番組宛への差し入れを紹介~嵐のニノゲット!?~携帯電話が発がんリスクを高める。WHOが認定の巻 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-視聴者差し入れ
今日はこれから1日レコーディングなバッキーです。

前日はもちろんお酒を飲んでいません★

みんなコメント&メッセージありがとう★一人で勝手に癒されてますw
そろそろコメント返信大会やります♪

そうそう
先週のエクチャン生放送みてくれましたか?

6月は企画月間
「エクチャンパワープッシュマンス」ということで

生放送を視聴のみなさまに、

ロイヤルタヒチノニジュース 豪華2本セット数万円相当
が毎週当たっちゃいます~★という企画。
(株式会社 タヒチアンビジョン 河野社長 度々ありがとうございます★)

当選してもう飲んでいる視聴者メンバーもいるみたいですね~

ノニベリー

エクチャンを見れば、毎週その場で当たるので、次の火曜日も是非
番組に遊びに来てチャットして ニノをゲットして下さい★

あ、ノニだった。(笑)

嵐のニノも、タイミングがあれば持ちかえって下さいませ~(笑)
 ←出るのか!?w

21日火曜日ですが、ゲストで某歌手が登場するという噂です。(゜o゜)


写メは、番組の視聴者さんからの差し入れ!!

わざわざ遠く広島から名物のお菓子という嬉しい差し入れが届いていました★

ありがとうございます(*^^)v

火曜日の番組で頂こうかに♪♪♪

差し入れは他にも結構沢山頂いているのですが、
全部ブログに紹介出来なくてすいません<(_ _)>
これからは出来るだけ紹介しようと思っています。

載せてなくても、ありがたく、みんなで頂いていると思います(^◇^)


ほな~
今日のニュースはこちら~


■本日のフィットネスニュース
   FROM @ エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
 

携帯電話が発がんリスクを高める。WHOが認定!? の巻

【ギズモードジャパン】


        
WHOの内部組織である「国際がん研究機関」が14ヵ国31人の研究者を動員し、過去のさまざまな関連研究を評価した結果として、携帯電話によって生じる電磁場が脳腫瘍(のうしゅよう)のリスクを高める可能性があると正式に発表しました。

携帯電話ががんの原因である、と明言したわけでありませんが、定常的な携帯電話利用が脳の悪性腫瘍である神経膠腫のリスクを高める可能性があるとのことです。今回評価対象となったある研究結果によれば、10年間1日30分のペースで通話した人たちでは、脳腫瘍のリスクが平均40パーセント高くなったとのことです。

この結果について研究者は、「一定のリスクの可能性があるので、今後も携帯電話の発がんリスクについては注視していかなくてはならない」と述べています。
ちなみに今回携帯電話があてはめられた「分類」とは、「国際がん研究機関」の基準で発がん性リスクが5段階あるうちの3番目の「クラス2B」というグループです。たとえば殺虫剤のDDTや、鉛、重油などなどと同レベルに分類されています。しかしながら、「2B」グループには、コーヒー、漬物といった食料品、服飾製造業・印刷作業に従事といった環境もふくまれているため過度に心配する必要はなさそうです。


※情報ソース:
 http://www.gizmodo.jp/2011/06/who.html

*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 「
  携帯電話を枕元に抱きかかえて寝るような事は

  やめた方が良いかもしれませんね~(*_*)

  ちょっとだけ遠く離れた枕元におきましょか~(゜o゜)

  な~んてねw 結構真面目に考えてみたり。

  携帯電話で長電話はあんまり良くないようなので、ハンズフリーとか、

  出来るだけ脳から離すとかも有効なんでしょうかね~!???



-*-*-*-*-*-*-
●過去記事
塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット

社員や仲間ととの飲み会が最近多いなの巻

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

大野靖之 コンサート たったひとつの道しるべ@渋谷マウントレーニアホール エクチャン取材潜入

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-
---
■エクササイズチャンネル
■番組オフィシャルメルマガの登録まだの方~30秒で出来る登録方法!
 →携帯から
 M0094698@r.mini.mag2.com


 へ空メールです♪
(インターネットの本屋さんまぐまぐから番組公式メルマガを配信しています)
(ドメイン指定をしている場合はmag2.comを受信できるようにして下さい)

これで登録は完了です。
---