妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで

【妊娠発覚】

【つわり】









そうして安定期突入と同時に

ピタッとつわりもなくなり、

戌の日を迎えましたしっぽフリフリ




戌の日当日

ちょうど旦那さんの仕事がお休みだったから、

苫小牧市にある樽前山神社

安産祈願をしに行きましたニコニコ







市内の神社でも良かったんだけど、

安産祈願に良い神社らしくちょっと遠出したひらめき電球




セルフタイマーで写真撮ってたら

変な写真撮れてたよ👯








そしてこの日に

髪の毛をばっさり切りました爆笑




「妊娠したから切る」

というよりは


「結婚式終わったら切る」

と決めていた感じグッ





これくらい長かったのを・・






ばっさり!!!!






この時期は

まだそんなにおなかも膨らんでないし、

つわりもおさまったしで行動しやすくて、


早めにベビーグッズの買い物を済ませたりとか

気早いかな?と思いつつ

いろいろ準備してました・・😌





つづく








〈おまけ〉



この安産祈願の日の夜、


夕飯にラーメンを食べに行ったんだけど・・ラーメ






私が満足しなくて、


王将にはしごしたよ真顔真顔




食欲、すごかったなあ😌拍手







【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】

 妊娠発覚

 つわり