生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

みなさん、こんばんはすまいる

17日の徳島開催!生命の樹WSとセルフブランディングのセミナーキラキラに来てくださったみなさんハート

本当にありがとうございました!

午前中の生命の樹WSのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS

WSでは、生命の樹使い方セミナーの入門的な内容をやらせて頂きました(*^▽^*)

基礎的な生命の樹の意味と仕組みをお伝えして、

ワークを2つやりました。
===============
①受け取りの生命の樹のワーク
受け取りの生命の樹は、自分の未来を受け取るための青写真です。

○自然農法で言えば、土づくりに励みます。
何年かかったとしても、一度いい土ができれば、その後はどんどんいい作物ができますね。

○身体で言えば、健康的な暮らしをし、自己治癒力を上げることに取り組むと思います。
そもそも病気にならない身体づくりをするわけです。

○同じように、精神の在り方を整えていけば、願いを叶える!などと力を入れなくても、スマートにシンプルに『望みに向かって事が進んでいく』ようになるのです。
潜在意識がクリアになって、必要なことが起こって来るということです。

それをマスターしましょう、というのが『受け取る力』を引き出す生命の樹のワークです。
まずは、青写真を創ることを身につけて、5次元の上の世界でプロセス創りをします。
その青写真が『受け取りの生命の樹』です。

『受け取りの生命の樹』をうまく創れるようになると、余分なものが抜けていき、潜在意識にイメージ通りのプロセスを描けるようになるのです。

       ヨガの先生の智子さんハート
徳島開催/生命の樹WS



②意志発動の生命の樹のワーク
こちらは、意志を立ち上げて、自分の現実を動かすために創ります。

ここぞ!というがんばり時や、方向性をデザインしたい時、ぼんやりしていることに決着を点けたい時がありますね。

自分の人生に責任を取り決断する時、一歩進む時などは、丹田に力を入れなくてはいけません。
意志を立ち上げるとは、能動の力を立ち上げることでもあります。

女性性、女性性と言われていますが、男性性だって大事です。また、自分を見つめ、意思決定したり、実際に行動するのは、とても大事なことです。

このワークは、神社のイメージングや他スピリチュアルなワークも加えて、先に進む工夫をしています。

他人に助けを求めることは、自分で努力した土台があるから、できることでもあります。
なんの努力も行動もしないのに、他人に助けを求めても、それは依存にあたりますよね。

まずは、『人としての努力』をして、その上で、『必要な助け』を求めることが大事なのです。『自分だけで』つまり、『我』でがんばらない、ということなのです。

そして、どうしたらいいか分からないならば、『誰かに相談する』という助けを求めること、とても大事です。

     超懐かしかった(笑)みどりさんハート
徳島開催/生命の樹WS

=====================

主催のくみこさんハートがご感想をまとめてくださいました!


みなさんハートどうもありがとうございます!

私の方でもご紹介させてくださいね^^

うれしたのし倶楽部*ひさたようこさんハート
◆ 魚座満月日に四国初上陸!生命の樹WS&セルフブランディングセミナー行ってきました。
ようこさんハート、上昇気流のようなすてきな風が回っていました^^
私だけビール飲んでごめんね〜(笑)
徳島開催/生命の樹WS


淡路の知世子さんハート
四国初上陸☆生命の樹WS&セルフブランディングセミナー
知世子さんハートいつも受け取ってくれたことを、ご活動に生かしてくださっています。楽しさと重厚さのとてもいいバランスをお持ちです。
徳島開催/生命の樹WS


神戸でお花に関するオリジナルな活動をしているdann faireさんハート
参加したWS
たくさんパッカーン来ていたと思うのですが、お花を通して伝えていることは、自分らしく生きる支えとなるメッセージだと思います!
徳島開催/生命の樹WS


カウンセラーの幸子さんハート
目の前の仕事は○○の仕事
笑顔を一目見て、ぱあ〜っとハートが開きました〜。
カウンセラーのご活動は、天分ですね!
徳島開催/生命の樹WS

受け取ってくれたたくさんのこと、どうぞ、ご活動のエッセンスにして頂けたら、嬉しいです!

午後からは、セルフブランディングセミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)
徳島開催/生命の樹WS

3つの内容をやりました。
=======================
1)見つけて頂くために重要な3つのこと。
○自分を明らかにするワーク
①やりたいこと
②なぜやりたいか?その理由。
③それをやるとどうなるの?お客様へのメリット。

2)進みたい/進みたくないを統合する
○スムーズに進むためのエネルギーを動かすワーク
紙とはさみでちょきちょきと、エネルギーを動かします。

3)時間と空間を超えて、自己表現
○私を伝えるワーク
自分ストーリーを創るワーク
得意(強み)と得意でない(弱み)を両方つたえる
いろんな角度(視覚、聴覚、体感覚)で伝えるコツ

※宇宙から答えをもらう質問力や、コンテンツを組み立てることをお話します。
======================

2)進みたい/進みたくないを統合するワークは、とっても面白いですよ。

とはいえ、実はそのルーツは、陰陽道に通じ、神道の伊都能売という明かされていない神の奥義にある深いものなのです。

そうした技法の効果を受け取れるように、型を柔らかくなじみやすく楽しいものに工夫しています。

ま、深淵さというよりも、実際の効果のために、

面白いということにフォーカスして頂きたいワークです^^

徳島開催/生命の樹WS

自分を表す人型を使い、不要なエネルギーを取り、必要なエネルギーとつなぎあわせます。

自分を取り囲むエネルギーの分解と再構築を、顕在意識から潜在意識にプログラムし直すことで、

進みたい/進みたくないを統合します。

他、グループになって、自己開示とメッセージの交換をしました。

たくさんの気づきと喜びが、湧き起こっていたのが嬉しかったですー!!

