生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

○新刊キャンペーン始まりました!
Clover出版刊行 第6弾書籍 特典付きキャンペーン

===========================

石川開催!
生命の樹使い方セミナー&生命の樹カウンセラー講座

12月9日(金)+10日(土)午前に、使い方セミナー
10日(土)+午後11日(日)に、カウンセラー講座をやらせて頂きます!
主催は、レムリアの女神官~森紀子さんハート
↓ ↓ 
『生命の樹WS』in金沢

===========================

石川、名古屋、大阪にて、出版記念お話会をやらせて頂きます!
↓ ↓
~石川、名古屋、大阪、3カ所開催~出版記念お話会のご案内♪

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

今夜は、すてきな本をご紹介させて頂きますね。

生命の樹の学びにも役に立つと思います^^

〜マインドフルネスの教科書 藤井英雄著〜
おススメ本

Clover出版の第5弾の藤井先生のこちらの本、気づきを引き出してくれます!

深いことがとてもわかりやすく書かれていて、おススメです。

おススメ本

そして、本にある『慈悲の瞑想』がとてもとても美しくて温かくて、泣けてきます。

おススメ本

藤井先生は、優しくて誠実で、とてもすてきなんです!

私の本の推薦文を書いてくださったり、生命の樹のことをいろいろ紹介して、温かく応援してくださっています。

他者を惜しみなく応援したり、『慈悲の瞑想』からも感じられる先生のお心、、

こんなプロジェクトにも現れています!!


先生も世界を良くしたい!と思って、心理の面からご活動されています。
(精神科医でもあるのです)

このように、世界を良くしたい!という著者を世に出そうという志溢れるClover出版さんが大好きです!

マインドフルネスの教科書、とてもいい本です!

受け取ることに役に立ちますよ。

良かったら、読んでみてくださいね。

そして!

教育関係の方、いらっしゃいますでしょうか、、?

先ほどの藤井先生のプロジェクトをぜひ^^受け取って、教育に生かして頂けたら幸いです。

他にも、教育現場はもちろん、会社や商店、美容室やサークルなどでもぜひ^^マインドフルネスを♪

世界を良くするために、教育はとても大事だって思っています。

そして、、突き詰めていけば、意識や心理(スピリチュアル)がやはり重要なことだと思うのです。

ヒステリックではなく、ストイックでもなく、ワクワク楽しみながら、共にいい世の中を創ってゆきましょう!

はじまりと、プロセスをもっともっと楽しんでいきましょうね♪

カミサマはそのようにして、この世界を創ったんじゃないかな、と思います^^

今。そのはじまりに戻っているような。そんな気がしてなりません≧(´▽`)≦
出版パーティー

10月18日は、バシャールが発信した『すべてががらりと変わるポイント』の日でした。

今、私は深く実感しています。

確かにあの日から大きく変わって来ているなあ、と。

あのタイムポイントからのプロセスで、私、すっかり脱皮した感じがします。

不思議なくらい、ぴたりとご縁が離れた人がいて、さくりと新しいご縁ができました。

こうしたプロセスを通って、自分に相応しい世界へと運ばれていくのですね。

あの日は、差出人不明の、すてきな本とCDが届きましたキラキラキラキラ

送ってくださった方、素晴らしい本をありがとうございました!

本、半分くらい読ませて頂いています!!

本から高次の愛をたっぷりと受け取らせて頂いています。

もし良かったら、ご連絡くださいね。

お礼も言いたいし、いろいろお話したいです。

良かったら。。♪ぜひ、お会いさせてくださいね。

ダイアナ妃もいい世の中をつくろうと生きた方ですよね。

この本には、ダイアナ妃の愛がいっぱい満ちています。

まばゆい光を感じますキラキラキラキラ

本、大切にしますね。どうもありがとうございました!
おススメ本

最後にもう1冊。

読みなさいと教えて頂いて、、

本屋で手にして、強烈にビビビが来ました。

すごい本です〜〜、超マニア向け〜!
おススメ本

こんなこと書いちゃってる。。(笑)
=========================
本書は、奇想天外な読み物で、
宇宙の森羅万象生成に強い好奇心を有する人のみが対象の書籍です。
=========================
でも、私、こういうの結構好き♪(笑)

要は、宇宙は言葉から創られた、ということが書かれた本です。

あのヨハネの第1章第1節、
『はじめにことばありき』を証明しようとする本です。

こんな図がいっぱいあり、、
おススメ本


おススメ本


おススメ本

かなり振動数上がります!!

