• 24 Nov
    • RIZAPはまだ美人?それともおブス?

      2928RIZAPグループが遂に3000円にタッチ!って思ったら大引け人かけて急落したのね。スゴイチャートです。グループ会社は軒並み高いのにね。まだ美人なのか、おブスに突入なのか?今日の良い子達ヘリオス、愛眼、ミライアル、やれやれ売りしてないよ。ミライアルの事、「未来無い」って言ってごめんね~。握力強めでホールドしてるよ。6927ヘリオス テクノHD +11.43%1789山加電業 +9.30%3320クロスプラス +8.57%4238ミライアル +7.91%8891エムジーホーム +6.25%4772デジタルアドベンチャー +6.17%7523アールビバン +5.95%9854愛眼 +5.78%9441ベルパーク +5.61%7472鳥羽洋行 +4.21%7022サノヤスHD +4.12%7577パスポート +3.90%3665エニグモ +3.75%2340極楽湯HD +3.71%7606ユナイテッドアローズ +3.67%4912ライオン +2.73%6875メガチップス +2.59%3198SFPHD +2.40%@yuukanmadam(フォローしてね)

      NEW!

      31
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 本日の売買と優待新設2社♪

      日経適時開示速報(株主優待)本日も発表ありました。【買い】すかいらーく、ナンピンです。100株から300株にしました。まだ赤字です。ライオン新規買い、トライステージ、ナンピン買いハニーズ買戻し。【売り】オンリー923円×200株(買値899円)+4,800円イマジニア927円×100株(買値478円)+44,900円シード4,230円×100株(買値1,562円)+266,800円DDHD5,080円×100株(買値1,683円)+339,700円スター・マイカ1,658円×100株(買値707円)+95,100円(手数料・税金を除く)@yuukanmadam(フォローしてね)

      53
      2
      1
      テーマ:
  • 21 Nov
    • アサツーDK

      9747アサツーDKが後場急騰したみたい。3800円位まで行ってその後失速してた。材料出たみたい。>米投資ファンドのベインキャピタルによるアサツーディ・ケイ(DK)<9747.T>への株式公開買い付け(TOB)に、アサツーDKの筆頭株主である英広告代理店大手WPP<WPP.L>が応じることになった。WPPが21日明らかにした。TOB価格は1株当たり3660円。WPPと他の株主はこれまで、アサツーDKの企業価値を大幅に過小評価しているとしてTOBに反対していた。日経適時開示速報(株主優待)本日も発表ありました。イートアンド分割だってばよ。一度も取得した事無いです・・・。@yuukanmadam(フォローしてね)

      29
      2
      テーマ:
    • 遂に株価100倍か!

      2928RIZAPグループついに株価が100倍になりそうです。5,000円で1株、優待もらえるからと買った株が何度かの分割と、優待拡充様々なジャンルの会社を子会社化。健康コーポレーション~RIZAPグループに!株仲間では”RIZAP祭り”が流行語にw優待が無かったら、こんなにも握力強く無かったとつくづく思います。株は美人投票です。多くの人がこの子が美人!って思えば票(買い)が増えます。ついこの間50倍だ~って言ってたのに。その時買ってても2倍になってますね。勇気あるな~と思ったけどw自社グループ商品からご希望の優待商品を贈呈 100株以上 4,000円相当 200株以上 6,000円相当 400株以上 12,000円相当 800株以上 24,000円相当 1,200株以上 30,000円相当 2,000株以上 36,000円相当 4,000株以上 72,000円相当 8,000株以上 144,000円相当 @yuukanmadam(フォローしてね)

      46
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 今月権利のスター・マイカ、株価は2倍に♪

      昨日はランチ会の様な楽しい講座の講師させて頂きました。講師と言うより雑談です(*´∀`)株主優待のお得技 初心者向け 5万円以下でもらえる株主優待特典の勉強会 お値段以上!夕刊マダムさんの株主優待講座☆ 3230スター・マイカの株主優待は面白い。年2回ですが、5月がクオカ、11月は入浴剤これがノエビアの入浴剤なの。2箱、まだ手付かずにままw大事にし過ぎました~。分割して株価も2倍以上、半分売っても良いかな~、優待は増えないですしね。こちらを少しずつ参加賞としてお配りました。クイズの正解者さんには、ハウスロゼの優待の一部をプレゼント。100株以上<11月末>2,700円相当の美容・健康・生活関連商品<5月末>クオ・カード1,000円分皆様、普段株のことを話せる方が周りにいないと言うお悩みがあり、たしかに!と思いました。女性目線と男性目線も違うよね~ってお話しも出て、やっぱり女性はおまけが好きとかwおしゃれ優待が欲しいとか(^_-)話が終わらず時間オーバー!私も勉強になりました。詳細はまたレポいたします。取り急ぎお礼まで!@yuukanmadam(フォローしてね)

