読者プレゼント@美容石鹸プロポノイドα2【東スポ連動記事】アトピーを攻略~ミウォンさん誕生会 | ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

ダイエット社長★バッキーMショーマの振付家BLOG★ダイエット連載実績NO.1~

振付家パーソナルトレーナー!フィットネスコラムニストbackyの公式ブログ
愛称:ダイエット社長しょまたん
EXTV番組メインMC。松竹芸能、ゴールドジム講師を務めつつフィットネスタレントとして雑誌やスポーツ新聞で健康ダイエットコラムをレギュラー連載中

フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ミウォン会2
ミウォンさんバースデーパーティ@恵比寿ガーデンプレイスにあるMLB CAFE▲

こんばんバッキーでございます★

週末は、パーティが沢山ありました。

写メは、モデルの美元さん(ミウォン)の誕生日会にてパシャリ!

俳優の、高嶋政伸さんの奥さん。

「申し訳ございませぇ~ん」

「姉さん・・・・僕はとんでもない、間違いをして、、、、、、」


のあの人ですw


ってテレビドラマのホテル(プラトン?)かなり見た事ありますけどw

シェラトンホテルをもじって プラトンなのかな・・・
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-ミウォン会1

世間は狭いですよね。

知人繋がりで、よく会う友達も来ていました。


セレブご用達のMLBカフェだけあって、料理が美味しかったです。


そうそう、

6・30(木)発売の東京スポーツ新聞チェエクして下さったかた~ありがとうございます★

バッキー’s 月刊連載ですが、もう知っている人もいるかもしれませんが

今回は読者&視聴者プレゼント付きでのネタでした★

アトピー&肌荒れ&体臭を直すテクニックを伝授!

という見出しで、全国的にはあまりまだ知られていないネタをピックアップしました。

バッキーも愛用中で社長まで直接取材に行ってきたくらい、実は惚れています(笑)

ミツバチからとれるプロポリスを使った1個3500円もするちょっと高級な石鹸なのですが、

超簡単に割愛して説明してしまうと・・・

・ドイツの高い水準の基準をクリアしているシロモノ(EUヨーロッパ連合医薬品質規格合格)

・ミツバチさんのエキスには強い抗炎症、殺菌、消臭作用+浸透性がある

 →これを人の肌に応用した世界水準のせっけん。


ってイメージです。そして太っ腹にも無料プレゼント(詳しくは新聞記事を見てね)
$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-バッキー’sウエストサイズ15

普段あまり、こういった第3者を宣伝してしまうようなネタは紹介しないんですけどね。

本物は紹介するというポリシーで、紹介してしまいました(照)ハロウィン


もちろん新聞を見て下さった方だけではなく、

この、ブログを見て下さっている読者のみなさまにも

プレゼントが当たります★

もっと言うと、エクササイズチャンネルTVというネット番組をみてくれているいつもの常連様にもね★

ツイッターで呟くか、エクチャン編集部にメール送るだけなので応募が楽ちんなのです(゜o゜)

キーワードは

「プロポノイドα2」


このキーワードさえ知っていれば一言ツイッターで呟くだけ

or

メールで送るだけ

で応募出来ますので是非是非試してみてちょ~

TV番組ではないので、結構、高確率で当選しますよw

$フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-バッキー’sウエストサイズ15
▲今回の連載記事▲クリックすると画像が大きくなります

▼東スポ&バッキーブログ読者&視聴者プレゼントの プロポノイドα2▼
フィットネスコラムニストバッキーMショーマの振付家BLOG★広尾発!芸能エンタメIT社長-プロポノイドα2





今日はこの辺で~


ほなまた~


今日のニュースでお別れ(^◇^)

■本日のフィットネスニュース
FROM@エクササイズチャンネルTV 編集部
 

*-*-*-*-*-*
 

■喫煙者にスリムな人が多い理由、アメリカの科学者が特定! の巻

【AFP News】


        
-- ★【今日のニュースpickup】★ --

 アメリカ エール大学の研究チームが、アメリカの科学誌サイエンスにて、ニコチンが脳内で食欲抑制剤として働く作用があることを発表しました。

喫煙者は喫煙しない人びとと比べて痩せている傾向がありますが、これは、脳の視床下部にある満腹感を知らせるニューロンをニコチンが活性化するためであることがわかったということです。

 論文の上席著者であるエール大のマリナ・ピチョット教授は「体重が増えるからたばこをやめたくない、という人は多い。この研究は、最終的に禁煙を始めた人びとの体重維持に活用したいし、たばこを吸わない人で肥満解消に苦しんでいる人びとの助けにもなるかもしれない」と述べています。

