ダイエット時のつまみ食い防止の秘策&間食防止の科学的実践裏技【新聞連載ネタ】コメント返信 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-バッキー’sウエストサイズ14
▲5月の東京スポーツの連載記事

悩み多き年頃の バッキーでございます星


昨日はスタジオでホームパーティ飲み会でした。
昨日は少人数。

業種がIT、システム開発のお偉い様が中心に。

異業種で、女性自身のカメラマンさんや、音楽監督&モデルのMさんが飛び入りで参加な感じでした。


そうそう!

最近ハマっている広尾の飲み屋さんを教えちゃいます(^-^)!

 のぼる っていう寿司居酒屋★


なんと、生ビール30円♪

サワー類も30円。

ハイボールや梅酒も30円。



広尾の商店街の、かなり細い路地を入った奥地に

お店があるんですが、今流行りの!?古民家を改装したような居酒屋。


お寿司の味もおいしい。

お財布にもやさしい★


ということでお気に入りですw

多分自分が知る限り、客席数は広尾NO.1の居酒屋なくらい広い!!


コスパ高いです。


オープニングキャンペーンで6月いっぱいは30円とのこと。

7月、8月は60円に値上げするそうです(゜o゜)w

宣伝手法うまいですよここのお店。

まずは人を集めなければいけないってことだと思うんですけどね。

広尾は、飲食店が出来て、結構すぐ潰れちゃう、実は飲食経営が難しい街。

この広尾で行きぬいて行くには、このくらいの面白い企画が必要なのかもしれませんねぇ



と、


大分脱線してしまいましたが、本題です。

先月、5月に連載した東スポの記事を紹介します。

これを見れば、つまみ食いの防止テクニックが一つ増えるシロモノです(^◇^)

NHKのためしてガッテンでも似たような内容が紹介されていたようです。

空腹を感じたらその場で10秒ダッシュ

or

ランニング


をしましょう(^◇^)

裏技と言っても

脳の仕組みを使って、科学的に、空腹感を軽減させる小技なわけです。


基本的には、食べて痩せる!


これが一番のお薦めです!


ストレスはダイエットの一番の大敵。

日頃から太りにくい体作りを心がける事が一番のダイエットかなぁと。

(それはつまりは、普段のライフスタイルを意識的に変えることが
 →太りにくい体質に近づく、というシンプルだけど難しいことなのですが)



▼画像をクリックすると新聞の全文が見られます★
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-バッキー’sウエストサイズ14


ダイエット相談やどうしても聞きたいお悩み等があれば

バッキー’s 公式ツイッター @backym
ブログとかで気軽にメッセージ入れて下さいませ~♪




ほなほな~さいなら~

今日のニュースでお別れ(^◇^)

■本日のフィットネスニュース
FROM@エクササイズチャンネルTV 編集部 

*-*-*-*-*-*
 

世界最高齢は114歳のブラジル人女性 の巻

【ロイター】


        
ギネス・ワールド・レコーズは、114歳のブラジル人女性マリア・ゴメス・バレンティンさんを存命する世界最高齢と認定しました。同認定を受けたブラジル人はバレンティンさんが初めてとのことです。

 バレンティンさんは1896年に南西部カランゴラで誕生し、世界最高齢として認定された5月18日時点の年齢は114歳と313日。バレンティンさんが世界最高齢の記録認定を申し出たところ、これまで記録を保持してきたアメリカ ジョージア州出身のベス・クーパーさんよりも48日間早く生まれていたことが確認されたとのことです。

 バレンティンさんは1946年に33年間連れ添った夫を亡くしたが、現在は5人のやしゃごに恵まれているとのことです。長寿の秘訣はパンとコーヒー、フルーツの朝食など健康的な食生活と、時折口にするワインだと述べています

※情報ソース:
 http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21182320110519


*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 
「 世界最高齢はブラジル人女性の114歳なんですね~!
 
