生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日は福岡に出発いたします(^O^)/

お迎えに来てくれるのは、福岡の麻友子さんハート

生命の樹使い方セミナー

麻友子さんハートハートに、

量子場調整とアクセスバーズをしてもらうのですー!

麻友子さんに受けたいと思ったポイントは、

生命の樹使い方セミナーの時にピン!と来たから(*^▽^*)
↓ ↓
○生命の樹使い方セミナーはこんな感じ/私は生命の樹を開いている!!

ナチュラルな感じと♪

長い間の助産師の経験がすてきと思ったのと♪

お子さんのこんな感性や(笑)
生命の樹を書いたら。
生命の樹


手に金色の線を書く麻友子さんのこんな感性が好きー!(笑)
癒しの手ヒーリング
癒しの手

私も先に進むために自分の癒しを大事にしています。

何かを取り入れるには、何かを取り去ること。

ハートに従うことができるよう、常にクリアでいたいですよね。


今までに自分を癒すために役に立った本をご紹介させて頂きますね。

APPLE始めに取り組んだのは、チャクラの癒しです。

特に第1チャクラを重点的にやりました。

第1チャクラ、基本で土台で本当に大事。

魂からの癒しチャクラヒーリング/ブレンダ•デービス著


APPLE次に魂の置き忘れを統合していきました。

いろんな座標で迷子になっている自分の側面を癒していったのです。

過去生ソウルヒーリング/ブレンダ•デービス著


APPLE同じ時期、別の本でも魂の癒しに取り組みました。

こちらは、祈りの言葉で解除できるワークがたくさんありました。

潜在意識に取り込んでしまったネガティヴな言葉や悪い夢のような出来事を書き換えたり、光に還したりするワークは、時空を超えて様々な座標にアクセスできるものでした。

オーラの修復や、過去の誓いの解除、

先祖から続くもの、霊障などを解除する祈りの言葉で、

どうにもならない生きづらさを癒していきました。

魂の保護バリアオーラヒーリング/スーザン•シュムスキー著


APPLE最後にハイヤーセルフとつながるための癒しとワークに取り組みました。

未来の自分とつながる方法や、これから出会う人とつながるワークなど、

この頃の取り組みは、今の自分を導いてくれていたと思います。

スピリチュアルグロース/サネヤ•ロウマン著


私は、これらすべて、本を使って、『自分で』やりました。

癒しに取り組むまでは、奴隷の意識で他人軸で生きていた私でしたが、

自分に責任を持って生きていこうと力強い意識が立ち上がったのは、

ある1冊の本との出会いでした。

私は、この本のワークをやったことで、意識が自分軸に戻ってきたのです。

しかも!この本にはカバラの奥義の中の奥義、神髄が書かれていました。
(本のタイトルがちょっと残念。。)

たった1冊の本が人生を変えることもある。

私はこの言葉の意味を体験することになりました。

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる /ジョン・ランドルフ・プライス著


そして、その時々でピン!と来た方から受けたヒーリングは、

キセキとマホウが必ず起こって、ばしっ!と効いたわけなのです。

本当にヒーリングって大事。

そして、何よりも『誰から受けるか』が本当に大事だと思います!

みなさんハートにも人生を変える1冊、人生を変える1人、人生を変えるヒーリングがあると思います!

進むために癒すこと。

今までも大事にしてきましたが、これからも大事にしていきます^^

明日から福岡に行かせて頂きます(^O^)/

ブログとメールのお返事は帰ってからになりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

また1つバランスが取れて♪



新しい扉が開かれますようにキラキラキラキラ


みなさんハート楽しい週末をお過ごしくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日はお金の不安に寄り添う本をご紹介させて頂きました。
↓ ↓
○お金の不安に寄り添う本

