ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

どもです(*_*)

おじいちゃんのバッキーです。。。

今日の更新は、、、

先日の活動報告です★

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ブランチカラフィット
▲ブランチエクササイズ@kara-fit

週刊女性×エクチャンのプレゼント企画で招待された方も来て下さっていて、

お話する事が出来ました(^◇^)


僕は、カラフィットの正式メンバーではなく、振付等をさせてもらっている立場ですが

エクチャンの番組を見てバッキーを知っている方もいたようで、

色々考えさせられた日でもありました(゜o゜)



実際リアルの声が聞けて不思議な気分でした(゜o゜)


からの~


老舗フィットネスブランドのGESTSの展示会へお邪魔してきました。
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-gests展示会


からの打ち合わせ等等、、、


番組コラボTシャツやウェアのお話等・・・・


からの~

広尾の事務所・・・


からの、腰が痛くて、行きつけの先生に腰を診てもらいました。


この日は鍼も電気も無し。。。


筋肉がほぐれてくるまで安静と言う事で


21時前には就寝しました(-。-)y-゜゜゜


小学生みたい?


小学生より早いかもw



ほいなら今日のフィットネスニュースで

おわかれですぜ!


そうそう、今週土曜日、

シンガーソングライターの大野靖之君のコンサートへ取材も兼ねて遊びに行くことが決まりました★



いつもコメントやメッセージを頂いている方や

ファンの方ともお会いできるかも!?

ということで楽しみです★☆


■本日のフィットネスニュース
   FROM @ エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
テレビゲームが食欲を増進させる!? の巻
【エスゲーム】



コンピュータゲームを楽しむ子供が太りやすい理由は単に体を動かさないことでなく、お腹がへるということをより大きく感じ、多く食べるためだとの研究結果が、アメリカの医学誌に発表されました。

この研究結果について、イギリス国家肥満フォーラムのデービッド会長は「今回の研究結果によればゲームを楽しむ子供は運動をしないだけでなく、さらに多く食べるので体重増加危険がはるかに高い
こになる。世界保健機構でもコンピュータゲームを子供肥満の最も大きい原因に選ぶことになる」と述べています。

この研究はカナダのイースタン・オンタリオ子供病院にて行われました。17才少年22人を2つのグループで分けて1つのグループは1時間の間椅子に座ったまま休むようにして、もう一方はコンピュータゲームをするようにしました。そして、1時間後にスパゲティを与え、少年たちのスパゲッティを食べた量を確認することにより研究に必要なデータを集めたとのことです。

その結果コンピュータゲームをした子供は休むばかりの子供より21カロリーをゲームや移動等で消耗しましたが、スパゲッティを80カロリー分さらに食べました。単純計算すれば、コンピュータゲームを1日3時間すれば180カロリーをさらに食べることになるわけです。


※情報ソース:
 http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_news&catecd=9&datacd=7900

*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 「確かに、、、

  中学生の時とかにゲームに夢中になっていた時って。。。

  お腹すいていたかもじゃないですか!?(笑)



●おまけ・・・

韓国ネタ。

韓国ユニットで、、、

大国男児(だいこくだんじ)という平均年齢18歳のユニットも

いるみたいですね~

▲日本デビューCD


▼youtube動画


ハイスクールミュージカルみたいなコンセプトで作られたPVのようです。

ハイスクールミュージカル、、、

そういえば少し前にオーディションに行った事があるかもw


日本だと新大久保に韓国スターのメッカ的ショップが結構ありますが、


今度実際遊びに行きたいなぁと思ってみたりしています。


エクチャンの取材で行っても面白そう。。。



-*-*-*-*-*-*-
●過去記事
メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-