• 10 Nov
    • さいたま国際マラソンエントリーだん!

      夫が日曜日のさいたま国際マラソンに参加するので、エントリーのため、さいたまアリーナに行って来ました。夫は初のさいたま副都心だったそうです。駅直ぐでアクセスが良いので気に入ったみたい。優待券あげるから使って来て~とコクーン新都心のフードコートで使える3387クリレスの優待券を渡しました。会場の反対側だったと面倒くさそうでしたが、ローストビーフ丼とビールも飲めて満足してくれたみたい。フードコートで使える3387クリレスの優待券は、やっぱり便利です(*´∀`)@yuukanmadam(フォローしてね)

      43
      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 静岡マラソン2017

      夫は昨日もマラソンに参加でした。静岡マラソン2017の参加賞と完走記念品です。Tシャツより、5本指ソックス嬉しいかも!今回はボランティアでの参加なので記録は無し。観光には良い天気でしたが、ランナーには暑かったようで、足が攣る方が多かったそうですよ。水分補給はこまめに、ですね。最近、ゴルフからランニングにシフトしている夫。(骨折してからゴルフのスコアが伸びなくなり不調)次女が最近ゴルフを始めたので、一緒に回りたいと言ってます。その言葉にまんざらでも無く、にやり。またゴルフに行く機会も増えそうです。

      16
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 京都マラソン2017

      本日は京都マラソン2017でした。震災の後の復興支援で始まり、今年で第6回大会です。夫の記録は4時間25分だったそうです。写真撮りながらなので立派です。西京極総合運動公園をスタートし、平安神宮前にフィニッシュするコース。7つの世界文化遺産付近を巡り、「送り火」で知られる五山を眺望できるなど、山紫水明の都である京都の魅力を堪能できます。桂川付近、嵐山に向かうコースは上りでキツかったそうです。お坊さんも応援してくれています。太鼓の応援京都御所京都らしい琴の演奏も。市役所ワコールがスポーンサーなので、ウィンドブレイカーもオシャレ。ボランティア希望者も多く、倍率も高いのだそうです。ゴールは平安神宮参加賞と完走グッズです。

      31
      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 神奈川マラソン参加賞

      毎週のようにマラソン大会に参加している夫です。先週は勝沼、今日は神奈川マラソン、さ来週は京都マラソン!神奈川マラソンは、磯子出発です。スポンサーは日清オイリオなので、毎回ヘルシーリセッタが頂けます。今日は青学の学生たち目当ての追っかけがたくさんいたそうです。青学グッズも販売されてて、青学フィーバースゴイらしいです。ハーフマラソンで1時間54分は夫の自己ベストだって。マラソン大会の参加賞のTシャツを見るとリサイクルショップに大量に持ち込まれてる記事を思い出してジワります。ちなみに夫いわく、神奈川マラソンのTシャツは、襟の作りがオシャレなので人気なんだそうです。ま、あそこでは一律150円位でしょうけどねwwファッションリサイクルショップたんぽぽの記事はこちら

      20
      テーマ:
  • 29 Jan
    • 勝田マラソン2017完走

      勝田マラソン2017に参加した夫の参加賞と完走グッズです。”完走いも”がダジャレみたいですねw勝田ってどこ?と聞いたらひたちなか市(茨城県)だそうです💦日本一の干しいも生産地らしい。肝心な記録は4時間14分だそうです。途中までは4時間切りそうなペースだったので悔しいそうです。スゴイおじさんです、ほんと尊敬!

      18
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 群馬マラソン 参加賞&完走メダル

      先月から新潟マラソン、金沢マラソン、そして昨日は群馬マラソンと、立て続けにフルマラソン参加して来た夫です。間に医療ボランティアで手賀沼マラソン(ハーフ)も走ってます。元々は太っていると腰に負担がかかり、ゴルフのスコアが伸びないから!とダイエットの為にランニングを始めたのがきっかけですが、いつの間にかフルマラソンで走れるほどになり、今ではすっかりハマっています。こちらは昨日の参加賞と完走のメダルです。参加費がお安かった分、タオルはありませんw来年2月に京都マラソンに行くそうなので、たまには付いて行こうかな~。応援では無く、美味しいモノを食べる為にww

      17
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 金沢マラソンの参加賞とお土産

      先週の新潟マラソンに続き、昨日は金沢マラソンに参加した夫。最近は地方のマラソンに参加して、美味しいものを食べるのが楽しみみたい。参加賞はこちら。アシックスのT-shirtは軽くて肌触り抜群。完走タイムは今一つみたいだけど、かなり楽しんでました。お土産はこちら!柿の葉寿司大好き~。来年は京都マラソンだそうです。応援する振りで着いて行こうかなぁw「永い言い訳」観てから夫の趣味に無関心過ぎる自分を反省ちう(^^ゞ

      19
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 東京マラソン2015 完走者のグッズ

      記録を少し更新したようです。完走者には、バスタオルとメダルが戴けます。金メダル(≧▽≦)足はつる、お腹痛くてトイレに寄るで結構大変だったみたい。それでも記録更新はすごいな、とにかくお疲れ様!

      41
      テーマ:
    • 東京マラソン2015無事完走!