今日は、お金の不安に寄り添うセミナーをご紹介させて頂きます。

こちら、フォレスト出版でお知らせしている無料セミナーです。

私の好きなディマティーニ博士の

お金の科学のコンテンツセミナーですキラキラ
↓ ↓
ファイナンシャルマスタリーWEBセミナー

ステージUP


ディマティーニ博士についてはこちら

ディマティーニ博士は以下の2つの点での高い評価があります。

鍵(外からの)モチベーションではなく、

(内側から起る)インスパイアされた状態へと導く教えを説いている。

鍵ザ•シークレットにも登場する人間行動学の権威である。

出版


この無料セミナーが気になったのは、

世間で言われているお金を引き寄せるための方法が、

『お金を遠ざけてしまう』

こととして出ていたからです。

『お金に関する間違った思い込み』

がどういうことなのか知りたいなあと思いました。

ふと考えてみれば、

お金に関する正しい知識って、

何だろう?と思ったのですね。

まあ、無料セミナーなので、

バックエンドの商品があるとは思いますが、

このセミナーで言っている、

==================
お金を遠ざける思考をやめて、

お金に愛される認識と態度を持つこと。
==================

について、学んでみたいなと思いましたキラキラ

もしかしたら、ピン!とくる方もいるんじゃないかな。。

と思ったので、シェアさせて頂きますねpresent*

セミナー以外にも、

書籍1冊分を丸ごとダウンロードできたり、

プレセミナーなどのたくさんの特典があります^^

経済は大きなテーマなのでね、

何か役に立つヒントがあればいいですね!

受け取りHAPPY

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日届いたすてきな書のハート

かよこさん♡書


かよこさん♡が私のことを、ブログに書いてくれましたーー!!

書が来てから♪

笑福繁盛

を意識してたら♪

志事の申し込みをたくさん頂きましたpresent*

HAPPYパワー、すてき!

かよこさーんハートどうもありがとうございます!

受け取りHAPPY


明日は新月前夜ですね(*^▽^*)

今回の蠍座新月は、まったく制限のないお月さま。

心の奥に秘めた『本当に望むこと』を叶えるのにぴったりなタイミングです。

ぜひ明日からまた、生命の樹の実験をしてみてくださいねAPPLE

私もやりますーーー!!

受け取りHAPPY


今夜は、お金の不安に寄り添う本をご紹介したいと思います。

私はワーキングプアと言われる階層に長くいたので、

常に足りない気持ちでいっぱいで、心の中から不安が無くなることはなかったです。

お金の問題は、往々にして、

自尊心の問題、親との関係でもあるのですが、、

とにかく、根深い恐怖と罪悪感と怒りが、

潜在意識にがっつり入っているんですね。

それを1つ1つクリアしながら、

新しい意識を取り入れるべく、学び、実践しました。

中でも、

お金の問題、自尊心の問題から抜ける助けとなったこちらの本↓

富を得る科学


豊かさの法則40日で、富とお金を引き寄せる

この本にあった40日間のワークは、

人生を大きく変えてくれました。

読んでみて驚きましたが、

この本は、

カバラの奥義が書かれた聖なる書物だったのです。

この本に充ち満ちるエネルギーを細胞に吸収してみてください。
(これは、40日のワークをやることを意味しています)

きっと精霊が働いて、お金の不安のない波動領域に引き上げてくれると思います!

次は、こちらの2冊です↓

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教えⅡ

ユダヤ人大富豪の教えで、

大富豪はこういいます。

『お金持ちは、確かにお金をたくさん持っているが、

実は無いのと同じなんだよ』

つまり、まったくお金にとらわれることがない、

無意識化している、

ということなんですね。

これが、深いことなのです!

充分に在る。

満ち足りている。

不安も心配も何も無い。


そんな時。

意識もしないのではないでしょうか。

この無意識化ということ。

子どもが過去や未来を考えないように、

病気になるまで健康を考えないように、

なにごともなかった今日という日を深く考えないように、

そして、、

自分の強みというものの正体は、

無意識無自覚で、当たり前にうまくできていること。。

これ、普段考えたりしていません。

『当たり前に充分在る』ということは、

それそのものと1つである、

ということなのではないでしょうか。

大富豪は、お金そのものだから、無意識化されている。

子どもは今と同化しているから、過去と未来がない。

健康が当たり前であれば、考えることもしない。

そして、なにもない今日という日は、

いかに『当たり前に充分在る』のか。

ああ!!深い!!

