生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

17日の徳島開催!生命の樹WSとセルフブランディングのセミナーキラキラに来てくださったみなさんハート

本当にありがとうございました!

午前中の生命の樹WSのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS

WSでは、生命の樹使い方セミナーの入門的な内容をやらせて頂きました(*^▽^*)

基礎的な生命の樹の意味と仕組みをお伝えして、

ワークを2つやりました。
===============
①受け取りの生命の樹のワーク
受け取りの生命の樹は、自分の未来を受け取るための青写真です。

○自然農法で言えば、土づくりに励みます。
何年かかったとしても、一度いい土ができれば、その後はどんどんいい作物ができますね。

○身体で言えば、健康的な暮らしをし、自己治癒力を上げることに取り組むと思います。
そもそも病気にならない身体づくりをするわけです。

○同じように、精神の在り方を整えていけば、願いを叶える!などと力を入れなくても、スマートにシンプルに『望みに向かって事が進んでいく』ようになるのです。
潜在意識がクリアになって、必要なことが起こって来るということです。

それをマスターしましょう、というのが『受け取る力』を引き出す生命の樹のワークです。
まずは、青写真を創ることを身につけて、5次元の上の世界でプロセス創りをします。
その青写真が『受け取りの生命の樹』です。

『受け取りの生命の樹』をうまく創れるようになると、余分なものが抜けていき、潜在意識にイメージ通りのプロセスを描けるようになるのです。

       ヨガの先生の智子さんハート
徳島開催/生命の樹WS



②意志発動の生命の樹のワーク
こちらは、意志を立ち上げて、自分の現実を動かすために創ります。

ここぞ!というがんばり時や、方向性をデザインしたい時、ぼんやりしていることに決着を点けたい時がありますね。

自分の人生に責任を取り決断する時、一歩進む時などは、丹田に力を入れなくてはいけません。
意志を立ち上げるとは、能動の力を立ち上げることでもあります。

女性性、女性性と言われていますが、男性性だって大事です。また、自分を見つめ、意思決定したり、実際に行動するのは、とても大事なことです。

このワークは、神社のイメージングや他スピリチュアルなワークも加えて、先に進む工夫をしています。

他人に助けを求めることは、自分で努力した土台があるから、できることでもあります。
なんの努力も行動もしないのに、他人に助けを求めても、それは依存にあたりますよね。

まずは、『人としての努力』をして、その上で、『必要な助け』を求めることが大事なのです。『自分だけで』つまり、『我』でがんばらない、ということなのです。

そして、どうしたらいいか分からないならば、『誰かに相談する』という助けを求めること、とても大事です。

     超懐かしかった(笑)みどりさんハート
徳島開催/生命の樹WS

=====================

主催のくみこさんハートがご感想をまとめてくださいました!


みなさんハートどうもありがとうございます!

私の方でもご紹介させてくださいね^^

うれしたのし倶楽部*ひさたようこさんハート
◆ 魚座満月日に四国初上陸!生命の樹WS&セルフブランディングセミナー行ってきました。
ようこさんハート、上昇気流のようなすてきな風が回っていました^^
私だけビール飲んでごめんね〜(笑)
徳島開催/生命の樹WS


淡路の知世子さんハート
四国初上陸☆生命の樹WS&セルフブランディングセミナー
知世子さんハートいつも受け取ってくれたことを、ご活動に生かしてくださっています。楽しさと重厚さのとてもいいバランスをお持ちです。
徳島開催/生命の樹WS


神戸でお花に関するオリジナルな活動をしているdann faireさんハート
参加したWS
たくさんパッカーン来ていたと思うのですが、お花を通して伝えていることは、自分らしく生きる支えとなるメッセージだと思います!
徳島開催/生命の樹WS


カウンセラーの幸子さんハート
目の前の仕事は○○の仕事
笑顔を一目見て、ぱあ〜っとハートが開きました〜。
カウンセラーのご活動は、天分ですね!
徳島開催/生命の樹WS

受け取ってくれたたくさんのこと、どうぞ、ご活動のエッセンスにして頂けたら、嬉しいです!

