生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

東京の講座は、Hiroさんハートのおかげでやらせて頂くことができました(*^▽^*)
宇宙意識に目覚める魂たちの遊び場 Play Pray Place
東京開催!生命の樹使い方講座

Hiroさんハートは、神聖幾何学のオルゴナイトや、ライトがつくオルゴナイトの『オルゴライト』を考案した方です。

他にも、ヴェシカパイシスのブルーボトルやアクセサリーをデザインしていて、スピリチュアルなだけでなく、とてもクリエイティブな方なのです^^

出会ってまだ半年ですが、深いレベルでわかり合える心友です。

そんなHiroさんがつくる物は、私の生活に欠かせません♪

毎日の仕事を支えてくれる高次元の物質です!

毎月月のエナジーをチャージしているブルーボトル。
Hiroさん作*ブルーボトル

日々、お部屋の波動を整えてくれるオルゴライト。
Hiroさん♡オルゴナイト

今回Hiroさん宅に滞在させて頂いたので、たくさんの高次元物質にふれることができました!

良かったら、高次元物質をご覧くださいませ♪

64面体テトラヒドロン『オルゴライト』
東京開催!生命の樹使い方講座

宝珠のオルゴナイト
東京開催!生命の樹使い方講座

図形のオルゴナイト
東京開催!生命の樹使い方講座

大きなピラミッド型『オルゴライト』
(上にあるのは、私がいつも身につけているバングルです、ものすごい大きいことがわかるでしょうか)
東京開催!生命の樹使い方講座

そして。
2月魚座の新月に、形になったトーラスオルゴナイト♪


今まで見てきたどんなオルゴナイトよりもいいです!!
東京開催!生命の樹使い方講座

このオルゴライトを前にすると、寒い風がびゅーびゅー吹いて来るのです。

クーラー入ってないよね、、?というくらい、冷気というか神気というか。

ひやりと冷たいレイキが流れて来るのです。

トーラスは宇宙のエネルギーを中継すると、ありありと体感しまして。

即、私、クリアのトーラスを頼んじゃった次第です。

Hiroさん、ただ今石垣に滞在して創造活動を楽しんでいるのですが、私が頼んだトーラスも創ってもらっています^^

今後のサポートになる高次元物質が届くのが本当に楽しみです。

ピンクのトーラスは、とても優しくって、ハートを癒すエネルギーでいっぱいでした。
東京開催!生命の樹使い方講座

到着した初日には、早速エネルギーチャージ。

あ、アヤしい〜笑笑 この中すごく熱いんですよ〜。
東京開催!生命の樹使い方講座

こうしたピラミッドとかを、思い立ったらすぐにささっと創っちゃうのがHiroさんが別の時空とつながっていることの証です(笑)

でも、数学はまったくできないの〜と、実は計算、あまり得意じゃないんですね。

でも、でも。

頭の中のイメージを立体にできるじゃないか!!

平面を、縦横高さのある立体に、3次元に物質化できる、この変換能力はかなりハイレベルです。

こんな人、他にいません!超一流のヘンタイですね(笑)

Hiroさんとの話は、尽きることなく次々と別の世界からも降りてくる情報でいっぱいなのでありました〜♪

で。6日は、もう1人のヘンタイと。。(小田さん、スミマセン!!)
東京開催!生命の樹使い方講座

小田さん、Hiroさんとの、世界1小さなお茶会、最高でした!

小田さん、日頃から深い視点で人、物、事を見ているので、お話とても面白いのです。

今人々が求めていることや流行りの本の傾向、今後のスピリチュアルの流れ、より高い次元の表現について、3人でいろいろと話し込んできました^^

この日は小田さんハートに会う前に、新宿の熊野神社に連れてって頂き、
東京開催!生命の樹使い方講座

その威厳あるパワーに圧倒され、

小田さんハートに会った後は、

東京のトキちゃんハート(ピンクの服の方)
〜有るがままで在れ〜
亜美ちゃんハート(チェックの服の方、るしえるさんのパートナーです)
鑑定室ROSAMYSTICA
とお会いしました♪
東京開催!生命の樹使い方講座

2人とも地に足のついた、人として素晴らしいサイキッカーなので、神聖幾何学にあふれるHiroさんのサロンで、宇宙エネルギーとの交流を楽しんでくれたと思います^^

今回の東京は、ずっとHiroさんハート宅に滞在させて頂き、かなりエネルギーチャージされました!

ブログで拝見していた、ご主人のたけしさんハートもとてもすてき♡

なんと言っても、2人とても仲いいの!ツインソウルって、2人の存在だけで地球を癒すと言うけれど、おおげさな、、という思いもありましたが、まさしくそうだわ!!と思ったのでありました。

Hiroさん宅に滞在させて頂いた6日間でかなり波動が上がった感じです。
神聖幾何学

たくさんの神聖幾何学に触れて、松果体が刺激されたのだと思います。
東京開催!生命の樹使い方講座

そして、たくさんのアヤシイ話でも。。
ノ•ジェスさん

最後にですね、使い方講座土日クラスの懇親会も楽しかったです!
東京開催!生命の樹使い方講座

講座の後の懇親会も、かなり深いんですよ^^

みなさんハートのお話を聞かせて頂けるのがとても嬉しいです。

会話したり、セッションしたりする時に、ひじょうに大切なことがあります。

それは、よく『聴く』ということです。

私はさらに『聞く、聴く、訊く』と3段構えを意識していますが、よく『聴く』ためにはスペースがなくてはいけません。

今というタイミングは、『スペース』がいかに空いているかが大事です。

それは、人と会話したり、セッションしたりする時に、自分にスペースがあって、お相手にもスペースがある場合、互いのスペースの重なりに、高い次元のものが降りてくるのです。

それは互いにとって役立つ良きもの。互いのスペースが重なり合って、はじめて降りて来ることができるより高いもの、なんですね。

これが、自分にはスペースがあるけれど、お相手にはなかったり、その逆だったりすると、スペースが重なる空間ができないので、何も降りてくることができません。

宇宙はスペースの中で働くので、スペースがなければ働くことができないのです。

ですので、スペースのない人の所では、宇宙が働くことはできません。

これを表す神聖幾何学が『ヴェシカパイシス』のことなのです。

今回私、新潟の朋美さんハートとの交流では、たくさんのものを受け取らせて頂きました。

それがとても嬉しかったし、もっと深く感じるものがあるので、ルノルマンのセッションをお願いしました!

ルノルマンは、カバラの叡智なのでね。すごく加速すると思います!
叶えたい未来が加速するルノルマン
東京開催!生命の樹使い方講座

岩手から来てくれた、ゆきさんハート

いつも温かいお気持ちをありがとうございます!お会いさせて頂いて、嬉しかったです!!

春らしい可愛いお花をありがとうございました!!
東京開催!生命の樹使い方講座

東京でお会いさせて頂いたみなさんハートハート本当にありがとうございました!!

次回来月5月、また東京に行かせて頂きます。

もし良かったら。。♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

3月4、5日、7、8日は東京で生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

東京開催!生命の樹使い方講座


東京開催!生命の樹使い方講座

4、5日クラスのみなさんハート
東京開催!生命の樹使い方講座

7、8日クラスのみなさんハート
東京開催!生命の樹使い方講座

参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

そして。

主催のHiroさんハートハート

東京開催!生命の樹使い方講座

本当にありがとうございました!!

