生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜はウエサク満月の前夜キラキラキラキラ

京都鞍馬では、今夜7時からウエサク祭が執り行われるそうですね。

世界中の祈りが集るウエサク満月には、こういう意味があると言われています。

天の世界と地の世界の間の扉が開くこと。

個人も世界も「今在るもの』が増幅されること。

東洋と西洋の調和や、過去と未来の結び。

他いろいろ。。♪

とにかく、ウエサクの満月には不思議な力があるようです。

この満月の夜は、『宇宙主体』のフォースにつながる奥の院が開くように感じますキラキラキラキラ

今夜はいろいろな所で聖なる時間が刻まれることでしょう。

熊野神社

占星術師のるしえるさんハートによると、
====================
10日の11時23分前後の月の南中時間はエネルギーが強いので、瞑想や祈りなどのワークをお勧めします。
世界への奉仕の気持ちで各々のやり方でどうぞ。
====================
とのことです!

るしえるさんハートの星読みは、

世界情勢、政治(まつりごと)の流れ、今注目が集っている出来事などを含めたスピリチュアルな視点がとても素晴らしいです。

ぜひ、ご紹介させてくださいね^^


るしえるさんの星読みによる、ウエサク満月の日の太陽のサビアンシンボルのイメージです^^

太陽の サビアンシンボル 雄牛度20-21度

050 : 空を横切る翼のような雲の束。
(超感覚的な直感に導かれて自由に生きる)

彩雲

051 : 開かれた書物の一文を示している指。
(自らを育てた伝統的知識の中で、直感的に生きる指針を見つけ出す)

へブライ語/菅沼先生

サビアンが示すもの。。良かったら、るしえるさんのブログをご覧くださいね。

今夜は、東京のHiroさんハートも、ライトワーカー(宇宙人?)りゅうさんハートと聖なるセレモニーを開催しています♪
ウエサク満月のブレッシングセレモニー♪

私は、ただ今、Hiroさんハートの、ヴェシカパイシスのブルーボトルで、満月エナジーチャージしています♪

Hiroさん作*ブルーボトル

明日から東京にまいります^^

東京では、Hiroさんハートのお宅に泊まらせて頂くのですが、ご主人のたけしさんハートとHiroさんが仲良しで〜♡

Hiroさん

私がお部屋に行った後もですね、

それはそれは遅くまで(笑)、毎晩2人で仲良く話をしているんです^^

別に耳ダンボにして聞いてはいませんが、笑笑

その幸せな雰囲気を壁ごしに感じながら眠りにつけるのは、最高に幸せです〜!!

たけしさんハート&Hiroさんハートから、お金や物を超えた幸せを頂いています!!

こうした幸せ、どうしたら感じられるのでしょう。

受け取れるのでしょうか。

それを私なりに生命の樹の本としてまとめさせて頂きましたが、私の本が絶対というわけではありません。

他にもたくさんのいい本があります。

私の言ういい本とは、『使える本』です。

さらっと読んですぐに手放す本ではなく、何度も何度も『使う』本のこと。

ずっと本棚にあって、自分の成長を支えてくれる本なのです。

紹介したい本はたくさんありますが、今夜は特別な2冊をご紹介させてくださいね。

もう君はそこにいる ネヴィル•ゴダード著

意識の成長に役立つ本

ネヴィルさんの本は、どれも私のバイブルです。

潜在意識の秘密、聖書の秘教的解釈、夜寝る前の魔法の時間の使い方、

意識の女性的側面について、『観る』ことについて、素晴らしい教えがいっぱいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

願えば、かなう エイブラハムの教え エスター&ジェリーヒックス著

意識の成長に役立つ本

思考は現実化すると言いますが、本当のところは、思考は『感情が乗った分だけ』現実化するのです。

感情のエネルギーが創造の力なのです。

その感情は22段階の物差しで示すことができ、どの段階がどんな感情の状態なのかがわかります。

感情をコントロールするのは難しく、上がったり下がったりして苦しくなったり、うつになったりするのですが、感情についての知識があると、あまり振り回されなくなります。

知識は本当に力です。知っていれば、冷静に対処できるようになるのです。

特に実践できる知識は大事ですね。

私も『使える』『実践できる』『現実世界で活用できる』にフォーカスして、学んできてきたし、行動してきました。

そして今は、みなさんハートのおかげで、お伝えする活動をやらせて頂いています。

今日も昨日も一昨日も、またいろんな地域の方と生命の樹を一緒に学ばせて頂いて感じたことは、

本当に本当に。今、変容の大きなエネルギーが来ているということです。

誰もが変容の大きな流れのまっただ中にいるということを感じます。

今までの流れが大きく変わる。そんなタイミングにいることを感じています。

もう自分の心はごまかせない。

嫌なことはできない。

ハートが喜びを感じないことは続けられないと思います。。

2020年まで、2年7ヶ月。あっという間です。

それまでにどれだけ自分を幸せにできるでしょうか。

制約とノイズがいっぱいの幻想から自分を自由にできるでしょう。。?