おススメ本

言葉から宇宙がどう創られたのか、その仕組みと構造を説いています。

ハマるう〜。

言葉がどんな仕組みをもって宇宙を形成したか、なんだかカバラにも通じるものを感じます。

いろいろ研究したいと思います(^O^)/
出版パーティー

私は、明日から石川県にまいります!

講座もお話会もたくさんの方が来てくださるとのことで、とても嬉しく思っています。

石川方面のみなさんハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!

どうもありがとうございます!!

ブログを読んでくださっているみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!

出版パーティー


創世記
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!!

昨日は札幌のカフェtoneにて、お仲間たちが出版パーティをしてくれましたwa-i*
\(^_^)/
出版パーティー


出版パーティー

311の震災後、本気で一人一人つながろう!という志のもと、

小さなカフェが世界を変える〜カフェプロジェクトが始まったのがカフェtone です。

toneの代表、めぐさんハート(写真真ん中)と洋子さんハート(写真右)と♡
出版パーティー

私はこのカフェから生命の樹の活動が始まりました。

ですので、ここが原点です。

始まりの意識は『一人一人がつながる世界をつくる』です。

その意識が生命の樹を育て上げ、出版という果実をもたらしてくれました。

出版パーティー


出版パーティー

昨日は、その始まりの場所で、たくさんの祝福を受け取らせて頂きました!!

美樹さんハートと♡
出版パーティー

みゆきさんハートと♡
出版パーティー

操さんハートと♡
出版パーティー

生命の樹を世に出した経緯について、お伝えしたいことがあります。

私は、この経緯こそが、生命の樹の奥義なのだと思っています。

私は生命の樹のセミナーをやる!とか、生命の樹カウンセラーになるとか思ったことは正直一度もありません、、
むしろ、ダメな自分を救いたい。ただそれだけの想いで生命の樹のワークをやってきたのです。

ただただ目の前に来たことを1つ1つ大切に受け取っていったら、ここに来ました。

ダメな自分ではなくて、素晴らしい自分だって思えるようになったのです。

それは『千の風に運ばれた』としか言いようのない移行であり、不思議で驚きに満ちた変容のプロセスでした。

本当に、自分であって自分ではない働きがそこに常に在りました。

自分を超えた宇宙、そして、出会う人たちの力によって、、ここに来た。

そうとしか言えません。。

私の何がそうさせたか?

それは、『受け取る力』が立ち上がった、ただそれだけだったと思います。

そう。

生命の樹は、いのちの氣。自分という生命を思いっきり、抱きしめた。

そして、それと1つになることに自分を解き放つことができた。

だから、元に戻れたんだと思います。

何かになろうとすることと、外から入れることが染み付いた私たちに、

生命の樹は伝えます。

そのままでいいということと、内側に在るものを受け取りなさいと。

始まりの場所で、始まりを支えてくれた大切な仲間。

みんな自分のことのように、喜んでくれました。

本当に本当にありがとう‼

いっぱ〜い笑って、

食べて飲んで、

語って聞いて、

歌って踊って(?)
出版パーティー


出版パーティー

いえ〜いをして(笑)
出版パーティー

めぐさん、手品して〜♪(笑笑)
出版パーティー

ただただ自分をなんとかしたい。生命の樹はその気持ちを安らぎで満たしてくれた。

ただし、受け取る練習をしましたけれども。

なかなかキツい、待つ、力を抜く、委ねるという修行(笑)を経た、

その先には、

こんなに豊かで温かい、愛溢れる世界が広がっていた、んです。。ね。

出版パーティー

Clover 出版さんから届いた紅いお花が一人一人の生命を立ち上げてくれるかのように、祝福の華を添えてくれましたキラキラキラキラ

小田さんハート小川さんハートありがとうございました!!

他、お花や御祝いを届けてくださったたくさんのみなさんハートどうもありがとうございました!!

最後に^^

着物は、心友の綾子ハートさんが着せてくれました!
着物と着付けを楽しむ会

綾子さんは、チャクラを霊視したり、ヒーリングする才能があり、

お茶の先生でもあります!

着物と着付けを楽しむ会



日本の美、和、心、そこからもスピリチュアルを説く、すてきなすてきな先生なのです!
着物と着付けを楽しむ会

ぜひ!綾子さんともつながってください〜♪

大好きな心友に、愛情いっぱいに着物を着せてもらって、お化粧も髪もしてもらって、、

私、最高に幸せです!!

