生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

夏至が日に日に近づいてきましたね。

そのポイントに向かって、エネルギーが充ち満ちていることを感じますキラキラキラキラ

みなさんハートは、どんなことを感じているでしょうか♪

私は満ちゆく陽の光に照らされて、根源との接続を感じています。

セルフブランディングのクラス

今月は、出会わせて頂いたほとんどの方ハートに深いご縁を感じました。

毎日が涙溢れる魂の再会で。。

何かとても重要なポイントへ運ばれていることを感じる日々でした。

その怒濤の流れが一段落した今日、明日の予定がやってきました。

怒濤のプロセスの終わりに次のプロセスの兆しが来たのです。

明日の予定は、思いがけないすてきな流れ。

明日は答えを受け取ることになる。

そんな予感でいっぱいです!

Kenさんのお写真

Kenさんハートのお写真♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先週末は、アメリカの敦子さんハートと使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
Breeze 内から、そよ風を

真摯な敦子さんハートによって、アメリカで生命の樹が広がっていくことでしょう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12日(月)は、東京の歩さんハートと生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)



歩さんハートね、生命の樹のセッションのためだけに札幌に来てくださったんです。

生命の樹カウンセリング

何度も何度も熱いものが込み上げて。。

バラバラのピースが次々埋まっては、もうすでに在るものを思い出す。。

温かい祝福に満ちた魂の再会でした。

懐かしいエネルギーに触れて、私もいっぱい思い出したことがあります。

歩さん!ありがとうございました!!

秋にまたお会いさせて頂く時に、いろいろシェアさせてくださいね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

13日(火)は、宮城のさおりさんハートとカウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
キャンドルムーンSAORI

生命の樹カウンセラー講座

さおりさんハートとも懐かしいエネルギーの中で、熱いものが込み上げる。。

いろいろなことを分かち合わせて頂きました。

さおりさん、宮城ではじめての生命の樹カウンセラーさんになってくれます。

震災のあった、かの地に立つ柱となって、ご一緒に受動の力を立ち上げてくれる同志です!

さおりさん、どうもありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

14日(水)は、札幌のオーラソーマの第1人者、ウシャ先生ハートとカウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
オーラソーマ 瞑想 ガーディアンカラー

生命の樹カウンセラー講座

ウシャ先生ハートがオーラソーマに出会ったのは、インドの和尚のアシュラムで、ウシャという名前は、そのアシュラムで頂いたのだそうです。

ああ。。次なる鍵を開ける方に、出会ってしまいました。

ウシャ先生。。

目力のあるその目を一目見た時に、今に運んできた過去を知りました。

熱いエネルギーが全身に回り、癒しと気づきを与えてくれました。

生命の樹の活動が始まってから早4年。

この間、学びたいと思うものはなく、学びたいと思った先生もいませんでしたが。

ウシャ先生から学ぶことを決めました。

大きな使命が始まる時は、天使が人生に現れてきます。

カバラ72の天使の学びを、9月、10月に受けることに決めました。

春分頃からずっと天使がそばに来ているのを強く感じていたのです。。

先生によって引き出されるコードを受け取りたい!という気持ちでいっぱいです。

運と縁とタイミング、すべてが完全なる魂の再会でした。

先生と再会できましたこと、心から感謝しています!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

15日(木)は、埼玉の俊美ちゃんハートとカウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

右手前の方が俊美ちゃんハート

カバラの先生でもある、俊美ちゃんハート

西洋のカバラを本格的に学んで来た方が、昨年12月、使い方講座を学びに来てくれて、私を通り抜けたカバラの叡智に共鳴してくれました。

俊美ちゃんもカバラの叡智をシェアしてくれて、深くインスパイアされました。

つい先日まで、アメリカでカバラの学びを深めたり、クラスをしたりして、帰国後すぐの講座だったこともあり、たくさんのフレッシュな学びをシェアしてくれました。

これがまた、ものすごいインスパイアされました〜!

俊美ちゃんもかなりのレベルのヘンタイで(笑)

同じ周波数で交流できるカバラの同志です!!

俊美ちゃんはカバラのクラスもやっています。

今、HPを準備していますので、出来次第、ぜひご紹介させてくださいね。

アメリカやイスラエル仕込みのカバラを学ぶことができますし、なによりも俊美ちゃんが古代の叡智に満ちているので、その光と交流すれば内なる叡智と接続すると思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして、本日16日(金)午前は、三重の志奈子さんハートとカウンセラー講座2回目をやらせて頂きました(*^▽^*)
人生迷子が終わったらそこからはボーナスステージだった

生命の樹カウンセラー講座

志奈子さんハートも魂の再会!!

