生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

○オンラインプログラムができました!
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹~受け取りの法則
オンラインプログラム


○12月2~4日新潟開催!
2日は、生命の樹カウンセラー講座を1日で、
3日は、お話会とWSを、
4日は、個人セッションをやらせて頂きます。
主催は高橋朋美さん

○詳細こちらです。
○お申し込みはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします!

===================
○2月17日(土)51コラボさん主催
【マスメディアには載らない情報~6つの真実】
全5回連続セミナーの※3回目の講師をやらせて頂きます。
以下担当講師の先生とスケジュールです。

1回目1月13日(土)飛鳥昭雄先生
マスメディアには載らない本当のこと
日ユ同祖論と神一厘の仕組み

2回目1月27日(土)レノン•リー先生
AI(人工知能)時代の答えは『身体』に聞け!
生命の樹(カバラ)と人体

3回目2月17日(土)小西温子
神秘のカバラ•生命の樹とは?
引き寄せの法則と受け取りの法則

4回目3月4日(日)表博耀先生
『あじまりかん』とは何か?
日ユ同祖論から地球王朝の時代へ

5回目3月21日(水•祝)河合勝先生&Myuさん
鶴と亀が総(す)べる。。。
日本とユダヤはコインの表と裏

※今月下旬に告知させて頂きます。
===================
○1月は東京 主催はHiroさん
○2月は長崎 主催は高木和歌さん
○3月は大阪 主催は赤澤輝美さん
にお世話になって、すべての地域で、
生命の樹使い方講座&カウンセラー講座をやらせて頂きます。

※詳細決まり次第、UPさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

NEW !
テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は蠍座新月前夜ですね。

10月に木星が蠍座に入っていますので、

明日の蠍座新月は、今後の流れにつながる大きなポイントになります。

①次なる流れは、蠍座の重厚なエネルギーを通過していく
②隠された神秘に光を当てるカバラ•生命の樹は、蠍座のエネルギーと深く通じている

以上の点で、明日の新月は大きなタイムポイントなのです。

未来の自分のためにキラキラキラキラ

今夜はぜひ、受け取りの生命の樹をつくって、

大いなる流れに乗ってくださいね♪

進さん*ジュエリー

============
上に在るものは下に在り

内に在るものは外に在る
============



============
フォースは我と共に在り

我はフォースと共に在る
============


今日の午後は。。

あわのうたの中山博さんハートのセッションを受けてきました!
あわうた中山博オフィシャルページ

あわのうた中山博さん

主催の江理さんハート(写真左の方)は、いろいろとお声かけをしてくださるすてきなお姉さん♡お世話になっています。

窓口の岡田さんハート(写真右の方)もとってもすてきでした!

初めてお会いさせて頂く中山さんハート

神々しかった。。

でも温かい。でも素朴。でもって、あふれる人間味があって、ニュートラルなんです。

神様でした。。

で。

あわうた。

いやあ〜〜〜、すごかったです!!!

音は振動ですよね。

中山さんが歌ってくださるあわうた、本当にすごいの。

空間歪むんです。

重なる次元が観えてきます。

観える聴こえる人は、いろんなビジョンを観るでしょう。

私は、頭がしびれて、手足のチャクラがぶわ〜っと開いて、熱くてたまりませんでした。

頭がしびれるのは、松果体に振動波が直撃するからなんですね。

とある時空のできごとが意識に浮上してきて、それは私を、さらなる先に進ませる過去からのメッセージでした。

そして。

あわうた後の『お伝え』という、降ろしてくださるメッセージ。

もうね。

神様のお出ましをありありと感じて、

ありがたくて、ありがたくて、泣いちゃいました。

力ある宝珠のような言霊を受け取らせて頂いたのでした。

あわのうた中山博さん

『お伝え』は、自分が直につながっている神様からのお取り次ぎだそうです。

『お伝え』を頂けるからということではなく、あくまでも、あわのうたを真摯に身体と精神で受け取って、導きにつながることがこのセッションの目的です。

頂いた『お伝え』は、天分の道へと進む力としてください。

来年1月6、7日、中山さんをお呼びさせて頂いています。

セッションを受ける方は楽しみにしていてくださいね。

来年のスタートに、ご縁のあるみなさんハートと、中山さんハートのあわのうたを受けさせて頂けることを嬉しく、ありがたく思っています!

12月2〜4日は、新潟に行かせて頂きます!

2日は、生命の樹カウンセラー講座を1日で
3日は、午前はお話会、午後はWSを
4日の個人セッションは、満席になりました。

主催は、朋美さんハートにお世話になります。

新潟でご縁のあるみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

=================
Clover出版より、

生命の樹オンラインプログラムがリリースされました。

あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム


12月10日までにお申し込みの方には、早期特典がつきます。
=================

未来の自分のために。

望む未来に飛び立ちましょう!

新月前夜も未来の自分のために。

受け取りの生命の樹で、時空を超える間術をしてください。

私たちはどこでも自由に行けるのです!

どうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

本日Clover出版より、
======================
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム
======================