では、無意識化されるには、どうしたらいいのか?

『当たり前に充分在る』意識で満たすには?

結局やっぱりどこでも言われる、

『与えること』

『出すこと』


だと、

50万部売れた本の説得力でわからせてくれたのでした!


※出力は入力を決めます。

出すから入る。

出したものが受け取るものなのですね。


お金の不安に寄り添う本、

今は良書がいっぱいありますからね、

お金を無意識化できるように、学んで、実践していきましょうね☆彡

『当たり前に充分在る』意識が満ちることは、

お金だけでなく、あらゆる面で、

世界が良くなることにつながると思うのです。


Kenさんのお写真

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

大、大、大好き!!!!!!!!!!
(この方の感性は最高だ!)

な、

編集長さん。

ブログのテーマの、

右脳と左脳の中心で愛を叫ぶ

って。。ね~(笑)
↓ ↓
僕が言いたいこと。のすべて

生命の樹


その文章は、

海よりも深く

空よりも高い

I AM THAT I AM

で満ちている。


ああ。。

私が編集長になって、

彼の本を出したい。

彼の存在に光を当てたい。


そんな気持ちで、

さよなら、僕のガヴローシュを読むのが、

いつしかわくわくな習慣となりましたーーー♪♪


彼のブログには、秘密の言語がコーディングされている。

そんな感じを受けるのです。

デルフォイの神殿の、

汝自身を知れ

汝自身で在れ


2つの言葉が、

神託のように放たれて、、

私は、己の深淵を見せられる。


こんな感性だからこそ、

奥平亜美衣さんを世に出すことに成功したのだと、

そう思う。
↓ ↓
「引き寄せ」というのはマジで、あると思う。

生命の樹



彼に見つけてもらえた私は、、

最高に幸せなツンデレラ。。(笑)

彼にかけられるマホウはどんなだろうか。。


さあ!!

今日もがんばって書くぞーー!!

お天道さまと、ガヴローシュと、

編集長のハイヤーセルフが見てるから(笑)


出版


13/ダアトの導き

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末ですね^^

みなさんはいかがお過ごしですか♪

今週は、心がぱあーっと広がるような喜びをたくさん受け取りました^^

受け取りHAPPY


1つ1つのできごとは小さなことなのだけれど、愛とか喜びとか、

見えないものをたくさん感じることができました。

どれだけ幸せであるかどうかは、自分の受け取り方しだい♪ですね。

それと、今週はたくさん感動することがありました。

感動するエネルギーってすごくパワフル。

細胞が震えて、一気に波動が上がることに気づきました。

来週はもっと感動することを意識してみます^^

すてきなことを受け取る予感でいっぱいですわくわく

もともと持っているものと受け取ったこと、どんなふうに組み合わせて、どんな新しいアイデアを創るかを考えるとわくわくします。

長い間使っている、アイデアのつくり方という本があります。

⇨アイデアのつくり方/ジェームス•W•ヤング

薄い本ですが、中身は濃くて、一生使える本だと思っています。

この本によると、アイデアとは既存のさまざまなものの新しい組み合わせであるとのこと。

新しい組み合わせ=新しい視点です。

この世になかったものを、よく整理された明確な言葉で現したものがアイデアであると言っています。

この世になかったものを言葉で表現するのだから、それはそれは難しく、今ある言葉では説明しきれないものでもある。

では、どうやって現すのでしょうか??

