生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

明日から12月。

今年もあと1ヶ月で終わりますね。

今年最後の月、大切に過ごしたいと思います^^

あの、、10月以降、時間の加速がすごくありません?

ふと思ったら、やって来る、みたいなね☆彡

どんどんどんどん運ばれちゃう、みたいな♪

もうどうでもいいわー。ワタクシ、どこまでも千の風に吹かれてゆきます!(笑)

みなさんハートも!千の風にご一緒に運ばれていきましょうね!

追い風ますます激しくなってきています。

心地いいと感じる風を信頼して、チカラを抜けば、行き着く先はエデンの園。

長い夢から目が覚めて、元来た場所へと還れるはず。

受け取りの生命の樹と、月のリズムで行う22日間のワークがガイドですキラキラキラキラ
出版

小田さんハート登場!(笑)

今月の射手座のお月さまのワークのゴールは、
12月19日です。

この間、『受け取りの生命の樹』と月のリズムに意識を合わせて、

特に1/ケテルの『欲しい気持ち』を大事にしながら、
================
起こってくることを受け取って
================

くださいね!

受け取ることに慣れていない初期の頃は、

兆し、サイン、メッセージなど、よくわからないかもしれません。

ですが!筋トレだと思って、練習です!

いいでしょうか、よく聞いて頂きたいのは、、
生命の樹の実験

最初はですね、

なにごとも大変でムズカしいものです。

焦らなくても、凹まなくてもいいんです。

始めの一歩はですね、

東京ドームに落ちている、

『たった1本の髪の毛』

のような(スゴイ例えですが*笑)兆しです。

はっきり言って無いに等しいものですが、

でも。

『確かにそこに在る』んです!

それを見つけてください!!

ハッ!と来た気づき。

フッ!と湧いてくる思い。

ビビビ!と降りてくる感覚。

ピカーン!と閃いたこと。。

手を替え品を替え、何度も何度も来ていると思うんです、、よ。

宇宙も必死なんです、、ね(笑)
生命の樹の実験

大切に誠実にすくいあげていきましょうキラキラキラキラ
1つ1つの小さなことを。

それは、チカラのあるカリスマに注目するのではなくって、

大きなイベントごとに意識を向けるんじゃなくってー、

1人1人を大切に見ていくことであり、

小さなできごとに意識を向けて1つ1つ丁寧にくくっていく、そんな感じで。

それが『受け取る力』のことなのです^^

生命の樹のセミナーでは、生命の樹に秘められた意味と仕組みと使い方を学びます。

生命の樹の『受け取りの法則』、受け取る力の引き出し方を学んでいきます。

先日セミナーをさせて頂いた、大阪の京子さんハート

何度も何度も、うるうるきます、じーんとします、、と内なる記憶を思い出していましたよ!

そう、生命の樹に何か感じるものがある方は、古代の記憶、ご自分のルーツにつながっていくのだと思います。


この『受け取る力』

そして、『してもらう力』

これこそが、聖杯の秘密です。

謙虚に真摯にひざまづく。

目の前のどんな人からも学ばせて頂く姿勢です。
================
できる人から『学ぶ』というより、、
知らない人から『教わる』ことができること。
================
それは、相手を『在る』存在として向き合う姿勢でもあります。

こちらの12の丸の生命の樹に、

その奥義が示されています。

10/マルクトが、10、11、12のマルクトであることが、

『受け取る力、してもらう力』を表す聖杯の秘密のことなのです。

京子さんハートもしっかりと生命の樹の奥義を思い出していました。

そのハートから、守り抜いてきた聖杯から、美しいものが現れてくることでしょう。

聖杯の秘密を知るのは、己のハートに呼ばれた時、

あるいは、千の風が吹いてきた時がタイミングですキラキラキラキラ
創世記



【12月のご案内】
石川、名古屋、大阪、3カ所開催〜出版記念お話会のご案内♪

札幌にて出版記念パーティー
12月4日(日)16:00~19:00
場 所 cafe tone 駐車場12台
札幌市北区北23条西10丁目1-6 
011-738-5551

参加費*4000円
(軽食・ソフトドリンク・本付き^^)
○お食事の準備のため、3日前までのキャンセルの場合
2000円のキャンセル料金がかかります。
○食べ物・お飲み物の持ち込み
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

※1月下旬、札幌にて、有志による出版記念お話会を予定しています。
決まり次第、UPさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は新月前夜です☆彡

『受け取りの生命の樹』をつくるタイミングです♪
出版

今夜から明日夜にかけてつくってみてくださいね。

つくった後は、こちら↓ のように、
未来につながる生命の樹

絵を描いたり、色を塗ったり、言葉を書いたり、、
生命の樹の実験

楽しくイメージをふくらませてみてください♪

そして。

書いた生命の樹は、ぜひ、データとしてファイルしておくことをおススメしたいです!

そのファイルは、後で振り返って、

22日間のプロセスを確認したり、自分を分析したりでき、

それが『あなたただけの成功法則』となり、『トーラー(聖なる書物)』となります。

そのデータが積み重なってゆくごとに、『あなたにしかできないこと』がはっきりと観えてくることでしょう!

ぜひご一緒に♪

月のリズムで行うワーク、22日間を過ごしてまいりましょう!
時間の神秘

今月初頭に、東京から☆彡

星読みで大人気の先生♪三知花(みちか)さんハートが、生命の樹のセミナーを受けに来てくださいました!!


生命の樹使い方セミナー

いや〜。

なんと言っても、星読みの先生ですのでね。

濃かったわ〜!

というか!!

