生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

○増刷になりました!
Clover出版刊行 第6弾書籍 特典付きキャンペーン

○2月25、26日福岡開催!
出版記念お話会&小嶋さちほさん音魂瞑想とお話会のご案内♪
※お申し込みは、
FB上松紀子、小西温子までメッセージか、
ブログのフォームよりご連絡をお願いいたします。
===========================
○3月4、5日東京開催!
生命の樹使い方講座のご案内♪
※お申し込みフォームは、
こちらです♪
満席になりました!→増席可能(2、3席です)ですので、ご希望の方はお声かけてください。
7、8日も使い方講座を開催します。

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日『カバラ72のカード』を申し込んでくださったみなさんハート

お待たせしました。本日無事に届きました♪

カバラカード

とってもすてきですよ〜!
カバラカード

福岡から戻りましたら、少しずつ発送しますので、もう少しお待ちくださいね。

自分の天使のヘブライ語をスキャンするように目で見たり、指でなぞるとダウンロードされるものがある、と言われています^^
カバラカード


ヘブライの天使

ヘブライ語は日本語との共通言語が多く、研究が進んでいるそうです。

また、ヘブライ語22文字は、人間の22本の染色体と良く似ているとも言われています。

ヘブライ語に、生命の樹に、フラワーオブライフ。

人間という存在のナゾにせまる3つの鍵だと感じていますキラキラキラキラ

聖書とヘブライ語の神秘

大阪の講座から戻った翌日は、札幌のtoneでSHIENのセミナーでした(*^▽^*)

この日は、大阪でカウンセラー講座を主催してくれた、輝美さんハート(写真右)も一緒に参加しました!
大阪開催!生命の樹講座

輝美さんハート大阪の講座終わって一緒に札幌へ行ったんですよ〜(笑)

舘岡康雄先生ハートによるSHIEN学。

新しい時代を開く素晴らしい学びです!

SHIEN学

2012年からSHIEN学を学ばせて頂いていますが、毎回新鮮な気づきがあって、答えが向こうからやってくるという体験ができるのです。

そして。舘岡先生ハート(写真左)がとっても可愛い〜!(笑)
SHIEN学

お仲間のたけちゃんハート(写真右)も可愛い!(笑)

SHIEN学は、新しい時代の支援の仕方、応援の仕方です。

舘岡先生は、SHIENとは、『してあげることと、してもらうことの交換』としてまとめあげられました。

してあげる、してもらうは、お互い同時に行われているんですね。

生命の樹の⑩、⑪、⑫のマルクトの関係のことです。

スピリチュアル的に言えば、エネルギー交換ということですね。

そして、SHIEN学では、相手の中に在る答えに気づけるように手助けします。

すぐに答えを言うのではなく、アドバイスするのでもなく、相手が『自分で』答えに気づけるように質問していくのが本当のSHIENだと考えます。

悩みのある人は、答えをもらうのではなく、助けてもらって考える。

SHIENする人は、ついついアドバイスしたり、答えを言いたくなるけれど、相手の気づきを引き出す質問をしていく。

こうした、『してあげる/してもらう』交換によって、答えが向こうからやってくるようになっていきます。

シンプルですが、深いです!

SHIEN学と生命の樹は同じことを説く教えだと思います。

そして、SHIENのやり方は、生命の樹カウンセリングに通じています!

SHIENマスターのめぐさんハート(写真右)と操さんハート(写真下)と〜♪
SHIENセミナー

2012年の3つの学びを受けて、私は一通り学んだな、と思いました。

そして、これから私が学ぶのは、目の前のすべての人だ!!と思ったのでした。

SHIEN学と、美徳の言語と、NVC(ノン バイオレンス コミュニケーション=非暴力コミュニケーション)コミュニケーションです)と。

その2年前に『言葉に注目せよ!!!』と向こうからの答えを受け取っていましたから。

どの学びも言葉や意識に注目するものでした。

相手が自分で答えに気づけるように質問する、

あなたは光ですよ、と認めていく美しい言葉、

そして、戦わないコミュニケーション。

こうした言葉の力と知恵が私を開いていったのだと思います。

お仲間のめぐさん〜ハート
SHIENセミナー

頭すごいですけど(笑)

これでも(笑)北大経済学部の生徒さんへの講義や、

SHIENを使った企業研修の講師にと、全国から呼ばれています♪

私の本にも舘岡先生のこと、SHIEN学のこと、少し書かせて頂きました。

コーチングでもなく、カウンセリングでもなく、新しい時代のやり方SHIEN学。

間の科学と言っています。

間の中で、スペースの中で、人や物やエネルギーが重なり、何かが生まれて立ち上がってくる。

答えは向こうからやってくる。

そして力は、

“The power comes from inside”

力は内側からやってくる

このこと↑ を学び、体得していきます。

素晴らしい学びです!

札幌、東京、静岡でやっていますし、毎月SHIENカフェというスカイプで参加できるプチシェア会もありますよ!

お悩みをSHIENする会なので、手助けを必要としている方はどうぞ、

“The power comes from inside”

力は内側からやってくる

SHIENカフェ、いかがでしょうか♪

お仲間のたけちゃん〜ハート
SHIENセミナー

生命の樹は『受け取りの法則』です。

受け取ることは、受動の姿勢を表します。

『引き寄せ』は横のラインで、内側と外側の回路、自分と他者の関係。

どちらかというと、自分主体で引き寄せる、というイメージです。

『受け取り』は縦のラインで、上と下の回路、宇宙と自分の関係。

こちらは、宇宙が主体で、フォースの力のことを表します。

私たちは、いかにこの力に『してもらうか』が大事です。

『動かしてもらい、導いてもらい、運んでもらう』

もっともっと力を抜いて空になる。

頭も心も身体もすべて。

委ねる、信じる。

言葉で言われてもできません(笑)

言葉だけではなかなか変わることはできないと思います。

ですが、一歩でも、1mmでも、前へ進むことはできますね。

昨日は今日になりました。

今日は明日になりますし、明日は明後日になっていきます。

その時間の進むプロセスの中に、何を創意工夫(錬金術)していきますか♪

苦しい時は、前へ進もうとしなくていい。

ただ右足を出して、左足を出す。

その繰り返しだけに集中するのです。

気づいた時には、前へ進んでいることでしょう。

『これならできる』にハードルを落とすことです。

そして、はじめは『嫌々やって』ください(笑)

イヤだイヤだと思いながら、進めばいいんです。

それが、カオスからはじまるという意味なんですね。

完璧ですべてがそろった状態でなんかはじまりません。

なんだかわからないけれど、進みたい、そっちに行きたい、でもイヤだ、コワイ、自信ナイ、といったマイナスもたっぷり持った状態でカオスを進んでいけばいいのです。

次なるポイントを目指して、ただ右足を出して、左足を出すのですよ〜(^O^)/

SHIEN学、受け取る力が引き出されて、答えが向こうからやってきて、素晴らしい学びです!

本当に生命の樹との関連が深いので、良かったら。。♪

SHIEN学


つながり

明日から福岡にまいります!

25日は私のお話会、

26日はち〜こさんハートの音魂瞑想とお話会

です。

ゲストもたくさん♪参加される方は、楽しみにしていてくださいね。

小嶋さちほさん*ち〜こさん

私は岩戸開きを感じていて、

ち〜こさんは渦が広がっていくのを感じているとのことです。

奇しくも26日は、魚座新月で日食なんですね。過去の記憶を呼び戻すエネルギーなのだそうです!

