• 07 Oct
    • 安かろう旨かろうなお店♪Yummy Pasta 渋谷店

      渋谷東急本店前のタパスタパスが、よりカジュアルにリニューアルオープンしてました。子供が幼稚園児の頃、めちゃハマって通ったお店です。以前より断然、お安い!なんと480円から~♪(´ε` )インテリアも渋谷の女の子たち向けにかなりポップになってる!大好きなタパス風も健在です。海老とアサリたっぷりで、きざみ海苔とカイワレがてんこ盛りです。あまりにもパスタがお安いのでその分リッチな気分でランチワインとか行っちゃう!足し算的な使い方が出来るお店。サラダは別料金ですが、これまたプチプラ。キター!これこれ、この海苔とカイワレが特徴です。昔からのファンも、これからの方もきっと満足なお味でよ、おすすめ。コーヒーはしっかり濃いめ。ランチタイムに食べ損なった人もありがたいから、覚えておいてね。YUMMY PASTA 渋谷店 東京都渋谷区道玄坂2-25-9 サンシャインビルB1F 03-3463-250611:30-22:00 無休YUMMY PASTA 渋谷店 (イタリアン / 神泉駅、渋谷駅)昼総合点★★★☆☆ 3.7@yuukanmadam(フォローしてね)

      47
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 優待三昧@二子玉川

      今月までの東レクのポイントがあと1本分!観たい映画は月曜日からしか使えないので消去法で「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にしました。王様のブランチチェックしてたら先週の興行成績1位だったみたい。のんびりしてると満席になっちゃっうと慌てて二子玉川へ。予約してから半券を持ってAWkitchenへ。半券サービスは、映画を観る前でもOKですよ。パスタが税抜で1490円からとちょっとお高めですが、豪華なサラダバーが付いてます。半券提示でドリンク無料に。アルコールもOKなんだけど、映画の前だから止めとくわwwバーニャカウダもアラビアータも絶品(^_-)今日のヒットは長芋の照焼でした、家でも真似したいわ。二子玉川では毎週のようにイベントやってる。今日もママフェスがあるようですよ。子連れに優しい街(そしてマツコが嫌いな街)@yuukanmadam(フォローしてね)

      32
      テーマ:
  • 24 Sep
    • トラットリア パパミラノ 東京国際フォーラム店

      東京駅近くでの用事を済ませ、2675ダイナックの優待券を使ってランチを頂きました。平日はお得ランチがあるのですが、休日はちょっとお高め。でも場所柄大繁盛なパパミラノ東京国際フォーラム店にて。アモーレセット1780えん、300円プラスするとビール、ワインに変更可能です。パスタは生パスタから海老とアボカドのジェノベーゼリングイネ。11時オープンですが、オープン前から並んでいましたよ。かなり久々の訪問ですが、お一人様にも居心地が良いテーブル配置になっていました。CREAを読みながら充電も出来ます。赤ワインなんて頼んじゃいます。本日の前菜盛り合わせ。スモークサーモン、ポテトサラダ、ハム。パスタは生だからモチモチです。バジルもタップリ~。デザートも数種あり好きなモノを選べます。軽い紅茶のシフォンケーキにしました。コーヒー付けたら結構お高くなっちゃいました💦2,656円だったので差額は656円でした。今月分の優待券全て完了です。平日はお得なセットもありますよ。トラットリア パパミラノ 東京国際フォーラム店東京都千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラム B1F03-3211-060611:00~23:00ランチ 11:00~14:00年中無休トラットリア パパミラノ 東京国際フォーラム店 (イタリアン / 有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅)昼総合点★★★☆☆ 3.5@yuukanmadam(フォローしてね)

