• 04 Apr
    • 栄養たっぷり、腹持ちも良い♪太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク

      ”太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク”を飲んでみました。パッケージが南国~って感じで元気が出ます。βカロチン、リコピン、βクリプトキサンチン入り。遺伝子組み換えの無いスリランカ産の「レッドレディ」と言う品種、日本では珍しい完熟パパイヤドリンクです。完熟パパイヤの持つ優れた美容健康パワーをギュッと凝縮して、「スーパーフルーツ」「メディカルフルーツ」の名に恥じない機能性にも富んだ飲料です。手にしっかり収まり、しっかりと容器を持ちながら飲めます。持ち運びする時軽いし、可愛いから自慢したくなっちゃいます。オススメの飲み方を見て、1:3の割合で牛乳と割ってみました。330gとタップリ入っているので飲みごたえありです。とろみがあり、シェイクの様になります。デザートにも応用出来ます、レシピをチェックしてネ。カロリー低めのフローズンヨーグルト、アイスクリームの代わりに良いですね、作ってみたいです!【商品情報】「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」価格:210円(税別)内容量:330g製造販売:株式会社日本パパイヤ飲料http://www.papayadrink.jp/https://conecc.jp/f/446.1074PR by conecc@yuukanmadam (フォローしてね)

      13
      テーマ:
  • 01 Jan
    • ここらでほっこり三ヶ日みかんでも♪日本の正しい冬の過し方

      三ヶ日みかんは、全国初の機能性表示食品となったことで、テレビや新聞でここ1-2年取り上げられることが多くなりました。1月~2月は三ヶ日みかんの時期。つまり今が一番美味しい季節です。三ヶ日みかんは、かなり大きくてびっくりしました。糖度が高く、コクがあり、日持ちするのが特徴です。大きいと味が大味なのでは?と思ったけど、そんな事なかった。めちゃ甘い!そして旨みがあります。含まれているのは、”β-クリプトキサンチンという骨の健康に役立つ成分。ビタミンCも豊富に含まれているので、おいしいナチュラルサプリメント♪なんていったって、包丁要らずで簡単にいつでも食べられるのがイイですよね。大人から子供まで皆大好きなみかん、我が家でも欠かしたことはありません。甘さだけでなく、うまみも揃ったミカちゃんマークの三ヶ日みかんは静岡県生産量ナンバー1です。三ヶ日みかんを美味しく食べて、美容・健康を保ちましょうこのミカちゃんマークが目印です、チェックしてネ。レビューブログのモニターに参加しています。

      12
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ~議決権行使でクオカードや粗品が頂ける銘柄~

      議決権を行使すると、謝礼としてクオカードや粗品を送ってくれる会社もあります。送りますよ~って書いてある会社もありますが、書いてない会社も・・・。私の持ち株だけですが、以下の4社がありました。検索すると他にもあるようですね。(でも無くなることも💦)ブロードメディアは今年初の試みです。6927 ヘリオステクノ・・・クオカード500円4347 ブロードメディア・・・クオカード500円(今年から)8803 平和不動産・・・お菓子7823 アートネイチャークオカード500円

      24
      テーマ:
  • 24 Oct
    • じゃがいもで出来たパンケーキ ロスティ

      M-INDUSTRY JAPAN様から頂いたロスティが美味し過ぎます。ロスティって知らなかったんだけど、スイスの伝統料理みたいです。じゃがいもをスライスしてスパイスで味付けてます。レトルトなのでそのまま焼くだけ(●^o^●)テフロン加工なら油要らずです。ほぐしながらフライパンの形にします。最初はバラバラしてますが、じゃがいものデンプンで固まるの。私はチーズを乗せてみました(●^o^●)美味しくて腹持ちも良かったです。

      12
      2
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 流水解凍で美味しい♪北海道から大好きな蟹が来たぁ~!

