生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

NEW !
テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日は、奥平亜美衣さんハートの札幌講演会でした(*^▽^*)

奥平さん講演会

奥平さんハート素朴で、ナチュラルで、とってもすてきでしたー!!


今回の札幌講演会、

300人の会場が早い時点で満席になり、

さらに増席した30席もすぐに満席という人気ぶり。

その理由は、主催がClover出版さんだからでしょう♪

今や、日本を代表する出版社ですものね。

小川会長ハートとってもすてきなのです♪

奥平さん講演会

そして♡

今回、奥平さんを発掘した小田編集長ハートとのお2人の対談があったのです♪

だあい好きな小田さんハートハート

素朴で飾りっけも何もなくて、人見知りで口べたで、、(笑)

そんな小田さんを知っている人は、
(私も含めて^^)

心密かに緊張していたのですが。



奥平さん講演会

なんも、なんも。ノリノリでした(笑!)

小田さんの笑顔を見てください〜≧(´▽`)≦

明るい!楽しい!話止まらない(爆)

かなり時間も押しましてね、

途中で終了、みたいなね(あはは*笑)

小田さんが奥平さんの生みの親みたいなものですからね、

それはそれは、嬉しそうでしたよ!\(^_^)/


始めて”生”奥平さんにお会いした印象は、

ただひと言、空(くう)の方。

素朴でとてもすてきでした。

奥平さんが伝えているメッセージは一貫しています。
================
①『いい気分でいること』

②『今の状態と同じものを常に引き寄せている』

③『幸せで在ることがすべての望みを実現させる』
================

真理はシンプルですね!

今回受け取らせて頂いたメッセージは、こちら↓ です。
奥平さん講演会

『今幸せを感じたら、そこがゴール』

何かを得たり、叶ったりするから幸せなのではなく。

今幸せで『在る』〜これが神の国と神の義のことです。
=================
神の国と神の義を求めなさい

だから、『何を食べようか』、『何を飲もうか』、『何を着ようか』などと言って心配するな。

それらのものを求めるのは、信仰のない人たちである。

天におられるあなたたちの父は、これらのものがみな、あなたたちに必要なことを知っておられる。

だからまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな、つけ加えて与えられるであろう。  

(マタイによる福音書 6章31-33節)
==================
物質を得たり、望みが叶うことで幸せが在るのではなく、

もうすでに幸せで在るからして、

望みのすべてが与えられる。

『幸せ』から始まっていくのですね。

『今幸せ』

これが、望むすべてを受け取ることができる意識(器)なのですね!

そうそう!

奥平さん、満月あたりの頃、眠かったり、だるかったり、

いつもと違う身体の状態だったりして、ブログの更新もできなかったそうです。

大きなエネルギーの波で、どんどん変容の流れが加速しているとのことです!

心のままに変容が進んでいきます。

『今、幸せ』の意識で、受け取っていきましょう(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、日本環境設計(株)の岩元会長ハートの勉強会に参加しました(^O^)/

           岩元会長ハート

同じ空間にいるだけで、みんなテンション上がりましたーー!!

岩元会長は、素朴で飾りっけもなにもないんです。

カリスマオーラもバンバン出ていないのですけれど。

1つわかったのは、子どもみたい!!

素直で無邪気で信じているのですね。この世が素晴らしいってことを≧(´▽`)≦

それもハンパなく、果てしなく大きな心で、祝福を受け取っているのがわかりました。

会長のわくわくは、ものすごい振動数でした!!

みんなね、ハートが開いたなんてどころじゃないですね。

みんなで未来の時空につながるという、、

集団神秘体験をしました!
(アヤしくてすみません〜〜〜*笑)

岩元会長のビジョンは、もうすでに会長の意識の中に在るのです!!

だから、だから!

お話を聞くだけで、そのビジョンがありありと観えるのです。

実現した未来は五感でも感じられるほどの、

スーパーハイビジョンの映像でした。

会長の循環型社会のビジョン、、

夢を語るとかそういうレベルではなく、

『もうすでに在る』それをありありと体験したのでありました。

この世の仕組みから言えば、これからやって来る未来なのですが、本当に本当に、

『もうすでに在る』ああ、同じ時空に、この未来がもう在るんだ!!

この空間に満ちたエネルギーを、私は生涯忘れることはないでしょう。

日本環境設計(株)の取り組みは、今や世界規模になっています。



以下、勉強会のレポです。
①具体的にどんなことをやっているか。
主に衣服とプラスチックをエタノールと再生油にリサイクル(還元)しています。
現在、日本では、年間約200万tの衣類が消却処分、もしくは埋め立て処分されているそうです。ちなみに、家電ゴミで、年間60万tですので、いかに衣類がゴミになっているか想像できますね。

衣類のうち、綿とポリエステルをエタノールにリサイクル(還元)する技術と、プラスチックを再生油にする技術ができています。
このリサイクルの考え方ですが、従来のリサイクルには、たくさんの問題点があります。
1、お金がかかる
2、環境に負荷がかかる
3、還元率が低いー例えば、10個のものをリサイクルして、できたものは1個だけ
4、リサイクルできても、1回きりで終わる
5、従来のリサイクルの考え方は、消費を慎む、我慢するなど、暗い

