朝ごはんに、

昨日買ってきたパンを

皆んなでいただきましたルンルン




  • 豚角煮パン
  • チキングラタンパン
  • 塩パン
  • レモンホイップパン
  • ざらめろんぱん




ここのパン屋さん

本当に美味しいから

近くの方はぜひ行ってみてほしい!!


(ほとんどの人が近くないと思うけど🤣)








あと、昨夜

残ったピザも皆んなで完食お願いキラキラ







今日は友達の家を出て
付近で少しお買い物して帰るよ〜ルンルン




このお友達夫婦と話すと
本当に楽しかったー笑ったーデレデレ
となる!!




おかげで
毎回デトックスできている真顔真顔





友達夫婦のこと
私も旦那さんもすごい好きで
いつも帰り道に

「楽しかったね
またすぐ会いたいね
こんなに好きなのうちらの方だけかなあ」

という会話をしている🤣🤣

(女々しい🤣🤣)






娘ちゃんと友達の息子くんも
だんだん一緒に遊ぶようになってきてて
2人とも楽しそうでそれも嬉しいラブラブ






そんなに近くないから
たまにしか会えないけど、
これからも末永くお付き合いしたい友達お願いお願い




いつもありがとう〜ドキドキ