イケメンの彼氏募集中(^-^)@エクササイズチャンネルTV連動募集 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ハッピーマズル

こんばんわん★

バッキーです!

番組看板犬 ミニチュアダックスの

ハッピー様のブログテーマを作っちゃいました★


ということで、番組の視聴者さんは知っている人も多いとは思いますが、、、
今回はより詳しいハッピープロフィール情報です★


ハッピー様の彼氏を募集しております!


■ハッピー
・メス
・年齢:2歳(誕生日2009年3月8日)
・体重:3kg
・色:ブラックタン
・住まい:
 東京都 渋谷区(広尾サテライトスタジオ)
 東京都 目黒区周辺に出没
・避妊手術はまだしていません!!
・行き付けのホスピタル
 →ガーデン動物病院(中目黒)
 →ダクタリ動物病院 広尾(24時間救命医療体制有)

・特技:
 →お手
 →おかわり
 →伏せ
 →待て
 →シット(sit)
 →おいで
 →タッチ(立ちあがる)
 →ジャンプ(指示した場所に飛び移る)
 →取って来て(投げたものを取って帰ってくる)
 →バキューン(お腹をみせてひっくり返る)
 →ハウス(犬用バッグに入りこむ)
 →犬かき

・その他 人間語の理解
 →ダメ 
 ・・・(言うと元気がなくなって上目づかいに・・・
  強く怒ると物陰に隠れて、元気がなくなる・・・)

 →お散歩
 ・・・(と言うと耳をぴくっと反応させて、外へ行く扉へ行く準備を?!)

 →クロちゃん
 ・・・(何故かお気に入りのまるっこい人形。
 取り上げるとどこまでも追いかけに行く。もしかして子育てのつもりかも?)

 →トイレ~トイレ~トイレ♪
 ・・・(草むらで言ってあげると安心しておしっこをする♪)


とこんな感じの
ハピ子様です。

広尾のアイドルです。


体重が3kgしかなくて、少し小さいので、彼氏さんの体重も
出来れば小さめがいいかなと考えています。
(4kg~5kg以下!?)


イケメンの彼氏さん歓迎!!!


もし、オスのダックスちゃんを見かけましたら

ご一報下さいませ<(_ _)>
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ハッピー

これが噂の?クロちゃん。
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110402_2146~02.jpg

この人形の正式名称なんていうのだろう・・・


そして、

このように後ろ足でホールド。
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110402_2146~01.jpg
ホールドしながら、寝ないと気が済まないみたいです(笑)


まぁ、

爆睡中に、こっそりかくしてしまえば、大丈夫そうですが(笑)
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-ハッピー×キティ

きっと犬の脳の記憶領域は狭いと思われます。

視界に入ると思いだせるだけの賢さはありそうですが。。。


■おまけ
 ハッピー様動画@海デビュー