妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで

【妊娠発覚】

【つわり】

【安産祈願】

【性別発表①】







そうして旦那さんに性別発表をした数日後、
私の方の実家へひらめき電球



「なんか、普通に言わないでほしい!」

と言っていた母の希望により 笑



ジェンダーリビールケーキ
をやってみることに!!



かといって
いちから作るのは大変だから、
購入したケーキのデコレーションだけいじることにしましたケーキ




シャトレーゼのこのケーキを買って・・

(写真撮ってなかったのでHPからお借りしました)





買ってきたぶどうと合わせて・・
自分で作ったピックを飾って、

完成!!!!





ケーキの中身が
ぶどうだったら・・男の子
いちごだったら・・女の子



レンくんにも見守っててもらい
いざ入刀ナイフ






ちらり・・






"いちごだ!びっくり
女の子だ〜〜〜!!びっくりびっくり拍手拍手






前回の記事にも書いた通り
みんな男の子だと思ってたから
とても驚いていた!





と、同時に


とても嬉しそうな
ぶーたん(父)・ちーたん(母)でしたラブラブ











〈おまけ〉


この頃妊婦検診がひと月に1回だったから、
次の検診の時まで
赤ちゃんが元気かどうか不安に感じたくなくて


エンジェルサウンズを購入下矢印




しかし

購入したと同時くらいに
毎日胎動を感じるようになってきたから、
実際はそんなに使わなかった真顔



けど、

一度も旦那さんは検診についてこれなかったから、
病院で聞くような心臓の音を
家でも聞けるのは喜んでいたし、買って良かったものですラブラブ