あ!昨日は笑いでいっぱいでしたが、、書いてて、、だんだん泣けてきちゃいました。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年とると、反応が、、次の日、もしくは次の次の日に出るから、、

困っちゃいますね、、(笑)

みなさんハートどうもありがとうございます!!

札幌にいらっしゃることがあれば、toneにも来てくださいね〜!

ここは始まりの場。
1/ケテルの意識に満ちていますキラキラキラキラ
出版パーティー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもいつも。

ありがとうございます!!


生命の樹の本、、

あちこちで受け取って頂いています。。

感謝しかありません。。

今日は、アラスカの親友から、届いたよ〜〜!!って(≧▽≦)

雅子ちゃんハートは、アラスカのチェナ温泉というホテルの看板娘なんです!

世界中からオーロラを見に来る人がチェナ温泉に泊まります。
↓ ↓
雅子ちゃんはチェナ温泉の顔なのです♪

千の風に運ばれて、アラスカまで♪嬉しいです!!

もう1人は、イスラエルのミサコさんハートにも受け取って頂いています。

いつもブログをドキドキしながら読ませて頂いているんですが、

このブログもかなり振動上がった〜〜!!


千の風に運ばれて、イスラエルまで♪本当に嬉しい!!

そして。

他にも数冊外国に運ばれて行きました^^

たんぽぽの種みたい、、ね(笑)

もう1つだけお伝えさせてください^^

環境問題や世界平和活動の札幌のお仲間、たけちゃんハート

ワクワク読んでくれています!

福岡のご飯と笑いのカミサマ*紀子さんハートのダンナさまハート

老眼なのに、、見えないのに、、読んで、、るの、、?

紀子さんいわく、老眼鏡買うまで、私が手取り足取り教えますって(笑)

ウケました〜。

なんだかあちこちで、奥さんの本を取り上げて、ダンナさまたちも読んでくださっているとのことです!!

ありがとうございます!!

本が出てから、いろんな方からお気持ちいっぱいのメッセージを頂いています。

それが温かくてありがたくて、、私、毎日泣いてます。

==================
私、この世界は素晴らしいってことや、愛に満ちて安全な場所だって分かち合いたい。
いつだって、それが本当の姿だって仲間と一緒に信じてる。

そして、私に関わる人を幸せにしたいんです。

この地球を本来の愛の星にしていきたいです。

平和と希望と豊かさに満ちた未来の地球と今をつなげていきたい。

そんな想いから生命の樹の本を書きました。
===================
みなさんもどうか、ご一緒に『受け取ること=もうすでに在る、真の安らぎ』を伝えてくださったら、嬉しいです。

新刊キャンペーンが始まりました。

日本は『お天道さまが見てるから』という意識が満ちる神の国だと思います。

『言葉の威力』を理解している創造の国だと思います。

立ち上がれ!日本人よ!

和をもって言向けやわす人ぞ、真の国の司(王の意識)なり。

Clover出版刊行 第6弾書籍 特典付きキャンペーン

どうかみなさんのお力を貸してください!

ブログやFBでシェアして頂けると嬉しいですキラキラキラキラ

この時代に共に生きる者として、地球を愛の星にしてまいりましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹*アダムとイブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

明日から12月。

今年もあと1ヶ月で終わりますね。

今年最後の月、大切に過ごしたいと思います^^

あの、、10月以降、時間の加速がすごくありません?

ふと思ったら、やって来る、みたいなね☆彡

どんどんどんどん運ばれちゃう、みたいな♪

もうどうでもいいわー。ワタクシ、どこまでも千の風に吹かれてゆきます!(笑)

みなさんハートも!千の風にご一緒に運ばれていきましょうね!

追い風ますます激しくなってきています。

心地いいと感じる風を信頼して、チカラを抜けば、行き着く先はエデンの園。

長い夢から目が覚めて、元来た場所へと還れるはず。

受け取りの生命の樹と、月のリズムで行う22日間のワークがガイドですキラキラキラキラ
出版

小田さんハート登場!(笑)

今月の射手座のお月さまのワークのゴールは、
12月19日です。

この間、『受け取りの生命の樹』と月のリズムに意識を合わせて、

特に1/ケテルの『欲しい気持ち』を大事にしながら、
================
起こってくることを受け取って
================

くださいね!

受け取ることに慣れていない初期の頃は、

兆し、サイン、メッセージなど、よくわからないかもしれません。

ですが!筋トレだと思って、練習です!