使い方講座は、『汝自身で在れ』の学びです。

『宇宙主体』のフォースの力につながる受動の力を身につけるための知識と実践方法を学びます。

この『受動の力』こそ、古代の叡智であり、隠されてきたカバラの奥義のことなのです。

この力は、誰の中にも在ります。

が。

とても繊細で高い波動なので、内面奥深くに眠っているのです。

『生命の樹使い方講座』は、この力を呼び覚ましていくイニシエーションにあたります。

いつも言っていますが、

何事も土台ありき!!です。

土台ができていなければ、外から何を取り入れたとしても何も実ることはありません。

内から湧き上がる力こそ、豊かな実りを育てる力なのです。
================
①自然農法は、はじめに土つくりに取り組みます。
何年もかけて、土の毒素を抜き、本来の土の力を高めます。

②健康な身体は、身体を整えます。
何年もかけて、身体の毒素を抜き、本来の身体の力を高めます。

それらと同じく、
③宇宙とつながる精神は、精神を整えていくのです。
何年もかけて、精神の毒素を抜いて、本来の意識の状態に戻します。

すると、『ちらりと思った』だけで『そうなる』状態になるのです。
================
『生命の樹使い方講座』は、その時空でしか明かされないことがたくさんあり、基礎、土台を整えるためのイニシエーションでもあるのです。

この時空を通過することで、宇宙意識に接続するプログラムが起動し、本来の意識の状態に進んでいくことになります。

東京開催!生命の樹使い方講座


東京開催!生命の樹使い方講座

今回の東京講座。

こんなメッセージを受け取っておりました。
================
賢者のクラスは、飛鳥のクラス。

飛鳥開いて、磁気動く。

重力に閉じ込められた磁気解かれる。

すると出て来るビックリ箱。

グレンとひっくり返って、鏡の向こうが観えてくる。

八咫鏡が開く時、

いよいよ、いよいよ観えてくる。

もうすでに在るものが

常にそこに在るものが

変わらずいつも在るものが

飛鳥の地は、シリウスの地。
=================

東京開催!生命の樹使い方講座

過去にも学んできたであろう叡智。

あらゆる叡智はエジプト発祥と言われていますが、古代エジプトに息づくシリウスの叡智。

かつてのかの地で、ピラミッドを創設した目的使命につながる賢者がたくさん来てくださったことを観じることができました。

時空めぐって、リンクするパラレルとしては、私の感覚では古代三輪山王朝でしょうか。

巨石、巨木、神聖幾何学的建造物、人知を超えた高度な計算による古代都市の残像が飛鳥という地に重なります。

グノーシスと言われるキリスト教の秘教的知識体系があります。この知識体系では、知性よりも直観や神秘体験、内なるビジョンを重んじます。

これがカバラであり、言葉にならない言語に意識を向ける方法なので、書物に残すことができなかった、と言われています。

そして、バラ十字の教えによると、『カバラは4つの異なるレベルで解釈する必要がある』と言われています。

①文字通りの意味、②ほのめかされている意味、③象徴的な意味、④隠された意味です。

暗い時代の時の流れの中で、これらの解釈を試みたり、その教えを説いたものは志半ばで、生命を落としてきました。

『自立』を説こうとするものは抹殺されてきたのですね。

私は今回東京でお会いした数名の方々の中に、この成就しなかった想いを観ました。

今世、この成就の時を迎える素晴らしき賢者がたくさんいたことが感動でした。

ーと。

内なる想いをつらつらと書かせて頂きましたが、今というタイミングは、こういうことを表現しても抹殺されないし、拷問もされません。

思いっきり、『自分の真実』を表現する時が来たと思います。

違うものはNO!!と、ダメなものはダメだ!!と、声を上げる時が来たのです。

知っていることは、『やっている』レベルにしなくてはいけません。

まずは、己から『独立自立』を!そして、他者の『独立自立』の手助けを。

古いエネルギーによる常識という手強いプログラムから脱出するのです。

心の奥底にはびこっている恐怖や不安を取り除き、監獄に閉じ込められている集合意識の絶望や怒りから己を救い出すのです。

賢者としての誇りと尊厳を立ち上げてゆきましょう!

東京には生命の樹を学んだ方々のお力が必要とされている。

心からそう思います。

古いプログラムに縛られた生き方をしていると、違うと思ってもそう言えません。。

また、そうしたくないのに、そうできない。

お金のために、生活のために、嫌だけれどやらなくてはならない、奴隷のような日々を送らなくてはいけません。。

今こそ、そこから『独立自立』です。

私たちはそんな生き方をするために生まれていませんし、地球はそんな星ではありません。

一部の支配者たちから力を取り戻して、『己の選択権』を行使しましょう。

魂には『自由意志』があり、宇宙の厳然たる掟は『自由意志を犯してはならない』です。

それを犯す存在を許してはいけないのです。

しかし、やり方としては、戦うのではなく、あくまでも『自分に取り組む』という方法で。

平和的に、創造するというやり方で、賢くスマートに進んでいきましょう。

どうぞ、立ち上がってください。

重たい石(意志)を動かす力があなたの中に確かに在ります。

『立ち上がれ、立ち上がれ、ヘブライの民よ。

そなたの中にグレンとひっくり返す1厘の仕組みを発動させる力があるぞよ。

内なる賢者が目覚める時、その力が生き返るであろう』

カバラの学びに役立つ本


東京開催!生命の樹使い方講座

新潟の朋美さんハート
東京開催!生命の樹使い方講座

ルノルマンをひも解けるとのことで、私もすぐに申し込みました。

それは、朋美さんがハートの叡智につながっていることがすぐにわかったからです。

未来を開くリーディングができる方だと感じます!


東京の祇場(しば) さんハート
<悟りの扉>ー宇宙的悟りへの架け橋
東京開催!生命の樹使い方講座

祇場(しば) さんはご著書も出版されている先生でした。

お金についての素晴らしいご著書です!私も買わせて頂きました!

東京の美玲さんハート

スピリチュアルで有名な会社、VOICEで、通訳をされていたそうです。

現在は、独立してフリーでご活動されています!

著名なスピリチュアルな方を見てこられた美玲さんハートですが、生命の樹の学びを深く受け取ってくださいました^^
東京開催!生命の樹使い方講座

東京のひろみさんハート
〜まるごと私を愛するために〜ハートを開く5つの扉

ひろみさんハートは、もう長い間、心の専門家としてご活躍されている先生です。

土台の安定しているさわやかな先生でした^^
東京開催!生命の樹使い方講座

他、たくさんの笑顔がすてきな方々にお会いさせて頂いて、嬉しかったです!!

