塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-塩谷瞬君

23時からエクチャン生放送準備中@広尾サテライトスタジオ

なバッキーです。

アシスタントのhirokiと打ち合わせ中です★


ツイッターには軽く呟いたかも?ですが、先日

ハリケンジャーとかぱっちぎで活躍中の

俳優の塩谷瞬 君のバースデーパーティにお邪魔してきました!!

といってもレッスンがあったので、レッスン後深夜に駆け付けました。


爆風スランプさんが生で1曲歌ったり、

桜塚やっくんが素っぴンで現れたり、

パニクルーのもりち氏が飛び入りでダンスしたりと


催し物が色々ありました。

塩谷君おめでとうございま~す!!


からの~~


六本木@つるとんたん

でカレーぶっかけうどんを食べました★


つるちゃん、


3玉までうどんの量 無料らしいです。

知らなかった(*_*)
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-つるとんたん

からの、クワバタオハラのオハラさんプロデュースの「モナリザ」という

お店で一杯乾杯。


一見さん、お断りとのことです。
これまた知らなかった・・・


ほなほな ほいならまた~★

DJ AYANE から関西弁教わって勉強中w


23時から生放送で会いましょう~
エクササイズチャンネルTV 番組視聴用URL

6月は企画月間
「エクチャンパワープッシュマンス」ということで

毎週生放送を視聴のみなさまに、

ロイヤルタヒチノニジュース 豪華2本セット数万円相当
が当たっちゃいます~★
(株式会社 タヒチアンビジョン 河野社長 ありがとうございます★)

まじめに、ノニベリーは今まで飲んだノニの中で一番飲みやすいかも。。

先日社長から頂いたので、、ファンキーリズムステップ

レッスンの生徒さん達にもプレゼントした所、大好評でした♪

高島屋とかamazonでも買えるみたいですが、エクチャンを見れば、毎週当たるので是非

番組に遊びに来てノニを持ちかえって下さいませ~(笑)


生放送を見ている間にその場で視聴者プレゼントの当選者が決まりまうす!
リアルタイムメディアならではです。
番組メルマガの登録まだの方は~忘れずに~!

携帯から
M0094698@r.mini.mag2.com

へ空メールです♪
(インターネットの本屋さんまぐまぐから番組公式メルマガを配信しています)


では今日のニュースはこちら~


■本日のフィットネスニュース
   FROM @ エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
 
親の離婚、子どもの算数の学力に影響! の巻


【産経新聞】


 親が離婚した子どもは、家庭環境が安定した家庭の子どもに比べ、算数の学習で遅れをとる傾向にあることが、アメリカ社会学会の機関誌「アメリカン・ソシオロジカル・レビュー」6月号に掲載された新たな研究で分かりました。

 この研究結果は、ウィスコンシン大学マディソン校のヒュン・シク・キム氏が、幼稚園から5年生までの生徒3585人のデータを基に、親が離婚する過程において子どもが受ける影響について調査することにより分かりました。
 調査では、子どもへの悪影響が離婚後に大きくなるわけではないが、安定した家庭の子どもとの学力差が縮まる傾向もみられなかったということです。特に差が如実に表れたのは算数で、「国語と違い、蓄積された知識が必要な算数は『1+1=2』であることを理解していなければ、掛け算は理解できない」と、キム氏は述べています。

 キム氏は、子どもたちの発達を妨げる原因として、けんかの絶えない両親と生活する上でのストレスや不安定な生活環境、離婚による経済状況の悪化などを挙げています。

※情報ソース:
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110603/amr11060313090015-n1.htm

*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 「
 両親が必ずいた方がいい!とは言い切れないと思うのですが、

 やっぱり、、、

 親が幼児や思春期の子供に与える影響は大きいのかな!?

 と改めて実感せざるを得ない記事なのかも!!


-*-*-*-*-*-*-
●過去記事
社員や仲間ととの飲み会が最近多いなの巻

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

大野靖之 コンサート たったひとつの道しるべ@渋谷マウントレーニアホール エクチャン取材潜入

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-