いいでしょうか、よく聞いて頂きたいのは、、
生命の樹の実験

最初はですね、

なにごとも大変でムズカしいものです。

焦らなくても、凹まなくてもいいんです。

始めの一歩はですね、

東京ドームに落ちている、

『たった1本の髪の毛』

のような(スゴイ例えですが*笑)兆しです。

はっきり言って無いに等しいものですが、

でも。

『確かにそこに在る』んです!

それを見つけてください!!

ハッ!と来た気づき。

フッ!と湧いてくる思い。

ビビビ!と降りてくる感覚。

ピカーン!と閃いたこと。。

手を替え品を替え、何度も何度も来ていると思うんです、、よ。

宇宙も必死なんです、、ね(笑)
生命の樹の実験

大切に誠実にすくいあげていきましょうキラキラキラキラ
1つ1つの小さなことを。

それは、チカラのあるカリスマに注目するのではなくって、

大きなイベントごとに意識を向けるんじゃなくってー、

1人1人を大切に見ていくことであり、

小さなできごとに意識を向けて1つ1つ丁寧にくくっていく、そんな感じで。

それが『受け取る力』のことなのです^^

生命の樹のセミナーでは、生命の樹に秘められた意味と仕組みと使い方を学びます。

生命の樹の『受け取りの法則』、受け取る力の引き出し方を学んでいきます。

先日セミナーをさせて頂いた、大阪の京子さんハート

何度も何度も、うるうるきます、じーんとします、、と内なる記憶を思い出していましたよ!

そう、生命の樹に何か感じるものがある方は、古代の記憶、ご自分のルーツにつながっていくのだと思います。


この『受け取る力』

そして、『してもらう力』

これこそが、聖杯の秘密です。

謙虚に真摯にひざまづく。

目の前のどんな人からも学ばせて頂く姿勢です。
================
できる人から『学ぶ』というより、、
知らない人から『教わる』ことができること。
================
それは、相手を『在る』存在として向き合う姿勢でもあります。

こちらの12の丸の生命の樹に、

その奥義が示されています。

10/マルクトが、10、11、12のマルクトであることが、

『受け取る力、してもらう力』を表す聖杯の秘密のことなのです。

京子さんハートもしっかりと生命の樹の奥義を思い出していました。

そのハートから、守り抜いてきた聖杯から、美しいものが現れてくることでしょう。

聖杯の秘密を知るのは、己のハートに呼ばれた時、

あるいは、千の風が吹いてきた時がタイミングですキラキラキラキラ
創世記



【12月のご案内】
石川、名古屋、大阪、3カ所開催〜出版記念お話会のご案内♪

札幌にて出版記念パーティー
12月4日(日)16:00~19:00
場 所 cafe tone 駐車場12台
札幌市北区北23条西10丁目1-6 
011-738-5551

参加費*4000円
(軽食・ソフトドリンク・本付き^^)
○お食事の準備のため、3日前までのキャンセルの場合
2000円のキャンセル料金がかかります。
○食べ物・お飲み物の持ち込み
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

※1月下旬、札幌にて、有志による出版記念お話会を予定しています。
決まり次第、UPさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は射手座の新月ですねキラキラ

軽くまっすぐに広がってゆく、そんな勢いの良さを感じます。

射手座新月のムーンウォーターできました♪

出版のお祝いで頂いた、アメオの柑橘系オイルを入れて頂きます〜!

K子さんハートいつもありがとうございます!!

ヴェシカパイシスのすてきなブルーボトルキラキラキラキラ

レムリアの女神官Hiroさんハートの所にありますよ^^

今回の射手座の新月にノって♪

2名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

ご縁のある方の生命の樹をひも解いて、次のステージに進むお手伝いをさせて頂いています。

生命の樹は、ソースにまっすぐアクセスし、感情体に影響を与えます。

個人の生命の樹は、その図形と色の働きで、潜在意識とハートにアクセスするのです。

視覚に入る12の丸の生命の樹は、『I AM THAT I AM』の意識の状態に導く道しるべとなるでしょう。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートのあなたにしかできないことへ続くきっかけとなりますように!present*

あなたの中にもうすでに在るものをお伝えさせて頂きます!

どうぞ、ハートを分かち合わせてくださいねキラキラキラキラ



       千葉の恵ちゃんハート

★ 生命の樹カウンセリングモニター募集!【残0名】 ★


生命の樹カウンセラー講座

占い師さんの恵ちゃんハート

カバラ、生命の樹を学びたい!!と、独学で奮闘していたそう。

そこで、いろいろ回り道したあげく、宇宙にお願いしたら、、

ピッと私を見つけた、というわけですね≧(´▽`)≦

見つけて頂いて嬉しい!

