生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

先日は、沖縄の智子さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹カウンセリング

沖縄の宮古島在住の智子さんハート

宮古島といえばパワースポット、、

カミガミが住まう土地、、?

そんなイメージがありました。

私は、宮古島にご縁がある知り合いもたくさんいることもあり、

智子さんハートとの交流を楽しみにしていましたー!

巫女さんのような雰囲気はありますが、

とってもナチュラルな方~(≧▽≦)

自然体で素朴な感じがすてき!好き~!

私、もともと人生が変わったきっかけはエコロジー活動だったのですよ。

スピリチュアルというよりも、エコロジーから始まったのです。

スロウという雑誌に出ている友人もたくさんいます^^


智子さんも同じニオイがしました(笑)

智子さんの、
========
①お悩み

②必要としていること

③未来に望むこと
========
は多くの方にも共通することだと思いました。

=========
①お悩み
→時間と経済のバランス

②必要としていること
→心と現実がつながる

③未来に望むこと
→好きなことをして生計を立てたい
==========
ひと言でまとめると、

『自分を表現した志事をして、喜びと安らぎを感じながら生計を立てて、お役に立ちたい』

という感じでしょうかキラキラ

受け取りHAPPY

私も同じことを思ってきましたし、今も思っています。

その思いが海よりも深く山よりも高く極まって、

さらには突き抜けて、、

千の風になった時、
(執着が外れた時)

未来が今にぐぐぐぐっとなだれ込んでくるのだと思いますキラキラ

このことを智子さんと深めていくと、閃光が走る瞬間がありました☆彡

太陽の顔

私は、キセキとマホウの瞬間を、

『空が開いて光射す』と呼んでいます^^

私たちの根深い思い込みは、

『無い、足りない、欠けている』です。

自分を変えるプロセスの初期の頃や安全地帯に到達するまでは、

余程意識していないと、無いに引っ張られてしまいます。

私たち日本人が特にやられているすてきなマホウ(笑)は、

奴隷の意識、依存の意識、自分の頭で考えない、自分を出していはいけない、

などなど、ダークサイドのマホウだと思います。

心を清めて、強くして、

観る視点を『在る、満ちている、溢れている』にするにはどうしたらいいか?を日々自分に問う。

自分の頭で考える。

答えを受け取る。

実行。

このサイクルを活発に回すことです!

智子さんハートもしっかりコツをつかみましたよ!

『自分を表現した志事をして、喜びと安らぎを感じながら生計を立てて、お役に立ちたい』

その答えは己の中に。

答えを見つけるプロセスを味わうことが答えなのです!

そして。

『空が開いて光射す』キセキとマホウの瞬間を、量子に細胞にアップデートしていくのです。

日々新しい時間が流れています。

経験だって新しい。

自分と未来はデザインできる。

自然を大事に、

地球を大事に、

周りの人を大事にして、

『もうすでに在る』未来を手にしていきましょう!

智子さんハート自然豊かな宮古島でご活躍してくださいね~!

受け取りHAPPY


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日生命の樹カウンセリングをやらせて頂いた東京の都秋さんハート

都秋さんハートはこんな感じの方でしたキラキラ
カード

都秋さんハートハートを一目見て、すぐわかりましたよ!

過去においても聖徒だった方は刻印があるのです。

Kenさんのお写真

スカイプ越しでも水面に広がる波紋のようにキラキラ

魂の震えが伝わってきます。

現実的には、生命の樹カウンセリングですが、

スピリチュアル的には、

生命の樹を通して、量子レベル、細胞レベルでのコミュニケーションがありました。


すぐにでも札幌で生命の樹を学びたい気持ちが溢れてくるのは、

『今、必要』なことが意識に浮上しているからなのです。

それは特別なことでも神秘なことでもなんでもなく、

都秋さんハートが過去にマスターしたものです。

生命の樹に強く強く惹かれるのは、

ひも解かれる時が来た、というお知らせです。

時を超えて、受け取る果実があるということですキラキラキラキラ

都秋さんハートが受け取ってくださったことは、
====================
①セッションの奥深さやエネルギーを垣間見て凄さに圧倒されました。

②少し仕組みを聞いただけなのに、カバラについて知りたい!習いたい!
と湧き出る気持ちがあり、絶対に直接あって習うべきだ。
と感じました。

③これからもしっかりと自己と対話し更に自分の内面と向き合っていきたいと思いました。
====================
私に関する感想もたくさん頂きましたが、

私としては、②のカバラを学びたいというお気持ちや、

③のご自分への思いを持って頂けたのがとても嬉しいことでした!