      招待選手は2時間5分でフィニッシュ!あっという間に終わった印象でした。ギネス挑戦者の人達、凄かった。女性で9キロの重りを背負って走るとか(  ̄▽ ̄)キビシイ時間制限があり、無情にも門が閉鎖されました。内藤さん、ぶっちぎり速かった!90歳のおじいちゃん、3世代でギネスに挑戦!夫も無事完走。4時間15分程でした。今日は焼肉でお祝いだ、お疲れ様(≧▽≦)

      42
      2
      テーマ:
    • 東京マラソン2015スタート!

      倍率10倍だったそうですね。あいにくの小雨模様ですが、間もなくスタート!Aブロックでスタートから20メートル以内に居るので、テレビに映るかもですね-w/ある目印があるので、分かりそう-w-w

      31
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 東京マラソン2015参加者グッズ

      2年ぶり2回目、夫が東京マラソンに参加します。参加者に必要なグッズを取りに、ビッグサイトに行ってきました。黄緑のシャツは夫の私物です。今回はなんとAブロックで走るそうで、本人もビックリ(  ̄▽ ̄)今年はテロ対策でペットボトル禁止、預ける荷物の袋もめちゃ小さくなり、遠方の参加者からはかなり不満が出てるみたいです。頂いたノンアルビールを飲んで、さっさと寝ました(^_^)vAブロックだとスタート時にテレビに映るかも-w-w

      44
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ~東京マラソン2013~イベントも色々やってました。

      ブログネタ:東京の名所といえば? 東京マラソン2013 は、都庁⇒皇居⇒日比谷⇒品川駅で折り返し⇒銀座⇒浅草駅折り返し⇒銀座⇒豊洲⇒東京ビッグサイトと言うコース。東京タワーやスカイツリーも見えるし、昨日みたいに良い天気なら景色も最高ですね。 ビッグサイトでは家族で楽しめるイベントも色々ありました。 なぜかゆるキャラも居たり・・・。 ワシントンホテル入口では、無料で甘酒を配っていましたよ。寒かったのでありがたいよね。 13時30分からの吉田沙保里選手のトークショーを聞こうと思っていたのですが、ナビで検索したら夫がもうゴールしそうだったので、慌てて待ち合わせ場所へ向かいました。 ビッグサイトの西ホールまで人が多くてなかなかたどり着けない。 最初は空いてた待ち合わせエリアも、選手たちがどんどん戻ってくるので混んで来ました。バルーンの番号をLINEで伝えてその下で1時間くらい待ってたかな~。 こちらが選手が頂けるモノ。 完走者には、更にメダルとタオルです。東京マラソンのボランティアの方々が素晴らしく、とても気持ち良く走れたそうです。時間制限がある分、参加者のレベルも高く速かったとの事。だから記録も良かったのかな~。 次女と合流して、バスで品川から帰宅しました。品川、東京、浜松町までバスが出ています。速くて安くて空いてて、バスは穴場ですよ~。 一度走るとまた走りたくなる、癖になるそうです。念願の初東京マラソン、お疲れ様でした~!

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 東京マラソン2013、完走したよ~、記録更新♪

      東京マラソン2013初参加の夫が4時間15分で完走しました。記録更新です♪ビックサイトからバスが出てたので品川まで出ました。みんなゆりかもめやりんかい線で帰ってたけど、バスが一番安いよね♪また利用しようっと!これからは焼肉屋さんでお疲れ様会です。時間が早過ぎなので品川駅のスタバで休憩中!スタバでバイトしてる次女に初めて奢ってもらった~。

      1
      4
      テーマ:
    • 東京マラソン2013 ビッグサイトにて

      9時10分に新宿の都庁を出発し、ゴールは東京ビッグサイトです。沿道応援は諦め、ゴールで待ち合わせすることに。お天気は良いのですが、寒くていきなりのマック待避(^-^;検索したら、夫は順調に35キロ地点通過してました。会場では色々なイベントやってます。吉田選手のトークショーを聞く予定。Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 22 Feb
    • ~東京マラソン2013~東京マラソンEXPO2013

      東京マラソン2013 いよいよ今週末24日開催です。今年初参加の夫が昨日ゼッケンなどのグッズを受け取りに行って来ました。東京マラソンEXPO2013 2月21日(木)~23日(土)の3日間、東京ビッグサイトにて、ナンバーカードをお渡しする場として、また、走ることが好き、走ることに興味がある方々はもちろん、より多くの皆様にお楽しみいただけるイベントとして開催します。一般の人も入れるエリアがあり、協賛企業などのブースがあったり、色々楽しめるイベントの様です。ランニングに興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。<出展ブース>2月21日(木)22日(金)11:00~21:00(入場は20:30まで)2月23日(土)11:00~20:00(入場は19:30まで)<ランナーエントリー>2月21日(木)22日(金)11:00~20:302月23日(土)11:00~19:30東京ビッグサイト 西1ホール・西2ホール・アトリウム東京都江東区有明3-11-1夫が貰って来たゼッケンなどのグッズがこちらです。

      テーマ:

プロフィール

夕刊マダム

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
★東京都在住5人家族 ★テニスと映画とハワイが大好きです。 ★アラフォーと言うより、アラフィフ。

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログランキング参加中!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ブログタイムズ

ランコム ローズ マガジン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。