さらには、やっとカバラが何なのか、、生命の樹ってそうなんだ!!と感動いっぱい受け取ってくれて、、♪

恵ちゃんハートの強み、瑞々しいセンスオブワンダー(不思議さや神秘さに目をみはる感性)の感性に触れ合えて嬉しかったです!!

ブログも生き生きと、更新しています!

生命の樹や私と出会ってどうなったか、を書いてくれています^^
★ 【カバラ生命の樹】オススメ図書 ★

生命の樹の講座を受けて、いろいろなことがどんどん起こってくる恵ちゃん。

モニターはすぐに満席になって、他の地域での出張のお誘いも頂きました。

受け取る力、本当の安らぎとは何かを学んで、自分にしかできないことを受け取る準備ができたのですね!!
★ 【カバラ生命の樹】生命の樹・御霊カウンセリングin大阪 決定!! ★

千葉で始めての生命の樹カウンセラーさんの、恵ちゃんハートをどうぞよろしくお願いいたします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       名古屋の桂子さんハート

生命の樹カウンセラー講座

FBで、少しづつ準備を進めています!

桂子さんハートもハートで感じて、すぐに連絡くださったんです。

講座ではいろいろつながっていき、、

つながると扉が開いて、次に進んでいくんです!!

今、いろいろスイッチ入って、とても楽しそうな桂子さんなのでした^^

大きな器と深い叡智と力をお持ちです。

これからどんどん活躍していくことでしょう(^O^)/

先日『はじめの一歩』という投稿で、来月か来年1月からモニターさんのセッションからスタートする宣言をしました^^ので、どうぞよろしくお願いいたします!


今月スタートの2名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

最近お会いするみなさんハート

ハートに従って来てくれます。

そして、生命の樹の『受け取る』奥義とつながって、

自由になっていくのです\(^_^)/

出版


創世記


【12月のご案内】
石川、名古屋、大阪、3カ所開催〜出版記念お話会のご案内♪

札幌にて出版記念パーティー
12月4日(日)16:00~19:00
場 所 cafe tone 駐車場12台
札幌市北区北23条西10丁目1-6 
011-738-5551

参加費*4000円
(軽食・ソフトドリンク・本付き^^)
○お食事の準備のため、3日前までのキャンセルの場合
2000円のキャンセル料金がかかります。
○食べ物・お飲み物の持ち込み
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

※1月下旬、札幌にて、有志による出版記念お話会を予定しています。
決まり次第、UPさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は新月前夜です☆彡

『受け取りの生命の樹』をつくるタイミングです♪
出版

今夜から明日夜にかけてつくってみてくださいね。

つくった後は、こちら↓ のように、
未来につながる生命の樹

絵を描いたり、色を塗ったり、言葉を書いたり、、
生命の樹の実験

楽しくイメージをふくらませてみてください♪

そして。

書いた生命の樹は、ぜひ、データとしてファイルしておくことをおススメしたいです!

そのファイルは、後で振り返って、

22日間のプロセスを確認したり、自分を分析したりでき、

それが『あなたただけの成功法則』となり、『トーラー(聖なる書物)』となります。

そのデータが積み重なってゆくごとに、『あなたにしかできないこと』がはっきりと観えてくることでしょう!

ぜひご一緒に♪

月のリズムで行うワーク、22日間を過ごしてまいりましょう!
時間の神秘

今月初頭に、東京から☆彡

星読みで大人気の先生♪三知花(みちか)さんハートが、生命の樹のセミナーを受けに来てくださいました!!


生命の樹使い方セミナー

いや〜。

なんと言っても、星読みの先生ですのでね。

濃かったわ〜!

というか!!

私の所にセミナーに来てくださる方って、、

本当にご自分の実績について、、言わないの、、ですよ。
(で、すごい開いていることを後で知って、、ぎゃーってなるの*笑)

でもね。

そうは言っても、観えてます(笑)

みなさんハート謙虚で出してませんけれど、いーえ、いーえ。

やっぱり、やっぱり、出ています(^_-)☆

チカラを証明しようとしないから、逆に沸き出して溢れているし、

充分に満ちているから、なんだか守ってなくてスキだらけ(スミマセン*笑)

でもやっぱり、内に秘めたる確固たるものは、にじみ出てくるもの。。

断定ではなく、識別を、

疑念ではなく、洞察を、

そして、

非難ではなく、応援する。

温かな視点と姿勢でいっぱいの三知花さんハートでした〜!