6月の福岡カウンセラー講座に、都秋さんハートも参加してくださいます。

お会いできるのを楽しみにしています~!

セッションやセミナーのご感想を頂く度に、

このように↓ 強く思います。
==============
ああ、、起業して良かった!

1から10の道をあきらめないで本当に良かった!

生命の樹の実験をコツコツやって自分を変えることができて、本当に本当に良かった!
================

生命の樹は『受け取る』やり方を説く教えです。

その究極の奥義は、
『上に在るものは下に在る』

もうすでにうまくいっている流れが上の世界(高次の世界、意識の世界)にあります。

その流れとつながるためには、

下の世界(3次元の世界、物質の世界、現実の世界)で素直に謙虚に受け取ることをマスターしなくてはなりません。

上の世界のことは小さな頭ではわかりません。コントロールもできません。

素直に謙虚に受け取る姿勢ができた時、

向こうからやってくる。

正確に言えば、小さな頭が上の世界とつながることができる。

生命の樹は、時を超えて、この教えを保存してきた図形なのです。

生命の樹に強く惹かれる方は、この教えを体得した記憶が反応しているのだと思いますキラキラ

意識の成長に役立つ本


生命の樹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

今月も全国の生命の樹カウンセラーさんたちが活躍していますキラキラキラキラ

明後日新月には、3名のカウンセラーさんが誕生いたしますイイネgood
生命の樹カウンセリング

そして♪

今月もカウンセラー講座を受講される方々との出会いにわくわくしつつ、

たくさんの方の生命の樹カウンセリングをやらせて頂いています(≧▽≦)
心友・はるなさんのアート

先日は、淡路島の知世子さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

知世子さんハートのカウンセリングのご感想、、

衝撃と感動でした!

見てるのここ!?なんて温かいのか!

私の紹介よりも、知世子さんハートの見ている視点を感じてほしい。
生命の樹研究家 温子さんのカウンセリングに感動しました!

実際のカウンセリングの感想はこちら♪
自分大好きになれる生命の樹♪

人の在り方って、与える姿勢もそうですが、

器の状態って、

『受け取る』姿勢に出るのですよ。
生命の樹は天職を教えてくれた

何を見て、何を感じて、どんな風に受け取っているのか。

それがその人の空気感に現れ、発信するものに乗り、周りへと伝わっていく。

どこまでもクリアで0ゼロで、ニュートラルでありたい。

それには、

自分という存在が磁石のような、引力がある重さ濃さ=引き寄せと、

クリアで空っぽな軽さ薄さ何もなさ=受け取りが、

縦と横と『ちょうど良く』交わって、

止まっているかのように高速回転している。

そんな和多志でありたい。

知世子さんハートは、そんな和多志のもう1人の和多志であった。

半分アチラの世界にいっちゃってる眠れぬ夜のつぶやきでした(笑)

エネルギーの密度がすごいのか、昨日も眠れず、今日も眠れない。。

みなさんハートはいかがな夜をお過ごしかしら~☆彡
生命の樹使い方セミナー


赤のイメージ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いのち宿りしこの地球

生まれし躍動そのままに

心静かに根ざす時

恐れも涙もただ源に戻り行く
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ!魚座新月日食は、グランディングがあってこそ!

地球に根ざして、ハラの力で進みましょう!