がリリースとなりましたキラキラキラキラ

本日より12月10までお申し込みの方には、

早期特典『“生命の樹”スペシャルPDF冊子』が付きます。

生命の樹

配信開始は、来年1月4日からになります。

このプログラムは、ご自宅にいながら、ご自分のペースで生命の樹を学んで頂くことができます。

生命の樹の実践に、音声と解説PDF冊子をお使いください。

私自身、ほんの数年前までは、

何をやったらいいか、どう生きていったらいいか、

まったくわからず、不安と焦りでいっぱいでした。

自慢じゃありませんが、

トラウマ、ブロック、インナーチャイルド、

心の問題からお金の問題までたくさんの悩みがありました。

死にたい、この世から消えてしまいたい、、何度も何度も思いました。

始めから生命の樹の活動をしていく!と思っていたわけではありません。

ただただ自分を救うために生命の樹〜受け取りの法則を実践して、

愛と感謝

今に至ります。

生命の樹は、目に見える確かな図形です。

意志力、精神力が弱くてイメージを保つことができなくても、

図形を見れば、意識を合わせることができます。

すぐに落ち込み、カオスに突入したって、

また図形を使って、意識を立ち上げることができるのです。

生命の樹は、内なる力につながることを支えてくれます。

学歴、経歴、人脈もお金も心の豊かさも何も無い所からのスタートでも、

生命の樹

生命の樹〜受け取りの法則は、
================
在る 充分に満ちている 完全である
================

意識へと進ませます。

いつしか、

宇宙が用意している最高の可能性を受け取ることができるのです。

昨年の今頃は生命の樹の本を出させて頂き、

また1年満ちた今、

生命の樹オンラインプログラムを出させて頂く運びとなりました。

すべては宇宙から受け取った賜物です。

ご縁のあるみなさんと分かち合わせて頂きたい!そんな気持ちでいっぱいです。

生命の樹〜受け取りの法則が、みなさんハートハートの人生を豊かにする導きとなりましたら幸いです。

======================
あなたにしかできないことにつながる間術
生命の樹〜受け取りの法則オンラインプログラム
======================


みなさんハートハートにお願いがあります。

私は、生命の樹のハートの教えを世の中に広げていきたいと思っています。

私たちの意識を本来の、
=================
在る 充分に満ちている 完全である
=================
に戻していきたいのです。

この究極のフリーエネルギー的な意識を世に広めて、
==============
無い 足りない 欠けている
==============
意識を満たして、世の中を良くしていきたい。

そう願っています。

もし良かったら、

この生命の樹の教えをシェアして頂けたらありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(8)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日11、12日は、栃木にて生命の樹使い方講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート

主催をしてくださった玲子さんハート

栃木開催!生命の樹使い方講座

使い方講座を受けてくださって、どうもありがとうございました!

講座について、玲子さんハートが書いてくださいました。


玲子さんは日々、オーラソーマの講座やセッションでご活躍されている先生です。

そして、ライアーや歌でもすてきなご活動をしていらして、弁天さまを奉っている場でそっと音を奉納されているそうです。

こうした土台がある玲子さんの、カバラ72の天使のコースは奥深いものだと思います!

栃木の講座もいろいろな地域から来てくださいました。

遠くはオーストラリアシドニーから一時帰国をされている里絵さんハートを始め、

東京や茨城、湘南からブログを見て来てくださった方、他いろいろ。。

栃木開催!生命の樹使い方講座

生命の樹に心惹かれるみなさんハートと、

生命の樹を分かち合わせて頂くことは、最高の喜びです!

栃木開催!生命の樹使い方講座

生命の樹は、カバラの奥義を秘めた図形です。

カバラは、隠されたものを知る教えです。

目に見えるものと見えないものの間に在るものを受け取ることで、自分の真実の道が開きます。

モーゼが海を割ったように。

真実の道は、天分に生きる道です。

それは、天から分かれた自分が、また天に還るための道。

『分かる』の語源は『分ける』です。

天を知るために天から分かれ、また天に還っていくのです。

この道を思い出して頂くのが使い方講座です。

外から新しい知識を入れるのではなく。

もうすでに充分に知っていることに気づいて頂くことができれば変化が起こるのです。

外から入れた知識は、時間が経つごとに薄れて消えていくものです。

しかし、内に在る知恵や、源に流れている叡智に気づくと変化が起こります。

自分を超えた大いなるものとつながると、それまでの自分ではなくなってしまうのです。

使い方講座は、つながるためのイニシエーションなのです。

私も生命の樹で大いなるものとつながり、変容しました。

生命の樹から成長のプロセスが始まり、育った果実が現在やらせて頂いている活動です。

この果実をみなさんと分かち合いたい。

生命の樹という神秘の鍵を受け取って頂きたい。

使い方講座『汝自身で在れ』は、在り方の基礎土台=1/ケテルの目的意識を立ち上げます。

なぜ、それをやるのか?

それをやる理由は何なのか?

その答えに、熱く、深く、濃い誠があるならば、必ず道は開かれます。

そして、もう1つのカウンセラー講座『汝自身を知れ』

こちらは、動き方の手段方法=10/マルクトの現実世界、物質世界を動かします。

どちらも大事ですが、私は基礎土台がしっかりして、手段方法が使えるのではないか、と思うのです。

愛に満ちた意識、美しい心、品格など、魅力ある人間力こそが、仕事に反映していくと思っています。

栃木開催!生命の樹使い方講座

玲子さんハートとお知り合いだとのことで、福島のジョージさんハートが懇親会から来てくださって、

女子会コースをご一緒に(笑)

その後、玲子さんのサロンですてきなライアー会となりました。

栃木開催!生命の樹使い方講座


栃木開催!生命の樹使い方講座

懇親会&ライアー会、みなさんハート玲子さんハートジョージさんハートどうもありがとうございました!

今回とても感動したのが2日間のランチ!芸術です!感動でした!
宇都宮チーズ専門店ラヴェドン

チーズ専門店なので、1日目は、ご飯にトッピングするカリカリチーズが付いていて、

宇都宮チーズ専門店ラヴェドン

2日目は、ショートパスタにかける山盛りのチーズが付いてました。

宇都宮チーズ専門店ラヴェドン

お料理も箱もメッセージも、なにもかもが真心いっぱい愛いっぱいで感動!!

もうなんとしても、この感動とお礼を伝えたくて、玲子さんにお願いしてですね、

お店に突撃してきましたよ(笑)

すてきなすてきなオーナーさんとお店でした!!

宇都宮チーズ専門店ラヴェドン

ここのチーズは最高です!!大切な人に差し上げたい!!

ネットでも購入できます、ぜひ!!

どの地域でも、主催者さんにお気遣い頂き、真心いっぱいのお料理を頂けることに感謝です。

それから、、

大きな流れからのお仕事もさせて頂いてきました。

51コラボ

来年2月に、東京でやらせて頂くセミナーの告知動画を撮影してきました。

近日中に、お知らせさせてくださいね。

栃木でお会いさせて頂いたみなさんハートどうもありがとうございました!!