答えはメタファーと言っています。

既存のものを総動員して喩えを使っていく、ということでした。

そうして古いものが、そのエッセンスを変えることなく、新しい表現へと変容され、また世界が広がっていくのかもしれませんね^^

アイデアのつくり方


アリストテレスのお話があります。

『ところで、われわれは、あまりお目にかからない言葉は全く判らないし、現行の言葉はもう知ってしまっている。

だが比喩(メタファー)は、新しく何かを理解させてくれるような効果を最もよく与えてくれる』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今、多くの方から、起業して自分の志事で身を立てたい、オリジナルの志事をしていきたいという思いを聞かせて頂きます。

アイデアのつくり方やアリストテレスのお話にある『メタファー』が、既存のものではなく、オリジナルのサービスで身を立てるヒントです。

インプットを総動員して『メタファー』を紡ぐのに必要なのは、

①感動と

②遊び心と

③未知なること(異質なもの)を受け取る力

だと思います(*^▽^*)


私のもう1つの志事、セルフブランディングのクラスに参加してくださった方は、

オリジナルについて学びましたね^^

(大阪クラスの方は学び中ですね)

左脳を駆使して詳細に考えること、

右脳を開いて言葉にならないものを言葉にしていくこと、

脳がちぎれるくらい考える!と言い聞かせていますが(笑)

集中して考えることと、遊びながら内側にあるものを取り出すこと、

その両方の考える作業が閃きを受け取る準備となります^^


私も日々インプットを楽しみながら、すてきなアイデアを創ります♪


受け取りHAPPY



みなさん、どうもありがとうございます!aya

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

来週16日は、双子座での新月ですね。

双子座のお月さまの影響で、今月入ってから、得たい知識や研究したいことがふつふつ出ています。

情報を集めたり、他者とのコミュニケーション、執筆のサポートもしてくれるのが双子座お月さまです♪

思いっきりサポートを受け取りたいと思います。

願望実現の生命の樹のつくり方を学んだ方は、ぜひ双子座新月前日には願望実現の生命の樹を創ってくださいね(^_-)☆

生命の樹活用セミナー


たくさんの方が願いを叶えていますよ^^

らくらく~と願いが叶った大阪のまあちゃん♡

札幌の千恵ちゃん、ブログはセルフブランディングのことですが、願望実現の生命の樹でたくさん引き寄せしています♪

そして、7月2日の生命の樹のセミナーを主催してくださる庸子さんも願望実現の生命の樹に、私のセミナーを主催することを書いてくださっていたのです~!

他にも日本中の方から、願いが叶ったという嬉しい報告を頂いています^^

し、

願望実現の生命の樹をつくってみましたという報告もすごく嬉しいです!

まずは、一歩進んでくださったことが喜びです。

生命の樹


=====================
願望実現の生命の樹の究極の目的は、『願いが叶う体質になること』です。

常にいい気分でいられるあなたになって頂くことがゴールです。

そうなった時は、がんばらないでも自然に願いが叶う状態になっていることでしょう。

願いが叶うことや、志事やお金が手に入ることは副産物なのです。

常にいい気分でいられる『願いが叶う体質』になれば、種が育ち樹木となって実がなるように、当たり前に自然の摂理によって、願いが叶うようになるのです。
======================

ぜひ、新月前夜には、1人静かに未来の時間とつながってくださいね。

ご一緒にすてきな魔法を起こしましょうね♪


今、得たい知識や研究したいこと、少しでも扉が開くように宣言させて頂きます^^

まずシュメール文明の研究です。

昔からシュメール文明は探求していました。

それは、シュメール文明が、旧約聖書の元になった話だからです。

世界最古の文明とされ、その出自はいまだ明らかになっておらず、世界のミステリーとされています。

旧約聖書のお話は、実は、シュメールの神話にすでにあったものなのです。

また、日本の神話もシュメールの神話ととても似ています。

ただ、シュメール文明は、宇宙人説が出てきて、常識やちいさな頭の範囲では抵抗が出てくるんですね。まっすぐ進めないのです。

しかし、ここ2ヶ月くらいで知ったことは、シュメールの古代文字を始め世界中のペトログリフ(岩刻文字)が日本の遺跡や聖域として守られている所にあることです。

日本とユダヤのみならず、もっと古いシュメールとのつながりもあることがわかってきているのです。

そして、明らかになっていないといえども、神話にはニビルという星から来たこと、遺伝子操作で人間を創ったことが記されています。

何層にも古い地層があるのと同じく、私たちの潜在意識も深いヴェールで覆われているのと同じく、地球にも何層もの古い歴史があるのでしょうね。

それで、私がとても気になっていることは、シュメール神話が旧約聖書の原点であるならば、アダムとイブのお話や、生命の樹や知恵の樹にあたる神話はあるのだろうか、ということです。