岩元会長の考えるリサイクルとは、
1、お金を生む
2、環境を良くする
3、還元率が高いー実際に1枚のTシャツは、1枚のTシャツ分の資源に還元できます
4、何度もくるくるリサイクルできる
5、これからのリサイクルとは、買い物が楽しくなる、買いたくなる、豊かになる、楽しくて明るい!につながること

まったく違う考え方から始まっている技術は、3、4、5、を実現したのです。

還元率は1=1です。
○錬金術の等価交換にあたります。

何度でもくるくる回るリサイクルです。
○すべてはフォースに還り、フォースから生まれるという永遠の循環の仕組みです。

リサイクルでお金を生み、環境を良くするので、買い物が楽しい!!このリサイクルの製品を買いたくなる!!豊かさを楽しむ!!明るい消費が本当だというわけです。
○天国とはこういうことですよね。


②私たちは何ができるか。
2つのプロジェクトがあります。
PLA-PLUSプロジェクト〜プラスチックを地球のプラスに

FUKU-FUKUプロジェクト〜あなたの服を地球の福に

今後、六角形の回収ボックスが全国に設置されていきます。
その中に要らなくなった服やプラスチック製品を入れてください。
その中に入れたものはゴミではなく資源に還元されます。

岩元美智彦社長

このプロジェクトのシンボルは、『蜂と六角形』です。
カバラの象徴言語でひも解くと、『宇宙の叡智と安定•調和』です。

③それが実現するとどうなるのか?
このリサイクルの仕組みができると、日本を完全な循環型社会にすることができます。

現在、1年間でゴミとなっているものを資源にすることができれば、数年分の資源を生み出すことができるそうです。

この仕組みが浸透すれば、日本は石油を輸入しなくても自国で資源をまかなえる国になります。
いずれは、輸出もできるようになり、第3世界と協力して、互いの利益に貢献し合うことも可能です。
将来的には、技術を提供することもできます。

この仕組みからは雇用が生まれます。消費も生まれます。お金も生まれます。

くるくる回る考え方には、すべてが生かされる仕組みがあるのです。


【まとめ】
岩元会長の考え方は普通ではありませんでした。

どこからこんな豊かな発想が出てくるのか。

それは、『究極の願い』が源でした。

会長のゴールは、

『世界中から戦争を無くす』こと。

ここから出ている発想だったのです。

たった2人で、120万円で始めた会社。

それが世界を動かすまでに成長したのも、その『究極の願い』からです。

昨年2015年10月21日。

バックトゥーザフューチャーのデロリアンを走らせたイベントも大成功。

デロリアンを手に入れたことも、映画と同じ日のイベントの許可がもらえたこともすべて、
(世界中からイベントのオファーがある中で、許可が出たのは岩元会長だけ)

その『究極の願い』に当事者たち(ハリウッド、スピルバーグ監督、ドク役の俳優さん)が心動かされたからだと教えて頂きました。

『個人』はなんと強いのか!!

「デロリアン」がごみ燃料で走った!リサイクル技術で日本は資源大国になれるか

会長が『究極の願い』を叶えるためにやりたかったことは、

循環型社会をつくること。

1=1の等価交換と何度も繰り返しくるくる回る仕組み。

そうすれば、常に十分に在る状態が実現する。

だから、、だから、消費者の行動(考え方=意識)を変えたかったんだよね。

それには、楽しいっていうエネルギーじゃないと進めないんだ。

買い物が楽しい、リサイクルが嬉しい、この仕組みが素晴らしいっていう意識なんだよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
もうすぐ、日本で1番最初のプラント工場が稼働します。

1番最初はどこだと思います?
なんと、熊本なんですよ!!

熊本から世界が変わるのですね!!

2番目は札幌に!!と思っています。

私は会長にお会いして、『究極のリサイクル』をまた心に深く刻みました。

怒りや悲しみ、憤り。不安や焦り、絶望など。

それらはすべて創造のエネルギーに『リサイクル』できるのです。

重くて黒いエネルギーは、

人間のハートの中で、地球の中心で、還元変容することができます。

莫大な質量の創造エネルギーとして、リサイクルすることができるのです。

私と共にカバラを学んだみなさんは、それができる錬金術師でもあるのです。

軽くて明るい未来が地上に降りてこれるように、受け取る準備をしていきましょう!!

もっともっと、波動の高い未来がすぐそこまで来ていますキラキラキラキラ

岩元社長/日本環境設計
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

3連休は楽しくお過ごしでしたか♪

なかなかブログを書く時間が取れずにいるのですが、、(^▽^;)