午後からは、セルフブランディングセミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)
徳島開催/生命の樹WS

3つの内容をやりました。
=======================
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
①やりたいこと
②なぜやりたいか?その理由。
③それをやるとどうなるの?お客様へのメリット。

2)進みたい/進みたくないを統合する
○スムーズに進むためのエネルギーを動かすワーク
紙とはさみでちょきちょきと、エネルギーを動かします。

3)時間と空間を超えて、自己表現
○私を伝えるワーク
自分ストーリーを創るワーク
得意(強み)と得意でない(弱み)を両方つたえる
いろんな角度(視覚、聴覚、体感覚)で伝えるコツ

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。
======================

2)進みたい/進みたくないを統合するワークは、とっても面白いですよ。

とはいえ、実はそのルーツは、陰陽道に通じ、神道の伊都能売という明かされていない神の奥義にある深いものなのです。

そうした技法の効果を受け取れるように、型を柔らかくなじみやすく楽しいものに工夫しています。

ま、深淵さというよりも、実際の効果のために、

面白いということにフォーカスして頂きたいワークです^^

徳島開催/生命の樹WS

自分を表す人型を使い、不要なエネルギーを取り、必要なエネルギーとつなぎあわせます。

自分を取り囲むエネルギーの分解と再構築を、顕在意識から潜在意識にプログラムし直すことで、

進みたい/進みたくないを統合します。

他、グループになって、自己開示とメッセージの交換をしました。

たくさんの気づきと喜びが、湧き起こっていたのが嬉しかったですー!!

みなさんハートね、本当に本当に、

『開いてますよ』〜内なる回路が。

『届いてますよ』〜宇宙からの応援が。

『できていますよ』〜もう充分にやれています。
徳島開催/生命の樹WS

そんな〜〜〜〜(^▽^;)

というのは、

『受け取っていない』だけなんですね、、

受け取っていないとは、

1、気づいていない

2、ダダ漏れしている

3、拒否

こんな感じです〜、気をつけて!ゆきましょうね(笑)

宇宙と何にもつながっていない、、何もメッセージがこない、、私は孤独、、

それ、向こうも同じこと思っています^^

ああ、全然つながってくれない、、

メッセージ送っても気づいてくれない、、

ああ、孤独って感じられてどうしましょ、、って。

宇宙とは、もっとぐいぐいつながって(笑)

も〜っとたっぷりもらっていいんですよ^^
徳島開催/生命の樹WS

たくさん持っているから、たくさんあげられますよね!

本当に『ずどんと開いている』ご自分を受け取ってくださいね!

最高の可能性をお伝えした政己さんハートぜひ受け取って頂けますように♪
徳島開催/生命の樹WS

すてきな徳島方面のみなさんハートハート

みなさん、渦潮の中心軸ですよー!

お隠れになっている所からお出ましください(笑)

心から応援しています!

またお会いしてくださいねーー!!

まほろば地下神殿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)
みなさん、こんばんはすまいる

17日は、徳島開催!生命の樹WSとセルフブランディングのセミナーキラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

午前中の生命の樹WSのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS

午後のセルフブランディングのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS


みなさん、今まで自覚されて(受け取って)いなかったかもしれませんが、、

回路、ずどんと開いています!

どの方もすてきでした!!(^O^)/

主催のくみこさんハートハートどうもありがとうございました!!


ぜひ、その回路に流れる愛を自覚して(受け取って)、土地に流して頂きたいと思います^^

本当に豊かに回っていますから!

今日はさくさくっと徳島での流れをお伝えさせて頂きますね。
(WSやセルフブランディングの内容はまた後日^^)

まず、今回の大きなメッセージは、

タイミング

すべてがちょうどいい流れで進んでいくのでした。

台風が去った後での徳島初日。

どこへ行くか?いろいろな選択がある中、渦潮見たい!と思い、

くみこさんハートに連れて行って頂いて、高速船でいざ、渦潮へGO〜!

徳島開催/生命の樹WS

なんと、なんと!

満潮の時刻にぴたり☆彡

しかも、秋の満月の最高の大潮をばっちり味わうことができたのです\(^_^)/

徳島開催/生命の樹WS

くるくる回る

徳島開催/生命の樹WS

次々回る

徳島開催/生命の樹WS

夕陽がまたいい感じ♪

徳島開催/生命の樹WS

早くても遅くても、出会えることのない、最高のタイミング!!にて、

0エネルギーにリセットされました^^

WS翌日は、くみこさんハート、知世子さんハートと一緒に、縄文やユダヤに関する場所へGO〜!

