遅くなりましたが、1週間の献立検証です.

まずは8/5からの1週間.
主人の実家へ帰省したこともあり、いつもと雰囲気が違いました.


<8/5~8/11の献立>
メニュー名をクリックすると記事にリンクします.

・8/5 日曜日
朝:トッピングで卵ご飯をグレードアップ
昼:焼き立てパンのお昼ごはん
夜:初めての手打ち蕎麦




・8/6 月曜日
朝:クルミとセロリのオムレツとパン
昼:トマトカップのミートボールランチ
夜:イカの野菜詰で和食ごはん




・8月7日 火曜日
朝:焼きたてヨーグルト食パンのワンプレート
昼:和風ポークピラフ
夜:優しい味のスープそうめん




・8月8日 水曜日
朝:ラズベリーパンの朝ごはん
昼:鶏肉とお豆のお粥
夜:風変わりな肉団子入り煮込みパスタ




・8月9日 木曜日
朝:ラズベリーの渦巻き食パンとミニサラダ
昼:リメイクシチュー
夜:15分でできる蒸しナスとイカの梅生姜丼ぶり

 


・8月10日 金曜日
朝:渦巻きパンとクリームチーズスプレッド
昼:千歳空港にて、佐藤水産のおにぎり
夜:高島旅館のごちそう

 


・8月11日 土曜日
朝:高島旅館の朝ごはん
昼:森町のいかめし
夜:函館のお寿司

 


この次の1週間も北海道のご馳走が続きました.
後程まとめます!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
 ブログランキング・にほんブログ村へ  




ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!



ハート今週のお菓子です!


ハート今週のパンです


ハート今週のわんこです 



ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.