      北海道から大好きな蟹が届きました。私は海老より蟹派、大好き!!豪快で食べ応えのあるタラバが一番好きかな~、でも甘みたっぷりの毛蟹も大好き!色々な料理に使えるズワイも外せないってことで、3種を一度にお試し出来るウレシイセットです。加藤水産のボリューム三大蟹セット(タラバガニ/ズワイガニ/毛ガニ)価格 : 9,698円(税込)タラバ蟹足1kg前後 ボイル冷凍ズワイガニ姿500g前後×1尾 ボイル冷凍毛蟹姿300g前後×1尾 ボイル冷凍 サイトより注文すると、期日はもちろん、配達時間帯も指定出来ます。時間帯は5つから選べます、これかなり助かる!┃8-12時┃12-14時┃14-16時┃16-18時┃18-21時┃ 早速開けてみました~。開けた瞬間の喜び半端無いわ。おお、思ったよりずっと大きい!!写真通り、いやいやそれ以上の大きさに感激です。 写真付きで蟹の解凍方法、茹で方、さばき方などが詳しく記載されたパンフレットが付いて来ます。これがね、言葉+写真でかなり分かりやすいです。解凍はゆっくり流水で。ふむふむ・・・。  極太で食べ応え抜群のタラバ蟹大きめのまな板からもはみ出す大きさ!だれ?つまみ食いしてるのは? かなり太いし、おっきいよ~!食べ応えあり過ぎで、黙々と食べる、食べる!普段うるさい我が家の食卓もシ~ンww 「今日は蟹だよ、蟹!!」とテンション上がってたら、夫がスパークリングワインを開けてくれた~♪大きなタラバがあるだけで、他は普通のメニューなのに、なんなんだ、この特別感はちょいあるだけで存在感半端無い、それがタラバだね! 見て、見て!ぎっしりたっぷりと身が詰まっています。 大きいと大味じゃないの?って心配無用です、美味しさがぎゅ~っと詰まってました。  濃厚な蟹味噌が楽しめる毛蟹 別の日は、毛蟹を食べたよ。 毛蟹は小さいし、チクチクするからイヤって言う人も多いけど、私は大好き。小さいけどぎゅ~っと甘くて最高だった それと、大人のお楽しみは蟹みそ大人になるまでは分からなかったな、この美味しさ!今はほんとに分かる~、大人って最高w  繊細で濃厚な旨みのズワイ蟹 急に肌寒くなったので、ワイガニはお鍋にした~。蟹の美味しいエキスで普通のお野菜たちがぐ~んと美味しくなったわ。最後はもちろん蟹雑炊。幸せな蟹三昧な1週間でした。 おうちで食べるとかなり安上がり~。しかも手軽で美味しい♪お誕生日、クリスマス、お正月とか、手抜きでも豪華だよ。~レビューブログのモニターに参加中~

      26
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 濃厚チョコレートタップリ「LOTTE ガーナチョコレートアイス贅沢仕立て」

      「LOTTE ガーナチョコレートアイス贅沢仕立て 」が本日リニューアルされ、新発売!今回、LOTTE さんからお送り頂き、ひと足お先にお試しさせていただきました。 すっかり秋めいて、チョコレートがより美味しく感じる季節の到来ですネ。「LOTTE ガーナチョコレートアイス贅沢仕立て 」は、バニラアイスクリームに2層のチョコレートをコーティングしています。口どけチョコ+甘さ控え目なめらかチョコ 2層チョコって珍しいし、ちょっとリッチな気分♪1年中アイスクリームを欠かせない我が家、冷凍庫で出番待ちw ではでは早速、実食!! パリッ?ではない、しっとり!!これは、美味しい!!チョコレート感がたっぷりで、しっとりと濃厚です。甘さは控え目で、上品な味わいが大人向けですね。 ちょうど帰省中の三女もパクリ!! 「LOTTE ガーナチョコレートアイス贅沢仕立て 」チョコレート好きの人の為に贅沢に仕立てた、口どけなめらかなチョコレートアイスバーです。 たっぷりチョコの味わいと 際立つバニラのおいしさが楽しめます。 発売記念のキャンペーンも始まりました。是非応募してみてください。『新しいガーナ贅沢仕立てはチョコたっぷり!キャンペーン』 のお知らせ■期間: 2015年9月21日(月)~2015年10月20日(火) 答えて当たる!「クイズで応募コース」 (オープン懸賞) チョコレート・ヒルズ 絶景ツアーにご招待! ■応募方法: 空欄に入る文字を答えて応募。■景品: 合計20名様 ・「チョコレート・ヒルズ」絶景ツアー(3泊4日)招待 (5組10名様) 買って当たる!「レシートで応募コース」 (クローズド賞) ■応募方法: ガーナアイス300円分(税込)のレシートで応募。■景品: 合計1,000名様 ・ガーナアイスの贅沢な時間をたっぷり演出できるアイテム

      24
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 9/8発売サントリー「ザ・モルツ」は苦みと甘みで絶妙なUMAMI♪

