旦那さんに嫌がられそうだけど笑


軽く旦那さんの紹介も!









旦那さんは同い年です!!


高校時代に同級生でした!









しかし当時はお互い好きになったことはなく

たまたま付き合って、結婚に至りました!笑




(本当はいろんな偶然が重なったわけだけど

長くなりそうなので割愛。笑)













ブログ始めてみようと思う!


と話した時に、顔載せていい?と聞いたら、


いっちょ前に「イヤだ!!」と拒否されました






いっちょ前に!!!











顔は、

まつ毛がマツエク並みにバサバサキラキラです!


写真載せたいくらい!









あとは、


めちゃくちゃいい人です!


私にはもったいないくらい!










たまによく分からない行動や発言をします!


余裕がある時は笑えるけど、

余裕がない時はムカつく時もある!ごめん!


今も、佐川急便の不在票でなんか作ってた!




「小顔の鶴」

だそう










以上、旦那さんの紹介でしたルンルン






それでは、おやすみなさい〜zzz