まずは自分に目覚めた時が選択です。

どう生きていくか?

その後は選択の連続です。

日々、どんな生き方をするのか?

誰かではなく『I AM』の意識を選択し続けるのです。

本来は選択できる自由意志と力があるのです。

選択肢がないのは、自分の力を取り戻していないから。。

日々、プログラムではなく『ハートで生きる』選択です。

そのギャップが大きければ大きいほど、プロセスに時間とお金は必要ですが、絶対に無理なことはありません。

私たちの内側には、『もうすでに充分在る』力があります。

この力は、神道で言う産日の力のことなのです。

産日の力は、どんなものも『在る』で満たしていきます。

ただし、満たす働きを受け取れば(許可すれば)。。

京子の花画廊

京子先生ハートアート 宇宙からのメッセージ〜飛翔

日々、『I AM』の選択を精進です!!

I AMの選択をするためには、
『自分を知ること、自分で在ること』が必要です。

そして、受動の力を使い、
『自分を愛すること、自分を育てること』が大事なのです。

明日から東京にまいります。

週末13、14日は、生命の樹カウンセラー講座にて、『汝自身を知れ』の学びをお伝えさせて頂きます。

東京は日本の首都です。2020年の舞台でもあり、それはもう始まっています。

Hiroさんのお宅と会場の近くには都庁があり、政治の主要な場なのです。

今年の東京講座は、今回で終わりですが、今回お会いさせて頂く方はとても大きな使命があることをお伝えさせて頂こうと思っています。

東京の方は都会の中に、長野や新潟や茨城の方は地元の土地に、産日の力を満たしていく使命があるのです。

ディセンションの働きをしていく使命があります。

ディセンションとは、次元降下という意味です。

上へ向いていた意識を下へ、足元へ。現実世界に高い波動を根付かせる。

そんな働きをしていくのです。

これは東京の方に限らず、このタイミングで生命の樹につながるみなさんハートに共通する使命です。

このタイミングに生きている意味があります。

生命の樹につながる理由があります。

ぜひ、ご一緒に精進してまいりましょう!

東京でお会いさせて頂くみなさんハートハート

どうぞよろしくお願いいたします!!

ブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

るしえるさんハートが教えてくれた時間まで、後1時間ほど。
===================
11時23分前後の月の南中時間はエネルギーが強いので、、
===================

すてきなウエサクの満月をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

創世記


へブライ語/菅沼先生


創世記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日は満月ですねキラキラキラキラ

満月の前後合わせて3日間は、月の光に照らされて、自分の内面が色濃く出てくるタイミングです。

今日、明日、明後日と、どんなことが起こってくるか、

外側で起こってくることをよく見て聞いて、

内側に在るものもよく観て聴いて、過ごしてみましょうね。

世間やSNSの情報ではなく、『自分自身』の感覚で捉えたことが大事です。

地球暦リリースイベントのフライヤー♪

地球暦

『時と空が出会う  場所』

4月8日のその場所は、札幌。

札幌は五芒星がシンボルです。

地球と金星を結ぶ軌道が天に描く五芒星。それこそが黄金比率で、最も美しい図形なのだそうです。

札幌のシンボルは五芒星ですが、この五芒星をシンボルに持つ場所がもう1つあります。

それは、京都。

札幌と京都の関係の不思議なお話を、遥か昔に聞いたことがあります。

ホントのような、都市伝説のような、とても面白いお話です♪

こちらは札幌市の旗です。

感性豊かな方ならピンとくると思います。

ええ、ハイ。

五芒星に六芒星に、青と緑。アトランティスを感じさせるシンボルですね。

話変わって。

8日の地球暦イベントで、開知さんハートのお話でどっきりしたことがありました。

それは、こちら。

左は京都の都市図。日本の西の都です。過去に都でしたね。

右は東京の都市図。日本の東の都です。こちらは現在の都です。
(写真が見えにくくてすみません!)

都市図にはっきり現れています。

京都は碁盤の目でデザインした都市である。□です。

東京は渦を描くかのようにデザインした都市である。○なのです。

そして。

□ 四角は、男性エネルギーや、計り、分けることを表す。

○ 丸は、女性エネルギーや、動き、つなぐことを表す。

ということです。

で。
(リブログした過去のブログに書いたのですが)

開知さんハートがマヤのマスターに、時間とは何ですか?と、その仕組みを聞いた時。

このような答えだったのだそうです。

『時間とは、○丸と□四角のことだよ』

ハ?

そのポイントが鍵となり、その問いへの道が開知さんハートの活動の意味なのだと思います。

後のち、開知さんはその答えがわかります。

○丸と□四角とは?