      34
      8
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 明光ネットワークジャパン

      4668明光ネットワークジャパンから、株主優待クオカード2名義分が届きました。配当金も結構たくさん♪(3.27%)塾の株って配当良いですよね。が、いつの間にか長期優遇制度になってて、確実に3年以上のホルダーなのに、1,000円分のクオカでした、とほほ💦保有株式数及び継続保有期間によりQUOカードを贈呈 100株以上 3年未満:1,000円相当 3年以上:3,000円相当 500株以上 3年未満:2,000円相当 3年以上:4,000円相当 1,000株以上 3年未満:3,000円相当 3年以上:5,000円相当 あらら、去年からそうなってました。勉強不足、先程貸し株解除したけど、あと2年持ってる?、その前に売っちゃう?>当社は、従来より株主優待制度を実施しておりますが、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力を高め、中長期的に保有していただける株主様の増加を図ることを目的として、平成28 年8月31 日時点の株主名簿に記載又は記録された株主の皆様より以下の通り株主優待制度を変更いたします。@yuukanmadam(フォローしてね)

      33
      テーマ:
  • 17 Nov
    • いつまでもあると思うな!高優待><

      日経適時開示速報(株主優待)本日も発表ありました。良い発表と悪い発表💦イントラスト⇒新設(クオカード500円)3月権利:必要金額約15万円初取得のアムスライフサイエンス、年2回優待⇒年1回(2月のみ)に改悪。配当金は2倍になりますが・・・来週はどうなるかな?大盤振る舞い過ぎる優待は要注意ですね。>株主優待制度については、 廃止も議論いたし ました 。しかしながら・・・って文言がちょっと、廃止じゃないだけましだろう的な💦詳細はこちら@yuukanmadam(フォローしてね)

      42
      テーマ:
    • SFPホールディングス、今回から2名義分♪

      3198SFPホールディングスからも届きました。8月権利ってそんなに無いと思ったけど、2月の中間決算分も届くのであるわ♪4月に1,400円程で1名義追加したので、今回は8,000円分になりました。三女に要るって聞いたら、磯丸行く~と言ってるので貢ぐことにします。SFPだっけ、SPFだっけ?といつも分からなくなっていましたが、さすがに覚えましたwで、いつの間にかダイニングからホールディングスに変わっていましたww【株主優待 2月・8月】食事券(年2回) 100株以上 4,000円分 500株以上 10,000円分 1,000株以上 20,000円分 ※自社店舗で利用可※(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス発行の株主優待券との併用可@yuukanmadam(フォローしてね)

      36
      2
      テーマ:
    • 親会社のビックカメラからも来たよ♪

      3048ビックカメラからも優待券が届きました。先日間違って在庫がタップリあるのに、インクジェットを買ってしまったので、暫く出番はないかもw昨日の株主総会では3%引きの券がもらえたそうです。家電の3%引きは大きいですよね~。ビックの優待券見て気付いたんですが、9414日本BS放送(BS11)の優待券は期限が無いのね!知らなかった~。【株主優待 2月・8月】株主お買物優待券(1,000円券)【全株主様向け優待制度】<2月末日> 100株以上 2,000円 (1,000円券×2枚) 500株以上 3,000円 (1,000円券×3枚) 1,000株以上 5,000円 (1,000円券×5枚) 10.000株以上 25,000円 (1,000円券×25枚) <8月末日> 100株以上 1,000円 (1,000円券×1枚) 500株以上 2,000円 (1,000円券×2枚) 1,000株以上 5,000円 (1,000円券×5枚) 10,000株以上 25,000円 (1,000円券×25枚) 【長期保有株主様向け優待制度】<8月末日> 100株以上 1年以上2年未満継続保有*1 : 1枚追加(1,000円券×1枚) 2年以上継続保有*2 : 2枚追加(1,000円券×2枚) *1 半期ベースで連続3・4回株主名簿に同一株主番号で記載または記録された場合*2 半期ベースで連続5回以上株主名簿に同一株主番号で記載または記録された場合ビックカメラ各店(ビックカメラ Amazon 店除く)、ソフマップ各店(ユーフロント店除く)、コジマ各店(ネットショップを除く)にて商品代金のお支払いにご利用頂けます。@yuukanmadam(フォローしてね)

