熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラ】 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-初島の空
先週久しぶりのOFF★

仲間8名で熱海へミステリーツアーに行ってきました。

ということで熱海の写メレポートをお届けしますなショーマでございます♪

ほな行ってみよ~!!

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ご一行
▲熱海温泉 ホテル大野屋 エントランス前。意味もなくパシャリ

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-卓球
▲からの~ 早速 温泉卓球へロックオン♪

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-謎の銅像
▲ホテルニューアカオ ? 付近の崖にあった謎の銅像・・・
 ランチはここのホテルの海鮮和食をゲット!結構穴場かも!?

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ローマ風呂映画
▲ローマ風呂が名物のホテル ジブリのおもひでぽろぽろの舞台のモチーフになったのだとか

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ローマ風呂1
▲300人が一気に入れる巨大風呂

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ローマ風呂2
▲夜に静岡の仲間が合流で サウナ4往復しました(笑)

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-金目
▲熱海の商店街付近 裏通りの小さな料理屋@金目鯛煮つけ。家庭の味でした

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-雑炊
▲しめの雑炊ちゃん

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-初島とハッピーと岩
▲2日目は急遽 初島へGO GO 。ショーマ君とハッピー様をここで発見

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ハッピー
▲静岡県熱海市初島 の人口はわずか150人だとか
 そんな島にハッピー様 初上陸アメーバ

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-BBQ
▲からの~初島のお昼はBBQ (*^_^*)


出発数日前に急遽 温泉に行くことを決めて、急すぎて急遽キャンセルもありながらも

8人の仲間達が集まってくれました★感謝♪

ダイブ、計画無しで行ったので ミステリーツアーでした、、、

が結構なんとかなるもんですね(*^_^*)

夜は修学旅行的トークで盛り上がってましたw


日曜日の天気が最高でした!!!
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-初島の空
▲photo by syoma

初島初体験!!

途中の寄り道は・・・海老名ちゃま。
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-海老名 肉まん
▲中華街の肉まん @東名高速道路 海老名サービスエリア 名物

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-海老名 マサカリー
▲まさかり~ ホテルシェフが作ったみたいでプチ名物の模様


ほなね~♪

■本日のフィットネスニュース
   FROM @ エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
4人に1人は「ノーブラ外出OK」! 女性1万人のブラ事情?! の巻
【美レンジャー】


女性の4人に1人はノーブラで外出できる。勝負下着の色はピンク。そんな興味深い事実が、ワコールが全国の女性約1万人を対象に実施した『ブラジャー選びやバストケアに関する意識調査』から明らかになりました。


アンケートの中には、ブラジャーを着用せずに出かけることができる範囲についての質問があり、その回答をまとめてみると、全体の27%の女性が『ノーブラで外出が可能』という回答したことが分かりました。

ノーブラでどこまで行けるかという距離別の内訳は、コンビニなど自宅から徒歩数分の範囲内 が15.2%、スーパーや友人宅など自転車で行ける範囲内が 5.8%、通勤やショッピングなど電車に乗っていける範囲0.5%、どこまでも可能 5.5%となっています。
ちなみに、バストの大小で大きな差は見られなかったとのことです。

また、今回の調査では、ブラジャーに不具合を感じている人は8割以上。ブラジャー購入時の採寸・試着率は13.8%であり、しない理由1位は「面倒だから」。カップサイズが大きい人ほど、ブラジャー選びの意識が高い。といったブラジャー選びに対する意識や、ブラジャーの所有枚数は平均7.5枚、日常使用するブラジャーは「3枚以下」が45.9%。2人に1人が「勝負ブラ」を所有しており、勝負下着の色は全世代で「ピンク」が1位。といった実態も明らかになりました。

※情報ソース:
 http://www.biranger.jp/archives/11296

*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 
 「寝る時は何も服を着ないで 全裸が好きかも~~」(笑)

 な~んてね♪ でもまじめに夏場は裸好きかも。。。


-*-*-*-*-*-*-
●過去記事

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの彼氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-