      25
      テーマ:
    • 治験からの優待券消化でパパミラノ東京国際フォーラム店

      たまには「節約」ジャンルに相応しい事書かなくちゃね。今日は治験モニターのスクリーニングに行って来ました。治験って何?と言う方はググってみてね。治験モニター募集で色々出て来ると思う。前日の夜から今朝まで何も食べちゃいけなかったので、腹ペコ~。うっかり使い損なっていたダイナックの株主優待券利用でパパミラノ東京国際フォーラム店へ。開店前から並びました、結構人気。久々の訪問ですが、お一人様仕様に電源有るし、雑誌なんかも置いてあった。赤ワインなんか頼んじゃった!前菜付き、パスタ、ピザ、デザートから2品選ぶアモーレセットにしました。2656円、差額結構払ったけど大満足でした。@yuukanmadam(フォローしてね)

      27
      2
      テーマ:
  • 01 Sep
  • 29 Jul
    • 公園の緑が最高♪ロティサリーチキンが絶品!T.G.HEARTH( ハース)恵比寿

      恵比寿で8年間愛されてきたHEARTHの姉妹店今年2月に直ぐそばのローソンの2階にOPENしたよ♪恵比寿 イタリアン T.G.ハース (T.G.HEARTH)恵比寿南の交差点を代官山方面に入る道、この道はここ数年オシャレカフェがすっごく増えました。お店は2階です。ウッディにオレンジ系の椅子が温かいイメージです。席と席と間が広いのもポイント高いです。道路側は緑たっぷりでかなりイイ感じ!目の前が公園なんですよ。冷房が強めですのでもし寒かったらお使いくださいと、ブランケットを置いて下さる気配りが嬉しかった。T.G.HEARTHはロティサリーチキンとパスタがメインの全く新しいより気軽に楽しめるお店です。大好きなHEARTH(ハース)の姉妹店と聞いて、夏休みになった次女を誘ってランチに伺いました。美意識高めの次女とダイエット中の私の狙いは、当然こちらですよねw農園サラダランチ1,000円(税込)【本日のデリ3種+スープ+バゲット+コーヒーor紅茶】これでさえ安いのに、な、なんと今週は、ロティサリーチキン付きなんだって、お得過ぎる!暑かったのでランチビール半額!を頼もうかな?と思ったけど、場所的にオシャレなイタリアンミモザにしてみました。色がキレイ♪思ったより甘く無くてスッキリ美味しかったです。スープは卵のコンソメ。優しい薄味で好きなお味です。来た~!ビックリな量、サラダがてんこ盛りです。ペンネとささみ、バジル入りポテトサラダ、ロティサリーチキン(今週のみのサービス)パスタを揚げてあるトッピングがアクセント。酸味がマイルドなドレッシングで野菜がモリモリ食べられる幸せ。厨房でグルグル焼かれていたロティサリーチキン。しっかりマリネーゼされているので味がしみてます。皮はパリッと中はジューシーでめちゃ美味しい!さすが看板メニューです、これはまた食べたいわ。食後はコーヒーか紅茶付き。居心地良過ぎ、まったりしちゃった。T.Gとは、Taverna Gallo(イタリア語で鶏)だそうです。ローソンの2階で看板が葉っぱで隠れてますので、通り過ぎないようにねwランチのお席だけでも予約出来ますよ。T.G.ハース (T.G.HEARTH)http://tghearth-ebisu.com/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F[月~金]Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)※金曜日は17:00オープン[土・日・祝]Lunch  11:30~15:00 (LO 14:00)Dinner 15:00~23:30 (LO 22:30)T.G.ハース (イタリアン / 恵比寿駅、代官山駅、中目黒駅)昼総合点★★★★☆ 4.0@yuukanmadam (フォローしてね)

      16
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 表参道隠れ家ランチはワインも付いて驚きの1000円♪オルト