  へぇ~(゜o゜)
  

-*-*-*-*-*-*-
●過去記事
女優@須山るみの素顔的エクササイズチャンネル【痩せる物質サイトカインを発見@金沢大学米田教授

番組宛への差し入れを紹介~嵐のニノゲット!?~携帯電話が発がんリスクを高める。WHOが認定の巻

塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット

社員や仲間ととの飲み会が最近多いなの巻

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

大野靖之 コンサート たったひとつの道しるべ@渋谷マウントレーニアホール エクチャン取材潜入

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻

-*-*-*-*-*-*-
---

■続いてコメ返です★

今回は1カ月以上経ってしまった、、、54件の返信なり。

遅くなってすいません<(_ _)>

いつもコメント&メッセージありがとうございます。

>>Keysukeさん
 おしゃれしてイベントに来ていたんですか?

 残念w

 今度お会いできるのを心待ちにしておりますです。


>>まりえさん
 今度来てね(^◇^)

>>>鸟笼さん
 蒸し野菜 かなりお薦めですよ~★

>>>ay-mamaさん
 ペッパーステーキは手でちぎらないと下準備が3分以内で終わらないかもです(゜o゜)
 男の手料理。意外にいいですよw

>>>オーママさん
 ポン酢は意外に盲点でした(*_*)

 今度の番組ではポン酢で野菜を頂いてみます(^-^)


>>>ロミ♪さん
 メタボさん!!!!!!
 バツ丸君 好きなんですね~

 ハッピー様と同じなんですね~


>>>dreamhimeさん
 お手軽ですよね。

 お薦めのレシピがあれば是非教えて下さいませ!

 もしよければ番組とかブログとかで紹介させて下さい~


>>>>鸟笼さん
 冷凍のポテトもグッドアイディアかもしれませんね~(^◇^)

 もう作られたのでしょうか・・・!?


>>>ボブchanさん
 海老名SAのメロンパン 常連なんですね~

 意外に人気者なんですね


>>>redjuneさん
 美裸(びら~)って新語ですね(笑)
 目の保養になればいいんですけどね~


>>>まりえさん
 目の保養なんですねw


>>>ハッピーTOMさん
 お初?コメントありがとうございま~す★

 熱海は近場の癒しスポットですよね~

 東京から近くて温泉が大好き!


>>>あいさん

 温泉!いいですよね★

 サウナ大好きです

>>>ツボワムシさん

 急に旅がしたくなるのは、都会の騒音から離れたくなるからかもですね~

 ぽっちゃりと おデブの境界線、、、確かに紙一重ですw


>>>まりえさん
 いつもコメントありがとう!


>>>ちりさん
 ちょっとムッチリは好きですが、

 足は、スレンダーな足、、、がバッキー的にはタイプです★


>>>ay-mamaさん

 コンサートでお会い出来ましたね~~~~!!!!!!
 やっくんがアーティストだということが再確認できた日でもありました


>>>redjuneさん
 SHU-I 見に行ったんですね~!??

 どうでしたか?

 ちわわじゃなくて ダックス系アイドルユニットはいましたか?(゜o゜)っているわけないかw


>>>>hrsmsoさん
 ダックス系となるとやっぱり全員短足男子が必須ですかね?

 って、爆笑コメントありがとうございますw

 コメント見た時相当笑いました(^◇^) バンバン



>>>まりえさんへ
 バッキーちわわはいるんですかね~w


>>>友近890(やっくん)

 あの放送日は神が舞い降りましたねw

 泣くほど笑ったのは相当久しぶりですよ


>>>しょんさん

 バッキー’s eyeは広いかもですよ~

 ハンリュウも情報ちぇきってますよ~


>>>まぜんた まねーじゃーさま

 本日 新聞記事公開で~す


>>>ay-mamaさん
 西日本は 中京スポーツなんですかね~

 東京スポーツの記事もたまに全国に載る事もあるみたいですけどね~


>>>EC戦隊ファンキーレンジャー
 コンサートどうでしたか~!?