みなさんハートね、本当に本当に、

『開いてますよ』〜内なる回路が。

『届いてますよ』〜宇宙からの応援が。

『できていますよ』〜もう充分にやれています。
徳島開催/生命の樹WS

そんな〜〜〜〜(^▽^;)

というのは、

『受け取っていない』だけなんですね、、

受け取っていないとは、

1、気づいていない

2、ダダ漏れしている

3、拒否

こんな感じです〜、気をつけて!ゆきましょうね(笑)

宇宙と何にもつながっていない、、何もメッセージがこない、、私は孤独、、

それ、向こうも同じこと思っています^^

ああ、全然つながってくれない、、

メッセージ送っても気づいてくれない、、

ああ、孤独って感じられてどうしましょ、、って。

宇宙とは、もっとぐいぐいつながって(笑)

も〜っとたっぷりもらっていいんですよ^^
徳島開催/生命の樹WS

たくさん持っているから、たくさんあげられますよね!

本当に『ずどんと開いている』ご自分を受け取ってくださいね!

最高の可能性をお伝えした政己さんハートぜひ受け取って頂けますように♪
徳島開催/生命の樹WS

すてきな徳島方面のみなさんハートハート

みなさん、渦潮の中心軸ですよー!

お隠れになっている所からお出ましください(笑)

心から応援しています!

またお会いしてくださいねーー!!

まほろば地下神殿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

徳島では、本当に本当に、、

宇宙から『タイミング』について教えられました。

まさに今!という、

『今来ているもの』を受け取る感度を高めること。

それが今、繰り返し降りているメッセージです。

生命の樹はその受け取る器を創り上げる力と知恵ですキラキラキラキラ

どうぞ、その図形を常々目にして、意識を合わせてくださいね。

まずは『見る』だけで、図形はソースにつなげてくれますよ!
生命の樹


生命の樹

そんな徳島での時間軸を通過して、

戻りましたらまたすぐに、

タイミングとチャンスが来ました☆彡

知り合いから3年ぶりにご連絡頂いて、こちらの先生のご著書によるオンライン勉強会に参加できるというギフトを頂きました!

素晴らしい先生です(^O^)/

カバラの奥義、『I AM TAHT I AM』とは、こういう意味です!!
↓ ↓
現役東大教授/安富歩先生
安富歩先生

誰に何を言われても、『私は私』なのです。

先生のご著書のテーマで、世界中にいる日本人の方とディスカッションしました!

学びになったことは、弁護士だろうが教授だろうが、

女性社長だろうが、アーティストだろうが、医者だろうが、

みんな、トラウマ、インナーチャイルドの傷があるということ。

そこを癒すプロセスに立場の差はないんだということが衝撃でした。

今回の本には、幼少期のトラウマやインナーチャイルドの傷を癒す力と知恵が溢れていました。

それは、『理解に至る』錬金術の知識です。

そう、、あれこれ彷徨うことなくダイレクトに『理解』に至らせてくれる。

『理解』することができれば、絡まった糸は解きほぐれていくのです。

知識を得るとは、一段高い所から自分を俯瞰できるということです。

知識は、より高い位置から自分のことを冷静に見れる力です。

その力に満ちた目で見れば、その傷み苦しみの原因を分かってあげることができる。

そんな学びでいっぱいでした。

以下は、私を誘ってくれた方の素晴らしいまとめです。
====================
今日の自分の立場があるのは、是非はともかく、

親の価値観や期待、社会の常識に対して、(自分を押し殺して)

上手に立ち振る舞ってきた結果(つまり植民地化された、あるいは『守破離』の守)だということ。

それを一旦手放して、

本当に大切なものだけ選択し構成しなおす(錬金術の理解→分解→再構築)ということをしなければ、

現実と向きあうことができず、真に必要な価値を創り出すことは、おそらく叶わない。
=====================
これね、世界中にいる優秀な方々も思っているのですよ。

劣等感や自己価値の低さ、自信の無さ、、

実はあらゆる立場の人が同じ傷み苦しみを抱えているのです。。

ディスカッションはあまりに素晴らしく、国や立場や年齢、性別を超えて、、

温かい波紋が広がっていきました。

先ほどのまとめの答えを出すプロセスこそが、自分らしく生きることだということだと思います。

そのために、学び、癒し、自分を育てていくのです!

この本には、理解に至る『生命の樹の3/ビナーの愛』が満ちていました。

〜『助けてください』と言えたとき、人は自立している
東大教授が、自分自身のために命がけで考えた〜


他2冊、最近読んだ素晴らしい本をご紹介させて頂きますね。

肉体が食事を必要とするように、魂には知恵という栄養が必要なのですね。

いい本は学びと癒し、そして、自分を育てる力となります。

これ↓ さいこ〜〜〜!!!



宇宙一受けたい宇宙さんの授業、、って(笑!)

爆笑しました!ウケました!しかも、深い!!

すごく良かったです\(^_^)/

そして、

Clover出版の5冊目『マインドフルネスの教科書』

こちらもいい本〜〜!!

小田さんハートの創る本は、本当にいい本なのです!!

そして。

こうして、学んだり癒したり、自分らしく生きることの最終的な目的は、

『いい世の中を創る』に尽きると私は思っています。

もちろん幸せになるため、自分の喜びもあるでしょう。

しかし、私はそのさらに高い何かがあると思うのです。

昨今の自分が大事〜♪お金が大好き〜♡も、もちろんすてきで、嫌いではありません。

でも、でも、、それだけでは物足りない、、

何かが違う。。

やはり、世のため人のために貢献できる自分で在りたいと思うのです。。

宇宙人的なミッションもしかと果たしたいと願うのは私だけではないと思います!

ということで、まとめなんですが^^

10月1日、ぜひ!!