今日は、2つのすてきなことをシェアさせてくださいねキラキラキラキラ

まず1つ目。

私は、無人島に1冊だけ本を持っていけるとしたら、

迷わずネヴィル•ゴダードの本を選びます。

         ネヴィル•ゴダード

ザ•シークレットの著者、ロンダ•バーンを始め、

多くの人に影響を与えたネヴィル•ゴダードという人は、

エチオピア系ユダヤ人の神秘家アブドルより、

週7日7年間にわたり 、

古代ユダヤの奥義などの教えを受けました。


その古代ユダヤの奥義とは、聖書の秘教的解釈、ヘブライ語、カバラだったとのこと。

ネヴィル氏は無名でしたが、

同じ時期、同じ師から同じ教えを受けた友人が、

かの有名なジョセフ•マーフィーです。

        ジョセフ•マーフィー

ネヴィル氏のことは知らなくても、

マーフィー博士を知っている人はたくさんいます。

友人ネヴィル氏について、マーフィー氏の予言があるそうです。

ネヴィル氏の1冊目の著書『想定の法則』は2011年に出ました。

その後、ネヴィル氏についていろいろ調べていたら、

セリーヌさんという方のブログを知りました。
↓ ↓
想定の法則

このセリーヌさんのブログに、マーフィー氏の予言↓が書かれていました。

「最後に 世界で最も偉大な神秘家として知られるようになる」

そして、神秘家アブドルがネヴィル氏を見つけた経緯も書かれていました。

神秘家アブドルは超能力を有し

古代ユダヤで使われていた宇宙の法則を直伝する人物を

(まだ会ったこともない)ネヴィル・ゴダードと決めており

いつ、どこで彼に逢うかまで予知していたのだそうです。


ネヴィル氏は、師から古代ユダヤの奥義を受け取った方なので、

私は、この方に流れるものを魂で受け取りたいと希い、

この方の言葉を何度も何度も繰り返し読んできました。

そして、1つの確信を得たのです。

それは、カバラとは『受け取る』奥義であること。

意識の女性的側面の受動の力についての奥義であり、

神秘家たちが使う力のことなのだ、と。

今。

ネヴィル氏に光が当たっています。

少しずつ、少しずつ、ネヴィル氏が師から受け取った奥義が世に出始めています。

先日、新しい本がでました。

Feeling is the Secret もう君はそこにいる!
思いどおりに書き換えた「その一日」があなたの未来になる

素晴らしい!!!付箋だらけです。

この新しい本は、新間潤子さんハートの翻訳が最高に素晴らしく、深い奥義がすっと心の奥に届きます!!

この本は、カバラの探求を多いに助けてくれる導きの灯りです。

この本の特筆するべき点は、意識の女性的側面について明かされていることです。

私は、魔術や神秘的要素からはカバラの探求に限界を感じてきました。

カバラの奥義を深めたい人は、ネヴィル氏の本を手元に置かれるといいと思います。

ネヴィル氏の教えを受けて、その言葉に瞑想したり、

熟考したり、内観して、古代の叡智につながることをおススメします。

この本には、世界を良くする方法があります。

それは意外にも、誰もができるシンプルな方法なのです。

実は、この本を手に入れてすぐ、翻訳者の新間さんハートからメッセージを頂きました!!

私のブログを読んでくださっているとのことで、

ネヴィル氏を通じてのご縁に、心から感謝いたします。

新間さん、どうもありがとうございます!!

序文は奥平さんハートですしね、ネヴィル氏は一気に広がっていくでしょう!!



2つ目も、世界を良くするシンプルな方法です♪

心友がFBでシェアしていました^^

なんて!なんて、すてきなのでしょう!!

1人が3つ。


次へ回していく。


そうすれば、たった『21日』で世界は変わってしまうのですね!!



毎日みんなが3つの小さな光を次へ回していくと、

21日で世界が変わる!!

難しくも大変なことでもなく、犠牲も我慢も要りません。

小さいことをシンプルにみんなで続ける。

それが一番の近道なのですね。

なんだか嬉しくなりました〜〜≧(´▽`)≦
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、徳島の陽子さんハートとの生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

”生命の樹カウンセラー講座を受講しました”


           陽子さんハート
生命の樹カウンセラー講座

陽子さんハートかわいいハートハート

明るい!眩しい!さわやか〜♪いい感じです〜!

活動名もすてきなのですー!!

うれしたのし倶楽部

整体療法&快セラピスト/等身大ナビゲート

陽子さんらしさが出ていて、いいですねえ!

\(^_^)/

陽子さんは、徳島の八万温泉と自宅サロンで整体の活動をしてきて、

だんだん心理の方向に導かれて、、

『本当の自分は??本当は何をしたいのか!?』

自己探求の日々を過ごしていたそうです。

新しい流れに入ると、始めは霧の中を進んでいるような、

カオスの中にいる状態になります。

そうして、徳島のルナさんハートから、

生命の樹を受け取ることになりまして、、

現実世界での具体的役割を理解したのです。

生命の樹で多くの人が開くのは、以下のことが腑に落ちるからなのです。
================
①具体的役割(⑩マルクト)

②向かって行く方向性(①ケテル)

③持って生まれたもうすでに在る強み(⑥ティファレト)

そして、現実を動かすヒントである、

人生のテーマ(⑤ゲブラー)と潜在的な力(⑨イエソド)が分かるからなのですね。
=================
陽子さんも自分の生命の樹をしっかり受け取って、

自分のものとしたのですね!

本当にやりたかったことに向かって、

整体の活動と心理の活動が1つにつながっています。


明るい氣で、波動が高い人は、会うだけで整いますよねえ〜。

私も陽子さんとの講座でですね、すごく調子良くなりました!

お顔にお人柄が現れていますよね^^

陽子さん、ありがとう〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

明るいだけではなく、実は深い洞察力が強みです。

真理を見抜くするどい直観力があるのです。

この力を人々のために発揮するべく、心理の流れに進んだことを受け取った陽子さんハートでした!