私の所にセミナーに来てくださる方って、、

本当にご自分の実績について、、言わないの、、ですよ。
(で、すごい開いていることを後で知って、、ぎゃーってなるの*笑)

でもね。

そうは言っても、観えてます(笑)

みなさんハート謙虚で出してませんけれど、いーえ、いーえ。

やっぱり、やっぱり、出ています(^_-)☆

チカラを証明しようとしないから、逆に沸き出して溢れているし、

充分に満ちているから、なんだか守ってなくてスキだらけ(スミマセン*笑)

でもやっぱり、内に秘めたる確固たるものは、にじみ出てくるもの。。

断定ではなく、識別を、

疑念ではなく、洞察を、

そして、

非難ではなく、応援する。

温かな視点と姿勢でいっぱいの三知花さんハートでした〜!

2日間、ご一緒させて頂いて、、
生命の樹使い方セミナー

初日から涙涙のスタートで、、(セミナーは、ホントにじーんと来るんですよね〜)

ここまでの旅路がほぼ同じ。でもって、かなり知性感性似てました^^

三知花さんも私もね、

今在る場所まで、

導かれるように、千の風に吹かれるように、運ばれて来たんです。

だから、『受け取るチカラ』に関して、お伝えしたい気持ちでいっぱいです!

星読みは、

星を読むことで、人や地を読みますね。

これもまた、

『上に在るものは下に在り』なんですね。

そして、やはり、『月』を重要視するということです。

三知花さんの星読み講座も深いですよ!

しっかり受け取った生命の樹も教えて頂けますよ!

あ、人気の先生なので、すでに満席多いですが。。(^▽^;)

月と太陽のセラピー 占星術とインナーヒーリング

見てもらいたいという人より、

見たいという人におススメしたい先生です(^O^)/

京子先生のサロンでも↓ 充実のひと時でした〜♪
生命の樹使い方セミナー

三知花さん、ありがとうございました!!

こちら↓ 三知花さんが手に入れたというお月さまのライト〜〜!!

なんてすてきなの〜!

ちなみに宇宙飛行士もついてたらしい(笑)


私たちも、この宇宙飛行士のように、

月の灯りに照らされて、

内なる自己という宇宙を、22日間かけて探検してまいりましょう!

【12月のご案内】
石川、名古屋、大阪、3カ所開催〜出版記念お話会のご案内♪

札幌にて出版記念パーティー
12月4日(日)16:00~19:00
場 所 cafe tone 駐車場12台
札幌市北区北23条西10丁目1-6 
011-738-5551

参加費*4000円
(軽食・ソフトドリンク・本付き^^)
○お食事の準備のため、3日前までのキャンセルの場合
2000円のキャンセル料金がかかります。
○食べ物・お飲み物の持ち込み
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

※1月下旬、札幌にて、有志による出版記念お話会を予定しています。
決まり次第、UPさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

昨日のスーパームーン、私はまったく見れませんでしたが(・∀・)/

知り合いのFBのUPで見せて頂くことができました^^

とっても大きくて、最高に美しかったですね!

月。

太古からリズムを刻み続けて来たお月さま。

宇宙の時計とも言えますね。

牡牛座のお月さまは、なんと優雅で溢れんばかりの豊かさに満ちていることでしょう。
ヴェシカパイシス*ブルーボトル

スーパームーンウォーター、豊かさエナジー満タンです!

このウォーターにですね、

マグダラのマリアの想いをのせて。。
マグダラのマリア


カバラジュエリー*ミサコさんハートが紹介してくださっている、

この優しい手の祈りを込めて。。


マグダラのマリアの村の遺跡から発掘されたもの~

意識の女性的側面をさらに開いて、

この世界をさらに豊かに美しく、良くしていきたいと思った昨夜でありました。
まほろば地下神殿

昨日ようやくUPできた福岡セミナーですが^^

セミナーの翌日は、糸島という地域にあるすてきな神社にまいりました♪

櫻井神社、とっても清らかで素朴!

そして、その美しさ、質の高さに感動しました!
↓ ↓
櫻井神社についてはぜひこちらを!

本殿への第1のゲート

第2のゲート

第3のゲート

私にはそれぞれのゲートが、生命の樹と重なって観えてきます。

○第1のゲート=7/ネツァクと8/ホドのゲート
世俗の欲を祓われます。

○第2のゲート=4/ケセドと5/ゲブラーのゲート
心の重荷を祓われます。

○第3のゲート=2/コクマーと3/ビナーのゲート
魂の曇りを祓われます。

優しくもキビシい、キビシくも優しいエネルギーがシャワーのように降り注ぎ、

それぞれの段階にある、欲と重荷と曇りと、、を、祓い清めてくださるかのようです。

櫻井神社は、伊勢神宮のひな形とされている神社だそうです。

とても格調高く、まるで伊勢にお参りしているかのような空気感に包まれました。






天地を貫く樹木のパワー、そばに行くだけで整います。ありがたいことですね。

ご神木と言いますが、やはり樹や石には神が宿るのですね。

そして、それらを人間に当てはめれば、神から受け取らせて頂いた氣や意志です。

ああ、、クリアに、もっとクリアに。素朴で質のいい導管に。

神の前では器で在りたい。

という強い思いが湧いてくるのでありました。

櫻井神社、ちょっとあらっ?と思うことがありました。

櫻井神社の主祭神は、
=================
神直日神(かむなおひのかみ)
大直日神(おおなおひのかみ)
八十枉津日神(やそまがつひのかみ)
このうち八十枉津日神(やそまがつひのかみ)は災厄を司る神様。

神直日神(かむなおひのかみ)と大直日神(おおなおひのかみ)は災厄を祓い清める神様です。
=================

ハイ!ビンゴ!
八十枉津日神(やそまがつひのかみ)は、瀬織津姫のことなのです。

封印された女神さま。一説ではマグダラのマリアとも言われています。

そして、こんな所があるのです。
福岡糸島

『岩戸宮』

神霊宿りし聖域だということです。。

思えばこの日、不思議でした。

私が飛行機の時間を早くカンチガイしたから糸島に行くことができたんです。。



しかも、ホテルのテレビで見て行きたいなあと思った糸島のカフェにも行けちゃって〜。


福岡糸島

カフェ カレント

近くには、櫻井神社の宇良宮(うらのみや)として、伊弉諾命(いざなぎのみこと)と、伊弉冉命(いざなみのみこと)をお祀りしている二見ヶ浦があります。
福岡糸島



こちらの二見ヶ浦にも、櫻井神社の中の二見ヶ浦にもしっかりお参りしましたよ。

福岡糸島

パートナーシップ、そして、人との関わり、とても大事ですものね。

さらにさらに、精進してまいります!