岩元会長の講演会【ゴミを資源に、循環型社会の実現と平和な地球へ移行】があります。

これ、未来に移行しますよ、という話なのです。

フリーエネルギーのことを言っているのです。

バシャールやアミの世界が実現する始めの1歩なんですよ〜(^O^)/

ぜひ!!私たちと一緒に、未来につながるタイムポイントを過ごしませんか♪

今年のビックイベント、仲間と共に、春から取り組んでまいりました。

そのタイムポイントも、もう来週末になりました^^

めっちゃ忙しいですけれど^^

わくわくしています!!

未来に移行していく段取りを、北から創っていきますね!

未来は循環型社会です。

エネルギーは充分に満ち、美味しい食べ物でいっぱいで、

鍵をかける家はありません(?笑)

みんなが家族です。

経済活動は、本当に、

経営の経は、お経の経=真理、経営の営は、営み=生活という意味が

回っています。

そう、誰もが真理を生きることで暮らしを立てています。

そこに争いは無く、平和で豊かで笑いがいっぱいです。

あらゆる所で、才能という花が開いて、毎日が楽しく新鮮で、

子どもから大人まで、誰もがわくわくしています。

地球はそんな星なのです\(^_^)/


さあ!

そこにジャーーーーンプしますよーー!


札幌から、日本中へアセンションの波を送りますからねえ〜!

岩元会長ハートと、岩元会長を見つけたわれらがリーダー洋子さんハートは、

こんな人たちです(爆!)

わくわく土下座隊(アハハ!!)

隊長 岩元美智彦
隊員 宮澤洋子






まだお席あります!

いらしてください!

私のお仲間、みんな来ます♪

大人気でぜんこっくの、さゆみちゃん夫婦ハートイオさんハートしおちゃんハートもこの日は大集合〜♪

豪華メンバー勢揃いはなかなかありません^^

ぜひ、ぜひ、ご一緒に未来を創っていきましょう!

聖なる錬金術で、地球を天国にしていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
みなさん、こんばんはすまいる

17日は、徳島開催!生命の樹WSとセルフブランディングのセミナーキラキラをやらせて頂きました(*^▽^*)

参加してくださったみなさんハートどうもありがとうございました!!

午前中の生命の樹WSのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS

午後のセルフブランディングのみなさんハート
徳島開催/生命の樹WS


みなさん、今まで自覚されて(受け取って)いなかったかもしれませんが、、

回路、ずどんと開いています!

どの方もすてきでした!!(^O^)/

主催のくみこさんハートハートどうもありがとうございました!!


ぜひ、その回路に流れる愛を自覚して(受け取って)、土地に流して頂きたいと思います^^

本当に豊かに回っていますから!

今日はさくさくっと徳島での流れをお伝えさせて頂きますね。
(WSやセルフブランディングの内容はまた後日^^)

まず、今回の大きなメッセージは、

タイミング

すべてがちょうどいい流れで進んでいくのでした。

台風が去った後での徳島初日。

どこへ行くか?いろいろな選択がある中、渦潮見たい!と思い、

くみこさんハートに連れて行って頂いて、高速船でいざ、渦潮へGO〜!

徳島開催/生命の樹WS

なんと、なんと!

満潮の時刻にぴたり☆彡

しかも、秋の満月の最高の大潮をばっちり味わうことができたのです\(^_^)/

徳島開催/生命の樹WS

くるくる回る

徳島開催/生命の樹WS

次々回る

徳島開催/生命の樹WS

夕陽がまたいい感じ♪

徳島開催/生命の樹WS

早くても遅くても、出会えることのない、最高のタイミング!!にて、

0エネルギーにリセットされました^^

WS翌日は、くみこさんハート、知世子さんハートと一緒に、縄文やユダヤに関する場所へGO〜!