      総会の合間のランチシリーズw久々にお友達とオシャレな街、表参道でランチに誘われました。表参道の無印とドクターマーチンの間の道を入って真っ直ぐ、ちょっと行くと静かで穴場的なお店がたくさんあるのね。Cafe&Dining olt (オルト)お友達は予約してくれたのが一番人気のソファー席!ランチでも席だけ予約出来るってありがたいですね。インテリアはさすが表参道って感じデス。しかし、ランチは驚きの1000円均一!!ドリンクリストのワインを見逃さないわ(^ε^)♪白ワインを頂きました。おまけっぽいのかと思いきや、スッキリ辛口で美味しいの。スープがガスパチョ、サラダも付いとるよ。OLTの特製ハンバーグ♪贅沢なキヌアと豆腐入りハンバーグ美味しいヘルシー身体に良いと3拍子整った、今の私にピッタリのメニュー!夜だと単品で1580円、ランチならセットで1000円ですよ。ふっくらふわふわ~。ソースは濃過ぎずマイルドです。キヌアライスとは女性を意識したウレシイご飯。積る話が尽きず、最後にコーヒーを追加wシフォンケーキをシェアして頂きました。雰囲気、お味、CPと大満足ランチでした。おうちの様にまったり出来るソファー席、人をダメにしますwwCafe&Dining olt (オルト)東京都渋谷区神宮前5-46-15 フィルパーク表参道 2F050-5593-3190[月~金]11:00~15:00(L.O14:00)17:00~24:00(L.O23:00)[土・日・祝]11:00~24:00(L.O23:00)不定休Cafe&Dining olt (イタリアン / 表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅)昼総合点★★★☆☆ 3.8@yuukanmadam (フォローしてね)

      24
      テーマ:
  • 19 May
    • 映画の前にパステルでサラダランチ(*´∀`)

      先月行った時に100円引き券を頂いたので、丸井錦糸町のパステルへ。と言うか本来の目的はこっちのテイクアウトだったりするw食事をするとスイーツテイクアウトが60円引き、これが大っきいのよね。メール会員のバースディ割引25パーセント引きも来てたの。スプーンで食べるチョップドサラダ

      32
      テーマ:
  • 01 May
    • WDIの優待券でカリフォルニア・ピザ・キッチン@ラゾーナ川崎

      3068WDIの優待券が1000円分残っていたので、映画観に行った(正確には満席なので明日の分の予約取った)次女に託しましたw相変わらずエッグスンの行列は半端無く、本人も好きじゃないので、お隣のカリフォルニアピザキッチンへ。昔、まだ株主じゃ無かった頃、別のフロワーにあり、一度閉店しての再出店です。エッグスンと抱き合わせでしょうかねwwこちらは割とすんなり入れたそうです。ピザとサラダとドリンクのセット1300円(税別)マッシュルームとほうれん草のピザと、ケールandキヌアサラダ、さすがのヘルシーチョイスですw優待拡充で株価も好調ですね。カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 050-5590-5416(予約専用番号)044-589-7401(お問い合わせ専用番号)11:00〜23:00@yuukanmadam (フォローしてね)

      24
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • トリプル割引キター!パステルでお得にテイクアウト♪

      7918ヴィア・ホールディングスのメール会員(MOVIA)になっていると時々クーポンが貰えます。新規会員の方はもれなく10%割引になります。今回は新メニューのチョップドサラダ発売記念で、4月20日から30日まで、10%引きになるとのお知らせが来ました。パステルのレストランって新宿ミロードしか浮かばなかったけど、錦糸町丸井にもありました。映画館の近くだったので、ちょうど良かったw錦糸町の丸井の7階レストランフロワーのあります。スプーンで食べるチョップドサラダ1290円、+300円でミニプリンとドリンク付き。えっと、プリン付けちゃ、ダイエットの意味無いけどww少なめのパスタかピザが付いているので、とろけるモッツアレラのトマトソースパスタにしました。食事をするとデザートが全品60円引きになるのね。しかもテイクアウトでもOKだって!ドリンクは好きなだけ。黒ウーロン茶や青汁、レモネードなどの珍しいものも。来ました~。たっぷり15品目の具材、一度に摂れるのはありがたいですね。パスタはもちもち。ドレッシングをかけて、よく混ぜると食べやすい。ミニプリンだけど、思ったより大きかった。ドリンクはカフェオレにしました。3000円越えたけど、10%引き、カレンダーの500円引きで、2200円位になりました。株主優待券4枚利用と差額は現金で。更に更にパステルのスタンプカードも押してくれました。月曜日はポイント2倍だそうです、次回は月曜日狙いでwなんだかトリプルどころかフォースでお得過ぎる!期間限定のなめらかイチゴゼリーを4個テイクアウトしました。ゼリーは明日のお楽しみにします。お会計の時、次回の割引券も頂きました。これからはテイクアウトだけしないで、食事も一緒にするwパステル 丸井錦糸町店東京都墨田区江東橋3丁目9-10 丸井錦糸町店 7F03-5625-646111:00~23:00 @yuukanmadam (フォローしてね)