生命の樹が、みなさんハートをさらなる豊かさへ導いていきますように♪

主催の玲子さんハート栃木に呼んでくださって、本当にありがとうございました!!

栃木開催!生命の樹使い方講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

生命の樹

ようやっと、コンテンツを1つ完成でき、ほっとしています。

なんだか今の流れは、執筆のヤマ場の時と同じレベルの重厚な感じです。

作業を始めた時から、今夜完成させるイメージでいました。

でも、思ったように書けなくて、、

先週の3連休も籠って書いては見るものの、全然進まなかったのです。

3連休にほとんど書けなかったのはかなりショックで致命的で、

どうなるかな、、と不安だったのですが、今回も神秘なる力が導いてくれました。

連休明けたら、ばしっとインスピレーションにつながりまして。

さっきまでガンガン書き続けていました。

とにかく完成できて、良かったーーーー!!

これで明日から思い残すことなく栃木に行けます(`∀´)

生命の樹

いよいよ、来週15日から始まります。

来年1月4日より、Clover出版から出させて頂きます、
=================
生命の樹6ヶ月オンラインプログラム
=================
の早期募集開始が始まります。

年末までが募集期間で、配信開始が年明け1月4日になります。

今月末まで申込みされた方には、早期特典がつきます。

その早期特典が、先程できたコンテンツです!

早期特典は、渾身の書き下ろしです!

生命の樹の熱と温度と誠を込めました!

以下が早期特典内容です。
==================
<生命の樹の実践に生かせるワーク、マントラ、祈り>
【1】生命の樹の実践に生かせるワーク
1、時間のワーク
①時間の巻き戻し
②時間の先送り

2、鏡のワーク

3、解除のワーク
①解除のワーク
②契約からの解放の祈り

4、ネガティブを外すワーク

5、アファメーションのワーク
1、意識の成長に合わせたアファメーション
①特に問題なく普通に過ごしている人向け 基本のアファメーション
•完了系
•現在進行形
•あらゆる抵抗を外す言葉
②心が重たい人向け 解除のアファメーション
③うまくいっている人向け 神秘のアファメーション
④アファメーションのコツ
2、内なる力に捧げるアファメーション
3、感謝のアファメーション

【2】マントラ
1、カバラの奥義のマントラ
2、カバラの奥義のマントラ
3、ヘブライ語のマントラ
4、モナドのマントラ
5、カバラの奥義につながる格言

【3】祈り
1、大いなる祈り
2、導きを求める祈り
3、消し去る祈り
4、宇宙の無限の供給源につながる言葉
5、祈りに満ちた教え

<生命の樹のワーク>
意志発動の生命の樹
【1】意志発動の生命の樹について
【2】つくる時のポイント
【3】意志発動の生命の樹のつくりかた
【4】つくった後の取り組みかた
【5】活用例と効果

気づきの生命の樹
【1】気づきの生命の樹について
【2】つくる時のポイント
【3】気づきの生命の樹のつくりかた
=====================
また、ページ数多いです、(スミマセン!笑)

生命の樹6ヶ月オンラインプログラム
11月15日〜12月31日まで、募集期間です。
PDF書類と30分の音声をお届けします。
金額もかなりお得です^^

オンラインプログラムも惜しみなく詰めました。

ご自宅にいながら、好きな時に何度でも学ぶことができますので、もし講座の敷居が高い。。と感じられている方は良かったら。。♪

みなさんハートハートの天分のお道が開かれていきますように。

12月は新潟に行かせて頂きます!

主催は、朋美さんハートにお世話になります!

朋美さんハートと一緒に〜♪

東京開催!生命の樹使い方講座



それからもう1つ。

大きな流れが来ています。

その告知も今月下旬くらいから始まると思います。

そちらは、栃木から帰ってきたらお知らせさせてくださいね。

今、私。

生命の樹に導かれ、大いなる流れの中で天の意志によって動かされています。

この世界に熱を。

この世界に温度を。

この世界に誠を。

生命の息吹を、

吹き込んでいきます。


明日から、栃木宇都宮にまいります(^O^)/

早期特典完成できたので、気持ちよく絶好調で行けます(笑)

栃木でご縁のあるみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!!

みなさんハートハートいつもいつも。

本当にありがとうございます!!

熱き誠は、錬金術の赤い薔薇。
     
それは間に在るものを取り出す鍵。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

あっという間に時が過ぎていきますね。

先日スーパーに行ったらですね、

お正月飾りが売っていて(!)

クリスマスソングが流れていて。。

もはや気分は年末年始〜

でも。

私。

今。

いろいろな締め切りに、、追いつめられていますーー
(`∀´)(`∀´)

ああ。。早く来い来い、お正月、笑

という感じでしたー

また1年、お世話になる手帳を買いましたよ^^

ムーンブック、大好きです!2012年からずっと使っています!

MOONブック

好きなものは気分が上がりますね♪

気分が上がる、ということで♪

今夜は、とても大事にしていることをお伝えさせてくださいね。

私は、『内なる力を引き出すもの』が大好きです。

生命の樹も内なる力を引き出すものです。

外から入れるのではなく、内に在るものを出すことに効果があるか?

これを選択の指針にしています。

こうした指針で選んでいる、人、物、事。

どれもすてきなものばかり。

その中で、ほぼ毎月受けている糸エステというすてきな施術があります。

私ね、糸エステ歴2年目です^^

糸エステとは、シルクの糸でお顔の脱毛をするというシンプルな美容法。

脱毛だけでなく、毛穴の汚れや角質のお掃除にもなり、かつ!その刺激で、ヒートテックプロテインという細胞修復ホルモンが出てくるのです。

さらには!お肌がコラーゲンをつくるようになるそうです。

これこそ、『内に在るものを引き出す』技術です!!

お肌もちもち♡つるつる♡で、気分も上がります!