魚谷さんハート真摯で誠実な方でした^^
徳島開催/生命の樹WS

シオンの山は登らずに、お話を伺ってきたのですが、今までとこれからがつながるヒントをたくさん頂いてきましたよ。

こちらは、淡路のホテルの敷地から発掘された石棺です。
徳島開催/生命の樹WS

ユダヤの紋章や、六芒星が刻まれた指輪が出てきたそうです。

徳島にはユダヤに関連する神社や遺跡が、本当にたくさんあるようです。

また、卑弥呼や邪馬台国に関するものも。

そして、徳島から淡路に広がる、縄文のコードが至る所にありました。

太陽のコード、巨石文明のレイライン上に神社や遺跡がたくさんあるのでした。

こちらは、伊勢久留麻(いせくるま)神社。
徳島開催/生命の樹WS

神社がある北緯34度ラインとは、太陽の通り道であり、このラインにたくさんの神社や寺院があります。

入り口の白い鳥居の先の海を超えると、奈良の箸墓古墳や三輪山、伊勢斎宮跡につながっていきます。
徳島開催/生命の樹WS

レイライン上の神社はとても重厚でした。

次に行った伊弉諾神宮は、0ポイントなのだそうです。
徳島開催/生命の樹WS

由緒正しい神社が正確に計算されたように、

伊弉諾神宮を中心に配置されていると言われています。

○夏至…日の出の方角に諏訪大社。日没の方角に出雲大社。

春分秋分…日の出の方角に伊勢神宮(内宮)。日没の方角に対馬の海神神社。

○冬至…日の出の方角に熊野那智大社。日没の方角に高千穂神社。

やはり、日本は、宇宙の大きな時間も流れているのかもしれませんね。

拝殿に立ったとたんに祝詞が始まり、また『タイミング』のお知らせが来ました。

そして、今回はどうしても受けたかった、淡路の知世子さんハートのクリスタルヒーリングで整えてもらってきました!
徳島開催/生命の樹WS

ブログに書いてくださっています^^
↓ ↓
未来から時間が流れる☆淡路島太陽の道を巡る旅

知世子さんハートは、在り方が素晴らしいので、

ヒーリング、カウンセリング、ヒプノ、なにもかもが本当に素晴らしいです。

最近はぜんこっくになってきました。これからますます全国からお客さまが来るでしょう。

それはどうして?実は、この理由は誰もが実践できるのです。

淡路のスポットを回るリトリートもされています。

22日のミニリトリート、絶賛おススメですよ!!
↓ ↓
9/22 淡路島☆魂が鼓動するミニリトリートのご案内

そして。

何度も絶妙なタイミングを経て、

台風前に札幌へ帰って来たのです。

実は、、札幌行きの飛行機が結構遅れまして。

遅れたからこそ、帰りの飛行機から、神々しいまでの日没を見ることができたのです。
徳島開催/生命の樹WS

とにかく最後まで『タイミング』を教えられる、という徳島行きでした^^

最後にですね、

先ほどの知世子さんがぜんこっくになっている理由をお伝えさせてくださいね。

知世子さんは、始めてお会いした時に預言したことを素直に受け取ってくださって、

どんどんそうなっています。

私は、その方の最高の可能性を伝えるのです。

それは、選択可能な最高の流れです。

それを受け取る力が知世子さんには在ったのです。

今回の様々な『タイミング』で、3つのことを伝えられました。

①使う言葉(意識)が、未来と天分の自分のことで満ちていれば、『タイミング』につながれる。

②どうなってもいいと開いていれば、『チャンス』が入ってくる。

③得た知識を知っているから『できている』レベルにすれば、自分を愛することができる。

そして。

私は、常日頃、使命を生きる(志事をする)目的を、

出会うべき人に出会うタイミングを受け取るため

だとフォーカスしているのです。

人生の中で、ご縁の在る人とどれだけ交流できるか、

それが命を使うことだと、そう思っております。

こんな感じです〜♪

札幌に帰ってから、さらなる『タイミング』と『チャンス』がやって来ました!

その果実はまたみなさんと分ち合わせて頂きたいと思っています(^O^)/

知っていることを『できている』レベルにするために、今後も精進していきます!

受け取る器〜聖杯を創り上げていきましょう!

それがアセンションの意味だと思います^^

大きな大きな樹になって、豊かな果実を次世代へ。

共に精進してまいりましょうキラキラ
徳島開催/生命の樹Ws
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートハート

いつもありがとうございます!


明日から徳島にまいります≧(´▽`)≦

たくさんの方が発信しているように、私も大いなる変化の波を感じています。

月のエネルギーもパワフルですしね。

ここ数日は特に、普段は意識できないパラレルワールドと融合しているように感じます。

眠っている間にいろいろ活動している記憶をうっすらと持ちながら、

ここ数日は目覚めています。

生命の樹で言えば、各スフィア(10個の丸)を結ぶ22本の線がより拡大した宇宙に接続されているようです。

これは集合意識全体で起こっていることであり、受け取る器がどんどん拡大していることを感じています。

生命の樹


生命の樹

今回の徳島での生命の樹WS。

最初に主催のくみこさんハートよりお話を頂いた時、『要の主軸』と来ました。

主要なカミサマにつながる方々が集うというお知らせが来たんですね。

くみこさんハート、実は本格的な主催は始めて。

でも生命の樹を分かち合いたい!!徳島に広げたい!!と思ってくださって、

やる!!!となったのです。

『要の主軸』の中心の柱は、やはり主要なカミサマにつながっている!と感動したものです。

たくさんのお働きにより、早い時点で満席どころか、増席となりました(^O^)/



徳島、、ちょっと開きたいと思っています。

今回は、くみこさんのおかげで、

魚谷さんハートとお会いさせて頂くことになり、

魚谷佳代さん

シオンの山やユダヤの遺跡に行かせて頂きます。

とても強く感じるのは、封印された側の光です。

現実的には、たくさんのワークをしますが^^

徳島開催/生命の樹WS


徳島開催/生命の樹WS

その時空につながるパラレルワールドをひも解いて、

内なる叡智を受け取っていきましょう。

強く濃く感じるのは、マグダラのマリア、意識の女性的側面の働きです。

表立って伝えることができなかった大切な知恵が、

お会いさせて頂く方々の中に在ることを感じています。

私もどんなことが明かされるか、とても楽しみにしています!

そして、この流れは、来月の福岡、11月のある地域へと続いているのです〜。

不思議な流れをご縁の在る方と分かち合って来たいと思いますキラキラキラキラ

WS当日は、ちょうど満月のタイミング。

台風によるお清めもありました。

何かがやって来そう。。
( キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! )

ではでは♪明日から徳島に行かせて頂きますー!

徳島のみなさんハートハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!

ブログを読んでくださっているみなさんハートハートいつもありがとうございます!!

ベストなタイミングでお会いできますように(*^o^*)

レムリア創造の女神ウルラWS
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

みなさんハートハート

いつもありがとうございます!

いよいよ、いよいよ、

始まりました!

出版

小田さん、FBにこのように書いてくださいました^^

『最近、原稿発注たくさんしてます。
今日も、デビュー著者さんと打ち合わせしました。

世界観が壮大なので、
小手先じゃない堂々とした本にしたいです。

著者さんが大きく羽ばたける
デビュー作にできるように、いつも考えています。

次の新刊も、新人さんです。
またもや北海道の著者さんです。

500p以上ある大作なのです。』

明日あたりに、私の手元に校正原稿が届く予定です。

9、9、9のエネルギーに乗って。。

天の采配としか思えない流れが進んでいます。
☆彡☆彡☆彡

本当に、本当に。

みなさんハートハートのおかげです。

どうもありがとうございます!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、親友のお誕生会で、カードを引いたんです。

2つのメッセージを受け取りました。

オラクル

音(言葉、波動、コード)と

オラクル

変化。

カードを引くのは何年振りのことで、すごくズドンと来ました。

で。

なんだか家に帰ってから、また引きたくなって^^

引いてみたんです。

オラクル

音(言葉、波動、コード)と変化。

まったく同じだった!!!(笑)

天を感じたという小話でした(^O^)/

今月中に3回の著者校正を経て、

生命の樹の本が世に出ます。

この叡智は、宇宙から受け取らせて頂いたもの。

みなさんハートハートのものです。

ぜひ、受け取ってくださいませ。


『くくり始まり 

真流れ 

めぐりて巡る愛の花

3000年の時の華』



どうもありがとうございます!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

毎日時間があっという間に過ぎていきます☆彡

新月過ぎて、昨日あたりからシャキッとした感じがしませんか?