2日間、ご一緒させて頂いて、、
生命の樹使い方セミナー

初日から涙涙のスタートで、、(セミナーは、ホントにじーんと来るんですよね〜)

ここまでの旅路がほぼ同じ。でもって、かなり知性感性似てました^^

三知花さんも私もね、

今在る場所まで、

導かれるように、千の風に吹かれるように、運ばれて来たんです。

だから、『受け取るチカラ』に関して、お伝えしたい気持ちでいっぱいです!

星読みは、

星を読むことで、人や地を読みますね。

これもまた、

『上に在るものは下に在り』なんですね。

そして、やはり、『月』を重要視するということです。

三知花さんの星読み講座も深いですよ!

しっかり受け取った生命の樹も教えて頂けますよ!

あ、人気の先生なので、すでに満席多いですが。。(^▽^;)

月と太陽のセラピー 占星術とインナーヒーリング

見てもらいたいという人より、

見たいという人におススメしたい先生です(^O^)/

京子先生のサロンでも↓ 充実のひと時でした〜♪
生命の樹使い方セミナー

三知花さん、ありがとうございました!!

こちら↓ 三知花さんが手に入れたというお月さまのライト〜〜!!

なんてすてきなの〜!

ちなみに宇宙飛行士もついてたらしい(笑)


私たちも、この宇宙飛行士のように、

月の灯りに照らされて、

内なる自己という宇宙を、22日間かけて探検してまいりましょう!

【12月のご案内】
石川、名古屋、大阪、3カ所開催〜出版記念お話会のご案内♪

札幌にて出版記念パーティー
12月4日(日)16:00~19:00
場 所 cafe tone 駐車場12台
札幌市北区北23条西10丁目1-6 
011-738-5551

参加費*4000円
(軽食・ソフトドリンク・本付き^^)
○お食事の準備のため、3日前までのキャンセルの場合
2000円のキャンセル料金がかかります。
○食べ物・お飲み物の持ち込み
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

※1月下旬、札幌にて、有志による出版記念お話会を予定しています。
決まり次第、UPさせて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日25日(金)、生命の樹の本が発売になりました!

たくさんの方に応援して頂いて、世に出た本です。

みなさんハートハートどうもありがとうございます!!

そんな祝福いっぱいの25日は^^

親友さゆみちゃんハートの行ってらっしゃい会をやらせて頂きました〜!

さゆみちゃんハート、12月に淡路に移住します!!
(さゆみちゃんは、ありがとう農法で有名な、佐々木ファームの社長夫人です^^)

佐々木ファームについてはこちら♪

最初聞いた時は、かなりびっくりしましたが。

淡路への新たな流れの先には、ありありとした未来のビジョンがあったのです。

それは、国生みの地で、完全循環型コミュニティ、ありがとう村をつくること!

さゆみちゃんが淡路に移住するのは、『ありがとう村』をつくるためです!

ビジョンを聞かせてもらった時、

『もうすでに上の世界(未来)には、ありがとう村が在る』ことを感じました。

近郊のみなさん、もし良かったらですね、

生命を生かすありがとう農法、

完全循環型社会のシステムつくり、

愛と喜びを循環させる精神性など、分かち合って頂けたら、嬉しいです!!

==================
①すべてが在ること、

②ありがとうのキセキとマホウ

③あらゆる生命はつながって、互いに生かし生かされている
==================
シンプルで奥深いこうした意味を、

さゆみちゃんご夫婦は、

最愛の息子、大地くんを亡くしたことで、理解したのです。

数々の困難を乗り越えてきた2人。

神々しいまでの美しさに涙が出ます!!

ご主人の貴仁さんハートのこちらの本。

この本は、

生きるとは?愛とは?生命とは。。?

たくさんのヒントを受け取ることができる本です。

良かったら、読んでみてください。

それからですね、

さゆみちゃん、私の本にも登場します(^O^)/

私の本ですが^^

札幌の本屋さん(札幌駅三省堂)↓ から、
出版


九州の本屋さん(博多駅丸善)↓ まで、
出版


東京は、モノレール浜松町駅の本屋さんなど、

あちこちの本屋さんで並んでいるそうです!

感動でいっぱいです!

どうもありがとうございます!!

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

心から、感謝を込めて。

本当にありがとうございます!!