施術をしてくれるのは大好きな和歌ちゃんハート

和歌ちゃんハートと一緒に〜♪

糸エステ/和歌ちゃん

リラクゼーションサロンほん和か

和歌ちゃんハートに会いたくて糸エステ行ってる、という説もありますが。。♡笑♡

本人自覚ないけれど、手からも存在のすべてからもすごいパワーが出ています。

糸エステは、高いお化粧品や美容エステに行かなくても、自分の内側から高貴な(笑)美容再生成分が湧いてくるんですね。

すごくいいですよ!

糸エステ、あまり聞いたことがないと思います。

道具はシルクの糸少々、服は脱がなくていい、お化粧したままでOK、金額も安い。

それで、細胞修復ホルモンやコラーゲンが出て来ちゃう。

すごくありません??

と同時に。

糸エステをしたから他のエステが要らない、ということでもないのです。

お肌のコンディションが整ったすこぶるいい状態だからこそ、いいものを使うエステの効果が倍増するのです。

糸エステ×いいものを使ったエステは、足し算どころか掛け算になります!

他のエステを排除するのではなく、相乗効果を生み出します。

このように、本物って、他のものをインスパイアし、互いの力を引き出し合うことができるのです。

バラバラなものに有機的なつながりを生み出し、生命を吹き込み、躍動させます。

そして。

本物は、人智では計り知れない絶対調和をつくり出すのです。

糸エステ、もうやめられません!

みなさんも良かったら、受けてみてください♪
====================
札幌で予約できるのは、
12月11日(月)、1月15日(月)で、2、3人だと思います。
場所は、
ロースイーツ専門店 プティカコ
お申し込みは、和歌ちゃんのHPか、FB金子和歌からお願いいたします。
====================
和歌ちゃんハートも、生命の樹のワークに取り組んでいます。

いつもすてきなことを受け取っているみたい♪

和歌ちゃんも全国に行くビジョンを観じます、すごく忙しくなると思います!

ぜひ、すてきな和歌ちゃんハートに会ってみてください!

本州の方は、来年4月の京子先生ハートの個展に来てくださる時に受けれます。

技術を習得したい方は、和歌ちゃんが講座の準備が出来次第、教えて頂けます。

時空のサーファー

今、外から入れて満たすのではなく、内から溢れて満ちていくシステムが必要だと思います。

小手先を変えるのではなく。形だけを動かすのでもなく。

意識を根底から変えて、エネルギーの循環システムを変えること。

無い、足りない、欠けている、という意識は、そういう状況を創り出します。

無いので、外から埋め合わせるという意識です。

集合意識、潜在意識のプログラムはこうした意識で、この行き着く先は奪い合いや戦争が起こってくると私は思います。

私たちの本質は、在る、充分に満ちている、完全である意識です。

在るので、内から湧き出てくるのです。

充分に満ちているので枯渇しません。奪い合いも戦いも起こりません。

広がるほどに豊かさが満ちていきます。

この意識こそ、究極のフリーエネルギーだと私は思っています。

生命の樹は、この意識を広げていくための活動です!

良かったら、ご一緒に、本物=内なる力を引き出すものを広げてまいりましょう!

生命の樹
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月の夜は、いかがお過ごしでしたか♪

今夜は、今後の札幌でのおススメイベントのご案内をさせてくださいね。

○11月18日(土)モノノケユースケ企画!
妖怪音楽×妖怪演劇 『妖怪百歌物語~社守篇』
詳細こちら♪

ユースケさんハートは、私の中で、札幌1カッコイイ!!アーティスト!!

人間の内奥深くでうごめくものを妖怪として表現しています。

ユースケさんハートだからこその独自のメッセージは、めっちゃカッコイイ!大ファンです!!

自分のメッセージを持っている人、大好きです。

アーティスト『モノノケユースケ』
から抜粋したメッセージ、どうぞ読んでみてください!!
==================
■プロフィールと楽曲に秘められたポテンシャルが凄まじいなと思いますが、今ってそういうエグみのある個性って少なくなりましたよね。

モノノケユースケ/ありがとうございます!嬉しいです!

確かに、表現する側が全体的に臆病になっているところは感じますね。商業ベースに乗っかったら益々そうなんでしょうけど。

僕は自分がやっているのは音楽って思ってなくて、音楽を隠れ蓑にしたエネルギーの放出だと思っているんです。そのエネルギーと言うのは、叫びだったり、魂の根源から来る祈りと願いの慟哭って…何だか叫び系ですね(笑)

あるミュージシャンが言っていたんですが、これからの音楽は、その音楽人の思想が大事になってくるって。僕もそう思います。作る側の思想や社会に対するメッセージが無くては、表現することに何の意味も無いと思う。

そしてそのメッセージは、万人にわかるように作ってはいけないんだと思います。

特に3.11以降それは明確になっていると感じます。

何故なら3.11は僕達に様々な問題を問いかけ、それ以前と以後では全く価値観が変わってしまった。

今までの価値観でものを作ってはいけないし、今までの価値観は既に壊れていることを証明し、そこから新しいものが生まれて来る予感を作品として発表していくことが、表現者の仕事だと思います。

だから万人に伝わることを一応目指すんだけども、万人にわかるように作ってはいけないんだと思うんです。

わかりやすくしようとして、薄くなってしまうのは良くない。

しっかりとテーマとメッセージを持って突きつけることが大事だと思います。

わかりづらいってことも大事なことなんじゃないかな。
===================
18日(土)のイベント、行きます!!

行けるように、取り組み作業がんばります、、(`∀´)

ユースケさんハートのブログ、『モノノケユースケの妖怪RADIO革命』の説明、面白いんですよ〜♪
===================
異端なるメッセンジャー、モノノケユースケによる妖怪の妖怪による妖怪のためのインターネットラジオ!(ラジオは只今お休み中)
人間の中にある妖怪のウゴメキをモノノケユースケがキャッチして世に放つ!
日記ではライブや活動の紹介など発信。
皆さん是非一緒に妖怪になりましょう!!

いつも心に妖怪を!
合言葉は、モノノケ、モノノケ、モノノケ~!

※この番組では全てのゲストを妖怪として紹介します。
===================
私も呼んで頂けるレベルの妖怪になるよう精進します、笑!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

○1月8日(月)吉野大地さん札幌コンサート!