まだまだ言語化できませんが、何かが動いた感じがします。

それぞれが、ハートが導く流れにつながったと感じていますキラキラキラキラ

具体的な現象は、満月あたりから出てくるのではないかな、と思います^^

先週末は、喜び溢れる『魂の再会』をしてまいりました!
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリアの女神官のお2人ハートハート

Hiroさんハート(左の方)と紀子さんハート(右の方)

北海道で始めての
宇宙創造の女神ウルラの創造のセレモニー&ワークショップ
があったのです。


こちらの案内に、最高レベルのビビビビーーー!!!がありまして。

開催場所は家からすぐだし、日程は奇跡的に空いている。

でも。。

得たいの知れない抵抗もうっすら感じる。

でも。

Hiroさんハートにハートが開く!!

会いたい!!!

行かない選択をしたら後悔するなあ。

ハートに従って、会いに行ってきました!
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリア、女神、創造、風、シリウス、図形、60面体、、

あらゆるキーワードがつながるHiroさんとお会いして、本当に魂の一部が戻ってきたように感じました。

自分にとって鍵を持つ人は、その目や振る舞い、声や言葉など、、エネルギーに触れるだけで、何らかの封印が解けるのですね。

そして、うっすら感じる抵抗は、封印が解けてしまうこと、変わってしまうことの恐れなのです。

選択して良かった!

創造の女神さまのお計らいで、すてきなハプニングが満載の(笑)2日間のワークでした。

受け取ったものがとても大きくて、いまだ変容中なのですが^^

ざっくり報告いたします(*^o^*)
レムリア創造の女神ウルラWS

お部屋に入って目に飛び込んできたのは、美しい祭壇!

ここに自分の聖なるものも置かせて頂いて、みんなで分かち合いをしましたキラキラキラキラ

『美しいものは正しい』

この選択をしたことは、正しかったと、祭壇を一目見てすぐに分かりました。
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリアの火、風、水、地、愛の女神とつながる瞑想からスタートキラキラキラキラ

まっすぐハートにつながりました。

で、1日めは60面体オルゴナイトを創るワークだったのですが、

なんと!荷物が届かないという、女神さまのお計らいが!

その流れでですね、午後からは私の生命の樹のシェアとなりました(笑)

これがまた、ここの会場と私の家はすぐ近く。

生命の樹と地球暦のパネルや書類を取りに行き、あれよあれよと、生命の樹の分かち合いにー!
レムリア創造の女神ウルラWS

天使の折り紙も分かち合い!(笑!)

Hiroさん、紀子さん、参加者のみなさん、こんなワークは始めて、、って(笑)

ですよね^^お客さまからワークを受けるという、、ね(笑)

創造の女神ウルラは、『受け取りの法則』をがっつり教えてくれたのでしょう!

そして、どんなこともOK!!とハートを開くこと。

流れに委ねる!!という柔軟さを。

互いに協力しながら、その場をクリエイトしていく喜びを。

溢れんばかりの祝福の中で教えてくれました!
レムリア創造の女神ウルラWS

2日めは、無事に60面体オルゴナイトを創りましたキラキラキラキラ
レムリア創造の女神ウルラWS

レムリアにつながると言われるアンダラのさざれ、、美しい!
レムリア創造の女神ウルラWS

最後は、創造の女神ウルラにつながる瞑想キラキラキラキラ
レムリア創造の女神ウルラWS

圧縮されたデータファイルを受け取りました!解凍は、10月19日と来ました^^
何だろう〜〜わくわく!(^O^)/

瞑想で始まり、瞑想で終わり。

終始穏やかで優しい時間が流れていました。

私はいつも『在る』から始めるとお伝えしています。

今の私は十分に満ちていて、溢れんばかりに満ちていて、

足りないものを埋める必要もなければ、何かを追い求めることもないのですが、

今回のワークは、自分の人生にぜひ加えたいとハートが望んだ体験でした。

ハートが喜ぶこと、それは本来の道につながらせてくれます。

その選択は必ず豊かな実りをもたらして、後々の人生を大きく開いてくれる。

私は、そうした小さな選択を積み重ねて、ここまで来ました。

明日は今日の選択で創られていきます。

夜寝る前の5分も魔法のように未来を創ります。

最高の流れを選ぶことができますように。
レムリア創造の女神ウルラWS

ち〜こさんハートや、女神官さんハートたちとの交流で、なんだか私、自分の中のシャドーと仲良くなれた感じがします。
レムリア創造の女神ウルラWS

女神さまは、どんな生命にも愛を注いでくれますものね。

私の60面体オルゴナイト。
レムリア創造の女神ウルラWS

グリッド構造は地球とつながります。そして、宇宙も感じます。

ハートのままに創ったオルゴナイトを見て、ハッと思い出したことがあります。

今からさかのぼること9年前。2007年のことです。

京都の方が、私の天使の羽根のアートを書いてくれたのですが、

ターコイズとゴールドの羽根を持つ上昇の天使が描かれていました。

その天使には、ずいぶん助けられました。

そして今。

ターコイズとゴールドに溢れた60面体が人生に加わって、

9年サイクルの始まりと終わりが、

静かに厳かに柔らかく、

私の中で1つに解けて流れていくのでありました。
レムリア創造の女神ウルラWS

また新たな創造が始まりました!

