あさが来た ネタバレ 15週 87話 | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

NHKドラマ ネタバレ あらすじ まとめあさが来た ネタバレ まとめあさが来た ネタバレ あらすじ 15週「大阪の大恩人」まとめあさが来た ネタバレ 15週 87話「大阪の大恩人」
あさが来た 15週 86話の続き。

あさが来た ネタバレ 15週 87話「大阪の大恩人」

[ナレーション]
あさの待っていた手紙が届きました。

中には地図のようなものが同封されており、
店のあさの席の衝立に貼ってある九州の地図と見比べて
「これや。」と、ニンマリするあさです。

一方、うめは、お勝手でお茶を飲む雁助に、
五代が「銀行設立に関しては、大番頭さんの意見が正しい」と言っていた事を告げます。

雁助は、いつも、商人らの先頭に立ち、新しい商いを率先して勧めている五代の言葉とは思えず
耳を疑いましたが、うめは、確かな事だと言い
「これで、おあさ様の商い病が、ちょっとは治まってくれたらよろしいんだすけどなぁ。」
と期待を寄せます。

雁助>「ははは。そうやとええのやけどなぁ。まあ、あの奥さんの事だす。きっとすぐまた何か考えはりますやろ。
何せ止まっとく事のでけへんお方やさかい。」

うめは「番頭さん。おあさ様の事、ほんまは気ぃ悪されてるのと違いますか?いくら、お家のためとはいえ、
番頭さんたちが守ってきた両替屋の商いを、どんどんどんどん変えてしまいはったさかい…。」
と、気を揉みつつ聞きます。

それで雁助は、気を許しているうめの事ですから、本音の話を致します。
「ほんまの事言うたら、わて、炭坑であんたから、大旦さんが亡くならはったいう文もろた時に、
いっぺんは、お店辞めさしてもらお思たんだす。」

うめ>「え?」
雁助>「いや、お慕いしてたのも、恩義があるのも、大旦さんや。その大旦さんのいてはれへんようになった加野屋で、
果たしてわて、働く甲斐があんのやろかてなぁ…そやけど、仕事途中で放り出すのも気ぃ悪いし、
それに、若旦さんは、まだわてを頼りにしてくれてはります。小さい頃からお店の事考えてはる真面目なお方や。
しっかりした八代目になって頂きたい、思いましてなぁ。」

うめは微笑みを浮かべて頷きながら
「そうだすかあ~。若旦さんも安心だすなあ。あんさんみたいな、頼りになるお方が傍にいてはんのやさかい。」
と言うと、ふと何かを想って立ち上がり、雁助と対面になると
「そやけど、番頭さんはうちとは違て、いずれ、暖簾分けして、一国一城の主にならはります。その時は…。」
と何かを言い掛けたのですが、でもその続きを言えなくて
「すんまへん。堪忍だす! うちには関わりのない話だす。」と申し訳なさそうにお辞儀をすると、
慌てて外へ走り出て行ってしまいます。

雁助が腰を上げてお勝手から店に戻ろうと立ち上がり廊下側へと出ますと、壁に背中を向けて書類を抱えて突っ立っている
あさを見つけます。
あさは何も知らないといった風な顔をして
「雁助さん。あの…明日、お話がありますのや。」と言うと、そそくさと行ってしまいます。
雁助は、今さっきの話を聞かれていたのではないかとズキーンとして「いや、あの、いつからいたはりましたん?」との
問いかけを、去りゆく背中に投げますが、もう構ってはくれません。


[主題歌 AKB48の「365日の紙飛行機」挿入]


奥座敷で、新次郎が、榮三郎に「何やあさが、何か話あるて?」と聞いている所へ、
よのが現れて
「それにしてもあの、五代さんいうお人は、おなごの扱いお上手だすわ。千代はな、五代様の事が好きみたいだっせ。」
と笑いながら言います。
それを聞いて、新次郎は「そらあかんがな! 千代にまで気に入られるやて、ほんまにもう、トモちゃんめ!」
と心中穏やかならぬ様子。