      43
      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • チア★ダン、良かったぁ~からのAWkitchenランチ

      「チア★ダン」めちゃ良かったぁ、化粧は全部流れました。すずちゃんは頑張る高校生役がホントにピッタリだね。涙腺崩壊、でも元気貰いました。映画の後は久々にドッグウッドプラザのパスタハウスAWkitchenへ。11時開店で11時30分には満席、大人気ですね。109シネマズの映画の半券サービス有りなので390円までのドリンク無料です(*´∀`)えー、アルコールも良いのー?しょうがないなぁ、では赤ワインで🍷PASTAはお高め、サラダビュッフェのお値段も含まれているので。信州産大なめことナメタケのヘペロンチーノにしました。さすがにお野菜には拘っています。温かいお豆は嬉しいですね。昼から赤ワイン、効きます(*´∀`)パスタは大根おろしもタップリ。映画からのランチ、幸せです。今日も頑張れそう(^_-)

      22
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ランチは謎のランチチケットでw

      優待財布から出て来た謎のランチチケット。裏を見たら地図に季の庭って共立メンテのお店が書いてあったから、もしかして?と思ったらIR説明会の時頂いた、らしい。全く覚えて無かったけど、お友達から聞いたから間違いないみたい。最近の物忘れ具合、ヤバヤバです💦新橋から近い銀座にあります。大通りですが地下なので知る人ぞ知る隠れ家的なレストラン。ランチはサラダお代わり自由、デザート、ドリンク付きで1000円から。小さなスープも付いてます。今日は青豆のポタージュ。リエットもあり、ワインが欲しくなるwサラダお代わりは野菜のみ。おすすめのチキンカツカレー、ご飯少な目でお願いしました。チキンカツは、サクサク!揚げたて野菜も美味しかった。小さなティラミスまで。コーヒーもしっかり濃いめでおいしい。かなり混んでます、ご利用なさる方はオープンと同時がおすすめです。チケットの謎は解けたし、期限内に使えてお味も良かったのでハッピー(*´∀`)しかし共立メンテまでは資金回らず( ̄∇ ̄)@yuukanmadam (フォローしてね)

      23
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 1時間で別世界!Marine&Farm SAJIMA絶景絶品イタリアン

