明日の新聞に掲載~女性ヒューマンビートボクサーAIBO@鼓動チャンネル【わさび弁当で殺菌】 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-110628_2038~01.jpg
▲左から女性ヒューマンビートボクサーのAIBOさん、バッキー、チャットナビゲーターのお姉さん


こんばんは~

明日6・30(木)発売の東京スポーツ新聞に

バッキー連載が登場します★

恒例のバッキー’sウエストサイズストーリー 連載です。

今回は、豪華読者プレゼント付きなので是非お見逃しなく~(^◇^)

是非チェックしてみてくださ~い。



そうそう:

先日は姉妹番組の 鼓動チャンネルに出演させて頂きました~(^◇^)

ゲストに、

数少ない女性 ヒューマンビートボクサーの AIBO(あいぼ)さんと言う方が

来て下さいました。

テレビ東京流派R 出演時に

 美人過ぎるビートボクサーと言われていたそうですが、、

うなずけるくらい美人さんでした。

口でリズムを刻むのはすごいですよね~


今日はこの辺で~


ほいならまたね~

今からある人の誕生パーティに行ってきます★


今日のニュースでお別れ(^◇^)

■本日のフィットネスニュース
FROM@エクササイズチャンネルTV 編集部
 

*-*-*-*-*-*
 

■わさびを使って安心なお弁当! の巻

【エクチャン編集部】


        
-- ★【健康豆知識】★ --

■わさびを使って安心なお弁当!

沖縄では梅雨明け宣言がでましたが
まだまだジメジメした日々が続きそうです。
そんな季節に心配なのが食中毒。
食中毒といえばわさびの出番ですが、
今日は、わさびの意外な効果についてお伝えしちゃいます。

刺身やお寿司に添えられているわさび。
わさびは、薬味として楽しむだけでなく、雑菌や食中毒を防ぐ役割を持っており、
食べ物が傷みやすいこの時期には必須です。

そんなわさびですが、最近では、
食べ物の傷みを防ぐだけでなく、解毒効果があることも分かりました。
わさびに含まれている特有の成分「わさびスルフィニル」という健康成分が、
人間の体内に元々存在している解毒酵素を活性化させ、肝臓の解毒効果を高めてくれるのです。

また、わさびスルフィニルは、
他の野菜が持っている解毒作用よりも非常に高く、活性酵素を抑制する抗酸化作用もあります。

さらに、わさびには他にも特有の健康成分がたくさん含まれており、
血流を良くしたり、抗アレルギー作用、抗ストレス作用など様々な効果があることも分かっています。

わさびは、沢山食べられるものではありませんが、
1日5グラム食べるだけで、十分な健康効果が得られるとの研究結果がでていますので、
お刺身や寿司の痛みを防ぐためだけでなくその他の料理にも、使ってみてはいかがでしょうか?

*☆*──*☆*──*☆*

※情報ソース:
 エクササイズチャンネルTV 編集部


*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 
「 今日のネタはエクチャン編集部が毎週発行している

 健康豆知識をそのまま紹介してみました~

 わさびはいいね~


  日本人だよね~!?

  外人さんもわさびの良さに気付きだしている気がしますw 
  

-*-*-*-*-*-*-
●過去記事↓↓↓

ダイエット時のつまみ食い防止の秘策&間食防止の科学的実践裏技【新聞連載ネタ】コメント返信

女優@須山るみの素顔的エクササイズチャンネル【痩せる物質サイトカインを発見@金沢大学米田教授

番組宛への差し入れを紹介~嵐のニノゲット!?~携帯電話が発がんリスクを高める。WHOが認定の巻

塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット

社員や仲間ととの飲み会が最近多いなの巻

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

大野靖之 コンサート たったひとつの道しるべ@渋谷マウントレーニアホール エクチャン取材潜入

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻


-*-*-*-*-*-*-
---
■バッキー宛への
 ダイエット相談やどうしても聞きたいお悩み等は

バッキー’s 公式ツイッター @backym

まで~★
---
■■エクササイズチャンネルTV
■番組オフィシャルメルマガの登録まだの方~30秒で登録!
 →携帯から
 M0094698@r.mini.mag2.com


 へ空メールです♪
(インターネットの本屋さんまぐまぐから番組公式メルマガが配信されています)
(ドメイン指定をしている場合はmag2.comを受信できるようにして下さい)

これでメルマガの登録完了!
健康豆知識&素朴なダイエット疑問や裏技、番組のゲスト情報、イベントご招待チケットの
贈呈等等、番組が先取りで見られる番組オフィシャルメルマガの読者さんにも豪華プレゼント
企画があるので登録まだの方はお忘れなく~★

---


Smile For Me【ジャケットB】
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-バッキー’sウエストサイズ14

---

■コメ返【再掲載】★

遅くなってすいません<(_ _)>

いつもコメント&メッセージありがとうございます。

>>Keysukeさん

 おしゃれしてイベントに来ていたんですか?

 残念w

 今度お会いできるのを心待ちにしておりますです。


>>まりえさん
 今度来てね(^◇^)

>>>鸟笼さん

 蒸し野菜 かなりお薦めですよ~★

>>>ay-mamaさん
 ペッパーステーキは手でちぎらないと下準備が3分以内で終わらないかもです(゜o゜)
 男の手料理。意外にいいですよw

>>>オーママさん

 ポン酢は意外に盲点でした(*_*)

 今度の番組ではポン酢で野菜を頂いてみます(^-^)


>>>ロミ♪さん

 メタボさん!!!!!!
 バツ丸君 好きなんですね~

 ハッピー様と同じなんですね~


>>>dreamhimeさん

 お手軽ですよね。

 お薦めのレシピがあれば是非教えて下さいませ!