前回も今回も、涙涙、また涙。そして、自分を思い出す。。

志奈子さんとのご縁も深いものだった。。

この時代のこの地球の日本にて共に進む同志です。

前回の講座後、すっかり忙しくなったそうです^^

生命の樹を学ぶといろいろ思い出します。

その受動の力によって、内に在るものが出てくるのです。

いよいよのタイミングに来ている場合、忙しくなっていきます。

それは、魔法ではなく、間術(間の術=創意工夫の錬金術)なのです。

入力と出力の間にどれだけ、熱と温度と誠を込めたか。生命(いのち)の息吹を吹き込んだか、なんですね。

何かの魔法がおこったというよりも、土台の力が育ったからです。

そして、見える世界では私との交流ですが、

その奥の見えない世界では宇宙の愛との交流があります。

たくさんの方が涙を流されますが、それは熱に触れたからです。

熱に触れると水が振動して固まったものは解けて流れていくのです。

それで涙が出るのです。

志奈子さんの現実が動いたのは、涙で浄まり光が増して、生命の樹/中央の柱のフォースの流れが強まったことの現れなのですね。

今、こうした現象が起こる人、たくさんいます♪

それと。

もしかしたら、、もしかして。

志奈子さんハートそして8月に札幌に来てくれる三重の奈緒美さんハートと、お2人とも三重に。。とおっしゃってくださって。。

宇宙の采配があれば、行かせて頂きたいと思います!

怒濤の流れの最後のトリは!

午後から、早矢子さんハートとご主人の克彰さんハートとお会いさせて頂きました(*^▽^*)

OK会で生命の樹お話会

濃い、濃すぎるわい!

超、眩しいわい!!

いや〜、カミサマ。もう少し、薄いの、お願いしたいです。。

みたいな、ね(笑)

早矢子さんもご主人も、それぞれに私の本を持っててですね、

ふ、夫婦で共有しないのでしょうか、、

そういうご夫婦たくさんいまして、、き、恐縮です。。

というか、みんなヘンタイ!(笑)

あんな分厚い本、1人1冊なんて、ヘンタイ過ぎる!!(感謝!!)

みんな濃い〜〜!!!

私があまりご飯を食べないのは、濃いプラーナを毎日頂いているからだと思います。

だって、本当にお腹すかないの。ですもの。

お2人の目を見ていると、ばんばんインスパイアされました。

お顔めっちゃ濃いですが(笑)すごく謙虚で優しくて、他者への思いやりと愛に満ちているご夫婦でした!!

経営されているペットショップ、愛と誠に溢れています!!

ワンちゃんを家族に迎えたい方は、ぜひ!
トータルドッグケアWith〜人と犬の幸せのために

11月21日(火)PM7〜9時
ご主人が主催されている異業種交流会、『OK会』で生命の樹お話会をやらせて頂きます!

OK会とは、、『俺らと交流しないかい♪』という意味だそうです(笑!)

お話会後は、懇親会です!一緒に飲みましょう〜!

≧(´▽`)≦

今週は毎日が魂の再会で、次々過去生開かれて、、

この交流にはものすごいインスパイアの電流が流れるので。。

ますますヘンタイ化しちゃってたら、、すみません!
笑笑

アレックス•グレイ2017年

今、使命を共にする魂の霊統がぞくぞくとつながってきているのでしょうね。

たとえ今、1人孤独に奮闘しているとしても、この先は本当の仲間とつながっていきます。

開きの時が来たのです。ますます大きく流れが変わっていくでしょう。

ということで♪

怒濤の1週間の報告でした^^

最後に。。

6月30日、7月1、2日は、秋田で生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます!
6月30、7月1、2日秋田開催!
生命の樹使い方&カウンセラー講座のご案内♪


主催は、秋田のまゆみさんハートにお世話になります!

まゆみさんハートと一緒に〜♪
秋田開催!生命の樹お話会

どうぞよろしくお願いいたします!

連日長いブログですみません!

いつも読んでくださって、どうもありがとうございます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
みなさん、こんばんはすまいる

先日のち〜こさんハートのイベントから早くも1週間が経とうとしています。

3日の洞爺中島では、柔らかい風を感じて、祈りと瞑想をさせて頂きました。

ち〜こさんin北海道

とはいえ、ご神事!とか、封印解除!とか気合いまったくありません。。

私たちは特別なことはしないんです。

ただただ宇宙の摂理に感謝して、心に自然に浮かんで来ることを祈ります。

結果としてメッセージを受け取ったり、何かが起こることもありますが。。

ち〜こさんin北海道

写真2枚は、めぐさんハート撮影♪

それは、宇宙の御心、なんですね。

そして、時間の経過と共に、必要であれば、その意味をわからせて頂くことが起こったりするのです。

イベント終わってすぐに、Clover出版の新刊を知りました。

次の本の表紙に目が釘付け〜!

Clover出版

金の鳳凰〜!

『ほんとうの私を見る練習』大判の塗り絵本だそうです。すてき!!