*☆*──*☆*──*☆*

※情報ソース:
 エクササイズチャンネルTV 編集部


*-*-*-*-*-*
■バッキー’s コメント:
 
「 確かに、、、たばこを吸っている人は太っている人は少ない

 気もしますよね~~

  でもたばこは健康にもお財布にもよくないので、

  やっぱり食べて、痩せたいなと、いうのがバッキー見解ですかねぇ・・・


  一度たばこ中毒になってしまうと、禁煙した時に、脳の満腹感がいつもと違うので、いつもより食べてしまいそうですよね、、、


  ということは、一度たばこのトリコになってしまうと、克服するまでの道のり、ハードルが結構
  高くなりそう。。。
  ストレスはダイエットの大敵という部分と関係ありそうですね。


  

-*-*-*-*-*-*-
●過去記事↓↓↓

明日の新聞に掲載~女性ヒューマンビートボクサーAIBO@鼓動チャンネル【わさび弁当で殺菌】

ダイエット時のつまみ食い防止の秘策&間食防止の科学的実践裏技【新聞連載ネタ】コメント返信

女優@須山るみの素顔的エクササイズチャンネル【痩せる物質サイトカインを発見@金沢大学米田教授

番組宛への差し入れを紹介~嵐のニノゲット!?~携帯電話が発がんリスクを高める。WHOが認定の巻

塩谷瞬君バースデー会~つるとんたんのつるちゃん更新~生放送でロイヤルタヒチノニジュースゲット

社員や仲間ととの飲み会が最近多いなの巻

料理研究家 森村芳枝×バッキー タイカレーホームパーティの巻

大野靖之 コンサート たったひとつの道しるべ@渋谷マウントレーニアホール エクチャン取材潜入

ブランチエクササイズ~GESTS展示会~お爺ちゃんの腰ツキチェック~就寝【TVゲームは太る?】

メディア掲載情報♪明日の東京スポーツ新聞をチェケラ★今日23時からはエクササイズチャンネルTV

【東スポ連載記事】缶ビールを飲んで2H以内に運転したら酒気帯びで逮捕の巻@アルコール分解計算方法

ちわわ系アイドル(SHU-I)VSダックス系アイドル@イケメン彼氏引き続き募集しながら出演受付中

女性の目指す脚と男性が理想とする脚には大きなギャップ【ムチッと派優勢】~大磯プリンスホテル

熱海ミステリーツアー@ニューアカオ~ホテル大野屋~ローマ風呂~卓球~初島【4人に1人ノーブラの巻】

海老名サービスエリア名物@足柄まさカリー、メロンパン、中華街肉まんを食べてみるの巻

大粒かぼちゃ繊維入りコンソメスープ@3分蒸し野菜クッキング★材料費210円【寝る前料理クラブ】

3分蒸し野菜クッキング@マーボー彩り蒸し野菜144kcal★味:結構GOOD【寝る前料理クラブ】

カラフィット(kara-fit)ワンマンライブ取材@morph特別レポート
 +読者のみんなへのコメント返信のコーナー


ある日モリクマが熊さんに出会った~花咲く爺さんがモリクマに出会った
【作詞:バッキーM&友近890】


イケメンの氏募集中(^-^)
  @エクササイズチャンネルTV連動募集


■検索上位記事
大槻教授VSアグネスチャン 詐欺事件勃発!?の件~ブログ炎上系になるかな?

【EC戦隊ファンキーレンジャー 上半身 腹筋披露な裸体&メタボな裸体も披露】
 ファンキーレッドのショーマ君&ファンキーグリーンのON-NO&ブルー&イエロー


小桃音まいちゃん2周年ワンマンライブ舞台裏
 ~打ち合わせ~からの ユニクロ~ からの 109MENSの巻


-*-*-*-*-*-*-
---
■バッキー宛への
 ダイエット相談やどうしても聞きたいお悩み等は

バッキー’s 公式ツイッター @backym

まで~★
---
■■エクササイズチャンネルTV
■番組オフィシャルメルマガの登録まだの方~30秒で登録!
 →携帯から
 M0094698@r.mini.mag2.com


 へ空メールです♪
(インターネットの本屋さんまぐまぐから番組公式メルマガが配信されています)
(ドメイン指定をしている場合はmag2.comを受信できるようにして下さい)

これでメルマガの登録完了!
健康豆知識&素朴なダイエット疑問や裏技、番組のゲスト情報、イベントご招待チケットの
贈呈等等、番組が先取りで見られる番組オフィシャルメルマガの読者さんにも豪華プレゼント
企画があるので登録まだの方はお忘れなく~★

---

▼ノニベリー
Take off
▲野獣系アイドル2PM

---