しっかり準備ができていたので、どんどん発信していますー!

7月17日(日)しあわせ•阿波フェスティバルにて

生命の樹カウンセリングをします!!

陽子さんは12時からの出店です♪

ぜひ♡

うれしたのし倶楽部〜♪というオーラいっぱいの〜^^

陽子さんハートハートに^^

会いに行ってくださいねえ〜(^O^)/

どうぞよろしくお願いいたします!

□無料メールセミナー□

がんばらなくても願いが叶う自分に成長するための生命の樹のつくり方をご紹介しています。

○13回でお届けする内容
全13回の無料メール講座で、受け取り上手になる実験をお試し頂けます。

○『受け取りの生命の樹のつくりかた』登録フォーム


□開催セミナー□

○生命の樹使い方セミナー
生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識を学ぶことができる講座です。
全3回の講座で学んだワークはWSなどで活用して頂けます。 

○生命の樹カウンセラー講座
生命の樹カウンセリングをやっていきたい方向けの講座です。
全2回の講座で学んだ後は、生命の樹カウンセラーとして活動して頂けます。


□本州での開催セミナーご案内□

○7月29、30日東京開催!
→生命の樹カウンセラー講座のご案内
※30日の生命の樹カウンセリング2枠は満席になりました。ありがとうございます!

○9月17日徳島開催!
→生命の樹WSのご案内


□お問い合わせフォーム□
○生命の樹カウンセラー 小西温子へのお問い合わせはこちらまで

本州でも、セミナー、ランチ会&WSの開催が可能です。

お気軽にお問い合わせください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

選挙、終わりましたね。

思うことはいろいろありますが、、(。>0<。)

前を向いてまた一歩一歩、精進ですね!

20代の若かりし頃は、

政治なんか無い方が、、

組織なんか無い方が、世の中良くなるんじゃないの!?

なんて、過激なことを思って、怒りまくっていましたけれど。

でも。

批判ではなく、調和から平和が生まれていくことを、年を重ねるごとに学んでいきました。

そして。

賢くなるということも。

なんのために、学ぶのか。


それは、賢くなる=つまり、心を豊かにするためだと思います。

愛と知恵と力は同じものだと、怒りと悔しさの中から学びました。

この3つ揃って、扉が開く。そう思っています。

3つをバランスよく発揮して、未来へ進んでいきたいと思います≧(´▽`)≦

『上に在るものは下に在る』です!

受け取る準備が整えば、上に在るものは降りてくる。

必ず扉は開く!と信じています。

創世記

昨日は、日本環境設計(株)の岩元社長の勉強会でした!!

岩元美智彦社長

岩本社長のプロジェクトはこちら♪
↓ ↓
○時代は刻々と変容している

最高でした〜\(^_^)/

循環型社会の実現がありありと観えましたキラキラキラキラ

岩元社長、考え方が普通じゃない!!

ゴミを資源にする技術は、ひと言で言えば、フォースと等価交換の仕組み。

ゴミを資源に変える循環型社会はまるで、錬金術のようで、ゾクゾクしました♪

また書かせて頂きますね^^

岩元社長

超わくわくしている岩元社長でした〜(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日も昨日の続きです^^
↓ ↓
○無い、から在るヘ その2

明後日は選挙です。

政治の話題は苦手な人もいるかもしれませんが、、

今日も書かせてください。

というのも、

本当に、

今というタイミングは、

何かが大きく変わるタイムラインにいるからです。

生命の樹に関わる人では、ただお1人、由佳さんハートだけが、選挙についてUPしていましたキラキラキラキラ

温かいハートを感じました!!


スピリチュアルにたずさわる人たちがメッセージとして伝えてきたことを

今、

政治の世界で実現させようと、現実世界で形にしようと、

立ち上がっている人がいます。

彼の言葉は、格言に満ちています。
==================
許す人が1番強いんだよ

その人が立ち、しゃべりだすだけで、みんなが話を聞きたくなるような政治家が必要だ

今こそカオスの中から生まれる大調和を
==================
印象的だったのは、『国と書いて俺たちだってこと』

これは、同じことを言っている政治家も結構いますが、、、

バイブス(波動)が真実を教えてくれるんですよね。

意識って本当にすごいですね。
感情が、そのハートに在るものが、

その人を見るだけで、すべて見えてしまいます。
観じるというフィルターで。

ウソをついていたり、ハートが無い人はすぐに分かります。

本当に、本当に、ハートの世界への移行が加速していることを今、静かに感じています。

三宅洋平さん。

余計なものがそぎ落とされて、何も無い人の強さを、彼の中に観ます。

あの熱さ、強さ、まっすぐさ。

大切なものが何かを心底分かっている人の目をしています。

意識の成長に役立つ本

ハートの叡智が何なのか、彼を見ていてよく分かりました。


何が美しいか。


ハートを感じるか。


ウソが無いか。


そして、どう生きたいか。

今夜は静けさの中で熟考したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の続きです♪
↓ ↓
○無い、から在るヘ

親友の佐々木ファームのさゆみちゃんハートのお話会は、最高でした!!