本当に本当に。

福岡3日め


2日め
福岡開催使い方セミナー


1日め
福岡開催使い方セミナー

みなさんハートハートとの温かい交流に感謝*感謝です!!

本当にありがとうございました!!

福岡開催使い方セミナー


※来年の福岡の予定のお知らせです!
2月25日(土)午後より、出版記念講演会をさせて頂きます。
ゲストに沖縄の女神さま*ち〜こさんハートが来てくださいます^^

翌26日(日)午後より、ち〜こさんハートのお話会&音魂瞑想です^^

私は、2008年に受けた音魂瞑想で、ハートが開きまして、今に至ります。
小嶋さちほさん/音魂瞑想


私のハートを開いてくれたち〜こさんハートの音魂瞑想で、13/ダアトの神秘の扉(ハート)を開きましょう〜♪
小嶋さちほさん/音魂瞑想


詳細はこれからです^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

先月22、23日は、福岡開催!生命の樹使い方セミナーキラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート2日間、どうもありがとうございました!!
福岡開催使い方セミナー

とにかく、

とにかく、、

とにかくですねっ、

福岡セミナーは、いつも、、右端の赤い人(笑)のせいで(アハハ)
福岡開催使い方セミナー

爆笑が止まらなくなるのでした!

参加してくださったみなさん〜ハートハート

いまだに思い出し笑いしちゃいません〜?
(私します!笑)

一応、マジメにやっているんですけれどね、、
福岡開催使い方セミナー


福岡開催使い方セミナー

なぜか、すぐに爆笑の渦の中へ〜〜。大爆笑中↓^^
福岡開催!生命の樹使い方セミナー

そんなこんな♪楽しい講座について、

この爆笑をスキあらばしかけてくる(笑)
↓ ↓ 
主催の紀子さんハートがまとめてくださっています♪


兵庫から来てくださった輝美さんハートも終始、爆笑していましたよ!(笑)

そして、大阪から来てくださった由佳ちゃんハートも〜、爆笑!(笑)
博多へ〜生命の樹使い方セミナー行ってきました♡
       由佳ちゃんハート(右下の方)
福岡開催使い方セミナー

2日めのセルフブランディングに参加してくださったまゆちゃんハートも。。(笑)
しみじみ&爆笑♡…小西温子先生のセミナー
福岡開催使い方セミナー

カバラ•生命の樹の学びって、こんな感じで♪

実はとっても明るくてクリーンでオープンなんですよ〜!

東京から来てくださった都秋ちゃんハートも、一緒に大爆笑しまくりましたね〜!(笑)
生命の樹使い方セミナーin 福岡


淡路から知世子さんハートそして、やっぱり大爆笑!!(笑)
生命の樹☆使い方セミナー 爆笑編
福岡☆3回目の生命の樹で扉が開く
糸島の桜井神社にて、光に包まれる知世子さんハート

ブログを書いてくださったみなさん全員が、、爆笑という言葉で表現しているのがポイントです。
ワハハ〜♪≧(´▽`)≦

他に参加してくださった方も、とにかく笑った笑った、誰もが大爆笑の渦の中でパカパカ開いていました〜!

       史恵さんハートすてきな笑顔♡
福岡開催使い方セミナー

昭子さんハート
札幌でもお会いしたことがある昭子さん。来てくださって、嬉しかったです!!

11月23日(祝日)札幌にて!アロマ風水の先生でもある昭子さんの講座があります!!
11月札幌 アロマ風水1dayセミナー決定!

ぜひ会って欲しい♡すてきな先生です!
福岡開催使い方セミナー

私は、明るくてオープンなカバラの学びをお伝えさせて頂いていますが、

生命の樹はものすごく濃い〜〜、エネルギーが集ってくるんですね^^

シュメール、エジプト、エチオピアエノクの書、ヘルメス奥義、

エッセネ派、クムラン宗団、テンプル騎士団などなど、の霊統、一族が集ってきます(笑)

福岡、特に、エジプト霊統強いなあ、と思います^^

前回は、エジプト3姉妹が集合したのですが↓
(左から、都秋ちゃん、私、百合子さん)
福岡開催カウンセラー講座

今回また、エジプト3姉妹来たよーーー!!
(左から、美紀さん、美奈子ちゃん、ひさこさん)

いやー、濃いわーー。

         美紀さんハート
福岡開催使い方セミナー

         美奈子ちゃんハート
福岡開催使い方セミナー

とにかく、濃いわーー。

こちらの↓ 2人、この日始めて会ったんですが、、ぴったり、そっくり、ハマるわハマる。姉妹なんですね!
福岡開催使い方セミナー



エジプト王家の紋章って感じの3人、濃いでしょう〜!

と、ところがですね。

3人とも、、自信ない、、って言うんですよ、こんなに濃いのに。存在感ハンパないのに!

