👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 



台湾旅行でお世話になった素敵なホテルを、
ご紹介いたします。





ウエストゲートホテル




ウエストゲートホテルはその名の通り、
西門駅徒歩1分の好立地に位置します。


 

駅近過ぎて通りすぎてしまった程です。
西門町の木陰に建つユニークなホテルです。



アーバンシックでスタイリッシュ、
洗練されているけど、遊び心もあるホテル。




スタッフの皆様も親切でフレンドリーでした。




西門エリアは、台湾の原宿と呼ばれている
若者の情報発信基地でとても活気があります。



台北駅の隣とアクセスも抜群
2つ先の善導寺には美味しいお店がたくさん。
メトロは激安なので乗り倒したいですよね。




夜になるとイルミネーションもキレイなの。
若者向けの安くて美味しいお店も多く、
徒歩圏内にマッサージ店もあります。



眉カットも100元でやって貰いました。
次回台湾に行く時は、また西門エリアに
泊まりたいと思うほどお気に入りになったわ。



ホテルのご紹介に戻りますね。
2階は、ビジネスセンター、コインランドリー、
ジムが吹き抜けを囲むように位置します。



  ビジネスセンター(6:30~22:30)



お仕事をしたり、お茶も飲めるスペースです。



大きな窓が明るく、居心地抜群でした。



セルフサービスのドリンク、パソコンもあり、
お仕事もサクサク捗りそうです。



  ランドリールーム(6:30~22:30)

 


旅行中に洗濯が出来るとかなりありがたいよね。



利用料は洗濯が50元、乾燥機が10分10元です。
朝食を食べる前に洗って、食べている間に
乾燥したらとても効率が良かったです。
この1回のお洗濯で帰宅後かなり助かりました。



  ジム(6:30~22:30)



ビジネスルームと平行したスペースです。
たっぷり汗をかいてもランドリールームが
あるので大丈夫ですよ。



  お部屋のご紹介



シティビュープレミアに宿泊しました。
26平方とゆったり広々
落ち着いたカラーと寝心地最高のマットレスで
ぐっすりと眠ることが出来ました。



まさにシティビュー。
右下の交差点はもうメトロの駅です、近い!




洗面台は広々
大きな鏡は、全身もチェック出来ます。



UCC珈琲がなにげに嬉しかったです。





引き出しを開けるとアメニティがあります。



ランドリーバッグがとても可愛くて使いやすい。



クローゼットにはバスローブと金庫が。



トイレはもちろん、ウォシュレット



シャワーのみですが、3種類ありです。
水圧も申し分無し。



台湾のオーガニックブランド
DESIRE PASSION



ウェルカムスイーツでパイナップルケーキが
あり、めちゃテンションが上がりました。



冷蔵庫のお水とソフトドリンクは無料です。



テレビはチャンネル数が多く、朝ドラも
リアルタイムで観ることが出来ます。



部屋内はコンセントが多数設けられています。
Wi-Fiの繋がりもバッチリでした。



他の部屋も見せて頂きました。
【デラックスルーム】
ダブルベッドが2つ、4名様まで泊まれます。



洗面台も広々2つあります。



こちらのお部屋にはバスタブもありました。
 


【エグゼクティブスイート】



おうちのリビングのような広いスペースも。
ゆったりと寛ぐことが出来ますね。



テーブルの上には、パイナップルケーキと、
地元のお菓子もありましたよ。



他にも様々なタイプのお部屋があります。
予約は公式サイトからが一番お得です。



  レストラン




朝食は1階のレストランで頂きました。




和洋中韓と私たちの好みに合うメニューが、
迷うほどそろっていました。



野菜がたっぷりなのも嬉しかったです。





豆乳も出来立て。



朝食に欠かせないスクランブルエッグ



ベーコン、ウインナー、野菜炒め



台湾料理が一番の楽しみ。



ビーフン大好き💕



食べきれなかったけどパン類も色々。



生のグアバ、珍しいですよね。



野菜とフルーツたっぷりの朝食になりました。
魯肉飯も美味しかったです。




角煮を挟んで角煮バーガーにして食べました。



食後はまったりコーヒーを飲んで。
ホールスタッフさんは、お皿を直ぐに
下げてくださるし、いつもサーブ台をキレイ
に整えてくださるので気持ちが良かったです。



日本人はなぜ中山地区が好きなんですか?
何度と無く聞かれました💦
西門エリア素晴らしいのにね。
すっかり西門エリア推しの私たちです🤩






ご利用頂ありがとうこざいます。

格安美容院が探せるアプリminimo

お互い500Pが貰える招待コード

889MXD




旅のお供に、たっぷり入って整理しやすい。





ファスナーでサイズが変わる圧縮ポーチ





お通じ対策に毎日欠かさず飲んでます。

旅先では100均のピルケースに入れて。






最近買って良かった加湿器付き空気清浄機

 




トリートメント無しでもサラサラにおねがい





自己使用でもプレゼントにも🍨






ドリンクとパスタが安くなります指差し





イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