その知識を得たいのと、シュメール文明のことや古代文字について研究したいと思っています。

こちら、シュメールについてのサイトです。

こちらは古代文字についてと、もう1つの気になるエジプト文明と日本の驚く関係が研究されています。

シュメールにエジプトにユダヤに日本、古代文字。。すべてが気になるテーマであり、日本のルーツを感じます。


もう1つは、神秘学的解釈の『思考の現実化』についてです。

先日、本屋で久しぶりに呼ばれた本で、執筆作業が終わったら購入しようと思っています。

ステージUPのタイミングで受け取ることができる学びがあるのだと思います。

いろいろ楽しみがあって、わくわくします♪



7月の予約可能日は、7日PM2~の1枠のみとなりました。


どうぞよろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

昨日は、生命の樹のワークをご紹介するにあたり、私の尊敬する塩谷先生について、お伝えさせて頂きました(*^▽^*)

子どもから大人まで、たくさんの人が経歴、学歴、立場を超えて、大切な心の学びを受けていますが、とにかく、笑えます!!

こちらのしおちゃんのブログ『女子校生の会話(2015.4.1)』、大爆笑しました~!

でもね。涙が出るほど温かいの。

そんなしおちゃんも、出版が決まっています!

昨年から、周りの仲間がどんどんメジャーになって、最高に嬉しいです(≧▽≦)

I AM THAT I AM


さてさて^^

今後は、ありがとう農法で有名なさゆみちゃん、オフグリッド太陽光発電で有名なイオさんも出版の話が来ると思うのですが、私も現在、第3章を書いています。

今月は第4章までを目標としましたが、書くって本当に大変だなあって実感しています。

話し言葉と書き言葉って、まったく違うのですね。

普段、つらつら話している言葉を、いざ伝える言葉に書くとなると、細かな部分まで気を使わなけらばならないことがよ~くわかりました。

言葉って、本当に深い、深いものなのですね。

伝えたいことはもちろんのこと、それが『伝わる』言葉として機能するかどうか、一方的で独りよがりになっていないか、受け取る側の意識に寄り添う表現なのか、いろいろと考えながら書いています。

挑戦するって、努力も必要です。でも、その努力はとても楽しいものですけれどね!

私は、もともと、伝えることが好きで、才能でもありました。

どういう表現をしたらより伝わるか?はテーマでもあり、勉強もよくしました。

その勉強はとても楽しいものでした^^

いろいろ勉強した中で、バイブルと思っている本がありますので、今日は、その中から3冊の本をご紹介させて頂きますね。

ブログを書く、自分の活動を伝えたい、将来本を書きたい、いろいろな方がいるかと思います。

志事の発展は、自分の発信が『伝わる』ことが大いに影響しますので、みなさんの参考になればと思います。


意識の成長に役立つ本



1冊目、山田ズーニーさん著作/あなたの話はなぜ『通じない』のか

ズーニーさんは、大人の小論文教室やプロのライターの教育を手がける、時代を超えて働きかける文章表現を教えてくれるプロの中のプロです。

どの著作も好きなのですが、こちらの1冊は特に好きなものです。

ありのままの自分として人と通じ合っていくには、どんな表現をしたらいいのか、その視点を開きたい方には数玉の1冊となることでしょう。

2冊目、『自分メディア』はこう作る!大人気ブログの超戦略的運営記

日本を代表する人気ブロガー、ちきりんさんの著作です。

この本を読むと、多くの人の心をつかむ人気の秘密がわかります。

『自分』の意見をしかと持っていることが最大の魅力です。

どんなテーマ、どんな切り口から入っても、最後は必ず『自分はこう思う、こう考えた』という自分の言葉に置き換える、その大切さを理解させてくれる1冊です。

自分の頭で考えて、自分の言葉で発信する、その作業こそ、日本人を奴隷の意識から引き上げる力の元だと思います。

大好きな作家さんです!