しばらくはカオスの中を進むことになるでしょう。

ただ1つ、指針となることは、

『美しいものは正しい』

美しいとは調和。

調和に違和感はありません。

美しいとはありのまま。

『自分をどう見せるか』など考えなくても、他者にはそれが見えているものです。

ありのままに違和感はありません。

美しいとは喜び。

喜びは、頭を外せば感じられる。

ぱあっと開く感じがしたら、GOなのです。

そして、ほんのわずかにうっすらと、

抵抗を感じることならば、人生が変わってしまうサインなのかもしれません。

Kenさんのお写真

〜川合健一さんハートのお写真〜

最近強く感じるのは、天使の働きと、
京子の花画廊

ヴェシカパイシス=創造の働きです。

統合!以上。

みたいなね(笑)

統合のサポートには、

Hiroさんハートのブルーボトル、

美しいです!おススメです!!
ヴェシカパイシス*ブルーボトル

FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】

オルゴライトもすごいのよ!!
↓ ↓
HiroオリジナルOrgolight~オルゴライト~™

今月23日もまたまたHiroさんハートとご一緒するので、また面白いこと、シェアしますねー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

前回の満月から昨日の新月までの流れは、、

もう言葉にできないくらい重厚でした!

①生命の樹の原稿仕上げ
②ち〜こさんハートのイベント
③親友ハートのお誕生会(ワタクシごとで恐縮ですが、これもすごいの!)
その他に、想定外の向こうからやってきたビックイベントが!

それが、頼子さんハートとの出会いでした!

頼子さんハートとは、お互いすぐにご縁の深さに気づくことができまして。

カウンセラー講座は、再会のイベントだったのですね。

共通の使命を確認することができました。

で。

もう、、モニターいっぱい、、って、、(笑)

天の流れは早い!

開いたハートには、上に在るものが降りてくる!のですね。


さて、その開いたハートですが。

ち〜こさんハートのビッグイベントがありました!



ち〜こさんハートと私のお話会。

始まりから終わりまで、終始女神のエネルギーが流れていましたよ♪


以前の私では考えられないくらい、私、今、女神づいています(笑)

ち〜こさんハートやっぱりすごい!

まさに、巫女の親分、卑弥呼さま〜!です。
(アヤシくてすみません!笑)

ち〜こさんによると、

卑弥呼とは、特別な1人のシャーマンというよりも、

神に仕える巫女の働きをした女性たちの役職名だったそうです。

昔はたくさんの卑弥呼がいたそうで、女性エネルギーで国を統治していたそうです。

古代日本。

そこに戦いや競争はなく、愛と調和を主体として、生命を1番とする意識が満ちていた。

ただ1つの言語によって、つながっていた時代が確かに在ったのです。


そんな時代がまた、時節めぐりて、縁めぐりて、表に現れてきたのが今。

ただ1つの言語が甦ってきたのです。

厳かに清らかに。

音魂瞑想にて、天から光が降ろされました。


ち〜こさんハートの音魂瞑想は、天とつながります。

光を観た人、感じた人。つながった人、メッセージを受け取った人。。

本当に、参加した人は呼ばれた人。

ち〜こさんの音魂瞑想は、自分と天とつながるのはもちろんですが、

天の光や意図や働きを受け取り降ろす志事があるのです。

どうみても、、

みなさんハート巫女で、卑弥呼さま(笑)

参加してくださったみなさん!どうもありがとうございました!!

☆彡☆彡☆彡

輪になって、光を降ろす。回転させて拡大する。そして、大地に受け渡す。

こちらの世界の人間がしっかり行動できたなら、

その人とつながっているカミサマも働くことができます。

天は物質がなく、身体も無いのでね、カミサマはどうにかしたくても、実はエネルギーを動かすことしかできません。

でも、つながっている人間が力強く動く時、

そのエネルギーが勢いよく地上に流れていくのです。

女性的な瑞(柔らかく優しい)のカミサマはそのように動き、

男性的な厳(固くて厳しい)のカミサマならば、

一生懸命誠を尽くす姿を感じて動くのです。
(固いからなかなか動かない*笑)

もちろん、神々に敬意を持つのは大事なことではありますが、

カミサマも私たちが動くからこそ、天の世界で大きく働くことができるのです。

結局、天も地もつながって動いている、ということです。


そして。

古代から卑弥呼と言われる巫女たちは、その開いたハートで天と地をつないできました。

そして、終わりと始まりの時に、女神のエネルギーを降ろします。

この女神のエネルギーのことを、私は映画アバターにあった、魂の木や、母なる女神だと思っています。

あの映画の後半にある、RDA社(資源開発公社)と先住民族の戦いで、

『母なる女神はみんなを等しく応援する』という表現があったと思うのですが、

要は、どちらに加担するとかしないのですね。

ただ生命を生かすのみで、善悪正邪の判断は無いのです。

私は、この夏から母なる女神の働きを感じています。

そして。

今回、音魂瞑想で受け取ったのは『岩戸開き』という答えです。

岩戸開き、、

アメノコヤネが厳かに祝詞を挙げ、

アメノウズメが軽やかに舞い、

タジカラオが女神アマテラスを岩戸から引き出した。

この時の祝詞がひふみ祝詞と言われ、ひい、ふう、みい、、と続く祈りの言葉です。

これは、1から10の数を数える言葉ですが、

生命の樹は、1から10の丸でできている図形なのです。

私は、生命の樹が、母なる女神を秘めたものに思えてなりません。

生命の樹の1から10をたどることで、内なる女神(感情、本当の思い)が出てくるように思えて仕方がないのです。

あちこちで、大きな変化が起こると言われる10月に、生命の樹の本が世に出ることも、すべてが天の働きに思えます。

時が来たことを感じています。

みなさんハート受け取る準備はできていますか?


それと、この週末ですが♪

明日明後日と、めっちゃすてきな女神官さんハートとご一緒します!

