えるともっと来ます。

受け取るともっと来ます。

どっちにしても、どんどん来る。

そんな流れがどんどん勢いよくなっています。

愛と知恵と力がお金です。

お金は目に見えるので、判断しやすく、とらわれがちですが、お金とは、人を幸せにする等価交換(=イコールの関係)の働きをしている目に見えないエネルギーです。

お金のように目に見えませんが、愛と知恵と力はお金と同じエネルギーです。

水のように循環することで活性するエネルギーでもあります。

ですので、水のエレメントにつながるのは、とても効果があります!

循環する、くるくる回る、リサイクルもお金にまつわるヒントです。

つまり、回る動きをスムーズに、バランス良く、なんですね。

古代の人は迷宮を回って宇宙意識と交信しました。

自問自答も、迷宮を回ることに当たり、宇宙意識とつながります。

エネルギーをどんどん回しましょう!

波のように、与えて受け取る。

動きましょう!

感じましょう!

もっと、遊びましょう!

こんな感じになるまでに(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は満月の月蝕ですね(^O^)/

そして、来月の新月は日蝕。

さらに、来月の満月も月蝕。

この期間、未知なるゾーンを進んでいく中で、

内なる神秘がひも解かれていくでしょうキラキラキラキラ

生命の樹


考える力

今月5日は、親友さゆみちゃんハートの畑のイベントに行ってきましたー!

佐々木ファーム/イベント

毎年8月5日は、佐々木ファームのイベントなのです。

この日は、亡くなった大地のお誕生日。

佐々木ファームが世の中に出る前は、親しい仲間うちで集っていました。

佐々木ファーム/イベント


佐々木ファーム/イベント

それが、3年前から、全国から大勢の人が集るイベントになりましたキラキラキラキラ

佐々木ファームの活動は、年々拡大し、発展しています。

愛と喜びのエネルギーだからですね!!

そして。
佐々木ファーム/イベント

実は、佐々木ファームに在る偉大な神秘について、

たくさんの風水師、陰陽師の方々が口を揃えて言います。

それは。
佐々木ファーム

佐々木ファームは、文句のつけどころのない、

四神相応の地の利なのだと言うのです。

①背後に山、前方に海、湖沼、河川の水(すい)が配置されている背山臨水の地。
背後に羊蹄山、前方には洞爺湖があります。

②この地を、左右から丘陵もしくは背後の山よりも低い山で囲むことで、風を蓄え水を集める地となっている。
左右は、丘や小さい山々で囲まれています。

こうした風水を、人工的に平安京や皇居などに反映しているそうです。

が、佐々木ファームはまったくの自然がこの状態なのです。

しかも、完璧に。

こんな場所は他には無く、日本でも最高レベルの地の利なのだそうです!

そんな地で、ありがとう、ありがとう、と唱えながら創っている野菜ですもの。

本物の奇跡が起こりますよね。愛と喜びの宇宙のエネルギーそのものですね!

でですね。

さゆみちゃん、ごぼうにすごく力入れているんですよ!

それは、、

土の中に一番深く深く育っていくのが、ごぼうだから!

ごぼうは、地球のエネルギーがぎゅっとつまった野菜だと言うのです。

ごぼうでグランディング!!地球の愛とつながって欲しい!!

と言うのです!!

すてき!!最高ですね!!
\(^_^)/

私もいつも食べてますよー!

しかも〜、身内はね、規格外のをどど〜んとね、

食え〜!って(笑)

それがまた、、人参かっ!ていうくらい太っといんだからあ〜♪

さすが北海道〜。すごいっしょ〜(笑)

本州のみなさんハート遊びに来てね〜!

本当に来て欲しい!!愛と喜びと、安心安全を、魂で感じて欲しいです^^

ごぼうは、ごぼう茶もあるのでね、本当におススメですよ^^

農薬、肥料だけでなく、遺伝子組み替えの問題などありますよね。

安全安心なのはもちろんのこと、

根源の宇宙エネルギーでできた食べ物が満ちていきますように!