3冊目、斉藤孝さん著作/誰も教えてくれない人を動かす文章術

斉藤さんの著作はたくさんあって、どれも魅力的ではありますが、すべてに共通するメッセージは、もっと伝えることを楽しみましょう、ということだと思います。

なるほど!と思うことが、肩の力が抜けた柔らかい表現で伝わってくるのがとてもいいです。

この1冊が好きな理由は、人の心を動かし、現実を動かすための書く力を身につけようと言っていることにあります。

だらだらと見聞きしたことを書くのではなく、書くことの目的地は、人の心を動かし、現実を動かすことである、そのことに気づかせてもらえた1冊です。

この3冊を活用しながら、書いたり消したり、悩んだり、、

まったく書けない時もあり、すらすら書ける時もあり、、

そのすべてが愛しく大切で、私の一部となっている、今日この頃でありました(^_-)☆

私は、すべての人が成功するし、今後どの人も開花することを知っています。

選ばれし者だけが持つ特別な役割というものは無く、誰もがその人でしか果たせないお役目があることを理解しています。

ただ、学んだり、実践したり、自分の頭で考えたり、自分の言葉で発信したり、といった創意工夫と楽しむ力の度合いが、その開花の時期を左右するのだと思うのです。

そして、それは学びや実践や、熱意によって、いかようにも加速させることができるとも思うのです^^

ですから、学び続けて、実践して、いいものはどんどん取り入れて創意工夫するのです!

それも楽しみながらねo(^▽^)o

どうぞ、今日の3冊、良かったら参考にしてみてくださいね。

それと、しおちゃんの本と私の本も、よろしくです!(笑)


最後に生命の樹のことを少し。

9/イエソドの月のリズム=毎日少しづつ変化するもの、のエネルギーにつながって、、

9/イエソドの導き


1/ケテルの王の意識=何のためにそれをやりたいか、のエネルギーを立ち上げて、、

1/ケテルの導き


スタートとゴールは同じですから、

常に『在る』意識から始めましょうね。


すべてを観ているあなたとひとつになる、ただそれだけのために。。


13/ダアトの導き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

前回のブログで、最近の浄化について書いたら、思いがけず、たくさんの人から温かいメッセージを頂きました。

とても嬉しく感動でした^^

浄化があったからこそ、喜びを受け取ることができたと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました!


愛する彼氏からも温かいコメントを頂いて、嬉しかったです^^

彼氏↓(笑!)


生命の樹/東京セミナー



KEIKOさん(彼氏^^)、どうもありがとうございました!


生命の樹



今夜は、宇宙の法則を学べる2冊の本をご紹介いたします。

宇宙の法則や引き寄せの法則に関する本はたくさんありますが、今回紹介させて頂く2冊、とてもわかりやすく、日々の生活で実践できる内容です。

1つでも受け取ったら、生活の中で実践する事で、必ず開運することと思います!


意識の成長に役立つ本



人気のある本なので、ご存知の方もたくさんいると思います^^


左の本は、引き寄せの教科書:スッキリわかる!『思考が現実化するしくみと方法』/奥平亜美衣さん

著者の奥平さんは、出版社20社以上に原稿を出すものの、どこからも却下されたそうです。

そんな中、小田さんに見いだされ、出版。

本は、1万冊を売り上げ、3年経った今でも毎年売れて、ロングセラーとなりました。

その後も数冊を出版する大人気の作家さんになりました。

たくさんの人が、奥平さんの本によって、引き寄せの本当の意味を理解できました。

奥平さんの輝きを見抜いた編集長の小田さんがいたからこそ、多くの人の役に立つコンテンツが世に出たのです。

どの出版社からも相手にされなかった奥平さんを世に出した小田さんの功績はとても大きいものです。

この本では、『引き寄せの法則がいかなるもので、どのようにしたら上手くできるのか』がわかります。教科書という題名がついているくらい、ここまでわかりやすい本は他にないと思います。

引き寄せの法則を知ってはいても、なかなか上手くいかない人は、実践に結びつく深い理解を得られると思います。

奥平さんの才能である、『難しい事をわかりやすく伝える』ことが200%発揮されている1冊です!

