生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪


テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

明日は新月ですね(*^ー^)ノ

新月前夜の今日は、『受け取りの生命の樹』をつくるタイミングキラキラキラキラ

ぜひ今月も♪

生命の樹を使って、望む未来を受け取っていきましょうね。

私も夜、静かな時間をとって、受け取りの生命の樹をつくろうと思います^^

私の望む未来は、平和と希望と豊かさが充分に満ちている世界です。


現在スピリチュアルな活動をしている私ですが、

実はスピリチュアリストではありません。

私は本来、エコロジストなんです。

もともとスピリチュアルに目覚めたきっかけも、25歳の時の地球環境問題の講演会です。

その講演会がその後の人生が変わる大きな転機となりました。

講演会で地球や人類の問題を知って、ボランティアをするようになったのです。

そして翌年、一生懸命ボランティアをしている私を見ていた1人のおじさまハートが、京子先生ハートのサロンに連れていってくれたのでした。

その時が、私の人生がスピリチュアルな方向に進んで行ったポイントです。


もともとの活動は、地球環境問題の取り組みだったわけですが、

ボランティアをしているうちに気づいちゃったんです。

小手先の外側だけ変えてもなにも変わらない。

人間の意識が変わらなければ何も変わらない。

ということに。

そして、世界をなんとかしたい!!救いたい!!という以前に、

てめえを救え!!なんとかしろ!!

状態に追いつめられまして、今に至ります(笑)

希望

己の奥深くに眠る意志の力を立ち上げて、

その火の力に意識のすべてを集中させて、

自由意志と選択の力を使いながら『受け取る力』を育てていきました。

意志という火。

それは決して消えることなく、己の魂という洞窟の中で、『受け取る力』を守っているのだと思います。

だから。

だから。。あなたにも伝えたい。。

火を消すな。

ということを。


生命の樹の活動と、札幌のお仲間と共に地球環境の活動と。

私の活動の柱は、この2つです。

どちらが欠けても、もう一方が成り立ちません。

意識の仕事と、現実を豊かにする仕事と、今後も2つの活動を柱として、

精進してまいります!

私のもう1つの活動、

日本環境設計の岩本会長ハートをリーダーとする地球環境の取り組みをご紹介させてくださいね。


以下、この取り組みに関する想いを書いたブログです。

もし良かったら。。♪
時代は刻々と変容している

共に歩こう♪

錬金術は変容の力♪

言向け和す考え方

30年前と30年後を結ぶ点〜半霊半物質の世界が始まりました!
読んで頂けたら嬉しいです^^

日本環境設計

岩本会長ハートは、世界ではじめて、服やプラスチックをエタノールに還元する技術を開発した方です。

日本では知られていませんが、世界では、世界のイワモトとして有名です。

バックトゥーザフューチャーで使われたデロリアンをお持ちです。

会長の志、技術、活動に感動したスピルバーグ監督が、

『1日も早く、戦争を無くして欲しい』とデロリアンを託してくださったとのこと。

日本環境設計

ともすれば、

欲しがりません、勝つまでは的な、我慢や犠牲を強いてしまう環境問題の取り組みを、

会長は、明るく軽くさわやかに♪

いっぱい買って消費して、くるくる回して循環しようぜ〜♪と、

デロリアンと共に♪

真剣に、豊かに楽しむことを教えてくださいました。

会長の技術で、消費することが、経済や文明の発展と結びついたのです。

スピリチュアルと現実が融合したんです。

本当に本当に素晴らしいことです!

還元率も1:1の等価交換。

そして、服やプラスティックだけでなく、実はもう、すべてのものがエネルギーに還元できるということです。

究極の錬金術です。

要らなくなったものを循環させるだけでいい。

究極のエコロジー、究極のフリーエネルギーです。

2020年のオリンピックのメダルはなんと!

日本環境設計がつくるのです。

それも汚い利権にまったく絡むことなく、

還元された金銀銅で。

そして、日本航空と提携して、オリンピック開催時の飛行機を還元エネルギーで動かすプロジェクトも発足しています。

2020年。日本から、完全循環型の実現を発信する!!とフォーカスしています。

その土台、基礎として、昨年から札幌で熱い活動が始まりました。

日本から発信!!の前に、『北海道から、完全循環型社会の実現!!』を掲げて、私たちは活動しています。

2年目となる今年。

夏から会長が毎月札幌に来てくださって、学びと実践を深めていきます。

最高にわくわくします!!

岩本会長ハートと、札幌リーダーの洋子さんハートと一緒に〜♪

岩元社長

お2人は、わくわく土下座隊でもあります(アハハ)

わくわく土下座隊(笑)とは、以下の言葉を誰よりも素直に言える人、、らしい。。(笑)

ありがとう! ごめんなさい! お願いします!




素晴らしいリーダーですね。

こういう意識の方々が政治を司ったらどんなに国が良くなるでしょうか。。

私もわくわく土下座隊の隊員になれることを夢見て、日々精進しています(`∀´)


今年の本気の取り組みのスタート日時が決まりました!

『🐝BRING連続講座〜わくわくドキドキ古着で作る循環型社会・つながろう!!北海道』第1回

7月14日(金) 18時〜
主催:NPO北海道club
代表 伊藤 めぐ
代表幹事 宮澤洋子

事務局:テックサプライ
代表取締役 幡 優子

○昨年の 服の回収、プラスチックの回収から 一歩進めて、

北海道での循環型社会をどう具体的に作っていけるかを、

ご参加のみなさまと わくわくしながら 勉強し、発信していきます。

詳細決まりましたら、またご案内させてくださいね。

もし良かったら。。

ご一緒してくださいませ!

どうぞよろしくお願いします!!

日本環境設計

この活動のシンボルマークは、蜂と六角形。

蜂は、カバラでは『宇宙の叡智』の象徴です。

また、失われた福音では『ソフィア=マグダラのマリアの奥義秘儀』を表すのです。。

そして、カバラの叡智を最も熟知したとされる『エジプト王家の紋章』でもあるのです。


うん。ヘンタ〜イ(笑)
(きっとね、エジプト王家がね、現代風にヘンシンしたのよ、きっとそう!)

最後に〜♪

具体的には、こんなにも小さな行動で世界はあっという間によくなるのです。
↓ ↓ ↓ 衝撃でした!
21
↓ ↓ ↓ 爆笑しました〜!
世界が変わるポイント♪はかなり笑える!