私はち〜こさんの音魂瞑想でハートが開きました。

この写真の↓ 光の中で倭迹迹日百襲姫命がお鎮まりになっています。
小嶋さちほさん*ち〜こさん

新たな流れ、いよいよ始まっていきますね☆彡

福岡のみなさんハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

生命の樹

(写真/めぐさんハート撮影)


(写真/育ちゃんハート撮影)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

数日前から、眠くて眠くて仕方がありません。。

新月までは浄化週間と言われていますが、まさにとろけるような日々なのでした。

高次のエネルギーによって、変容が進んでいることを感じています。

みなさんはいかがでしょうか♪

※お知らせが2つあります。
=======================
東京の生命の樹使い方講座、定員24名に増席しました。→残席3名です。
7、8日開催の使い方講座も残席3名です。
こちらは増席できません。

現在5月まで予約でいっぱいです。
6月から予約可能となっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
=======================

大阪の講座、最後の報告は、懇親会についてです〜!

         初日の懇親会♪
大阪開催!生命の樹講座

とってもお洒落なお好み焼き屋さんに行きました。

大阪のお好み焼き屋、と聞いて、あの独特のイメージがあったのですが、

思いっきり違っていまして。

エレガントなお好み屋さんでしたよ〜♪

袖触れ合うも他生の縁という言葉がありますよね。

お会いする方はご縁があるから、なのですが、中でも食事を共にするほどのご縁とはかなりの生を共に過ごしているとのことです。

確かに、飲食を共にするとぐっと近づく感じがしますよね♪

懇親会に来てくれた、神奈川の花ちゃんハート
京都の観樹(みき)ちゃんハート
石川のユリアさんハート
どうもありがとうございました!

ユリアさんハートは、本当に心から他者のことを気遣う方。
優しさが神がかってる(笑)
こういう方、心から応援したくなります。


で。

これまた心から他者のことを気遣う主催の智子さんハートが私にナイショ話をこっそりと。

それによると、ユリアさハートんが翌日お誕生日だそうな。

すぐにお店の人に交渉したら、お好み焼き屋さん、がんばって、申し訳なさそうな、小さなケーキを出してくれました。

みんなでハッピバースデートゥーユーを歌って、御祝いできました〜!

ユリアさんも、ぎこちないけど(笑)みんなの祝福を受け取ってくれて嬉しかったです^^
大阪開催!生命の樹講座

そうよね、受け取るのってね、難しいよね、はじめはね。

でも、練習していきましょうね!!

だって、宇宙は無限の愛だから!!

そして、私たちは、それを受け取るに価する素晴らしい存在だから!!

愛されてるし、守られてる。

本当に何も心配しなくても、コントロールしたり、計算しなくてもうまくいくの。

だって、宇宙は無限の愛だから!!

生命の樹に呼ばれる方は、心から他者のことを気遣う方ばかり。

どちらかというと自分のことより他者のこと。自分より世界を思ってる。

もちろんそれも素晴らしいし、究極的にはそこに行き着くと思うけれど。

それは、宇宙の無限の愛につながってはじめてできることなんだと思います。

ですのでね、その高次の愛を受信して、地上で発信できるように、『受け取る力』を身につけていきましょうね!

そして、それを体験した方はどうぞ、次の方に伝えてくださいね!!

名古屋の亜紀ちゃん!!今回、宇宙の愛=フォースの威力を受信しましたね。

それを伝えて、広げていってくださいね!

宇宙の愛を受け取った喜びと、宇宙の愛につながった安らぎが、人々をナイナイ病から解放していきます!!

大阪開催!生命の樹講座


2日めは、会場内のバーで懇親会♪
大阪開催!生命の樹講座


赤い壁、ドキドキしました^^

私、だいぶ酔ったか?と思った鏡。ちゃんと3つに連なっていました(笑)
大阪開催!生命の樹講座

ここでは、美千代さんハートとたくさんお話させて頂きました^^

なんてったって、札幌から参加ですよ!(笑)

大事にします、この方を!(笑)

美千代さんハートありがとうございました!

大阪開催!生命の樹講座

3日めは、インドカレー屋さんで懇親会♪
大阪開催!生命の樹講座


活動初期から応援してくれている、大阪の愉美子さんハート(左前から2番めの方)
温子さん♥生命の樹♥TOMOちゃん
雅代さんハート
直子さんハート
智ちゃんハートも来てくれて、嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

智ちゃんハート(左一番前の方)は、フラワーオブライフのアクセサリーをつくっています。

生命の樹のピアス

新作を見せて頂きました!
生命の樹アクセサリーの新作★
智ちゃん、こう言っています。
智ちゃんのブログ
生命の樹アクセサリーについてより
====================
この幾何学はとても素敵なもので、細胞レベルでの活性化が期待できるものです。

実際に私の研究室(細胞バンク内)で実験したところ、顕著に細胞の活性が見受けられました☆
とても素晴らしいものです❤︎
====================
フラワーオブライフ&自分の生命の樹を身につけたら、さくっとフォースにつながれそうですね!

お昼もみんなで毎日楽しく美味しく頂いて、何もかもが豊かでした!

大阪開催!生命の樹講座

主催の智子さんハートの顔で、夜の宴会のようなランチが800円代だったんです。

とっても豊かな毎日でした^^

大阪開催!生命の樹講座

そして、、

あちこちのお土産が集って、おやつも充実〜♪

話も充実〜♪もうどうにも止まらない(笑)
大阪開催!生命の樹講座

最終日は、開始時間がとっくに過ぎていることに誰も気づかない!(爆)

ま、こういうこともありました〜♪

みんなしっかりつながって、それぞれの場所へと帰っていったのでありました^^

今週末の福岡も、4月の東北もあちこちから集ります。

そして、5月、6月とまた他の地域に呼んで頂く流れが来ています。

ありがたくて嬉しくて、幸せです!!

生命の樹は本当に、豊かさにつなげてくれるハートの教えだと思います!

生命というくくりで言えば、あなたも私も何一つ違いはありません。

誰でも自分にしかできないことで、豊かになれる。

日本中の人とつながることができるのです。

生命の樹の『受け取る力』によって、フォースにつながることができる。

最高の宇宙チャンネルを受信することができるのです!

どうぞ常に流れる宇宙の無限の愛を受け取ってください。

受け取る条件なんて無いのです。

ただ、あなたの中にもうすでに在る豊かさの源に還るだけでいいのです。

思い出していきましょう!

この3次元に『プロセスを楽しみに来た』ということを。

空にはこんなにたくさんの応援団がいるということを。
天使♪

もっともっと受け取ってください。
創世記

豊かさが下の世界に流れていくためにお力を貸してください。
生命の樹

『はい!わかりました!喜んで!』とハートの声を応援してください。
大阪開催!生命の樹出版お話会

共に変容のプロセスを支える一筋の光として精進してまいりましょう!
アレックス•グレイ2017年


どうぞよろしくお願いいたします\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもいつも、本当にありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

先日の大阪での講座についてです♪

はじめに生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

大阪開催!生命の樹講座

使い方講座は、『汝自身で在れ』の学びです。

生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を通して、土台を整えることを学びます。

いつも言っていますが、何事も土台ありき、なんですね。

いい土はぐんぐん作物を生み出します。

土ができていなければ、どんなに種を蒔いても育ちません。

豊かな実りを得ることはできません。

ですので、すべての基礎は土台からです。

私が自分を救ったプロセスのすべてをこの講座にまとめました。

『なんのために』『なぜ生命の樹なのか』を受け取って頂きます。

受講すると、自己表現をする意味がわかると思います。

そして、自分にしかできないことを見つけ、それに向かっていく力と知恵が得られると思います。

私自身、毎回トランス状態でやらせて頂いています(笑)

熱い熱い講座です!すみません!