また魂の再会なのです!!わくわくーーー♪\(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

すっかりご無沙汰しています〜(;´▽`A``

みなさんハートいかがお過ごしでしたか(^O^)/

私の流れは、とても充実していましたよ^^

そして!

いよいよ本創りが始まりましたー!!

小田さんハートとのやり取りも密になってきました。

どんどん形になっていくプロセスに、心から喜びを感じています。


それにしても、毎日毎日、ものすごいエネルギーが降り注いでいるのを感じています。

敏感な人は感じていると思いますが、意識がどんどん広がっていませんか?

PCで言えば、毎日がアップデート、みたいな。

どんどん機能がバージョンアップされる、みたいなね。

本当にすごい時期に地球にいるのですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は乙女座の新月キラキラしかも日蝕!

今回の乙女座の新月にノって♪

3名の生命の樹カウンセラーさんが誕生しました!わぁい

どうぞよろしくお願いいたします!イイネgood


全国の生命の樹カウンセラーさんハートは、

ご縁のある方の生命の樹をひも解いて、次のステージに進むお手伝いをさせて頂いています。

生命の樹は、女性性の受動の力を引き出して、豊かな感性を開きます。

それぞれのカウンセラーさんとの出会いが、

みなさんハートの本来の道への鍵となりますように!present*

あなたの中に在るものを受け取るヒントをお伝えしていきます!

次のステージへ移行する時間をお過ごしくださいねキラキラキラキラ



       秋田のまゆゆさんハート

【生命の樹】感想頂きました^^


生命の樹カウンセラー講座

まゆゆさんハートの働きは、

○清めと赦し♪生まれた目的を始める準備を整える~まゆゆさん♡

です^^

ペットに関するご活動をされていますが、この度、生命の樹の活動も人生の流れに加えてくださいました^^

まゆゆさん、、ふっとい、ふっっとーい柱!だった(笑)

土台の安定感と真の強さ、ハンパない!
(グランディングとセンタリングしているってこと)

ブレがないってこんな感じ*というのを感じさせて頂きました。

この安定感があるからでしょうか。

まゆゆさん、とある、宇宙人系の活動の紹介をしていたんですけれど。

まったくアヤシく感じませんでした(笑)

どんな人が伝えるかで、情報って、本当に変わりますね。

まゆゆさんのたんたんと流れるようなコミュニケーションは、癒しの効果もありました。

秋田で始めての生命の樹カウンセラーさんです。うれしい♪

東北の方は、ぜひ♪まゆゆさんハートから生命の樹を受け取ってくださいね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       石川の頼子さんハート
↓ ↓
9月の予定です


頼子さんハート(画像お借りしました*)

ご縁、かなり深い!ええ、すぐに分かりましたよ^^お互いに♪

私、昨晩は、頼子さんからヒーリングを受けさせて頂きました^^

実は私、ほんの数日前に、『本物のヒーラーさんに出会いたい。。』と思っていたのです。

その2日後のカウンセラー講座にて。

頼子さんが、、

すぐに来たーーー!!のですね(笑)

この流れで受けたヒーリング、また道を開いてくれることでしょう。

頼子さんは今月中旬頃から、モニター募集されます。

が、もう未来の時間に乗ってもらって、、

今月の新月でご紹介させて頂きます!(笑!)

ぜひぜひぜひぜひ≧(´▽`)≦

ヒーラー、チャネラーでもある頼子さんとの交流を楽しんでくださいね!
(もう10年程、活動しているそうです^^)

回路が開くと思います!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

       東京のRenkaさんハート
↓ ↓
「生命の樹カラーリーディング」モニターの募集

生命の樹カウンセラー講座/

Renkaさんハート

Renkaさんのご活動は、れー夢式。神聖幾何学のご活動や、強み発掘リーディングもされています♪

アートは自分の深い所に入れますし、目の前に在ることに集中しやすくなります。

神聖幾何学を書いたり見たりすると、脳が活性化するんですね。

宇宙の共通言語は図形と数だと言われています。

この世界は、図形と数によってデザインされたと言われているんですね。

だからでしょうか。

神聖幾何学に触れると、自分の中のデータにつながる感じがします。

それから、強み発掘もいいですね♪

人は自分が持って生まれたものに、なかなか気づきませんから。

こうした活動や生命の樹を通して、Renkaさんは人の気づきをサポートしています!

Renkaさんハートタイミングが来ましたね^^

ご縁がある人とどんどん出会っていきますね!


今月スタートの3名の生命の樹カウンセラーさんをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

生命の樹カウンセリングができるようになると、こんな↓活動ができます!
○生命の樹カウンセラーさん達を導く豊かさ♪

最近お会いするみなさんハート

ハートに従って来てくれます。

そして、生命の樹の『受け取る』奥義とつながって、

自由になっていくのです\(^_^)/





Kenさんのお写真

〜川合健一さんハートのお写真〜
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

満月過ぎて、がらりとエネルギーが変化しましたね^^

天体の動きは日蝕の新月に向かって進んでいるからでしょうか。

滝行のような削ぎ落とすエネルギーを感じています。

そして、、いろいろな星読みで言っている同じこと。

重たいもの、古いもの、自由を束縛するもの、

発展しないもの、

喜びがないもの、必要じゃないもの、

とにかくハートがイエスじゃないもの。

断捨離しましょう!!とありますね(^_-)☆

スペースを空ける。今はそんな流れなのですね^^

受け取りHAPPY

さて♪

ワタクシ、今週はびっしり本の著者校正という作業をしています。

校正した原稿を提出したら、いよいよ私の本の制作が始まるとのことで、来週月までに、小田さんハートに原稿を提出します。

月曜まで残り5日間。

その間、ち〜こさんとのお話会と親友のお誕生日会があるので、厳密には3日間。

ちょっとがんばっているので、またまたブログの更新ができないかもしれません。

ふう〜。これがまた果てしなく孤独な作業です。。

知り合いの著者さんに、出版までに心が折れるポイントが3つあると教えて頂きました。
(^▽^;)

1、原稿を書くことを挫折してしまう〜執筆中
原稿を完成させるまでに心折れてしまう著者さんが結構いるのだそうです。

私も何度もスランプに陥ったので、これ、わかります!