みなさんハートハート

私は思います。

本物のスピリチュアルとは、

『現実を豊かにして、

戦いを終わらせ、

関わる人を安心安全の境地にお連れすることができる』と。

そして、スピリチュアルな活動をする意味や目的は、

『世界を良くする』こと。

今この国で起こっていること。。

その背後には、、

どちらの世界を選ぶのか?

1人1人が、未来から問われていることを感じます。

内に在る自由意志と選択の力をどう使うのか?

そなたの火をどうするのか?

と。

時間


創世記


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!


お友達のめぐさんハートのお写真♪かわいい^^

日々、全国の方と交流させて頂いて、、

みなさんハートの最高の状態をお伝えさせて頂いています。

途中でトランス状態になることも多々あり、、

ウォークイン状態になったりして(アハハ)

ご迷惑おかけしているかもしれません(笑)

生命の樹に出会ったみなさんハートが『もうすでに』お持ちの最高の青写真にフォーカスできますようにキラキラ

より豊かな流れへ進んでいく指針としての生命の樹をお渡しさせて頂いていますキラキラキラキラ

本当に本当に。

未来はね、自分の観るように創られていきます。

昨日の延長、今日の延長、辛くて苦しい永遠に出られないループなんて本当は無いんです。

昨日までの過去がどんなに重くたって、今日の新しい風の中で新しい何かを生み出せる。

私は誰もがそうであると、心から信じています。


こちらもお友達のめぐさんハートのお写真♪かわいい〜♡

1つ、大切にしているマントラをご紹介させてくださいね。

苦しかった数年前、夜眠りにつく前に唱えていました。

現在は、すてきなポストカードに書いたこのマントラをいつも持ち歩いています^^
=====================
私の心は神の働きの中心である。

神の働きはいまだかつてない何かを生み出す。
=====================




今月以降、北海道で決まっている生命の樹の活動をご案内させて頂きます。

ご縁がありましたら、ぜひお会いさせてくださいね。

札幌開催!生命の樹お話会

日時 5月30日(火)
時間 AM10:10〜12:30
場所 白石区民センター
金額 2000円

主催は、みほニコ整体院の院長、光穂ちゃんハートにお世話になります!

光穂ちゃんハートと一緒に〜♪

札幌開催!生命の樹お話会

初心者でもわかる!生命の樹を教えてください!!と。

極寒の2月に、超絶熱い(笑)ラブコールを頂きまして、やらせて頂きます!

光穂ちゃん、超熱い、札幌の愉快なヘンタイ仲間です。
(´∀`)

そして。

愛情豊かでパワフルで、たくさんの人をまとめるリーダーです。

きっとね、テンプル騎士団。(笑)

誠心誠意、世界平和を考えている素晴らしい仲間です!!



詳細はFBイベントページのこちらです^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

札幌開催!生命の樹カウンセラー講座

札幌で生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます!

日時 7月13、14日
時間 13日は、AM10:00〜PM4:30 
14日は、AM10:00〜PM1:00

お申し込みは私まで♪

カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の学びです。

人生の青写真が秘められた生命の樹をひも解いて、自分を知ることを学びます。

生命の樹のセッションができるようになる講座です。

生命の樹カウンセリング


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

伊達開催!生命の樹カウンセラー講座

7月は、伊達市でも生命の樹カウンセラー講座をやらせて頂きます。

日時 7月27日
時間 AM9:00〜PM5:30
場所 伊達市舟岡町200-135 LOVE EARTH麗人

28日は、個人セッションを受け付けます。

主催は、リラクゼーションサロンTARAのオーナー、りかちゃんハートにお世話になります!

生命の樹カウンセラー講座


お申し込みは、こちらにあるメールアドレスにお願いいたします。

もしくは、FB梶田りかさんか、私まで♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

帯広開催!生命の樹お話会

9月は、帯広に呼んで頂きました!

日時は、9月9、10日です。

主催は、アンガーマネジメントの長縄史子先生ハートにお世話になります!

帯広開催!生命の樹お話会

史子さんハートね、帯広の天使と言われている、すてきな先生なんです♪

帯広開催!生命の樹お話会

お声かけて頂いて、嬉しいです!!

さらに嬉しいことは!

あの、あの有名な、、ピアニストの有本紀さんハートとのコラボなんです〜!

きゃー、どうしましょ。コワイ(笑)



でも!

せっかく史子さんがくださったご縁とチャンス。

みなさんに喜んで頂けるよう、今から精進してがんばります!(コワイけど笑)

詳細決まりましたら、ご案内させて頂きます^^

山形開催!生命の樹お話会

今日は京子先生ハートと電話でいろいろお話しました。

大きな大きなエネルギーについて。

先生も感じていらっしゃいました。

何か大きなものが動いていることを。

京子先生ハートとたけちゃんハート

たけちゃん

今年は本当に大きく変わっていくのを強く強く感じるのよ。

まだ言葉にはできないけれど、感じるの。

あの絵が動くと思うのよ。
京子の花画廊

今年9月。

9月24日(日)大阪にて、京子先生のお話会をやらせて頂きます!

時間は午後です。

私が生命の樹をひも解くことができた秘密、

それが京子先生という存在であり、

先生が受け取って描いてきた絵の背後に流れるエネルギーです。

ぜひ会いにいらして頂きたいと思います。

また、宇宙からのメッセージ、全25作の展示会も兆しが出てまいりました。

来年北陸あたり(石川県?)で、、開催できるかもしれません。

京子先生アート、宇宙からのメッセージ『飛翔』

京子の花画廊

とにかく今。

宇宙が大きく振動しているのです!!

日々新しい風に乗って、宇宙の応援を受け取って!!

精進してまいりましょう!!