私が今、全国に呼ばれているのはどうしてか?

どうしてこんなに動きがあるのか?

この原動力は何か?

よく聞かれます。

その秘密の一端が使い方講座を通して、感じて頂けると思います^^

何かが降りてくるんです。トランス状態になるんです。

ハートからどんどん溢れてくるものがあるんです。

で。いつも話がとまりません!

本当にすみません!

それを真剣に受け取ってくださる方がいることが大いなる神秘です(笑)

大阪開催!生命の樹講座

使い方講座の場でのみ明かすことがありますので、もし良ければ受け取りにいらしてくださいね。

そして私は、何度も何度も講座を受講して頂く仕組みはつくっていませんし、そういう気持ちではやっていません。

私の講座は、2つの講座しかありません。

資格や認定制度もありませんし、基本自由です。

ただ、自由の中に在る大切な価値観を共有できる方とつながりたいと思っています。

生命の樹の学びを受けたら、生命の樹の組合に入ったとお考えください。

しかし、組合には基本の決まりはありますが、これをしなさい、していきなさいという決まりはありません。

生命の樹で一色にしていきたいわけではないのです。

生命の樹を活かして、組合は大事にながらも、個人商店としての個性や地域性を打ち出して行って欲しいと願っています。

要は大型チェーン店を各地につくりたいのではなく、

それぞれの個性が発揮された個人商店を彩り豊かにつくっていきたいという気持ちでいます。

また、私個人としては、有名になりたくもないし、がんがんビジネスをしたいわけでもありません。

世界を良くしたい、

『お天道様は観てるから』の真理を大切にしたい、

生命の樹の奥義を伝えたい、

環境問題に取り組みたい、

これからの世代に豊かさを手渡していきたい、

出会った人と愛を分かち合いたい、

北朝鮮や紛争地域の人たちや困っている人を思った時の胸の痛みをなんとかしたい、

他いろいろです。

すごい人と思われたくはありません。

『私と出会って良かった』と思って頂けたら幸せです。

大阪開催!生命の樹講座


使い方講座の次は、生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

大阪開催!生命の樹講座

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

こちらは具体的なメソッドにあたり、自分や他者の人生の青写真をひも解くことを学びます。

大阪開催!生命の樹講座

質疑応答もありますし、

大阪開催!生命の樹講座

ワークもたくさんやります。

どちらの学びもとっても楽しいですよ♪

生命の樹の講座は、みんなすぐに仲良しになっちゃいます!

あちこちで笑顔の花が咲いて、嬉しいのーー!!

大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座


大阪開催!生命の樹講座

写真撮影は、森優ちゃんハート(右)石川の紀子さんハートの娘さんです♪
大阪開催!生命の樹講座

優ちゃんハートどうもありがとう!!

何かがおかしい、この世界が、いや、、自分なのか?

誰もわかってくれない、誰も信じられない。。

そんな風に思って孤立奮闘してきた仲間たちが今、時がめぐり再会していることを感じています。

今、日本のあちこちで温かいつながりができてきて、、

ずっとずっと欲しかったものはこれなんだと分かりました。

目にはみえない大切なもの。

それが生命の樹の果実です。


        岡山のみきちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

        大阪の京子さんハート


大阪開催!生命の樹講座

        東京のちかちゃんハート
大阪開催!生命の樹講座

        大阪の幸子さんハート
大阪開催!生命の樹講座

      そして、札幌の(笑)美千代さん〜ハート
大阪開催!生命の樹講座

本当に本当に、大阪の講座に参加してくださったみなさんハートハートどうもありがとうございました!

ブログを読んでくださるみなさん本当に本当に、みなさんハートハートいつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(3)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもいつも、本当にありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

先週は大阪で2つの講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

地方での講座、回を重ねるごとに、、

参加してくださる方の地域が広がってきています!

北海道、長崎、岡山、徳島、石川、東京、岐阜、京都、名古屋、兵庫、大阪から来てくださった、

『汝自身で在れ』の学び♪
生命の樹使い方講座のみなさんハート
大阪開催!生命の樹講座

『汝自身を知れ』の学び♪
生命の樹カウンセラー講座のみなさんハート
大阪開催!生命の樹講座

どうもありがとうございました!!

そして。

主催をしてくださった、

智子さんハート聖美さんハート輝美さんハートどうもありがとうございました!!
大阪開催!生命の樹講座

智子さんハートと〜♪
大阪開催!生命の樹講座

聖美さんハートと〜♪
大阪開催!生命の樹講座

輝美さんハートツーショットなくてごめんなさい〜。

たくさんの、たくさんのすてきな方とお会いさせて頂き、

たくさんの、たくさんの分かち合いをさせて頂きました〜!

感謝感謝です!

すぐにブログに書いてくださったみなさんハートのレポをUPさせて頂きます。

主催の照美さんハート


毎回延長すみません!!トランス状態すみません!!笑笑

主催の聖美さんハート
ゆたかさを受け取るカバラの学び☆月のリズムに乗る恩恵
大阪開催!生命の樹講座

聖美さんとは同じビジョンを観じてゾクゾクしました!
共有したビジョンに向かってご一緒させて頂きたいと思います^^

長崎の和歌さんハート
生命の樹 使い方講座 in 大阪
大阪開催!生命の樹講座

和歌さん、ずっとやってきたカラーのお仕事が、生命の樹でますます広がっています!
このことのために今までが在ったと、すべてがぱちぱちつながる流れの中を進んでいます^^

今回、和歌さん、智子さん、私とで、レムリア3姉妹でした〜♡
大阪開催!生命の樹講座


徳島のくみこさんハート
生命の樹使い方セミナー再受講
左がくみこさんハート右が石川の紀子さんハート
大阪開催!生命の樹講座

生命の樹の活動がどんどん発展しているくみこさんでした!

名古屋の亜紀ちゃんハート
生命の樹使い方講座IN大阪
大阪開催!生命の樹講座

もしも私がジェダイだったら、、
本人、右手が図々しいと気にしていましたが(爆)パダワンにします!!
今回、整体してもらいましたが、さすがはフォースの使い手です。
覚醒します!!最高です!!右手が図々しいのは許します(笑)
亜紀ちゃん、ありがとう〜!!!

大阪の由実ちゃんハート
前世の続きを生きたくて?
大阪開催!生命の樹講座

現実に根ざした心のお仕事をしてきた、超すてきな由実ちゃん。
何かが違うと感じて、すぐにナンパしに行きましたら(笑)なんと心理カウンセラー数十年のキャリアがあるというじゃないですか!しかも独立したとな?
現実の地球語も、スピ、宇宙人対応語もできるし、天と地の2カ国語を話せる才女なのでした!(笑)だから輝きハンパないのね。そのキャリア活かせるように、応援させてくださいね!!

