コメント返信★【妊娠後にすぐ禁煙すれば生まれる赤ちゃんの体重は平均並みに維持出来るの巻@ニュース | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-110811_2338~01.jpg
▲お通し@すじこと大根

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-110811_2350~01.jpg
▲カレーうどん 700円@先日の夕食▲「寅」恵比寿3-49-1 深夜1時まで営業


おはよう~★

リステリンを原液でうがいすると、

歯がしみる気がするバッキーMショーマでございます。


バッキーは、お盆休みは週明けからちょっとだけあるのですが、

仕事でもあり遊びでもあるような状況なので休みがあると言えるかは疑問なのですが(笑)


でも、そんな中でも今年は事前に色々対策を練りましたので

いつもよりは休めるんです♪


ふふふチョキ星温泉



火曜日の生放送は間に合うかな・・・

どこで何をしているかのリアルタイムはツイッターで呟くかも。


またブログでも報告出来ればと思っているんですけどね(゜o゜)

 (某タレントのプライベートもあるので、報告できる範囲でね・・・w)


今日はこれから軽井沢方面に向かいます!!


写メは、先日の夕食メニュー★

恵比寿3丁目交差点にある「寅」

カレーうどんが普通に美味しいよ。

お酒のおつまみも美味しい感じ。



先日の、ジャニーズ新ユニット

kiss my ft2(キスマイフットツー)の記事。



いつもとは違う人からコメントやメッセージありがとう(゜o゜)

ジャニーさん人気。やっぱりあるんですねぇ(゜o゜)


youtubeにあがっていたPVですが、

案の定、即日削除されたみたいでしたw

ここのサイトではまだPVが見れるようですね。
http://jpv.blog44.fc2.com/blog-entry-463.html

▼ネット通販amazonの写真の色も変わったみたいです↓CDの値段は一緒。



さてさて、今日の本題!!


では、1カ月半ぶりの。久しぶりのコメント返信です★

いつもコメントやメッセージありがとう★☆

暖かいメッセージをもらえるのが、バッキー’sエンジンになっています(^-^)


>>ofujicyan

 スポーツクラブ辞めちゃったんですね~(>_<)

 でもエクササイズや脂肪燃焼は、家ででも出来ますよ~

 大事なのは 継続する事と、やる気。。。


>>ロミ♪さん

 大スポ掲載ありがとうございます★


 バッキーもはじめて大阪スポーツを目にしましたw


>>>ay-mamaさん

 お陰さまで曲名わかりました(^-^)


 君~だけが~寂しい~わけじゃない~~~~


 ともだちって歌なんですね~



>>>halminさん


 大合唱でしたね~(゜o゜)

 取材カメラを見つめながら、不思議な感覚を覚えたのを今でも覚えています



>>>花@時間まかせさん

 こちらこそ~ぺたありがとうございますですです(*^_^*)


>>>snoopittyさん

 5回読んでもわけわかめでしたか??


 難しすぎたんでしょうかねぇ・・・


 そんなに難しくないはずなんだけど。


>>>ay-mamaさん

 大阪スポーツ!!!

 ゲットしてくださったんですね~

 しかも知人ネットワークを駆使してなんて、、、何か感激です(>_<)


>>>まりえさん


 すぬーぴーさんと一緒で

 わからないのかなぁ。。。


 難しいのかなぁ。。

 もっとわかりやすく書くべきかなぁ、、、


>>>snoopittyさん

 あまり偉そうなことは言えませんが、


 いろんな世界を知るのはすごい良い事だと思います★


 バッキーも大好きで、よく他業界に足を踏み入れたりします。


>>>しょんさん

  仲間への愛・・・

  それも、あると思います(^-^)


>>>ロミ♪さん

 美男ですね!

 まだ見た事ないんですよね~


 おもしろいドラマですか~~??

 気になる。。。


>>>らぶさん


キスマイ大好きなんですね(゜o゜)

こちらこそコメントありがとう~!!!