茨城から来てくれた、さやかちゃんハート
東京開催!生命の樹使い方講座

長野から来てくれた、理恵子ちゃんハート
東京開催!生命の樹使い方講座

大阪から来てくれた、麻維ちゃんハート
✡生命の樹カラーで自分自神を知る✡
東京開催!生命の樹使い方講座

千葉から来てくれた、幸江さんハート

今回の東京は、幸江さんハートが熱くリクエストしてくださったことで、行かせて頂けたんです。幸江さん、ありがとう〜!!
東京開催!生命の樹使い方講座

最後に。マリアちゃんハートこと、東京のあきこちゃんハート

マリアちゃんを一目見て、釘付けになりました。絶対に会ったことあるよね、、って。

家系は長崎、キリシタンとの深い関わりがあるのだそうです。

私が勝手にマリアちゃんと呼び出して、結局みんなマリアちゃんと呼ぶようになったのですが(笑)目は魂の窓ですね、マリアちゃんの目を見ていると、光の過去も闇の過去も写し出されていくようで、ゾクゾクしました。
東京開催!生命の樹使い方講座


東京開催!生命の樹使い方講座

他、
生命の樹のポッドキャストをつくってくれた、えりこちゃんハート、学校の先生の述子さんハート、長野から来てくださった智子さんハート、他たくさんのお会いさせて頂いたみなさんハートハート

本当にどうもありがとうございました!!

次回、5月13、14日、東京で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。
生命の樹カウンセラー講座のご案内

主催は、Hiroさんハート

場所は新宿です。(今回の会場のお隣です)

生命の樹の活動をしていきたい方は、ぜひ学んでみてください^^

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

数日前から、眠くて眠くて仕方がありません。。

新月までは浄化週間と言われていますが、まさにとろけるような日々なのでした。

高次のエネルギーによって、変容が進んでいることを感じています。

みなさんはいかがでしょうか♪

※お知らせが2つあります。
=======================
東京の生命の樹使い方講座、定員24名に増席しました。→残席3名です。
7、8日開催の使い方講座も残席3名です。
こちらは増席できません。

現在5月まで予約でいっぱいです。
6月から予約可能となっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
=======================

大阪の講座、最後の報告は、懇親会についてです〜!

         初日の懇親会♪
大阪開催!生命の樹講座

とってもお洒落なお好み焼き屋さんに行きました。

大阪のお好み焼き屋、と聞いて、あの独特のイメージがあったのですが、

思いっきり違っていまして。

エレガントなお好み屋さんでしたよ〜♪

袖触れ合うも他生の縁という言葉がありますよね。

お会いする方はご縁があるから、なのですが、中でも食事を共にするほどのご縁とはかなりの生を共に過ごしているとのことです。

確かに、飲食を共にするとぐっと近づく感じがしますよね♪

懇親会に来てくれた、神奈川の花ちゃんハート
京都の観樹(みき)ちゃんハート
石川のユリアさんハート
どうもありがとうございました!

ユリアさんハートは、本当に心から他者のことを気遣う方。
優しさが神がかってる(笑)
こういう方、心から応援したくなります。


で。

これまた心から他者のことを気遣う主催の智子さんハートが私にナイショ話をこっそりと。

それによると、ユリアさハートんが翌日お誕生日だそうな。

すぐにお店の人に交渉したら、お好み焼き屋さん、がんばって、申し訳なさそうな、小さなケーキを出してくれました。

みんなでハッピバースデートゥーユーを歌って、御祝いできました〜!

ユリアさんも、ぎこちないけど(笑)みんなの祝福を受け取ってくれて嬉しかったです^^
大阪開催!生命の樹講座

そうよね、受け取るのってね、難しいよね、はじめはね。

でも、練習していきましょうね!!

だって、宇宙は無限の愛だから!!

そして、私たちは、それを受け取るに価する素晴らしい存在だから!!

愛されてるし、守られてる。

本当に何も心配しなくても、コントロールしたり、計算しなくてもうまくいくの。

だって、宇宙は無限の愛だから!!

生命の樹に呼ばれる方は、心から他者のことを気遣う方ばかり。

どちらかというと自分のことより他者のこと。自分より世界を思ってる。

もちろんそれも素晴らしいし、究極的にはそこに行き着くと思うけれど。

それは、宇宙の無限の愛につながってはじめてできることなんだと思います。

ですのでね、その高次の愛を受信して、地上で発信できるように、『受け取る力』を身につけていきましょうね!

そして、それを体験した方はどうぞ、次の方に伝えてくださいね!!

名古屋の亜紀ちゃん!!今回、宇宙の愛=フォースの威力を受信しましたね。

それを伝えて、広げていってくださいね!

宇宙の愛を受け取った喜びと、宇宙の愛につながった安らぎが、人々をナイナイ病から解放していきます!!

大阪開催!生命の樹講座


2日めは、会場内のバーで懇親会♪
大阪開催!生命の樹講座


赤い壁、ドキドキしました^^

私、だいぶ酔ったか?と思った鏡。ちゃんと3つに連なっていました(笑)
大阪開催!生命の樹講座

ここでは、美千代さんハートとたくさんお話させて頂きました^^

なんてったって、札幌から参加ですよ!(笑)

大事にします、この方を!(笑)

美千代さんハートありがとうございました!

大阪開催!生命の樹講座

3日めは、インドカレー屋さんで懇親会♪
大阪開催!生命の樹講座


活動初期から応援してくれている、大阪の愉美子さんハート(左前から2番めの方)
温子さん♥生命の樹♥TOMOちゃん
雅代さんハート
直子さんハート
智ちゃんハートも来てくれて、嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

智ちゃんハート(左一番前の方)は、フラワーオブライフのアクセサリーをつくっています。

生命の樹のピアス

新作を見せて頂きました!
生命の樹アクセサリーの新作★
智ちゃん、こう言っています。
智ちゃんのブログ
生命の樹アクセサリーについてより
====================
この幾何学はとても素敵なもので、細胞レベルでの活性化が期待できるものです。

実際に私の研究室(細胞バンク内)で実験したところ、顕著に細胞の活性が見受けられました☆
とても素晴らしいものです❤︎
====================
フラワーオブライフ&自分の生命の樹を身につけたら、さくっとフォースにつながれそうですね!

お昼もみんなで毎日楽しく美味しく頂いて、何もかもが豊かでした!

大阪開催!生命の樹講座

主催の智子さんハートの顔で、夜の宴会のようなランチが800円代だったんです。

とっても豊かな毎日でした^^

大阪開催!生命の樹講座

そして、、

あちこちのお土産が集って、おやつも充実〜♪

話も充実〜♪もうどうにも止まらない(笑)
大阪開催!生命の樹講座

最終日は、開始時間がとっくに過ぎていることに誰も気づかない!(爆)

ま、こういうこともありました〜♪

みんなしっかりつながって、それぞれの場所へと帰っていったのでありました^^

今週末の福岡も、4月の東北もあちこちから集ります。

そして、5月、6月とまた他の地域に呼んで頂く流れが来ています。

ありがたくて嬉しくて、幸せです!!

生命の樹は本当に、豊かさにつなげてくれるハートの教えだと思います!

生命というくくりで言えば、あなたも私も何一つ違いはありません。

誰でも自分にしかできないことで、豊かになれる。

日本中の人とつながることができるのです。

生命の樹の『受け取る力』によって、フォースにつながることができる。

最高の宇宙チャンネルを受信することができるのです!