魚谷さんハート真摯で誠実な方でした^^
徳島開催/生命の樹WS

シオンの山は登らずに、お話を伺ってきたのですが、今までとこれからがつながるヒントをたくさん頂いてきましたよ。

こちらは、淡路のホテルの敷地から発掘された石棺です。
徳島開催/生命の樹WS

ユダヤの紋章や、六芒星が刻まれた指輪が出てきたそうです。

徳島にはユダヤに関連する神社や遺跡が、本当にたくさんあるようです。

また、卑弥呼や邪馬台国に関するものも。

そして、徳島から淡路に広がる、縄文のコードが至る所にありました。

太陽のコード、巨石文明のレイライン上に神社や遺跡がたくさんあるのでした。

こちらは、伊勢久留麻(いせくるま)神社。
徳島開催/生命の樹WS

神社がある北緯34度ラインとは、太陽の通り道であり、このラインにたくさんの神社や寺院があります。

入り口の白い鳥居の先の海を超えると、奈良の箸墓古墳や三輪山、伊勢斎宮跡につながっていきます。
徳島開催/生命の樹WS

レイライン上の神社はとても重厚でした。

次に行った伊弉諾神宮は、0ポイントなのだそうです。
徳島開催/生命の樹WS

由緒正しい神社が正確に計算されたように、

伊弉諾神宮を中心に配置されていると言われています。

○夏至…日の出の方角に諏訪大社。日没の方角に出雲大社。

春分秋分…日の出の方角に伊勢神宮(内宮)。日没の方角に対馬の海神神社。

○冬至…日の出の方角に熊野那智大社。日没の方角に高千穂神社。

やはり、日本は、宇宙の大きな時間も流れているのかもしれませんね。

拝殿に立ったとたんに祝詞が始まり、また『タイミング』のお知らせが来ました。

そして、今回はどうしても受けたかった、淡路の知世子さんハートのクリスタルヒーリングで整えてもらってきました!
徳島開催/生命の樹WS

ブログに書いてくださっています^^
↓ ↓
未来から時間が流れる☆淡路島太陽の道を巡る旅

知世子さんハートは、在り方が素晴らしいので、

ヒーリング、カウンセリング、ヒプノ、なにもかもが本当に素晴らしいです。

最近はぜんこっくになってきました。これからますます全国からお客さまが来るでしょう。

それはどうして?実は、この理由は誰もが実践できるのです。

淡路のスポットを回るリトリートもされています。

22日のミニリトリート、絶賛おススメですよ!!
↓ ↓
9/22 淡路島☆魂が鼓動するミニリトリートのご案内

そして。

何度も絶妙なタイミングを経て、

台風前に札幌へ帰って来たのです。

実は、、札幌行きの飛行機が結構遅れまして。

遅れたからこそ、帰りの飛行機から、神々しいまでの日没を見ることができたのです。
徳島開催/生命の樹WS

とにかく最後まで『タイミング』を教えられる、という徳島行きでした^^

最後にですね、

先ほどの知世子さんがぜんこっくになっている理由をお伝えさせてくださいね。

知世子さんは、始めてお会いした時に預言したことを素直に受け取ってくださって、

どんどんそうなっています。

私は、その方の最高の可能性を伝えるのです。

それは、選択可能な最高の流れです。

それを受け取る力が知世子さんには在ったのです。

今回の様々な『タイミング』で、3つのことを伝えられました。

①使う言葉(意識)が、未来と天分の自分のことで満ちていれば、『タイミング』につながれる。

②どうなってもいいと開いていれば、『チャンス』が入ってくる。

③得た知識を知っているから『できている』レベルにすれば、自分を愛することができる。

そして。

私は、常日頃、使命を生きる(志事をする)目的を、

出会うべき人に出会うタイミングを受け取るため

だとフォーカスしているのです。

人生の中で、ご縁の在る人とどれだけ交流できるか、

それが命を使うことだと、そう思っております。

こんな感じです〜♪

札幌に帰ってから、さらなる『タイミング』と『チャンス』がやって来ました!

その果実はまたみなさんと分ち合わせて頂きたいと思っています(^O^)/

知っていることを『できている』レベルにするために、今後も精進していきます!

受け取る器〜聖杯を創り上げていきましょう!

それがアセンションの意味だと思います^^

大きな大きな樹になって、豊かな果実を次世代へ。

共に精進してまいりましょうキラキラ
徳島開催/生命の樹Ws
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、長野のひろみさんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