よの>「え?トモちゃん?」

そこへ千代が「お父ちゃん!」と言って駆けて来ます。
新次郎は喜んで千代を抱き上げますが、腕の中の千代に
「お父ちゃんも、普通のお父ちゃんと違てるの?」と聞かれてしまいます。

恐れていた事がついに来たかと新次郎、千代を抱いて店の外へ出て、ままごとの様子を見に行きます。
よのと榮三郎も一緒について出て、共にままごと見学です。

すると、ままごとでは、こんなやりとりが展開されておりました。

みよ>「もう、お父ちゃんいうたら…。あんたがもっと稼いできてくれな、
こんなおかずしか出されしまへんのやで!」

「は…。やいのやいの言いないな、もう!ちょっと働いてくるさかい。」
お父ちゃん役のたつ吉が、そう言いながら下駄を履いて、とことこと出かけて行きます。

かよ>「お父ちゃん、お気張りやす。」

よの>「あらまあ。」

榮三郎>「せやな。普通のお父ちゃんいうたら、ああだすわなぁ。」

新次郎「やっぱり来ましたな…。ままごというんは、ほんまに怖い遊びや。」と、
魂を射抜かれたような顔で言います。


あさは店の主だった者を集めて炭坑の買い足しの話をします。
あさ>「忙しいとこ集まってもろてすんまへん。実は、炭坑を買い足したいて思てんのだす。」
皆の顔色が一斉に変わります。

榮三郎>「本気で言うてはりますのか?」
あさ>「へぇ。前々から、九州にいる亀助さんに、近くで買い足し出来そうな山の話があったら
教えて欲しいて言うてたんだす。
そしたら、ようよう売りが出てきたそうで。
この山だす。この山やったら、今の山とそない離れてまへんさかい、無理のうやっていけます。」
と、手紙に同封されていた地図を差し出します。

「ただ、近頃の炭坑人気で、どんどん値は高なってるみたいで…。」
あさはこれを、今の手持ちの資金では足りないので、借金してでも買い足すつもりだと言います。

借金と聞いて、榮三郎も雁助も渋い顔をして反対しますが
あさは、加野炭坑から、さほど離れていないから、きっと大丈夫やと言って聞きません。

雁助>「きっとではあかんのだす。当てが外れたら、また借金まみれに、逆戻りだすわなぁ。
ようよう爆発事故から苦労してここまで来たいうのに。
そないな危ない賭けに出て、ほんまによろしおますのか?」

あさ>「銀行については、雁助さんの言わはった通り、うちの焦り過ぎだした。
すんまへなんだ。そやけど今度は決して、一か八かの賭けやあれへんのだす。
今の石炭景気で考えたら、決してそろばんの合わへん賭けやないて思てます。」

雁助>「分かりました。それやったら、どうぞ、お好きなようにしとくれやす。」

あさ>「え?」

雁助>「まあ、両替の商いやったら、わてが大番頭として今まで引き継いできた責任もおます。
そやけど、炭坑の商いは、奥さんが始めはった事だす。」

榮三郎>「雁助、そやけど…。」

雁助>「買い足そうが、爆発させようがかましまへん。ただ、次、何かあっても、わては尻拭いには行かしまへんさかいな。」


隣の部屋では、千代が、さちやよのと一緒に折り紙をしており、
話し合いの様子をさちが気にしておりますと、よのが
「さちさん。心配せんかてよろし。
うちもなぁ、此の頃は、うちの男衆はみぃ~んなしっかりしてるさかい、任せといたらええ、
やっぱり、そない思いますのや。」と言うと
「なぁ、千代。」と笑って千代に振りました。

明日、物件を自分の目で確認するために、九州に立つ事を決めたあさが、新次郎と話している所に
千代が「さちさんと作ってんねん。」と言って切り紙を持って見せに来ます。
あさ>「まあ。」
さちも後から入って来て「七夕様に飾る天の川だす。」と言います。
あさ>「まあ、上手やこと。綺麗に作りましたなぁ!」
千代>「うん!うち、上手やねん!」