1年間、月2回、お野菜が届く『ありがとう会員』、おススメさせてくださいね。
↓ ↓
ありがとう農法/佐々木ファーム

いいお志事するためにも、『生きること、食べること』大事にしましょうね。


今日は、もう1つ、お伝えさせてくださいね。

いよいよ、私の手元にも、FUKU-FUKUプロジェクトの回収BOXが来ましたー!!
FUKU-FUKUプロジェクト

蜂と六角形がシンボルです。これも深いものを感じます。そして、かわいい♡

この回収BOXに、要らなくなった服を入れて送れば、エタノール、再生油に還元されます!
FUKU-FUKUプロジェクト

結構入りそうですが、意外にすぐいっぱいになりますよ。

で!回収はめんどくさくありません!これがすごい!!

以下にポイントを書きます。
○綿やポリエステルなどの仕分けの必要はありません。
○服にボタン、ベルトなどがついていてもOK。
○ジャージや水着、ニットもOK。
○バックや靴もOK。
○使い古しのタオル、赤ちゃん用品もOK。
○カーテンや毛布もOK。
○汚れていても、破れていてもOK。(常識の範囲で)

とにかく、捨てるならば、回収させてください。

また資源に戻ります。

その資源は、1対1の等価交換の還元率です。

この仕組みを日本中に広めたいと願っています。

広まれば、循環型社会が実現し、石油を輸入しなくて良くなるからです。

すると、資源の奪い合いがなくなります。

最終ゴールは、戦争の無い世界=つまり、十分に在る世界です。

このプロセスは、我慢、忍耐、倹約ではなく、楽しく豊かに消費しながら行うこと!

プロセスを楽しむことがビジョンなのです≧(´▽`)≦

私も微力ながら、FUKUーFUKUプロジェクト参加しています。
FUKU-FUKUプロジェクト



あのですね、来週のち〜こさんハートとのお茶会に来てくださるみなさんハート

もし、断捨離のタイミングで、捨てるものがありましたら、

資源に還元させて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

また、この流れを10月1日の岩元会長のイベントにつなげていきたいので、

みなさんハートのお力を貸してください!

蜂がいなくなると、人類は4年以内で滅びると言われています。

さゆみちゃんハートも今年から養蜂を始めました。

FUKU-FUKUプロジェクトのシンボルが蜂と六角形、

そして、デロリアンというのも、深い神意を感じます☆彡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

お盆も終わり、8月も後半に入りましたね。

まだまだ暑い日々ですが、季節は秋分へと向かっています。

私は日々、どんどん降りてくる高いエネルギーを受け取って、

もう古い思考ではあれこれ考えられず、、

ちょっと前のことをほとんど思い出せず、、

嬉しい楽しいこといっぱいで、

グランディングできません(笑)

こんな感じで^^過ごしています〜

大きな変化が起こると言われている10月へ向けて、

みなさんも、日々どんどん内面、心境の変化を感じていませんか(^_-)☆

この変化、ひと言で言うなら、

自由!


解き放たれている感じでいっぱいです(^O^)/

10月までの8月、9月の過ごし方はもう、

『喜びにフォーカスする』ことだけと言ってもいいくらい。

ハートで選択することが本当に本当に大事!だと思います!

天使

私もハートで選択したことがたくさんあります!