あの!!吉野大地さんハートのコンサートが年明けすぐにあります!!

吉野大地さん

私、参加します!!

来年のスタートに、吉野さんハートの美しい歌声を聞いてみませんか♪
詳細こちら♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

○1月7日(日)中山博さん新春寿イベントあわのうた個人セッション

中山さんハートは、あわのうたを全国で歌うご活動をされています。
中山さん、あわのうたについて、HPはこちら♪

ご自分の感覚だけを頼りに試行錯誤し、次第に効果が現れてきたことで、これが使命と心得、数十年歌い続けてきた背景に、私は、ホツマの神々の導きを感じました。

ホツマを知ってすぐに中山さんのご存在を知りました。

私がホツマの研究を始めたのを見抜いたかのように、『札幌にお呼びしたので、セッションを受けない?』という知人からのお誘いがありました。

ところがこの時、私は出張でご縁を頂けなかったのです。。

その後もあちこちで中山さんのお話を聞くことになり。。

どうしても中山さんハートからあわのうたのセッションを受けたい!!想いが溢れてたまらなくなり。。

我慢できなくなり。。呼んじゃいました!!

来年年明けすぐの1月6、7日(土日)に来てくださいます!!

1日最大12名まで、とのことですが、6日は満席、7日は残席2名ほどになっています。
詳細こちら♪
PM3:50〜4:20
PM4:20〜4:50
満席になりました!ありがとうございます!
※今後キャンセルが出たり、調整可能な場合がありますので、2名様までキャンセル待ちの受付をさせて頂きます。もし良かったら、お声かけてくださいませ。

個人セッションは、中山さんが歌ってくださるあわのうたを横になって聞いて頂き、終了後はメッセージを降ろしてくださいます。

セッション後のメッセージは、神様のメッセージそのものです。

あわのうた、ホツマ、オシテについて、こちらもぜひ♪
『あわのうた』を歌って心と身体を整えよう

白髪の方が、中山さんハートです。すてきです!

あわのうた中山博さん

もし良かったら、来年のスタートにあわのうた、そして神様のメッセージを受け取って、2018年のお力を頂いてくださいね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

○2月24、25日(土日)波動職人石川先生の個人セッション

福岡で予約が取れない!波動職人石川先生ハートが、また札幌に来てくださいます!

石川先生ハートと親友の千恵ちゃんハート
石川先生波動測定in札幌

こちらも24日は満席、25日の1枠のみ予約受付可能です。

25日(日)場所は決まり次第UPします。
①AM 9:30〜10:50ご予約済み
②AM11:00〜12:20
③PM  1:30〜2:50ご予約済み
80分 15000円です。
※事前にお声かけさせて頂いている方は、予約受付しています。

波動測定では、オーラが見える化します。

迷いが吹き飛び、腑に落ちます、モヤモヤ不安から抜け出せて納得しますよ!

もし良かったら、お声かけてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

2018年、みなさんハートの天分のお道がますます発展することを願っています。

愛と感謝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜は牡牛座の満月ですねキラキラキラキラ

月が最も力を発揮する本来の座が牡牛座と言われています。

確かに優雅さ、安定、物質、愛や金星などとつながりの深い牡牛座での満月は、お月さまのパワーが最も開いているように感じられます。

今夜は、そんな年に1回の牡牛座満月。

特別なワークをするのに相応しいと思います。

私もキャンドルを灯してワークを、そしてお祈りを。。

牡牛座満月

トーラスのオルゴナイトと、ヴェシカパイシスの刻まれたブルーボトルは、東京のHiroさんハート作です。
神聖幾何学アーティストHiro✡のブログ

牡牛座満月

キャンドルは、宮城のさおりさんハート作です。
宮城県石巻市☆キャンドルムーンSAORI☆

牡牛座満月

マリアさまのオルゴナイトは、鳥取のマイアエイミーさんハート作で、
ヒーリングサロン マイアエイミー

生命の樹のアートは、福岡のまゆちゃんハート作です。
宇宙とつながる神聖幾何学模様&生命の樹

ちょうど1年前の今日。

小田さんハートが生命の樹の本をつくりあげてくれたのでした。

こんな言葉と共に。

『常識破りの576ページの本を世に生み出します』

生命の樹ー受け取りの法則

あれから1年。

信じられない発展に一番驚いているのは私です。。
=====================
有り余る祝福と恩寵とご守護に感謝を。

今取り組んでいることが天の意志と調和した流れで完了しますように。

そして、この取り組みが来年の豊かな流れにつながっていきますように。
=====================
みなさんハートハートも、ぜひ聖なるひと時を過ごしてくださいね。

受け取りHAPPY

今日は、栃木開催!生命の樹使い方講座テキストの用意をしました。

使い方講座は、私が自分自身を救うプロセスのすべてをまとめた講座です。

『汝自身で在れ』

この本当の自分に戻るためのエッセンスが結晶化したものです。

生命の樹使い方講座

使い方講座では、私たちの本質の意識、『在る 充分に満ちている 完全で在る』に戻る道しるべとなる生命の樹ー受け取りの法則を学ぶことができます。

女性性の力である受動の力を開き、宇宙のフォースの力とつながるための意味、仕組み、使い方をまとめました。

私はほんの5年前まで、何をやりたいか、何が好きかもわからず、不安や焦りいっぱいで彷徨っていました。

そんな状態から生命の樹の叡智を実践して、今に至ります。

振り返ってみれば、病んでいたというよりも、もうすでに『光溢れる素晴らしい自分』で在ることを受け入れれず、自分とつながることができなかったのです。

自分を受け入れ、つながることに取り組んで、自分自身を救ったプロセスの果実が今の現実であり、日々発展する流れが本来の意識を取り戻した本当の私、という自分なのです。

私は、この世に生を受けた誰もが本当の自分になれることをハラの底からわかっています。

この講座を受けること自体がイニシエーションにあたります。

今まで使い方講座に関しては、あまり発信してきませんでしたが。。

『あるポイント』が刻々と近づいてきている今、もっとしっかりお伝えしなくては、という想いが強く湧き上がってきました。

講座を受けた方にお伝えしているのは、『そのポイント』が日に日に近づいていること、神秘なる方法で受け取った、その時々で『今必要なお知らせ』です。

生命の樹カウンセラー講座を受講する方の方が圧倒的に多いのですが、基礎土台の本質の学びは使い方講座です。

本やブログで情報としては知れるかもしれませんが、講座は熱量、質量が入った音でお届けするコードなのです。

ハートに何か感じられる方は、ぜひご一緒に、かつてのイニシエーションを思い出し、力と知恵を取り戻してまいりましょう。

どうぞよろしくお願いいたします!


