女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-初島風景
▲初島上陸後にパシャリ!photo by syoma

こんにちは!

週末は、神奈川県の葉山の知人の家でBBQがあるとのことで、

お邪魔してきましたバッキーでございます★

2週連続で、癒されてきました!アメーバ

みんなのコメントやメッセージにもかなり癒されていますがねこへび

癒しはいつでも欲しいですよねw音譜


からの~!!!!

せっかく森戸海岸の海岸沿いまで行ったという事で、少し海岸を車で走らせて

大磯プリンスホテルに素泊まりしてきました(*^_^*)

一泊素泊まりで2500円~3500円で泊まれるプラン
(通称ミステリープラン)なるものがあるんですよ実は!

食事は付かないですが、温泉入り放題★

癒し放題?です★

プリンスホテルなのに相当安いですよね(驚)
http://www.princehotels.co.jp/oiso/plan/index.html

急遽温泉に入りたくなっちゃったりしたら、急遽近場の自然に癒されたくなったりしたら

良いかもしれませんよね~!

急に原稿を仕上げなければならなくなって一人で引き籠ったりも!?(゜o゜)


ここのプリンスホテルは、エステから
ボーリング場、テニスコート、フットサルコート、卓球、ゲーセン
とアミューズメント設備が充実しているので遊びに行ってもホテル内だけで楽しめそうです。

宿泊人数が増えて、トラブルがあったにも関わらず、
フロントは丁寧に対応してくれました★


さてさて、

今日は月曜日ですね。

夕方までのお仕事が終わった後は、ティップネスのファンキーリズムステップレッスンです。

給料日前なので、事務作業も多いので、早めにチェックを終わらせたいと思っています。



ほな、またね~~!

今日も一日、半日が終わり

 折り返し地点ということで引き続き頑張りましょ~う!


ファンキー!!!!!!!


■本日のフィットネスニュース
   FROM @ エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
本音は「ムチッと脚」が好き!? 男性の“理想の脚”が判明! の巻
 【エキサイトニュース】】


「女性の目指す『脚』」と「男性が理想とする女性の『脚』」には、大きなギャップがある。 そんな事実を裏付けるデータが、ストッキングなどのインナーウェアを製造販売しているアツギ株式会社の調査で明らかになりました。
---
2011年2月にトレンダーズ株式会社と共同で行われた女性500名に対する調査によると、女性側に理想の脚の『細さ』は、「脚は細ければ細いほど良い」と回答した女性が24.4%おり、「多少ムチッとした脚のほうが魅力的」と回答した23.4%を上回る結果となりました。この傾向は年代が下がるほどまり、20代女性においては32.0%と3人に1人が「脚は細ければ細いほど良い」と答えており、『細い脚』への願望が強いとのことです。
しかし、男性に同じ質問をすると、「多少ムチッとした脚のほうが魅力的」が32.0%と多数派に逆転
し、「脚は細ければ細いほど良い」と回答した男性は、わずか8.8%となりました。
また面白いことに、今までの交際人数が11人以上の『恋愛達人男子』においては、48.5%と約半数が

『ムチッと脚』派になっており、男性にとって、細いだけの脚は必ずしも魅力的ではないということ

が分かりました。

※情報ソース:
 http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20110509/Biranger_12604.html?_p=1

*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 「バッキーも、、、

  細すぎて、か弱すぎるよりは、多少むちっと派かも!?

  でも、ムチッとって実際どのくらいの事をいってるんだろう?w




-*-*-*-*-*-*-
●過去記事

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-