      27
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 初取得♪日本BS放送(BS11)

      初取得の9414日本BS放送(BS11)の優待券が2名義分届きました。配当金も結構多くて嬉しい!ビックカメラの子会社って最近知りましたw来年の8月には追加になるみたい。長期優待も1年くらいの縛りだと先が見えるよね。ビックカメラ商品券<8月末・2月末> 100株以上 1,000円券 <8月末> 100株以上 1年以上継続保有: 1,000円券を追加贈呈 ※ビックカメラグループ全店で利用可@yuukanmadam(フォローしてね)

      25
      テーマ:
  • 15 Nov
    • あれ?半年経ってた?ホットマンから優待到着♪

      3190ホットマンから株主優待のJCBギフトカードが書留で届きました。モノ優待があまり好きじゃ無いので、絵的にはお地味ですが、私的には嬉しいですw期限に追われることも無いしね。ちなみにタオル屋さんではございません(´▽`)ノ仙台にあるこんな業種の会社です↓何でもありですね!優待があるからこそ知る事が出来た会社。こんな暴落の日は、優待到着で癒されます。【株主優待 9月】JCBギフトカード100株以上1,000円分300株以上2,000円分1,000株以上3,000円分※2017年9月末:2017年3月末現在の株主名簿に記載又は記録されかつ、半年間継続保有された100株以上保有の株主対象※2018年9月末:1年間継続保有された100株以上保有の株主対象5名義とも条件にあってたみたいですね。日経適時開示速報(株主優待)本日も発表ありました。@yuukanmadam(フォローしてね)

      38
      テーマ:
    • 日本エスリードから11月チョイスのハムセット

      8877日本エスリードの優待で選んだ、11月チョイスのハムセットが届きました。レバーペースト、こういうセットには珍しい。早速バゲットに付けて、思わず予定外の赤ワインも開けちゃった♪うま~い!!独り言・・・高配当偽り60億円集金、8人に逮捕状まだ騙される人がこんなにいる事にオドロキです。一人あたりの被害額もおっきいよね!これだけの人を欺せる話術、営業力、別な事に使えば良いのに。歌手ってだれだろう?と思ったら、小林幸子だったのね~。きっと破格なギャラだったんでしょうね。@yuukanmadam(フォローしてね)

      16
      テーマ:
    • 東建のハートマークショップでレミパンを頼みました♪

      久々に1766東建コーポレーションの優待券を利用しました。ハートマークショップからのチョイスです。レミパンの20㎝と24㎝を大盤振る舞いw合計18,200円、優待券6枚と差額200円♪家族の分と合算出来るので、大物買えます。お色はブラウンにしました。底の焦げが目立たないからね(^_-)今使ってるオレンジのレミパンも、こちらで頂いたものです。さすがにコーティングが剥げて来たの。届くまで2週間くらいかかるかな、クリスマス迄には間に合うよね。@yuukanmadam(フォローしてね)

      22
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 優待新設発表いろいろ♪猫も杓子もクオカードw

      16時に日経適時開示速報(株主優待)をチェックするのが日課になりました。今日も色々ありましたね。クオカード優待多いですね~。明日は騰がりそうですね、ホルダーの皆様、おめでとうございます。私は様子見です。永大化工⇒新設(クオカード1,000円)3月権利:必要金額約37万円マーチャント・バンカーズ⇒新設(優待ポイント20,000~)3月権利:必要金額約38万円~ジオネクスト⇒新設(クオカード1,000円)12月権利:必要金額約94,000円オークネット⇒上場記念優待(クオカード1500円)12月権利:必要金額約143,000円ビーグリー⇒新設(まんが王国ポイント1,000~)12月権利:必要金額約174,000円~バリューHR⇒拡充(複雑過ぎ、HPチェックして)今日の良い子たち9854愛眼 +8.44%6430ダイコク電機 +7.12%7506ハウス オブ ローゼ +5.19%3320クロスプラス +4.49%7472鳥羽洋行 +3.97%4238ミライアル +3.80%7743シード +3.80%1789山加電業 +3.58%7638NEW ART +3.57%2767フィールズ +3.21%4337ぴあ +3.19%しかし、愛眼、こんなに騰がってるのに、買値には程遠いわ(´・ω・`)ミライアルはもういつ売っても良いぞ!@yuukanmadam(フォローしてね)