どうぞ常に流れる宇宙の無限の愛を受け取ってください。

受け取る条件なんて無いのです。

ただ、あなたの中にもうすでに在る豊かさの源に還るだけでいいのです。

思い出していきましょう!

この3次元に『プロセスを楽しみに来た』ということを。

空にはこんなにたくさんの応援団がいるということを。
天使♪

もっともっと受け取ってください。
創世記

豊かさが下の世界に流れていくためにお力を貸してください。
生命の樹

『はい!わかりました!喜んで!』とハートの声を応援してください。
大阪開催!生命の樹出版お話会

共に変容のプロセスを支える一筋の光として精進してまいりましょう!
アレックス•グレイ2017年


どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもいつも、本当にありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

先日の大阪での講座についてです♪

はじめに生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

大阪開催!生命の樹講座

使い方講座は、『汝自身で在れ』の学びです。

生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を通して、土台を整えることを学びます。

いつも言っていますが、何事も土台ありき、なんですね。

いい土はぐんぐん作物を生み出します。

土ができていなければ、どんなに種を蒔いても育ちません。

豊かな実りを得ることはできません。

ですので、すべての基礎は土台からです。

私が自分を救ったプロセスのすべてをこの講座にまとめました。

『なんのために』『なぜ生命の樹なのか』を受け取って頂きます。

受講すると、自己表現をする意味がわかると思います。

そして、自分にしかできないことを見つけ、それに向かっていく力と知恵が得られると思います。

私自身、毎回トランス状態でやらせて頂いています(笑)

熱い熱い講座です!すみません!

私が今、全国に呼ばれているのはどうしてか?

どうしてこんなに動きがあるのか?

この原動力は何か?

よく聞かれます。

その秘密の一端が使い方講座を通して、感じて頂けると思います^^

何かが降りてくるんです。トランス状態になるんです。

ハートからどんどん溢れてくるものがあるんです。

で。いつも話がとまりません!

本当にすみません!

それを真剣に受け取ってくださる方がいることが大いなる神秘です(笑)

大阪開催!生命の樹講座

使い方講座の場でのみ明かすことがありますので、もし良ければ受け取りにいらしてくださいね。

そして私は、何度も何度も講座を受講して頂く仕組みはつくっていませんし、そういう気持ちではやっていません。

私の講座は、2つの講座しかありません。

資格や認定制度もありませんし、基本自由です。

ただ、自由の中に在る大切な価値観を共有できる方とつながりたいと思っています。

生命の樹の学びを受けたら、生命の樹の組合に入ったとお考えください。

しかし、組合には基本の決まりはありますが、これをしなさい、していきなさいという決まりはありません。

生命の樹で一色にしていきたいわけではないのです。

生命の樹を活かして、組合は大事にながらも、個人商店としての個性や地域性を打ち出して行って欲しいと願っています。

要は大型チェーン店を各地につくりたいのではなく、

それぞれの個性が発揮された個人商店を彩り豊かにつくっていきたいという気持ちでいます。

また、私個人としては、有名になりたくもないし、がんがんビジネスをしたいわけでもありません。

世界を良くしたい、

『お天道様は観てるから』の真理を大切にしたい、

生命の樹の奥義を伝えたい、

環境問題に取り組みたい、

これからの世代に豊かさを手渡していきたい、

出会った人と愛を分かち合いたい、

北朝鮮や紛争地域の人たちや困っている人を思った時の胸の痛みをなんとかしたい、

他いろいろです。

すごい人と思われたくはありません。

『私と出会って良かった』と思って頂けたら幸せです。

大阪開催!生命の樹講座


使い方講座の次は、生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

大阪開催!生命の樹講座

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

こちらは具体的なメソッドにあたり、自分や他者の人生の青写真をひも解くことを学びます。

大阪開催!生命の樹講座

質疑応答もありますし、

大阪開催!生命の樹講座

ワークもたくさんやります。

どちらの学びもとっても楽しいですよ♪

生命の樹の講座は、みんなすぐに仲良しになっちゃいます!

あちこちで笑顔の花が咲いて、嬉しいのーー!!

大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座

写真撮影は、森優ちゃんハート(右)石川の紀子さんハートの娘さんです♪
大阪開催!生命の樹講座

優ちゃんハートどうもありがとう!!

何かがおかしい、この世界が、いや、、自分なのか?

誰もわかってくれない、誰も信じられない。。

そんな風に思って孤立奮闘してきた仲間たちが今、時がめぐり再会していることを感じています。

今、日本のあちこちで温かいつながりができてきて、、

ずっとずっと欲しかったものはこれなんだと分かりました。

目にはみえない大切なもの。

それが生命の樹の果実です。


        岡山のみきちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

        大阪の京子さんハート


大阪開催!生命の樹講座

        東京のちかちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

        大阪の幸子さんハート
大阪開催!生命の樹講座

      そして、札幌の(笑)美千代さん〜ハート
大阪開催!生命の樹講座

本当に本当に、大阪の講座に参加してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!

ブログを読んでくださるみなさん本当に本当に、みなさんハートハートいつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(3)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもいつも、本当にありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

先週は大阪で2つの講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

地方での講座、回を重ねるごとに、、

参加してくださる方の地域が広がってきています!

北海道、長崎、岡山、徳島、石川、東京、岐阜、京都、名古屋、兵庫、大阪から来てくださった、

『汝自身で在れ』の学び♪
生命の樹使い方講座のみなさんハート
大阪開催!生命の樹講座

『汝自身を知れ』の学び♪
生命の樹カウンセラー講座のみなさんハート
大阪開催!生命の樹講座

どうもありがとうございました!!

そして。

主催をしてくださった、

智子さんハート聖美さんハート輝美さんハートどうもありがとうございました!!
大阪開催!生命の樹講座

智子さんハートと〜♪
大阪開催!生命の樹講座

聖美さんハートと〜♪
大阪開催!生命の樹講座

輝美さんハートツーショットなくてごめんなさい〜。

たくさんの、たくさんのすてきな方とお会いさせて頂き、

たくさんの、たくさんの分かち合いをさせて頂きました〜!

感謝感謝です!

すぐにブログに書いてくださったみなさんハートのレポをUPさせて頂きます。

主催の照美さんハート


毎回延長すみません!!トランス状態すみません!!笑笑

主催の聖美さんハート
ゆたかさを受け取るカバラの学び☆月のリズムに乗る恩恵
大阪開催!生命の樹講座

聖美さんとは同じビジョンを観じてゾクゾクしました!
共有したビジョンに向かってご一緒させて頂きたいと思います^^

長崎の和歌さんハート
生命の樹 使い方講座 in 大阪
大阪開催!生命の樹講座

和歌さん、ずっとやってきたカラーのお仕事が、生命の樹でますます広がっています!
このことのために今までが在ったと、すべてがぱちぱちつながる流れの中を進んでいます^^

今回、和歌さん、智子さん、私とで、レムリア3姉妹でした〜♡
大阪開催!生命の樹講座


徳島のくみこさんハート
生命の樹使い方セミナー再受講
左がくみこさんハート右が石川の紀子さんハート
大阪開催!生命の樹講座

生命の樹の活動がどんどん発展しているくみこさんでした!