『受け取りの法則』を学んで『引き寄せの法則』が腑に落ちたことを、

ブログにレポしてくれています!
受け取ること、足るを知ること、引き寄せのこと。

使い方セミナーを受けたみなさんハートが、

ひろみさんと同じように『引き寄せの法則が腑に落ちました!』となり、

Happyさんハートがお好きな方は、

Happyさんの言っている引き寄せがやっとわかった!となるのです≧(´▽`)≦

ひろみさんがとても深く、学びを受け取られたのは、

日頃からいろいろ探求し、熟考して、丁寧に生きてるからだと思います。

文章に日々の行いが現れていると思いますキラキラキラキラ

1月に受けてくださったカウンセラー講座のこともブログに書いてくれています^^
生命の樹カウンセラー講座

生命の樹カウンセラー講座2回目を受講しました

生命の樹の活動のスタートに向けて、コツコツ準備を進めています♪

また、最近広がっている教えに『月のパワー』がありますが↓

占星術で有名なKeikoさんハートが、月のパワーについて、よく発信されています^^
いま、『月の時代』が始まる

カバラ、生命の樹は月の教えです。

使い方セミナーでは、『受け取りの法則』に秘められた

月とつながる方法を学ぶことができます。

月とつながると、

さらさらと流れる水のように、

自由に吹き渡る風のように、

意識したことがスムーズに進みます。

セルフブランディングのクラス

『引き寄せの法則』と『月のパワー』

世の中で有名なこの2つの働きが、

『受け取りの法則』で腑に落ちるのはなぜなのか?

愛と感謝

それは、、

『受け取り』には、

月に裏側があるように、

『引き寄せ』の裏の面を支えるもう1つの側面を持っているからです。

キーワードだけお伝えしますと、
=============
①上下の縦のエネルギーライン

②安らぎ

③もうすでに在る、満ちている
=============
です。

鍵となるこの3つについて、

生命の樹という図形と地球暦を使い、

身体、宇宙、意識の3つの角度からお伝えしています(^O^)/

そして。

専門知識ももちろん大事ですが、

目的意識、貢献意識といった王の意識についてと、

学びの着地点である↓
================
『なぜ受け取りの法則を学ぶのか』

『学ぶことで何をするのか』

『天分は何か』
================
についてご一緒に内側に向かうのがセミナーです。

生命の樹

GWが終わるとまた世の中の雰囲気ががらっと変わっていくことでしょう。

暦上では5月5日の立夏を過ぎると夏ですね。

大きな変化のポイントと言われている秋もあっという間に来ることでしょう。

ご一緒に♡豊かで平和で希望に満ちた世界を創っていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、L.Aのちほさんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

ちほさんハート

ロサンゼルスのバロスバーデスという地域でピアノの先生をしています^^
ロサンゼルスのピアノ教室!楽しみながらピアノが上達するレッスン

でもね、

大人気の先生なので、もう新規のレッスンは受けられません~

それもそのはず!!

こんなにすてきな先生なのですもの!!!

生命の樹使い方セミナー

ちほさんのお宅で開催されたお茶会もなんてすてきなのー!
生徒さんのお母様たちとお茶のお時間をもちました。

生命の樹使い方セミナー

まあ。どうしましょ。雑誌の特集みたいなお茶会ですキラキラキラキラ

私も行きたい(笑)

最高級の華があるちほ先生は、

きれい♡かわいい♡チャーミング♡なうえに、

これまた最高級にフレンドリーなのでした!

連絡くださった時、ロサンゼルス!にびっくり。

アメリカでカバラを学んでいらっしゃることもびっくり。

見つけてくださったこと、私から学びたいとおっしゃってくださったことにもびっくり!

この人だわー!!とピン!と来たとのことでした。
(嬉しいー! о(ж>▽<)y ☆)

今は本当にすばらしい時代ですね^^

ブログから出会える。

場所や時間を超えられる。

ロサンゼルスとの時差は17時間ありまして、

こちらは昼で向こうは夜というのも新鮮でした♪

ちほさんとご主人は、アメリカでカバラを学んできたそうです。

ちほさんがおっしゃるには、
================
セッションでカバラの流れを使うことが多い。

ピアノのレッスンで子供たちにもカバラの流れで誘導している。

カバラも音楽も天界からのものを人間が勝手にまとめなおしただけのものだなあと思う。
================
カバラをマスターすると、どんなことも色濃くなり、

天とのパイプを深くすると思います!

私から受けたことで、
===========
断片がすべてつながった

知りたかったことの神髄を受け取った

自分が求めていたカバラが本当に腑に落ちた
===========

そして↓ (≧▽≦)
『いろいろな人をさがしましたがあつこさんをみてぱっとすぐ連絡しましたので。

わたしもえらいかなー笑』

最高に嬉しかったです!

図々しくお願いしたサンダース氏のTシャツを快く、喜んで!と送ってくださったり、、

バーニー•サンダーズ

私もちほさんから、いっぱい教えて頂きました。

ちほさん、実はひっそりとカバラのセミナーもしているのですよ。

セミナー後に受け取ったことは、未来のちほさんです。

今後はカバラのセミナーの比重も大きくすること!心すっきり決まりましたよ(^O^)/

ロサンゼルスのバロスバーデスのすてきなカバラの先生!として、

またまた忙しくなりますねえ(笑)

ちほさんハートハートすてきな分かち合いをありがとうございました!!