洞爺で受け取ったことは、『龍から鳳凰へ。八方世界から十方世界へ』だったので、、

金の鳳凰を目にして、光の世界が開いたことを感じましたキラキラキラキラ

京子の花画廊

京子先生ハート宇宙からのメッセージ/飛翔

ち〜こさんin北海道

京子先生ハート宇宙からのメッセージ/究極の愛の前で歌うち〜こさんハート

愛が広がる 光が満ちる 感謝が湧き上がり祝福溢れる

そんなタイミングが本当にやってきました。

夏至に向かって、さらに『在る』ものが拡大してゆくことでしょう。

私は日々、生命の樹の活動を通して、すてきな方々と交流させて頂いています。

生命の樹を伝えることも大事なことですが、

ご縁のある方との交流も、それと同じくらい大事なことです。

愛と光と感謝と祝福を分かち合う魂の交流こそ、豊かさの源です。

毎日輝かしい笑顔がいっぱい。幸せいっぱいもらっています!

神奈川の裕子さんハート
生命の樹カウンセリング

北海道佐呂間町の織絵さんハート
生命の樹カウンセリング

札幌の操さんハート
生命の樹カウンセリング

操さんハートは、重ね煮のすてきな先生です♪

人としてすてきで、お慕いしています!!


最近は、お会いさせて頂くどの方も天使みたい。。

そして、懐かしい〜〜、絶対会ったことある!

だからでしょうか。。

最近は号泣する方続出で。。いろいろ思い出すのでしょうね。

心地いい季節になってきたので、札幌まで来てくださる方もたくさんいまして、感謝です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6月21、22日(水、木)は、長崎で生命の樹使い方講座をやらせて頂きます!

使い方講座は、『汝自身で在れ』について学びます。

何事も基礎土台ありきです。どんなメソッドを生かすにも、『土台』の力が鍵なのです。

カバラは受け取る力を引き出す教え。生命の樹はハートの教えであり、熱と温度と誠を伝えます。

受け取る力は、宇宙が主体のフォースの力につながる力です。

使い方講座は、隠されたものを観ることを学び、この講座でしか明かさない奥義があります。

こちらの講座はイニシエーションになります。

21日夏至の長崎にて、宇宙主体のフォースにつながる奥義秘儀を学びましょう!!
6月21、22日長崎開催!
  生命の樹使い方講座と23日5次元パーラーでの集いのご案内♪


6月24、25日(土、日)は、福岡で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます!

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』について学びます。

人生の青写真が秘められた個人の生命の樹をひも解くことを学びます。

個人が立ち上がった状態を表す12の丸の生命の樹には、聖杯の奥義が秘められています。

生命の樹の図形はソースに、生命の樹に入っている色はハートにアクセスします。

スピリチュアルな情報が目に見えるのが生命の樹です。

確かな形、目に見えるものは、意識を変える力を発揮します。

すぐに戻る意識をそのクセ習慣から自由にすることに役に立つのです。

大変な努力や、難しいプロセスを経なくても、自分の生命の樹を毎日見たり、色を意識したり使うことで、意識が変容していきます。

色はハートの言語です。感情体や体感覚を開くので、受け取る力も出てきます。

6月24、25日福岡開催!
  生命の樹カウンセラー講座とセルフブランディングセミナーのご案内♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それから。。♪時期は9月の予定です。

札幌の大沼早矢子さんハートにお声かけて頂いて、ご主人の主催されている異業種交流会で、生命の樹お話会と懇親会をやらせて頂く予定です。

はっきり決まりましたら、ご案内させてくださいね。

9月9、10日(土、日)は、帯広です。

アンガーマネジメントの長縄史子先生ハートにお声かけて頂いて、生命の樹お話会と個人セッションをやらせて頂きます。

7月13、14日(木、金)は、札幌で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。

7月27、28日(木、金)は、伊達です。

リラクゼーションサロンTARAのオーナー、梶田りかちゃんハートにお声かけて頂いて、27日(木)は生命の樹カウンセラー講座、28日(金)は個人セッションです。

7月22、23日(土、日)の長野WS&お話会は、近日中にご案内させて頂きます。

札幌の美千代さんハートと一緒に〜♪
大阪開催!生命の樹講座

こんな感じで♪

充実の日々。大好きなきんつば、いろんな方から頂いてます、ありがとうございます!

仕事の流れが拡大&加速していて、現在24時間戦えますか状態(笑)なんですが、超大好き!なピスタチオを片手に精進しております!


予約状況は、9月が後もう少しでいっぱいになります。

10月は半分ほど予約が入っています。

生命の樹を学びたいと思って頂けましたら、どうぞお声かけてくださいね♪

みなさんハートハートいつもありがとうございます!!

夏至の長崎で、福岡で、ご縁のあるみなさんハートハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています(^O^)/

どうぞよろしくお願いいたします!!

