👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 
 
かなり久しぶりに横浜中華街へ行って来ました。
平日お昼過ぎなのに人がとっても多かったです。
土日だともっとスゴいでしょうね。
 
 
 
時間無制限で食べ放題、しかも美味しい(大事)
お店を 教えて貰いました。
香港大飯店
 
 
 
1階は食べ歩きにオススメのテイクアウトのみ
イートインは2階にあります。
ランチタイムを外して13時過ぎに伺いました。
 
 
 
プレミアム食べ放題は、平日3,618円です。
(ドリンクバーは+418円)
時間無制限って言うのがスゴいですよね。
豪華な海鮮に目が釘付けです。
 
 
 
肉、野菜、豆腐
 
 
 
冷菜、揚物、スープ類
 
 
 
やっぱり点心類は欠かせない。
麺、ご飯、デザートももちろんあります。
 
 
 
1回の注文は6品まで、タッチパネルでポチっ。
 
 
 
一皿が少なめなので色々挑戦出来て嬉しい。
ホタテのニンニク蒸し、めちゃ美味しくて、
ソッコーお代わりしました。
エビ蒸し餃子は皮が薄めで具がパンパン。
 
 
 
エビマヨが甘過ぎず、海老の大きさにも
プリプリ感にも大満足。
こちらもお代わりしちゃった。
これを食べるだけで元が取れると確信したわw
 
 
 
よだれ鶏はピリ辛でこれまた美味。
ビール欲しくなる味付けです。
 
 
 
海鮮入り春巻き
カラッと揚がったロール状の春巻き。
海老ちゃんたっぷりでした。
 
 
 
ブロッコリーのニンニク炒め
こちらはまぁ、普通でした。
 
 
 
エビとセロリ炒め、エビのチョンファン
チョンファンはツルツルした米粉クレープ
大好きで必ず食べます、食感が堪らない。
 
 
 
小籠包
台湾みたいにぬるくなくて熱々なのが嬉しい。
 
 
 
ヒスイ蒸し餃子、フカヒレ蒸し餃子
ヒスイはニラがぎっしりで、フカヒレも、
独特の繊維質を感じられました。
 
 
 
大好きな大根餅
小振りなのでパクッと食べられます。
お代わりしたかったけどガマンしました。
 
 
 
湯葉巻きオイスターソース蒸し
湯葉も大好き、オイスターソースとの相性良し。
 
 
 
タンタン麺
ちょい辛って感じで食べやすかった。
 
 
 
ドリンクバー
 
 
 
冷たいデザートはドリンクバーの隣にあるので、
自分で選んで運びます。
 
 
 
 
 
 
タピオカミルク
 
 
 
マンゴープリンにアイスクリーム
 
 
 
もう食べられないと言ってた友人が、
冷たいデザート食べたらリセットされたと、
ゴマ団子頼んでました。
無制限だからそれも出来るよね。
キニナルメニューが、まだまだあったので、 
後2回くらい行かないと、制覇出来なそうです。
夜ごはんは一ミリも食べられなかったわ💦
 

 
香港飲茶専門店 香港大飯店
050-5570-1816
神奈川県横浜市中区山下町146-6 

香港飲茶専門店 香港大飯店中華料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 
 
 
 

たくさんのご利用ありがとうございます💕

 

 

トリートメント無しでもサラサラにおねがい

 

 

 
 

可愛すぎるマルシェバッグ

 

 

 

 

 

ドリンクとパスタが安くなります指差し

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は楽天で飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

大掃除対策はお早めに指差し

ユアマイスター

 

 

 

アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

 

旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

 

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