牡牛座満月

すてきな満月の夜をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

生命の樹
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

熊本レポの最後は、連れてって頂いたパワースポットについてお伝えさせてくださいね。

その前に。

熊本駅

今回深く感じたのは、震災の爪痕がまだまだ残っていたということです。

講座会場や隣の施設は、壊れた所が残っていたり、懇親会の居酒屋も床が斜めでした。

まだまだ続く余震に、おかしくなっている人もいるそうです。

震災後の現状を見て、身が引き締まりました。

体験したことのすべてを、いい世の中をつくる力にしたいと思います。




熊本では、2カ所のパワースポットに連れて行って頂きました。

初日は葉子ちゃんハートのご案内で、八代の天之御中主神、國常立尊が奉られている妙見神社へ。
八代神社

天之御中主神社

ここも、上宮、中宮、下宮と3宮ある社です。

こちらの下宮が、現在本宮とされています。

天之御中主神社

重い任務を遂行する力を頂けるという亀蛇石にお祈りさせて頂きました。

天之御中主神社


天之御中主神社

実は、下宮に行く前に、中宮に連れてって頂きました。

中宮は、あまり知られていないパワースポットとのことで、ひっそりと守られた場所に在りました。

このお社の中はすごいエネルギーでゾクゾクしました。ここが奥の院で在ることを、ありありと感じました。

天之御中主神社

手水舎の水は、霊験あらたかな湧水なのだそうで、高次の領域の水はやはり力があるのですね。

こうした場に行かせて頂ける流れに感謝です。

最終日は、歩さんハートのご案内で、阿蘇のパワースポットへ。

押戸岩という巨石文明の場で、縄文の聖地だということです。

阿蘇パワースポット

ああ。。阿蘇は火のエネルギーに満ちてパワフルですね。。

私は、縄文にとても強く心惹かれます。

こちら3冊は、巨石文明や、古代のエネルギーシステムのことが書かれていて、とても好きです。



縄文日本


縄文日本

縄文は、シュメール文明とのつながりが深く、古代日本はそれが色濃く現れているという説があります。

古代の巨石文明はいかなるものだったのか、太古の記憶をひも解きたい気持ちでいっぱいです。

押戸岩は、小高い丘の上にたくさんの巨石があり、そのうちの1つに、シュメール文字で描かれた牛と蛇があるとされています。

阿蘇パワースポット

この場は、360°見渡す限り、自然しかないのです。

こんな景色は生まれてはじめて初めて目にしました。

阿蘇パワースポット


阿蘇パワースポット押戸岩

歩いていると足元の大地で渦を巻く微細な磁力を感じます。

阿蘇パワースポット

ここは、原初のエネルギーを高い精度で保持しているレイラインなのでしょう。

心鎮めて草を見ると、私はそこに磁力の流れを感じました。

阿蘇パワースポット


丘の頂上のたくさんの巨石にゾクゾクしました!!

阿蘇パワースポット

巨石群生地には、必ずと言っていいほど、大きな平面の岩が2つ、少し隙間を空けて立っているのを見かけます。

阿蘇パワースポット

私は、これを出力システムのように感じています。

よく言われているのが、この押戸岩は太古のエネルギーシステムで、淡路や奈良や熊野や東北などと巨石ネットワークでつながっているということ。

確かにそんな感じを受けました。

シュメール文字が刻まれているとされる巨石を見たり、

阿蘇パワースポット

ひときわ存在感の在る大地女神という巨石を見たり。

阿蘇パワースポット


阿蘇パワースポット

時間と空間をゆっくりと観じながら、沈黙の中で陽が沈んでゆくのを眺めながら、

阿蘇パワースポット

これからの流れへのお祈りをさせて頂きました。

講座もここもご一緒してくださった、ひろちゃんハートは、チャネラー&エネルギーワーカーさんなので、いろいろメッセージをくれました^^

阿蘇パワースポット

古代の息吹満ちる縄文の聖地で、神聖でパワフルな時間を過ごさせて頂きましたことに、心から感謝です。

歩さんハートと和歌ちゃんハートと一緒に〜♪

阿蘇パワースポット

大地女神。この宝珠のような巨石はどんな情報を保持し、発信してきたのでしょうか。

小高い場所に在る巨石群は、明らかに人工物であろうと思います。

誰がいつ、何の為にどんな風につくったのか。

巨石群の意味するもの、その機能は何なのか。

日本には神社システムと、巨石文明がありますよね。

どちらも何らかのネットワークだと思いますが、

『在る 充分に満ちている 完全で在る』という光がマワリテメグルもので在りますように。

パワースポットに連れて行ってくださった、葉子ちゃんハート、歩さんハート

ご一緒してくださった、和歌ちゃんハート、ひろちゃんハート

熊本でお会いさせて頂いたみなさんハート

本当にありがとうございました!!

ブログを読んでくださるみなさんハートハート

いつもありがとうございます!!



阿蘇パワースポット

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先月は熊本で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハート

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

主催をしてくださった葉子ちゃんハート

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

温かく交流してくださって、どうもありがとうございました!!

主催の葉子ちゃんハートは、ベリーダンスの先生でもあり、現役のダンサーです。
熊本でベリーダンス!