大阪開催!生命の樹講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、沖縄の智子さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹カウンセリング

沖縄の宮古島在住の智子さんハート

宮古島といえばパワースポット、、

カミガミが住まう土地、、?

そんなイメージがありました。

私は、宮古島にご縁がある知り合いもたくさんいることもあり、

智子さんハートとの交流を楽しみにしていましたー!

巫女さんのような雰囲気はありますが、

とってもナチュラルな方~(≧▽≦)

自然体で素朴な感じがすてき!好き~!

私、もともと人生が変わったきっかけはエコロジー活動だったのですよ。

スピリチュアルというよりも、エコロジーから始まったのです。

スロウという雑誌に出ている友人もたくさんいます^^


智子さんも同じニオイがしました(笑)

智子さんの、
========
①お悩み

②必要としていること

③未来に望むこと
========
は多くの方にも共通することだと思いました。

=========
①お悩み
→時間と経済のバランス

②必要としていること
→心と現実がつながる

③未来に望むこと
→好きなことをして生計を立てたい
==========
ひと言でまとめると、

『自分を表現した志事をして、喜びと安らぎを感じながら生計を立てて、お役に立ちたい』

という感じでしょうかキラキラ

受け取りHAPPY

私も同じことを思ってきましたし、今も思っています。

その思いが海よりも深く山よりも高く極まって、

さらには突き抜けて、、

千の風になった時、
(執着が外れた時)

未来が今にぐぐぐぐっとなだれ込んでくるのだと思いますキラキラ

このことを智子さんと深めていくと、閃光が走る瞬間がありました☆彡

太陽の顔

私は、キセキとマホウの瞬間を、

『空が開いて光射す』と呼んでいます^^

私たちの根深い思い込みは、

『無い、足りない、欠けている』です。

自分を変えるプロセスの初期の頃や安全地帯に到達するまでは、

余程意識していないと、無いに引っ張られてしまいます。

私たち日本人が特にやられているすてきなマホウ(笑)は、

奴隷の意識、依存の意識、自分の頭で考えない、自分を出していはいけない、

などなど、ダークサイドのマホウだと思います。

心を清めて、強くして、

観る視点を『在る、満ちている、溢れている』にするにはどうしたらいいか?を日々自分に問う。

自分の頭で考える。

答えを受け取る。

実行。

このサイクルを活発に回すことです!

智子さんハートもしっかりコツをつかみましたよ!

『自分を表現した志事をして、喜びと安らぎを感じながら生計を立てて、お役に立ちたい』

その答えは己の中に。

答えを見つけるプロセスを味わうことが答えなのです!

そして。

『空が開いて光射す』キセキとマホウの瞬間を、量子に細胞にアップデートしていくのです。

日々新しい時間が流れています。

経験だって新しい。

自分と未来はデザインできる。

自然を大事に、

地球を大事に、

周りの人を大事にして、

『もうすでに在る』未来を手にしていきましょう!

智子さんハート自然豊かな宮古島でご活躍してくださいね~!

受け取りHAPPY


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日生命の樹カウンセリングをやらせて頂いた東京の都秋さんハート

都秋さんハートはこんな感じの方でしたキラキラ
カード

都秋さんハートハートを一目見て、すぐわかりましたよ!

過去においても聖徒だった方は刻印があるのです。

Kenさんのお写真

スカイプ越しでも水面に広がる波紋のようにキラキラ

魂の震えが伝わってきます。

現実的には、生命の樹カウンセリングですが、

スピリチュアル的には、

生命の樹を通して、量子レベル、細胞レベルでのコミュニケーションがありました。


すぐにでも札幌で生命の樹を学びたい気持ちが溢れてくるのは、

『今、必要』なことが意識に浮上しているからなのです。

それは特別なことでも神秘なことでもなんでもなく、

都秋さんハートが過去にマスターしたものです。

生命の樹に強く強く惹かれるのは、

ひも解かれる時が来た、というお知らせです。

時を超えて、受け取る果実があるということですキラキラキラキラ

都秋さんハートが受け取ってくださったことは、
====================
①セッションの奥深さやエネルギーを垣間見て凄さに圧倒されました。

②少し仕組みを聞いただけなのに、カバラについて知りたい!習いたい!
と湧き出る気持ちがあり、絶対に直接あって習うべきだ。
と感じました。

③これからもしっかりと自己と対話し更に自分の内面と向き合っていきたいと思いました。
====================
私に関する感想もたくさん頂きましたが、

私としては、②のカバラを学びたいというお気持ちや、

③のご自分への思いを持って頂けたのがとても嬉しいことでした!

6月の福岡カウンセラー講座に、都秋さんハートも参加してくださいます。

お会いできるのを楽しみにしています~!

セッションやセミナーのご感想を頂く度に、

このように↓ 強く思います。
==============
ああ、、起業して良かった!