岐阜のゆきさんハート
生命の樹講座を受けてきました~♪
ゆきさん、乳がんを乗り越えた経験を人のために活かしています!
笑顔が最高にすてき!

ゆきさん(真ん中)岡山のみきちゃん(左)東京のちかちゃん(右)
大阪開催!生命の樹講座

初めて出会った3人ですが、どう見ても、宗形三女神〜♪
にじみ出ているオーラがね、なんとも同じ^^3人の間に重なりがありました!

最後は、大阪の紀子ちゃん!!

がんばって、ブログ書きました!UPしました!!

生命の樹使い方講座&カウンセリング講座 受講しました

写真横ですけど何か?
リンク貼れませんけど何か?

いいじゃないですか!!!
嫌々一歩進んだね!!(爆)

えらい!!えらいよ!よくやったね!!
この小さな一歩を大切に育てていきましょうね!!
輝美さんと一緒に、応援していますよ!!
感動をありがとう〜〜!!

大阪開催!生命の樹講座

今回ですね、

大阪に行く時、すべてが『8』だったんですよ。

会場着いて、聖美さんに見せて頂いたノートにまでも!
大阪開催!生命の樹講座

『88』って。
大阪開催!生命の樹講座

それと、富士。

会場に。
大阪開催!生命の樹講座

懇親会に向かう時に。
大阪開催!生命の樹講座

日の本発動いよいよじゃ。

そんな感じでした^^

それと。

今回ですね。。かなり衝撃の1人が。

札幌の美千代さんハート
大阪開催!生命の樹講座

私のブログを見つけて、いてもたってもいられなくて、すぐ開催の大阪講座にポチッとしたそうで。

飛行機乗ってわざわざ来て。

会場で、私が札幌の人だと知った。。。

美千代さん。

私以上に変態でした!!(美千代さん、スミマセン!笑)

そして、大好き!!!
大阪開催!生命の樹講座

札幌から変態エフェクトを起こしていきましょう!
(注、バタフライエフェクトの変態版とお考えください)

札幌で私たちが笑えば、地球の裏のブラジルで、変態が目覚めるはずです!!(爆)

どうぞよろしくお願いいたします!!(笑)

最後にまともな話をしたいと思います(笑)

初日にですね、先日スカイプで講座を受けてくださった、麗妃さんハートにどうしてもお会いしたくて。

サロンに伺って、お会いさせて頂きました〜!

元、タカラジェンヌの、麗妃さんハート
きれいかわいいチャーミング♡♡
大阪開催!生命の樹講座

麗妃さん、とってもすてきでした〜♡♡

で、お店も最高。石もクリアで、0ゼロで、美しかった!!

クリア度の高い石って、空間が軽くてさわやか。

石たちが楽しげに笑っているようで、感動しました!!

でですね。ここからが聞いて欲しい所です!

麗妃さん、生命の樹を学んだことで、オリジナルの鑑定が生まれたんですよ。

それが、こちら。
大阪開催!生命の樹講座

生命の樹を土台に、星、オーラソーマ、エネルギーを通して、自分を観ることができ、つながることができるのです!

生命の樹で立ち上がった私を観せて頂いて、素晴らしかったです!!

麗妃さんが真心込めて、間(空間、ま、スペース)に1つ1つを降ろしては立ち上げてくれるのです。
大阪開催!生命の樹講座


その生命の樹と間(空間、ま、スペース)に写った私。。

今、まさに絶好調の渦の中にいまして、感動しました!!
大阪開催!生命の樹講座


このセッション、すごいです!

また、流れに乗るブレスも組んで頂けるとのことで、あまりにもクリアな石たちを目撃した私としては、声を大にしておススメさせて頂きます!!

身につけるなら、波動の高い石を、波動の高い人に組んで頂くことです。
西宮市夙川ジェイクリスタル

生命の樹と間に写し出されるのは、自分自身の持っているものです。

それと、『今の流れ』を教えてくださいます。

初日に今の自分を知ることができました!

すぐに、答えがきた、のです。

そしてすべてがいい流れ。滞りなく流れていくのでありました。

感謝感謝です!

講座のレポはまた明日〜♪

ありがとうございます!!!


日の本発動いよいよじゃ。

岩戸は
大阪開催!生命の樹講座

夢で
大阪開催!生命の樹講座

開かれたキラキラキラキラ

88渦巻き湧き上がる。

縦と横が結ばれる。

3千年か、3戦年か、どちらに行くか。

祭りの始まり始まった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

今夜は生命の樹、カバラについて、お伝えさせて頂きます。

まず、生命の樹の母体はカバラというユダヤ神秘学です。

カバラの教えを表した図が生命の樹、ということです。

では、カバラとは何か?

これが神秘であり、秘密であり、難解複雑な暗号でもあるのです。

人間が理解しようのない、宇宙の叡智、創造の神秘としての教え、ですから、そもそもこの次元で表現しようとすること自体、キビシいものがあります。

が、私は、難しいことを全部省いてシンプルにまとめてみました。

要は、宇宙から受け取ったことを元に、この次元の言葉で翻訳を試みた、というわけなのです。

これは、始めは自分のためだけにやっていました。

しかし、このプロセスを咀嚼し、味わい、吸収する中で、変容されて、組み合わされて、いつしか私から溢れていくようになったのです。

生命の樹

カバラとは、ヘブライ語の『キャッバーラ』が語源です。

意味は『受け取る』これがメインの意味にあたります。

他、『伝承する』というのがあります。

そしてもう1つ、『キバリオン』という言葉が、カバラに関連するものと言われています。

これは、古代の錬金術の最奥義書の名前です。

キバリオンには、物質化の原理を説く7つの法則があります。

それこそ難解ですが、現在の引き寄せの法則を感じることができると思います。

カバラとは、

受け取る

伝承する

錬金術


ということです。

受け取る→→→伝承する=つまり、入力と出力のシステムのことです。

この→→→の所で、錬金術が行われる。

そして、錬金術とは、あるものを別のものへと変容することや、創意工夫のことを言うと私は考えています。

組み合わせたり、ばらばらに分解したり、足したり引いたり、温めたり冷やしたり、何らかの作業を加えて、心に在るものを取り出し表現することだと思っています。

この錬金術を『受け取る』という表現にまとめています。

こんな感じで受け取って頂ければいいと思います。

生命の樹

で、この錬金術ですが、日本の古神道には、漢波羅という教えがあったと伝わります。

読んで字のごとく、カンバラ。まさに音からしてカバラです。

この古いカンバラの教えには、以下のものがあったとのことです。
===================
①天文術〜現代の占星術

②暦学〜現代の心理学

③陰陽学〜現代の科学 あるいは陰陽師、修験者など
====================
この②暦学がひねりがあって深いのです。

暦学の暦とは、カレンダーとしての意味もありますが、もう1つ『己読み』己を読む、という意味もあるのです。

暦(時の流れ)は自己を読む(知る)ものとして、意識したり使ったり、していたのだと思います。

そして、さらにどきっとすることがあります。

それは、自分という言葉についてです。

『自』という言葉の意味には、以下のものがあるそうです。
=======================
①口や手や足などを思った通りに動かせる人。我。私。
(例:自分、自信)

②時間・場所を示す名詞に付いて、起点(始まり)を示す
(例:自9時至12時、自後、自東京至京都)

③「口や手や足などを思った通りに動かせる人。我。私。」が行うこと
(例:自ら先頭に立つ)

④独り(単独)で
(例:自ずから生える、自然)

⑤偶然。たまたま。まれに。

⑥もしも。ひょっとすると。万一。
========================
これを見ると、自分も大事、健全な自我は本当に大事だなと思います。

そして、○時○分という時間を表す言葉がありますね。

これもまた、時分(じぶん)なのです。

要は、生命は時間であり、時間の流れのことなのです。

1人1人、生命という時間をもらって生まれてきました。

ですので、○時○分という時分とは、自分のことなのです。

では、あなたは普段、どんな意識で時間を過ごしているでしょうか?