アレックス•グレイ2017年


天使♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今日は暑い1日でした〜。

みなさんハートの地域はどうでしたか♪

夏が近づいてきましたね。

今年も大きな変化が起こると言われていますが、

私が毎年指針にしているアレックス•グレイのカレンダーによると、

今年の7、8、9月が大きなヤマ場となりそうです。

7月のメッセージ〜メタモルフォーシス/変容

アレックス•グレイ2017年

8月のメッセージ〜ライトウェーブ/覚醒

アレックス•グレイ2017年

9月のメッセージ〜パラレルトラベル/DNA修復•魂のアップデート

アレックス•グレイ2017年

この夏、ゾクゾクしちゃうメッセージが続いています。。

今日は、不思議なエネルギーを感じる1日でした。

朝からたくさんの方からメッセージを頂きました。

いろいろな想いを1つ1つ大切に、両手ですくい上げていくと、

そこに在る本当の気持ちが観えてくるのでありました。

受け取った気持ちは私の中で、火の柱として昇華してゆく、水の広がりとなって解けてゆく。。

たくさんの時の欠片が穏やかに、そして厳かにエネルギーに戻っていく、、

ということが何度も何度もありました。

集合意識の何かが流れていったと感じます。

ただただ『赦し』が、

愛と感謝

『わかって欲しい』という想いが、『わかってもらえた』という安堵の吐息に変わったことが感じられたのでありました。

杉山開知さんハート地球暦リリースイベントスライドより


================
わたしたちは今、どこにいるのか。
================

昨日から札幌の拠点のカフェtoneで、生命の樹の講座をやらせて頂いています(*^▽^*)

カフェtone(めぐさんハートのお写真)

カフェtone

いつもこのカフェで、札幌の愉快なヘンタイたちハート(笑)と活動しています!

世界平和オタク(笑)が集るtoneのウリは、、

空気です!笑笑

オタクが生き生きする空気の中で(笑)

今日もまた、本州から来てくださった方と生命の樹をご一緒に学びました^^

大阪のマリアレイさんハートとめぐさんハートと一緒に〜♪

生命の樹使い方講座

めぐさんハートは歌手であり、

カフェtone

詩をつくり、物をつくり、写真を撮り、カフェtoneのオーナーをして、

パワーストーンを組んだり、メッセージも降ろします。

ちなみに髪の毛、地毛なんですが^^

マイナスイオン出ています、笑

SHIENセミナー

こんなめぐさんハートSHIEN学のマスターで、舘岡先生ハートと一緒に全国でセミナーもしています。

舘岡康雄先生ハート

SHIEN学

先生から教えて頂いたSHIEN学は、生命の樹を理解する鍵となりました。

今でもいろいろ教えて頂いています!!

SHIEN学を学ぶとどうなるか?

ひと言で言えば、ダメになります(爆)

この深い意味をぜひ、知って欲しいです!!

そして、、

先生ね、すごい経歴なんですが、、あまりオーラない。。(笑)

ぜひ、先生に会って頂きたいです!!

先生のご著書『世界を変えるSHIEN学』

SHIEN学

明日夜、東京でSHIEN学のセミナーがあります!

急なんですが、ご案内させてくださいね。
==================
SHIENアカデミー東京 第5回フォーラム

そろそろ自分に嘘をついて働くの、やめませんか。
〜力を引き出し合う”SHIEN的”働き方のススメ〜
 
「本当はやりたくないけど、役割だから仕方なくやる」とか
「隣の部署の人を助けたいけど、越権行為だから助けられない」とか
職場にある不思議な感情に馴れてしまっていませんか。
 
「させる/させられる」から「してもらう/してあげる」の関係に変わる。それだけで仕事の楽しさが変わります。
 
本当のあなたが立ち上がる、力を引き出し合う働き方、
SHIEN学が提唱する新しい世界観を、ぜひ、体験してください。
 
日 時 5/19(金)18:30〜21:30 (18:00開場)
会 場 コクヨ東京品川オフィスショールーム棟5階「スタジオ」            
    東京都港区港南1丁目8番35号
参加費 3,900円 
定 員 30名

詳細はこちらです。

お申し込みはこちらです。
====================
舘岡先生が教えてくれる『してもらう力』が受動の力、受け取る力のことです。

受け取る力が扉を開き、自分にしかできない天分の道へ導きます。

舘岡先生もめぐさんも、地球に派遣された宇宙人みたいですが(笑)

誠実で良識あって、現実に根ざしていて、大好きです。

現実に根ざしたスピリチュアルをぜひ体験してみてください♪

本物のスピリチュアルとは、現実をより豊かにし、戦いを終わらせて、関わる人を安心安全の境地にお連れすることができるのです。

カフェtoneから見える木。(以下すべて、めぐさんハートのお写真)

カフェtone

この木が導いてくれたのでしょうか。

2013年。カフェtoneから、生命の樹の活動が始まりました。

カフェtone


生命の樹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます!