春分も目の前です\(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

全国的に寒さキビシいようですね。

みなさんハートどうぞご自愛なさってくださいね。

生命の樹活用セミナー

2月の福岡セミナーの件についてですキラキラ

広い会場をお借りしましたので、まだご参加大丈夫です。

2日目のグループコンサルは、満席になっています。

○2月6、7日、福岡開催!生命の樹使い方セミナーのご案内♪

APPLE未来の自分からの応援を受け取ること

APPLE未来の自分を応援すること

APPLE上(聖なる)の世界と下(俗なる)の世界のチューニングを合わせること

この3つを身につけることで、

自信と安らぎとI AMの意識が得られます。

これらが得られると、『外側の承認』を必要としなくなります。

真の意味で、己の目的、使命に生きることができるのです。

エッシャーのだまし絵、マトリックス、幻想の世界、、

いろいろ呼び名はありますが、

どっぷりはまり込んでいる有限の世界から抜け出る鍵をご自分の中に見つけましょう!
わくわくわくわくわくわく

生命の樹の意味、仕組み、使い方をお伝えさせて頂きます。
I AM


先日は、札幌の由紀江さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹カウンセリング

由紀江さんハートは、ハーブのご活動をしています^^
↓ ↓
*herbal diary* ~ハーブでこころとからだを笑顔に~

由紀江さんとは、昨年12月の舛岡美寿子さんハートのお茶会でご一緒させて頂いたのです。

     左から3番目の方が由紀江さんハート
舛岡美寿子さん/札幌お茶会

その席でとても印象に残ったのが由紀江さんだったので、

後から生命の樹カウンセリングの申し込みを頂いて、

つながりを感じたのでした!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

ご活動をされているみなさんそれぞれに、

その活動を始めるきっかけや想いがあります。

それはとても美しく感動的で、ハートを感じます。

由紀江さんのハーブへのきっかけも、

まずは自分のバランスを取る助けとなった心温まるエピソードがあって、

それが、ご縁のある方やより幸せな世の中のためへと溢れているのでありましたキラキラ

※良かったら、ハーブ*プチプチお役立ち情報をぜひー♪

①寒い日に飲みたいお酒

②眠れない夜は

③胃がお疲れのとき

④足浴でポカポカ

⑤筋肉疲労のとき

これ読ませて頂いてるうちに、温かさを感じてね、

由紀江さんにハーブティのブレンドを頼んじゃいました!

で、実際にお会いして、もっと感じたのは、

由紀江さんにつくってもらえるなら、

もうなんだっていいわあ!と思っちゃいました(笑)

ファンになるって、こういうことなのですね!


カウンセリングでは、

何度も感じる赤から伝わるメッセージをお伝えさせて頂きました。

頭ではう~ん??と思うけれども、ハートが言ってくること。

古代の叡智、生きる知恵、、先住民の知恵、、

心の中に知恵として持っているとお話させて頂くと、、

なんと!大学で、先住民についてをテーマにしていらっしゃったのだそうです。。

2人で目が点になったまま、しばし見つめ合いましたが、、(笑)

これは、ハーブにつながるきっかけがあった時に、

何を必要としていたのか、それがハートにつながる答えだと思います!

赤は始まりや情熱のエネルギーですしね☆彡

ここに意識を向けると、事が進む力が集ります。

由紀江さんハートさらなる流れに運ばれていきますようにキラキラ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、東京のすてきな先生と生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

============
わたしよ幸せにな~れ!
ホ•オ•ハッピー
============

セルフエスティームを高めるホ•オ•ハッピー
輝く女性を応援する活動でご活躍!の加藤 昇(のり)先生ハート(≧▽≦)

生命の樹カウンセリング

昇(のり)先生ハートすてきだったー(≧▽≦)

振動数高っ!ハート熱っ!みたいな♪

南国の海の輝く太陽みたいでキラキラまぶしかったー!キラキラ


幸せオーラいっぱいのブログを見るとわくわくしちゃいます!!

先生の思いいっぱいキラキラ愛溢れていますキラキラ
↓ ↓
ポテンシャルを高めるビジョンメイキング

ブログを開くと、すてきなサービスがいっぱいです。

女性起業家のポテンシャルを高める
  ビジョンメイク60 メール講座


とか♪

理想の妻、母役を演じ疲れた貴女へ送る応援メール(‐^▽^‐)
  ~妻、母ストレスをほんの3ミリ軽減する7ステップの心理ワーク


とか♪

キャッチーなタイトルが素晴らしいー!


ご活躍の先生とのセッションは、

こちらが話聞いて頂いてるみたいでですね^^

セッションしてもらったような感じです(≧▽≦)

『受け取る』お力、受動の力が溢れていました。

だから、人気でご活躍なのでしょうね。

昇(のり)先生、生命の樹を受け取って、

中心につながるわね~~~

力が湧いてくるわね~~~

これでいいって思えるわあ~~~

と、、

きっともう充分に溢れていらっしゃるでしょうのに、

さらにたっぷり受け取ってくださるのでした!