      サントリー様からお送り頂き、8日発売の「ザ・モルツ 」を一足お先に飲んでみました。 ゴールド×ブラックのパケが特別感がある~!冷蔵庫でキンキンに冷やして、出番を待つよ。 「ザ・モルツ 」は、麦芽100%、しかも天然水100%!だから驚くほど旨みを感じられます。苦みの後にほのかに甘みがあり、飲み飽きることがありません。炭酸がきつ過ぎないので、ビール本来の味が楽しめます。 おうちご飯のお伴はいつもたっぷりのサラダと美味しいビール! ふるさと納税で頂いたおっきなほたてをソテーしてみました。 野菜にも海鮮にも合う!!最近1杯目はビールで後はワインってことが多かったけど、「ザ・モルツ 」だとずっとビールで飲み続けたい感じです。 そして今日は肉! 8日からプレゼントキャンペーンも始まります!「ザ・モルツ 」をチェックしてね♪

      25
      テーマ:
  • 11 Aug
    • シリアルでも満腹感♪ごろっとグラノーラシリーズ時短な朝!

      ブログネタ:夏の果物で好きなもの 木村佳乃さんのCMでお馴染みの日清シスコごろっとグラノーラ 3種を食べてみました。朝は忙しいので、パンだけかじって出かけるなんて方も多いですよね。グラノーラなら栄養がギュッと濃縮されています。牛乳やヨーグルトと一緒に摂れば更にグッド♪朝こそ、美括+時短で楽しちゃいましょう! 袋を持った瞬間、「あ、重い!」と感じましたw今までのシリアルより具が多いからですね~。「ごろっと果実のグラノーラ」ごろっとした具材と "メープル" が香るやさしい甘みの果実のグラノーラ。(果実具材はイチゴ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レーズン)ごろっとしたイチゴを増量。マンゴーを大粒化。 イチゴ、パイナップルが酸味と甘みのバランスがとてもいいです。マンゴーまで入ってるって、プチ贅沢気分でテンション上がります。 「ごろっと大豆のグラノーラ」ごろっとした具材と香ばしい "きなこ" が香るほのかな甘みの大豆のグラノーラ。(大豆具材は黒大豆、青大豆、大豆、きなこ、豆腐、豆乳)きなこを10%増量。 開けたときにしっかり大豆に香りがします。黒豆の存在感が半端ないわ。そのままスナックみたいにポリポリ、ヘルシーおやつにw 「ごろっと野菜のグラノーラ <冷製コーンスープ風味>」ごろっとした具材と"とうもろこし" の自然な甘みを生かした冷製コーンスープ風味の野菜のグラノーラ。(野菜素材はかぼちゃ、じゃがいも、とうもろこし、いんげん、にんじん) カボチャやコーンやにんじんやインゲンがまんまごろごろ入ってる! ミルクを入れると、冷たいコーンスープのような味がします。 野菜まんまで食事って感じがしますよ。 3種類、それぞれ美味しくて、気分によって、時間帯によって食べ分けたいです。PR by BLOGTIMES

      24
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 料亭の味をご家庭で♪『味楽家の幸せだし』

      ブログネタ:好きな鶏料理 味楽家の幸せだし で簡単に美味しく鶏料理を作ってみました。 7種類の国産厳選素材で作ったおダシです。それぞれの旨みのいいとこどり~。「だしパック」なので、濾したりする必要も無く簡単!「無添加」で「食塩不使用」って、塩分が気になる年代の私には嬉しいです。 レシピ本も付いていたので、久々に筑前煮を作ってみました。 おしょうゆの量が私が普段使う量より少なめなので、お味薄すぎないか心配でしたが、作ってみたら天然の塩分とだしの香りでかなりお料理上手になった錯覚を起こしましたw   他にも鮭のシチューや、 ふろふき大根が美味しそう!! 使ったパックは捨てずに、えのきだけで手作りなめたけが出来るそうです。ゴミが減るのに逆におかずが1品増えて嬉しい! さっそく作ってみます。1番だしは、400ccの水に味楽家の幸せだしを1パック入れ、2分ほど煮出すだけです。 だしの袋は取っておきます。 さっと炒めて調味料とおだし汁1カップでOKです。おだしの自然な旨みと塩分で、おしょうゆが少なくても十分美味しかったです。根菜料理は、炭水化物抜きダイエットの強い味方♪これからももっと作ります。お弁当のおかずにもおススメです。 レシピサイトも合わせてご覧ください。今までだしを取るのが面倒だったけど、こんなに簡単で美味しくなるなら毎日続けられます。出がらしの袋が2パック貯まったら、なめたけづくりに挑戦します、楽しみだわ。PR by BLOGTIMES

