昨日の記事で、昼間に床で伸びているわんこの写真を載せました(記事はこちら).
それに、あっちゃんさんが「阿部サダヲさんが宣伝しているモップみたい!」ってコメントくださいました.

そこで、ちょうど家にあったので並べてみました(笑)





大きさが違うけど
レイちゃん、どうしてそんなに素直に並んでくれたんだろう?
いい子だね!


顔をすり寄せてみたり・・・





何となく気に入った?






「僕ってこれに似てるんかな~?」






「ん~そうかな~?」







両方もこもこですね!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.



ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.




ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

 
ハートオフ会の様子です!


ハート今週の科学ネタ!





ハート今週のお菓子とパンです
  

ハート今週のわんこです
 


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ

  ブログランキング・にほんブログ村へ