1から10の道をあきらめないで本当に良かった!

生命の樹の実験をコツコツやって自分を変えることができて、本当に本当に良かった!
================

生命の樹は『受け取る』やり方を説く教えです。

その究極の奥義は、
『上に在るものは下に在る』

もうすでにうまくいっている流れが上の世界(高次の世界、意識の世界)にあります。

その流れとつながるためには、

下の世界(3次元の世界、物質の世界、現実の世界)で素直に謙虚に受け取ることをマスターしなくてはなりません。

上の世界のことは小さな頭ではわかりません。コントロールもできません。

素直に謙虚に受け取る姿勢ができた時、

向こうからやってくる。

正確に言えば、小さな頭が上の世界とつながることができる。

生命の樹は、時を超えて、この教えを保存してきた図形なのです。

生命の樹に強く惹かれる方は、この教えを体得した記憶が反応しているのだと思いますキラキラ

意識の成長に役立つ本


生命の樹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

今月も全国の生命の樹カウンセラーさんたちが活躍していますキラキラキラキラ

明後日新月には、3名のカウンセラーさんが誕生いたしますイイネgood
生命の樹カウンセリング

そして♪

今月もカウンセラー講座を受講される方々との出会いにわくわくしつつ、

たくさんの方の生命の樹カウンセリングをやらせて頂いています(≧▽≦)
心友・はるなさんのアート

先日は、淡路島の知世子さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

知世子さんハートのカウンセリングのご感想、、

衝撃と感動でした!

見てるのここ!?なんて温かいのか!

私の紹介よりも、知世子さんハートの見ている視点を感じてほしい。
生命の樹研究家 温子さんのカウンセリングに感動しました!

実際のカウンセリングの感想はこちら♪
自分大好きになれる生命の樹♪

人の在り方って、与える姿勢もそうですが、

器の状態って、

『受け取る』姿勢に出るのですよ。
生命の樹は天職を教えてくれた

何を見て、何を感じて、どんな風に受け取っているのか。

それがその人の空気感に現れ、発信するものに乗り、周りへと伝わっていく。

どこまでもクリアで0ゼロで、ニュートラルでありたい。

それには、

自分という存在が磁石のような、引力がある重さ濃さ=引き寄せと、

クリアで空っぽな軽さ薄さ何もなさ=受け取りが、

縦と横と『ちょうど良く』交わって、

止まっているかのように高速回転している。

そんな和多志でありたい。

知世子さんハートは、そんな和多志のもう1人の和多志であった。

半分アチラの世界にいっちゃってる眠れぬ夜のつぶやきでした(笑)

エネルギーの密度がすごいのか、昨日も眠れず、今日も眠れない。。

みなさんハートはいかがな夜をお過ごしかしら~☆彡
生命の樹使い方セミナー


赤のイメージ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いのち宿りしこの地球

生まれし躍動そのままに

心静かに根ざす時

恐れも涙もただ源に戻り行く
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ!魚座新月日食は、グランディングがあってこそ!

地球に根ざして、ハラの力で進みましょう!

春分も目の前です\(^_^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

全国的に寒さキビシいようですね。

みなさんハートどうぞご自愛なさってくださいね。

生命の樹活用セミナー

2月の福岡セミナーの件についてですキラキラ

広い会場をお借りしましたので、まだご参加大丈夫です。

2日目のグループコンサルは、満席になっています。

○2月6、7日、福岡開催!生命の樹使い方セミナーのご案内♪

APPLE未来の自分からの応援を受け取ること

APPLE未来の自分を応援すること

APPLE上(聖なる)の世界と下(俗なる)の世界のチューニングを合わせること

この3つを身につけることで、

自信と安らぎとI AMの意識が得られます。

これらが得られると、『外側の承認』を必要としなくなります。

真の意味で、己の目的、使命に生きることができるのです。

エッシャーのだまし絵、マトリックス、幻想の世界、、

いろいろ呼び名はありますが、

どっぷりはまり込んでいる有限の世界から抜け出る鍵をご自分の中に見つけましょう!
わくわくわくわくわくわく

生命の樹の意味、仕組み、使い方をお伝えさせて頂きます。
I AM


先日は、札幌の由紀江さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹カウンセリング

由紀江さんハートは、ハーブのご活動をしています^^
↓ ↓
*herbal diary* ~ハーブでこころとからだを笑顔に~

由紀江さんとは、昨年12月の舛岡美寿子さんハートのお茶会でご一緒させて頂いたのです。

     左から3番目の方が由紀江さんハート
舛岡美寿子さん/札幌お茶会

その席でとても印象に残ったのが由紀江さんだったので、

後から生命の樹カウンセリングの申し込みを頂いて、

つながりを感じたのでした!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

ご活動をされているみなさんそれぞれに、

その活動を始めるきっかけや想いがあります。

それはとても美しく感動的で、ハートを感じます。

由紀江さんのハーブへのきっかけも、

まずは自分のバランスを取る助けとなった心温まるエピソードがあって、

それが、ご縁のある方やより幸せな世の中のためへと溢れているのでありましたキラキラ

※良かったら、ハーブ*プチプチお役立ち情報をぜひー♪

①寒い日に飲みたいお酒

②眠れない夜は

③胃がお疲れのとき

④足浴でポカポカ

⑤筋肉疲労のとき

これ読ませて頂いてるうちに、温かさを感じてね、

由紀江さんにハーブティのブレンドを頼んじゃいました!