さゆみちゃんハートを貫くメッセージは、

『すでにすべてが在る』

今までも在った

今も在る

これからも在る

始めから十分に充ち満ちていた。

私たちが未来に存続するためには、この在ることに気づいていくこと。


時計の前で、必死に逆立ちをしている人。

身体は緊張し、腕はぶるぶる、顔もすごい形相です。

この人は、残念ながら、時間の流れにつながることはありません。

しかし、いっぱい貯まった力を抜けば、ぐるんぐるんと回転が始まって、、

『変わらぬ時間〜永遠』と

『変わる時間〜過去、現在、未来=人の一生』が調和します。

さゆみちゃんは、ありがとう農法を広めたいというよりも、

この↓ 意識が満ちる社会にしたいと言います。

そんな佐々木ファームで働く若者は、16人!にもなりました。

優秀なみんな。
ありがとう農法*佐々木ファーム

それまでの職場の3分の1の給料でも、心から喜んで働きます。

社会に居場所を見つけられなかった子は、涙を流して働きます。

朝が来るのが待ち遠しいと、

生きることが幸せだと、

生命の輝きをなぜみんなが感じるのでしょう?


この答えを私たちは生きていきましょう!!

生命の仕組みはシンプルです。

春 夏 秋 冬の流れの中で、

その美しいリズムの中で生かされていれば、

『すべては在る』になるのです。

今回もすごい人たちが参加しました。

中でも、知る人ぞ知る『みやざき中央新聞』の編集の方がいまして。

いや〜この新聞すごいのですよ。

編集の方も超ヘンな人ですごかったーーー!!
(ヘンな人にはヘンな人が集ります〜*笑)

さゆみちゃん、早速取材されることになりました!!

で、その話しの時。さゆみちゃんは、突然、ぎゃーーー!!!って、その後大爆笑。

爆笑しながら、見てーーーー!!と言われたその先には!

なんと!!


我々は生まれ変われる 変態 である

これはぎゃーーーー!!!だよね!!(爆)

しかも、この新聞に出るのでした!!

変態として?(爆)

冗談さておいて。

さゆみちゃんがありがとう農法を広めたいという目的も、

私が生命の樹を広めたいという目的も、

来週お会いする日本環境設計の岩元社長の活動の目的も、

すべて向かう先は同じです。

戦争と貧困と絶望の無い世界を創りたい。

否定語なので、ひっくり返します。
======================
平和と豊かさと希望が溢れる愛と喜びが循環する世界を創る。
======================

どちらが正しいではない第3の答えじゃないと、

もう私たちの未来はないから。

ありがとう農法*佐々木ファーム

しかし、ただそれだけでもいけません。

さゆみちゃんや私や岩元社長が言いたいことは、

私は賛成も反対もしません。どちらでもありません。

ではないのです。

2極の意識ではなく、すべての生命の意識になって『自分で決める』ことを言いたいです。

何が美しいことなのか、自分で決めて、行動しましょう。

今の政治は、本当に一部の人たちだけで動いている仕組みです。

さらには、その一部の中の一部の人が、その他大勢を動かします。

これでは、レムリアやアトランティスのように、

バランスの崩壊の繰り返しになります。

ぜひ、自分の目で真実を確かめてください。

テレビには絶対に出ない裏の世界があるのです。

○選挙用紙は、ボールペンかマジックペンで書いてください。

すべての生命の意識になって『自分で決める』とは何か?


今日は七夕ですね。

日本を最高に幸せな国にしたいです。


三宅洋平がテレビに映らない本当の理由

るしえるさん*あなた自身の魂の選挙戦。

※特にこれ↓ は見て頂きたいです。このままの政治が続くとどう憲法が変わっていくかがあります。
◆ 憲法くらべ 3~5 現憲法と改憲案をくらべてみよう ◆

ムヒカ大統領


バーニー•サンダーズ


さあ!!みなさん!!

我々は生まれ変われる 変態 である

時間

みんなで世の中を良くしていきましょう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日、親友の佐々木ファームのさゆみちゃんハートのお話会がありましたキラキラキラキラ


さゆみちゃんハートは、10年以来の親友です♪

良かったら、『佐々木ファームのありがとう農法』とは何かを受け取ってください。

私たちが生まれた意味がここに在ります。


○佐々木ファーム

お話会のことはまた書かせて頂きますが、まずはありがとう農法とは?

をお伝えさせてくださいね。

ありがとう農法が生まれたのは、大きな悲しみと絶望の中からでした。

さゆみちゃんは、3代続く農家の4人姉妹の長女として生まれました。

結婚後、命を生かす仕事がしたいと、夫と共に実家の農家を継ぐことを決意。

ところが、ご両親の価値観は慣行農法、近代型大型農法です。

大きな畑で、農薬、肥料を大量に使って、大量生産。

さゆみちゃん夫婦は農家は未経験ですが、自然農法をやりたい!

命を生かす仕事がしたい!!