この度、私も小田さんに見いだして頂きました。

小田さんのお気持ちに応えられるよう、精進いたします。


愛と感謝



右の本は、神さまとのおしゃべりーあなたの常識は、誰かの非常識ー/さとうみつろう

この本は、12万部も売れていて、今時こんなに売れる本はないと話題の1冊です。

私は、立て続けに5人の人からこの本の話を聞いて、宇宙からのお知らせと思い、本屋さんで見てみました。

始めからして、大爆笑!神さまちゃらい!面白い!

即買いまして、ハマっています^^

最高に面白くてわかりやすくて、深いのです。

これは12万部売れるわと納得です。

この本も引き寄せの法則、さらには宇宙の法則がとてもよく理解できる本です。

私も父親もハマっていまして(笑)

子どもからお年寄りまで、読む人を選ばず、万人にわかる表現で書かれています。

そして、実践しやすいのが最高なのです!

読んで良かった~という本ではなく、すぐその日から、生活に取り込める内容が盛りだくさんで、この本で人生を変える人もたくさんいると思います。


以上2冊、とてもおススメです!


興味ありましたら、読んでみてくださいね^^


ではでは*みなさん、すてきな週末をお過ごしくださいね♪


愛と感謝


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

あっという間に週の半ば、明日はもう木曜日ですね^^

私は毎日たくさんの人と交流するので、何がなんだかわからなくなる時があります(笑)

振り返ってみれば、昔からいつも多くの人と関わってきました。

若い頃に魚屋で働いていた時は、毎日100人以上の人と関わってきて、その他にもボランティアを始め、様々な活動をする中で本当にたくさんの人と交流してきました。

そして、7年間の引きこもりの田舎暮らしを経て、またたくさんの人と関わる流れにいます。

基本、人が大好きなので、毎日とても嬉しいです!

が、、

昔は嬉しい反面、苦しみも抱えていました。

それは、セルフイメージがとても低かったので、外側に見せている顔と内側にある自分が一致していないことと、人と付き合うのにはお金もかかるのですが、そのお金に困っていたからです。

経済が成り立たず、いつも足りない状態で大変だったのです。

ですので、なんとしても身を立てる必要があり、それが起業への原動力にもなりました。

お金じゃないんだ!愛なんだ!とかっこつけていましたが、やはり必要なものは必要だ!と認めた時から、お金と戦うのをやめることができました。

実は、お金に困るということは、結局の所、自分と戦っているから起こるのです。

自分のエネルギーを抑えていると(自分自身と戦っていると)、お金に窮乏するという状態として現れます。

経済のことを学ぶうちに、お金とは自分のエネルギーの現れでもあることを受け入れることができました。

そうして、お金と自分のエネルギー(本質)についての関連性を理解できたのです。


今夜は、この理解に役に立った本をご紹介いたしますね。


富を得る科学



左の本/富と宇宙と心の法則 ディーパック•チョプラ

本文にある著者の言葉は、私の力となってくれました。

「本書を毎日読むことを一生の習慣にすれば、あなたの行く先々に、あらゆる形で富が追いかけてくるでしょう」

2年程、毎晩寝る前に1節読んでから寝ていました。

今は、著者の言葉は私の真実となりました。


右の本/富を『引き寄せる』科学的法則 ウォレス•ワトルズ

この本は、いつも持ち歩いて、時間があるごとに読んでいました。

始めはすごく抵抗がありました。

お金に対するとても強いブロックがあったのです。

それは、お金は悪いもの、汚いもの、お金持ちは悪い人、楽してお金を得てはいけない、たくさんお金を稼いではいけない、お金を持ってはいけない、という馬鹿げた意識によるブロックです。