で、実際にお会いして、もっと感じたのは、

由紀江さんにつくってもらえるなら、

もうなんだっていいわあ!と思っちゃいました(笑)

ファンになるって、こういうことなのですね!

カウンセリングでは、

何度も感じる赤から伝わるメッセージをお伝えさせて頂きました。

頭ではう~ん??と思うけれども、ハートが言ってくること。

古代の叡智、生きる知恵、、先住民の知恵、、

心の中に知恵として持っているとお話させて頂くと、、

なんと!大学で、先住民についてをテーマにしていらっしゃったのだそうです。。

2人で目が点になったまま、しばし見つめ合いましたが、、(笑)

これは、ハーブにつながるきっかけがあった時に、

何を必要としていたのか、それがハートにつながる答えだと思います!

赤は始まりや情熱のエネルギーですしね☆彡

ここに意識を向けると、事が進む力が集ります。

由紀江さんハートさらなる流れに運ばれていきますようにキラキラ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、東京のすてきな先生と生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

============
わたしよ幸せにな~れ!
ホ•オ•ハッピー
============

セルフエスティームを高めるホ•オ•ハッピー
輝く女性を応援する活動でご活躍!の加藤 昇(のり)先生ハート(≧▽≦)

生命の樹カウンセリング

昇(のり)先生ハートすてきだったー(≧▽≦)

振動数高っ!ハート熱っ!みたいな♪

南国の海の輝く太陽みたいでキラキラまぶしかったー!キラキラ


幸せオーラいっぱいのブログを見るとわくわくしちゃいます!!

先生の思いいっぱいキラキラ愛溢れていますキラキラ
↓ ↓
ポテンシャルを高めるビジョンメイキング

ブログを開くと、すてきなサービスがいっぱいです。

女性起業家のポテンシャルを高める
  ビジョンメイク60 メール講座


とか♪

理想の妻、母役を演じ疲れた貴女へ送る応援メール(‐^▽^‐)
  ~妻、母ストレスをほんの3ミリ軽減する7ステップの心理ワーク


とか♪

キャッチーなタイトルが素晴らしいー!


ご活躍の先生とのセッションは、

こちらが話聞いて頂いてるみたいでですね^^

セッションしてもらったような感じです(≧▽≦)

『受け取る』お力、受動の力が溢れていました。

だから、人気でご活躍なのでしょうね。

昇(のり)先生、生命の樹を受け取って、

中心につながるわね~~~

力が湧いてくるわね~~~

これでいいって思えるわあ~~~

と、、

きっともう充分に溢れていらっしゃるでしょうのに、

さらにたっぷり受け取ってくださるのでした!

『受け取る』力があるということは、

『他者から愛を引き出す』力があるのです。

『受け取る』ことで、

愛を与える機会を『与えて』くれているのです。

『与える』喜びを『与えて』くれるということなのですね!

先生の生命の樹、、

言うまでもないのですが、

最高に発動していました!

で^^10色宇宙人でもありましたー(笑)

コーラルとターコイズを多くお持ちの先生、

本当に、南国の海の輝く太陽のよう!

その太陽に照らされて、お客さまは、

アレ?何悩んでいるんだっけ??

となるそうです(笑!)

深刻さから解放してくれる力の秘密はこちらにありました♪

幸せの分かち合いが嬉しい生命の樹カウンセリングでありました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は愛知の亜紀さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました!

生命の樹カウンセリング

亜紀さんハート、個性的でいい感じ♪

昔流行った、アニーを思い出させる雰囲気が、ディープインパクトでしたー!

私から見た亜紀さんハートは、

明るくて、ユーモアがあって、華があるのに対し、

亜紀さんから見た亜紀さんは、、

0から1の道をもがいている。。

受け取りHAPPY

その意識とつながると、殉教者のイメージが観えてきました。

私、ヒーラーやチャネラーではないのですが、、

1つ、強みがありまして。

ファーストインスピレーションの一瞬で本質ともう1つのことを観じるのです。

そのもう1つのこととは、本質を覆う曇りです。

これは私にとっては、普通の感覚なので、

ただ、伝える。観じたことをまんま伝える。
(必要な人のみ)

それだけです。

で。

これはハートの言語なのでね、やっぱりハートからハートへ届いていきます。

亜紀さんも、首がちぎれるんじゃないか?というくらい

うんうんうなずいて、、

解放された?泣いたり笑ったり、真剣になったり、

テンション上がったり、下がったり(笑)

感情活き活きと流れてたー!!