>>>こいママさん

 初コメありがとうございます★

 応援ありがとうございまする~~~(*^_^*)


 喜んで腹筋してしまいますw


>>>(知念*´ω`*侑香)さん

 キス前のデビューは

 NYC だったのかぁ~~(>_<)


 しまった(>_<)


 情報ありがとうございます!!!


 そうさ~100%勇気~♪の3人??だよね。。。


 弟にしたいようなユニットかな?!


>>>玉森みらいさん

 キスマイ まじ好きなんですね(゜o゜)

 相当好きですね・・・


 他に好きなアーティストはいないんですかねぇ!?


>>>о゜ 〇宮田 ゆきえ〇 ゜оさん

 キスマイの勢いは確かにすごいみたいですね。

 ジャニーさん要チェック。



>>>ガトー・スケキヨさん

 ウーラさんブログのレシピは使えるものが沢山ありますよね~!

 ウーラさんの料理本もいい感じです。


 もものパスタ。。。やってみようかな。。



>>>まりえさん

 透明人間にならないように頑張らないとですね(゜o゜)w


>>>vanvesさん

 初コメントありがとうございます★

 人生は、確かに、儚いかもしれません。


 でも、頑張って一歩前に進むと良い事はあると思います。


 年齢は関係ありません。

 いくつになってもあまえんぼ・・・←カンペイさん (笑)
 

  じゃなくて、いくつになっても一歩踏み出すことで面白い発見があると思います。


>>>ロミ♪さん

 ロミさんは透明にはならないので大丈夫だと思われますw(^0_0^)


>>>ay-mamaさん

 番組視聴者プレゼント当選おめでとうございま~す(*^_^*)


 タイミングによっては

 結構当たりますので今後も是非お持ち帰りして下さいませ!!


 夢のたび~びと~~♪




>>>ay-mamaさん

 野菜ジュースの効能は馬鹿にできませんね★



>>>kittyさん

 自炊されているんですね!!


 すごい。。


 髪の染め方が個人的に気になります。。。


 今度お時間があったら教えて下さいませ<(_ _)>



>>>カトチャンさん


 カゴメの野菜ジュース


 たたむと たたんでくれてありがとう!!って出るんですね。


 これは知りませんでした(>_<)




>>>ay-mamaさん


 ふぇリックスきゃっと。。。


 難しいww



>>>まりえ♪さん
>>>ロミ♪さん

 まりえさん&ろみさんもてんびん座なんですね~~(*^_^*)

 誕生パーティがあったら是非是非!!!



>>>ay-mamaさん

 芳枝先生、井上真央ちゃんに似ているって他の人も言っていましたね~。

 ツボ押し『魚際』! 車酔いに聞きましたか~~?



>>>ボブchanさん


 よっちゃん先生。


  ちょっと暴走しすぎですねw正解しちゃだめですよねw



>>>Keysukeさん

 タイ料理教室の案内の放送回見れましたか~??



>>>ay-mamaさん

 はなまるマーケットみてくださったんですね~


 ありがとうございます~~(*^_^*)


 

>>>シンさん


 はなまるありがとうございます★

 しかも初コメント!?


 さらに、相方スバ氏のレッスンを受けた事があるなんて、かなり身近な方な気がしてなりませんw



>>>ロミ♪さん


 ヒーロ君 さては~ 風邪引いて、家でお留守番だったのかな~?w


 だったらはなまる見れるよね★



>>>ゆみゴンさん

 ぺたありがとうございます★



>>>ボブchanさん


 ぼぶ~結局早起き出来たの??www

 そして何故か呼び捨てw




>>>EC戦隊ファンキーレンジャーさん
>>>ay-mamaさん


 わざわざ予約してくれたなんて(*^_^*)うるうるぷるるん♪


>>ay-mamaさん

油揚げとえのきのホイコーローはチャレンジしてみましたか~??