その両者の価値観は激しくぶつかり合っていきます。

毎日繰り返される軋轢は、戦争そのものでした。

まさしくこの社会の縮図です。

そんな最中、最愛の息子、大地が突然死したのです。。

大きな悲しみと、行き場のない怒りと後悔と憤り。

そして、絶望。

麻痺した心には、どんな色も写ることはありませんでした。

その間、ありがとうを唱えることで命をつないでいました。

戦争によって、死んでしまうのは。。『大地』。

そして、『大地に生きるすべての生命』なのです。。

さゆみちゃんとご主人の貴さんは気づいていきます。
========================
ああ。大地はみんなで仲良くして欲しかったんだ。大地ごめんね。

本当にごめんね。私たち、みんなで仲良くするからね。

どうしたら、みんなが1つになれるか、喧嘩する前に考えるから。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
========================
その頃、あちこちで奇跡が起こり始めました。

野菜がおいしい!何か変わった!!

何をしたんですか?

病気が治った、元気になった。

いろんなことが起こり出していったのです。

2人にはそれがわかりません。

何のことやらさっぱりわからないのです。

しかし、ある人との会話の中で、何をしたのかしつこく聞かれて、

ぼそっと『ありがとう』と言いながら野菜をつくっています、と答えた時に

その人が、『やっぱり!!やっぱりそうなんですね!!

本当に違うんですよ!!この野菜は光っています、奇跡があります』

と言われた時にハッとしたのです。

『あ、り、が、と、う??????』

そして意識化した=受け取った!のです。

その時言われた奇跡という言葉に大地を感じたと言います。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうしたプロセスから生まれた『ありがとう農法』は今、

ありがとう農法*佐々木ファーム

映画になり、ミュージカルになり、日本中に広がって、

奇跡のりんごの木村さん始め、名だたる著名な人たちの応援と、

一般庶民の熱い気持ちが集って、日本を大きく変えています。


さゆみちゃんは言います。

『無い、無い、無いと、

あれが足りない、これが不満だ、

何で私ばっかりこうなるの!

あの人さえ変わってくれれば!!

私はそうして、無い、足りない、欠けているばかり見ていたの。

でもね。

すべてはそこに在ったんだね。

あらゆるものをもうすでに頂いていたんだね。

心からありがとう!!!

大地はこれを教えるために生まれてきてくれたんだね』

私はさゆみちゃんの笑顔を見ると、涙が溢れてくるのです。

美しくて。


この笑顔の中にすべてが在ります。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

愛を、ただただ愛を感じます。

生命は常に成長する。どんなに粉々になった鏡にも青い空は映し出される。愛はすべてを結びつける。
後はそれを受け取るだけ。

これ↑を、私はさゆみちゃんから教えてもらいました。

真理はとてもシンプルです。

価値観よりも尊いのは、生命です。

生命の成長よりも重たい価値は無い、私はそう思います。

そして。

今日がどんなに苦しいものだとしても、

それは他の誰かが生きたいと心から願った1日かもしれない。。

他の誰かが生きてて欲しい!!と精魂込めて祈り尽くした1日かもしれないのです。
=================
大地の元で仲良く生きること。

互いの成長を助け合い、祝福すること。

愛と喜びの循環の中で繁栄すること。
=================

私たちはそのために生まれた。

私はそう思っています。

ぜひ、佐々木ファームの映像を見てください。

そこに探し求めているどう生きたらいいかの答えがあるはずです!

受け取りHAPPY

無い、から在るヘ

受け取るとは、

『頂きます』のこと。

それは、『感謝する』ことなのです。

私は、3つの要因が重なって、カバラ、生命の樹をひも解くことができました。
=================
①師がいたこと。
武田京子先生との19年間という土台がしっかりあったのです。

②自立したい!!経済をなんとかしたい!!生きていかねば!!
当時は田舎暮らしをしていて、アルバイトを6つくらい掛け持ちして、なんとか9万円になるかならないかのワーキングプアでした。強い欲求と意志の力があったのです。

③向こうからくるものを受け取ったこと。
2010年に向こうからやってきました。

『言葉に注目せよ!!

ヘブライ語!!

旧約聖書!!』

このコンタクトから始まりました。

創世記

『言葉に注目せよ!!』
特にこれは私の血肉と神髄になりました。
==================
言葉の力は偉大です。

『受け取る、受け取る、、、』と意識していれば、

○意識が無い、から在るへと変わります。

それは、無いものは受け取れないからです。

このように、『受け取る』意識は『在る』を創り出します。

○ガツガツ能動的に動かなくなります。

『受け取る』とは受動のイメージをもたらします。

一歩引いた受け身の姿勢が整って、器ができてくるのです。

○『受け取る』の中には『頂きます』があります。

お食事は、『頂きます』と感謝して頂きますね。

それと同じ意識がセットされるのです。

すると、その意識は『頂くもの=受け取るもの』を集めだし、

泉のように感謝が湧いてくるのです。


みなさんハートいつもありがとうございます!
アリガトウ アリガトウ アリガトウ

明日も『無い、から在るヘ』をお伝えさせて頂きたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は蟹座の新月キラキラ

今回の蟹座の新月にノって♪

4名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

今月のみなさんハートもうすでに活動をスタートしていますо(ж>▽<)y ☆

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


みなさんハートそれぞれに個性があってすてきですキラキラキラキラ

生命の樹カウンセラーのみなさんハートは、

生命の樹カウンセリングをお持ちのメソッドに生かしながら、

それはそれは彩り豊かに活動が広がっています(^O^)/

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの個性が花咲くきっかけでありますように!present*

未来と接続する時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

あなたの中に在るものを受け取るヒントをお伝えしていきます!