丸が動きで、四角が計り。

つまり、動きを計るもの。
ムーブ アンド メジャー

それが時間。

とのことだったそうです。

余談ですが、最近では、

時間とは何か?の答えは、ひと言、

『幻想だよ』というのがお気に入り?みたいな感じでした^^

こちらの過去ブログでは、○丸と□四角について、2011年の開知さんのイベントをUPしています。


この○丸と□四角をふまえた上でですね、

東京の○丸、京都の□四角を見ると、

東京の○丸は動きを、京都の□四角は計り、なんですね。

では、京都をモデルに都市つくりをした札幌を見てみましょう。

京都のように碁盤の目で、□四角なんですね。計りのエネルギー、数や図形や男性など、目に見える形にするエネルギーです。

がしかし。

ホントのような、都市伝説のようなお話によると、

どうも札幌は、京都の鏡写しのようにつくったらしいのです。。

だとしたら、計りの働きに、隠された裏の意味合いがありそうですね。

そして、北海道全体で見た場合は、○丸のエネルギーが広がる大地になっているそうです。

要は、北海道は○丸も□四角もある!

そして、札幌は、京都をモデルにした□四角ではありますが、鏡になっている。。(?)

□四角の計りの形にするエネルギーに表裏がある。。(?)

札幌の旗も五芒星と六芒星が1つになっていて、青と緑は地球の色ですよね。

ああ〜。

なんともイメージ広がってゆきます!

とにかくは!

どちらも、どちらも大事なんです!!

○丸も□四角も。女も男も。天も地も。西も東も。

そういうことを発信していけるのが、しがらみのまだまだ少ない北海道ー札幌なのだと思います!!

北海道は、空が高くて宇宙っぽいです。でも大地もしっかり感じます。

天と地の間に感じるスペースが、とても広くて大きいのです。

この世的な歴史は深くありません。

しかし、宇宙的な深い歴史があるそうなのです。

これもホントのような都市伝説のようなお話ですが、、

エドガーケイシーの霊統の方による本格的なリーディングによると、北海道の地盤は水晶で、宇宙時代の記録が刻まれているそうです。

1999年7月に、『時が来たら、北海道は宇宙との通信基地になるんだよ。物理的に、とも、個人レベルで意識が開くとも言えるかな』『水晶が来ることがあったら、大事にしてね』と、その方から教えて頂きました。

その9年後。

私の元には、こんな2つのクリスタルが来たのです。
マスタークリスタル


マスタークリスタル

その数年後に、お友達から、凹凸両方のレコードキーパーがある、ピンクレムリアンを頂きました。

アレックス•グレイのカレンダーでは、今年の夏はこんな感じです。
アレックス•グレイ2017年

松果体に光が射していますよね。

松果体クリスタルの活性なのでしょうか^^

この手の感じが『受け取る器』です。

▽ですね。

○丸、□四角と来たら、もう1つは、三角です。

三角は、大きく分けて、上向きと下向きの△と▽があります。

この2つがつながって六芒星に、カバラの叡智になっていきます。

生命の樹は、こうしたすべてを含む図形です。

特に下向きの『受け取る器』の▽の叡智を保存している図形です。

そして、レコードキーパーが三角であるように、アカシックの記録は三角で刻まれるのです。

1、点
2、線
3、面
となって、記録(形、出来事)となるのです。

先日お友達から読んで〜!と熱く言われた本があります。

もうね、一気読みしちゃいました!
Drドルフィン

つい先日出たこの本の新刊も読んで!!!と、熱くススメてくれたお友達に感謝です!

叡智に満ちたすごい本でした。

この本を持って、
Drドルフィン

明後日から、東北にまいります!

東北のみなさんハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね〜!

石川開催!生命の樹セミナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

今夜は、すてきな本をご紹介させて頂きますね。

生命の樹の学びにも役に立つと思います^^

〜マインドフルネスの教科書 藤井英雄著〜
おススメ本

Clover出版の第5弾の藤井先生のこちらの本、気づきを引き出してくれます!

深いことがとてもわかりやすく書かれていて、おススメです。

おススメ本

そして、本にある『慈悲の瞑想』がとてもとても美しくて温かくて、泣けてきます。

おススメ本

藤井先生は、優しくて誠実で、とてもすてきなんです!

私の本の推薦文を書いてくださったり、生命の樹のことをいろいろ紹介して、温かく応援してくださっています。

他者を惜しみなく応援したり、『慈悲の瞑想』からも感じられる先生のお心、、

こんなプロジェクトにも現れています!!


先生も世界を良くしたい!と思って、心理の面からご活動されています。
(精神科医でもあるのです)

このように、世界を良くしたい!という著者を世に出そうという志溢れるClover出版さんが大好きです!

マインドフルネスの教科書、とてもいい本です!

受け取ることに役に立ちますよ。

良かったら、読んでみてくださいね。

そして!

教育関係の方、いらっしゃいますでしょうか、、?

先ほどの藤井先生のプロジェクトをぜひ^^受け取って、教育に生かして頂けたら幸いです。

他にも、教育現場はもちろん、会社や商店、美容室やサークルなどでもぜひ^^マインドフルネスを♪

世界を良くするために、教育はとても大事だって思っています。

そして、、突き詰めていけば、意識や心理(スピリチュアル)がやはり重要なことだと思うのです。

ヒステリックではなく、ストイックでもなく、ワクワク楽しみながら、共にいい世の中を創ってゆきましょう!