アリガトウアリガトウアリガトウ

春分通過にあたり、焦りや不安、怒り、モヤモヤ、絶望など感じた方、感じている方もいらっしゃるかもしれません。

いろいろな占星術師の方がおっしゃっているように、やはり今年は大いなる変化の年になるようです。

変化を楽しめるように、変容の流れの中を楽に通過できるように、望ましくないエネルギーはクリアにしておきたいものです。

私もほんの5年前までは病んでいたし、焦っていました。

私は、元々成功者タイプではありません。

まったくうまくいかない、自己否定も強く、自信もなく、ツイテいないタイプでした。

それで、なんとか自分を救いたくて、生命の樹を使って自分に取り組んで、今に至ります。

私の場合は、生命の樹がとても役に立ちました。

頑固で強力ひねくれていたし、頭と心はまったくバラバラでしたし、本当に固かったんですよ〜。

スペースなんてまったくなかったし、いつも焦っていましたよ。

そんな自分でしたが、本当に意識を変えることができたのは、生命の樹の受け取る力=受動の在り方によるものでした。

受け取る力がついて、受動の在り方が整うごとに、『宇宙主体』のフォースの力につながっていったのです。

その流れの中で、『安らぎ』という感情を得られるようになりました。

力を抜けば抜く程に、

自分の小さな頭を超えたことに従う程に、

コントロールを手放すごとに、1つ、また1つといい意味であきらめて、いい意味で降伏することができたのです。

渦中は、不安と孤独と、世界でたった1人ぼっち、、という思いもたくさん味わいました。

『い、今なら引き返せる。戻れる。。かも。。しれない。。』という迷いと恐れと葛藤に何度も何度も襲われました。

何も変わらない現実と、過去には戻りたくない、というプライドがせめぎ合い、過去にも戻れず、未来にも進めず。。

こうした1から10への道のりは、本当に苦しかった。。

でも。

生命の樹

生命の樹を使って、意識を変えることができました。

潜在意識(おそらく2、3千年間くらいの)プログラムを書き換えることができたのです。

①受け取る力がついて、
②『宇宙主体』のフォースの力につながって、
③『安らぎ』を得られるようになったのです。

そして。

本来の意識、

『在る、充分に満ちている、完全である』に戻ることができました。

これがエデンの園に還ることであり、この意識の人が満ちて、地上が天国になる、ということだと思っています。

人間の意識ってすごいです。そして、言葉やイメージは本当にすごい。

現実を創っているのは本当に、自分の意識。自分の言葉。そして、イメージ。

世界は自分が創ってる。これは本当のことでした。

なかなかうまくいかない、流れが良くない、道が開かない、そう感じている方は、

『始める時の意識の状態=動機や感情』をよくよく見つめ、理解することが必要です。

本来の意識とは分離した意識である、

『無い、足りない、欠けている』から物事を始めるクセ習慣があるかもしれません。

そこがクリアするポイントです。

私もそこに気づき、生命の樹で変えていき、今の豊かさを受け取れるようになりました。

みなさんもできます。選択、決意、行動、継続することで。

言葉とイメージを自分でデザインして、意識を変えていくのです。


生命の樹で効果が出やすいのは、生命の樹が言葉とイメージをさくっと潜在意識に届けることができるからだと思います。

生命の樹は図形なので、意識しやすく、書いた言葉が潜在意識に入りやすいのだと思います。

また、自分自身の生命の樹は、人生の青写真を発動させてくれるようなのです。

これも、私だけではなく多くの人が結果を体験しています^^

長崎の和歌ちゃんハート
生命の樹pipカウンセリング♪
生命の樹カウンセリング


神奈川の花ちゃんハート
生命の樹のアート♪
生命の樹カウンセリング


山形の直美ちゃんハートの生命の樹のご活動〜♪
来月、秋田、仙台、山形にまいります!


そして、来週は北海道伊達市にまいります!

伊達市の、りかちゃんハートがお世話してくださって、生命の樹カウンセリングをさせて頂きます。
生命の樹活用セミナー

残りは二枠先着順です^^
==============
3月27日(月)
14:30〜16:10予約済み
16:20〜18:00予約済み
100分25000円
満席になりました。ありがとうございます!

生命の樹カウンセリングで人生の青写真をひも解くことができます。

持って生まれた生命の樹を立ち上げることで、天分の道が開いていくのです。
==============
ご縁のある方とお会いできたら嬉しいです^^

2017年の流れに乗っていけますように。

良かったら。。♪お声かけてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

神聖幾何学


生命の樹
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!

アリガトウアリガトウアリガトウ

今日は春分でしたねきらきらきらきら

みなさんハートどんな1日をお過ごしでしたか♪

春分は、その後1年の時間軸に影響する大事なポイントです。

それで、星読みでは春分図を観て、今年1年をひも解くのです。

星読み的なひも解きは、いろいろな占星術師の方が発信されています。

では、己読み的なひも解きは、いかがでしたでしょうか。

みなさんが今日受け取ったことやイメージしたこと、行動したことが今年1年の種になっていきます。

春分には1年のイメージを立ち上げる『春分の生命の樹』をつくることをおススメさせて頂いています。

それは、春分の生命の樹は、未来につながる種だからです。

嬉しいことに、たくさんの方から、春分の生命の樹をつくったことをお聞きしました。

私もつくりました!

また1年、『宇宙主体』のフォースの働きに使って頂いて、すてきな流れに乗っていきたいと思っています!

Hiroさんハート作のトーラスオルゴナイト♪
東京開催!生命の樹使い方講座

0ゼロエネルギーは、フォースの力そのものです^^

では、フォースにつながるには?

私は、『生命の樹』を使ってつながることができました。

東京開催!生命の樹使い方講座

カバラの『受け取る』という力を練習して、つながることを身につけていったのですが、カバラの教えには、もう1つ『引き寄せ』という側面もあります。

多くの人は、『引き寄せ』の方がなじみがあるかもしれませんね。

『引き寄せ』の力を学ぶことは、最初の取り組みとしてとてもいい方法です!

特に、2013年に引き寄せブームを巻き起こした奥平亜美衣さんハートの『引き寄せ』は、バイブルと言ってもいいでしょう。

Clover出版

奥平さんの発信は、多くの日本人の目覚めを引き出したと思います。

そして。

奥平さんを発掘したClover出版の小田さんハート


小田さんハートの温かい視点が集合意識を目覚めさせたと、私は思っています。

Clover出版 小田編集長さんハートハート
Clover出版*小田編集長

このタイミングで、Clover出版より、奥平さんの『引き寄せプログラム』がオンラインで開講されています。

月額1480円で受けられる『実践プログラム』です。

人間とは、クセ習慣の生き物です。一度入力されたプログラム通りに行動してしまうのです。

せっかくの素晴らしい機能が、2千年の古いプログラムに支配されているのです。

しかし。

今。

このクセ習慣という何千年のプログラムを変えることができるタイミングが来ているのです。

根源とつながることができる時節がめぐってきたのです。

この機会に1人残らずつながって欲しい。

宇宙はそう願っているように思えてなりません。

みなさんハートハートもし良かったら。。

『受け取りの法則』のペアである『引き寄せの法則』を学び、実践し、長年のクセ習慣、プログラムを変えていきませんか?
↓ ↓
奥平さん監修の『引き寄せ6ヶ月実践プログラム』

Clover出版の刊行本からお好きな1冊をプレゼントしているそうです!

それともう1つ。

将来本を出してみたいという夢をお持ちの方!

出版のコンサルティングもしてくれます♪

本を出すのは敷居が高くないこと、コツとポイントを押さえれば実現可能なことであると教えてくれます。そして、どの刊行本も1万部売り上げることができる温かい応援があるのです。

漠然と本を出してみたいと思っているなら、このコンサルを受けることで一歩進めることでしょう!

