【雑学コラム①】腹筋ではぽっこりお腹は凹まない原因とドローインについて【スマフォアプリ連動】 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ドローイン東京スポーツフル
■腹筋だけではぽっこりお腹は凹まない!?
その原因とドローインについて!!
 ~モチベーションスイッチ~
 ~ダイエットスイッチをONにしよう~


■【雑学コラム②はこちら】
加齢と共に性欲が減る原因は筋トレか!?
 ~ダイエットスイッチをONにしよう~



※この記事はスマートフォンアプリと連動した記事になっております
※上部の写真は東京スポーツ新聞の月間連載に提供した原稿になります



こんにちは(^◇^)

パーソナルトレーナーのバッキーです!



今回は、ウエストくびれを創る上で、

避けては通れない「こいつ」(ドローイン)について!!

お腹まわりのインナーマッスル:

 ふくおうきん(腹横筋)ちゃんを熟知する必要があります!!


ドローインとは・・・

その名の通り「お腹を凹ます」こと!

英語表記だとdraw-in(引き込む)と表記します!



おへそを背中の骨に付けるようなイメージでぎゅ~っと凹ます状態を作る!


そうすると、お腹まわりにコルセット状にある腹横筋(ふくおうきん)


というインナーマッスルが鍛えられます。


実はこのドローイン


●全てのトレーニングの基礎と言っても過言ではない動き●



なのです。



お腹を凹ませたいということで、

よく腹筋ばかり頑張っている人を見かけますが、

腹筋は外側の筋肉(アウターマッスル)を鍛える上では

有効なトレーニング方法なのですが内側はあまり鍛えられない

のをご存知でしょうか?



ぽっこりお腹を凹ますためには、

お腹の内側に腹巻のように存在しているインナーマッスルである腹横筋を鍛える事が実はとてもとても重要です。


胸には胸郭という骨があり、


腰部には骨盤という丈夫なフレームがありますが、


へそ周りにはの骨がありません。


つまり腹部は構造上骨格がない分、


他に比べてぽっこりしやすいのです。(゜o゜)



ウエストを引き締めたいのなら、


この構造を把握して内外両方の筋肉を鍛えることを


忘れないようにしましょう!


ドローインをしておなかを凹ませて腹圧を高める事で、

ぽっこりお腹を引き締めるだけではなく、

内臓も正しい位置に押し戻され、

奇麗な姿勢維持にも繋がります。


普段の生活の中で、

・電車に乗っていても、

・デスクワークをしていてもどこにいても出来る動きなので

 運動不足だとしても、運動する時間が無い人でも必ず出来るはずです!


・ダイエットの免疫を作るために(ダイエットスイッチをON)にするために、まずは、ドローインからでもはじめてみましょう!




いかにダイエットを続けるよう、

続くように(ダイエットスイッチがONになるか)するかが成功の秘訣!!


きつすぎて続かないことは、最初の段階からやってはダメですよ!


きつくなくても、確実に効かせられるトレーニング方法はありますからね!!




このドローイン!やってみるとわかりますが、


維持し続けるのはキツイ動きです



まずは、くびれ創出のために、ドローインをマスターしていきましょう!

結構ばかに出来ませんよ!!



それでは実際にやってみましょう!

普段からお腹まわりなどの体幹部を鍛えていない人はこれを維持するだけでもキツイはず!
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ドローイン1

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ドローイン2

①背筋を真っすぐ伸ばす。

②胸を少し前に出す。(肩甲骨を後ろに引く)

③尻の穴を締める。

④へそを中心にへこませる。


***

■【雑学コラム①】
コラム1
~モチベーションスイッチ~ ~ダイエットスイッチをONにしよう~

■【雑学コラム②】
コラム2
~ダイエットスイッチをONにしよう~


※この記事はスマートフォンアプリと連動した記事になっております
※上部の写真は東京スポーツ新聞の月間連載に提供した原稿になります




次回の更新もお楽しみに!!!




■おまけ:(2013年8月追記)


こういったドローインのような大事だけど知らない人が多いようなトレーニング&雑学

を限られた企業の会員様だけに提供しているシークレットダイエットというプログラムがあります!