      18
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 健康機能と美味しさが合体!「キリン氷結ZERO」

      ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 晩酌の時間は幸せだ~。2月17日に発売されたキリン氷結ZEROキリン で乾杯しました。お味は「グレープフルーツ」「シチリア産レモン」 「アセロラ」の3種類。 シチリア産レモンは、レモン果汁の酸味が爽やかで、お料理の味の邪魔をしません。私はグレープフルーツの独特の酸味と苦みのバランスが大好きです。アセロラは、アルコール度が少し低いのでお風呂上りに単独でぐいっと飲むのに良さそうです。期間限定で、女性好みの味ですね。 甘さを抑えたスッキリ味なので、和洋中華、どんな料理にもピッタリです。鯛のオーブン焼きにも合わせてみました。キリン氷結ZEROキリン は、健康機能だけじゃなく、おいしいものが飲みたい方のニーズに応えて開発されました。健康に配慮しても正直味がイマイチだと、飲み続ける気にはなりません。キリン氷結ZEROキリン は、しっかり果汁を感じられ、さらにアルコール度数も高いので、大人が大満足!「糖類0・プリン体0・人工甘味料0」の3つのゼロを兼ね備えたアルコール飲料で、チューハイ好きの方はもちろん、健康志向の方にもおすすめの最適な商品です。【キリン 氷結ZERO シチリア産レモン】シチリア産レモンの氷結ストレート果汁の増量と植物由来の甘味料で実現した、レモン果汁の爽やかなおいしさとすっきりした飲みやすさアルコール分 :6%【キリン 氷結ZERO グレープフルーツ】グレープフルーツの氷結ストレート果汁の増量と植物由来の甘味料で実現した、グレープフルーツ果汁の爽やかなおいしさとすっきりした飲みやすさアルコール分 :6%【キリン 氷結ZERO アセロラ<期間限定>】アセロラの氷結ストレート果汁を使用し、植物由来の甘味料のみを使用することで実現した、アセロラの甘酸っぱいおいしさとすっきりした飲みやすさアルコール分 :5%PR by BLOGTIMES

      10
      テーマ:
  • 22 Feb
    • グリコ 贅沢バターのショートブレッド<たっぷりマカダミア>

      ブログネタ:★抽選で100名様★ グリコの新商品をプレゼント! 衝撃的なグリコの新製品を頂きました~。 マジでヤバいです。グリコ 贅沢バターのショートブレッド<たっぷりマカダミア> 1枚ずつ個包装だけど、1枚食べたら止められない!! 正直、ハワイで良く買うお土産より美味しい!サクサク感とバターの風味、ナッツの食感が最高です。これは買いですね!!日本のお菓子ってレベル高すぎじゃない? こんな素敵な懸賞もやってます。 saita.net(※PC/SP)

      29
      テーマ:
  • 17 Feb
    • キリン 午後の紅茶×グリコ ポッキー ミディの最強コラボが本日発売♪

      ブログネタ:間食する? キリン様とグリコ様に頂き、本日発売の2品を一足お先に体験しちゃいました!パッケージが可愛過ぎる~♪キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー グリコ ポッキーミディ<バター華やぐぽってりカスタード> 王子様バージョンとお姫様バージョンがあるので、2種類並べたくなりますね♪ドレスの裾を見て!ちゃんと繋がってるの、凝ってますね~。午後の紅茶、通称午後ティーwキャップを開けるとシナモンの香りがふわ~り。コトコト煮詰めたりんごが思い浮かびました。一口飲むと、あれ?アップルジュース?と思いきや、茶葉の渋みがちゃんと感じられ、後味が想像以上にスッキリで、癖になる美味しさです。 最強コラボのポッキーとの、最強に美味しい頂き方を伝授してもらいましたww ポッキー ミディはカスタードチョコレートがたっぷり・・・いやいや、ぽってりと付いてます。”ぽってり”ってネーミング付けた方天才だと思うわ。上品な甘さで止められない止まらない!ビスケット部分はほんのり塩味なので、アクセントになっていて飽きません。ここで、どんどん食べないで、間に午後の紅茶を一口飲んでみて~。 すると、すると、あら不思議!なんとお口の中でアップルパイ?午後の紅茶一口、ポッキーミディを一口、午後の紅茶をもう一口♪是非お試しあれ~。両製品とも本日発売です。

      26
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 「ホワイトベルグ」、追加で買っちゃいました~!

