小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏~打ち合わせ~ユニクロ~109MENSの巻 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110423_1234~01.jpg
実はガラスのハートの!?バッキーです。(*^^)v

今日、土曜日は

渋谷のO-CRESTライブハウスで

小桃音まい(ことねまい)ちゃん

の2周年ワンマンライブに呼んで頂きまして行ってきました★

▼まん中が噂のまいにゃん↓右側がU-KIさん、左がバッキー
@楽屋でパシャリ
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-小桃音まい

凄い沢山のファンの数と熱狂だなと思って、

聞いてみた所、オリコンランキングベスト10以下を何回か取ったりしていて、

今期待の注目株の歌手とのこと。
Masterpiece恋愛サーキュレーション (化物語より)


アニメ系アイドル歌手として人気で

ファンの間では、

まいにゃんと呼ばれているようです。


振付師や演出メンバーと一緒に楽屋に少しだけお邪魔させてもらいましたが、、


可愛い女の子でした(*^_^*)

LIVE中の振付も、かわいらしい振り付けでカワユスでした。

(カワユス って使い方あってる?(笑))


「もっと売れてほしいよね!」


という話が関係者の中でされていたのが印象的でした。


是非頑張って欲しいですよね(*^_^*)


もっと売れてもらうためには、ファンの人達にもっと応援してもらえるように

努力するしかないですけど(>_<)


まいにゃんの魅力はきっと、ファン歴が長い人達が詳しく知っているんだろうなぁ・・・


頑張れまいにゃん!!!




からの~~、

フレッシュネスバーガーで打ち合わせ。
夏の某企画について・・・

世界各地で行われている企画をもっと、一般層に普及してもらうにはどうしたらいいか、

あっというまに時間が経過・・・
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110423_1614~01.jpg
アボカドバーガーはまずまずGOODです。


からの~

かな~り

久しぶりのユニクロ。
事務所メンバーや仲間達から噂には聞いていた、、、

シルキードライをゲット★しかも790円で安い。

ユニクロは凄い。
洋服の縫製も良くて、しかもコストパフォーマンスが高い。

これだけやられちゃうと、同じジャンルでは
他のアパレルの追随も凄く難しいような気がしました・・・
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110423_2329~01.jpg

からの~

109-2 でした。

相当久しぶりに行きました。

マルキューは高校生とかが行く所かなとか言われたりするけど、結構色んなジャンルが

あるみたいで、結構なオジサマも見かけました。


109-2は 109 MENS という表記に最近変わったみたいですけどね。

松坂桃李 クン という俳優がイメージモデルをしているようです。


キャップを購入音譜

ブラックベースの色に
スカル をモチーフにした ラインストーンが散りばめられています・・・
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-110424_0212~01.jpg


結構可愛くない?!

スカル柄、何気に好きなんです。

しかも3000円以下と安い・・・
ヘビーローーションする、ダンスレッスン用にも持ってこい★☆



今日は時間を気にせず、OFFを満喫しようと

いつものスタイリストの所へ顔出しに行こうとしたら、

衣装選びと、打ち合わせにいつのまに大分時間が過ぎていたので断念・・・



からの~

リンガーハット@皿うどん


を食べました。

先週も大阪王将のあんかけかた焼きそばを食べた、、、、

 どうも皿うどん、好きみたい(笑)



皿うどんってうどんって書いてあるのに、なんでうどんじゃないんだろうとツイッターに呟いてみる(笑)



うわ~
今日の日記、超だらだら、、、



まぁたまにはイイよね(笑)


ほんならまたね~ハロウィン


■おまけ映像


小桃音まい(ことね まい、1990年8月24日 - )は、日本の歌手・タレント。兵庫県神戸市出身。血液型はA型。愛称は「まいにゃ」。有限会社Sweet-Kiss Promotion所属。
(by ウィキ情報)