あなたの時間には、どんな意識が満ちていますか?

そこに『自分』が現れています。

時分は自分。

暦(時の流れ)は己読み、なのですね。

そして、この3次元には時間があり、物質がありますね。

プロセスがあるのです。

これが時の流れ、変化の経緯です。

そもそも時間がなく、プロセスがなければ、そこは別の次元になるでしょう。

この②の教えと、①天文術(占星術)と、③陰陽術(科学、氣の使い手)が3本柱で、他、いろいろな教えがあったと言われています。


その他に、生命の樹は、身体と宇宙と意識と1つにつなげる図形です。

顕在意識、潜在意識、超意識が1つにつながっていくのですね。

ですので、生命の樹を意識したり使っていくと、だんだん中心軸が整ってくるのです。

モヤモヤしたり、焦ったり、苦しいのは、自分から離れていますよ、というサインです。

自分にしっかりつながっていれば、安らぎと喜びと調和で満たされるのです。

そして、私たちの本当の意識、
==========
もうすでに在る

充分に満ちている

完全で在る
===========
に戻っていきます。

こうした生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶのが、『生命の樹使い方講座』です。

使い方講座は、『汝自身で在れ』の学びで、在り方の土台を整えることができます。

まずは土台ありき!です!

いい土は、どんな作物も豊かにつくります。

いい土でなければ、、豊かな実りは得られません。

どんな学びもメソッドもまずは土台です!

22日間のワークは、土台つくりの基礎的なワークにあたります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『生命の樹カウンセラー講座』は、『汝自身を知れ』の学びで、個人の人生の青写真をひも解くことができます。

自分や他者が、自らを知り、どんな人生の青写真を持ってきたのか、を見つけていくことができます。

これもやはり、土台ができていれば、どんどん進んでいけるし発展していくことでしょう。

土がよくできていれば、活動自体がぐんぐん育っていくのです。

個人の生命の樹は、生命の樹の図形がソース、図形に入っている色がハートにアクセスし、ちょうどいい状態になるようにつなげていきます。

人工知能ではなく、人間らしくハートの在る、温かい存在に戻ることができるのです。

私がいつも言う、知識や言葉だけでは伝わらないというのはここです。

知識というデータだけでは、本当のスイッチは入らないのです。

経験、想い、熱といったハートやプロセス、エネルギーがあるから、スイッチが入るし、風を起こし、扉が開いていくのです。

そして、触れたもののハートを開くことができるのです。


明日から大阪にまいります!

大阪でお会いさせて頂けるみなさんハートみなさんの内にもう充分に在るものを受け取っていきましょう♪

『もうすでに在る』のですから、

みなさんがやることは、『受け取る』なのです。

ご一緒に、その方法を学びましょう!

どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

生命の樹


生命の樹


生命の樹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

2月もどんどん日にちが過ぎて、

昨日は満月でしたね。

いろいろ解放や浄化、変容があった方もいたようでしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか♪

満月の前後合わせて3日間は、自分の内面を観るタイミングです。

小嶋さちほ*ち〜こさん

私は自分劇場と呼んでいますが、、この3日間は内なる光(満月)に照らされて、自分自身の内なるものが現れると思っています。

私は、まだまだ至らないので、己の弱さ汚さが出てきたりするのですが、

それも抱きしめながら、反省しつつ、課題として精進していきます!

それと、今回の満月。

何か大きな解放があったように感じます。

それは、、

今、静かなブームとなっている映画の原作をむざぼるように一気に読んで、

内面が深く深く揺り動かされたんですね。

沈黙

ここ最近、長崎の方とご縁を頂くことがあったり、

長崎の情報が目に入ってくると感じていたら、ガツンと来たんですね。

お慕いしている、るしえるさんハートの『見えない大学新聞』でご紹介されていて、、いてもたってもいられず、昨日本屋で購入し、一気読み。
占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

私、拷問とか、気になるんです。

映画とかでは観れないのですが、なんか気になる。

どうにも気になる。それで、本ならむさぼるように読んじゃうんです。

それは、、

拷問って、虐げられた側の傷み、苦しみ、悲しみ、恐怖に怒り、憤り、、

なにか自分の中に在るものがえぐり出されるような、浮き上がってくるような、

感情、記憶、魂の一部、を感じるんです。

今まで時の変化の流れの中で、どれだけの犠牲の血が流れてきたのでしょう。

フランス革命、キューバ革命、黒人解放、百姓一揆、、他いろいろたくさんの時代と土地で。

この映画に流れるテーマは、とてつもなく深かった。。

信仰、信念、神と人、立場の違い、役に立つとは、本当の勇気とは、、

キリストとは何か、その教えは何を救うのか、、

そして。

『沈黙とは何か』

静けさ、それは美と恐怖が重なりあっていること。。そんな気がしてなりません。

私なりに、この映画の答えを熟考し、瞑想し、神に祈りました。

やはり神は沈黙されたままでした。

昨日はしばらく考え、今日も考え、考えるのをやめた時。

ふと心に湧いた思いが1つ。

スペースの中で、あらゆるものに重なりをもたせる宇宙の働きが発動する。

だからスペースが必要なのである。

だから、沈黙なのである。

人は沈黙の中で神を知る。

小嶋さちほ*ち〜こさん

この意味は、今だわかりません。

ですが、この言葉を得るに至ったこの原作は、私に無意識の中かを解放させ、

スペースを用意させたことだけわかります。

深く深く、意識がゆっさゆっさと、かき回されて、

自分の中が再編成といった感じです。


もっともっと、

赦せますように、慈悲の心を育めますように、

忍耐と寛容の美徳を身につけることができますように。

そして、人も自分も愛せますように。

そんな気持ちを込めて、ブログに書いておきたいと思いました。

以下は、

この映画の予告映像の最後の言葉です。。

耳に残って離れていきません。

しばらくこの言葉に熟考、瞑想、祈りを捧げることが必要なのだと思います。

=================
主よ

あなたは何故ー

黙ったままなのですか


人間がこんなに哀しいのに

主よ 海があまりに碧いのです
=================

明後日から、大阪にまいります。

おかげさまで満員になっています。

生命の樹は明るく楽しい講座ではありますが、内面の解放もまた同時に行われるイニシエーションでもあります♪

そして懇親会^^

懇親会だけの参加もOKですので!主催の方にご連絡くださいね。

16日(木)の懇親会は、
18時〜
【場所】
場所はパソナビル一階のスポーツバー ecolove
※懇親会のみの方は、ビル正面からから入りコンシェルジュさんに「スポーツバー」にと伝えると案内してくださるそうです。
【参加費】
2600円  ドリンク込みの予定

お申込みはこちらへ
========================
17日(金)の懇親会は、
18時〜
【場所】
梅田スカイビル地下 滝見小路
インド・ネパール料理Namaste Taj Mahal
HPはこちら
【参加費】
2500円 プラス ドリンク代

お申込みはこちらへ

大阪のみなさんにお会いさせて頂くのを楽しみにしています!