名古屋の亜紀ちゃんハート
生命の樹使い方講座IN大阪
大阪開催!生命の樹講座

もしも私がジェダイだったら、、
本人、右手が図々しいと気にしていましたが(爆)パダワンにします!!
今回、整体してもらいましたが、さすがはフォースの使い手です。
覚醒します!!最高です!!右手が図々しいのは許します(笑)
亜紀ちゃん、ありがとう〜!!!

大阪の由実ちゃんハート
前世の続きを生きたくて?
大阪開催!生命の樹講座

現実に根ざした心のお仕事をしてきた、超すてきな由実ちゃん。
何かが違うと感じて、すぐにナンパしに行きましたら(笑)なんと心理カウンセラー数十年のキャリアがあるというじゃないですか!しかも独立したとな?
現実の地球語も、スピ、宇宙人対応語もできるし、天と地の2カ国語を話せる才女なのでした!(笑)だから輝きハンパないのね。そのキャリア活かせるように、応援させてくださいね!!

岐阜のゆきさんハート
生命の樹講座を受けてきました~♪
ゆきさん、乳がんを乗り越えた経験を人のために活かしています!
笑顔が最高にすてき!

ゆきさん(真ん中)岡山のみきちゃん(左)東京のちかちゃん(右)
大阪開催!生命の樹講座

初めて出会った3人ですが、どう見ても、宗形三女神〜♪
にじみ出ているオーラがね、なんとも同じ^^3人の間に重なりがありました!

最後は、大阪の紀子ちゃん!!

がんばって、ブログ書きました!UPしました!!

生命の樹使い方講座&カウンセリング講座 受講しました

写真横ですけど何か?
リンク貼れませんけど何か?

いいじゃないですか!!!
嫌々一歩進んだね!!(爆)

えらい!!えらいよ!よくやったね!!
この小さな一歩を大切に育てていきましょうね!!
輝美さんと一緒に、応援していますよ!!
感動をありがとう〜〜!!

大阪開催!生命の樹講座

今回ですね、

大阪に行く時、すべてが『8』だったんですよ。

会場着いて、聖美さんに見せて頂いたノートにまでも!
大阪開催!生命の樹講座

『88』って。
大阪開催!生命の樹講座

それと、富士。

会場に。
大阪開催!生命の樹講座

懇親会に向かう時に。
大阪開催!生命の樹講座

日の本発動いよいよじゃ。

そんな感じでした^^

それと。

今回ですね。。かなり衝撃の1人が。

札幌の美千代さんハート
大阪開催!生命の樹講座

私のブログを見つけて、いてもたってもいられなくて、すぐ開催の大阪講座にポチッとしたそうで。

飛行機乗ってわざわざ来て。

会場で、私が札幌の人だと知った。。。

美千代さん。

私以上に変態でした!!(美千代さん、スミマセン!笑)

そして、大好き!!!
大阪開催!生命の樹講座

札幌から変態エフェクトを起こしていきましょう!
(注、バタフライエフェクトの変態版とお考えください)

札幌で私たちが笑えば、地球の裏のブラジルで、変態が目覚めるはずです!!(爆)

どうぞよろしくお願いいたします!!(笑)

最後にまともな話をしたいと思います(笑)

初日にですね、先日スカイプで講座を受けてくださった、麗妃さんハートにどうしてもお会いしたくて。

サロンに伺って、お会いさせて頂きました〜!

元、タカラジェンヌの、麗妃さんハート
きれいかわいいチャーミング♡♡
大阪開催!生命の樹講座

麗妃さん、とってもすてきでした〜♡♡

で、お店も最高。石もクリアで、0ゼロで、美しかった!!

クリア度の高い石って、空間が軽くてさわやか。

石たちが楽しげに笑っているようで、感動しました!!

でですね。ここからが聞いて欲しい所です!

麗妃さん、生命の樹を学んだことで、オリジナルの鑑定が生まれたんですよ。

それが、こちら。
大阪開催!生命の樹講座

生命の樹を土台に、星、オーラソーマ、エネルギーを通して、自分を観ることができ、つながることができるのです!

生命の樹で立ち上がった私を観せて頂いて、素晴らしかったです!!

麗妃さんが真心込めて、間(空間、ま、スペース)に1つ1つを降ろしては立ち上げてくれるのです。
大阪開催!生命の樹講座


その生命の樹と間(空間、ま、スペース)に写った私。。

今、まさに絶好調の渦の中にいまして、感動しました!!
大阪開催!生命の樹講座


このセッション、すごいです!

また、流れに乗るブレスも組んで頂けるとのことで、あまりにもクリアな石たちを目撃した私としては、声を大にしておススメさせて頂きます!!

身につけるなら、波動の高い石を、波動の高い人に組んで頂くことです。
西宮市夙川ジェイクリスタル

生命の樹と間に写し出されるのは、自分自身の持っているものです。

それと、『今の流れ』を教えてくださいます。

初日に今の自分を知ることができました!

すぐに、答えがきた、のです。

そしてすべてがいい流れ。滞りなく流れていくのでありました。

感謝感謝です!

講座のレポはまた明日〜♪

ありがとうございます!!!


日の本発動いよいよじゃ。

岩戸は
大阪開催!生命の樹講座

夢で
大阪開催!生命の樹講座

開かれたキラキラキラキラ

88渦巻き湧き上がる。

縦と横が結ばれる。

3千年か、3戦年か、どちらに行くか。

祭りの始まり始まった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明後日は新月ですキラキラキラキラ

生命の樹のワークをやってみよう、と思う方は、

明日の夜から『受け取りの生命の樹』をつくり始めてくださいね。

このワークで『受け取る力』が身につくと、ちらっと思ったら、そうなる自分になっていきます。

これは、一瞬で実現する、とか、こうしたらこうなる、といったマホウやキセキではなく、

自然農法や自然治癒力のように、『本来持っている健全な力が立ち上がる』ということです。

自然農法のよく出来た土のように、自然治癒力の高い健康な身体のように、

精神だって、『自然精神』とも言うべき健全な意識があるのです。

その意識が一度出来上がると、ちらっと思っただけでそうなる、という状態になっていくのです。

『ふと思ったことが目の前に現れる』自分になっていきます。

SHIEN学の舘岡康雄先生は、このことを、

『答えが向こうからやってくる』と教えてくださいました。

この状態を出会う人と分かち合いたい!と思っています。

なぜなら、これがあらゆるものが調和した、天国の意識の状態だからです。

この意識の世界には、無償の愛による無限の豊かさしかありません。

明後日新月から、またご一緒に♪

『受け取りの生命の樹』が運んでくる無限の豊かさを受け取っていきましょうね!

カバラの奥義

昨年は、愛媛から美里さんハートが、生命の樹の2つの講座を受けに来てくださいました(*^▽^*)

愛媛→大阪→札幌と、1日かけて来てくださった美里さんハート
生命の樹使い方セミナー

今はスカイプだってあるのに。。

会いたいから〜、と来てくださったお気持ちが嬉しかった(涙涙)

本当にありがとうございました!!