>>>まりえさん

 待ち遠しいですね~~!って待っててくれたんだね~~



>>>スポーツ、得に球技大好きパックマン!!さん

 ぱっくまんさん、色々まわってきてくれてありがとうございます!!



 是非またまわってきてくださいませ~


 球技は何やられているんですかね・・・





今回のコメ返これでおしまい!!!(*^_^*)


気になる部分があったので、逆質問をしていますので、

是非レス欲しいな。お時間あるときにでも是非是非♪


---
★番組出演、メディア掲載 最新情報ネタ★

■8/30(火)カラフィット(kara-fit)
 日本テレビ:スタードラフト会議に出演予定
 (毎週火曜日 22時00分~22時48分放送中)

◆8/31(水)テレビ東京 朝の番組



----

ほいなら


またねん~!!



今日のニュースは、喫煙と生まれてくる子供について・・


大事だよ。



■本日のフィットネスニュース
FROM@エクササイズチャンネルTV 編集部
 

*-*-*-*-*-*
 

■妊娠後すぐ禁煙すれば、赤ちゃんの体重平均並みに! の巻

【AFP news】


       
-- ★【今日のニュースpickup】★ --
        
妊娠していることが分かった時点で母親が喫煙をやめれば、生まれてくる子どもの出生時体重は非喫煙者の出産した赤ちゃんと同程度になるとの研究が、7月4日にスウェーデン・ストックホルムで開催されたヨーロッパ ヒト生殖学会で発表されました。

 イギリス サウサンプトン大学のニック・マックロン教授によると、出生時体重は、長期的な健康を考える上で重要な指標となります。

 同教授の研究チームは、2002年から2010年に妊婦となったサウサンプトン在住の5万人を調査しました。妊娠が分かった時点で禁煙した母親の産んだ赤ちゃんは、そのまま喫煙を続けた母親の赤ちゃんよりも平均で300グラム重いことが分かりました。

そして、妊娠7週から8週ごろに初めて病院を訪れた妊婦の追跡調査を行ったところ、妊娠後2か月ごろに妊娠に気づいた場合でも、その時点で禁煙すれば平均体重の赤ちゃんを出産できる可能性が高いことが示唆されたとのことです。

このことについて、マックロン教授は「妊娠に気づいてすぐたばこをやめれば、手遅れではない」と述べています。

 とはいえ、母体の喫煙は出生時体重以外にも胎児にさまざまな悪影響を及ぼすと、マックロン教授は強調しています。

「本当は『妊娠する前に禁煙しなさい』というメッセージを伝えるべきだ。

だが現実世界では、意図せずに妊娠する人も多い。だから今回の研究は、そのような人びとにとって良いメッセージになると言える」と続けて語っています。


*☆*──*☆*──*☆*

※情報ソース:
 エクササイズチャンネルTV 編集部番組紹介ニュースより抜粋


*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 
「 たばこは、やっぱり体によくないんでしょうね。


 元気な赤ちゃんを産むためには、


 母親は吸わない方がいいね。


 出来る事なら、出来るうちに、、、


 禁煙出来るのが理想だね。





-*-*-*-*-*-*-
●過去記事↓↓↓

コメント返信★【妊娠後にすぐ禁煙すれば生まれる赤ちゃんの体重は平均並みに維持出来るの巻@ニュース

8/10(水)ジャニーズからデビュー@kiss my ft2【ジャニーズ方向転換か~緑茶diet

キレイゴトって好きですか?本当の幸せの掴み方~僕だけが寂しいわけじゃない~世界の社長に問いたい

君だけが寂しいわけじゃない@大野靖之~【大阪スポーツにも掲載決定しました】@蚊は汚れた靴下のにおいが好き】

新聞掲載なり★木曜日7/28の東スポ~蒸し野菜レシピ【女性は46歳から男性にスルーされるの巻】

アボカドのつゆだくステーキ@ウーラ先生レシピ【野菜生活はアマゾンまとめ買いの巻】~料理教室ご招待

アメリカのストレートパーマ薬剤は危険?日本は安全?の巻【美元さん誕生会~価値観の違いは防げない?