受け取りHAPPY


       岩手の美佳さんハート

生命の樹*なるほどね!やっぱりの再確認!


生命の樹カウンセラー講座

美佳さんハートとのカウンセラー講座についてはこちら♪
○人生の地図を手渡す♪神の意志に明け渡す勇気を与える~美佳さん♡

美佳さんハートは、

午前は、オーラソーマ、生命の樹のご活動、

午後は、ピアノの先生をしています。

社会や人のためになりたいという想いがすてきな美佳さんです。

美佳さんとは、

『平和と豊かさと希望溢れる世界にする!』という

生命の樹を伝える目的を分かち合わせて頂きました^^

岩手で1人の生命の樹カウンセラーさんです!

社会や人のために自分を生かしたいと思っている方は、ぜひ♪

言葉に力がある、美佳さんから生命の樹を受け取ってくださいね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここからの3名は、福岡カウンセラー講座を受講されたみなさんですハート

       福岡の一美ちゃんハート
↓ ↓
わかってるけど再確認


一美ちゃんハートもね、

福岡の講座で、パッカーンが来た1人!(笑)

□モニター募集、もう満席です!

パカンが来たら、現実化(笑)

こんな感じで、ガツンと受け取れば、すぐに形になるのです^^

一美ちゃんハート嬉しく楽しくセッションをしています。

きっと目がハートマークなのでしょう!(笑)

愛と喜びと感謝と感動。

ぜひ、一美ちゃんと分かち合ってくださいね≧(´▽`)≦


        福岡のこずえちゃんハート
↓ ↓
優しすぎてしんどくなっちゃう方へ・・・

生命の樹カウンセラー講座

こずえちゃんハートは今、、

どどどどどどどーーーーー!!!!!っと(爆!)

後戻りできない所までもう少しで到達しちゃう?勢いです〜≧(´▽`)≦

□100名モニターを見る!と進んでいます。で。もう50人以上申し込みがきているそうです♪

これが必死にがんばるじゃないんだな~!

めっちゃ楽しそうで、みんな応援したくなるう~!

他の生命の樹カウンセラーさんにも応援されちゃったくらいにして(笑)

なんかいいですよねえ~!

こずえちゃん、ずっとずっとずーっと自分をどうしたら生かせるか、

考えて、考えて、考え抜いてきたのだそうです。

すると、福岡の講座1週間前に、生命の樹との出会いがありました。

これだ!!とすぐに、講座に来てくれたんですね。

講座を受けて、ずっと求めていた答えだ!!とわかったとのことでした。

脳がちぎれるくらい考えて(笑)

エネルギーが貯まっていたのですね。

丹田に力あります。勢いあります。笑いあります^^

こずえちゃんハートに会うと進めるようになりますよ!

      福岡の香さんハート
↓ ↓
生命の樹カウンセラー講座☆学んできました(≧∇≦)v


香さんハート(お写真右の方)、ヒーリングの強みがあります。

□モニター募集、もう満席です!

看護師のお仕事もしながら、ヒーリングの活動をしています。

どちらの活動も好きなんです、と言う香さんがすてきだなあと思いました^^

現実のお仕事と自分の活動と。その両方を大事にする生き方もすてきですね!

香さんハートもよろしくお願いいたします♪

生命の樹

今月スタートの4名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

現在、全国で次々と生命の樹カウンセラーさんが誕生していますキラキラキラキラ

準備中の方もたくさんいます♪

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

最後に。。

準備中の東京のトキちゃんハート(エジプト3姉妹*私の左の方♪)もぜひ!

福岡開催カウンセラー講座

生命の樹カウンセラーとして

大きな器に大きな光をお持ちです!

タイミングが来たら活動を始めますので、

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!

トキちゃんハート応援しています!!

福岡開催カウンセラー講座

この美しい地球が存続していくために、

無い、から在るヘ

意識の変容が進むように~

これからも活動していきます。

笑いと共に^^

福岡開催カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は新月前夜です(*^▽^*)

新月前夜は、受け取りの生命の樹の実験スタートの日キラキラキラキラ

明日の新月も天には美しい図形が出現します。

今年の天の動きは、私にとって、『未来と接続せよ』と言っているとしか思えません。

ぜひ、宇宙とあなた自身につながる22日間を生きてください!

タイムラインは、夏至を超え秋分に向かっています。

すべてが変わる秋分までに、通過できる月のリズムは3回です。

この3回で3つの流れが1つになってゆくでしょう。


1回1回、『次はない』くらいの想いで通過していきましょう!