バッキーを100円で雇ってみて下さい!(笑)

という、メルマガ読者さんだけの特別なご招待案内をつい最近、、

お送りしてから

想像以上に反響を頂きまして、実は驚いています(*_*)


●今までいろんなダイエットを試してみたけど

痩せない原因が根本的にはわかった気がします

とか

●小さな事からでもいいので継続することの大切さを実感しました

とか

●これなら楽しく痩せられるかも。

●これなら確かに、パーソナルトレーナーを雇ったような
ダイエットが効率的に出来るかも?

●バッキーさんを見るのが楽しみです(笑)

●何でいままで黙っていたのですか?(笑)

●バッキーさん肌白すぎ、若すぎ(笑)


とか

数々の、メッセージを頂いています(^◇^)(笑)


中には、もっとこうした方がイイというお叱りも頂いたりしていますが。

中には、純粋にバッキーさんが指導してくれるならと、内容を見ずに

すぐに申し込んでくれた方もいるみたいで、

嬉しいです恐縮です(*_*)



★どちらにしても、この会員制のプログラムは

毎日1回、骨盤動画やバッキー式エクササイズが

パソコンやスマフォに届くのですが、


⇒1日1回、5分だけ!

⇒自宅がジムに早変わり!


といった、オンラインパーソナル指導プログラム自体が

今までこうした仕組みがなかったんだなぁと改めて思っています!

だから需要があるんでしょうけど・・・



課題が毎日出されるのですが、動画を見るだけでも意味があると思います★



一流モデルが当たり前に出来ていることだとしても、

ダイエットに失敗する人は、そういった知識そのものが無い場合が多いですからね・・・


★バッキー’sシークレットダイエットとは!

元々は、ある大手企業の、

限られたセレブ会員さん用に開発されて、

限られた人だけに提供してきたものなので、

大人の事情で!?言いたくてもずっと言えずにいたものです(笑)

なので、、あまり関係の無い人や

沢山の人をご招待すると質を落としてしまうので、

ダメと言われていましたが番組&読者関係者だったら・・・


ということで特別に招待枠を頂いたものです(*_*)


★そして、実際問題として

バッキーがサポートをする限界があるので、大人数はご招待出来なかった

というのが舞台裏です(笑)


★でも、案の定!初回募集の10名様は即満員御礼!

となりました!(ありがとうございます★☆)


★そして、その後の2次募集もあと数名のみで終了です!(^◇^)


★痩せない原因は続かないこと!このシンプルなことに気付いている方

★骨盤先生+パーソナルトレーナーの指導

 +栄養士の指導をバランスよく毎日受けたい方

★ジムに通いは性に合わない方

★バッキーを試しに100円で雇ってやってもいいぞという方(笑)



◎読者さん先行募集は、今週で終了です!!

http://backym-diet.com/limi/

⇒これから、(来週火曜日を予定しているのですが)

⇒オフィシャルフェイスブックやマスコミ関連媒体に

⇒本格的に募集告知をかけていきますので

⇒そうなると、(100円ですし)すぐに埋まってしまう事が予想されますので!!


★満員御礼!募集は締切となりました(>_<)

ありがとうございました★







 ~今日の編集部ネタの抜粋~



 ( `・ω・)▄︻┻┳═一バキューン!!!