はじまりと、プロセスをもっともっと楽しんでいきましょうね♪

カミサマはそのようにして、この世界を創ったんじゃないかな、と思います^^

今。そのはじまりに戻っているような。そんな気がしてなりません≧(´▽`)≦
出版パーティー

10月18日は、バシャールが発信した『すべてががらりと変わるポイント』の日でした。

今、私は深く実感しています。

確かにあの日から大きく変わって来ているなあ、と。

あのタイムポイントからのプロセスで、私、すっかり脱皮した感じがします。

不思議なくらい、ぴたりとご縁が離れた人がいて、さくりと新しいご縁ができました。

こうしたプロセスを通って、自分に相応しい世界へと運ばれていくのですね。

あの日は、差出人不明の、すてきな本とCDが届きましたキラキラキラキラ

送ってくださった方、素晴らしい本をありがとうございました!

本、半分くらい読ませて頂いています!!

本から高次の愛をたっぷりと受け取らせて頂いています。

もし良かったら、ご連絡くださいね。

お礼も言いたいし、いろいろお話したいです。

良かったら。。♪ぜひ、お会いさせてくださいね。

ダイアナ妃もいい世の中をつくろうと生きた方ですよね。

この本には、ダイアナ妃の愛がいっぱい満ちています。

まばゆい光を感じますキラキラキラキラ

本、大切にしますね。どうもありがとうございました!
おススメ本

最後にもう1冊。

読みなさいと教えて頂いて、、

本屋で手にして、強烈にビビビが来ました。

すごい本です〜〜、超マニア向け〜!
おススメ本

こんなこと書いちゃってる。。(笑)
=========================
本書は、奇想天外な読み物で、
宇宙の森羅万象生成に強い好奇心を有する人のみが対象の書籍です。
=========================
でも、私、こういうの結構好き♪(笑)

要は、宇宙は言葉から創られた、ということが書かれた本です。

あのヨハネの第1章第1節、
『はじめにことばありき』を証明しようとする本です。

こんな図がいっぱいあり、、
おススメ本


おススメ本


おススメ本

かなり振動数上がります!!

おススメ本

言葉から宇宙がどう創られたのか、その仕組みと構造を説いています。

ハマるう〜。

言葉がどんな仕組みをもって宇宙を形成したか、なんだかカバラにも通じるものを感じます。

いろいろ研究したいと思います(^O^)/
出版パーティー

私は、明日から石川県にまいります!

講座もお話会もたくさんの方が来てくださるとのことで、とても嬉しく思っています。

石川方面のみなさんハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!

どうもありがとうございます!!

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

出版パーティー


創世記
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日は福岡に出発いたします(^O^)/

お迎えに来てくれるのは、福岡の麻友子さんハート

生命の樹使い方セミナー

麻友子さんハートハートに、

量子場調整とアクセスバーズをしてもらうのですー!

麻友子さんに受けたいと思ったポイントは、

生命の樹使い方セミナーの時にピン!と来たから(*^▽^*)
↓ ↓
○生命の樹使い方セミナーはこんな感じ/私は生命の樹を開いている!!

ナチュラルな感じと♪

長い間の助産師の経験がすてきと思ったのと♪

お子さんのこんな感性や(笑)
生命の樹を書いたら。
生命の樹


手に金色の線を書く麻友子さんのこんな感性が好きー!(笑)
癒しの手ヒーリング
癒しの手

私も先に進むために自分の癒しを大事にしています。

何かを取り入れるには、何かを取り去ること。

ハートに従うことができるよう、常にクリアでいたいですよね。


今までに自分を癒すために役に立った本をご紹介させて頂きますね。

APPLE始めに取り組んだのは、チャクラの癒しです。

特に第1チャクラを重点的にやりました。

第1チャクラ、基本で土台で本当に大事。

魂からの癒しチャクラヒーリング/ブレンダ•デービス著


APPLE次に魂の置き忘れを統合していきました。

いろんな座標で迷子になっている自分の側面を癒していったのです。

過去生ソウルヒーリング/ブレンダ•デービス著


APPLE同じ時期、別の本でも魂の癒しに取り組みました。

こちらは、祈りの言葉で解除できるワークがたくさんありました。

潜在意識に取り込んでしまったネガティヴな言葉や悪い夢のような出来事を書き換えたり、光に還したりするワークは、時空を超えて様々な座標にアクセスできるものでした。

オーラの修復や、過去の誓いの解除、

先祖から続くもの、霊障などを解除する祈りの言葉で、

どうにもならない生きづらさを癒していきました。

魂の保護バリアオーラヒーリング/スーザン•シュムスキー著


APPLE最後にハイヤーセルフとつながるための癒しとワークに取り組みました。

未来の自分とつながる方法や、これから出会う人とつながるワークなど、

この頃の取り組みは、今の自分を導いてくれていたと思います。

スピリチュアルグロース/サネヤ•ロウマン著


私は、これらすべて、本を使って、『自分で』やりました。

癒しに取り組むまでは、奴隷の意識で他人軸で生きていた私でしたが、

自分に責任を持って生きていこうと力強い意識が立ち上がったのは、

ある1冊の本との出会いでした。

私は、この本のワークをやったことで、意識が自分軸に戻ってきたのです。

しかも!この本にはカバラの奥義の中の奥義、神髄が書かれていました。
(本のタイトルがちょっと残念。。)