『受け取る』力があるということは、

『他者から愛を引き出す』力があるのです。

『受け取る』ことで、

愛を与える機会を『与えて』くれているのです。

『与える』喜びを『与えて』くれるということなのですね!

先生の生命の樹、、

言うまでもないのですが、

最高に発動していました!

で^^10色宇宙人でもありましたー(笑)

コーラルとターコイズを多くお持ちの先生、

本当に、南国の海の輝く太陽のよう!

その太陽に照らされて、お客さまは、

アレ?何悩んでいるんだっけ??

となるそうです(笑!)

深刻さから解放してくれる力の秘密はこちらにありました♪

幸せの分かち合いが嬉しい生命の樹カウンセリングでありました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は愛知の亜紀さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました!

生命の樹カウンセリング

亜紀さんハート、個性的でいい感じ♪

昔流行った、アニーを思い出させる雰囲気が、ディープインパクトでしたー!

私から見た亜紀さんハートは、

明るくて、ユーモアがあって、華があるのに対し、

亜紀さんから見た亜紀さんは、、

0から1の道をもがいている。。

受け取りHAPPY

その意識とつながると、殉教者のイメージが観えてきました。

私、ヒーラーやチャネラーではないのですが、、

1つ、強みがありまして。

ファーストインスピレーションの一瞬で本質ともう1つのことを観じるのです。

そのもう1つのこととは、本質を覆う曇りです。

これは私にとっては、普通の感覚なので、

ただ、伝える。観じたことをまんま伝える。
(必要な人のみ)

それだけです。

で。

これはハートの言語なのでね、やっぱりハートからハートへ届いていきます。

亜紀さんも、首がちぎれるんじゃないか?というくらい

うんうんうなずいて、、

解放された?泣いたり笑ったり、真剣になったり、

テンション上がったり、下がったり(笑)

感情活き活きと流れてたー!!

集合意識の過去生のシナリオパターンとして、

代表的な数パターンのうちの1つに、

『聖職者、殉教者』というのがあります。

生命の樹に惹かれる方の2番目に多いパターンです。

聖職者や殉教者は、とても強い『神との誓い』を持っていて、

固くて分厚い層になっています。

受け取りHAPPY

信じる思いって、、信念って、、

神との誓いは、聖なるもので、正しいもので、信じているものだから、、

しかもそれに生命を捧げ尽くしてきたパターンって。。

もう終わったことなのよ、と手放すことがタイヘンなのね。。

ある意味、今だ強い洗脳状態なの。

潜在意識にがっつり、誓いが入っているのです。

誓いは時空を超えて制限し続けます。

分厚い鉄格子の中にいるようなものなのです。

こうなってくると、聖なるものだからいいとかではなく、

悪魔との契約とそう大差なくエネルギーレベルでは作用します。

そう、、良いも悪いもすべてエネルギーなのです。

こういう教えもあります。
===========
神聖視は分離の始まり
===========


度を超した神聖視は、魂との分離をもたらす、ということです。

だから、聖なるものへの信仰もほどほどに、、じゃないですが、

実は、魂が目覚めるとされる美徳の教えでは、

否定もしない、褒めもしない。

ただ、承認する。ことを説いています。

そして、

もう『自分の中に神がいる』ことを思い出すリミットがきたのです。

もう何度も何度も繰り返し言われてきた、

『どんなに探しても外側にはない。すべては自分の中に在る』

これが成就するタイムラインに来ています。

このことが意味するのは、、

外側の世界には自分は存在していないのです。

自分の中にすべてがあり、そこに自分は存在しているということなのです。

おそらくバシャールが出したタイムライン、今年の10月18日や、

今年は大きく変わるということも、

他いろいろ予言もあるようですが、

雪が溶けて季節が春になるように、

外側の幻想は消えていくということを言っていると思います。

受け取りHAPPY

途中、だんだんと光に満ちて来た亜紀さんが教えてくれたのは、

私が素晴らしいと絶賛するヒーリングに関わっているとのこと!

ちょっと!!早く言ってよね!!と思ったのですが(笑)

重大な秘密を告白するようにそっと話してくれたのも、

ハートが開いたからなのね(涙)

今月は、そのヒーリングの土台をつくると決めた亜紀さんのお顔!
(もう充分できるのですけどね)

どんな時も夢と希望を忘れないアニーのようでした!!(涙)
==============
0から1の道は、

自分を知り、自分を癒し、自分を許すこと!