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-レッスン後WDC-T


今日のフィットネス&世界の健康ニュースのコーナー★

■本日のフィットネスニュース
FROM@エクササイズチャンネルTV 編集部
 

*-*-*-*-*-*
 

女性が生涯メイクに費やす時間はなんと1年3ヶ月! の巻

       
-- ★【 【イロリオ】】 ★ --      



女性がおでかけの支度に時間がかかることは周知の事実ですが、

イギリスの調査により、化粧だけで生涯の474日分、

実に1年3ヶ月相当を費やしていることが明らかになりました。


イギリスのHarley Street 美容クリニックが行った調査によれば、

女性は平均して1週間のうち3時間19分をメイク時間にあてているとのことです。


その内訳は、

平日はだいたい1日あたり15分、

週末は24分、

さらに週に1度の気合の入ったデートやパーティーのときには、76分


化粧に費やしている計算になるということです。



とくに女性が最も時間をかけている部分は目の周りで、

マスカラ、アイライナー、アイシャドウ、

眉毛の手入れだけでも全体の25%を占めており、


世界共通で「目ヂカラ」がいかに大事かということが伺える結果となりました。


しかも、朝はただでさえ忙しいのに、

それでもメイクを諦める気のない女性は93%もいたことも分かりました。 


 同調査結果を受け、イギリスの女性たちからは、


「旦那のヒゲ剃りの方が時間かかってるわ」

「時間をかける価値のあるものよ」

「こんなの嘘よ、実際はもっと時間がかかるわ」


などなど、時間がかかるものだと認めつつも、


自分たちの美を高める化粧をあくまで擁護する意見が多かったようです。




*☆*──*☆*──*☆*

※情報ソース:
エクササイズチャンネルTV 編集部~番組紹介ニュースより抜粋


*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 

よく、こんなデータを集めましたよね(笑)


確かにこうやってみると、かなりの時間を


使っているんですよねぇ( ..)φメモメモ



奇麗になるためだったり、


体型を保つための努力だったり、



そういうのだったら僕的には是非率先してやって欲しいですけどね★




いくつになっても、


女性はオシャレでいて欲しい(女性的な魅力を出していて欲しい)!!


男性はでもオシャレというかダンディというか、(笑)


 自分磨きはしている人であって欲しいなぁ(^◇^)




と思っています。


みんなは違いますか??


歳をとったら、もうオシャレしなくて当然!?


的になっちゃう人が多いんですかねぇ。。。




ほなほなぁ~。ほいならら~ん!!今日はこの辺で


フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ショーマトレーニング宣材
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ショーマ韓流オーダーショット1
▲頂き物写メ


▼再募集★情報↓
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ハッピー新年着物
▲去勢前のダックス君(♂)4.5kg以下くらい のダックス彼氏を引き続き募集中♪
 原宿在住のちわわの彼氏&代々木在住の彼氏も★出来ましたラブラブ
 ハッピー(♀)3歳、3.3kg:避妊手術前@賢くて元気なおてんばっ子です♪

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ウェーブストレッチ愛用ハッピー様
▲ウェーブストレッチリングでストレッチ中のハッピー様

 
-*-*-*-*-*-*-
●過去記事↓↓↓

【トクホのコーラを使ったカクテル】テキーラコークは太りにくいけど酔いやすいカラクリ★

ジャニーズワールドへご招待!ジャニーさん史上初のTV初出演予定の真相は・・・

コンビニで愛の告白されました新年@バッキーMショーマ !

松本隆博クリスマスコンサート大盛況!潜入レポ~目指せ紅白出場からの~!

ウェーブストレッチリング当選者発表【今日23時生放送~明日11/28発売の東京スポーツに掲載】

女性がやってはいけないダイエットトレーニング方法の巻【モチベーションダイエット】

B'z軍団リーダーヒカルさんが23時~生出演!【明日発売東スポ掲載】【バンコクレポ最終回9】

タイのショービジネスの原点!アルカザール@パタヤビーチ!!バンコクレポ8【抱くと眠くなる】

バンコク「パタヤビーチ」の全裸な少年少女達と~バースデーメッセージありがとう!

誕生日は温泉と仕事で決まりの巻!~バンコクレポ6【目の疲労回復には42度のシャワー】


ラブホルモンを出すと長生きをするの巻【ウォールストリートジャーナル】

インド人に変装したフィフィさん現るの巻@葉山庵TOKYOの美食会ディナーコースを少しだけご紹介♪

明日6/27発売の新聞に掲載!1日に失われる水分量って知ってる?【喫煙所は有料時代へ突入の巻】★


松竹芸能のタレント養成講師に就任【女性タレントのくびれ創出に必要なインナーマッスルの強化法は?】

名門スポーツクラブ「ゴールドジム」へ1日無料でご招待!ブログ読者限定!応募はコメントするだけ!