      Marine&Farm SAJIMAのFacebookページを見ながら、開店当初から行きたい!とずっと思ってました。でも車で横須賀まで運転するのは不安、だれか運転してって思ってたら、運転大好きなお友達が車を出してくれる事に!よく釣りで佐島に行くそうなの。佐島って島?って真顔で聞いた私ですが、島ではありませぬw都内から1時間で着いちゃった!めちゃ近い!!この辺りは美味しい海鮮丼のお店は多いけど、デートや女子会に良いオシャレなレストランは無かったそうで、地元の方でにぎわっていました。海に近く、地元の野菜も美味しいと言う恵まれた場所。最大限に生かしたまさに地産地消のレストランです。その日に使われるお野菜とお魚がエントランスにどど~んと!迫力あります。全面ガラス張り、お隣に見えるお宅はブリキのおもちゃで有名なあの方の別荘です。クリアに晴れていると富士山も良く見えるそうです。店内は明るくウッディな内装です。ランチメニューはこちらです。皆で色々シェアしました。オリジナルカクテル佐島ブルーで乾杯。車で来られる方がほとんどなので、ノンアルも充実です。ドライバーさん、すいませんw青木農園のグリーンサラダ。この量で2人分です、ビックリの量と野菜の種類の多さ!野菜の味が濃いのです。プチトマトの甘さに感激!オニオンドレッシングにペタチーズがタップリです。オリジナル野菜ピッツァチーズが少な目でほぼ野菜が占めてるw湘南しらすの塩っ気が良いアクセントに。海老、ホタテ、ケール、紫人参など・・・。生地がもっちもちです。メインは漁港直送鮮魚(この日はメダイ)と三崎マグロのソテーオレンジカリフラワーソースで頂きます。お魚は皮がパリッと身はふっくらで美味しい~。付け合わせと言うにはデカ過ぎなお野菜たち。カブも2種、大根は4種類もありました。漁港直送魚介のペスカトーレパスタは生パスタでもっちもちです。海老ちゃんもプリプリでめちゃ大きいの。ムール貝にあさりにカニにイカ、麺が見えないww景色が素敵で野菜もシーフードも美味し過ぎた~。〆のデザートを待つ間、カフェラテを・・・。オリジナルのマグがこれまたキュートですね。SAJIMAプレミアムソフトクリーム甘過ぎず牛乳そのもの!コーンがまたうまうまなの。ドライフルーツとマスカルポーネのデザートピッツァキャラメリーゼされてパリパリ感が楽しめます。ふわふわのマスカルポーネは優しい甘さです。デッキにも出てみました。暖かくなったらここでお食事も最高ですね。ここなら船酔い無しでクルーズ気分が味わえちゃう!泳いでる魚が見えるほどの透明度なんですよ。夕焼けが見える時間にまた行ってみたい。雰囲気もお味も両方大満足!たった1時間でなんだか夢の様な場所だったわ。Marine&Farm SAJIMA 神奈川県横須賀市佐島3-8-35 【月~金】 11:00~21:00(L.O.20:00)【土・日・祝】 9:00~21:00(L.O.20:00)Breakfastは土日・祝日のみ16:00から17:00クローズ致します。ご予約はディナータイム(17:00以降)のみ。ペット同伴はテラス(一部)のみ可能土日祝日ランチタイム不可(11:00から14:00)050-5589-3170 (予約専用番号)046-854-9820 (お問い合わせ専用番号)Marine&Farm SAJIMA (イタリアン / 横須賀市その他)昼総合点★★★★☆ 4.0

      34
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 急遽決めたけど、めちゃ当たりだった!イレール人形町でランチ

      人形町ランチの検索で行ってみたイレール。とても良かったです。ランチメニューです。土曜日はビストロランチで1500円からあります。サラダ、スープ、ドリンク付き。ドリンクはコーヒー、紅茶、赤・白ワインから選べます。300円でデザートが付くそうです。リンゴのドレッシングのサラダマイルドで優しいドレッシングです。セロリラブ(根セロリ)のスープ。セロリの香りが好きな人には堪らない(´∀`)メインは、カジキマグロのソテー ミックススパイスの香りレッドペッパーが効いてます。複雑なスパイスの香りが、めちゃワインに合うけど、ここで我慢でした。お野菜は硬さがちょうどイイ感じ。ラザニアの間には豆がタップリ入っています。コーヒーも美味しかったな~。ラストオーダーにはまだ時間があったのに、本日のランチは終了ですって、お断りされて帰る方も。数量限定なんですね。イレール人形町東京都中央区日本橋人形町2-22-2 1F050-5593-2841 (予約専用番号)03-3662-0775 (お問い合わせ専用番号)[月~水]17:30~23:00(L.O.22:00)[木〜土]11:45〜15:00(L.O.14:00)18:00〜23:00(L.O.22:00)定休日:日曜・第3月曜日イレール人形町 (ビストロ / 人形町駅、水天宮前駅、浜町駅)昼総合点★★★☆☆ 3.8