あさが千代に明日からまた、炭坑に行く事になったと告げると、
千代は、やはり寂しそうにします。


[ナレーション]
翌日、炭坑に出かける前のあさに、待っていたもう一通の手紙が届きました。
それは、和歌山に暮らす、姉、はつからのものでした。

「わぁ、お姉ちゃんの字や!」と言って、あさは手紙を読み始めます。

以下、手紙の内容▽
あさ。元気に暮らしていますか?
もう藍之助は10歳。養之助は6歳になり、藍之助は、村の学校に通うようになりました。
ほんまは、お月謝を払うのは、我が家にとって、なかなかしんどい事なんやけど、
今は、お母様までもが、藍之助のためにと懸命に働いてくれはって、どうにか、月に米一升を払う事ができています。
暮らしぶりは楽やあれへんのやけど、楽しゅう暮らしております。

いつか2人を連れて、千代ちゃんやあさに会いに行きたいと思てます。

加野屋の皆様も、どうぞお元気にお過ごし下さいますように。

はつより。

あさ>「藍之助、お勉強好きみたいだすなぁ。」
新次郎>「そらええこっちゃ。そないゆうたら、有田は、教育熱心なとこやて聞いた事ありますな。」
あさ>「へえ。一家みんなで、子供の教育のためにて力合わせてはって…はぁ~よろしなあ。
お姉ちゃんも相変わらず、ええお母ちゃんみたいやし。」

それから、うめと旅立つあさを、さちと千代が見送ります。
店の前の七夕飾りには先ほどの天の川が飾られてありました。

あさ>「お土産、買うてきますよって。」
千代>「うん。」
あさ>「ええ子にしてるんやで。」


数日後、五代の事務所で秘書の三坂が
「加野屋の奥さん、近頃見かけへん思たら、また九州行ってはるみたいですわ。」と五代に話し掛けます。
五代>「九州に?」
三坂>「ええ。また商いの手ぇ広げるっもりやろか?かぁーほんまに無茶なおなごやで。手に負えまへんわ!」

五代はグラスに酒を注ぎながら
「手に負えそうにないものほど、つい追い求めとうなる。それが男いうもの。そうは思わへんか?」と、
そのグラスを三坂に差し出して立ち上がります。

そして
「北海道かてそう。簡単には、手に負えそうにない。新しい商いばかりやからこそ、余計にやってみとうなる。」
と言い、北海道の地図の置いてある所まで行くと
「これは、私の昔からの習い性かもしれんなぁ。一つの事に満足せず…難儀な方、難儀な方へと行ってしまう。」
との自分語り(とはずがたり)。

三坂は「近頃、お酒の量が増え過ぎやありませんか?難儀な方、難儀な方へ行くのは構いませんが、
悪戯に、命を縮めることはやめて下さい。」と言うと、五代の手にしたグラスを奪います。

五代は観念したように「はいはい。」と返事をしました。

三坂が部屋を出ていくと、部屋の壁に飾ったペンギンの絵に手を伸ばして触れる五代。
すると、すぐまた三坂が戻って来て
「えらい事です!今、下に東京の新聞記者がいて。近いうちに、これを記事にするって。」
と言って、何かのメモ書きを広げて見せます。

それにサッと目を通すと、一瞬にして顔色を変える五代
「はぁあ!?何やこらあ!?」

1881年(明治14年)7月。
いくつかの新聞社から、薩摩出身の五代が、同じく薩摩出身の政府高官と癒着しており、
「北海道の官有物を格安で払い下げられる」という報道が大きく世に出ました。


新聞でその記事を見て「五代さんが!?」と思わず大声を上げる新次郎に、
千代も驚いて「お父ちゃん、五代様、どないかしたん?」と聞きます。


新聞を片手に足早に歩くあさを追いかけて、うめも後に続きます。
あさ>「五代様…。」

あさが来た 15週 88話へ続く。


【出演】波瑠,玉木宏,ディーン・フジオカ,升毅,柄本佑,三宅弘城,山内圭哉,友近,清原果耶,興津正太郎,吉田八起,林与一,風吹ジュン,近藤正臣,宮崎あおい,楠見薫,梶原善,山崎銀之丞,富田靖子,北原雅樹,中山義紘,平田理

『あさ来た』新着情報
NEWあさが来た ネタバレ 16週 96話~藍之助が商売人になりたいとあさの元へやって来る
NEWあさが来た 鈴木梨央が白岡千代役で再登場でびっくりぽん!