たった1冊の本が人生を変えることもある。

私はこの言葉の意味を体験することになりました。

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる /ジョン・ランドルフ・プライス著


そして、その時々でピン!と来た方から受けたヒーリングは、

キセキとマホウが必ず起こって、ばしっ!と効いたわけなのです。

本当にヒーリングって大事。

そして、何よりも『誰から受けるか』が本当に大事だと思います!

みなさんハートにも人生を変える1冊、人生を変える1人、人生を変えるヒーリングがあると思います!

進むために癒すこと。

今までも大事にしてきましたが、これからも大事にしていきます^^

明日から福岡に行かせて頂きます(^O^)/

ブログとメールのお返事は帰ってからになりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

また1つバランスが取れて♪



新しい扉が開かれますようにキラキラキラキラ


みなさんハート楽しい週末をお過ごしくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日はお金の不安に寄り添う本をご紹介させて頂きました。
↓ ↓
○お金の不安に寄り添う本

今日は、お金の不安に寄り添うセミナーをご紹介させて頂きます。

こちら、フォレスト出版でお知らせしている無料セミナーです。

私の好きなディマティーニ博士の

お金の科学のコンテンツセミナーですキラキラ
↓ ↓
ファイナンシャルマスタリーWEBセミナー

ステージUP


ディマティーニ博士についてはこちら

ディマティーニ博士は以下の2つの点での高い評価があります。

鍵(外からの)モチベーションではなく、

(内側から起る)インスパイアされた状態へと導く教えを説いている。

鍵ザ•シークレットにも登場する人間行動学の権威である。

出版


この無料セミナーが気になったのは、

世間で言われているお金を引き寄せるための方法が、

『お金を遠ざけてしまう』

こととして出ていたからです。

『お金に関する間違った思い込み』

がどういうことなのか知りたいなあと思いました。

ふと考えてみれば、

お金に関する正しい知識って、

何だろう?と思ったのですね。

まあ、無料セミナーなので、

バックエンドの商品があるとは思いますが、

このセミナーで言っている、

==================
お金を遠ざける思考をやめて、

お金に愛される認識と態度を持つこと。
==================

について、学んでみたいなと思いましたキラキラ

もしかしたら、ピン!とくる方もいるんじゃないかな。。

と思ったので、シェアさせて頂きますねpresent*

セミナー以外にも、

書籍1冊分を丸ごとダウンロードできたり、

プレセミナーなどのたくさんの特典があります^^

経済は大きなテーマなのでね、

何か役に立つヒントがあればいいですね!

受け取りHAPPY

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日届いたすてきな書のハート

かよこさん♡書


かよこさん♡が私のことを、ブログに書いてくれましたーー!!

書が来てから♪

笑福繁盛

を意識してたら♪

志事の申し込みをたくさん頂きましたpresent*

HAPPYパワー、すてき!

かよこさーんハートどうもありがとうございます!

受け取りHAPPY


明日は新月前夜ですね(*^▽^*)

今回の蠍座新月は、まったく制限のないお月さま。

心の奥に秘めた『本当に望むこと』を叶えるのにぴったりなタイミングです。

ぜひ明日からまた、生命の樹の実験をしてみてくださいねAPPLE

私もやりますーーー!!

受け取りHAPPY


今夜は、お金の不安に寄り添う本をご紹介したいと思います。

私はワーキングプアと言われる階層に長くいたので、

常に足りない気持ちでいっぱいで、心の中から不安が無くなることはなかったです。

お金の問題は、往々にして、

自尊心の問題、親との関係でもあるのですが、、

とにかく、根深い恐怖と罪悪感と怒りが、

潜在意識にがっつり入っているんですね。

それを1つ1つクリアしながら、

新しい意識を取り入れるべく、学び、実践しました。

中でも、

お金の問題、自尊心の問題から抜ける助けとなったこちらの本↓

富を得る科学


豊かさの法則40日で、富とお金を引き寄せる

この本にあった40日間のワークは、

人生を大きく変えてくれました。

読んでみて驚きましたが、

この本は、

カバラの奥義が書かれた聖なる書物だったのです。

この本に充ち満ちるエネルギーを細胞に吸収してみてください。
(これは、40日のワークをやることを意味しています)

きっと精霊が働いて、お金の不安のない波動領域に引き上げてくれると思います!

次は、こちらの2冊です↓

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教え

ユダヤ人大富豪の教えⅡ

ユダヤ人大富豪の教えで、

大富豪はこういいます。

『お金持ちは、確かにお金をたくさん持っているが、

実は無いのと同じなんだよ』

つまり、まったくお金にとらわれることがない、

無意識化している、

ということなんですね。

これが、深いことなのです!