      モニターした・サッポロビール ホワイトベルグ が気に入って追加で買っちゃいました。 食事にももちろん合うんだけど、お風呂上りにも軽~く飲めるのがいいです。 ビール好きな方にはもちろん、苦味が苦手な方にもぜひ試して欲しいです。特に女性におススメします♪ビール大国ベルギーで、最高ランク三ツ星を受賞しました♪ キャンペーンのお知らせです!抽選で2,000名様に「ゴールドベルグ」セットをプレゼント!【セット内容】 1.限定製造ゴールドベルグ 缶350ml×4本2.華やかに香るグラス×2脚 (寸法:直径71mm×高さ177mm、容量:約392ml)3.オリジナルコースター×2個 (寸法:直径92mm×高さ7mm)4.オリジナルナッツトレー×2個 (寸法:直径93mm×高さ10mm) 詳細はこちら

      21
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • サッポロビールの”ホワイトベルグ”にハマってます♪

      サッポロビール様からお送りいただき・サッポロビール ホワイトベルグ を飲んでみました。ビール大好きなので楽しみ~!でもこちらは、ビールじゃないの、新ジャンルなんです。 ・サッポロビール ホワイトベルグ は、ベルギー産の麦芽を使用しています。ホワイトビールに用いられる小麦麦芽は、マイルドで味わいが豊かです。コリアンダーシードとオレンジピールの後味が爽やかなんです。 炭酸と苦味が抑えられているので、どんな料理にもピッタリ合いますよ。実は私、炭酸が強過ぎると、お腹が一杯になってしまうのです。なのでこちらののど越し、めちゃ好み~。 真夏のビールも美味しいけど、乾燥した冬に頂くビール最高ですよね!泡のキメが細かく美しい!!喉越しもスムーズで、ぐいぐいイケちゃいます。グリーンを基調にした缶のデザインもおしゃれで、女子会にも最適です。 牛タンと、切干し大根をおつまみにしてみました。ビールっていうとから揚げとか、ポテトフライが浮かぶけど、・サッポロビール ホワイトベルグ は、和食にもイタリアンにも合いますよ。ビール好きな方にはもちろん、苦味が苦手な方にもぜひ試して欲しいです。特に女性におススメします♪ビール大国ベルギーで、最高ランク三ツ星を受賞しました♪ キャンペーンのお知らせです!抽選で2,000名様に「ゴールドベルグ」セットをプレゼント!【セット内容】 1.限定製造ゴールドベルグ 缶350ml×4本2.華やかに香るグラス×2脚 (寸法:直径71mm×高さ177mm、容量:約392ml)3.オリジナルコースター×2個 (寸法:直径92mm×高さ7mm)4.オリジナルナッツトレー×2個 (寸法:直径93mm×高さ10mm) 詳細はこちら 私も6缶買って応募しま~す♪

      41
      テーマ:
  • 04 Nov
    • こんな牛乳待ってた!雪印メグミルク”雪ミルク”

      雪印メグミルクの新製品、雪ミルク を飲んでみました。750cc入りなので、最近飲みきれない我が家にちょうど良いサイズ。冷蔵庫のサイドポケットにもピッタリ収まります。 片手で握りやすいし、蓋がとても衛生的で開けやすいの。 取っ手を上に軽く引っ張るだけ、力要らずです。 まずはそのままぐいっと飲んでみました。さらっとした口当たりでぐいぐい飲めました。ちょっと苦手な牛乳特有の後味の乳臭さみたいなものが全くないです。 シリアルにも入れました。これも合いますね、 のど越しがスムーズで食べやすい。そのほか、コーヒーに入れてもコーヒーの旨みを消さずに良かったです。実はちょっと牛乳苦手って言う方にもおすすめ。夫がそうなんですが、これならイケる!と飲んでましたw 【製品特徴】・シルキーミルク製法により殺菌温度を低く抑え、かつ、15日間の賞味期間を実現しました。・乳たんぱく質への加熱の影響(加熱臭)を抑え、生乳本来のおいしさを生かしました。後口にべたつきが残らない、さらさらのおいしさが楽しめます。・開けやすく再封できるキャップ付き容器を採用しました。生乳100%のミルク(乳等省令第1群)に適合した日本初、新開発のテトラ・トップ容器です。持ち運びのしやすさも特長です。・今後も増加する2人以下世帯にちょうどいい700mlです。多すぎず、重くない、賞味期間までに飲みきることの出来る容量設定です。商品名:雪ミルク内容量:700ml種類別名称:成分調整牛乳希望小売価格(税別):240円発売日:9/23(火)発売地域:北海道、東北、関東賞味期間(開封前):15日間保存方法:要冷蔵(10℃以下)PR by BLOGTIMES