だから私、もう、『おい、こら〜っ!』って言いました(笑)

でもね。気持ちわかります。

自信、、って、つけるのなかなか難しいですよね。。

そこで、生命の樹なのです。

生命の樹は、『受け取る』という方法で、自分を育てる(育てるには、信じると許すが含まれます)ことを教えています。

自然のリズムに添いながら、『在り方の土台』を創るのです。

自然農法の土つくりのように、

薬を安易に身体に入れず、自然治癒力を高めるように、

精神の毒素を抜いて、自然な状態に戻していくのが『生命の樹の奥義』です。

呪文を唱えたらキセキが起こるとか、マホウのように一瞬で、という方法ではありません。

地味で古風な方法ですが、揺らがぬ土台は、

古代遺跡のように永遠なるものを伝承してゆくでしょう。

生命の樹に心惹かれる人はみな、そうした記録の刻印=ピースを持っている。。そう感じます。

そんな刻印も、笑いながら開かれる時がめぐりめぐって来たのだと思います!
福岡開催使い方セミナー




福岡開催使い方セミナー

毎回大爆笑して楽しい、楽しい福岡セミナー。

今回も、九州チームに関西チームに、他いろいろ^^

とにかく笑った!!元気になった!!

福岡大好きです!

こちら↓ 本に書いた文章ですが、、
==================
『受ける』とは、神秘家たちが従う方法です。
==================

福岡では、こうなります(笑)
===================
『ウケる』とは、不思議な人たちが従う方法です。
===================

毎回楽しい福岡セミナー、これもすべて、

ご飯のカミサマ*笑いのカミサマ/紀子さんハートのおかげです!!

紀子さんハートいつもありがとうございます!!
福岡開催カウンセラー講座

参加してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!


今日は、大きな変化のタイムポイントの日でしたねキラキラキラキラ

私は、昨晩はあまり眠れませんでした。

うとうとしながらも頭が冴えていて、

寝ているのでもなく、起きているのでもなく。

濃いエネルギーが流れてきて、覚醒した感じでした。

昨晩は、石垣島でこんな天体現象があったそうです。
↓ ↓
満月の光で夜空に現れた月虹

月虹というものを、始めて知りました^^

キレイですね!

今日1日過ごしてみて、、ハートが大きく開いた感じがします。

この世界も、さらに波動が上がって、ハートの世界になったことを強く感じています。
レムリア創造の女神ウルラWS

これからもっと、明らかな変化が出てくると思います(^O^)/

毎日わくわく♪セミナーやセッションをやらせて頂いています。

先週今週と、石川県の紀子さんハートと、生命の樹の2つの講座をやらせて頂きました(*^▽^*)
        
           紀子さんハート

すごく偉大なオーラが広がっています^^

レムリアの女神官でもあります♪(写真右が紀子さん)
レムリア創造の女神ウルラWS

9月にご縁を頂いて、その存在感の大きさ偉大さが印象的でした。

でも、繊細で細やかなお気遣いに感動しました^^

強さと優しさと、火と水と。

そして、酋長と女神(スミマセン*笑!)

どちらの面も在るのが紀子さんの魅力だなあと思いました。

その後もやり取りさせて頂く中で、生命の樹を学びたいとおっしゃられて。

とても偉大なのでね、もう充分に学んで来ていると思ったのですが、

紀子さん、生命の樹を受け取る準備ができていたのですねキラキラキラキラ

というのも、紀子さん、すてきな物を生み出していたからなのです。

こちら↓ の美しい16色のしずく型のガラス。

シード=種を表すpipと言います。

いろいろな色にワクワクします!

色はハートの言語で、光線で、感情体にアクセスして、ハートを開いていくのですね。

紀子さんは、pipを『体感』することで、

自分とつながり、気づいたり活性化したりするワークを考案しています。

今回、生命の樹を学んだことで、pipとのすてきなコラボが降りてきています(^O^)/

色に触れると、本当に感性が開いていくのです。

そして、生命の樹は図形なので、ソースとつないでくれるのです。

さらには、pipはシード=種という意味や働きを持つので、

発芽、始動を後押ししてくれることでしょう!

pipはコロンと、とってもかわいいし、キレイです。

紀子さんからpipの基本を学べるし、購入もできますよ〜!

紀子さんは、pipの使い方を教えます、というよりも、

何か感じた方が、自分でどう使いたいかを自由に考えてくれたらいい、というスタンスなのです。

こういうことも、今までに無かったですよね。

作った人が、、

使いたい人が使い方を考えてくれていい、みたいなね(笑)

やっぱり、偉大な紀子さんハートなのでしたー!!

生命の樹の2つの講座を受けて、

内側に在るものがバチバチつながって、

溢れんばかりにワクワクが広がって、

ガバガバ扉が開いていたようです(笑)

で!!

生命の樹カウンセリングのモニター募集したら、、

一気に1日で、10人超え。

3日で20人?みたいな\(^_^)/

すごい!!すごいよ、紀子さん!!

FBのコメントもすごいことになっていましたー(笑)

追い風吹いて、一気に次に運ばれちゃった、、紀子さんでした。

今は、形になるのが本当に早いですね!!
生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセリング

白黒グレーの世界から、彩り豊かに色があふれて、ハートの世界になってきたからなのでしょう!

裏が表に 表が裏に ひっくり返って素に戻る。

そんなタイミングに来ています。
イシスのアンク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

10月もっ。もう半ば!

密度の濃い時間が流れています!

毎日毎日、変化、変容、変態(笑)という感じでですね、

交流させて頂いた方ハートはですね、

ばかっと自分の真実が開かれて、

使命の道にどどどどーーーっと運ばれています!