Hiroさんハート作のアステロイドオルゴライト♪
Hiroさん♡オルゴナイト

春分の良き日にて。

私は、『春分の生命の樹』をつくる他に、毎年やっていることがもう1つあります。

それは。

自分の軸を再確認し調整すること。

私の軸はこちらの本がすべてです。

上杉鷹山

この本は、私の永遠のバイブル(聖書)です。

27歳の時に出会って以来、ずっとこのバイブルを心の支えとしてきました。

心の中で、お屋形さまと会話してきました(ヘンな人でスミマセン!)

その会話が私の原動力です。

毎年春分にまた読み直すことと、新しい1冊を買っています。

新しい1冊は、毎年1人、強い結びつきを感じた方にお渡ししています。

今年もまた、お渡しさせて頂く方と出会うことができました。

己が1番大事にしていることを分かち合わせて頂ける方と出会えることが、ここ数年の大きな喜びでもあります。

何を手に入れたとか、何が実現したとか、仕事が発展したとか、社会に認められたとかということよりも。

私は、最も大事にしていることを分ち合える人と出会えることが最高の喜びです。

今年もこの価値観を大事にして、進んでいきたいと思います。

世界を良くしたい。貧困と絶望と争いを無くしたいという理想を前に、自分はまだまだ至りません。そこに至る道のりは、わからないことだらけです。

どうかみなさん、いろいろ教えてください。そして、お力を貸してください。

みなさんのハートの声を聞かせてください。

ご縁のある方と共に進みたい。心からそう願っています。

2017年も精進してまいります!

どうぞよろしくお願いいたします!

カフェtone
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日『カバラ72のカード』を申し込んでくださったみなさんハート

お待たせしました。本日無事に届きました♪

カバラカード

とってもすてきですよ〜!
カバラカード

福岡から戻りましたら、少しずつ発送しますので、もう少しお待ちくださいね。

自分の天使のヘブライ語をスキャンするように目で見たり、指でなぞるとダウンロードされるものがある、と言われています^^
カバラカード


ヘブライの天使

ヘブライ語は日本語との共通言語が多く、研究が進んでいるそうです。

また、ヘブライ語22文字は、人間の22本の染色体と良く似ているとも言われています。

ヘブライ語に、生命の樹に、フラワーオブライフ。

人間という存在のナゾにせまる3つの鍵だと感じていますキラキラキラキラ

聖書とヘブライ語の神秘

大阪の講座から戻った翌日は、札幌のtoneでSHIENのセミナーでした(*^▽^*)

この日は、大阪でカウンセラー講座を主催してくれた、輝美さんハート(写真右)も一緒に参加しました!
大阪開催!生命の樹講座

輝美さんハート大阪の講座終わって一緒に札幌へ行ったんですよ〜(笑)

舘岡康雄先生ハートによるSHIEN学。

新しい時代を開く素晴らしい学びです!

SHIEN学

2012年からSHIEN学を学ばせて頂いていますが、毎回新鮮な気づきがあって、答えが向こうからやってくるという体験ができるのです。

そして。舘岡先生ハート(写真左)がとっても可愛い〜!(笑)
SHIEN学

お仲間のたけちゃんハート(写真右)も可愛い!(笑)

SHIEN学は、新しい時代の支援の仕方、応援の仕方です。

舘岡先生は、SHIENとは、『してあげることと、してもらうことの交換』としてまとめあげられました。

してあげる、してもらうは、お互い同時に行われているんですね。

生命の樹の⑩、⑪、⑫のマルクトの関係のことです。

スピリチュアル的に言えば、エネルギー交換ということですね。

そして、SHIEN学では、相手の中に在る答えに気づけるように手助けします。

すぐに答えを言うのではなく、アドバイスするのでもなく、相手が『自分で』答えに気づけるように質問していくのが本当のSHIENだと考えます。

悩みのある人は、答えをもらうのではなく、助けてもらって考える。

SHIENする人は、ついついアドバイスしたり、答えを言いたくなるけれど、相手の気づきを引き出す質問をしていく。

こうした、『してあげる/してもらう』交換によって、答えが向こうからやってくるようになっていきます。

シンプルですが、深いです!

SHIEN学と生命の樹は同じことを説く教えだと思います。

そして、SHIENのやり方は、生命の樹カウンセリングに通じています!

SHIENマスターのめぐさんハート(写真右)と操さんハート(写真下)と〜♪
SHIENセミナー

2012年の3つの学びを受けて、私は一通り学んだな、と思いました。

そして、これから私が学ぶのは、目の前のすべての人だ!!と思ったのでした。

SHIEN学と、美徳の言語と、NVC(ノン バイオレンス コミュニケーション=非暴力コミュニケーション)コミュニケーションです)と。

その2年前に『言葉に注目せよ!!!』と向こうからの答えを受け取っていましたから。

どの学びも言葉や意識に注目するものでした。

相手が自分で答えに気づけるように質問する、

あなたは光ですよ、と認めていく美しい言葉、

そして、戦わないコミュニケーション。

こうした言葉の力と知恵が私を開いていったのだと思います。

お仲間のめぐさん〜ハート
SHIENセミナー

頭すごいですけど(笑)

これでも(笑)北大経済学部の生徒さんへの講義や、

SHIENを使った企業研修の講師にと、全国から呼ばれています♪

私の本にも舘岡先生のこと、SHIEN学のこと、少し書かせて頂きました。

コーチングでもなく、カウンセリングでもなく、新しい時代のやり方SHIEN学。

間の科学と言っています。

間の中で、スペースの中で、人や物やエネルギーが重なり、何かが生まれて立ち上がってくる。

答えは向こうからやってくる。

そして力は、

“The power comes from inside”

力は内側からやってくる

このこと↑ を学び、体得していきます。

素晴らしい学びです!

札幌、東京、静岡でやっていますし、毎月SHIENカフェというスカイプで参加できるプチシェア会もありますよ!