     長崎の和歌さんハートによる生命の樹
生命の樹カウンセリング

     神奈川の花ちゃんハートによる生命の樹
生命の樹カウンセリング

※その後の予定をざっくりと。

19日(日)札幌開催/toneでの、舘岡先生ハート伊藤めぐさんハート私による
SHIENで世界を変えるセミナー 〜新しい時代のあり方へ〜
は満席になりました。
どうもありがとうございます!

22日(水)綾子さんハートと行う『生命の樹ジェネシスセッション』は、満席となりました。
どうもありがとうございます!

25、26日、福岡開催/出版記念お話し会と、小嶋さちほさんハート音魂瞑想とお話会は、会場広くしまして、受付まだ大丈夫です!
どうぞよろしくお願いいたします!

3月4、5日、東京開催/生命の樹使い方講座は、残席2名となりました。

平日開催のご希望がありましたので、7、8日も開催いたします。
7日はAM10:00〜PM5:00
8日はAM10:00〜PM1:00
こちらは、残席4名です。
どうぞよろしくお願いいたします!

毎回溢れんばかりにご参加してくださる方がいますこと、

本当にありがとうございます!!

追い求めなくても、希(こいねが)わなくても、

受け取る力で頂くことが可能な、

この豊かさを分かち合わせて頂きますキラキラキラキラ

人は『見た(観た、視た)』ものになると言います。

ぜひ、私を見に、そして私を通して現れるあなた自身に出会って頂きたいと思います。

いつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

○最後にセッションのご案内があります。

立春過ぎて、物事が動き出している方もたくさんいらっしゃると思います^^

年に4回ある『立つ』は、直角90°のかくんと方向が変わるエネルギーなのだそうです。

立春、立夏、立秋、立冬の『立つ』が過ぎると新たな方向に向けて動き出す。

新たな動きが起こってくるということです。

そして、春分、秋分、2つの『分ける(=分かる)』と、

夏至、冬至、2つの『至る(=極まる)』が、交互にやって来て、四大元素の動きによって、日本の四季が織り成されてゆくのですねキラキラキラキラ

地球暦

『立春』を過ぎると、春の兆しに満ちてきますね。

ワクワクする流れもどんどん起こってくると思います!

昨日は、生命の樹のワーク10日め『運命の輪』の流れでした。

何かすてきな動きを受け取ったでしょうか♪

22日間のワークに取り組んでいる方は、引き続きすてきなことを受け取ってくださいね!

私は、親友の綾子さんハートとちょっといろいろ打ち合わせ。


ずっとそばで観てきた、綾子さんの内なる光の美しさ。

岩戸開きは昨年の夏でしたが、地球時間のタイムラグ(笑)を通過して、開示のタイミングが来たのは、

『何かになろうとするのではなく、自分につながった』から。。

何ができるかできないか、というよりも、ただただ魂の喜びに溢れているのが開示を知らせるサインです。


お茶も、歌も、スピリチュアルなことも、すべて自分ですべてOK。許可が出せたんですね^^
綾子プロデュース

私の出版記念講演会に来てくださった方は、ご存知ですね。

あの天空の歌声を。

別次元から降り注ぐような歌声に涙出ましたよね、愛がハートに触れたのを感じました。

あの歌をですね、実は、一昨日、動画撮りしたんですよ^^

出版記念講演会でご縁を頂いた、すずけんさんハートと美和子さんハートがお力貸してくださって撮影してくださいました!

すずけんさんが、これまた別次元の愛ある視点で♪撮影秘話を書いてくださっています。
プロデューサー小西温子と共同創造「プロジェクト綾子」

動画撮りでは不思議なことがありました。

羽、見つけたんです。

でも、、私。。

ダウンの羽なんじゃない、?って、、夢がなくて、ほんっとスミマセン!(笑)

でも、綾子さんは、この羽の意味がすぐにわかったのです。

それは。

以前にも同じようなサインを受け取っていたそうです!

迷いながらも、悩みながらも、やっぱり歌おう!歌いたい!!と歌った時。

左がその時の羽。右が今回の羽。

まさに宇宙からのメッセージですね。

ありがたいですね!(涙)

先日は、綾子さんの『お茶と着物を楽しむ会』にも参加しました。

やっぱり着物。やっぱりお茶。日本の文化は素晴らしいですね!

着物と着付けを楽しむ会

着物を着ると背筋が伸びます。

帯を締めると丹田にグッと力が入りますし、軸が定まり、立ち居振る舞いに意識が向いていくのです。

お茶を頂くお作法では、空気を読むこと、佇まいを奥ゆかしくすること、型を整えること、などなど。。

すべてが氣の世界なんですね。

程よい緊張感が心地よく、清々しい心に整えられました。

整えられた心にふっと湧いて来た想いがありました。

辻麻里子さんハートから教えて頂いたことです。
==================
美しいものは正しい

美しいとは調和です。

人間には調和を美と感じるセンサーがあります。

違和感を感じるということは、それは調和していないということであり、

美しさを感じないということは、それも調和していないということなのです。

迷ったら美しいかどうかで判断なさい。

美しいものは正しいのです。

美は調和だからです。
=====================
着物と着付けを楽しむ会


最後に、受け取る器を整えるセッションのご案内をさせてくださいね。

【生命の樹ジェネシスセッション】

※ジェネシスとは、創世記、起源、発生、始まり、始動といった意味があります。

綾子さんと私で行う、ナチュラルでソフトなセッションです。

スカイプでのセッションです。

○内容
1、私のセッションー生命の樹の縦軸を見て、6ティファレトの本質・才能と、1ケテルの使命について、紐解きます。

2、綾子さんのセッションーチャクラバランスか、カードリーディングのどちらか適切な方法で、受け取る器を整えます。

3、全員ージェネシスワークという『空間から答えを受け取るワーク』で、今必要な答えを宇宙から受け取りましょう。受け取り方について学べます。

○得られること
1、自分の生命の樹の中心軸と、持って生まれた才能、向かうべき使命がわかります。

2、等身大の自分とつながるきっかけとなります。

3、『空間から答えを受け取る方法』を学べます。

○オススメしたい方
生命の樹のセッションに興味がある、

自分の現在地を確認や、方向性のヒントが欲しい、

受け取ることを学びたい、

私たちと話したい(笑)方々です!

○日時と時間と金額
2月22日(水) 1枠50分〜1万円 
AM
① 9:00〜ご予約済み
② 10:00〜ご予約済み
③ 11:00〜ご予約済み
PM
④ 1:00〜ご予約済み
⑤ 2:00〜ご予約済み
⑥ 3:00〜ご予約済み

○お申込みは、
FB橋本綾子か、小西温子までか、
綾子さんフォーム
私のフォームまでお願いいたします。

※ジェネシスワークの準備がありますので、申し込みの締め切りは13日(月)PM10時までです。

春分も日に日に近づいています。

しっかりと自分のお道を進めるように、受け取る器を整えていきませんか♪

ご一緒に精進してまいりましょう。

どうぞよろしくお願いいたします!