ヘブライの天使

おかげさまで、志事のスケジュールが12月半ばまでいっぱいになってきました。

11月は後1名、12月は後4名ほどで、年内の申し込みは受付終了とさせて頂きますキラキラキラキラ

今年中に生命の樹を学びたい方は、ぜひ、お声かけてくださいね(*^ー^)ノ

10月入って、5日あたりから、、開いた動いた流れたな(笑)という感じでいっぱいです。

今年は、10月の変化のポイントに意識を合わせて、

ただひたすらに、YES/NO、好き/嫌いの答えをハートに従ってきました。

そして今。

天使

10月入って、追い風が吹いてきたようで、絶好調!!の流れに運ばれています(^O^)/

この風に乗って、来週末は福岡にまいりますね!

みなさんハートどうもありがとうございます!

生命の樹のセミナーは、生命の樹の専門知識の『意味、仕組み、使い方』を学ぶことができる講座です。

カバラの奥義〜『受け取りの法則』についての理論と実践方法を学びます。

どう在ることが素晴らしいのかという『在り方の教え』と、

では、どうしたらそう在れるのか?という『やり方の教え』をセットで学んでいきます。

学んだことは日常で即やってみて、

ご自分でも熟考したり、洞察したり、内観したりして、

己の中に在る答えを意識化し、視覚化する知恵と力をつけていってくださいね。

他人や外側ではなく、『自分の中にもうすでに在るもの』を受け取るのです。

こういうワークが『自分と向き合うこと』に当たります。

創世記

この時に、自分の内面に意識を向けることも大事ですが、

それと同じくらい、

目の前に起こって来ることもすべて自分ですから、それにも意識を向けて、

意味や答えを見いだしていきましょう。

その意味や答えを見いだすために、生命の樹はとても役に立ちます。

心の奥深くに潜む『求めている何か』を受け取るために、ぜひ生命の樹を使って頂きたいです。
==================
自分とは何者で、何ができるのか?

生まれた意味は何か?使命は何か?

何もかもが分からないけれども、なんとしても自分を見つけたい!

本当の自分として生きていきたい!

自分にしかできないことをして輝きたい!

豊かになりたい、経済的な不安を何とかしたい、自立したい!!
==================
数年前の私はいつも、こうしたことを思っていました。

宇宙の法則や、言葉やエネルギーの仕組みについての理解も乏しく、

なかなか思うように現実を創ることができなかったし、

いつも経済的に困っていて、心の中は不安と焦りでいっぱいでした。

それが、生命の樹のワークで自分自身に取り組むようになって、
生命の樹の実験

3年でがらりと変わってしまい、今に至ります。
ステージUP

不思議ですけれどね、、実話です^^

生命の樹は樹木を表し、成長のプロセスを象徴しています。

大地に根をはり、天へと伸びる。

神社に行けばご神木があり、その木に近づいただけで氣が整えられます。

そんな宇宙エネルギーが通る樹木のような器を私たちも持っていることを思い出させて、スイッチONにしてくれるのが生命の樹なのです。

そして、成長のプロセスとは、意識が育っていくことです。

受け取ることは、意識が拡大すること、幸せになる許可ができること、自分や他者を許し、信じるチカラを育てます。

宇宙が運んでくれる流れに従う強さや、未知なるものに委ねる潔さが宇宙と自分を1つにつなぎ、真の安らぎをもたらしてくれるのです!

喜びと、わくわくと、安らぎと。

この3つは、人が生きる上で、欠かすことができない魂の糧だと思います。

今は多くの人が、喜びとわくわくは創り出せるようになったと思います。

しかし、心からの安らぎはまだまだ難しいかもしれません。

心の奥底にある不安は、受け取る器の穴になります。

不安を安らぎに変容し、受け取る器の穴を修復するのが、生命の樹の知恵と力です。

生命の樹は、上の世界=宇宙との回路を開き、宇宙や神とのつながりを確かなものと実感させてくれるのです。

そうして、無理なく自然に真の安らぎの境地に上がっていく、というわけなのです。

福岡の加津子さんハートは、とても深いレベルで生命の樹の奥義を受け取っていました!


あれから流れが加速して、どんどん発展して、

現在、加津子さんハートも、

絶好調!!なのでしたー!!

加津子さんハート喜び、わくわく、安らぎの交流をありがとうございました!!

九州のみなさんハートハート来週末、お会いさせて頂けるのを楽しみにしていますね〜♪

今夜は最後に、トマス•トロワードのすてきな言葉を。
お気に入り

『私の心は神の働きの中心である。
神の働きはいまだかつてない何かを生み出す』

○宇宙に放ったオーダーは、(あなたが邪魔さえしなければ)あなたの想像もつかない方法でやってきます。

ブログを読んでくださっているみなさんハートハートも発展の流れの中を、絶好調でお進みくださいね〜!
\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

17日の徳島開催!生命の樹WSとセルフブランディングのセミナーキラキラに来てくださったみなさんハート

本当にありがとうございました!

午前中の生命の樹WSのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS

WSでは、生命の樹使い方セミナーの入門的な内容をやらせて頂きました(*^▽^*)

基礎的な生命の樹の意味と仕組みをお伝えして、

ワークを2つやりました。
===============
①受け取りの生命の樹のワーク
受け取りの生命の樹は、自分の未来を受け取るための青写真です。

○自然農法で言えば、土づくりに励みます。
何年かかったとしても、一度いい土ができれば、その後はどんどんいい作物ができますね。

○身体で言えば、健康的な暮らしをし、自己治癒力を上げることに取り組むと思います。
そもそも病気にならない身体づくりをするわけです。

○同じように、精神の在り方を整えていけば、願いを叶える!などと力を入れなくても、スマートにシンプルに『望みに向かって事が進んでいく』ようになるのです。
潜在意識がクリアになって、必要なことが起こって来るということです。

それをマスターしましょう、というのが『受け取る力』を引き出す生命の樹のワークです。
まずは、青写真を創ることを身につけて、5次元の上の世界でプロセス創りをします。
その青写真が『受け取りの生命の樹』です。