充分に在る。

満ち足りている。

不安も心配も何も無い。


そんな時。

意識もしないのではないでしょうか。

この無意識化ということ。

子どもが過去や未来を考えないように、

病気になるまで健康を考えないように、

なにごともなかった今日という日を深く考えないように、

そして、、

自分の強みというものの正体は、

無意識無自覚で、当たり前にうまくできていること。。

これ、普段考えたりしていません。

『当たり前に充分在る』ということは、

それそのものと1つである、

ということなのではないでしょうか。

大富豪は、お金そのものだから、無意識化されている。

子どもは今と同化しているから、過去と未来がない。

健康が当たり前であれば、考えることもしない。

そして、なにもない今日という日は、

いかに『当たり前に充分在る』のか。

ああ!!深い!!

では、無意識化されるには、どうしたらいいのか?

『当たり前に充分在る』意識で満たすには?

結局やっぱりどこでも言われる、

『与えること』

『出すこと』


だと、

50万部売れた本の説得力でわからせてくれたのでした!


※出力は入力を決めます。

出すから入る。

出したものが受け取るものなのですね。


お金の不安に寄り添う本、

今は良書がいっぱいありますからね、

お金を無意識化できるように、学んで、実践していきましょうね☆彡

『当たり前に充分在る』意識が満ちることは、

お金だけでなく、あらゆる面で、

世界が良くなることにつながると思うのです。


Kenさんのお写真

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

大、大、大好き!!!!!!!!!!
(この方の感性は最高だ!)

な、

編集長さん。

ブログのテーマの、

右脳と左脳の中心で愛を叫ぶ

って。。ね~(笑)
↓ ↓
僕が言いたいこと。のすべて

生命の樹


その文章は、

海よりも深く

空よりも高い

I AM THAT I AM

で満ちている。


ああ。。

私が編集長になって、

彼の本を出したい。

彼の存在に光を当てたい。


そんな気持ちで、

さよなら、僕のガヴローシュを読むのが、

いつしかわくわくな習慣となりましたーーー♪♪


彼のブログには、秘密の言語がコーディングされている。

そんな感じを受けるのです。

デルフォイの神殿の、

汝自身を知れ

汝自身で在れ


2つの言葉が、

神託のように放たれて、、

私は、己の深淵を見せられる。


こんな感性だからこそ、

奥平亜美衣さんを世に出すことに成功したのだと、

そう思う。
↓ ↓
「引き寄せ」というのはマジで、あると思う。

生命の樹



彼に見つけてもらえた私は、、

最高に幸せなツンデレラ。。(笑)

彼にかけられるマホウはどんなだろうか。。


さあ!!

今日もがんばって書くぞーー!!

お天道さまと、ガヴローシュと、

編集長のハイヤーセルフが見てるから(笑)


出版


13/ダアトの導き

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

週末ですね^^

みなさんはいかがお過ごしですか♪

今週は、心がぱあーっと広がるような喜びをたくさん受け取りました^^

受け取りHAPPY


1つ1つのできごとは小さなことなのだけれど、愛とか喜びとか、

見えないものをたくさん感じることができました。

どれだけ幸せであるかどうかは、自分の受け取り方しだい♪ですね。

それと、今週はたくさん感動することがありました。

感動するエネルギーってすごくパワフル。

細胞が震えて、一気に波動が上がることに気づきました。

来週はもっと感動することを意識してみます^^

すてきなことを受け取る予感でいっぱいですわくわく

もともと持っているものと受け取ったこと、どんなふうに組み合わせて、どんな新しいアイデアを創るかを考えるとわくわくします。

長い間使っている、アイデアのつくり方という本があります。

⇨アイデアのつくり方/ジェームス•W•ヤング

薄い本ですが、中身は濃くて、一生使える本だと思っています。

この本によると、アイデアとは既存のさまざまなものの新しい組み合わせであるとのこと。

新しい組み合わせ=新しい視点です。

この世になかったものを、よく整理された明確な言葉で現したものがアイデアであると言っています。

この世になかったものを言葉で表現するのだから、それはそれは難しく、今ある言葉では説明しきれないものでもある。

では、どうやって現すのでしょうか??

答えはメタファーと言っています。

既存のものを総動員して喩えを使っていく、ということでした。

そうして古いものが、そのエッセンスを変えることなく、新しい表現へと変容され、また世界が広がっていくのかもしれませんね^^

アイデアのつくり方


アリストテレスのお話があります。

『ところで、われわれは、あまりお目にかからない言葉は全く判らないし、現行の言葉はもう知ってしまっている。

だが比喩(メタファー)は、新しく何かを理解させてくれるような効果を最もよく与えてくれる』

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今、多くの方から、起業して自分の志事で身を立てたい、オリジナルの志事をしていきたいという思いを聞かせて頂きます。

