大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-コンソメかぼちゃスープ
蒸し野菜クッキングに

 はまっているバッキーでございます★

日曜日は母の日ですね!!!

フーズ フォーラスの社長さん が謝罪しているニュースを最近

毎朝見るのは気のせいでしょうか。。。

さて、先日の続編です!


今回は、

大粒かぼちゃ繊維入り コンソメスープ!!


3分蒸し野菜クッキング。
今回の材料費も210円です♪


■使う材料 FROM100円ショップにて

・冷凍かぼちゃ

・コンソメスープ(3個入り)


だけでOK★
2人前+α 作れます


■調理方法:

①電子レンジで調理できるタッパ か

シリコンスチーマー 等 にかぼちゃ(5個)を入れて

コンソメスープ(1個)をかけて記載の水を入れればOK♪

(かぼちゃは5個くらいで1人前としました★)


②あとは電子レンジで 3~4分ン程 ち~ん★
 (500Wなら3~4分くらい。後はお好みで調節を。。。 )
 (一度チンしてから、スプーンで細かく潰してから
 もう数分やるととろとろで食べやすいかもしれません★)


材料費は例によってわずか210円★

100円ローソンのかぼちゃさんは、10個くらい入っていたので

10個入れれば軽く2人分くらいは作れそうな勢いです。

その時はコンソメスープを追加してね。



エクササイズ&フィットネス&ヘルシーな食生活をこよなく愛する

先日のエクササイズチャンネル ではコーンスープを使いましたが

コーンスープも美味しかったです。

今回はチャレンジで

コンソメスープにしてみましたが、、、

結構イケると思います。


完成品↓(*^^)v
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★芸能エンタメIT社長が広尾からお届け!-コンソメかぼちゃスープ2

ネーミングは
大粒かぼちゃ繊維入り コンソメスープ!!


でいいですかい?


イイネーミング浮かばないので募集します。W。。


ネーミングは得意なはずなんだけど!?

なぜだろう。。。


ほなまたね~!


今から、打ち合わせ。

からの 社内ミーティング

からの、事務作業、沢山 からの夜は新橋でお食事会なり。

お店はどこになるんでしょ。楽しみ。


今週末は、久しぶりにプライベートで温泉に行ってきます(*^_^*)


■本日のフィットネスニュース
   FROM @ エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
年間100ミリシーベルトの発がんリスク 野菜不足と同程度! の巻
 【産経ニュース】


東京電力福島第1原発から流出した放射性物質による健康被害への不安が広がるなか、放射線による発がんリスクが出始めるとされる年間100ミリシーベルトを浴びた場合、そのリスクは、受動喫煙や野菜不足とほぼ同程度であることが4月30日、国立がん研究センターの調べで分かりました。
※情報ソース:
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110501/dst11050107010003-n1.htm

*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 「意外にも野菜不足とか伏流煙(ふくりゅうえん)の方が
  放射能よりも発がんリスクが高かったりしてね(*_*)野菜、忘れずにとらなきゃね!」



-*-*-*-*-*-*-
●過去記事

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー

ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの彼氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-