本日発売の東京スポーツ新聞に登場中NOW【しなびた野菜の鮮度を戻すには50度の温水が最適の巻】

アンチエイジングの青木晃先生&葉山庵の山坂大輔社長が登場★【犬のいる職場は社員満足度が高い】

4/1~武道、ダンスが義務教育の選択必修科目へ【ゴールドジム入会金無料の合言葉は?】

「関西ショック」上海から日本へ帰国からの~関西出身な件【関西バッキーショック】

収入が低い人はタバコを止めなさい!統計データからみる男女別所得と肥満の関係

本日夕方のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」&エクササイズチャンネルに出演します♪

【東スポ掲載~握力が高いと長生きの巻】アメンバー限定裸体クイズの景品獲得者発表

ヒルナンデス収録!裏話★ファンキーリズムステップのバッキー出張は?【コメント返信+本日のニュース

テレビ&雑誌出演情報★日本テレビ「ヒルナンデス」&雑誌「AneCan」

広尾フィールド鍼灸整骨院でLOVE注入★鍼10本で首~肩~腰治療【思春期の前立腺がんリスク】

全身裸な潜入レポ!著名人ご用達アロマテラピーサロン「アロマクルーズ」の放送映像の巻


元ジャニーズJr浜田一男君が経営するBAR&純愛について~ブーミング設立5周年♪】

大野靖之コンサート&誕生日&結婚式ネタ【バターに税金がかけられる時代へ突入の巻】

ルドビコ★vol.7「八犬伝―疾風異聞録」の舞台レポ~北村悠×林明寛【若い生き血で若返る男女の巻】

関ジャニ大倉忠義のananヌードネタ~10/1の東京湾クルーズ誕生日会へご招待~コメント返信の巻

【新聞連載ネタ&読者プレゼント】著名人ご用達!アロマクルーズのアロママッサージに無料ご招待の巻

マル・マル・モリ・モリ!で視聴者プレゼントスタートの巻【ビールはヘルシージュースな国ロシア】

今日のスタードラフト会議にカラフィットTV出演~23時からエクチャン~明日発売の東スポ掲載♪

8/10(水)ジャニーズからデビュー@kiss my ft2【ジャニーズ方向転換か~緑茶diet

キレイゴトって好きですか?本当の幸せの掴み方~僕だけが寂しいわけじゃない~世界の社長に問いたい

君だけが寂しいわけじゃない@大野靖之~【大阪スポーツにも掲載決定しました】@蚊は汚れた靴下のにおいが好き】

アボカドのつゆだくステーキ@ウーラ先生レシピ【野菜生活はアマゾンまとめ買いの巻】~料理教室ご招待

アメリカのストレートパーマ薬剤は危険?日本は安全?の巻【美元さん誕生会~価値観の違いは防げない?

はなまるマーケット出演決定のkara-fit~肥満女性は年収減の巻【東スポ連動@続・視聴者プレゼント】


ダイエット時のつまみ食い防止の秘策&間食防止の科学的実践裏技【新聞連載ネタ】コメント返信

塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法



■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻


-*-*-*-*-*-*-
---
■新聞の読者様&番組の視聴者様へ!!バッキー宛への
 ダイエット相談や聞きたいお悩み、取り上げて欲しい話題等があれば

バッキー’s 公式ツイッター @backym

まで~★orブログor編集部まで~★
---


【2012年3月の視聴者プレゼント企画】

3月もいつも通り、豪華プレゼントをご用意しています~~~~★

今月は、生放送をご覧になっている方だけの視聴者生プレゼント枠!と



ブログ&メルマガ読者×ツイッター×東スポ連動のプレゼント枠!と


2種類のプレゼント企画ありますので、よろしくお願いします(^◇^)




生放送では、韓国の「スキンフード」の美容マスク&花王 蒸気でホットアイマスク「めぐりズム」&ハリウッドセレブも愛用するアロマ溶岩ジュエリー&溶岩革命の書籍をプレゼント(*^_^*)

パーティで華になる秘訣や自分磨きを生かすための書籍「I LOVE PARTY」ももらえちゃうかも?!