明後日29日は新月ですね。

第4章『受け取りの生命の樹』をつくるタイミングは、

明日の新月前夜から明後日の新月の夜にかけてです♪

ぜひ☆彡つくってみてください♪

また、厳密にこだわらなくても、

フライングして、早めにつくってもいいですしね、

少し遅れて、3日め、4日めになってもいいですよ。

まずは、やってみる♪ことに価値があるので、

途中からでもいいですので、

以下をポイントに、ぜひ☆彡ワークしてみてくださいね♪

①1/ケテルの、欲しい気持ちに意識を合わせる

②8/ホドにすぐに取りかかる

③2/コクマーの、フォーカスポイントを意識する

④5/ゲブラーの、デメリットを応援する

※日々、月のリズムと、『受け取る』ことを意識して過ごしてみてくださいね!

       辻麻里子さんハート宇宙時計
図形のチカラ


月は時計、月は記録、月は鏡。

そして、月は受け取り、反映し、錬金術を起こすもの。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつも、温かい応援をどうもありがとうございます!

ようやく、ようやく、

新刊キャンペーンの準備が終わりまして、出版の行程が終わりました!!

初挑戦の動画撮影、自分でがんばってみたものの、、

素人仕事でですね、うまくいかなかったんです。。

すったもんだありまして、

助けてーーー!!HELP Meーーー!!を発信したら、、

すてきなすてきなこちらの方に、救いの手を差し伸べて頂きました。


桓武天皇の末裔でレイキヒーラー、SHIEN学アドバイザーの、

のぶさんハートが、特典動画を撮ってくださいました!

のぶさん!!どうもありがとうございました!!

動画撮影には、京子先生ハートのサロンを使わせて頂けることになりまして。
京子の花画郎

こんな感じでお話させて頂きました^^

バックの『究極の愛』が光の玉のようですねキラキラキラキラ

内容は、第4章の『受け取りの生命の樹のつくりかた』の説明です。

良かったら、つくり方を動画でも学んでみてくださいね(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12月は、石川、名古屋、大阪にて、出版記念お話会をやらせて頂きます!


石川の出版記念お話会の主催は、紀子さんハート
12月10日(土)19〜21時に開催させて頂きます。
↓ ↓
『生命の樹』小西温子さん in 金沢
お申し込みは、紀子さんハート(ブログか、FB→森紀子さん)までお願いいたします!

9日〜11日は、講座がありますキラキラキラキラ
↓ ↓
12月9、10、11日、石川開催!生命の樹使い方セミナー&カウンセラー講座のご案内♪
出版

名古屋の出版記念お話会の主催は、AKIさんハート
12月17日(土)14〜16時お話会  
終了後は、16時45分まで交流しましょうキラキラキラキラ
↓ ↓
小西温子先生出版記念講演会IN名古屋〜お知らせ〜

•会場 愛知県名古屋市中区栄5-20-19 フローラル栄 2F
【栄・矢場町】キャリアクリエーション

•アクセス 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」3番出口より徒歩約3~5分(約280メートル) 

•参加費 ①サイン入り書籍付き〜1万円  ②書籍無し〜8千円
申し込み時に①か②かをお知らせください。

•定員 20名

•夜は懇親会をします。
申し込み時に参加、不参加をお知らせください。

お申し込みは、AKIさんハート(アメブロか、FB→河本亜紀さん)
もしくは私へお願いいたします!
出版

大阪の出版記念お話会の主催は、輝美さんハート
12月18日(日)14〜16時お話会  
終了後は、16時45分まで交流しましょうキラキラキラキラ

※大阪は、かなり予約が入ってきています!

•会場 大阪市北区大淀中1-1
梅田スカイビル TOWER WEST 22階 会議室B 

•アクセス 交通機関の案内

•参加費 ①サイン入り書籍付き〜1万円  ②書籍無し〜8千円
申し込み時に①か②かをお知らせください。

•定員 30名

•夜は懇親会をします。
申し込み時に参加、不参加をお知らせください。

お申し込みは、輝美さんハートの、
↓ ↓
こちらのフォームまでお願いいたします!

みなさん、ぜひ!2016年と2017年の結びとして、

『生命の樹〜受け取りの法則』でご一緒に、未来の豊かさ受け取りましょう!

石川キラキラ、名古屋キラキラ、大阪キラキラにて、みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね〜〜♪

どうぞよろしくお願いいたします!

生命の樹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

日々温かい応援をどうもありがとうございます!

