すっかり家族の一員のわんこ君.
いつも誰かのそばにいて、一緒に行動したがります.

今朝はまだ骨折が治りきらない息子君を、通学路の途中まで送っていったのですが・・・
しっかりドライブのお供してました.
ちゃんと自分から車に飛び乗って、ドライブ中は静かにしています.
息子君が車を降りて歩いていくのを、ちょっと鼻を鳴らしながらさみしそうに見つめて・・・

でも、家に戻った時には「一緒に行ってきたね!」って感じで笑顔になっています.
犬もね、ご機嫌なときには口角が上がってニッコリ顔になるんですよ.

そんなわんこ君の昨夜の写真.
遊び相手がいないときも、みんなの様子をしっかり伺っていますね.



定位置はリビングのテーブルの下.
わんこの先祖は穴倉生活だったらしいので、やっぱりこういうところが落ち着くのでしょうね.



息子君の足が治ったら、リハビリかねてお散歩に連れて行ってもらうといいよ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.


ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

 

ハート今週の科学ネタ!


ハート今週のお菓子とパンです
  

ハート今週のわんこです
 


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
  ブログランキング・にほんブログ村へ