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-溶岩革命&I LOVE PARTY書籍
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-スキンフード韓国美容マスク

その他+
 ヨーロッパシェアNO.1、ドイツWHO認定のプロポリスを配合した1個3500円の美容石鹸「プロポノイドα2」をはじめとする!エクチャン美容詰め合わセット」も計画中


番組生放送時にチャットでクイズに参加!
ポイントが一番高い方&勝ち抜いた方に、数万円相当額の豪華景品をその場でプレゼント!

視聴者プレゼントは毎月開催中!!
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-番組プレゼント20120201
▲生放送クイズのプレゼント詰め合わせの一例↓
花王「めぐりズム 蒸気でアイマスク」「マイクロバブ」or「蒸気で温熱シート」
 /ドイツ製高純度プロポリス美容石鹸「プロポノイドα2」(1個3500円) or
 /ヨーロッパシェアNO.1プロポリス配合マッサージジェル プロポノイドα5(1個8900円)or
 /エステパック「リバイバルフェイスマスク」30枚1セット 
 /エクササイズチャンネルTV 編集部オリジナルボールペン(非売品) or
 /エクササイズチャンネルTV 編集部一押し韓国「コーン茶詰め合わせ5パック」
 or エクチャンメンバーサイン入り生写真
 /アスリート&著名人ご用達の最新ストレッチ器具「ウェーブストレッチリング」(1個3990円)
 /絶品フレンチレストラン 葉山庵 スペシャルランチペアご招待券
 (3780円のランチ×2名)
 /石川遼選手が選んだサプリ@シトリックアミノ「エブリデイコンディション」or
 /パセラリゾーツ「全店利用カラオケご優待券」
 /アロマが香る溶岩ジュエリー「ナチュロック」(1個1万円~2.8万円の商品)

※その他 シークレット プレゼントも!?★
※プレゼント内容は変動がありますのでご了承下さいませ。詳細は生放送をご覧ください。

※詳細は、毎週火曜日23時~24時の番組(生放送)をチェック!
 エクササイズチャンネルTV HPはこちら

***
【ブログ読者さん&東京スポーツ新聞読者さん限定★
 豪華高額ジュエリーをプレゼント企画はこちら★】

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ナチュロック-1スカルブレス

⇒ジュエリードレッサー賞を受賞されたタレントの剛力彩芽さん
⇒誰もが知ってる日本の国民的アイドルからハリウッドセレブ

が愛用する、


★アロマが香る溶岩ジュエリー「ナチュロック」を
 合計5名様(ツイッター×ブログ読者さん枠3名+メルマガ読者さん枠2名)にプレゼント★


富士山の溶岩を練り込んだ、最新お洒落トレンドで、

今タレントさんを中心にTVやハイブランド系雑誌でも
引っ張りだこの旬なジュエリー!


安いものでも数万はしてしまう、、、


★ちょっぴりセレブな最新ジュエリーをプレゼント★


(※実際の商品は写真のブレスレットイメージに
+スカルがあしらわれた最新モデルとなる予定です)


ちなみにジュエリードレッサー賞授賞式では、剛力さん自ら
ナチュロックのブースに挨拶に来るくらいお気に入りで愛用しているみたいですよ( ..)φボソっ(←リアル裏情報)


■応募方法は:

◎ツイッター応募
@backym バッキーのツイッターをフォローして 
・該当記事をリツイート(RT)するだけでOK


◎メルマガ読者限定応募

・件名を「ナチュロックメルマガ読者限定プレゼント応募」
・ニックネームを本文に添えて
・メルマガ登録しているアドレスから
 ⇒番組編集部宛 tv★booming.co.jp へメール

これだけで応募完了!!