アイデアのつくり方やアリストテレスのお話にある『メタファー』が、既存のものではなく、オリジナルのサービスで身を立てるヒントです。

インプットを総動員して『メタファー』を紡ぐのに必要なのは、

①感動と

②遊び心と

③未知なること(異質なもの)を受け取る力

だと思います(*^▽^*)


私のもう1つの志事、セルフブランディングのクラスに参加してくださった方は、

オリジナルについて学びましたね^^

(大阪クラスの方は学び中ですね)

左脳を駆使して詳細に考えること、

右脳を開いて言葉にならないものを言葉にしていくこと、

脳がちぎれるくらい考える!と言い聞かせていますが(笑)

集中して考えることと、遊びながら内側にあるものを取り出すこと、

その両方の考える作業が閃きを受け取る準備となります^^


私も日々インプットを楽しみながら、すてきなアイデアを創ります♪


受け取りHAPPY



みなさん、どうもありがとうございます!aya

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

来週16日は、双子座での新月ですね。

双子座のお月さまの影響で、今月入ってから、得たい知識や研究したいことがふつふつ出ています。

情報を集めたり、他者とのコミュニケーション、執筆のサポートもしてくれるのが双子座お月さまです♪

思いっきりサポートを受け取りたいと思います。

願望実現の生命の樹のつくり方を学んだ方は、ぜひ双子座新月前日には願望実現の生命の樹を創ってくださいね(^_-)☆

生命の樹活用セミナー


たくさんの方が願いを叶えていますよ^^

らくらく~と願いが叶った大阪のまあちゃん♡

札幌の千恵ちゃん、ブログはセルフブランディングのことですが、願望実現の生命の樹でたくさん引き寄せしています♪

そして、7月2日の生命の樹のセミナーを主催してくださる庸子さんも願望実現の生命の樹に、私のセミナーを主催することを書いてくださっていたのです~!

他にも日本中の方から、願いが叶ったという嬉しい報告を頂いています^^

し、

願望実現の生命の樹をつくってみましたという報告もすごく嬉しいです!

まずは、一歩進んでくださったことが喜びです。

生命の樹


=====================
願望実現の生命の樹の究極の目的は、『願いが叶う体質になること』です。

常にいい気分でいられるあなたになって頂くことがゴールです。

そうなった時は、がんばらないでも自然に願いが叶う状態になっていることでしょう。

願いが叶うことや、志事やお金が手に入ることは副産物なのです。

常にいい気分でいられる『願いが叶う体質』になれば、種が育ち樹木となって実がなるように、当たり前に自然の摂理によって、願いが叶うようになるのです。
======================

ぜひ、新月前夜には、1人静かに未来の時間とつながってくださいね。

ご一緒にすてきな魔法を起こしましょうね♪


今、得たい知識や研究したいこと、少しでも扉が開くように宣言させて頂きます^^

まずシュメール文明の研究です。

昔からシュメール文明は探求していました。

それは、シュメール文明が、旧約聖書の元になった話だからです。

世界最古の文明とされ、その出自はいまだ明らかになっておらず、世界のミステリーとされています。

旧約聖書のお話は、実は、シュメールの神話にすでにあったものなのです。

また、日本の神話もシュメールの神話ととても似ています。

ただ、シュメール文明は、宇宙人説が出てきて、常識やちいさな頭の範囲では抵抗が出てくるんですね。まっすぐ進めないのです。

しかし、ここ2ヶ月くらいで知ったことは、シュメールの古代文字を始め世界中のペトログリフ(岩刻文字)が日本の遺跡や聖域として守られている所にあることです。

日本とユダヤのみならず、もっと古いシュメールとのつながりもあることがわかってきているのです。

そして、明らかになっていないといえども、神話にはニビルという星から来たこと、遺伝子操作で人間を創ったことが記されています。

何層にも古い地層があるのと同じく、私たちの潜在意識も深いヴェールで覆われているのと同じく、地球にも何層もの古い歴史があるのでしょうね。

それで、私がとても気になっていることは、シュメール神話が旧約聖書の原点であるならば、アダムとイブのお話や、生命の樹や知恵の樹にあたる神話はあるのだろうか、ということです。

その知識を得たいのと、シュメール文明のことや古代文字について研究したいと思っています。

こちら、シュメールについてのサイトです。

こちらは古代文字についてと、もう1つの気になるエジプト文明と日本の驚く関係が研究されています。

シュメールにエジプトにユダヤに日本、古代文字。。すべてが気になるテーマであり、日本のルーツを感じます。


もう1つは、神秘学的解釈の『思考の現実化』についてです。

先日、本屋で久しぶりに呼ばれた本で、執筆作業が終わったら購入しようと思っています。

ステージUPのタイミングで受け取ることができる学びがあるのだと思います。

いろいろ楽しみがあって、わくわくします♪



7月の予約可能日は、7日PM2~の1枠のみとなりました。


どうぞよろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは^^

昨日は、生命の樹のワークをご紹介するにあたり、私の尊敬する塩谷先生について、お伝えさせて頂きました(*^▽^*)

子どもから大人まで、たくさんの人が経歴、学歴、立場を超えて、大切な心の学びを受けていますが、とにかく、笑えます!!