カバラは口伝で、その奥義を師から1人の弟子へと伝承してきたと言われています。

口伝でその奥義を1対1で密やかに伝承したので、文献や情報が残っていないと言われています。

物事には1筋の主軸の流れがあります。

たった1つのまっすぐな流れがあるのです。

それは正しいかどうかでは見つからない、

楽しいか、温かいか、愛と喜びなのかで感じる声なき声です。

心の中で、強く浮き上がる感覚がそうなのです。

外側の感覚を鎮めた時に、内なる静けさの中で感じるもの。

それに意識の光を当てていきましょう。

フラワーオブライフ

私は無人島に1冊だけ本を持って行けるとしたら、

迷わずネヴィル•ゴダードの本を選びます。

他に数冊持っていけるとしたら、

ジェヌビエーブ•ベーレン、ウイリアム•アトキンソン、ジョン•ランドルフ•プライスの本と、

小説上杉鷹山、他数冊を持っていきます。

私の土台がこれらの本にあります。

ネヴィル•ゴダードは、近年光が当たってきました。
(今後はもっと知られていくことになるでしょう)

ネヴィル氏は、アブドルというエチオピア系ユダヤ人の神秘家との出会いによって

マスターした具現化の法則を世に広めることに生涯を捧げました。

7年間毎週7日、(毎日ですね!)

聖書の秘教的解釈、ヘブライ語、カバラ、宇宙の法則を伝授されたとのことです。

生命の樹

同じ時期に同じ師から同じ教えを受けたのが、

かの有名な潜在意識の父と言われるジョセフ•マーフィーです。

マーフィー博士は世の中に広がりましたが、ネヴィル氏は無名の方でした。

ジェヌビエーブ•ベーレンは、アブドル•バハという神秘家に影響を受けた後に、師と出会います。(ネヴィル•ゴダードが影響を受けたアブドルとは同一人物ではないようです)

ウイリアム•アトキンソンは、イギリス人神秘家の師との出会いにより、真理に目覚めます。

このように、多大なる影響を受ける師との出会いが与えられて、

神秘家はその役目に目覚めていくことになります。

ネヴィル氏は、アブドル直結の弟子なわけですが、

師がいる人は本当に強い。

師と出会えた人は、地球卒業が近いと言われています。

それは己の最も高い光の現れが師だからです。

師と出会うと早かれ遅かれ目覚めます。

そして、今度は己が師になり、

弟子にすべてを伝えた時か、

将来の弟子が受け取る教えを残せた時に、

地球を去っていくのです。

カバラの奥義は『受け取る』です。

受け取った分だけ伝承できます。

『強く太く深く濃く』受け取ったものが、
(頂いたものに感謝と敬意と愛をもって自分のものとすること)

同じように伝わっていくのです。

生命の樹を象徴としてこうした意味を解いているのがカバラなのです。

生命の樹

まだ覚え書きレベルなのですが、

光が当たりつつあるカバラ~受け取りの法則をお伝えします。

①意識の側面には女性的面があること。

これは潜在意識とも言え、

物事を創る元となる思考を受け取り、形になるよう育み、生み出します。

まほろば地下神殿

②思考を解き放つのは感情です。

感情が伴った分だけの思考が形になります。
↓ ↓
ですので、実現した形とは、頭とハートの結びつきによるものです。互いにどれだけ相手を受け入れることができたか、が形になるのですね。

潜在意識は、感情を通じて印象を受け取ります。
↓ ↓
ですので、どんなに表向きを取り繕っても、抱えている感情が伝わります。

もう隠せない領域に入ってしまっているので、自分にウソをついている(自分の感情と向き合っていない)人は苦しいのです。

時間の神秘

③意識の世界では、時間は未来から過去に流れています。

時間が過去から未来に流れているという認識は、3次元の幻想なのです。

実はこの世界を支配している人達は、このことをよく理解しています。

そして、私たちが気づかないようにいろいろな刷り込みをしています。

私たちはそこから抜け出さなくてはいけません。

===============
○時間の仕組みをよく理解してください。
※頭を柔らかくして受け取ってくださいね。

思考(思ったこと)が行動よりも先です。

そして、思考が目に見える結果を創っています。

ということは、※思考は未来なのです!
↓ ↓
目に見える結果よりも先に『そうなる未来』を創ったのです。

ですので、現在とは思考で先に創られた『そうなる未来』の結果=過去なのです!
※繰り返しますが、頭を柔らかくして受け取ってくださいね。

時間は未来から過去に流れているのです。

『未来の結果』が今なのです!!
※頭がショートしそうになりますが、、もう少しがんばって!

もう一度まとめますね。

思考は、未来を創ります。

思考があって、行動になります。

ですので、行動に先だって、思考は未来を創ったのです。

そして、行動して目に見える形になります。

思ったことが目に見える形になったということは、未来の結果が出たのです。

このように、本当の時間とは、未来から過去に流れる時間軸です。

これが、意識(3次元より上の世界)の法則です。

どんどん次元が上がる今、この時間軸が空間に満ちてきたのです。
(人々が意識化するのも間もなくです)

これをマスターするのが、

『受け取りの法則』です!!

同じ波動が引き寄せるとは、

3次元より上の世界と、3次元という下の世界の周波数が合うことであり、

『未来の時間を今で受け取る』ことなのです。

この練習を『受け取りの生命の樹の実験』でやることができます。

ぜひ、この感覚をつかんでください。

秋分には上に書いた3つのことが集合意識になると思います。

集合意識が書き換えられるタイムラインがもう目前に来ているのです。

みなさんは、水面下の変化を、感覚で分かっていると思います。

これを意識化できるよう、しっかり受け取って、チューニングを合わせていきましょう♪

とてもすてきなことなのですから(^O^)/

福岡開催カウンセラー講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)