カバラ、生命の樹は新しい教えというよりも、

内側にあるものを引き出す教えです。

あなたの中に在るものを取り出して、使っていくための教えなのですキラキラキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

日に日に陽が長くなっていますね。

お陽さまの氣が満ちる中、地球暦の始まり0度に刻々と近づいています。

0度はスタート。

そして、始まりは勢いがあり、スピードがある。

時間も物事も、ミクロの量子もマクロの宇宙も、

あっ!という間に移行していくことと思います。

ハラと足に力を入れつつ、なお軽く。

渦巻きの中心にぽんっと入っちゃいましょう!

そこには千の風の吹き出す元がありますよ(笑)

ぽんっと入ってぶわっと飛んじゃいましょう!

長嶋監督みたいでスミマセン!(爆)

地球暦2007年度バージョン


地球暦WS

14、15日と、東京の利沙さんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹のセミナーについて書いてくださいました!
内なる記憶が甦ったとき新たな扉が開く。

生命の樹使い方セミナー

利沙さんハートのことは何度も書かせて頂いています♪

とにかく私にとって、とても感じる方キラキラ

現在、ご活動2年目で、ブログは1年ほど前から始めたそうです。

お歳は30代。

歳にも驚きましたし、

ブログ1年目にして読者1000人以上、たくさんのいいねを頂くこと。

そしてお客さまは、ブログから見つけてくださる方々だということ。

驚くと共に、感じた理由がわかりました。

利沙さんは、『I AM』の意識なのです。
===============
I AM THAT I AM/私は私で在る

私は過去にも在った
私は今に在る
私は未来にも在る

私は在りて在るもの
===============
シナイ山でのカミの言葉に満ちていた。

利沙さん/エッセンス

その魂に『I AM』の刻印がありました。

それはブログからも感じていたことです。

文字から伝わる空気感。

言葉を通して流れる風。

そして、行間から溢れる光。

私の人生を変えた第2位のこの本に満ちるものと同じでしたキラキラ

富を得る科学

カバラの奥義を『識っている』方であります。

今、『ヒーリングを必要とする方で、生命の樹に感じるものがある方』

そして、利沙さんにピン!と来る方は、

岩戸開きのタイミングかもしれません。

存在の第2階層は植物界であり、植物が9/イエソドを整えます。

9/イエソドを整えると、月のリズムにつながります。

月は、2つの重要な宇宙の法則をチューニングしています。

利沙さんのヒーリングは、『上に在るものを下で受け取る』助けになると思います!

利沙さん/エッセンス

セミナーをやらせて頂いたことで、利沙さんハートとの過去生を観じ、心の奥に潜んでいた巻物の存在に気づきました。

昨年12月の実験テーマ、『内なる叡智をひも解こう!』の兆しが現れたのは、ちょうど実験7日目。

この世界は、2極の世界。

イコールで結ばれた時に扉が開く(=気づく、叶う、理解する、進むなど、なんらかの成長)ようになっています。

私は常々、いろいろな時間、空間、量子の働きも相まって、運と縁とタイミングに運ばれていると思っていますが、今回の交流は特に強い電流を受け取りました。

イコールで結ばれる電流に愛を感じましたキラキラ

強く感じた不思議な絆とは、

カバラという『入力と出力の錬金術/間術』を学び伝えた同志なのだと思います。

それも、『何のために伝えるか』を明確に理解していた仲間として。。

利沙さん、今一度、この時代でもやりましょう!

そして、とてもとても感じてくださるあなたも同志です!

まだまだ今は、精神世界、見えない世界、スピリチュアルなど、私たちの感覚、感性はオカルト扱いされますが、、

私から言わせれば、旧世界の在り方、もっとはっきり言えばこの国の政治経済の在り方考え方、集合意識を覆うものは、

地に足が着いていなくて(頭だけの議論)

まったく現実離れして(庶民のことなど視野にない)

オカルト(戦争法案、子どもを安心して産めない国、自らいのちを断つ人ナンバー1の国)なのはどちらでしょうか?