やめることをやめ、

流すものを流し、

自分を応援する練習をするのです。

他者の手助けも受けながら。
==============

受け取りHAPPY

ばきっと折れないしなやかな強さを育てること。

完璧ではない自分を受け入れること。

大地、自然、生命の美しさと共に在ること。

天使やマスター、聖人など、聖なる存在に守護を求めること。

自分のこうしたいという夢と希望に許可を出すこと。

他いろいろ、やることいっぱいで、意外に忙しいのですよー!

自分に矢印を向ける(フォーカスする)ことから自分に戻るプロセスが始まります。

亜紀さん、2月に生命の樹を学びますが、

この時が、1から10の道へとステージが変わるポイントとなることでしょう!(^O^)/

次回、セミナーの報告の時には、ヒーリングのことも紹介できるかな~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

今日も最高!!

今日は50の星に出会っちゃったー!

意味は後でね~\(^_^)/

HAPPYパワーたっぷりくれたsao☆

石川県のなんなさんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

私の方がセッションしてもらったみたいaya

ありがとうございましたあーーー!!

生命の樹カウンセリング

写真暗くてごめんなさい!&写真勝手に使ってごめんなさい^^

   すてきな♪なんなハートはこんな人わくわく
なんな♡ちゃん


       笑顔さいこー!!↓
なんな♡ちゃん


なんなハートは石が大好きなのですって^^↓
なんな♡ちゃん


ほんんんっーーーっと、すてき!!ハートハートハート

明るくて元気で、幸せそうで、楽しそうで♪
↓ ↓
なんなのブログ~この地球の すべてが 愛おしい

かなり振動数上がりましたー!

途中からお互いに、すてき、すてきの言い合いになって大笑いしたりして。

今すぐ会いに行きたい!!って思っちゃいましたよー(笑)

なんな、最高にイイネgood

でもね。

なんなのすてきな笑顔の背景にはね、

病気や手術や、

自分のために何かを買ったり、

したりしたことのない過去があります。

転機は50歳。


足の手術をして、動けない、仕事もできない、、

なあんにも無くなったなんなに、別の流れが来たということです。

現在55歳、、(信じられないー!)

『ワタシは50歳から始めたのよ!』というのが

なんなのチカラ強いメッセージなのです!

地元で50の星と言われているそうです(笑イイネgood

そんな50の星が(笑)

生命の樹カウンセリングを受けてくれた理由も最高で^^

まずは、石と木が大好き!で、

石の活動をやってきて、ここ最近は木が気になっていて、

木を調べていたら、

生命の樹を見つけた♪

気になった♪

生命の樹は木の源なんだ!とわくわくした♪

この人に(私のこと)とピンと来た!

好き+気になる+わくわく+ピン!

私と出会った方程式でした(笑)

でねー、

なんなも全然言わなかったー!

すごい活動していることを!!

またまた終わってからブログを読ませて頂いたら、、

カードやチャネルリーディングもしてるし、

クリスタルボウル奏者でもあるのね!
↓ ↓
なんなの活動

私には石と木が心から好き!ということしか言わない、

ひじょーに謙虚な方なのでした。。
(とにかくガツガツしてないの!)

来年は石川県の生命の樹カウンセラーさんになってくれるとのこと!

嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆


傷みも悲しみも味わって、

苦労もしてきて、、

の、笑顔って、見ていると涙が出てきます!

私、人の輝く笑顔を見ると泣けてきちゃうのです。

美しくて。

人間ってなんて美しいのでしょうか。

なんなーハート愛と美を分かち合ってくれて、本当にありがとう!!

出会えて嬉しい~~~

そして、そして。

HAPPYパワーをありがとう!!

最高の冬至だったよー!ayaaya

みなさんハートも、いつもありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、札幌の圭子さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹カウンセリング


圭子さんハートは、元々宮城の方。

2011年の東北大地震の後に札幌に自主避難してきました。

札幌に来て、圭子さんは自立しようと、

起業してがんばってきました!