お悩みをSHIENする会なので、手助けを必要としている方はどうぞ、

“The power comes from inside”

力は内側からやってくる

SHIENカフェ、いかがでしょうか♪

お仲間のたけちゃん〜ハート
SHIENセミナー

生命の樹は『受け取りの法則』です。

受け取ることは、受動の姿勢を表します。

『引き寄せ』は横のラインで、内側と外側の回路、自分と他者の関係。

どちらかというと、自分主体で引き寄せる、というイメージです。

『受け取り』は縦のラインで、上と下の回路、宇宙と自分の関係。

こちらは、宇宙が主体で、フォースの力のことを表します。

私たちは、いかにこの力に『してもらうか』が大事です。

『動かしてもらい、導いてもらい、運んでもらう』

もっともっと力を抜いて空になる。

頭も心も身体もすべて。

委ねる、信じる。

言葉で言われてもできません(笑)

言葉だけではなかなか変わることはできないと思います。

ですが、一歩でも、1mmでも、前へ進むことはできますね。

昨日は今日になりました。

今日は明日になりますし、明日は明後日になっていきます。

その時間の進むプロセスの中に、何を創意工夫(錬金術)していきますか♪

苦しい時は、前へ進もうとしなくていい。

ただ右足を出して、左足を出す。

その繰り返しだけに集中するのです。

気づいた時には、前へ進んでいることでしょう。

『これならできる』にハードルを落とすことです。

そして、はじめは『嫌々やって』ください(笑)

イヤだイヤだと思いながら、進めばいいんです。

それが、カオスからはじまるという意味なんですね。

完璧ですべてがそろった状態でなんかはじまりません。

なんだかわからないけれど、進みたい、そっちに行きたい、でもイヤだ、コワイ、自信ナイ、といったマイナスもたっぷり持った状態でカオスを進んでいけばいいのです。

次なるポイントを目指して、ただ右足を出して、左足を出すのですよ〜(^O^)/

SHIEN学、受け取る力が引き出されて、答えが向こうからやってきて、素晴らしい学びです!

本当に生命の樹との関連が深いので、良かったら。。♪

SHIEN学


つながり

明日から福岡にまいります!

25日は私のお話会、

26日はち〜こさんハートの音魂瞑想とお話会

です。

ゲストもたくさん♪参加される方は、楽しみにしていてくださいね。

小嶋さちほさん*ち〜こさん

私は岩戸開きを感じていて、

ち〜こさんは渦が広がっていくのを感じているとのことです。

奇しくも26日は、魚座新月で日食なんですね。過去の記憶を呼び戻すエネルギーなのだそうです!

私はち〜こさんの音魂瞑想でハートが開きました。

この写真の↓ 光の中で倭迹迹日百襲姫命がお鎮まりになっています。
小嶋さちほさん*ち〜こさん

新たな流れ、いよいよ始まっていきますね☆彡

福岡のみなさんハートお会いさせて頂けるのを楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

生命の樹

(写真/めぐさんハート撮影)


(写真/育ちゃんハート撮影)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

お世話になっている、Clover出版の出版塾第2期募集のご案内をさせて頂きます!

講師は、小田編集長ハートと小川社長ハート

愛溢れるお2人から、出版について学びながら、

人生を大きく開くチャンスを受け取ることができるのです。

Clover出版から出版した著者さんの本はすべて1万部以上売れています。

それはなぜか?

熱い、厚い、篤い、著者への思いの深さと、

世の中に新しい価値を生み出そうという思いの強さ。

それが、著者さんを次々と成功させるのだと思いますキラキラキラキラ

受け取りHAPPY

この度、出版塾の第2期の募集が始まりました!

全6回で、出版までの道のりを学ぶことができ、出版のチャンスがあります!!

○刊行書籍がすべて1万部突破!
堅実に新人をプロデュースする出版社
↓ ↓ ↓
Clover出版 1万部以上の著者になる授業 第2期

○全6回の内容を2日間で完了する集中合宿型講座もあります!
↓ ↓ ↓
12/3(土)〜12/4(日)2日間集中合宿型の1万部以上の著者になる授業

出版はもちろんのことですが、人や世界を思う心や、

内側に漠然とある思いを明確に人に伝える技術など、素晴らしい学びを受け取れることでしょう!

受け取りHAPPY

引き寄せの法則がこれだけ広がったのは、

奥平亜美衣さんハートを小田さんが発掘したからです。

奥平さん講演会

小田さんや小川さんは、人の中に在る光を見いだしてくれるのですキラキラキラキラ

そして、その光が世の中を照らすことができるように、手助けしてくださるのですね。

小田さん、小川さんによって、5名の著者さんの本が世の中に誕生しました。

どの著者さんも、どの本もとても素晴らしいです!

そして、たくさんの著者さんに愛されているClover出版なのです!!

この会社を立ち上げてくれた、小川さんに感謝でいっぱいです!!

神田裕子さん

ぜひ、ぜひ!

Clover出版の出版塾で、人生を大きく開くチャンスを受け取ってください^^

人生って、どんな人と出会うか、誰から学ぶか、どういった人達と関わるかで、大きく大きく変わるのです!!
======================
○刊行書籍がすべて1万部突破!
堅実に新人をプロデュースする出版社
↓ ↓ ↓
Clover出版 1万部以上の著者になる授業 第2期

○全6回の内容を2日間で完了する集中合宿型講座もあります!
↓ ↓ ↓
12/3(土)〜12/4(日)2日間集中合宿型の1万部以上の著者になる授業
=======================
小田さんハートと、今まで出版された著者さんたちハートハート
Clover出版

すてきですね!!

以下、来年出版が決まっているみなさんハートハートです♪

ほとんどの方が新人さんなんですよ。

みなさん、出版塾や小田さん、小川さんとの出会いで、夢が現実になったのです(^O^)/

今回の出版塾の案内記事を書かれています。どの文も読ませます!

○Eriさんハート
皆さん!引き寄せてますよ

○mitsuyoさんハート
宮城・仙台☆中庸なバランスでhappy引き寄せ☆mitsuyo☆マヤ暦☆数秘☆ルーン☆レイキ☆

○なかたさいこさんハート
クリア美人になる方法

○立川奈緒子さんハート
Harmony With Earth

そして。。

私も小田さんや小川さんに見つけて頂いて、、

まさに今。

人生が大きく変わっていく流れの中にいます。。

出版が嬉しいのはもちろんですが、志高く、愛深い、小さくも素晴らしい出版社と出会えたことが人生の大きな宝物だ、と喜びでいっぱいです!

著者のこと、その著者に関わる人達を心底思う出版社だから、

常に1万部以上売れるのでしょうね!!

小田さんや小川さんとの出会いは人生を大きく変えて、

学んだことは一生の宝になると思いますキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

ここ数日、たくさんの方からメッセージを頂いています。

みなさんハートから、

意識が開いた、今までと違う自分を感じる、軽くなった、

本当に腑に落ちた、ハートで感じることがよく分かる、、などなどお聞きしています^^

私もまったく同感です!