美里さんも準備ができたら、愛媛初の生命の樹カウンセラーさんとして活動していきますキラキラキラキラ

生命の樹には天国に還る奥義秘儀が秘められています。

特に12の丸の生命の樹には、
==============
①10、11、12のマルクト

②聖杯の奥義

③隠された13の扉
==============
が示されています。

私は生命の樹をお伝えしていますが、同時に私も、みなさんからたくさんのものを頂いています。

会いに来てくださるみなさんから、私は、私の自己実現を助けて頂いているのです。

みなさんのおかげで、生命の樹の活動をやらせて頂いています。

そして、教えているようで、実は、教えられているのです。

会いに来てくださる方は、

『汝自身を愛せ』

この、デルフォイの神殿の隠された柱のメッセージを、

力強く教えに来てくれる、天の使いだと感じています。

遠く愛媛から来てくださった美里さんも、愛のメッセージを運んできてくれました!

たくさん頂いた感動その1は☆彡

美里さんハートのご主人の進さんハート

なんと!超すてきなキラキラジュエリーデザイナーだったのです。

美里さんの腕にきらりと光る銀のバングルが気になっていたら、ご主人作だと言うのです。

私、すぐにぐいぐい迫りまして。。

あの、あの、言葉を彫ってください!!!!と。

遠く離れた愛媛で1人、留守番中のご主人にすぐに聞いてもらったら、

オ、OK!!!!ヤッターーー!!!!

もう、何も思い残さず年越せる。と思いました(笑)

翌年1月、届きましたよ、あの言葉が刻まれたバングルが。

       上に在るものは下に在り

       内に在るものは外に在る


創ってくださった進さんハート
ジュエリーSHIN

普段、腕や指にアクセサリーをつけない私。

必要ないし、興味もなく過ごしてきましたが、、

このバングルは一生物!!

ご主人が心を込めて彫ってくださいました。

『上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る』

素敵すぎる!!

こんなバングル買いたくても売ってません。
カバラの奥義


カバラの奥義

『上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る』

銀のバングルに刻まれたこの言葉が、

何を主張するわけでもなく、ただ静かに存在しています。

私はシンプルなものが大好き!

そして、感動その2☆彡

その後、ご主人のFBのお写真見て泣いちゃいました。。

       新田進さん&美里さん

美里さんと数日一緒に過ごしたのに、、

晩ご飯もご一緒したのに、、

ひと言もおっしゃいませんでした。。

ご主人も明るくて前向きで、とってもすてきな方なんです。

このお写真見て、美里さんにすぐにメッセージしたら、、

若い時に事故にあったのだそうです。

でもまったくそんな感じじゃないと、

明るくて前向きで、ハンデはないとおっしゃいます。

ご夫婦共にちょっと違う輝きがあると感じていたら、、

そうだったんだ。

そして、何1つこういうことを言いません。

むしろ、もっと高い所行っちゃってる。

なんて、美しいの!!

悲しいのではなく、嬉しいのでもない、

湧き出る水のような涙が久々にほほを伝うのでありました!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな素晴らしい方に、

あの言葉を彫って頂き、

心から感謝しています!

この美しいバングルは、私を次のステージに連れていってくれる。
==============
『上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る』
==============
そう確信しています。

※こちらのバングル、注文できるそうです!

また、お好きなメッセージも彫れるそうです。

大切な人へ、あるいは自分へ、次に進む言葉をプレゼントしてみませんか♪

また、こんなすてきなデザインもありました^^

イルカ〜♡

進さんへのお問い合わせは、
Jewelry studio SHIN

FBやっていない方は、私にでもいいですよ^^

自分の真実を表現していくと、

自分にしかできないことへと導かれていきます。

自分の光に気づいた人が向こうからやって来てくれるのです。

こうした流れに乗れますように。

上に在るものが下の世界に降りて来ることができますように。

地上が天国になりますように。

生命の樹の実験
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日もありがとうございます!

感謝

昨年末は、生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方講座

2016年の最後に、生命の樹をご一緒に学んでくださったのは、

関東から来てくださった俊美さんハート(生命の樹をお持ちの方)

札幌の笑みさんハート
数よみ・風よみ セラピスト笑み 「まっ、なんとかなるさ〜」^ ^

札幌の綾子さんハート
AYAKO HASHIMOTO

綾子さんハートは親友なのですが、他の2人も親友みたいだった(笑)

生命の樹で出会った人は、みんなすぐにつながっちゃう〜♪

不思議な流れに運ばれて、重なり合っている時空のご縁が現れるのだと思いますキラキラキラキラ

この不思議な流れは、運と縁とタイミング。

私がいつも『風』と言っているものにあたります。

生命の樹の講座を受けに本州の方もよく来てくださいます。

札幌まで来てくださるなんて。。本当にありがたいことですね。

今回関東から来てくださった俊美さんハートは、カバラの先生だったのです。

それも。

外国でカバラを学び習得した方。

講座するのイヤー、ドキドキするー。みたいになっちゃいますが、そうも言ってられないので、私なりのカバラをお伝えさせて頂きましたところ、

嬉しい感想をくださいました(^O^)/

思い切って行って良かった!と感じてくださったこと。
行った時と別人?なくらいに。。

カバラのいろいろな側面や隠されていた部分や使い方がわかって、すごいと感動されたとのこと。

ご自分のカバラのクラスにも活かしていきます、ということでした。

応援しています!!

年末最後の講座、本当に2016年の集大成となりました。

俊美さんハートからいろいろ教えて頂きましたし、

笑みさんハートからも、綾子さんハートからも、みんなで互いの内なる叡智とハートを分かち合う講座となりました。

みなさん、
とても深い内容に感動し、
今までのことがどんどんつながって、
内側で漠然と感じていたことを自覚した、
ということでしたキラキラキラキラ

綾子さん、笑みさん、俊美さん、どうもありがとうございました!

ヘブライの天使

そして。

俊美さんより、すてきなお声かけを頂きました。

72の天使のカード、欲しい方いませんか?

カードは、カバラジュエリーのミサコさんハートがUPされているのと同じものです。
72の天使のカード


俊美さんのお友達が、カバラセンターから買い付けしてくださいます。

欲しい!という方は、コメントかお問い合わせフォームからご連絡ください。

○金額について

①お店のウェブサイトにもありますが、1箱15ドルで、日本円で約1750円になるということです。

②カードの値段+送料を皆さんで割り勘した値段、になります。

③私の所に一括で送って頂き、みなさんの所に送りますので、その送料もプラスになります。

※だいたい2500〜3000円をみておいてください。


○お支払いについて

俊美さんとお友だちとのやり取りで決まります。

『5月に彼女が来日するので、米ドルで払うか日本円で払うか交渉予定です。

彼女も含めて皆さんに負担の少ない方法を模索しようと思ってます』

はっきりしたら、お知らせさせて頂きますね。

※72の天使のカード、買い付け予約の締め切りは、1月29日(日)までです。

どうぞよろしくお願いいたします!

レムリア創造の女神ウルラWS
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

石川県では、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました(^O^)/

主催の紀子さん〜ハート本当にありがとうございました!!
(左が紀子さんハート右が神奈川の花ちゃんハート
石川開催!生命の樹セミナー

初日の晩ご飯、すごく美味しかった〜!
石川開催!生命の樹セミナー

つくってくれた少林ちゃんハートどうもありがとうございました!!