私たちは、旧世界による、すてきなマホウ(((^▽^;)笑)にやられています。

さあ!我々の本当の力を立ち上げていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、福岡県糸島の由美さんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)
生命の樹使い方セミナー

スピリチュアルヒーラー福嶋由美の
  The Fountain Goddess Official Blog


ご活躍の先生でいらっしゃる由美さんハート

いろいろなツールが、由美さんの采配によって、お客様の求めるものにふさわしくアレンジされて、提供される。

どんなツールも由美さんを通して、より生きたもの=結果がでるものになるのがご活躍の秘密でしたキラキラ

先生クラスの方は、アウトプットする力が大きいです。

インプット→アウトプットの回路がスムーズで、形にするのが早いのです。

よく実践してきて、よく考えてきて、よく理解しているのですねえ。

経験というデータがたくさんあるということです。

印象的だったのは、美しい紫ですキラキラ

紫を感じる方は、ヒーリングの力の他に、変容の力を感じます。

また、思考の使い方や、カバラについてマスターしている。。

と感じたら、やっぱり♪

『生命の樹は思考の整理ができますね!』と、具現化のツールとして受け取ってくださったようです。

生命の樹のセミナーは、由美さんの内なる叡智を引き出すことにつながったのでした!

生命の樹は、最も古いマインドマップとも言われています。

思考しやすくする、

思考を整理する、

思考を組み立てる、などなど。

アウトプットを効果的にする働きもありますよ^^

由美さんハート生命の樹のワークを始めています♪

具現化を加速させる生命の樹ワーク•モニター開始しました。

いろいろなツールを組み合わせるとは、思考を組み立てる作業にも似ています。

組み合わせて混ぜ合わせて創意工夫する中で、そのプロセスが錬金術となり、いつしかオリジナルが生まれてきます。
お気に入り画像

そんなプロセスをマスターしている由美さんハートの生命の樹のワーク♪

とても実になるレッスンだと思います!

今月は、生命の樹カウンセラー講座も受講されるので、

さらにご活動が広がっていくと思います!

由美さんハートの生徒さん達も楽しみにしていてくださいね(^O^)/
生命の樹使い方セミナー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

22、23日と、徳島から、久美子さんハートハートが生命の樹のセミナーを受けに来てくださいました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

徳島ホリスティック•リラクゼーションサロン/ヌーベルエトワール

今回札幌に来てくださるにあたり、

札幌のぜんこっく(活動が日本中に展開しているフリーランスのお仲間たち)と次々お会いした久美子さんハート

3日間、さぞ濃かったことでしょう!

よく笑い、よく泣いた3日間でした^^

初日は、まほろばさんハートの地下神殿へお参りしてイイネgood

夜は、数霊の深田さんハートの懇親会にて合流。

深田さんハートや、ありがとう農法で有名なさゆみちゃんハート達と打ち解けてイイネgood
深田さん/素粒子WS


22日は、生命の樹使い方セミナーキラキラキラキラ
生命の樹使い方セミナー


終わって夜は、パソコン教室の川上先生ハートとのレッスンへGOー!イイネgood
札幌のパソコン教室/川上雄大先生
札幌パソコンスクール/川上雄大先生


23日の生命の樹セミナー後、ダッシュで京子先生ハートの個展へ行きイイネgood
生命の樹使い方セミナー


午後3時に札幌駅に見送りましたー!
生命の樹使い方セミナー

たくさんのぜんこっくキラキラとリアルに会って、大感動だったとのこと。

そして、このきっかけを創ってくれた生命の樹の奥義を聞いて、、

涙、涙、なのでありました。

嬉しい涙でもなく、悲しい涙でもなく。

感動の涙というのは、

人が神(愛、根源、宇宙、自分自身、なんでもいいです)と触れた時に溢れ出る感情なのですね。

セミナーの1回目で多くの人が涙を流されます。

大切なことを『思い出す』のですね。

久美子さんハートも次のステージへと進みました!

これから、見るもの聞くもの感じるもの、すべてが真新しく感じて、

移行したより高い波動のリアリティを体験していくことでしょう!イイネgood

変化とは、まず先に自分の内側で起こって次に、外側の現実が変わります。

まず始めに感情が活き活きと豊かになる。

すると、その感情に合う現実が現れてくるのです。

わくわく、楽しい、嬉しい、幸せ、HAPPY、最高、絶好調!

そんな想いが、現実をそう見せてくれるのですね♪

感情が現実を創り、現実が感情を創る。

その循環をより高い幸せなものにしたいなら、

まず、自分の内側を変化させるのですー!

とはいえね、

私はそう簡単にはできなくて、

生命の樹の実験で、ステップを踏んで少しずつ変化させていきました。

それと、時には大きく動いて、もうすでに活き活きと豊かである人と会って細胞レベルで豊かさを受け取っていきました。

豊かさは分かち合うとますます増える。

無限の豊かさは、そんなエネルギーなのですね。

ステップを踏んでコツコツやることと、

大きく動いてキセキとマホウを受け取ること。

やはり、両方揃って扉が開くのだと思います^^

今回、久美子さんから生命の樹キラキラを受け取りましたpresent*

      私の生命の樹のオルゴナイトー!present*present*
翡翠さん/オルゴナイト

きゃー、嬉しい!