『受け取りの生命の樹』をうまく創れるようになると、余分なものが抜けていき、潜在意識にイメージ通りのプロセスを描けるようになるのです。

       ヨガの先生の智子さんハート
徳島開催/生命の樹WS



②意志発動の生命の樹のワーク
こちらは、意志を立ち上げて、自分の現実を動かすために創ります。

ここぞ!というがんばり時や、方向性をデザインしたい時、ぼんやりしていることに決着を点けたい時がありますね。

自分の人生に責任を取り決断する時、一歩進む時などは、丹田に力を入れなくてはいけません。
意志を立ち上げるとは、能動の力を立ち上げることでもあります。

女性性、女性性と言われていますが、男性性だって大事です。また、自分を見つめ、意思決定したり、実際に行動するのは、とても大事なことです。

このワークは、神社のイメージングや他スピリチュアルなワークも加えて、先に進む工夫をしています。

他人に助けを求めることは、自分で努力した土台があるから、できることでもあります。
なんの努力も行動もしないのに、他人に助けを求めても、それは依存にあたりますよね。

まずは、『人としての努力』をして、その上で、『必要な助け』を求めることが大事なのです。『自分だけで』つまり、『我』でがんばらない、ということなのです。

そして、どうしたらいいか分からないならば、『誰かに相談する』という助けを求めること、とても大事です。

     超懐かしかった(笑)みどりさんハート
徳島開催/生命の樹WS

=====================

主催のくみこさんハートがご感想をまとめてくださいました!


みなさんハートどうもありがとうございます!

私の方でもご紹介させてくださいね^^

うれしたのし倶楽部*ひさたようこさんハート
◆ 魚座満月日に四国初上陸!生命の樹WS&セルフブランディングセミナー行ってきました。
ようこさんハート、上昇気流のようなすてきな風が回っていました^^
私だけビール飲んでごめんね〜(笑)
徳島開催/生命の樹WS


淡路の知世子さんハート
四国初上陸☆生命の樹WS&セルフブランディングセミナー
知世子さんハートいつも受け取ってくれたことを、ご活動に生かしてくださっています。楽しさと重厚さのとてもいいバランスをお持ちです。
徳島開催/生命の樹WS


神戸でお花に関するオリジナルな活動をしているdann faireさんハート
参加したWS
たくさんパッカーン来ていたと思うのですが、お花を通して伝えていることは、自分らしく生きる支えとなるメッセージだと思います!
徳島開催/生命の樹WS


カウンセラーの幸子さんハート
目の前の仕事は○○の仕事
笑顔を一目見て、ぱあ〜っとハートが開きました〜。
カウンセラーのご活動は、天分ですね!
徳島開催/生命の樹WS

受け取ってくれたたくさんのこと、どうぞ、ご活動のエッセンスにして頂けたら、嬉しいです!

午後からは、セルフブランディングセミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)
徳島開催/生命の樹WS

3つの内容をやりました。
=======================
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
①やりたいこと
②なぜやりたいか?その理由。
③それをやるとどうなるの?お客様へのメリット。

2)進みたい/進みたくないを統合する
○スムーズに進むためのエネルギーを動かすワーク
紙とはさみでちょきちょきと、エネルギーを動かします。

3)時間と空間を超えて、自己表現
○私を伝えるワーク
自分ストーリーを創るワーク
得意(強み)と得意でない(弱み)を両方つたえる
いろんな角度(視覚、聴覚、体感覚)で伝えるコツ

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。
======================

2)進みたい/進みたくないを統合するワークは、とっても面白いですよ。

とはいえ、実はそのルーツは、陰陽道に通じ、神道の伊都能売という明かされていない神の奥義にある深いものなのです。

そうした技法の効果を受け取れるように、型を柔らかくなじみやすく楽しいものに工夫しています。

ま、深淵さというよりも、実際の効果のために、

面白いということにフォーカスして頂きたいワークです^^

徳島開催/生命の樹WS

自分を表す人型を使い、不要なエネルギーを取り、必要なエネルギーとつなぎあわせます。

自分を取り囲むエネルギーの分解と再構築を、顕在意識から潜在意識にプログラムし直すことで、

進みたい/進みたくないを統合します。

他、グループになって、自己開示とメッセージの交換をしました。

たくさんの気づきと喜びが、湧き起こっていたのが嬉しかったですー!!

みなさんハートね、本当に本当に、

『開いてますよ』〜内なる回路が。

『届いてますよ』〜宇宙からの応援が。

『できていますよ』〜もう充分にやれています。
徳島開催/生命の樹WS

そんな〜〜〜〜(^▽^;)

というのは、

『受け取っていない』だけなんですね、、

受け取っていないとは、

1、気づいていない

2、ダダ漏れしている

3、拒否

こんな感じです〜、気をつけて!ゆきましょうね(笑)

宇宙と何にもつながっていない、、何もメッセージがこない、、私は孤独、、

それ、向こうも同じこと思っています^^

ああ、全然つながってくれない、、

メッセージ送っても気づいてくれない、、

ああ、孤独って感じられてどうしましょ、、って。

宇宙とは、もっとぐいぐいつながって(笑)

も〜っとたっぷりもらっていいんですよ^^
徳島開催/生命の樹WS

たくさん持っているから、たくさんあげられますよね!

本当に『ずどんと開いている』ご自分を受け取ってくださいね!

最高の可能性をお伝えした政己さんハートぜひ受け取って頂けますように♪
徳島開催/生命の樹WS

すてきな徳島方面のみなさんハートハート

みなさん、渦潮の中心軸ですよー!

お隠れになっている所からお出ましください(笑)

心から応援しています!

またお会いしてくださいねーー!!