いつもはご飯のUPはしないのですが、、あまりに美味しく美しく、真心いっぱいだったので♪

箸袋にも感動しまして、しっかりと持ち帰り、栞として大切に使っています(笑)


すご〜く会いたかった、石川のなんなハート(左)と山形の直美ちゃんハートとは、エルフ3姉妹だった!!(笑)エルフはちょこんと耳が出ているの〜♪
石川開催!生命の樹セミナー


そしてそして♡夜はみんなで癒し愛〜♪
石川開催!生命の樹セミナー


直美ちゃんハートに癒される私。。半分あの世にいっちゃってるなう。
石川開催!生命の樹セミナー


みんなで天女になって(笑)直美ちゃんハートのライアのタオちゃんハートと遊んだよ〜。

これまたすご〜く会いたかった頼子さん〜ハート
石川開催!生命の樹セミナー

笑う。
石川開催!生命の樹セミナー

そしてまた笑う。
石川開催!生命の樹セミナー

こんな感じで、夜はタオちゃんの音色が響き、

日中は、美しい女性たちとの交流♪

佳子ちゃんハートと♡
石川開催!生命の樹セミナー


頼子さんハートと♡
石川開催!生命の樹セミナー


優ちゃんハートと♡優ちゃんは、紀子さんの娘さんハート
石川開催!生命の樹セミナー


みきちゃんハートと♡
石川開催!生命の樹セミナー


いつも応援してくれる花ちゃんハートと♡花ちゃん、ありがとう!

石川開催!生命の樹セミナー


るみさんハート(左)とくららさんハートと♡
石川開催!生命の樹セミナー

他、写真撮れなかったみなさんハートもありがとうございました!!

石川開催!生命の樹セミナー

最終日は、ず〜っと行きたかった白山比咩神社へキラキラキラキラ

大きな木は、大きな大きな氣を放つ生命の樹でもあります。
白山


ああ。。厳しくも優しい。。そして、、懐かしい。。
白山


こちらの写真は、頼子さんからお借りしました。
白山

龍が大きく動いていたそうです。

白山比咩神社は、水や龍がキーワード。



今回の石川、、水に女神に龍神に、、みんな自然の守り手、地球を育むエネルギーですよね。

そして、私はどきっとしました。

鳥居をくぐるとすぐ右に、白い馬。


これ、イスラエルの風習なんですよ。

ユダヤの息吹がここにも。。あった。。

しっかりしっかり、祈りました。

地球の未来と、至らぬ私に力をお貸しくださいと。
白山

こうした↓ 心が満ちてゆきますようにと。


ああ。。

白山よ。

今度は岐阜から入りたい。そう願った私に天はすぐ、帰ってから岐阜の方から連絡が来るというギフトを与えてくれました。

そして、もう1つ。

私は山形が日本で一番好きな場所です。

その理由はまたゆっくりお伝えさせて頂きたいのですが、かつての山形には私の1/ケテルに輝く理想の人物が生きていました。

だからその地にまいりたい。

ずっとそう思って生きてきた私に天は、山形の直美ちゃんとのご縁を与えてくれました。

山形から車で6時間もかけて来てくれた直美ちゃんハート
✨光の神聖幾何学で地球魔法時間を生きる♪
石川開催!生命の樹セミナー

山形を案内すると言ってくれました。

来年秋から、私はライフサイクル10/運命の輪に入ります。

ちょうど1周り前の10/運命の輪の年に、地球環境問題を知って人生が大きく変わりました。

集合意識のサイクルも1ですね。

ちょうど今時期は、新たな流れに入る準備をするタイミング。

誰もが今来ている兆しは、次のサイクルのサインです。

私は歯車の22年が回って、また運命の輪がやってくるタイミングで、

直美ちゃんから大きなサインを受け取りました。
石川開催!生命の樹セミナー

私の生涯変わらぬ理想の人物。

上杉鷹山公のお言葉を最後に書かせて頂きます。
===========
受け継ぎて

国の司の身となれば

忘るまじきは

民の父母
===========
縁あって一国の主になった今、決して忘れてはならない。

この国の民の父になって食べさせて、母となって温めていくのだ。

白山

石川セミナーでお会いさせて頂いたみなさんハートハート本当に本当に!ありがとうございました!!

主催の紀子さんハートありがとうございました!!

明日から、名古屋、大阪にまいります!!

とっておきの話をたっぷりさせて頂きますね♪

名古屋、大阪のみなさんハートハートどうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/

ブログを読んでくださっているみなさんハートハートいつもありがとうございます!!

創世記
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日9、10、11日は、石川開催!生命の樹使い方講座&カウンセラー講座キラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート3日間、どうもありがとうございました!!

生命の樹使い方講座のみなさんハートハート
石川開催!生命の樹セミナー

生命の樹カウンセラー講座のみなさんハートハート
石川開催!生命の樹セミナー

ああ!!みなさんハートとってもすてきな方ばかり!!

石川は女神の集まりでしたー!!

主催の紀子さんハートハートどうもありがとうございました!!
石川開催!生命の樹セミナー

今回の石川セミナー、

京都からみきちゃんハート
石川開催!生命の樹セミナー

奈良から智子さんハート
石川開催!生命の樹セミナー

山形から直美ちゃんハート車で6時間かけて来てくれました!
✨光の神聖幾何学で地球魔法時間を生きる♪
石川開催!生命の樹セミナー

他にも神奈川、兵庫、富山、長崎のみなさんハートとお会いさせて頂けましたことキラキラキラキラ

嬉しかった〜〜〜〜!!!

今回のセミナー、本当にたくさんの女神さまとお会いしたなあ〜♡と思っています。

いつも講座が決まった時にメッセージを受け取ります。

そして、もうすぐ着陸という飛行機から外を見た時にも。
石川開催!生命の樹セミナー

しっとり。

花と華。

流れ。

清め。

祓い。

水(許し)。

素直な心。

他者への思いやり。

たおやかさ。

石川開催!生命の樹セミナー

みんな、なあ〜んにもない。

焦りもてらいも、ぎらぎらしたところも。

みんな、心から相手のことを思って、行動していました。

美しい!!自然な女性は本当に美しい!!

美をたっぷり感じた5日間でした。

2日めの夜は、出版のお祝いパーティー♪
石川開催!生命の樹セミナー

嬉しかったです!о(ж>▽<)y ☆
石川開催!生命の樹セミナー


講座は歴史漂う古民家で、
石川開催!生命の樹セミナー

大笑いしながら〜♪
石川開催!生命の樹セミナー

わくわくと♪
石川開催!生命の樹セミナー

時に真剣に!
石川開催!生命の樹セミナー

いっぱいワークもしましたよ〜。
石川開催!生命の樹セミナー

2つの講座を開催できる場合はですね、

始めに使い方講座をやらせて頂きます。

やはり『汝自身で在れ』の学び〜在り方を整える講座を受けてから、
石川開催!生命の樹セミナー

『汝自身を知れ』〜自分を知るツールを学ぶ講座を受けると、

【なぜ生命の樹なのか?何の為に生命の樹を使うのか?】が、

ガツン!!と受け取れるのではないかな、と思います。

やはり、土台大事。在り方大事。

土(己の土台、自分軸)を育てること、養うこと、豊かにすること、

とても大事だと思います。

今回は私も、みなさんハートから、受け取らせて頂くものが多くて、、

また、石川の5日間は、ずっ〜と祝福の光が降り注いでいて、、

女神のエネルギーは、13ですから、みなさんの13/ダアトの扉が開かれたことを確認させて頂きました!

