ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った【作詞:バッキーM&友近890 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110426_2042~01.jpg
▲左からバッキー、友近890、4P

おはようございます。
早起きバッキーです。
今日もいい天気そうですね!!

お初のコメントやメッセージを下さった方ありがとうございます(*^^)v
しっかり目を通しています!


今日は六本木@モーフ東京にてあるワンマンLIVEがあります★

カラオケフィットネスのkara-fitの初のワンマンライブ!!

バッキーは一部振付等を担当させてもらったりしていて、

オーディションから選ばれて、エクチャン出身のメンバーもいるわけで

陰ながら応援している ユニットです。

昼から、の予定を終えてから、会場に駆け付けたいと思っています★


&カメラマンの ショーマ君も来る予定です(笑)


夜は、六本木からの白金台予定。



先週の鼓動チャンネル




シンガーソングライターの友近890が登場!


去年末のワールドレンジャーフェスで 審査員特別賞(ベストレンジャー賞)

を勝ち取った、書道&歌のコラボの珍しいアーティスト。


その説明の通り、


書道+歌。



実家が書道家ということで、その血も引いている模様。


60万の値が付いた作品もあるのだとか。。。



先週の番組では、、、



めちゃくちゃ爆笑しました。



何年ぶり?


ってくらい大爆笑で、生放送中に涙が出てしまいました(笑)


裏番組では、もう、放送出来ない!?くらい爆笑。




放送を見た人は、きっと意味がわかるはず。



森のくまさん
 (替え歌。by作詞 バッキーMショーマ )

ある~日 ♪
 (ある~ひ♪ ←*リンショウ)

もりくまが~
 (もりくまが~)

くまさ~んに~♪
 (くまさんに)

出合った~
 (であった)


花咲くじいさんが~♪


もりくまに出会った~♪


END





ね?


一見
別に面白くないでしょ?



でも、あの空間では大爆笑で書道が手につきませんでした(>_<)




笑いすぎて

相当カロリー消費したはず(゜o゜)




もらい笑いしてくださったみんな~


ありがとう★(笑)






なんであんなに


面白かったんだろ・・・




もりくまが

くまさんに出会っただけなのに(爆笑



今も少しだけ思いだし笑いをしてしまった・・・



最近涙もろい、、、

笑いやすい、、体質だな。。。


■ゆず の2人が歌う
 もりのくまさん (結構レアかも)





これに併せて、バッキー歌詞に置き換えてください!


是非よろしくお願い致します(笑)


■番組過去ログ(チャットは見られないようです)
 http://www.stickam.jp/video/180861982


■友近890 ブログ
http://ameblo.jp/t890/