創ってくださったのは、徳島の~Linoneリノン~翡翠さんハートハート
徳島~Linoneリノン~翡翠

まさか、自分の生命の樹のオルゴナイトを頂けるとは(≧▽≦)

感動しました!久美子さん、翡翠さん、ありがとうございました!!

大切にしますね。

私とのリアルな時間と生命の樹によって、内側で変化が起こった久美子さんハート

今後ますます生命の樹の活動が豊かになりますね!
生命の樹ライフナビゲート/今日も受け取って頂きました☆
生命の樹使い方セミナー


久美子さんハート札幌まで来てくださいまして、本当にありがとうございました!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

生命の樹の果たす役目は、理想と現実を1つにすること。
==================
点と点を結んで、次のステージへと運びます。

上の世界とつなげて安らぎで満たします。

豊かな感情が流れるように働きます。
==================
天分にスイッチが入るので、

元々持っているプログラムが起動しますよー!

生命の樹を受け取って、

カバラの奥義の『受け取る/伝承する』をご一緒に伝えて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!
さよんせさん/いいね!ピアス


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

1月最後の週末も終わり、明日から2月ですねキラキラ

月始めの最初の日は、新鮮な気持ちになりますね。

その新鮮さに乗って、軽くさわやかに運ばれていきます!(≧▽≦)

天使


生命の樹の実験で受け取ったことを、

すてきな3名さまハートがシェアしてくださっていますー!

生命の樹によって受け取る豊かさを感じて頂けたら嬉しいです!

       名古屋の良衣ちゃんハート
生命の樹使い方セミナー

生命の樹・・・本日しし座の満月は悪魔のカード

       茨城の千文さんハート
生命の樹カウンセリング

実験ゴールの日は引き寄せお茶会☆

       札幌の嬉々ちゃんハート
生命の樹使い方セミナー

爆弾発言から~山羊座の新月,変容を受け取る生命の樹~

みなさんハートどんどんハートの道が開いています!

そして♪先日は、厚真町の恵子さんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

恵子さんハートとのセミナーは、

まさしく、思い出し作業!

データの解凍に来られる方は、

『沈黙』という独特な波動をお持ちです。

深い静けさと、、


透明感に満ちています。

何をやるとか、やりたいとか、

そういうことからも解き放たれた在り方は、

チューニングが合った微細な空気を感じさせてくれました。

どういうプロセスをたどって、

何かを探すとか、表現を見つけるとかから解き放たれたのか。

とても興味深く、いろいろ聞いてみました。

その答えは、
===============
『自分の中にすべてが在る』

『必要なことはすべて来る』

『すべてがベストなことである』
===============

と動じない『I AM』の意識でありました。

『沈黙』の波動を持つ方は、

存在で高い波動を地球に定着させているのだと思います。

さらには恵子さんは器が大きい方なので、

恵子さんのデータ解凍をお手伝いさせて頂いたことで、

私には圧縮データが届くということがありました。

どのタイミングで、

どんな人によって、

どんな閃光が流れることでデータが解凍されるのか、

それは今後のお楽しみ!

圧縮データは、時が来るまでなかなか言語化できないのですが、

2月も『静けさ』『内側の叡智に耳を拓く』がテーマになりそうです。

とにかくは!『内側にもうすでに在る』ということ。

恵子さんに教えて頂いた、『必要なことはすべて来る』ということです!

焦らず、比べず、悲観せず、

今ここに存在して、

ハートが示してくれることをよく観て聴いて、

受け取っていきましょう(^O^)/

理想の人物


アカシック


生命の樹


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

いつも長文読んでくださって、どうもありがとうございます!

アリガトウ アリガトウ アリガトウ 

先日は、群馬の百代さんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

生命の樹使い方セミナー

セミナーのことをブログに書いてくれました!

どうもありがとうございます!アリガトウ 

百代さんハートとのご縁は長く、2年になります^^

今回、生命の樹のセミナーを受けて、

感動だったのは、まさに『タイミング』についてわかったことです。

機が熟すといいますが、ものごとには、


『満ちる時』というのがありますよね。

百代さんは、2年前から生命の樹の実験を続けてきて、

ここ最近、どんどん現実化している!とのこと。

この流れで生命の樹を学んで、

扉が開くタイミングを理解したのでした。

百代さんの場合、

かなり早い時期から生命の樹を知って、

まずは自分で実験してきたので、

現実化のプロセスを理解するための準備ができていたのですね。

百代さんが今、どんどん現実化しているのはキラキラキラキラ

セミナーを受けるまで時を待ち、

その間、たくさん実験して、

『受け取る』練習をしてきたこと。

それが、成果となったのですね!