      28
      テーマ:
  • 05 May
    • GWは、お子さんとレンジでクッキー作り(*^▽^)/★*☆♪

      面倒なクッキー作りがレンジでたった3分で作れちゃいます!それがクレハのチンするレシピ クッキーマジック GWはおうちでお子様とかんたん楽々クッキングをしませんか? アレンジレシピが載っていたので、余ってるカボチャを使ったクッキーにしてみました。箱を開けると3セット入っています。カボチャはレンジで柔らかくします。バターは室温に戻して砂糖と混ぜます。後は丸めて載せてレンジで3分チン!するだけ~。楽だな~と思ったのは丸めたまま載せること。上から軽く押すことで、平らになるの。この加工のシートが、レンジでもこんがり焼ける秘密なのだ。600Wで2分50秒、500Wで3分加熱するだけ。面倒な余熱もありません、いきなりの3分ですよ~。これなら小さいお子さんと一緒でも簡単、安全にあっと言う間に出来ちゃいますね。洗い物も少なくてママも助かりますよ^^)『チンするレシピ クッキーマジック 』の特長①電子レンジで3分で焼ける!オーブンを使わないので予熱がいらず、短時間で手軽にクッキーを作れます。※本品1セットで2回まで使えます。※基本のレシピで作れば、1セットで16個×2回分=計32個のクッキーを焼くことができます。②発熱シートで両面こんがりクッキーが焼けるヒミツは発熱シート!クッキーを一気に焼き上げて、両面にこんがり焼き色が付きます。③親子でクッキー作りが楽しめる作り方は簡単♪アレンジもいろいろ!生地作りから焼き上がりまで、お菓子作りの楽しさをお子さまと一緒に味わうことができます。※お子さまだけで使用せず、必ず大人が付き添うようにしてください。④後かたづけラクラク!使用後は捨てるだけ!オーブンを使わないので、後かたづけがラクラクです♪※使用後の本品は熱いまま捨てないでください。PR by ブログタイムズ

      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 海外セレブ愛飲!ココナッツウォーターが日本人向けに♪tropicoco

      森永乳業株よりココナッツウォータージャンルの新飲料「tropicoco 」が新発売されます。4月22日(火)発売の新商品を一足お先にお試しさせて頂きました。 パッケージ、めちゃ可愛いです!そしてサイズ感がちょうど良い、手にしっくりなじみます。キャップの開閉がとても楽。日本人好みにアレンジされているので、すっごく飲みやすい!ライチ味で後味すっきり、はちみつの甘さがとても自然で好きです。 紙パックだから軽くて持ち運びも捨てるのもとても簡単です。ジムに持って行ったら、美容と健康に敏感なお友達から質問攻めでした♪半身浴のお供にもお勧めです。 ココナッツウォーターはアメリカを中心に世界で「健康的な水分補給飲料」として幅広く飲まれており、天然素材由来のミネラルを補充できることから海外セレブの間でもファンの多い飲料となっています。私も何度か飲んだことがありますが、正直あまり美味しいとは言えませんでした^^;)いくら良い成分がたっぷり入っていても美味しくないと続けられないですよね・・・。そんなココナッツウォーターを、日本人向けの風味にアレンジした新飲料『tropicoco 』は、果汁やはちみつ等他の天然素材も使用しながら日本人向けのライチ風味にアレンジし、「日本独自のココナッツウォーター」として開発された新飲料です。海外で人気! カリウムをはじめとしたミネラルが豊富な注目のドリンク「tropicoco 」直接飲むためのキャップが付いたプリズマパック容器“ドリームキャップ330※”を採用。握りやすい形状で開閉も簡単、さらに開封前は常温で70 日間の保存ができます。内容量:330 ml希望小売価格:137円(税別)原材料:果実(ココナッツウォーター、ぶどう、レモン、ライチ)、はちみつ、香料発売日:2014年4月22日(首都圏・東海・関西先行発売、全国順次発売予定)PR by ブログタイムズ

      4
      テーマ:
  • 10 Mar
    • トマト派?カボチャ派?ハッピーターンからベジハッピー出たよ!

      ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? ~亀田製菓様に商品をいただき、モニターに参加しています~先日テニスのおやつタイムにみんなと食べたハッピーターンが大好評でした。 ええ?なになに?ハッピーターンの新フレイバー?とみんな興味津々! かぼちゃ味と、トマト味、どっちが好き?う~ん、悩む~。 なので、結局みんなで半分こ~!どちらもやさしい自然の甘さで美味しい。小分け袋だと分けっこ出来るのがいいね。遠足のおやつにも最適だわ。 どちらもテニス仲間に大好評でした。さっそく買う~と言ってくれて、すすめて良かったな~。私はかぼちゃ味がとても気に入りました。ほんのり甘いんだけど、野菜に甘さだから自然だし、カロリーも気にしないで済むわ。ベジハッピー特設サイト

      4
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 手土産にオススメ♪東京蜜がけドーナッツ、エキュート品川で発売中!

      エキュート品川は、品川駅の構内(改札内)にあり、通勤通学途中、新幹線に乗る前などのお土産探しにめちゃ便利です。そのエキュートの入口、とっても分かりやすい場所に東京蜜がけドーナッツがあります。 今回ご縁があり、ラ・テールさんから送って頂き、早速お試しました。 一口サイズで食べやすいよ。 さっくり軽いけどもっちりとしてる、美味しい!!両方美味しいけど、私は黒蜜の方が好みかな~。老若男女、どの世代にも喜ばれるお味だと思うわ。 玄米粉を配合したモチモチの生地が特徴です。余計な添加物は一切使っていませんが、お日持ちは30日と長く、手軽な一口サイズの個包装なので、気軽な手土産にぴったりです。東京蜜がけドーナッツのお味は2種類あります。【はちみつ】百花蜜 をベースにした蜜で仕上げました。しっとりやわらかな生地に蜂蜜のやさしい味わが広ります。【くろみつ】沖縄産黒糖から作った蜜で仕上げました。しっかりとた食感 に、黒糖の豊かなコクをお楽しみいただけます。世田谷区三宿で大地をテーマにお菓子・パン作りに取り組む”ラ・テール”のオリジナルドーナッツショップ”テラ・ドーナッツ”が、エキュート品川 サウス イベントフーズCに期間限定でオープンいたします。お値段は、8個入り630円(ガゼット袋タイプ)、14個入り1050円、20個入り1575円出店期間は、2014年2月15日(土)~3月31日(月)詳細はこちらです !

      6
      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 美味し過ぎるコーヒーを飲んでしまった!Arabica POWDER(中挽き)

      さてさて、この美しいブルーのパッケージに入っているのは? ”コピルアック”と読みます・・・。何でしょう? じゃ~ん、実はコーヒーなのです。 開けてみました。めちゃ香りが濃いです! 美味しい!酸味がマイルドで、奥が深いお味です。自分のボキャの無さが情けない、上手く言葉で表現出来ない>< 翌日普段飲んでいるコーヒーに戻したら、夫と二人思わず、「ま、まずいね・・・」毎日こんなにも味の無いコーヒー飲んでたんだと愕然としちゃいました^^;)一度飲んだら違いが歴然です。毎日2、3杯はコーヒーを飲んでいますが、正直今まで飲んでたのはなんだったの?コピルアックは高級なコーヒーとして、世界中で需要がありますが、その希少性のため、とても入手が困難なコーヒーです。インドネシアではアラビカ種のコーヒーの収穫は少ないものの、 Koki's Kopi Luwakの生豆生産地であります中部ジャワ州ムリア山では良質な アラビカ種が収穫されております。一般的にアラビカ種は「酸味、うまみ」の調和がとれているといわれていますが、Koki's Kopi Luwakのアラビカは酸味が抑えられ、まろやかなうまみが際立ちます。このうまみは普通のアラビカ種のうまみとは全く異なるもので、非常に特徴がある味です。希少で高級なコーヒー、コピルアック。コーヒー大好きな違いの分かるあの方に贈ったらきっと喜んでくれそうです。Arabica POWDER(中挽き)について詳しくはこちら

      6
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。