■応募締切:

・締切:3/26(火)の23:45まで

 ※ツイッター呟き応募&メルマガ読者によるメール応募同日締切

 ※当選された場合のみ発送先住所氏名等を
 ⇒番組編集部宛(tv★booming.co.jp)にメール折り返しご連絡
 下さい(^◇^)★を@アットマークに



※メルマガ読者専用のプレゼント(2名)とツイッター応募専用のプレゼント(3名)
 は別枠で当選枠を確保しております(゜o゜)

※両方応募は可能ですが当選はどちらか一方のみとなります。
※メルマガ応募の場合、番組メルマガに登録されていない場合は
 当選取消となりますのでご注意ください。


---
■今日の裏ネタ【メモ】

※後篇UPされていました(^◇^)


■ここが変だよ人間関係↓【最新映像@youtube】↓

●前編~【デート中に携帯いじる彼女許せる?】ここが変だよ人間関係~前編3-1



●後篇~【携帯と俺とどっちが大事?】ここが変だよ人間関係~後編3-2エクチャン




●先日反響を頂いたブログに書いた「女性がやってはいけないダイエット&トレーニング方法」記事






裏ネタ【再】↓↓


$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-南部3
▲電撃ネットワークの南部虎弾さん、よしえ先生、バッキー@先日の生放送にて!!

 お陰さまで、エクササイズチャンネルTVは2/12(火)の放送で、放送第200回突破(*^_^*)



▼オフィスde出来る腰痛改善@腹斜筋ストレッチ▼
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-オフィスde出来る腹斜筋ストレッチ
▲連載ネタ@オフィスde腹斜筋ストレッチ

①椅子に腰かけて、背筋をぴんと真っすぐに、腰が浮かないように椅子の後ろの背もたれをもつ★

②深呼吸も忘れずに、リラックスして。いた気持ちいくらいの所でOK!


【過去のお知らせ】


(゜o゜)

エクチャン番組CM映像↓




●松竹芸能タレントスクールの講師もしています↓↓

http://www.talent-school.jp/course/ftalent.php

未来のスター集まれ!!


$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ヒルナンデス台本

ヒルナンデス出演時の映像
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ヒルナンデス小森純C&みうらアナ振付指導1
▲振付指導@ヒルナンデス

ヒルナンデス2・8放送出演時の動画リンク↓
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-10444.html

※13分くらいからが、エクササイズデリの加圧ダンササイズの紹介!



( `・ω・)▄︻┻┳═一バキューン!!!



エクササイズチャンネルと×月刊オーディション×特設WEB

で全国オーディションを行った、EX-SIZEが
カラオケしながらフィットネスの「カラフィット」メンバーとして抜擢されDVDデビューしました♪
 ★~はなまるマーケット、スタードラフト会議、スッキリ等メディアにも続々出演決定~★

▲カラフィットエクササイズ~エクチャン限定版(数量限定) 9800円▲【再入荷】
 3枚組DVDフルコンプリートBOX + エクチャン特製ボールペン付▲

エクササイズを日本で唯一推進するアーティストとして活動中!
カラオケを口ずさみながらエクササイズすることで横隔膜、呼吸筋に働きかけ代謝がUP
 ⇒そして脂肪燃焼効果もUP~
 ⇒さらに、70's-80'sのヒットソング楽しく歌って踊って、楽しんでできるのでストレス発散
というのがこのエクササイズの一番の科学的ポイント(早稲田大学の教授との共同研究)
 
 詳細は amazonプロフィールのこちらをチェック⇒kara-fit(カラフィット)ダンスダイエット

まだまだ駆け出しのユニットですが、是非応援よろしくお願いします。
バッキーは一部 振付やプロモーションをさせてもらったりしていて個人的にも応援しているプロジェクトの一つです★日本で一番最初にカラフィットをメディアに紹介させて頂いたのは、実はバッキー’s連載だったりします。

 ⇒カラフィットワンマンライブ時の写真&レポート記事

コメント返信【12月~1月の返信】記事はこちら


コメント返信【10月~11月の返信】記事はこちら

コメント返信【9月の返信】記事はこちら

■コメント返信【8月の返信】記事はこちら


 いつもコメントやメッセージありがとうなり★☆

---


【アメブロのお知らせ】

■アメーバブログよく利用される方へ↓

エクササイズチャンネルTVの番組のぐるっぽ
があります♪

アメーバぐるっぽ@エクチャン公式ぐるっぽhttp://group.ameba.jp/group/ZmZWZUb1x6Ls/

是非チェケラお願いします★