まほろば地下神殿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)
みなさん、こんばんはすまいる

17日は、徳島開催!生命の樹WSとセルフブランディングのセミナーキラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

午前中の生命の樹WSのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS

午後のセルフブランディングのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS


みなさん、今まで自覚されて(受け取って)いなかったかもしれませんが、、

回路、ずどんと開いています!

どの方もすてきでした!!(^O^)/

主催のくみこさんハートハートどうもありがとうございました!!


ぜひ、その回路に流れる愛を自覚して(受け取って)、土地に流して頂きたいと思います^^

本当に豊かに回っていますから!

今日はさくさくっと徳島での流れをお伝えさせて頂きますね。
(WSやセルフブランディングの内容はまた後日^^)

まず、今回の大きなメッセージは、

タイミング

すべてがちょうどいい流れで進んでいくのでした。

台風が去った後での徳島初日。

どこへ行くか?いろいろな選択がある中、渦潮見たい!と思い、

くみこさんハートに連れて行って頂いて、高速船でいざ、渦潮へGO〜!

徳島開催/生命の樹WS

なんと、なんと!

満潮の時刻にぴたり☆彡

しかも、秋の満月の最高の大潮をばっちり味わうことができたのです\(^_^)/

徳島開催/生命の樹WS

くるくる回る

徳島開催/生命の樹WS

次々回る

徳島開催/生命の樹WS

夕陽がまたいい感じ♪

徳島開催/生命の樹WS

早くても遅くても、出会えることのない、最高のタイミング!!にて、

0エネルギーにリセットされました^^

WS翌日は、くみこさんハート、知世子さんハートと一緒に、縄文やユダヤに関する場所へGO〜!

魚谷さんハート真摯で誠実な方でした^^
徳島開催/生命の樹WS

シオンの山は登らずに、お話を伺ってきたのですが、今までとこれからがつながるヒントをたくさん頂いてきましたよ。

こちらは、淡路のホテルの敷地から発掘された石棺です。
徳島開催/生命の樹WS

ユダヤの紋章や、六芒星が刻まれた指輪が出てきたそうです。

徳島にはユダヤに関連する神社や遺跡が、本当にたくさんあるようです。

また、卑弥呼や邪馬台国に関するものも。

そして、徳島から淡路に広がる、縄文のコードが至る所にありました。

太陽のコード、巨石文明のレイライン上に神社や遺跡がたくさんあるのでした。

こちらは、伊勢久留麻(いせくるま)神社。
徳島開催/生命の樹WS

神社がある北緯34度ラインとは、太陽の通り道であり、このラインにたくさんの神社や寺院があります。

入り口の白い鳥居の先の海を超えると、奈良の箸墓古墳や三輪山、伊勢斎宮跡につながっていきます。
徳島開催/生命の樹WS

レイライン上の神社はとても重厚でした。

次に行った伊弉諾神宮は、0ポイントなのだそうです。
徳島開催/生命の樹WS

由緒正しい神社が正確に計算されたように、

伊弉諾神宮を中心に配置されていると言われています。

○夏至…日の出の方角に諏訪大社。日没の方角に出雲大社。

春分秋分…日の出の方角に伊勢神宮(内宮)。日没の方角に対馬の海神神社。

○冬至…日の出の方角に熊野那智大社。日没の方角に高千穂神社。

やはり、日本は、宇宙の大きな時間も流れているのかもしれませんね。

拝殿に立ったとたんに祝詞が始まり、また『タイミング』のお知らせが来ました。

そして、今回はどうしても受けたかった、淡路の知世子さんハートのクリスタルヒーリングで整えてもらってきました!
徳島開催/生命の樹WS

ブログに書いてくださっています^^
↓ ↓
未来から時間が流れる☆淡路島太陽の道を巡る旅

知世子さんハートは、在り方が素晴らしいので、

ヒーリング、カウンセリング、ヒプノ、なにもかもが本当に素晴らしいです。

最近はぜんこっくになってきました。これからますます全国からお客さまが来るでしょう。

それはどうして?実は、この理由は誰もが実践できるのです。

淡路のスポットを回るリトリートもされています。

22日のミニリトリート、絶賛おススメですよ!!
↓ ↓
9/22 淡路島☆魂が鼓動するミニリトリートのご案内

そして。

何度も絶妙なタイミングを経て、

台風前に札幌へ帰って来たのです。

実は、、札幌行きの飛行機が結構遅れまして。

遅れたからこそ、帰りの飛行機から、神々しいまでの日没を見ることができたのです。
徳島開催/生命の樹WS

とにかく最後まで『タイミング』を教えられる、という徳島行きでした^^

最後にですね、

先ほどの知世子さんがぜんこっくになっている理由をお伝えさせてくださいね。

知世子さんは、始めてお会いした時に預言したことを素直に受け取ってくださって、

どんどんそうなっています。

私は、その方の最高の可能性を伝えるのです。

それは、選択可能な最高の流れです。

それを受け取る力が知世子さんには在ったのです。

今回の様々な『タイミング』で、3つのことを伝えられました。

①使う言葉(意識)が、未来と天分の自分のことで満ちていれば、『タイミング』につながれる。

②どうなってもいいと開いていれば、『チャンス』が入ってくる。

③得た知識を知っているから『できている』レベルにすれば、自分を愛することができる。

そして。

私は、常日頃、使命を生きる(志事をする)目的を、

出会うべき人に出会うタイミングを受け取るため

だとフォーカスしているのです。

人生の中で、ご縁の在る人とどれだけ交流できるか、

それが命を使うことだと、そう思っております。

こんな感じです〜♪

札幌に帰ってから、さらなる『タイミング』と『チャンス』がやって来ました!

その果実はまたみなさんと分ち合わせて頂きたいと思っています(^O^)/

知っていることを『できている』レベルにするために、今後も精進していきます!

受け取る器〜聖杯を創り上げていきましょう!