>>>まりえさん
 コンサートレポート更新遅れてすいません~~

>>>tenkoさん
 会える チワワ系なんですね~~
 実際どんな人達でしたか~??

 今人気上昇中なんですかね~


>>>yukkoさん
 初コメントありがとうございま~す(゜o゜)

 大野やっくんファンなんですね~!!

 息子さんにもよろしくお伝えください!!


>>>ay-mamaさん
 レアなサインはどこに飾ってあるのですか~??(^◇^)


>>>>veronikaさん
 看板の無いお店ということで、バッキーブログにスクープされてしまったようです(笑)


>>>さなぎさん

 初コメントありがとうございます(^-^)

 フーディーズTVは検索すれば出てきますかね?

 有料チャンネルなんですね~~

 エクササイズチャンネルは検索すれば一番上に出てきますよ★


>>>ボブchan

 招待状がいっているはずですがw


>>>ay-mamaさん
 飲み過ぎ注意しますです(*_*)
 似顔絵、書いてみようかな~。ひろき画伯に今度相談してみようっとw


>>>ロミ♪さん

 楽しそうなパーティ!ショーマ君に言っておきますw

 酔っ払いのショーマ君まさか、どこかで目撃されてるんですかね!?

 自粛、、、、?w


>>>小出たんたかたんさん

 つるとんたんは、やっぱり美味しいですよね~

 働いていたってことは、色々秘密も詳しいですねぇ。。


>>>ひさぼうさん

 塩谷瞬君 誕生会にいたんですか~?

 会ってますかね~!?

 意外に身近なところに友達とか友達繋がりとかいるもんですよね~


>>>hitomiさん

 つるとんたんは、、、

 カレーうどん美味しかったかもですよ!


>>>ロミさん

 携帯抱きかかえて寝るの少しだけ離した方が良いかもですよね~


>>>keysukeさん
 枕の下とは、、、

 好きなタレントのプロマイドとかを入れて枕の下に・・・!??w


>>>ay-mamaさん
 レコーディングでした~まだまだ聞かせる段階までは時間がかかりそうですが(゜o゜)


>>>水沢れんさん

 初コメありがとう!!!

 ウォーキングで太ってしまったってw

 こちらこそよろしくお願いします


>>>福太郎さん


 初コメありがとうございます★
 瞬君はボランティアに精力的なんですね~

 事務所もやめて独立したってことをちらっと小耳に挟みました


>>>パンダさん~
 パンダさ~~~~~ん

 コメントありがとうございます(゜o゜)

 ナカミーの事いじるのかしこまりました(笑)

 いじってほしい事があればリクエスト下さいw


---


★おまけ~【エクチャン視聴者プレゼントの再告知です♪】



番組視聴者&このブログをのぞいてくれている皆様へ無料でプレゼント出来ることになりました(^◇^)須山るみさん主演DVDセット、ノニジュースなどなど総計数万円相当。
応募方法は番組の公式携帯メルマガ(無料)を購読していれば応募方法が流れてきます★

健康豆知識&素朴なダイエット疑問や裏技、番組のゲスト情報、イベントご招待チケットの
贈呈等等、番組が先取りで見られる番組オフィシャルメルマガの読者さんにも豪華プレゼント
企画があるので登録まだの方はお忘れなく~★

Smile For Me【ジャケットB】

■須山るみオフィシャルブログ
 すやまる日記
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/

■エクササイズチャンネル
■番組オフィシャルメルマガの登録まだの方~30秒で出来る登録方法!
 →携帯から
 M0094698@r.mini.mag2.com


 へ空メールです♪
(インターネットの本屋さんまぐまぐから番組公式メルマガが配信されています)
(ドメイン指定をしている場合はmag2.comを受信できるようにして下さい)

これでメルマガの登録完了
---