      33
      テーマ:
  • 28 Jan
    • なんだかんだで食べログ頼りwイレール人形町

      予定は未定、アクシデントは付きものです💦銀座で予定していたランチがまさかの2時間待ちで、急遽次の予定の人形町でランチをすることに。 そんな時、やっぱり食べログで“人形町 ランチ”って検索しちゃうよね。人形町ってランチはあっても平日のみのお店も多いのです。人形町イルールなら土日もランチありで、口コミも良さそう!って事で行ってきました。甘酒通りの最初の信号を左折して直ぐでした。お値段お手頃で雰囲気も良い感じ(^_-)直感が当たり、大正解でした。土日ランチは1500円からで、サラダとスープとドリンク付き。何よりも嬉しいのはドリンクにワインも選べることw後の予定があったので泣く泣くwコーヒーにしたけど、めちゃくちゃワインに合うメニューだったわ。周りのお客さんもみんなワインだし🍷カジキマグロのソテー ミックススパイスの香り渋いイメージの人形町ですが、こんなオシャンティなイタリアンもしっくり馴染む街。口コミ通りの美味しさに大満足でした。平日なら900円からランチが頂けますよ。ご近所の方が羨ましいです。またゆっくりレポします。

      23
      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 使い切った!SALVATORE CUOMO & BAR・LE CHOCOLAT DE H

      11月末の期限の優待券、みなさん全部使いましたか?私はワイズテーブルの券がまだ残ってます。今日はお友達とランチ、夜はヒカリエでテイクアウトします(*^o^*)SALVATORE CUOMO & BAR 蒲田店東京都大田区蒲田5-19-12 相鉄フレッサ イン 東京蒲田 1F050-5872-3968 (予約専用番号)03-5480-5265 (お問い合わせ専用番号)[月~金]Lunch 11:30~15:00(L.O.14:30)Dinner 17:00~23:00(L.O.22:30)[土・日・祝]11:30~23:00(L.O.22:00)定休日:元旦(不定休あり)夜は渋谷で新ビルのレセプションやらお食事やら・・・。忘れずにヒカリエの地下2階へ寄りました。LE CHOCOLAT DE H / Paul Bassett日本を代表するパティシエ辻口 博啓とバリスタ世界チャンピオンのポール・バセットによる新しいコンセプトのカフェシグネチャーブレンド200gを買いました。長期ホルダーが頂ける10%割引券も併用出来ます。差額はデパート商品券でお支払です。豆の状態で売っているので、希望すると挽いてくれます。私はそのままで!賞味期限は一ヶ月、短いので直ぐ開けます♪LE CHOCOLAT DE H / Paul Bassett東京都渋谷区渋谷 2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F【 LE CHOCOLAT DE H 】 03-5468-3167【 Paul Basset 】 03-5468-316510:00 - 21:00 (LO 20:30)

      30
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 再訪!二子玉川「neu (ノイ)」で母とランチ

      母と久々のランチはアクセス便利な二子玉川へ。久々に「neu (ノイ)」に行って来ました。積る話もあったので、ご褒美ランチ2980円でゆっくりすることに。飲み放題は+500円でスパークリングワインもチョイス出来ます。シェフのこだわり前菜。牛筋のワイン煮とタコとセロリのマリネ。これは、ワインにピッタリのおつまみに♪グリーンサラダはごぼうの揚げたのがアクセントでした。相変わらず甘くてトマトがうまうま(^_-)赤ワインを頂きます。ナスとベーコンのモッツァレラ、トマトソースにジェノベーゼソース。モッツァレラチーズたっぷりに茄子もとろりんと美味しい!メインはローストビーフと鮮魚のクラムチャウダーを頼みました。ローストビーフのソースは野菜のソースと言うことでマイルドです。鮮魚はサーモンでした。身が厚くてボリュームたっぷり。ムール貝とあさりのおダシが濃厚です。ごぼうがこちらにも!デザートはヘーゼルナッツのアイスとパンナコッタでした。苺の切り方まで手を抜いてないですね。二子に行ったらつい寄っちゃう居心地の良さです。デパートやSCに飽きたらぜひこちらへ行ってみてね。ケンタッキーの前を渡り、不動産屋さんの横道を入って直ぐです。1階は渋めの魚屋さんです。neu (ノイ)東京都世田谷区玉川3-9-2 土屋ビル 2F 050-5571-9259 (予約専用番号)03-6432-7297 (お問い合わせ専用番号)[火~金]11:30~15:0018:00~23:00(L.O22:00)[土・日・祝]11:30~14:3017:00~23:00(L.O22:00)