【あさが来た ネタバレ・あらすじ】

ネタバレ~週ごとのタイトルと放送予定日
あさが来た ネタバレ あらすじ 1週 1話~6話「小さな許嫁(いいなずけ)」(9月28日~10月3日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 2週 7話~12話「ふたつの花びら」(10月5日~10月10日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 3週 13話~18話「新撰組参上!」(10月12日~10月17日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 4週 19話~24話「若奥さんの底力」(10月19日~10月24日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 5週 25話~30話「お姉ちゃんに笑顔を」(10月26日~10月31日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 6週 31話~36話「妻の決心、夫の決意」(11月2日~11月7日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 7週 37話~42話「だんな様の秘密」(11月9日~11月14日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 8週 43話~48話「京都、最後の贈り物」(11月16日~11月21日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 9週 49話~54話「炭坑の光」(11月23日~11月28日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 10週 55話~60話「お姉ちゃんの旅立ち」 (11月30日~12月5日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 11週 61話~66話「赤ちゃんご安心」(12月7日~12月12日) 
あさが来た ネタバレ あらすじ 12週 67話~72話「正吉の一言」(12月14日~ 12月19日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 13週 73話~78話 「タイトル未定」(12月21日~12月26日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 79話~84話「タイトル未定」(1月4日~ 1月9日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 15週 85話~90話「大阪の大恩人」(1月11日~1月16日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 16週「」(1月18日~1月23日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 17週「」(1月25日~1月30日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 18週「」(2月1日~2月6日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 19週「」(2月8日~2月13日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 20週「」(2月15日~2月20日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 21週「」(2月22日~2月27日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 22週「」(2月29日~3月5日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 23週「」(3月7日~3月12日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 24週「」(3月14日~3月19日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 25週「」(3月21日~3月26日)
あさが来た ネタバレ あらすじ 最終回週「」(3月28日~4月2日)