なんか、なんだか、開きましたよね!心地いいですよね!

幸せ感、UPしているなあって思います(^O^)/

この感覚、大切にしていきましょうねキラキラキラキラ

昨日は、お友達のじょんこさんハートの所で、3重多面体を楽しく創ってきました!

じょんこさんハートと夏に会った時に↓
伝統マヤ暦

この多面体にどっきり☆彡
多面体WS

見ていると頭がしびれてきて、、これ欲しい!!と思ったんです。

念願叶って、創ってきましたー!!
3重多面体と伝統マヤ歴

やっぱり、図形、いいですね!!

この多面体は3重構造なので、出来上がるまでに3回の完成のプロセスがあるんですね。

3回も達成感と喜びを味わえるのでしたー!

1回め。
3重多面体と伝統マヤ歴

2回め。
3重多面体と伝統マヤ歴

できたー!
3重多面体と伝統マヤ歴

今回は、菱形30面体というのを創ったのですが、あらゆるカタチがあるそうです。

創っててとっても楽しいのと、内側や宇宙を感じるのがとても心地良かったです。

図形がお部屋にやって来て、すごく嬉しいです^^

じょんこさんハート
3重多面体と伝統マヤ歴

伝統マヤ暦の活動を通して、己読み=自分を知り、生かすことをサポートしています。

伝統マヤ暦を組み込んだ『ありがとう日記』という日記を使って、宇宙の法則を身につける実践ができます。


私は、伝統マヤ暦のKINを知って、自分のピースが埋まった感じでした。

伝統マヤ暦は、4月スタートの自然界のリズムに合ったマヤ歴で、これで見ると、また違ったKINが出てくるのですね。

世の中に出ているマヤ暦のKINが顕在意識や社会に適合しているエネルギーで、

伝統マヤ暦のKINが潜在意識的な、本当の自分のエネルギーのような気がします。

こちらのマヤのKINもとても自分を開いてくれました。

そして、さらには、伝統マヤ暦の宇宙のリズムを使うようになると、シンクロがかなりの割合で起こるようになり、波動とか流れとかを実感できるようになりました。

これは、伝統マヤ暦は自然界のリズムと同じだからだと思います。

やはり4月は春で、1年の始まりですし、3月は1年のまとめで、新たなスタートの準備の時期だと思うのです。

伝統マヤ暦は、こうした自然の流れにフォーカスするのですから、農業と同じで、無理なく実りが得られるのだと思います。

こうした自然のリズムに意識を合わせることができるツールとして、伝統マヤ暦、地球暦、生命の樹は、深い関連があります。
生命の樹


マヤ歴/じょんこさん

マヤ暦も宇宙の大きな時計について、その時間の中にいる私たちの在り方についての教えがありますよね。

今やマヤ暦も引き寄せも、世の中に浸透し、たくさんの人が発信していますが、

私は、じょんこさんが自らを助けるために実践してきた伝統マヤ暦、己読み=自立のための『ありがとう日記』がとても好きです&おススメです!

ブログからじょんこさんの温かさが伝わります♪

マヤ暦と生命の樹。

自分自身との関係の修復を、等身大の言葉と体験談から教えてくれるじょんこさんハートです。

最高に輝いている人です!!(ワハハ*笑!)
マヤ歴/じょんこさん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

徳島では、本当に本当に、、

宇宙から『タイミング』について教えられました。

まさに今!という、

『今来ているもの』を受け取る感度を高めること。

それが今、繰り返し降りているメッセージです。

生命の樹はその受け取る器を創り上げる力と知恵ですキラキラキラキラ

どうぞ、その図形を常々目にして、意識を合わせてくださいね。

まずは『見る』だけで、図形はソースにつなげてくれますよ!
生命の樹


生命の樹

そんな徳島での時間軸を通過して、

戻りましたらまたすぐに、

タイミングとチャンスが来ました☆彡

知り合いから3年ぶりにご連絡頂いて、こちらの先生のご著書によるオンライン勉強会に参加できるというギフトを頂きました!

素晴らしい先生です(^O^)/

カバラの奥義、『I AM TAHT I AM』とは、こういう意味です!!
↓ ↓
現役東大教授/安富歩先生
安富歩先生

誰に何を言われても、『私は私』なのです。

先生のご著書のテーマで、世界中にいる日本人の方とディスカッションしました!

学びになったことは、弁護士だろうが教授だろうが、

女性社長だろうが、アーティストだろうが、医者だろうが、

みんな、トラウマ、インナーチャイルドの傷があるということ。

そこを癒すプロセスに立場の差はないんだということが衝撃でした。

今回の本には、幼少期のトラウマやインナーチャイルドの傷を癒す力と知恵が溢れていました。

それは、『理解に至る』錬金術の知識です。

そう、、あれこれ彷徨うことなくダイレクトに『理解』に至らせてくれる。

『理解』することができれば、絡まった糸は解きほぐれていくのです。

知識を得るとは、一段高い所から自分を俯瞰できるということです。

知識は、より高い位置から自分のことを冷静に見れる力です。

その力に満ちた目で見れば、その傷み苦しみの原因を分かってあげることができる。

そんな学びでいっぱいでした。

以下は、私を誘ってくれた方の素晴らしいまとめです。
====================
今日の自分の立場があるのは、是非はともかく、

親の価値観や期待、社会の常識に対して、(自分を押し殺して)

上手に立ち振る舞ってきた結果(つまり植民地化された、あるいは『守破離』の守)だということ。

それを一旦手放して、

本当に大切なものだけ選択し構成しなおす(錬金術の理解→分解→再構築)ということをしなければ、

現実と向きあうことができず、真に必要な価値を創り出すことは、おそらく叶わない。
=====================
これね、世界中にいる優秀な方々も思っているのですよ。

劣等感や自己価値の低さ、自信の無さ、、

実はあらゆる立場の人が同じ傷み苦しみを抱えているのです。。

ディスカッションはあまりに素晴らしく、国や立場や年齢、性別を超えて、、

温かい波紋が広がっていきました。

先ほどのまとめの答えを出すプロセスこそが、自分らしく生きることだということだと思います。

そのために、学び、癒し、自分を育てていくのです!