そして♪

一度成果が出ると、

喜びが生まれて、どんどん流れが早くなっていきます。

するとまた喜びが湧いてきて、振動も高まって、

さらに加速して勢いがついていきます。

回転数が早いと、どんどん現実化していき、、

あるポイントを超えると、

もうどうにも止まらない♪みたいになっていきます(≧▽≦)

愛と感謝

そんなポイジティブスパイラルの渦の中は、

意外に静かで穏やかです。

コマが高速で回転していると、静止しているように見えます。

意外にスローな感じは、超高速回転の創造エネルギーには

永遠のエッセンスが流れているからかもしれませんキラキラキラキラ

百代さんハート、全国のみなさんハート

ぜひ、現実化のプロセスをマスターして、

世の中に伝えていきましょうね!

私もまだまだ未熟ではありますが、

受け取る準備ができた方がそのプロセスをたどれるように、

日々精進していきます!

みなさんハートどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

毎日、祝福いっぱい受け取っています(*^▽^*)

創世記

すご~く欲しかった本、

    心友ハートからプレゼントで頂きました!present*
意識の成長に役立つ本

不思議!!

なんでわかったのかしら、、?

宇宙なのね、、と感動します。

そして、心友ハートに感謝でいっぱいです!

始めての本は、しおり紐が入ったページが気になります。

      今回は、こんなページでしたキラキラ
意識の成長に役立つ本

第9章 意図と直感のパワー

このページで受け取ったことは、

『本当に重要なことは、

自分はどのような意識状態から行動しているのだろうか?』

という部分でした。

私のテーマそのものです!

昨年12月より、新しい流れを感じています。

それは、瞑想の大事さと、ハートの叡智です。

ハートには知性があり、ハートの言語を知るには瞑想なのだ、

としきりに来ます。

やってくる流れが、ハート、ハート、ハート!と伝えてきます!

頭ではなくて、ハート!ハートハートハート

今年はもうこれしかないと言ってもいいのかもしれません。

年に1度のスペシャルデイ


先日は、東京の雅世さんハートとの生命の樹使い方セミナーをやらせて頂きました!

生命の樹使い方セミナー

雅世さんハートとの時間も濃かったー!!

雅世さん、クリスチャンとのことで、

聖書についての深い理解をお持ちなのです。
(私もいろいろ教えて頂きました!)

旧約聖書、モーゼのこと、十戒や出エジプト記、

神の名、I AMのこと。。

そして、今までの人生の流れ。。

生命の樹にたどり着くまでの導き。。

すべてがバチバチつながって、思い出す時間となりました!

ばらばらのピースがつながる時、

電気が流れているのを観じます。

雅世さんが何度も言ってたのは、

『これで学びが終わりそうです!』

ええ!!ええ!!そうですね!!

もう学びは充分にしてきたと思います。

これからは、『自分の中』に在るものを取り出す流れです。

外へ外へと向かった矢印が、一気に自分の内側へと向かう時。

そのタイミングが宇宙との接続ポイントとなります。

雅世さん、どんぴしゃ!のタイミングを引き寄せたのですね。

そして!

『小西さんを見つけたということは、私(雅世さん)も近づいています!』

と見せてくれた笑顔に、私、懐かしい感覚が来ました。

ああ、、シスターだったのかしら。。

でも、、小野小町のようにも観えてくる。。

とまあ、なんとも意味不明の思いも湧いて来るのでありました。。^^

この感じたことは、雅世さんには言わなかったのでね、

このブログで白状しますー(笑!)

雅世さん、ご自分で、もう充分にわかっていますね!

『自分の中にすべてが在る』ことを。

膨大な叡智が巻物のように在りますよ!

それを取り出して、ぜひ、教えてくださいね!


私の所に来てくださるのは、宇宙と接続するタイミングが来た方です。

外へ外へと向かった矢印がぐるんと自分へ向かう時、

生命の樹を学びます。

受け取ることと、錬金術の教えを通して、

自分を拠り所にする方法と、

自分の中に在るものを取り出す方法を学びます。

そして、制約でいっぱいの閉ざされた世界から出るために、

自分を立ち上げていくのです。

『これで学びは終わりそうです!』という言葉は、

私にとって、『自分でやっていけます!』ということに等しく、

とても嬉しく思います!

春分までに自分を立ち上げたい方は、

どうぞお声かけてくださいませ(^O^)/

運と縁とタイミングに与えられた出会いを楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)