圭子さんのすてきなブログはこちら↓
↓ ↓
☆光の世界で待ち合わせ☆

それにしても、

あの震災からもう4年も経つのですね。。

圭子さんにお会いして、

ハッ!としたのが、、

もう記憶が薄れているという正直な心境でした。。

4年も経つと、避難してきた方への支援は

ほとんど無くなっているというのが現状でした。

でも、圭子さんはそれに甘えることなく、

起業してがんばってきたのですね。

ですが、

私も通って来た道ですが、

0から1への道のりが厳しく立ちはだかります。

ここ、本当に、

後にも戻れず、先にも進めず、、

とても苦しいのです。

いよいよのタイミングでお声かけてくださいました。

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

生命の樹カウンセリング


生命の樹をひも解いていくと、、

圭子さんの内側にあった答えが浮き上がってきました。

それは意外だけれども、真実のこと。

周りから言われてきたことや、

自分でそうだと思ってきたことではなく、

もっと奥深い所にある『本音』が生命の樹を通して現れてきたのですね。

それは、本当に感動的な瞬間で、

人が『本音』とつながって、素に戻る時には、

大きなエネルギーが解放されるのです。

人は2度生まれるという教えがありますが、

1度目は生まれた時、

そして、2度目は自分に目覚めた時なのでしょう。

私は、己の使命の道に運ばれてから、

2度目の誕生の瞬間に立ち会うことが多々あります。

このお許しは、聖書で言う『証人』という感じですキラキラキラキラ
(頼りないけどねー*笑)

生命の樹カウンセリング


カウンセリングを受けて、圭子さん、

『未来が見えた!!見えたよー!!』

とのことでした!!

良かった!!ハートハート

0から1の道のりは厳しく辛いかもしれないけれど、、

絶対にあきらめて欲しくない。

未来の圭子さんだって、『私ここにいる!』って言ってるから!

そんな話をしているうちに、

マリアさまのお話を聞かせてくれて、、

涙のシーンとなりました。

圭子さんのブログにあるこのお話ね、
↓ ↓
☆光の世界で待ち合わせ☆

本当に、涙込み上げて来る実話なんですよー!!

マリアさまを感じました。

そして、、

圭子さんとのつながりもね。。

私には、どう見ても、

圭子さんが修道士にしか見えないのでした。。

続く。。(かな?笑)

とにかく♪

心から圭子さんを応援したいって思っています!!

一生懸命に前へ進もうとする人は、

応援したいですよね!

圭子さんハートがんばって!!

みなさんもハート良かったら、

震災から自立途中の圭子さんとつながってくださいませ!

いつも光と共に在るキラキラキラキラ

光の人*圭子さんです!ハート

これからさらにステージUPして、活動していきますよー!!
↓ ↓
アロマローザHP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、福岡の華さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

華さんハートお手製のラクシュミさまがとてもかわいくて♪

ふっときて、創ったそうです^^

    写真撮らせて頂きました↓
生命の樹カウンセリング

華さんのブログはこちら♪

華さんからのメールを開いた時、明るい閃光が来まして、

カウンセリングは分かち合いの時間であることがわかって、

いざ当日キラキラ

華さんも、この道10年以上の大活躍されているすごい先生!!

2月に福岡に行く時に、

セッションをお願いしていた麻友子さんハートにアクセスバーズを教えられていた先生でしたー!

華さんは、

『流れに乗る力』

『宇宙とつながる力』

『自分で現実を創る力』

新しい能動と受動の力をマスターしている

本当に素晴らしい先生でした!!

アクセスバーズのご活動は、

ふっと流れを受け取ったことで始めたのが今年5月。

で、

この度また、ふっと流れを受け取ったことで終わります、とのことでした。

5月から12月までの8ヶ月くらいの間に、

全国各地で130名以上の方に講座をされたとのこと!

たくさんの方に、信頼されて、応援されているのですね!

その秘密は、こうしたことを大事にしているからだと思います。
↓ ↓
避けたくなるセラピストの特徴

また受け取った流れに従って、

新たなステージに進む選択をされた華さん^^

新たなご活動は、

セラピスト活動の応援や、
↓ ↓
起業を軌道に乗せるための応援をメインにしていかれます!


たくさんの方を成功させることができる

魅力と実力ある先生だということが、

生命の樹に示されていましたpresent*

華さんのステージUPのタイミングで交流させて頂いて、

私も教えて頂くことがたくさんありましたpresent*

どうもありがとうございました!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、千葉の由美さんとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

昨年から私のブログを読んでくださっていて、

ピンと来たとのことで、

カウンセリングを申し込んでくださいましたハート

生命の樹カウンセリング

ファーストインスピレーション、すぐに来ました。

輝いている!!