本は完成したのですが、

実は、、今。

新刊キャンペーンの作業に追われています。。(^▽^;)

も、もう少し、、です。がんばります!
レムリア創造の女神ウルラWS

出版に合わせて、現在5カ所で、お話会をやらせて頂く流れです。

12月の名古屋、大阪の日時が確定しましたので、お知らせさせてくださいね。

詳細は後日またUPさせて頂きますキラキラキラキラ
12月17日(土)名古屋開催!
『生命の樹ー受け取りの法則』出版記念お話会

12月18日(日)大阪開催!
『生命の樹ー受け取りの法則』出版記念お話会

※名古屋、大阪どちらも、お話会は午後、夜は懇親会をさせて頂きます。
定員は20名くらいを予定しています。
場所、時間、金額などの詳細は、これからです。

お話会のお手伝いをしてくださるのは、

名古屋は、AKIさんハート
生命の樹カウンセラー講座




大阪は、輝美さんハート
生命の樹カウンセラー講座/

潜在意識を知って未来を創る♪

生命の樹




どうぞよろしくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

私は、25歳の時に参加した地球環境問題の講演会で人生が変わりました。

今から20年も前に、地球の抱える問題を、

いや、正確に言えば、『私たちの意識の問題』を知ったのです。

このままではいけない。

方向性を変えなくては、、生き方を、意識の在りようを変えなくては!と強く思ったのです。
愛と感謝

その時をきっかけに、環境問題に関わるボランティアをするようになりました。

今でもそれは変わっていません。

しかし、ボランティア活動をする中で、気づいてしまったのです。

小手先の形だけを変えても仕方がない、対処療法では間に合わない、

意識を変えなくてはならない。

ということに。

それで、生命の樹を通して意識のことも取り組んでいる、というわけなのです。

ですから、私にとっては、環境問題と生命の樹の活動は2つで1つ。

どちらも等しく使命なのです。
愛と感謝


今日、小田さんのFBを見て、私、泣いちゃいました。。

小田さん、この記事↓ に関して、
「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末
このように。
『尊い愛をすくってくれよ、おい資本主義よ。
政治よ。社会よ。富める者たちよ。』

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

o(;△;)o  わあ〜〜ん。

もうね、きれいごとだの、そこにフォーカスしないだの、、

言ってられない。ほっとけないよ。

なんとかしたい。自分だったらどうなのか。

自分が我慢強いなら、、じゃあ、自分の大切な人だったら?

あらゆる問題は、根底でつながっていると思うのです。。


そこで、です!!

問題に意識を引っ張られるのではなく。

どうしたら、良くできるかを今一度、共に考えてみませんか!

『私たちの意識の問題』を。
アレックス•グレイ2017年

素晴らしい学びの機会が、明日19日夜、札幌であります。

ぜひ聞いて頂きたい講演会のご案内をさせてください!

私も参加させて頂きます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
11月19日(土)PM5:15〜9:00
場所 札幌市教育文化会館 講堂

参加費:3,500円
    ペア割りおひとり様 2,500円

※お2人のことまったく知りませんでしたが、海外でも行列ができる人気の先生たちなのだそうです。楽しみです!!

必ずあなたはこの日涙する。
臥龍先生こと角田識之さんと鬼丸昌也さん講演会


○臥龍先生『人生のすべての豊かさを得るための“神様からのギフト”』
〜「神様からのギフト」を受け取って実現したこと
・あなたには「My神様」が付いてくれていますか?
・神様は悪魔の顔でやってくる。悪魔は神様の顔でやってくる。
・「神様からのギフト~幸せに生きるためのシックスセンス~」
他いろいろ。

○鬼丸さん『こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した』
〜世界平和について
・2004年、子ども兵問題の調査で出会った元少年兵の過酷な体験談
・紛争の背景になる資源問題と、私たちとの生活の関係について。
・元子ども兵たちが、どのように社会復帰をしていくのか、
・ウガンダの元子ども兵が、東日本大震災のときに、教えてくれた
 「人として大切なこと」とは。
他いろいろ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
I AM

大事な経済と、等しく大事な精神性と。
I AM

どうやったら、イコールで結べるのか。
I AM

どうやったら、等価交換できるのか。
I AM

お2人の先生から学べることは、創意工夫の錬金術(愛)の学びでもあります!
I AM

ぜひご一緒に、考えてみませんか。

未来に橋を架けてゆきましょう!!

講演会に来て頂けたらありがたいです。

必ずあなたはこの日涙する。
臥龍先生こと角田識之さんと鬼丸昌也さん講演会


どうぞよろしくお願いいたします!
創世記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)