集合意識の過去生のシナリオパターンとして、

代表的な数パターンのうちの1つに、

『聖職者、殉教者』というのがあります。

生命の樹に惹かれる方の2番目に多いパターンです。

聖職者や殉教者は、とても強い『神との誓い』を持っていて、

固くて分厚い層になっています。

受け取りHAPPY

信じる思いって、、信念って、、

神との誓いは、聖なるもので、正しいもので、信じているものだから、、

しかもそれに生命を捧げ尽くしてきたパターンって。。

もう終わったことなのよ、と手放すことがタイヘンなのね。。

ある意味、今だ強い洗脳状態なの。

潜在意識にがっつり、誓いが入っているのです。

誓いは時空を超えて制限し続けます。

分厚い鉄格子の中にいるようなものなのです。

こうなってくると、聖なるものだからいいとかではなく、

悪魔との契約とそう大差なくエネルギーレベルでは作用します。

そう、、良いも悪いもすべてエネルギーなのです。

こういう教えもあります。
===========
神聖視は分離の始まり
===========


度を超した神聖視は、魂との分離をもたらす、ということです。

だから、聖なるものへの信仰もほどほどに、、じゃないですが、

実は、魂が目覚めるとされる美徳の教えでは、

否定もしない、褒めもしない。

ただ、承認する。ことを説いています。

そして、

もう『自分の中に神がいる』ことを思い出すリミットがきたのです。

もう何度も何度も繰り返し言われてきた、

『どんなに探しても外側にはない。すべては自分の中に在る』

これが成就するタイムラインに来ています。

このことが意味するのは、、

外側の世界には自分は存在していないのです。

自分の中にすべてがあり、そこに自分は存在しているということなのです。

おそらくバシャールが出したタイムライン、今年の10月18日や、

今年は大きく変わるということも、

他いろいろ予言もあるようですが、

雪が溶けて季節が春になるように、

外側の幻想は消えていくということを言っていると思います。

受け取りHAPPY

途中、だんだんと光に満ちて来た亜紀さんが教えてくれたのは、

私が素晴らしいと絶賛するヒーリングに関わっているとのこと!

ちょっと!!早く言ってよね!!と思ったのですが(笑)

重大な秘密を告白するようにそっと話してくれたのも、

ハートが開いたからなのね(涙)

今月は、そのヒーリングの土台をつくると決めた亜紀さんのお顔!
(もう充分できるのですけどね)

どんな時も夢と希望を忘れないアニーのようでした!!(涙)
==============
0から1の道は、

自分を知り、自分を癒し、自分を許すこと!

やめることをやめ、

流すものを流し、

自分を応援する練習をするのです。

他者の手助けも受けながら。
==============

受け取りHAPPY

ばきっと折れないしなやかな強さを育てること。

完璧ではない自分を受け入れること。

大地、自然、生命の美しさと共に在ること。

天使やマスター、聖人など、聖なる存在に守護を求めること。

自分のこうしたいという夢と希望に許可を出すこと。

他いろいろ、やることいっぱいで、意外に忙しいのですよー!

自分に矢印を向ける(フォーカスする)ことから自分に戻るプロセスが始まります。

亜紀さん、2月に生命の樹を学びますが、

この時が、1から10の道へとステージが変わるポイントとなることでしょう!(^O^)/

次回、セミナーの報告の時には、ヒーリングのことも紹介できるかな~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

今日も最高!!

今日は50の星に出会っちゃったー!

意味は後でね~\(^_^)/

HAPPYパワーたっぷりくれたsao☆

石川県のなんなさんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

私の方がセッションしてもらったみたいaya

ありがとうございましたあーーー!!

生命の樹カウンセリング

写真暗くてごめんなさい!&写真勝手に使ってごめんなさい^^

   すてきな♪なんなハートはこんな人わくわく
なんな♡ちゃん


       笑顔さいこー!!↓
なんな♡ちゃん


なんなハートは石が大好きなのですって^^↓
なんな♡ちゃん


ほんんんっーーーっと、すてき!!ハートハートハート

明るくて元気で、幸せそうで、楽しそうで♪
↓ ↓
なんなのブログ~この地球の すべてが 愛おしい

かなり振動数上がりましたー!

途中からお互いに、すてき、すてきの言い合いになって大笑いしたりして。

今すぐ会いに行きたい!!って思っちゃいましたよー(笑)

なんな、最高にイイネgood

でもね。

なんなのすてきな笑顔の背景にはね、

病気や手術や、

自分のために何かを買ったり、

したりしたことのない過去があります。

転機は50歳。


足の手術をして、動けない、仕事もできない、、

なあんにも無くなったなんなに、別の流れが来たということです。

現在55歳、、(信じられないー!)