大いなるものと深くつながっていて、めっちゃかっこいいんですよ!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

熱くて真っすぐで一生懸命で。

普段はすっぴんなので、ブログからお申し込みをされた方に、会ってもわからないかもしれません、と言っていたそうな(笑)

でも、ダンサー仕様で主催してたら、逆にびっくりしちゃいます〜。

ベリーダンスは、女性性全開の表現ですよね。

素晴らしいなあって思います。

私はちょっとムリですが、秘かに憧れている方、いるんじゃないかしら。

でも、人前で身体を出すなんて勇気ない、、ベリーの女の人の世界もなんだかコワい、、そんな方がいらしたら、、

葉子ちゃんね、なんと!スカイプでもレッスンしてくださるの。

女性として生まれた喜びをベリーで表現して欲しいって、情熱いっぱいで。

どんな人にも親身になって寄り添ってくれる、そんな先生なんですよ^^

懇親会では、葉子ちゃんハートによる、濃厚な、あっはん、うっふん的な(スミマセン!爆)セクシャリティー講座〜〜(≧▽≦)

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

レベル高くて、酔っちゃった、笑

性の昇華も高次元に通じるんですね。講座開催の依頼が殺到していました(笑!)

話だいぶ横道それましたが、本題行きます^^

生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

持って生まれた青写真をひも解いて、自分を知ることを学びます。

個人の生命の樹には、本人の人生の青写真が在り、それを色の言語で開いていきます。

生命の樹の図形と、色のエネルギーが、右脳にアクセスしていくのですが、図形はソースにダイレクトに、色のエネルギーは、体感覚と感情体を開いていきます。

それによって、感性が開いていくんですね。

オーラの領域やアストラル体に、持って生まれた青写真が浸透して、チューニングされていくとも言えます。

感性が開いていくと、どんどん気づくようになり、受け取れるようになります。

感情が豊かに流れ出し、ハートが開いていくのです。

生命の樹の教えは、2つの柱です。

1つは、知性を使って、生命の樹ー受け取りのワークをすること。

もう1つは、感性を開いて、自分の生命の樹の見えないエネルギーを受け取ること。

この両輪によって、自分にしかできない間術が働いていくと思います。

そして、なんと言っても大事なことは、

集合意識、潜在意識のプログラムの『無い、足りない、欠けている』から、自分の意識を救うことです。

私たちの本質は、『在る、充分に満ちている、完全で在る』です。

この意識の状態に戻ることが本当の私になることだ、と私は思っています。

今回もたくさんのすてきな生命の樹カウンセラーさんが誕生しました。

みなさんハートそれぞれに、ベストな流れで活動をしていきます。

共に、生命の樹ー受け取りの法則、受動の力を広げていきたいと思います!

もう充分にご活躍の歩さんハートが再受講してくださって。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

ブログもすてきに書いてくださいました〜!


歩さんのお姉さんの、路さんハートも来てくださって、嬉しかったです!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

東京から、美玲ちゃんハートが来てくださって。

まさか熊本に来るなんて。。びっくり&感動しました!!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

これまた、美玲ちゃんと葉子ちゃんがすごく似てて、

セッションの練習時なんて、完全に姉妹の会話。。不思議ですね。。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

デザイン会社をされている、尚子さんハート

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

見せてくださった、降りてきたイメージのコラージュ、宇宙からのメッセージのようで、とてもすてきでした!

かわいい♡来年のカレンダーも頂いて、嬉しかったです^^

生命の樹のセッションで使っている方も多い、ガラスのpip。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

色が物質化されていて、とても立ち上がる力があると感じます。

いつもそっとそばにいてくれる♪和歌ちゃんハートも来てくれました。

和歌ちゃんハートも生命の樹で大きく開いた方。

自分の生命の樹の6/ティファレトの本質の色を取り入れて、よく着て親しんだ所、どんどん流れに乗っていきました♪

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

生命の樹の色のエネルギーは、自分を調整する力として働きます。

意識して使っていくことで、どんどん本質とつながっていくのです。

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座


熊本開催!生命の樹カウンセラー講座


熊本開催!生命の樹カウンセラー講座


小百合さんハート(左の方)、チノさんハート(真ん中の方)と一緒に〜♪

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座

チノさんハートね、FBでモニターさまの募集したら、あっという間に10数人以上からお申し込みが来て、今、あわあわがんばってますよ〜〜!!(^O^)/

他にも、山口から来てくださったSayo Ponさんハートは、講座を受けてから直観力が冴えて、ぽんと頭に浮かんだことをさらっと言えるようになったそう。

牧子さんハートは、6/ティファレトの本質の色を身につける&9/イエソドの色の実践をする取り組みをしています。

みなさんハートが、すてきな流れに乗りますように〜♪

お会いさせて頂いたみなさんハート本当にありがとうございました!!

主催の葉子ちゃんハートセクシャリティ講座、全国でがんばってください!!爆

熊本に呼んでくださって、どうもありがとうございました!!

最後にお知らせを〜♪

来年2月2、3日(金、土)に生命の樹使い方講座を、4、5日(日、月)にカウンセラー講座を
長崎でやらせて頂きます!→決定です。

来年5月12、13日(土、日)に生命の樹使い方講座を熊本で、14、15日(月、火)天草でリトリートをやらせて頂く予定です。

近日開催は、来週末に栃木宇都宮で、生命の樹使い方講座をやらせて頂きます。
栃木開催!生命の樹使い方講座について

使い方講座は、『汝自身で在れ』の学び。在り方の土台を整える講座で、イニシエーションにあたります。

年内最後の使い方講座です。

もし良かったら、ご一緒に生命の樹ー受け取りの法則を学んで、イニシエーションの門をくぐって頂けたら嬉しいのと、

主催の玲子先生ハートは、『カバラ72の天使のコース』も開催できる方なので、ぜひお会いして頂きたい気持ちでいっぱいです^^

どうぞよろしくお願いいたします!

熊本開催!生命の樹カウンセラー講座
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

11月になりましたね!

今月中頃には、クリスマスのキャンペーンが始まったり、年の瀬の気配が漂ってくることでしょう。

なんとなく慌ただしい感じがしてくる時節に入りましたね。

今年も残す所、61日間。大切に過ごしてまいりましょう!