2、何度も繰り返す校正作業に疲れ果てる〜原稿完成後
原稿を完成させると魂が抜けたように脱力して、その後の出版までの作業のエネルギーが無くなってしまうのだそうです。

これも確かに!原稿を書き上げるって、すごくエネルギー要るのです。
私も完成した時、しばらく何もできませんでした。。が、しかし!次々とやってくるこの著者校正。
個人的な作業も含めて、今回のチェックで3回目。実は来月の3回の校正でようやくOKが出るのです。。
その間、文章見ると、あれこれ気になって、また直したくなるんですね。もうキリがないのですよ〜〜。

私は今、このプロセスにいます。

3、出版後のレビューに耐えられない〜出版後
出版後は容赦ないレビューにさらされるのを覚悟すること!心にグサッと突き刺さるものもあり、本を書くのをやめたくなるそうです。

そ、そ、そうですか(汗、、)
すごい辛口レビューありますよね。第3者でも、ドキッとグサッとくるものありますもん。
私が長いスランプに陥ったのは、他の作家さんと自分を比べたり、レビューへの恐れや講演会の恐れがあったんです。
無意識にブレーキがかかっていたんですね。でももう、開き直ったつもりです。
辛口レビューの学びがあったとしたら、それをクリアすることで、さらなる成長となり、自分の器が大きくなると思っています。

なんだかですね。

ここまで来たら、もうどうにでもなれー!っていうお任せの心境になるんですね。

もうあれこれ結果の執着はありません(^~^)

手放す、委ねるって、こんな感じなのかなということを体験しています。

この体験ができたことが成功ですー!!

私は最高にツイテルーー!!本当に運がいいって思えます。

そして、絶対何かに守られてる!!

いつも♡いつも♡感謝です。世界を祝福しています。
\(^_^)/

みなさんハートハートいつもありがとうございます!

落ち着いたら、ブログの更新させて頂きますね〜

愛と感謝
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日の満月、とてもパワフルに感じませんでした?

満月をはさんで、一昨日、今日と3日間、どんなことがあったでしょうか♪

満月を中心にした3日間で出てくるのは、心の奥深くに在るものです。

日中起こること、夢で観ること、ふっと心に浮かんでくること、、

そうしたことの中に、潜在意識の神秘をひも解く鍵があるかもしれません(´∀`)


今月9、10日は、キャンプに行きました^^

日中は波が高くて、水も濁っていたんですけれど。

夕方には、きらきらに。

4年振りのキャンプの夜。

空には満点の星、

心地いい風と、

リズムを刻む水の音の中で、

まったく眠れなかったのですが(笑)

たくさんのメッセージを受け取らせて頂きましたキラキラキラキラ

駆け抜けた4年間のプロセスが終わり、

新たな流れに入った自分を受け取ってきましたキラキラキラキラ


キャンプは、千歳の支笏湖に行きました(^O^)/

非常に透明度の高い深い湖で、環境省の水質調査で5年連続日本一に選ばれています。

こちら↑ からお借りした2枚の画像をご覧ください。
支笏湖


支笏湖

コワイくらいキレイ。

ここの遊覧船、下が透明になっているそうです。

最大深度は約360m、平均水深でも約265mの支笏湖。

古代遺跡のようなものも発見されています。

下が透明な船に乗ると、これまた透明な湖の底の底まで見えるのでしょうね。。

想像しただけで手に汗が出てきますが、キレイなのでしょうねキラキラキラキラ

私の友人に、桜木紫野さんハートという、宇宙の音をピアノで降ろす人がいます♪

紫野さん/ピアノ

紫野さんハートによると、支笏湖はレムリアのエネルギーにつながっているとのこと。

そのエネルギーを受け取ったCDがこちらです♪
レムリア

レムリアは豊かな自然、ハート、子宮、創造、女神のエネルギーそのものだったことが伝わってきます。


実は、昨日も支笏湖に遊びに行ってきました^^

支笏湖は、私の家から40分くらいで行けるのです♪

満月の日にたっぷりと、水のエレメントにつながってきたからでしょうか。

昨晩は未来に通じる神秘的な夢を見て、今日はすごくいい流れ!!

こんな感じで、今月は遊んでばかりなのですが^^

不思議です。。

いつにも増して、次々と志事が来る。。のでした。

本当に今、大きな高いエネルギーが降りていますね。

このエネルギーを受け取るには、わくわく、情熱、喜びなど、ハートを感じることですね!

今の新しい流れでは、

与えるともっと来ます。

受け取るともっと来ます。

どっちにしても、どんどん来る。

そんな流れがどんどん勢いよくなっています。

愛と知恵と力がお金です。

お金は目に見えるので、判断しやすく、とらわれがちですが、お金とは、人を幸せにする等価交換(=イコールの関係)の働きをしている目に見えないエネルギーです。

お金のように目に見えませんが、愛と知恵と力はお金と同じエネルギーです。

水のように循環することで活性するエネルギーでもあります。

ですので、水のエレメントにつながるのは、とても効果があります!

循環する、くるくる回る、リサイクルもお金にまつわるヒントです。

つまり、回る動きをスムーズに、バランス良く、なんですね。

古代の人は迷宮を回って宇宙意識と交信しました。

自問自答も、迷宮を回ることに当たり、宇宙意識とつながります。

エネルギーをどんどん回しましょう!

波のように、与えて受け取る。

動きましょう!

感じましょう!

もっと、遊びましょう!

こんな感じになるまでに(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)