      41
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 前場お疲れ様でした、下がってる感じしませんw

      前場お疲れ様でした。下がってましたが、持ち株結構上昇してます。3673ブロードリーフ8891エムジーホーム6064アクトコール7523アールビバン9835ジュンテンドー4911資生堂2928RIZAPグループ7868廣済堂3280エストラスト後場はどうなりますかね。@yuukanmadam(フォローしてね)

      41
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 愛してやまないクリレスの株主優待券到着♪

      愛してやまない3387クリエイト・レストランツ・ホールディングスから優待券が届きました。100株、100株、500株、500株で18,000円分100株2名義は1000円未満で買って、短期決戦、9月に売却済みです。次回からが12,000円分になります。500株2名義は310円位で買ってて、分割で増えました、こちらはガチホ♪広尾のパイのお店は閉店しちゃったけど、新規のお店もたくさんあります。店舗一覧を見るのが毎回楽しみです。上野の餃子、気になります。お気に入りのnicowich(ニコウィッチ)も紹介されていました。【株主優待2月・8月】 100株以上 3,000円分 500株以上 6,000円分 1,500株以上 15,000円分 4,500株以上 30,000円分 @yuukanmadam(フォローしてね)

      75
      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • やれやれ売りに注意かも!

      おはようございます。今週は売り買い交錯、値動きが激しかったですね。今までの経験から、やれやれ売りに注意です。長い間低迷していた(ヨコヨコ)だった株が騰がりだすと、やれやれやっと黒字だわって、ホッとして売っちゃうことが多いのですが、ずっとエネルギーが溜っていて、何かのきっかけに騰がりだすと、するする~って上に行くことが多いかも・・・。分かっているけど、早売りして後悔します。そこまで何年も年十年も我慢したんだから、あと数週間、数か月我慢すれば・・・タラレバですwそんな銘柄がたくさんありますが、最近では、売値が買値で良かったじゃん!って位売った後騰がったのがこちら。4951エステー9632スバル興業バイバイした銘柄はウオッチリストから外しますが、値上がり率ランキングでたまに見てビックリです。今の持ち株でやれやれ売り注意候補は、6927ヘリオス テクノ 8904サンヨーハウジング名古屋9202ANA9854愛眼って言いながら本音は早くバイバイしたいですw先日どなたかのブログで、期限切れを起こしてしまう優待券(食事券)は、元々興味の無いお店だったので不要だったと気付きました、と言う記事を拝見して、本当にその通りだと思いました。週末は持株の見直しをします。@yuukanmadam(フォローしてね)

      75
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 初取得だけど、赤字よ><トライステージ

      2178トライステージからクオカードが届きました。ここ最近買った中では結構な赤字です。配当がかなり良いのでナンピンもありです! 400株以上 1,000円相当(年間 2,000円相当) 2,000株以上 5,000円相当(年間 10,000円相当) @yuukanmadam(フォローしてね)

      28
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 有言実行!エスクリ売りました!そして不死鳥復活か?

      本日朝活の為、昨晩松井で注文済み!2196エスクリ、寄付きでバイバイ(@^^)/~~~今のところなかなか上手に売れました。買いも売りも10万円未満でしたので、手数料は無料でした。6927ヘリオス テクノ ホールディングが、昨日位から爆発していますね。その昔フェニックス電機と言う社名だったのをご存知ですか?不死鳥銘柄と言われたのに、全然復活しなくて今日に至るwいくつかある不良在庫の一つですが、まだ買値に届かないって笑うしかないわ。@yuukanmadam(フォローしてね)

      37
      テーマ:
    • OLIVE SPA 恵比寿店♪

      行って来ました、OLIVESPA恵比寿店。駒沢通り沿い、KINTANのお隣位です。代官山、中目黒からも歩けます。何のためらいも無く2階に行っちゃったら、2階は溶岩浴で、SPAの受付は1階でした。他店での登録があると、直ぐに案内してくれます。お部屋はこじんまりしていました。写真はありませんが、好きなアロマを選んで、足湯の香りも選べます。足湯ではしっかりツボを押してくれて気持ちが良かったです。今回は、首と腰を中心にお願いしました。鼻が詰まっているのでうつ伏せ寝は辛かったwでもゆっくり眠れてスッキリしました。シャワーを浴びて、2時間半ほどです。定価で24,000円のコースです、優待ありがとう!恵比寿店東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COM BOX 1,2F電話番号:03-5457-0066営業時間:p.m.12:30~a.m.7:00お株はもう売っちゃったから、優待券はあと1枚、大事に使います!↓会員登録をしてね↓@yuukanmadam(フォローしてね)

      28
      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。