天使
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

札幌開催!出版記念講演会とパーティーも無事終わり。。
札幌開催!出版記念講演会


札幌開催!出版記念講演会

2月15〜18日は、大阪にて生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます。
2月15〜18日大阪開催!
生命の樹使い方講座とカウンセラー講座のご案内♪


生命の樹

2月25、26日は、福岡にて私のお話会&小嶋さちほさんの音魂瞑想とお話会をやらせて頂きます。
2月25、26日福岡開催!
出版記念お話会と、小嶋さちほさん音魂瞑想とお話会


まほろば地下神殿

3月4、5日は、東京にて生命の樹使い方講座をやらせて頂きます。
※残席僅かです。(平日希望の方はご連絡ください)
3月4、5日、東京開催!
生命の樹使い方講座のご案内♪



そして!!

4月13日(木)は、秋田でお話会とランチ会♪

14日(金)は、仙台でお話会とパーティー♪

15日(土)は、山形でお話会♪をやらせて頂きます!!

会場が決まりましたので、ご案内させて頂きます!

4月13日(木)秋田開催!出版記念お話会とランチ会

お話会 AM10:00〜12:00
場所  にぎわい交流館AU(あう)研修室 2(4階)
秋田市中通一丁目4番1号 
秋田駅西口から徒歩10分 

参加費 8000円
※本が欲しい方は事前にお知らせください。

ランチ会 PM12:30〜2:30
近隣にて (飲食費は各自別途)

       主催は、浅利まゆみさんハート
秋田開催!生命の樹お話会

まゆさんハートのブログにお申し込みフォームがあります。
または、FB浅利まゆみ、小西温子までお願いいたします。


4月14日(金)仙台開催!出版記念お話会とパーティー

お話会 16:00〜18:30
場所  レンタルスペース アトモス
仙台市青葉区花京院2丁目1-62 花京院ビル1F

豪華ゲストーディジュリドゥ奏者のSORAさんハート↓ の演奏♪
ディジュリドゥ奏者SORAさん

主催の直美ちゃんハートのタオライアーの音魂♪

参加費 8000円
※本が欲しい方は事前にお知らせください。

パーティー 19:00〜21:30
近隣にてー詳細これからです。

仙台開催!生命の樹お話会

4月15日(土)山形開催!出版記念お話会

お話会 13:30〜15:30
終了後、17:00まで交流会

場所  遊学館3F
山形市緑町1丁目2-36

豪華ゲストーステラライアー奏者のジョージさんハート↓ の演奏♪
ステラライヤー奏者ジョージさん

ディジュリドゥ奏者のSORAさんハートの演奏♪

参加費 8000円
※本が欲しい方は事前にお知らせください。

仙台、山形の主催は、直美ちゃんハート
お申し込みは、
こちらのフォームです。
石川開催!生命の樹セミナー

直美ちゃんとの出会いは、宇宙からの大きなギフトです!

私の人生に彩りを与えてくれました!

直美ちゃんは、タオライアー1つで、愛を表現してきた方。

ただひたすらに、千の風が導く地でライアーの音を奏で、千の風が導く縁ある人と交流してきました。

その流れの中で、生命の樹と出会ったのです。

私との出会いで、直美ちゃんの人生の中に、生命の樹という活動が加わりました。

直美ちゃんは今、

生命の樹の本を100冊、ご縁を頂いた方にお渡しする旅の途中。

なぜ、生命の樹なのか?
「好き」はどこまでも拡がってゆく~♡♡
ビジョンが、未来が、とめどなく降り注ぐ愛の波が、そうさせるのでしょうか。

熱い熱い想いが、胸を貫き、ハートを打ちます。

直美ちゃんからの熱いメッセージで、何度泣いたことか(笑)

これからも泣かされることを覚悟して、、

ついて行きたいと思います!(笑)

そして。

山形の人である直美ちゃんは、私が最もお慕いし、心から愛する上杉鷹山公の息吹を運んできてくれました。
石川開催!生命の樹セミナー

今回の東北行きの最終日は、直美ちゃんと米沢をめぐります。

お屋形さまのメッセージを(泣きながら*笑)受け取って、

過去と現在と未来を1つに結び合わせてきたいと思います!!

山形開催!生命の樹お話会

4月13〜15日、東北へまいります!

秋田、仙台、山形のみなさまハートハート

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています^^

どうぞよろしくお願いいたします!
アレックス•グレイ2017年




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

2月になりましたね!

節分、立春を過ぎたら、春の流れになっていきますね♪

今月25、26日は、福岡にて、出版記念お話会をやらせて頂きます!

主催はいつもの紀子さんハート

福岡と言えば!ご飯よ、ご飯。

講座のおやつから、懇親会まで、完璧だぜー!の、紀子さんハート

講座のおやつのこだわりは、、こちらのブログのトキちゃんハートと一緒に、死ぬ程笑いました!


トキちゃんハートのブログから引用させて頂きます↓
=================
のりむすびさんから
講座1日、2日目とお菓子が入った袋が
一人一人に配られるのですが


今年6月の講座で初めて貰った時
カルチャーショックをうけました。笑


(中略)


中身のお菓子は
甘い物、辛いもの、食感まで柔らかい、
硬いもの
とバランスを考えたチョイスと
絶妙なバランスで、相手を思いやる
細やかな気持ちが沢山込められています。
いつも食べながら凄い!!と感動します。


一人一人が遠慮せずにちゃんと食べれるよう
詰めたものを渡してくれるんです。
===================
※しかも、みんなが遠慮せずにお菓子を食べられるように、しーんとする中バリバリとみずから率先してお菓子を食べてくれる紀子さんなのでした!(笑)

福岡開催カウンセラー講座

そうしていつしか、

ご飯と笑いのカミサマと呼ばれるようになりました^^

とはいえ、すごい福の神!なんですよ!!

ものすごい徳の在るお方なのですから!!

紀子さんハートがいるから、福岡熱い!!

福岡大好き!!

昨年は3度も行かせて頂きました♪
福岡開催カウンセラー講座

今年も3度行けるかな〜(^~^)
福岡/生命の樹使い方セミナー

全部宴会の写真でスミマセン!(笑)

今回、私のハートを開いてくれた沖縄の女神さまー小嶋さちほさん(ち〜こさん)ハートが来てくれます!


私は、ち〜こさんハートの音魂瞑想で、ハートの扉が大きく開いたのです。

今回の福岡、『岩戸開き』とメッセージが来ています。

ち〜こさん動く所、倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)が動きます。

古代の女性原理の復興の祭りになると感じています。

【福岡開催!
出版記念お話会&小嶋さちほさん音魂瞑想とお話会】


2月25日(土)小西温子ー出版記念お話会
1部 PM1:00〜2:00
運命的な生命の樹との出逢いから、神秘の謎を解き明かした誕生秘話まで。

○札幌からゲストー橋本綾子による祝福の歌5分

休憩15分

2部/PM2:20〜3:20
○淡路からゲストー長尾知世子によるクリスタルボウル演奏5分

カバラの奥義を秘めた図形の仕組みや意味
引き寄せの法則を加速させる受け取りの法則について

○沖縄からゲストー小嶋さちほ(ち〜こさん)歌10分

終了後〜PM5:00まで、交流会
参加費8000円
※本が欲しい方は、事前にお申し込みください。
懇親会はPM6:00からです。


2月26日(日)小嶋さちほー音魂瞑想とお話会
1部/PM1:00〜2:00
魂の岩戸開き〜音魂瞑想

休憩20分

2部/PM2:20〜3:30
新時代開闢、祝福と意乗りのお話会

終了後〜PM5:00まで、交流会
参加費8000円

25、26日ともに、会場は湧水 千石の郷です。

※申し込みは、
FB上松紀子、小西温子までメッセージか、

私のブログのフォームからご連絡をお願いいたします。

ち〜こさんの手元で大きな光を放っているのが、倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)の御霊が鎮まるセラミックのピラミッドです。
小嶋さちほ*ち〜こさん


小嶋さちほさん/音魂瞑想

そうそう、そして。

占星術で有名なKeikoさん、いますよね。
===================
Keikoさんハートによると、
2月26日に起こる魚座の新月――は。。

この新月は 金環日食 で、

過去世の記憶を呼び戻す

ドラゴンテイルとコンジャンクション。


過去世からのカルマを

「今世のチャンス」 に変える

絶好のタイミングですね。
==================
なのだそうです!!