あさが来た ネタバレ あらすじ 14週「新春、恋心のゆくえ」
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 79話1月4日(月)
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 80話1月5日(火)
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 81話1月6日(水)
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 82話1月7日(木)
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 83話1月8日(金)
あさが来た ネタバレ あらすじ 14週 84話1月9日(土)
あさが来た ネタバレあらすじ 第13週「東京物語」
あさが来た ネタバレあらすじ 73話 12月21日(月)
あさが来た ネタバレあらすじ 74話 12月22日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 75話 12月23日(水)
あさが来た ネタバレあらすじ 76話 12月24日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 77話 12月25日(金)
あさが来た ネタバレあらすじ 78話 12月26日(土) 
あさが来た ネタバレあらすじ 12週「大阪一のおとうさま」
あさが来た ネタバレあらすじ 67話12月14日(月)
あさが来た ネタバレあらすじ 68話12月15日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 69話 12月16日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 70話 12月17日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 71話 12月18日(金) 
あさが来た ネタバレあらすじ 72話 12月19日(土)
あさが来た ネタバレあらすじ 第11週「赤ちゃんご安心」
あさが来た ネタバレあらすじ 61話 12月7日(月) 
あさが来た ネタバレあらすじ 62話 12月8日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 63話12月9日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 64話12月10日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 65話 12月11日(金)
あさが来た ネタバレあらすじ 66話 12月12日(土)
あさが来た ネタバレあらすじ 第10週「お姉ちゃんの旅立ち」
あさが来た ネタバレあらすじ 55話 11月30日(月)
あさが来た ネタバレあらすじ 56話12月1日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 57話12月2日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 58話12月3日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 59話12月4日(金) 
あさが来た ネタバレあらすじ 60話12月5日(土)
あさが来た ネタバレあらすじ 第9週「炭坑の光」
あさが来た ネタバレあらすじ 49話11月23日(月)
あさが来た ネタバレあらすじ 50話11月24日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 51話11月25日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 52話11月26日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 53話11月27日(金) 
あさが来た ネタバレあらすじ 54話11月28日(土)
あさが来た ネタバレ あらすじ 8週「京都、最後の贈り物」
あさが来た ネタバレ あらすじ 43話 11月16日(月)
あさが来た ネタバレ あらすじ 44話11月17日(火) 
あさが来た ネタバレ あらすじ 45話11月18日(水) 
あさが来た ネタバレ あらすじ 46話11月19日(木) 
あさが来た ネタバレ あらすじ 47話11月20日(金)
あさが来た ネタバレ あらすじ 48話11月21日(土)
あさが来た ネタバレ あらすじ 第7週「だんな様の秘密」
あさが来た ネタバレあらすじ 第37話 11月9日(月)
あさが来た ネタバレあらすじ 第38話 11月10日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第39話 11月11日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第40話 11月12日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第41話 11月13日(金) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第42話 11月14日(土)
あさが来た ネタバレあらすじ 第6週「妻の決心、夫の決意」
あさが来た ネタバレあらすじ 第31話11月2日(月)
あさが来た ネタバレあらすじ 第32話11月3日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第33話11月4日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第34話 11月5日(木)
あさが来た ネタバレあらすじ 第35話11月6日(金)
あさが来た ネタバレあらすじ 第36話 11月7日(土) 
あさが来た ネタバレあらすじ 5週「お姉ちゃんに笑顔を」
あさが来た ネタバレあらすじ 第25話 10月26日(月) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第26話 10月27日(火) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第27話 10月28日(水) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第28話 10月29日(木) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第29話 10月30日(金) 
あさが来た ネタバレあらすじ 第30話 10月31日(土) 
あさが来た ネタバレあらすじ 4週「若奥さんの底力」
19話「家業に強い関心示すあさ」10月19日(月)
20話「貸付金の取り立てを開始」10月20日(火)
21話「加野屋の一員になるあさ」10月21日(水)
22話「新政府が巨額の上納要請」10月22日(木)
23話「銀目廃止による騒動勃発」10月23日(金)
24話「 奈良の玉利家で借金交渉」10月24日(土)
  あさが来た ネタバレあらすじ 第3週「新撰組参上!」
第13話「初夜で新次郎を上手投げ」10月12日(月) 
第14話「加野屋での暮らし開始」10月13日(火)
第15話「一ヶ月外泊続ける新次郎」10月14日(水)
第16話「山王寺屋の斜陽」10月15日(木)
第17話「新撰組参上」10月16日(金)
第18話「諸藩への多額の貸し付け」10月17日(土)
あさが来た ネタバレ 2週「ふたつの花びら」まとめ
第7話「慶応元年、春には嫁入り」10月5日(月) 
第8話「新次郎の兄・正太郎肺病」10月6日(火)
第9話「はつの嫁入り案ずるあさ」10月7日(水)
第10話「あさが新次郎に頼みごと」10月8日(木)
第11話「正太郎の容態が急変する」10月9日(金)
第12話「あさとはつの嫁入りの日」10月10日(土)
あさが来た ネタバレあらすじ 第1週「小さな許嫁(いいなずけ)」まとめ
第1話「少女あさの許嫁の新次郎」9月28日(月)
第2話「あさの理解者、祖父忠政」9月29日(火)
第3話「あさと五代才助の出会い」9月30日(水)
第4話「天王寺屋の嫡男・惚兵衛」10月1日(木)
第5話「嫁がず学問をしたいあさ」10月2日(金)
第6話「嫁入りを受け入れるあさ」10月3日(土)