『ワタシは50歳から始めたのよ!』というのが

なんなのチカラ強いメッセージなのです!

地元で50の星と言われているそうです(笑イイネgood

そんな50の星が(笑)

生命の樹カウンセリングを受けてくれた理由も最高で^^

まずは、石と木が大好き!で、

石の活動をやってきて、ここ最近は木が気になっていて、

木を調べていたら、

生命の樹を見つけた♪

気になった♪

生命の樹は木の源なんだ!とわくわくした♪

この人に(私のこと)とピンと来た!

好き+気になる+わくわく+ピン!

私と出会った方程式でした(笑)

でねー、

なんなも全然言わなかったー!

すごい活動していることを!!

またまた終わってからブログを読ませて頂いたら、、

カードやチャネルリーディングもしてるし、

クリスタルボウル奏者でもあるのね!
↓ ↓
なんなの活動

私には石と木が心から好き!ということしか言わない、

ひじょーに謙虚な方なのでした。。
(とにかくガツガツしてないの!)

来年は石川県の生命の樹カウンセラーさんになってくれるとのこと!

嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆


傷みも悲しみも味わって、

苦労もしてきて、、

の、笑顔って、見ていると涙が出てきます!

私、人の輝く笑顔を見ると泣けてきちゃうのです。

美しくて。

人間ってなんて美しいのでしょうか。

なんなーハート愛と美を分かち合ってくれて、本当にありがとう!!

出会えて嬉しい~~~

そして、そして。

HAPPYパワーをありがとう!!

最高の冬至だったよー!ayaaya

みなさんハートも、いつもありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、札幌の圭子さんハートとの生命の樹カウンセリングをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹カウンセリング


圭子さんハートは、元々宮城の方。

2011年の東北大地震の後に札幌に自主避難してきました。

札幌に来て、圭子さんは自立しようと、

起業してがんばってきました!

圭子さんのすてきなブログはこちら↓
↓ ↓
☆光の世界で待ち合わせ☆

それにしても、

あの震災からもう4年も経つのですね。。

圭子さんにお会いして、

ハッ!としたのが、、

もう記憶が薄れているという正直な心境でした。。

4年も経つと、避難してきた方への支援は

ほとんど無くなっているというのが現状でした。

でも、圭子さんはそれに甘えることなく、

起業してがんばってきたのですね。

ですが、

私も通って来た道ですが、

0から1への道のりが厳しく立ちはだかります。

ここ、本当に、

後にも戻れず、先にも進めず、、

とても苦しいのです。

いよいよのタイミングでお声かけてくださいました。

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

生命の樹カウンセリング


生命の樹をひも解いていくと、、

圭子さんの内側にあった答えが浮き上がってきました。

それは意外だけれども、真実のこと。

周りから言われてきたことや、

自分でそうだと思ってきたことではなく、

もっと奥深い所にある『本音』が生命の樹を通して現れてきたのですね。

それは、本当に感動的な瞬間で、

人が『本音』とつながって、素に戻る時には、

大きなエネルギーが解放されるのです。

人は2度生まれるという教えがありますが、

1度目は生まれた時、

そして、2度目は自分に目覚めた時なのでしょう。

私は、己の使命の道に運ばれてから、

2度目の誕生の瞬間に立ち会うことが多々あります。

このお許しは、聖書で言う『証人』という感じですキラキラキラキラ
(頼りないけどねー*笑)

生命の樹カウンセリング


カウンセリングを受けて、圭子さん、

『未来が見えた!!見えたよー!!』

とのことでした!!

良かった!!ハートハート

0から1の道のりは厳しく辛いかもしれないけれど、、

絶対にあきらめて欲しくない。

未来の圭子さんだって、『私ここにいる!』って言ってるから!

そんな話をしているうちに、

マリアさまのお話を聞かせてくれて、、

涙のシーンとなりました。

圭子さんのブログにあるこのお話ね、
↓ ↓
☆光の世界で待ち合わせ☆

本当に、涙込み上げて来る実話なんですよー!!

マリアさまを感じました。

そして、、

圭子さんとのつながりもね。。

私には、どう見ても、

圭子さんが修道士にしか見えないのでした。。

続く。。(かな?笑)

とにかく♪

心から圭子さんを応援したいって思っています!!

一生懸命に前へ進もうとする人は、

応援したいですよね!

圭子さんハートがんばって!!

みなさんもハート良かったら、

震災から自立途中の圭子さんとつながってくださいませ!

いつも光と共に在るキラキラキラキラ

光の人*圭子さんです!ハート

これからさらにステージUPして、活動していきますよー!!
↓ ↓
アロマローザHP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)