小嶋さちほさん/音魂瞑想

ぜひとも、過去生からの鍵を受け取りにいらしてくださいませ。

ご一緒に2017年、新時代と自分自身とこの地球を開いてまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

出版
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日28日は札幌にて、親友たちが出版記念講演会&パーティーを開催してくれました!
\(^_^)/

札幌開催!出版記念講演会

特に計算したわけでもないのに新月の開催になり、場所も札幌テレビ塔という、発信地での開催となりました。

まずは、出版記念講演会(昼の部)を〜♪
札幌開催!出版記念講演会

生命の樹の活動前から応援してくださっている方、生命の樹の活動で知り合った方、他友人知人、親友達。

たくさんの方が御祝いに駆けつけてくださって、温かい会となりました。
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

私の話に爆笑して、親友の綾子さんハートの歌で号泣して、出会った方々はどんどんご縁がつながって、幸せな講演会をさせて頂きました!

今回は私の恩師、京子先生ハートもお話してくださいました。
札幌開催!出版記念講演会

先生とは今年で20年めのご縁です。

京子先生とのご縁で、私はカバラをひも解くことができたのです。

それは、
札幌開催!出版記念講演会

先生は、『宇宙からのメッセージ』という絵を降ろしてきた方だから。
京子の花画郎
どの絵もすべて、上の世界から降りてきたものです。

この絵の導管となったエネルギーに20年関わらせて頂いた。

これがカバラをひも解くことができた秘密です。

こちらの看板は、親友の千恵ちゃんハートの手創り♡
札幌開催!出版記念講演会

ブログも書いてくれています♪


今回ですね、

おしゃれが苦手な私を何とか美しくしようと、それはそれはたくさんの方が手助けしてくれました!

おかげで、銀座のママになりました(爆)
札幌開催!出版記念講演会

千恵ちゃんハート(写真左)と陵子ちゃんハート(真ん中)と♪
札幌開催!出版記念講演会

光智代先生ハート(写真左)と加奈恵ちゃんハート(真ん中)と♪
札幌開催!出版記念講演会

昼の部に来てくださったみなさん〜ハートハート
札幌開催!出版記念講演会

どうもありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次は、パーティー(夜の部)を〜♪
※閲覧注意画像あります(笑)

札幌開催!出版記念講演会

すてきなお店で乾杯〜!お料理を頂いた後は。。
札幌開催!出版記念講演会

早速、温子クイズで盛り上がる!
札幌開催!出版記念講演会


札幌開催!出版記念講演会

次々と、ヘンなゲームで盛り上がる!
札幌開催!出版記念講演会

チーム対抗、つないだ手外しゲーム♪をしています^^
札幌開催!出版記念講演会

最後の締めに、最強のヘンなゲームでこれ以上ない程、盛り上がる!!(笑)

え〜、みなさんを代表して、るしえるさんとも親しい、

あの、あの有名な、全国にファンがいる、、

すずけんさんハートだけUPさせて頂きます(すずけんさん、スミマセン!!)
札幌開催!出版記念講演会

最後のヘンなゲームは、昭和の古い曲当てクイズをしました。

その時に。。

答える時に。。

アレをかぶって答えます。

あ、あ〜、ああ〜〜〜、スミマセン!

ほんっとにスミマセン!!

でも。ルールです。

禁断のアレをかぶって答える。

というのをやりました。

みなさん、しっかりかぶっていましたよ。

で、さっきの写真はすずけんさんが、アレをかぶって答えた後に、

『セーラー服を脱がさないで』を踊っています(爆)

アレをかぶって、みなさん、頭が外れたって言っていました!!

Tバ○クには、人を解放する力があるようです!!(爆)

で、ゲームの景品もたっぷり用意していたんですね。

中でも大当たりがありまして。

それがこちらです(みなさん、スミマセン!爆)
札幌開催!出版記念講演会

ほんっとスミマセン!!

トラ〜〜〜!!!(爆)

かぶって〜〜〜!!の声援に応えてくれる心優しい2人に感謝!(笑)
札幌開催!出版記念講演会

もはや何の会かわからない!!(爆)

爆笑の渦の中、アヤしい夜はあっという間に更けてゆくのでありました。。
(本州のみなさんは決して真似してはいけません、笑)

すずけんさんハートと♪
札幌開催!出版記念講演会

京子先生ハートと恵美ちゃんハートと♪
札幌開催!出版記念講演会

夜の部に来てくださったみなさん〜ハートハート
両方参加してくれたみなさんハートハート
札幌開催!出版記念講演会

どうもありがとうございました!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この会は、そもそも、親友たちが、私の御祝いをしたい、私を輝かせたい!という気持ちで発起人として企画運営してくれたのです(涙)

ほんの5年前はまだまだ自分を見いだせずに、何をやったらいいか、どう生きていったらいいか、何が好きかもわからなくて、まったく自信がなかった私です。

そんな自分を救いたい一心でやってきた生命の樹が、私に『受け取る力』を目覚めさせ、ここまで連れてきてくれました。

幸せになりたい、幸せになろう、とがんばって追い求めていた意識がいつしか、生命の樹の自然な力によって、『もう幸せなんだ、充分に幸せだった!』に変わるごとに、ステージUPしていきました!

この現実を一番驚いているのは、他でもない私です。。

そして、心から感謝したいのは、、そんなダメな(ダメだと自分で思い込んできた)私を、素晴らしいと見続けてくれていた親友たちです!!!

一條光智代さんハート青木美紀さんハート
橋本綾子さんハート新穂千恵さんハート
札幌開催!出版記念講演会

親友あってこその、今回の会です。

恩師の武田京子先生ハート

お世話になっている宮澤洋子さんハート

そして、いつも温かく応援してくださるみなさん!!

本当に本当にありがとうございました!!!

今回も、着物は親友の綾子さんハートが着せてくれました!
札幌開催!出版記念講演会

私は最高に幸せ者です!!

2月25日(土)は福岡にて、出版記念お話会をやらせて頂きます。

翌26日(日)は、小嶋さちほさんハートによる、音魂瞑想です。

豪華ゲストはじめ、日本中から生命の樹のお仲間ハートが集ります。

北から南から、生命の樹を立ち上げてまいりましょう!

愛溢れる世をとこしえに。

どうぞよろしくお願いいたします。

札幌開催!出版記念講演会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)