抵抗と変化したい想いとの葛藤は、この本を抵抗しながらも読むことで、変化したい想いに軍配が上がりました。

この本の内容も、私の真実となりました。


そして、本当に人生を変えた1冊はこちらです。


富を得る科学



豊かさの法則 40日で富とお金を引き寄せる ジョン•ランドルフ•プライス

この本を始めて読んだ時、精霊が宿っていると強く感じました。

ただの本ではないと感じたのです。


生命の樹



言葉から行間から、この本自体が光って見えました。

祈りにも似た美しい言葉で真理が綴られていました。

何よりも衝撃だったのは、この本にはカバラとは何かが書いてあったのです。

私にとっては、カバラの奥義を一番理解できた本です。

カバラとは、錬金術とは何かという理解を深めてくれた1冊です。

最高に素晴らしいです!

一時品切れでしたが、今は中古本も出ているようです。

カバラを探求したい人は、ぜひお手元に置くことをおススメいたします。

私はすぐに40日のワークをやりました。

かなりのどん底にいた時期だったので、ワークをやったからといって、現実が動くことはなかったのですが、大きなギフトがありました。

それは、『40日間やり遂げた自分』と出会えたことです。

大嫌いだった自分をほんの少し、好きになれた瞬間が訪れたのです。

この体験は、真っ暗なドームの中で苦しみもがく私にとって、『針の穴があいた』できごとでした。

どんなに真っ暗闇だったとしても、針の穴ほどでもあけばそこはもう暗闇ではないのです。

まるで創世記の”光あれ”のような、一筋の光が射したできごとでした。

これが種となって、今の私へ通じる回路が開きました。

この本は、私の所蔵する本の中でもベスト3に入ります。

どうぞ読んでみてくださいね。

そして、精霊を感じてみてください。

そこから一歩進んで実践して、体験してみてくださいませ。


みなさんの中のもうすでに在る豊かさも必ず具現化してくるはずです!


今夜は、富を得る科学というテーマで役立つ本をお伝えいたしました。


ベストなタイミングが来たら、隠された叡智というテーマで本をご紹介いたしますね^^



愛と感謝



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは^^

みなさんにおススメしたいメルマガが2つありますので、ご紹介させて頂きます。


どちらも今、出版にあたり、お世話になっているクローバー出版のメルマガです。


※クローバー出版のメルマガ登録はこちらから♪


いつも質の高い情報を発信しています。


変化のスビードが早いこの時期、情報の見極めは非常に大事です。


どこの何を見たらいいの、、?と迷ってしまう方は、ぜひ、クローバー出版のメルマガを読んでみてはいかがでしょうか?


クローバー出版から毎日届くメルマガを読ませて頂く度に、会社の志の高さ、美しさに感動しています。


他のメルマガを読む必要を感じなくなってしまった程、おススメです。



出版




そして、もう1つは、お世話になっている小田編集長のメルマガです!


私は、知人から出版企画のグランプリを勧めて頂いたのですが、クローバー出版を知った時、小田編集長にとても魅力を感じて、その在り方に惚れ込んでしまったのです。



ですので、無意識に、、


メルマガ1日目に書いてある以下の部分を、

===================
ここは編集者を口説く部分です。


恋人にアプローチするかのように、わかりやすく、
ストレートにあなたの熱意を伝えてください。
====================

やり遂げていたのだと思います!!


私を見つけてくださった小田さんの理念や想いに触れて頂きたいと思います(*^ー^)ノ


私の本は、小田さんの手助けによって世に出ます。



内容は、出版を成功させる為のステップについてですが、他にも、考え方や企画の構成や、伝えたい事をどうやって伝えるかなどのヒントが盛りだくさんです。


特に出版したい人は、必見ですよ!


※現役編集者が語る!

誰も教えてくれなかった『出版成功術』~無料メール&音声コーチング~

http://mtsclover.com/pubseiko.htm




出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)