それがアセンションの意味だと思います^^

大きな大きな樹になって、豊かな果実を次世代へ。

共に精進してまいりましょうキラキラ
徳島開催/生命の樹Ws
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、長野のひろみさんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

『受け取りの法則』を学んで『引き寄せの法則』が腑に落ちたことを、

ブログにレポしてくれています!
受け取ること、足るを知ること、引き寄せのこと。

使い方セミナーを受けたみなさんハートが、

ひろみさんと同じように『引き寄せの法則が腑に落ちました!』となり、

Happyさんハートがお好きな方は、

Happyさんの言っている引き寄せがやっとわかった!となるのです≧(´▽`)≦

ひろみさんがとても深く、学びを受け取られたのは、

日頃からいろいろ探求し、熟考して、丁寧に生きてるからだと思います。

文章に日々の行いが現れていると思いますキラキラキラキラ

1月に受けてくださったカウンセラー講座のこともブログに書いてくれています^^
生命の樹カウンセラー講座

生命の樹カウンセラー講座2回目を受講しました

生命の樹の活動のスタートに向けて、コツコツ準備を進めています♪

また、最近広がっている教えに『月のパワー』がありますが↓

占星術で有名なKeikoさんハートが、月のパワーについて、よく発信されています^^
いま、『月の時代』が始まる

カバラ、生命の樹は月の教えです。

使い方セミナーでは、『受け取りの法則』に秘められた

月とつながる方法を学ぶことができます。

月とつながると、

さらさらと流れる水のように、

自由に吹き渡る風のように、

意識したことがスムーズに進みます。

セルフブランディングのクラス

『引き寄せの法則』と『月のパワー』

世の中で有名なこの2つの働きが、

『受け取りの法則』で腑に落ちるのはなぜなのか?

愛と感謝

それは、、

『受け取り』には、

月に裏側があるように、

『引き寄せ』の裏の面を支えるもう1つの側面を持っているからです。

キーワードだけお伝えしますと、
=============
①上下の縦のエネルギーライン

②安らぎ

③もうすでに在る、満ちている
=============
です。

鍵となるこの3つについて、

生命の樹という図形と地球暦を使い、

身体、宇宙、意識の3つの角度からお伝えしています(^O^)/

そして。

専門知識ももちろん大事ですが、

目的意識、貢献意識といった王の意識についてと、

学びの着地点である↓
================
『なぜ受け取りの法則を学ぶのか』

『学ぶことで何をするのか』

『天分は何か』
================
についてご一緒に内側に向かうのがセミナーです。

生命の樹

GWが終わるとまた世の中の雰囲気ががらっと変わっていくことでしょう。

暦上では5月5日の立夏を過ぎると夏ですね。

大きな変化のポイントと言われている秋もあっという間に来ることでしょう。

ご一緒に♡豊かで平和で希望に満ちた世界を創っていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、L.Aのちほさんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

ちほさんハート

ロサンゼルスのバロスバーデスという地域でピアノの先生をしています^^
ロサンゼルスのピアノ教室!楽しみながらピアノが上達するレッスン

でもね、

大人気の先生なので、もう新規のレッスンは受けられません~

それもそのはず!!

こんなにすてきな先生なのですもの!!!

生命の樹使い方セミナー

ちほさんのお宅で開催されたお茶会もなんてすてきなのー!
生徒さんのお母様たちとお茶のお時間をもちました。

生命の樹使い方セミナー

まあ。どうしましょ。雑誌の特集みたいなお茶会ですキラキラキラキラ

私も行きたい(笑)

最高級の華があるちほ先生は、

きれい♡かわいい♡チャーミング♡なうえに、

これまた最高級にフレンドリーなのでした!

連絡くださった時、ロサンゼルス!にびっくり。

アメリカでカバラを学んでいらっしゃることもびっくり。

見つけてくださったこと、私から学びたいとおっしゃってくださったことにもびっくり!

この人だわー!!とピン!と来たとのことでした。
(嬉しいー! о(ж>▽<)y ☆)

今は本当にすばらしい時代ですね^^

ブログから出会える。

場所や時間を超えられる。

ロサンゼルスとの時差は17時間ありまして、

こちらは昼で向こうは夜というのも新鮮でした♪

ちほさんとご主人は、アメリカでカバラを学んできたそうです。

ちほさんがおっしゃるには、
================
セッションでカバラの流れを使うことが多い。

ピアノのレッスンで子供たちにもカバラの流れで誘導している。

カバラも音楽も天界からのものを人間が勝手にまとめなおしただけのものだなあと思う。
================
カバラをマスターすると、どんなことも色濃くなり、

天とのパイプを深くすると思います!

私から受けたことで、
===========
断片がすべてつながった

知りたかったことの神髄を受け取った

自分が求めていたカバラが本当に腑に落ちた
===========

そして↓ (≧▽≦)
『いろいろな人をさがしましたがあつこさんをみてぱっとすぐ連絡しましたので。

わたしもえらいかなー笑』

最高に嬉しかったです!

図々しくお願いしたサンダース氏のTシャツを快く、喜んで!と送ってくださったり、、

バーニー•サンダーズ

私もちほさんから、いっぱい教えて頂きました。

ちほさん、実はひっそりとカバラのセミナーもしているのですよ。

セミナー後に受け取ったことは、未来のちほさんです。

今後はカバラのセミナーの比重も大きくすること!心すっきり決まりましたよ(^O^)/

ロサンゼルスのバロスバーデスのすてきなカバラの先生!として、

またまた忙しくなりますねえ(笑)

ちほさんハートハートすてきな分かち合いをありがとうございました!!

カバラ、生命の樹は新しい教えというよりも、

内側にあるものを引き出す教えです。

あなたの中に在るものを取り出して、使っていくための教えなのですキラキラキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)