      37
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 都会のど真中を忘れるゆとり♪生パスタが絶品でした!セントセンソ

      新宿タカシマヤ13階にある素敵イタリアンで、贅沢ランチを頂きました。祭日のデパートの混雑半端無いですね~。でもここは、大人のゆとり空間でした。13Fセストセンソ山本 秀正シェフのイタリアンレストラン!旬の素材とクラシックを生かした新発想のパスタが何といってもおすすめ!「大統領シェフ」山本秀正が生みだす、旬の食材を使ったこだわりのイタリアン!第六感を刺激する目にも鮮やかなイタリアンを、ベストマッチのワインとともにお楽しみできます♪レストランパーク20周年記念のメニューが気になった!セストランチは選べる生パスタにサラダとミニデザート、ドリンク付きです。フェア中に付き、イカ墨を練り込んだタリオリーニ ネロを選べるとの事です。スパークリングワイン500円を頂きます。サラダにピッタリでした。サイドサラダとは思えないクオリティー♪思わず赤ワインも・・・。来ました!!あれれ、セットだからか、写真より小ぶりだった、残念。しかし、この生パスタ絶品過ぎました!モチモチでトマトソースにシッカリ絡みます。ああ、これは、単品でがっつり食べたかったwwプチデザートはパンナコッタ、こちらもハイレベル。コーヒーは濃い目で好みでした。暖かい時はテラスも素敵!新宿のど真中とは思えない優雅なひと時でした。今までレストランパークのレストランでたくさん頂きましたが、一番美味しいと言えるお店です。13Fセストセンソ場所13FTEL03-5361-1242営業時間11:00~23:00(L.O. 22:00)座席数82席(店内48席[うち個室12席]/テラス34席)予算ランチ  1,500円~(土日祝は1,900円~)ディナー 2,400円~禁煙・喫煙情報テラス席のみ喫煙可(13:00~)予約受付時間ディナータイムのみ(17:00~)※コースご予約に限りますレストランズパークファンサイトファンサイト参加中

      23
      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 再訪!SALVATORE CUOMO & BAR 蒲田店

      来月期限のワイズテーブルコーポレーションの優待券を使ってきました。お友達を誘ってさっくり1050円のランチで。なるべく野菜中心にします。帰りに割引券頂きました。ありゃ、また行かなくちゃ!SALVATORE CUOMO & BAR 蒲田店 (サルヴァトーレクオモアンドバール)東京都大田区蒲田5-19-12 相鉄フレッサ イン 東京蒲田 1F050-5872-3968 (予約専用番号) 03-5480-5265 (お問い合わせ専用番号)[月~金]Lunch 11:30~15:00(L.O.14:30)Dinner 17:00~23:00(L.O.22:30)[土・日・祝]11:30~23:00(L.O.22:00)

      22
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 結構なボリュームあり!コブサラダ@パステルイタリアーノ

      映画の前に新宿ミロードのパステルイタリアーノでランチを食べました。本当はMr.FARMERに行きたかったのですが、列がすごくて💦映画まで時間もあまりないし、眠くなるのでパスタは避けました。パステルのレストランを利用するのは初めてです。海老とアボカドのコブ風サラダ茹で卵が丸っと1個分は嬉しいボリュームです。アボカドも食べ応えがあるので、ゆっくり食べるとこれだけで満足出来ました。きゃ~、目の毒・・・。店内だけしか食べられないハロウィンのプリンアラモード、食べたい!!今回はぐっと我慢です。サラダの単品が意外と充実しています。シーザーサラダと迷ったけど、今回はコブ風サラダにしました。7918 ヴィア・ホールディングスの株主優待500円と100円のカレンダー割引券を併用しました。駅直結で便利なので、また利用したいと思います。パステルイタリアーナ 新宿ミロード店東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F03-3349-581811:00~23:00(L.O.22:00)不定休パステルイタリアーナ 新宿ミロード店 (イタリアン / 新宿駅、新宿三丁目駅、新宿西口駅)昼総合点★★★☆☆ 3.4

      56
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。