あさが来た ネタバレ 小道具・コトバ・人

★あさが来た モデルとなった人々★
あさが来た ネタバレ あさのモデル 広岡浅子 年表
あさが来た ネタバレ 玉利友信のモデル毛利友信
あさが来た ネタバレ 今井忠興のモデルは?
あさが来た ネタバレ はつのモデル 春
あさが来た ネタバレ 白岡千代のモデル広岡亀子
あさが来た ネタバレ 惣兵衛のモデル大眉光重
あさが来た ネタバレ ふゆのモデルはお付後、妾の小藤
あさが来た ネタバレ 白岡榮三郎のモデル広岡正秋
あさが来た ネタバレ 山崎平十郎のモデルは中川小十郎
あさが来た ネタバレ 成澤泉のモデル成瀬仁蔵
★あさが来たに登場の歴史上の人物★
あさが来た ネタバレ 天王寺屋のご先祖様は凄い人
あさが来た ネタバレ 武田哲也が福沢諭吉
あさが来た ネタバレ 五代才助=五代友厚
あさが来た 大久保利通の詳細(なぜ暗殺されたのか)
あさが来た ネタバレ 土方歳三役は山本耕史
あさが来た ネタバレ 伊藤博文
あさが来た ネタバレ 渋沢栄一
あさが来た ネタバレ 大隈重信
★あさが来た モデル企業★
加野銀行
大同生命保険
★あさが来た 小道具・書物・流行・服飾★
あさが来た ネタバレ 赤いそろばん
あさが来た ネタバレ 折り鶴
あさが来た ネタバレ 散切り頭
あさが来た ネタバレ 井原西鶴の「日本永代蔵」
あさが来た ネタバレ 幕末美人
あさが来た ネタバレ 土方歳三の名刀「和泉守兼定」
あさが来た ネタバレ 成瀬仁蔵 処女作『婦女子の職務』
あさが来た ネタバレ 惣兵衛の貧乏揺すり
日本で初めてビールを売り出したのは堂島の渋谷庄三郎さん
★あさが来た オリジナルキャラクター★
あさが来た キャスト~友近 あさのお付
あさが来た キャスト~木村佳乃 炭鉱の持ち主の未亡人、櫛田そえ役
あさが来た キャスト~富田靖子 治郎作の妻、カズ役
あさが来た ネタバレ ふゆ その後
あさが来た ネタバレ はつの子供、藍之助
★あさが来た コトバ・その他★
あさが来た ネタバレ びっくりぽんなカッパ
あさが来た ネタバレ AKBに負けた おもろい夫婦
あさが来た ネタバレ おいど=お尻って解説いる?
あさが来た ネタバレblogのネタバレ
あさが来た  ネタバレ PV動画 AKB48の「365日の紙飛行機」
★あさが来た 広岡浅子が交流した人々★
あさが来た ネタバレ 村岡花子との交流
あさが来た  ネタバレ 市川房枝との交流
あさが来た ネタバレ ホントは坂本龍馬と親交が深かった五代才助


「あさが来た」キャスト関連の話題と新着 キャスト

まれ⇒あさが来た バトンタッチセレモニー 波瑠のアメブロで記事UP
あさの子供時代の鈴木梨央は関西弁もバッチリ!
あさが来た キャスト姉の今井はつの子役は守殿愛生(もどのまなせ)
波瑠と鈴木梨央の関西弁ほか
土方歳三役は山本耕史
林与一の演技に魅せられる
あさが来た 4話に登場の大久保利通役は柏原収史
あさが来た ネタバレ 4週24話 玉利友信で鶴瓶登場(10月24日 土)
あさが来た 出演者 ブログ まとめ
あさが来た キャスト 今井忠政役、林与一の実家がゴミ屋敷になっていた?!
あさが来た 波瑠のブログ みんなの応援(感想はなかった)
あさが来た 波瑠 声が出た事と和歌山ロケ報告
あさが来た キャスト~木村佳乃 炭鉱の持ち主の未亡人、櫛田そえ役
あさが来た キャスト サトシ役 長塚圭史
あさが来た キャスト 山屋 南条好輝
あさが来た キャスト 福沢諭吉で武田哲也
あさが来た キャスト 白岡千代で小芝風花
あさが来た キャスト 成澤泉で瀬戸康史
あさが来た キャスト 山崎平十郎役で辻本茂雄
波瑠さんのブログに、亀助とあさの2ショットが掲載



人気ブログランキングへ
もし当ブログがお役に立つ事が出来ましたら1クリック応援して下さると助かります。