時間差はあれども、みなさんの内に在るものがどんどん展開していくことでしょう!

長崎の和歌子さんハートスカイプで参加してくれました!
生命の樹カウンセリングセミナーに参加させていただいて
石川開催!生命の樹セミナー

和歌子さん、じんわりきていました^^
石川開催!生命の樹セミナー


石川のみなさんハート
↓ ↓
なんなハート
なんなのブログ〜この地球のすべてが愛おしい
石川開催!生命の樹セミナー

頼子さんハート
意識*波動使いのナビゲート*頼子のブログ
石川開催!生命の樹セミナー

佳子ちゃんハート
石川開催!生命の樹セミナー

ユリアさんハート
石川開催!生命の樹セミナー

優ちゃんハート
石川開催!生命の樹セミナー

泰子さんハート
石川開催!生命の樹セミナー

以下、受け取ったメッセージです。
==================
来年はがらりと大きく変わるでしょう。

許した分だけ変わるでしょう。

イヤだと言っても変わるでしょう。

何かが大きく変わるでしょう。

社会の仕組みが変わるでしょう。

スピリチュアルな栄養をたっぷり摂って、その準備をしてください。

スピリチュアルな栄養とは、
①瞑想や祈り

②肯定的な思考や感情

③温かい交流

④美しいもの
などなどです♪

己の中の『戦士、女神、賢者、子ども』をチームに統合してください。

そのチームの力が、戦わずに勝つ!道を開きます。
========================
※石川セミナーのご報告は、、続きます♪

【今後の予定をざっくりと】
1月末は札幌で、出版記念お話会です。

2月15、16日、大阪開催!生命の樹使い方講座です。
窓口は、智子さんハート
石川開催!生命の樹セミナー


2月17、18日、大阪開催!生命の樹カウンセラー講座です。
窓口は、輝美さんハート
生命の樹カウンセラー講座


2月25日は、福岡にて出版記念お話会です。
窓口は、紀子さんハート


4月上旬、秋田、仙台、山形にて、生命の樹のお話会+ミニワークです。
秋田の窓口は、まゆみさんハート
生命の樹カウンセラー講座


仙台、山形の窓口は、直美ちゃんハート
石川開催!生命の樹セミナー


そして!!!

いよいよ明後日から、名古屋、大阪にまいります!!

会いたい人に会えるって、最高の幸せですね!!

名古屋、大阪のみなさんハートハート

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!



木村農法/奇跡のりんご
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日から12月。

今年もあと1ヶ月で終わりますね。

今年最後の月、大切に過ごしたいと思います^^

あの、、10月以降、時間の加速がすごくありません?

ふと思ったら、やって来る、みたいなね☆彡

どんどんどんどん運ばれちゃう、みたいな♪

もうどうでもいいわー。ワタクシ、どこまでも千の風に吹かれてゆきます!(笑)

みなさんハートも!千の風にご一緒に運ばれていきましょうね!

追い風ますます激しくなってきています。

心地いいと感じる風を信頼して、チカラを抜けば、行き着く先はエデンの園。

長い夢から目が覚めて、元来た場所へと還れるはず。

受け取りの生命の樹と、月のリズムで行う22日間のワークがガイドですキラキラキラキラ
出版

小田さんハート登場!(笑)

今月の射手座のお月さまのワークのゴールは、
12月19日です。

この間、『受け取りの生命の樹』と月のリズムに意識を合わせて、

特に1/ケテルの『欲しい気持ち』を大事にしながら、
================
起こってくることを受け取って
================

くださいね!

受け取ることに慣れていない初期の頃は、

兆し、サイン、メッセージなど、よくわからないかもしれません。

ですが!筋トレだと思って、練習です!

いいでしょうか、よく聞いて頂きたいのは、、
生命の樹の実験

最初はですね、

なにごとも大変でムズカしいものです。

焦らなくても、凹まなくてもいいんです。

始めの一歩はですね、

東京ドームに落ちている、

『たった1本の髪の毛』

のような(スゴイ例えですが*笑)兆しです。

はっきり言って無いに等しいものですが、

でも。

『確かにそこに在る』んです!

それを見つけてください!!

ハッ!と来た気づき。

フッ!と湧いてくる思い。

ビビビ!と降りてくる感覚。

ピカーン!と閃いたこと。。

手を替え品を替え、何度も何度も来ていると思うんです、、よ。

宇宙も必死なんです、、ね(笑)
生命の樹の実験

大切に誠実にすくいあげていきましょうキラキラキラキラ
1つ1つの小さなことを。

それは、チカラのあるカリスマに注目するのではなくって、

大きなイベントごとに意識を向けるんじゃなくってー、

1人1人を大切に見ていくことであり、

小さなできごとに意識を向けて1つ1つ丁寧にくくっていく、そんな感じで。

それが『受け取る力』のことなのです^^

生命の樹のセミナーでは、生命の樹に秘められた意味と仕組みと使い方を学びます。

生命の樹の『受け取りの法則』、受け取る力の引き出し方を学んでいきます。

先日セミナーをさせて頂いた、大阪の京子さんハート

何度も何度も、うるうるきます、じーんとします、、と内なる記憶を思い出していましたよ!

そう、生命の樹に何か感じるものがある方は、古代の記憶、ご自分のルーツにつながっていくのだと思います。


この『受け取る力』

そして、『してもらう力』

これこそが、聖杯の秘密です。

謙虚に真摯にひざまづく。

目の前のどんな人からも学ばせて頂く姿勢です。
================
できる人から『学ぶ』というより、、
知らない人から『教わる』ことができること。
================
それは、相手を『在る』存在として向き合う姿勢でもあります。

こちらの12の丸の生命の樹に、

その奥義が示されています。

10/マルクトが、10、11、12のマルクトであることが、

『受け取る力、してもらう力』を表す聖杯の秘密のことなのです。

京子さんハートもしっかりと生命の樹の奥義を思い出していました。

そのハートから、守り抜いてきた聖杯から、美しいものが現れてくることでしょう。

聖杯の秘密を知るのは、己のハートに呼ばれた時、

あるいは、千の風が吹いてきた時がタイミングですキラキラキラキラ
創世記



【12月のご案内】
石川、名古屋、大阪、3カ所開催〜出版記念お話会のご案内♪

札幌にて出版記念パーティー
12月4日(日)16:00~19:00
場 所 cafe tone 駐車場12台
札幌市北区北23条西10丁目1-6 
011-738-5551

参加費*4000円
(軽食・ソフトドリンク・本付き^^)
○お食事の準備のため、3日前までのキャンセルの場合
2000円のキャンセル料金がかかります。
○食べ物・お飲み物の持ち込み
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

※1月下旬、札幌にて、有志による出版記念お話会を予定しています。
決まり次第、UPさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)