生命の樹

私は、福岡宇宙サミット(ヘンタイサミット、笑)と熊本カウンセラー講座から帰ってから、、

超、超、超、24時間戦えますか、状態に突入していまして、、

ようやっと、ほんの一息入れれる所に来ました。

何をやっていたか、、近日中に告知させてくださいね〜〜。

それから、この、戦えますか、期間(笑)にですね、また大いなる神秘な流れが来まして。。

身に余るようなお声かけ頂きまして。。

コワいですけれど、受け取らせて頂きました。

そう。受け取るとは勇気がいるんですよ!

自分を超えたものが向こうからやってくるのですから。

鳳凰

受け取るとは、依存や弱さではありません。

勇敢な者が真摯に進むのが、受け取るというお道なのです。

身に余るお声かけについても、近日中に告知させてくださいね。

みなさんハートハートいつもいつも、ありがとうございます!

先月の福岡での宇宙意識サミット、最高でした!!

会場温泉前には、こんなアヤシイ看板が、笑

福岡開催!宇宙意識サミット

『宇宙意識サミット御一行様』

従業員の方に恐る恐る、こんなことを聞かれた人がいました。

あ、あの。。う、宇宙意識サミットとは、、

UFOを呼ぶ、、?、交信する、、??集まりですか、、?って。

UFOと交信するために全国から集った、アヤシイ御一行様になっちゃった、爆

ま。それはいいとして。

お話会、素晴らしかったですよ!!

どの先生も天地を貫くオタク道をひたすら真っすぐ歩んできた、超一流のヘンタイです。
(なんかホメテル感じが出ていなくて、スミマセン!笑)

初日は、私と、波動の石川先生ハート

いや〜、石川先生の渾身のお話、すごかった!

手作りの小道具を駆使して、波動や無意識の世界を見える化してくれました。

福岡開催!宇宙意識サミット

爆笑しながらも、在り在りと腑に落ちたのでした。

福岡開催!宇宙意識サミット

テーブルいっぱいになった全国からのお菓子を食べてはお茶飲んで^^

福岡開催!宇宙意識サミット

初日お座敷でのお話会〜生命の樹&波動は、あまりのアットホームさに親戚一同の法事のようでありました。

夜は恒例の大宴会〜♪福岡はやっぱりこれ〜!ヘンタイですね(`∀´)

福岡開催!宇宙意識サミット

なんかね、大人になって、はじめて会った人たちと大笑いできるって、いいですね!!

福岡開催!宇宙意識サミット

2日目のお話会〜カバラ&タロットパスワークは、他では聞けないハイクラスのカバラの叡智満載でした!!

俊美先生ハートの本場カバラの叡智、ヘブライ語のこと、すごく勉強になりました。

お話会の始まりは、カバラの祈りを唱えることから。一陣の聖なる氣を感じたのは私だけではなかったことでしょう。

福岡開催!宇宙意識サミット

本場カバラの叡智を学びたい方は、俊美先生ハートからぜひ^^

次の由美先生ハートのタロットパスワーク、瞑想も素晴らしかったです。

お話会の始まりは、ひふみ祝詞を唱えることから。先生の丹田からの祝詞にシビレてしまいました。

福岡開催!宇宙意識サミット

全員でもひふみ祝詞を唱えて、凛とした氣の中で、意識のお話とタロットパスワーク。

9/イエソドと、10/マルクトをつなぐパス(小径)は、タロットの21ー世界なんですね。

そこで、パスを感じるために、タロットの21のカードの中に入っていって、内なる旅をするというワークですが、深かったです!!

タロットパスワークやヒプノを学びたい方は、由美先生ハートからぜひ^^
谷原由美 意識の旅研究所 銀河教室

2日間のレポをしてくださっています♪
宇宙意識サミット@福岡 レポ!(一日目)
宇宙意識サミット@福岡 二日目

この日は、カバラ72の天使のサークルに入ったり、交流を楽しんだり。

福岡の美奈子ちゃんハート

福岡開催!宇宙意識サミット

長崎の和歌ちゃんハート
soulblossomの幸せな健康づくり

福岡開催!宇宙意識サミット

熊本の葉子ちゃんハート
熊本でベリーダンス!

福岡開催!宇宙意識サミット

福岡のまゆちゃんハート
宇宙とつながる神聖幾何学模様&生命の樹

福岡開催!宇宙意識サミット

今や全国で大人気の、フラワーオブライフ&生命の樹のアートもかざってくれました。

福岡開催!宇宙意識サミット

佐賀のゆかりさんハートと一緒に〜♪
あなたを愛と豊かさへと繋ぐ。。佐賀の癒し人

福岡開催!宇宙意識サミット

愛知の亜紀ちゃんハートと、俊美先生ハートと一緒に〜♪
『亜紀の樹』/宇宙意識サミット〜IN福岡

福岡開催!宇宙意識サミット

こちらは、、ちょっとスミマセン!マーメイドのつもりのジュゴン、庄ちゃんハート

福岡開催!宇宙意識サミット

サークルに入ると、本当の自分になるのでしょうか。。

生命の樹男子部〜、笑

福岡開催!宇宙意識サミット

光輝くヘンタイで充ち満ちた福岡サミット!

これでもマジメに学びもしています!

マジメに愉快に深いこといっぱい、爆笑三昧の2日間でした!

主催をしてくれた紀子さんハートとパパ〜ハート

福岡開催!宇宙意識サミット

いつもいつも、ありがとうございます!!

参加してくださったみなさんハート

お手伝いをしてくださったみなさんハート

講師の先生たちハート

愛と叡知と祝福溢れる時間をご一緒に過ごしてくださって、どうもありがとうございました!!

オタク道を極めた講師4人の話はどれも突き抜けるレベルの高さで、内なる智恵につながることができたのではないでしょうか。

参加した方は、人生の流れが進んでいく力を受け取られたと思います!

あまりに素晴らしいお話会だったので、また機会を頂けますように^^

福岡開催!宇宙意識サミット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)