この本には、理解に至る『生命の樹の3/ビナーの愛』が満ちていました。

〜『助けてください』と言えたとき、人は自立している
東大教授が、自分自身のために命がけで考えた〜


他2冊、最近読んだ素晴らしい本をご紹介させて頂きますね。

肉体が食事を必要とするように、魂には知恵という栄養が必要なのですね。

いい本は学びと癒し、そして、自分を育てる力となります。

これ↓ さいこ〜〜〜!!!



宇宙一受けたい宇宙さんの授業、、って(笑!)

爆笑しました!ウケました!しかも、深い!!

すごく良かったです\(^_^)/

そして、

Clover出版の5冊目『マインドフルネスの教科書』

こちらもいい本〜〜!!

小田さんハートの創る本は、本当にいい本なのです!!

そして。

こうして、学んだり癒したり、自分らしく生きることの最終的な目的は、

『いい世の中を創る』に尽きると私は思っています。

もちろん幸せになるため、自分の喜びもあるでしょう。

しかし、私はそのさらに高い何かがあると思うのです。

昨今の自分が大事〜♪お金が大好き〜♡も、もちろんすてきで、嫌いではありません。

でも、でも、、それだけでは物足りない、、

何かが違う。。

やはり、世のため人のために貢献できる自分で在りたいと思うのです。。

宇宙人的なミッションもしかと果たしたいと願うのは私だけではないと思います!

ということで、まとめなんですが^^

10月1日、ぜひ!!

岩元会長の講演会【ゴミを資源に、循環型社会の実現と平和な地球へ移行】があります。

これ、未来に移行しますよ、という話なのです。

フリーエネルギーのことを言っているのです。

バシャールやアミの世界が実現する始めの1歩なんですよ〜(^O^)/

ぜひ!!私たちと一緒に、未来につながるタイムポイントを過ごしませんか♪

今年のビックイベント、仲間と共に、春から取り組んでまいりました。

そのタイムポイントも、もう来週末になりました^^

めっちゃ忙しいですけれど^^

わくわくしています!!

未来に移行していく段取りを、北から創っていきますね!

未来は循環型社会です。

エネルギーは充分に満ち、美味しい食べ物でいっぱいで、

鍵をかける家はありません(?笑)

みんなが家族です。

経済活動は、本当に、

経営の経は、お経の経=真理、経営の営は、営み=生活という意味が

回っています。

そう、誰もが真理を生きることで暮らしを立てています。

そこに争いは無く、平和で豊かで笑いがいっぱいです。

あらゆる所で、才能という花が開いて、毎日が楽しく新鮮で、

子どもから大人まで、誰もがわくわくしています。

地球はそんな星なのです\(^_^)/


さあ!

そこにジャーーーーンプしますよーー!


札幌から、日本中へアセンションの波を送りますからねえ〜!

岩元会長ハートと、岩元会長を見つけたわれらがリーダー洋子さんハートは、

こんな人たちです(爆!)

わくわく土下座隊(アハハ!!)

隊長 岩元美智彦
隊員 宮澤洋子






まだお席あります!

いらしてください!

私のお仲間、みんな来ます♪

大人気でぜんこっくの、さゆみちゃん夫婦ハートイオさんハートしおちゃんハートもこの日は大集合〜♪

豪華メンバー勢揃いはなかなかありません^^

ぜひ、ぜひ、ご一緒に未来を創っていきましょう!

聖なる錬金術で、地球を天国にしていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

昨日は、奥平亜美衣さんハートの札幌講演会でした(*^▽^*)

奥平さん講演会

奥平さんハート素朴で、ナチュラルで、とってもすてきでしたー!!


今回の札幌講演会、

300人の会場が早い時点で満席になり、

さらに増席した30席もすぐに満席という人気ぶり。

その理由は、主催がClover出版さんだからでしょう♪

今や、日本を代表する出版社ですものね。

小川会長ハートとってもすてきなのです♪

奥平さん講演会

そして♡

今回、奥平さんを発掘した小田編集長ハートとのお2人の対談があったのです♪

だあい好きな小田さんハートハート

素朴で飾りっけも何もなくて、人見知りで口べたで、、(笑)

そんな小田さんを知っている人は、
(私も含めて^^)

心密かに緊張していたのですが。



奥平さん講演会

なんも、なんも。ノリノリでした(笑!)

小田さんの笑顔を見てください〜≧(´▽`)≦

明るい!楽しい!話止まらない(爆)

かなり時間も押しましてね、

途中で終了、みたいなね(あはは*笑)

小田さんが奥平さんの生みの親みたいなものですからね、

それはそれは、嬉しそうでしたよ!\(^_^)/


始めて”生”奥平さんにお会いした印象は、

ただひと言、空(くう)の方。

素朴でとてもすてきでした。

奥平さんが伝えているメッセージは一貫しています。
================
①『いい気分でいること』

②『今の状態と同じものを常に引き寄せている』

③『幸せで在ることがすべての望みを実現させる』
================

真理はシンプルですね!

今回受け取らせて頂いたメッセージは、こちら↓ です。
奥平さん講演会

『今幸せを感じたら、そこがゴール』

何かを得たり、叶ったりするから幸せなのではなく。

今幸せで『在る』〜これが神の国と神の義のことです。
=================
神の国と神の義を求めなさい

だから、『何を食べようか』、『何を飲もうか』、『何を着ようか』などと言って心配するな。

それらのものを求めるのは、信仰のない人たちである。

天におられるあなたたちの父は、これらのものがみな、あなたたちに必要なことを知っておられる。

だからまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな、つけ加えて与えられるであろう。  

(マタイによる福音書 6章31-33節)
==================
物質を得たり、望みが叶うことで幸せが在るのではなく、

もうすでに幸せで在るからして、

望みのすべてが与えられる。

『幸せ』から始まっていくのですね。

『今幸せ』

これが、望むすべてを受け取ることができる意識(器)なのですね!

そうそう!

奥平さん、満月あたりの頃、眠かったり、だるかったり、

いつもと違う身体の状態だったりして、ブログの更新もできなかったそうです。

大きなエネルギーの波で、どんどん変容の流れが加速しているとのことです!

心のままに変容が進んでいきます。

『今、幸せ』の意識で、受け取っていきましょう(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)