 もしよければ番組とかブログとかで紹介させて下さい~


>>>>鸟笼さん

 冷凍のポテトもグッドアイディアかもしれませんね~(^◇^)

 もう作られたのでしょうか・・・!?


>>>ボブchanさん

 海老名SAのメロンパン 常連なんですね~

 意外に人気者なんですね


>>>redjuneさん

 美裸(びら~)って新語ですね(笑)
 目の保養になればいいんですけどね~


>>>まりえさん
 目の保養なんですねw


>>>ハッピーTOMさん

 お初?コメントありがとうございま~す★

 熱海は近場の癒しスポットですよね~

 東京から近くて温泉が大好き!


>>>あいさん

 温泉!いいですよね★

 サウナ大好きです

>>>ツボワムシさん


 急に旅がしたくなるのは、都会の騒音から離れたくなるからかもですね~

 ぽっちゃりと おデブの境界線、、、確かに紙一重ですw


>>>まりえさん
 いつもコメントありがとう!


>>>ちりさん

 ちょっとムッチリは好きですが、

 足は、スレンダーな足、、、がバッキー的にはタイプです★


>>>ay-mamaさん

 コンサートでお会い出来ましたね~~~~!!!!!!
 やっくんがアーティストだということが再確認できた日でもありました


>>>redjuneさん

 SHU-I 見に行ったんですね~!??

 どうでしたか?

 ちわわじゃなくて ダックス系アイドルユニットはいましたか?(゜o゜)っているわけないかw


>>>>hrsmsoさん

 ダックス系となるとやっぱり全員短足男子が必須ですかね?

 って、爆笑コメントありがとうございますw

 コメント見た時相当笑いました(^◇^) バンバン



>>>まりえさんへ
 バッキーちわわはいるんですかね~w


>>>友近890(やっくん)


 あの放送日は神が舞い降りましたねw

 泣くほど笑ったのは相当久しぶりですよ


>>>しょんさん

 バッキー’s eyeは広いかもですよ~

 ハンリュウも情報ちぇきってますよ~


>>>まぜんた まねーじゃーさま


 本日 新聞記事公開で~す


>>>ay-mamaさん
 西日本は 中京スポーツなんですかね~

 東京スポーツの記事もたまに全国に載る事もあるみたいですけどね~


>>>EC戦隊ファンキーレンジャー

 コンサートどうでしたか~!?

>>>まりえさん
 コンサートレポート更新遅れてすいません~~

>>>tenkoさん

 会える チワワ系なんですね~~
 実際どんな人達でしたか~??

 今人気上昇中なんですかね~


>>>yukkoさん

 初コメントありがとうございま~す(゜o゜)

 大野やっくんファンなんですね~!!

 息子さんにもよろしくお伝えください!!


>>>ay-mamaさん
 レアなサインはどこに飾ってあるのですか~??(^◇^)


>>>>veronikaさん

 看板の無いお店ということで、バッキーブログにスクープされてしまったようです(笑)


>>>さなぎさん


 初コメントありがとうございます(^-^)

 フーディーズTVは検索すれば出てきますかね?

 有料チャンネルなんですね~~

 エクササイズチャンネルは検索すれば一番上に出てきますよ★


>>>ボブchan


 招待状がいっているはずですがw


>>>ay-mamaさん
 飲み過ぎ注意しますです(*_*)
 似顔絵、書いてみようかな~。ひろき画伯に今度相談してみようっとw


>>>ロミ♪さん


 楽しそうなパーティ!ショーマ君に言っておきますw

 酔っ払いのショーマ君まさか、どこかで目撃されてるんですかね!?

 自粛、、、、?w


>>>小出たんたかたんさん


 つるとんたんは、やっぱり美味しいですよね~

 働いていたってことは、色々秘密も詳しいですねぇ。。


>>>ひさぼうさん


 塩谷瞬君 誕生会にいたんですか~?

 会ってますかね~!?

 意外に身近なところに友達とか友達繋がりとかいるもんですよね~


>>>hitomiさん

 つるとんたんは、、、

 カレーうどん美味しかったかもですよ!


>>>ロミさん


 携帯抱きかかえて寝るの少しだけ離した方が良いかもですよね~


>>>keysukeさん

 枕の下とは、、、

 好きなタレントのプロマイドとかを入れて枕の下に・・・!??w


>>>ay-mamaさん
 レコーディングでした~まだまだ聞かせる段階までは時間がかかりそうですが(゜o゜)


>>>水沢れんさん


 初コメありがとう!!!

 ウォーキングで太ってしまったってw

 こちらこそよろしくお願いします


>>>福太郎さん



 初コメありがとうございます★
 瞬君はボランティアに精力的なんですね~

 事務所もやめて独立したってことをちらっと小耳に挟みました


>>>パンダさん~

 パンダさ~~~~~ん

 コメントありがとうございます(゜o゜)

 ナカミーの事いじるのかしこまりました(笑)

 いじってほしい事があればリクエスト下さいw