その1つに女神性があります。

来週はち〜こさんハートとご一緒して、9月最初もご一緒する女神さまがいまして、大きなギフトを受け取ります、と来ていますキラキラキラキラ

今、私の中で覚醒している意識がひも解かれるのだと思っています^^

少し前の私なら、女神と聞くだけで、抵抗感でいっぱいだったのに、、今はすっと受け取れるなんて。

この流れを経て、9月中旬に徳島に行かせて頂くのですが、

ハッとしたことがあります。

美内すずえさんの『アマテラス』という漫画があります。

この作品は上から降りてきた啓示による驚異の予言書とも言われています。

アマテラス

宇宙や地球の動き、

日本や神社や巫女の働き、

ムーやアトランティス、

UFO、次元のこと、光や音、量子についてなど、

たくさんの情報が書かれているとのこと。

美内すずえさんと『アマテラス2』

宇宙神霊記とニュータイプの覚醒

驚異の予言書〜美内すずえさん『アマテラス』

10年に一度、新刊が出ていて、現在4巻まで出ているそうです。

2001年に出た4巻の最後には、徳島県の『鳴門』に鍵があると書かれているそうです。。

9月は、徳島や淡路の紫苑之山に連れてって頂くことになっています。

女神さまとの交流がその流れにつながっていると思えて仕方がありません。

もうその流れが始まっていると感じています。

9月の徳島の生命の樹WSの主催をしてくださるのは、くみこさんハートハート

徳島での生命の樹WSの開催を決めた時、『要の主軸』とメッセージを受け取りました。

『立て替え立て直しの際に、重要な柱の働きをする方々』ということでした。

この重要な柱の働きとは、女神性を持つ方々の働きのことなのですね。

宇宙とまっすぐつながる力、恐れを祓う力、安心感で包み込む力、そういった働きを持つ方々とお会いするのだなと思います^^

白木蓮

主催のくみこさんハートが女神さまのようです☆彡


生命の樹は、『受け取る叡智』を現しています。

意識の女性的側面の受動の力を引き出す奥義がカバラであり、生命の樹です。

淡路にはユダヤにまつわる遺跡があるそうです。

ユダヤに関するいろいろな所を案内して頂けるので、いろいろ見てきたいと思います!

魚谷佳代さん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の続きです♪
↓ ↓
○無い、から在るヘ

親友の佐々木ファームのさゆみちゃんハートのお話会は、最高でした!!


さゆみちゃんハートを貫くメッセージは、

『すでにすべてが在る』

今までも在った

今も在る

これからも在る

始めから十分に充ち満ちていた。

私たちが未来に存続するためには、この在ることに気づいていくこと。


時計の前で、必死に逆立ちをしている人。

身体は緊張し、腕はぶるぶる、顔もすごい形相です。

この人は、残念ながら、時間の流れにつながることはありません。

しかし、いっぱい貯まった力を抜けば、ぐるんぐるんと回転が始まって、、

『変わらぬ時間〜永遠』と

『変わる時間〜過去、現在、未来=人の一生』が調和します。

さゆみちゃんは、ありがとう農法を広めたいというよりも、

この↓ 意識が満ちる社会にしたいと言います。

そんな佐々木ファームで働く若者は、16人!にもなりました。

優秀なみんな。
ありがとう農法*佐々木ファーム

それまでの職場の3分の1の給料でも、心から喜んで働きます。

社会に居場所を見つけられなかった子は、涙を流して働きます。

朝が来るのが待ち遠しいと、

生きることが幸せだと、

生命の輝きをなぜみんなが感じるのでしょう?


この答えを私たちは生きていきましょう!!

生命の仕組みはシンプルです。

春 夏 秋 冬の流れの中で、

その美しいリズムの中で生かされていれば、

『すべては在る』になるのです。

今回もすごい人たちが参加しました。

中でも、知る人ぞ知る『みやざき中央新聞』の編集の方がいまして。

いや〜この新聞すごいのですよ。

編集の方も超ヘンな人ですごかったーーー!!
(ヘンな人にはヘンな人が集ります〜*笑)

さゆみちゃん、早速取材されることになりました!!

で、その話しの時。さゆみちゃんは、突然、ぎゃーーー!!!って、その後大爆笑。

爆笑しながら、見てーーーー!!と言われたその先には!

なんと!!


我々は生まれ変われる 変態 である

これはぎゃーーーー!!!だよね!!(爆)

しかも、この新聞に出るのでした!!

変態として?(爆)

冗談さておいて。

さゆみちゃんがありがとう農法を広めたいという目的も、

私が生命の樹を広めたいという目的も、

来週お会いする日本環境設計の岩元社長の活動の目的も、

すべて向かう先は同じです。

戦争と貧困と絶望の無い世界を創りたい。

否定語なので、ひっくり返します。
======================
平和と豊かさと希望が溢れる愛と喜びが循環する世界を創る。
======================

どちらが正しいではない第3の答えじゃないと、

もう私たちの未来はないから。

ありがとう農法*佐々木ファーム

2極の意識ではなく、すべての生命の意識になって『自分で決める』ことが大事だと思います。

今の政治は、本当に一部の人たちだけでその他大勢を動かしているように思います。

これでは、レムリアやアトランティスのように、

バランスの崩壊の繰り返しになります。

自分の目で真実を確かめて、

自分のハートに従って、行動したいと思います!

今日は七夕ですね。

日本を最高に幸せな国にしたいです。


※憲法改正について。
↓ ↓
◆ 憲法くらべ 3~5 現憲法と改憲案をくらべてみよう ◆

ムヒカ大統領


バーニー•サンダーズ


さあ!!みなさん!!

我々は生まれ変われる 変態 である

時間

みんなで世の中を良くしていきましょう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)