こちらのしおちゃんのブログ『女子校生の会話(2015.4.1)』、大爆笑しました~!

でもね。涙が出るほど温かいの。

そんなしおちゃんも、出版が決まっています!

昨年から、周りの仲間がどんどんメジャーになって、最高に嬉しいです(≧▽≦)

I AM THAT I AM


さてさて^^

今後は、ありがとう農法で有名なさゆみちゃん、オフグリッド太陽光発電で有名なイオさんも出版の話が来ると思うのですが、私も現在、第3章を書いています。

今月は第4章までを目標としましたが、書くって本当に大変だなあって実感しています。

話し言葉と書き言葉って、まったく違うのですね。

普段、つらつら話している言葉を、いざ伝える言葉に書くとなると、細かな部分まで気を使わなけらばならないことがよ~くわかりました。

言葉って、本当に深い、深いものなのですね。

伝えたいことはもちろんのこと、それが『伝わる』言葉として機能するかどうか、一方的で独りよがりになっていないか、受け取る側の意識に寄り添う表現なのか、いろいろと考えながら書いています。

挑戦するって、努力も必要です。でも、その努力はとても楽しいものですけれどね!

私は、もともと、伝えることが好きで、才能でもありました。

どういう表現をしたらより伝わるか?はテーマでもあり、勉強もよくしました。

その勉強はとても楽しいものでした^^

いろいろ勉強した中で、バイブルと思っている本がありますので、今日は、その中から3冊の本をご紹介させて頂きますね。

ブログを書く、自分の活動を伝えたい、将来本を書きたい、いろいろな方がいるかと思います。

志事の発展は、自分の発信が『伝わる』ことが大いに影響しますので、みなさんの参考になればと思います。


意識の成長に役立つ本



1冊目、山田ズーニーさん著作/あなたの話はなぜ『通じない』のか

ズーニーさんは、大人の小論文教室やプロのライターの教育を手がける、時代を超えて働きかける文章表現を教えてくれるプロの中のプロです。

どの著作も好きなのですが、こちらの1冊は特に好きなものです。

ありのままの自分として人と通じ合っていくには、どんな表現をしたらいいのか、その視点を開きたい方には数玉の1冊となることでしょう。

2冊目、『自分メディア』はこう作る!大人気ブログの超戦略的運営記

日本を代表する人気ブロガー、ちきりんさんの著作です。

この本を読むと、多くの人の心をつかむ人気の秘密がわかります。

『自分』の意見をしかと持っていることが最大の魅力です。

どんなテーマ、どんな切り口から入っても、最後は必ず『自分はこう思う、こう考えた』という自分の言葉に置き換える、その大切さを理解させてくれる1冊です。

自分の頭で考えて、自分の言葉で発信する、その作業こそ、日本人を奴隷の意識から引き上げる力の元だと思います。

大好きな作家さんです!

3冊目、斉藤孝さん著作/誰も教えてくれない人を動かす文章術

斉藤さんの著作はたくさんあって、どれも魅力的ではありますが、すべてに共通するメッセージは、もっと伝えることを楽しみましょう、ということだと思います。

なるほど!と思うことが、肩の力が抜けた柔らかい表現で伝わってくるのがとてもいいです。

この1冊が好きな理由は、人の心を動かし、現実を動かすための書く力を身につけようと言っていることにあります。

だらだらと見聞きしたことを書くのではなく、書くことの目的地は、人の心を動かし、現実を動かすことである、そのことに気づかせてもらえた1冊です。

この3冊を活用しながら、書いたり消したり、悩んだり、、

まったく書けない時もあり、すらすら書ける時もあり、、

そのすべてが愛しく大切で、私の一部となっている、今日この頃でありました(^_-)☆

私は、すべての人が成功するし、今後どの人も開花することを知っています。

選ばれし者だけが持つ特別な役割というものは無く、誰もがその人でしか果たせないお役目があることを理解しています。

ただ、学んだり、実践したり、自分の頭で考えたり、自分の言葉で発信したり、といった創意工夫と楽しむ力の度合いが、その開花の時期を左右するのだと思うのです。

そして、それは学びや実践や、熱意によって、いかようにも加速させることができるとも思うのです^^

ですから、学び続けて、実践して、いいものはどんどん取り入れて創意工夫するのです!

それも楽しみながらねo(^▽^)o

どうぞ、今日の3冊、良かったら参考にしてみてくださいね。

それと、しおちゃんの本と私の本も、よろしくです!(笑)


最後に生命の樹のことを少し。

9/イエソドの月のリズム=毎日少しづつ変化するもの、のエネルギーにつながって、、

9/イエソドの導き


1/ケテルの王の意識=何のためにそれをやりたいか、のエネルギーを立ち上げて、、

1/ケテルの導き


スタートとゴールは同じですから、

常に『在る』意識から始めましょうね。


すべてを観ているあなたとひとつになる、ただそれだけのために。。


13/ダアトの導き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)