もう開いている!!

カウンセリングは分かち合いのみ!

やることない。みたいな(笑)

で、

口から自然と出たのが、

『私の方が由美さんから教えて頂くことがあります』

でした。

セルフブランディングのクラス

吸い込まれるような深い目と、

蒼くて深い、

深淵なる背景を感じて、、

いや~~~

かなり、

チューニングされました!!

お客さまに癒されること、私多々あるのですね。


もう忘れ果てた記憶の中で、

神も仏もないと、宇宙を恨んで憎んでいたこともあったのですが、、

そこから自分をプログラムし直して、

使命を果たす旅路の中で、

お客さまに癒されたり、助けて頂いていますキラキラ

使命の土台となった体験は、

HAPPYなことではなかったけれど、

心1つ、受け取り方1つで、天国にも地獄にもなるのだから、

人生って本当に不思議なものですねpresent*

生命の樹

由美さんは、

ピアノの先生と、

ヒプノのご活動をしていらっしゃるということで、

お志事も順調だとのこと。

ということで、

加もなく、

負もなく、

ニュートラルにカウンセリングも終了し、

12月に、生命の樹使い方セミナーのお約束をして、

由美さんとのカウンセリング終了後。


私は、絶叫することになるのです。。


。。。


。。。


。。。


きゃーーーー!!!!!


由美さん、ヒプノのすごい先生だった!!!!
↓ ↓
星月夜~ヒプノで日々是好日!
  意識の旅研究所・銀河教室ブログ


       しかも!!CD出てる!!


惑星ヒプノ Basic/みけまゆみ&谷原由美

ちょ、ちょっと、言ってくださいよねーーーー!!!!!

ほんっと、

すごい人は、自分のこと、なんにも言わないのよね。

しかも、オーラもださないのよね。

で!

このCDに!!
      


惑星ヒプノ Basic/みけまゆみ&谷原由美

TRACK1:イントロダクション(4:13)

TRACK2:誘導瞑想(17:26)

TRACK3:生命の樹のイメージング(22:38)

TRACK4:許しと感謝~1日のおわりに(15:58)

生命の樹が入っている!!

レビュー読まなくてもすぐ欲しくなったけれど、、

参考までに、2つのレビューから抜粋しますね。

=================
占星術とヒプノで本来の自分らしさを取り戻すことを狙いとしている惑星ヒプノ講座ですが、カバラで云われる生命の樹のイメージを自分のパワーの源にする誘導が収録されています。とても力の湧いてくる誘導です。

素晴らしいのは、1日のおわりに~という寝る前に聴くとよいトラック4です。今日の一日をともに過ごした自分をねぎらうような言葉がたくさん入っています。自分自身への癒しのひとときを、感謝とともにプレゼントすることができるように思います。

=================

このヒプノCDは、巷に溢れている願望達成のためのヒプノCDとは大きく異なります。もっと根源的な、あなたがいつしか忘れてしまったかも知れない魂が本当に望んでいることを想起させて、それを実現するためのエネルギーを与えてくれるヒプノCDです。
そのため潜在意識の深い部分にアクセスしやすいように瞑想だけのトラックが設けられ、続くメインとなるトラックにはスクリプトのバックグランドにビート音を流し脳内にシータ波を誘発させるといった工夫をしています。

生命の樹とか月、太陽、土星も登場して、ちょっと変わった面白さもあります。カバラとか占星術はわかりませんが、これらの星々はあなたの潜在意識の声を引き出す働きをしてくれます。リラックスして誘導に従って、イメージを膨らませ楽しむのが良いようです。そのうちに心にカチリとくるものが出てくることでしょう。
==================

即買いですね(笑)



みなさんも良かったら、

惑星ヒプノ Basic/みけまゆみ&谷原由美

の、生命の樹のイメージング、体験してみてくださいね~キラキラキラキラキラキラ

由美さんハートから後で頂いたメールに、

私のことを深淵な感じがしました^^とありました。

お互いに、同じものを観てるのですね(笑)

由美さんハートどうもありがとうございました!

見つけてくださって、本当にありがとうございました。

また次回、どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)