毎年夏には北海道に行きます.
主人の実家に帰省.

もちろん、家族3人嬉しいのだけど、もうひとり・・・
嬉しくて笑わずにいられない子がいます.

それはこの子.




「行く?」

って聞かれたら、もう、嬉しくて思わず笑っちゃいます.



だって、そう言われる時って・・・

「(散歩に)行く?」 だったり、
「(息子君を)送り迎えに行く?」 だったり、
「(大好きなおじいちゃんちに)行く?」だったりするから.

特に、わんこにとっては長距離ドライブのおじいちゃんちに行く時は・・・
「行く?」って聞かれてから、酔い止めを飲みますから.
どこへ行くのかわかっちゃうのです.

出かける30分前に飲んだら~
そのあとはもう笑いが止まりません!!




ねえねえ、まだ出発しないの?




そろそろ行こうよ~




ねえねえ~


ねえったら、ねえ!!


こんな調子なので、ドライブ中もニコニコ.
おじいちゃんちに着いたら、おじいちゃんとおばあちゃんにご挨拶して~
あとはべったり!



ずっと笑っていて、家族が帰っていくときも「いってらっしゃ~い」って見送っているかのようです.
よかったね!

行ってきますね!
いい子にしててね!!





先週の献立検証シリーズアップしました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.



ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.


ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

 
ハートオフ会の様子です!


ハート今週の科学ネタ&お料理のコツ!

 

ハート今週のお菓子とパンです
 
ハート今週のわんこです
  


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
  ブログランキング・にほんブログ村へ