はなまるマーケット出演決定のkara-fit~肥満女性は年収減の巻【東スポ連動@続・視聴者プレゼント】

読者プレゼント@美容石鹸プロポノイドα2【東スポ連動記事】アトピーを攻略~ミウォンさん誕生会

明日の新聞に掲載~女性ヒューマンビートボクサーAIBO@鼓動チャンネル【わさび弁当で殺菌】

ダイエット時のつまみ食い防止の秘策&間食防止の科学的実践裏技【新聞連載ネタ】コメント返信

女優@須山るみの素顔的エクササイズチャンネル【痩せる物質サイトカインを発見@金沢大学米田教授

番組宛への差し入れを紹介~嵐のニノゲット!?~携帯電話が発がんリスクを高める。WHOが認定の巻

塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット

社員や仲間ととの飲み会が最近多いなの巻

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

大野靖之 コンサート たったひとつの道しるべ@渋谷マウントレーニアホール エクチャン取材潜入

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻


-*-*-*-*-*-*-
---
■バッキー宛への
 ダイエット相談や聞きたいお悩み、取り上げて欲しい話題等があれば

バッキー’s 公式ツイッター @backym

まで~★orブログor編集部まで~★
---
■■エクササイズチャンネルTV
■番組オフィシャルメルマガの登録まだの方~30秒で登録!
 →携帯から
 M0094698@r.mini.mag2.com


 へ空メールです♪
(インターネットの本屋さんまぐまぐから番組公式メルマガが配信されています)
(ドメイン指定をしている場合はmag2.comを受信できるようにして下さい)
(iphoneやPCから登録する場合は 下記まぐまぐの公式サイトから携帯のメールアドレスを入力して下さい ⇒ http://www.mag2.com/m/M0094698.html )

これでメルマガの登録完了!
健康豆知識&素朴なダイエット疑問や裏技、番組のゲスト情報、イベントご招待チケットの贈呈、その他番組プレゼント企画等等が配信されます。番組が先取りで見られる番組オフィシャルメルマガの読者さんだけが応募出来る豪華プレゼント企画も定期的あるので登録まだの方はお忘れなく~★
---

【過去のお知らせ】

エクササイズチャンネルと×月刊オーディション×WEBで全国オーディションを行った、
カラオケしながらフィットネスの「カラフィット」DVDデビュー&はなまるマーケット出演★

▲エクチャン限定版 9800円▲【再入荷】
 3枚組DVDフルコンプリートBOX エクチャン特製ボールペン付▲

エクササイズを日本で唯一推進するアーティスト
カラオケを口ずさみながらエクササイズすることで横隔膜、呼吸筋に働きかけ代謝がUP
 ⇒そして脂肪燃焼効果もUP~
 ⇒さらに、楽しく歌って踊って、楽しんでできるのでストレス発散
というのがこのエクササイズの一番の科学的ポイント(早稲田大学の教授との共同研究)
 
 詳細は amazonプロフィールのこちらをチェック⇒kara-fit(カラフィット)ダンスダイエット

まだまだ駆け出しのユニットですが、是非応援よろしくお願いします。
バッキーは一部 振付やプロモーションをさせてもらったりして応援しています★
 ⇒カラフィットワンマンライブ時の写真&レポート記事


(連載新聞記事↓最新版)
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-バッキー’s連載16

▲カラフィット デビュー前 公開エクチャン映像@youtube



---
▼キスマイ 単行本 特集▼中古品376円~

Kis‐My‐Ft2なぅ☆ (『キスマイ』超スペシャルエピソードBOOK)
Kis‐My‐Ft2(to)You
全開!!Kis‐My‐Ft2

デビュー写真集@キスマイ

Kis-My-Ft2 お宝フォトBOOK (RECO BOOKS)-499円
Kis‐My‐Ft.2 OTAKARA写真館-623円